関連する話題
今すぐ結婚したい
夫・テレワーク4年
夫婦のこれからについて、皆さんのアドバイスをください。

旦那の職場不倫

レス7 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/30 16:36(更新日時)

旦那が職場の女と連絡をとりあってて
内容からして、職場で旦那からも女からもキスをしていて、しかもディープキスまでしていました。
それに旦那の下半身も触っていて、今度ゴムして性行為する内容もあったり、女の胸を触るとか、お互いに好きって送り合ってました。
また旦那からうち泊まりにくるって?言ってました。女は遊びには行くと書いてありました。

私は今妊娠中で、つわりが落ち着くまで実家に帰っていて旦那が休みの日に家に帰ってきてます。

これはもうアウトだし不倫ですよね?
相手の女は私が妊娠してることを知っていて旦那とキスなどをしてます。

タグ

No.4016530 24/03/30 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/30 09:02
匿名さん1 

アウト!どころか… 真っ黒じゃないですか!
放置良くないです。

LINEで発見したんですね。
きちんと話し合い必要ですね。
未遂のうちが安全。
必要とあらば、実家のご両親まじえ、しっかりお灸すえて下さい。
最初が甘いと、ずるずる続くから。

体に気をつけて良い子産んで下さいね。

No.2 24/03/30 09:38
匿名 ( uVqRLb )

証拠を全部つかんで、旦那のご両親と貴女のご両親を呼んで別れるように説得させましょう。
もちろん、相手の女性に慰謝料を請求しましょう。
できれば、女性の会社と女性のご両親にも何かしら密告してやりましょう。
そんな、男はいらないなら即捨てましょう。
ただ、別れないのもある意味復讐ですからね。ATMにしてとことん搾り取ればいいよ。

No.3 24/03/30 09:48
匿名さん1 

……赤ちゃんが産まれるのに、一回の浮気で旦那両親を呼ぶとか、ATMとか、そこまではないと思います。

家庭ぶっこわす、極端なアドバイスかな…

横レスすみません。

No.4 24/03/30 10:15
匿名さん4 

>> 3 私も横からですが。これ、ソク離婚が当たり前の話だと思いますよ?

一回の浮気?これ、一回ですむと思ってるんですか?

家庭ぶっ壊す?極端?

確かに、今はまだ行為は未遂の段階かもしれませんが、

全然極端じゃないと思います。


主さん、ツラいとは思いますが、証拠掴んで突き付けて離婚しましょう。そういう人は当然、またやります。一生続きますよ。

慰謝料や養育費はしっかり取ってね。

No.5 24/03/30 10:51
匿名さん5 

キスしていますって証拠写真とかあるの?あるなら強力な物証になるけど文章のやり取りだけではねえ……
離婚、慰謝料請求したいのなら残念ながらLINE等のやり取りだけでは証拠能力に乏しい
弁護士も必ずそう言います
それがいくら卑猥な内容であっても、ふざけて送りあってただけって返されたら何も言えないしね
あくまでもその文章のやり取りは他の証拠の上乗せ程度に考えといた方がいい

No.6 24/03/30 16:15
匿名さん6 ( ♀ )

あら、慰謝料という名の臨時収入があるのかしら❗

No.7 24/03/30 16:36
匿名さん4 

>> 6 横からですが。こんなに傷ついている、とてもツラい状態の主さんに、なぜそんなことを言うのですか?ヒドイと思いませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧