関連する話題
連絡が遅い婚活中の女性の心理について
夫の風俗利用

今すぐ結婚したい

レス48 HIT数 1642 あ+ あ-

婚約中さん( 50代 ♂ )
24/04/09 02:40(更新日時)

今年57歳になる婚活中の男性です。現在は中学校の教師をしています。数学を教えています。私には弟が二人おり、すぐ下の弟は今年53歳。薬剤師ですが奥さんが原因で離婚。末の弟は今年48歳で勤務医。今年77歳になる母親と実家に住んでいます。母親を安心させたくて私だけでも結婚したいと思い、婚活をはじめました。
現在交際している女性は48歳。九州北西部出身で国立大学卒業しているソーシャルワーカーの方です。細身スレンダーではなく、海外のモデルさんのようにグラマラスな美人です。私は1日も早く真剣交際、成婚に持ち込みたいのです。彼女のすべてが愛おしい。私といっしょに歩けば、周りの人は振り向きます。そのたびに誇らしくなります。私と結婚すれば大きな愛に包まれ彼女は私の庇護のもと仕事に打ち込めます。彼女の車で彼女を職場に送迎します。私は年金と退職金でパートしてのんびり。ベッドで彼女を抱きしめ、仕事の愚痴を聞いてお休みの口づけをしてパワーをチャージ。私がつくる炒め物をつくり、二人で美味しいねって、微笑み口づけ。考えるだけでも楽しいです。彼女は身なりを構わなくても愛せるのでお似合いのかわいい老夫婦です。結婚相談所はぐいぐい積極的に押しましょうとアドバイスしますが彼女はなかなか真剣交際(日帰り旅行。温泉デート。)してくれません。実家に帰ったとき勤務医の弟に兄さんにこの人は贅沢だ、自分が付き合いたいくらい。と言われました。一刻もはやく真剣交際、成婚。肉体関係まで進みたいのに彼女は腰をあげません。どうしたらいいでしょうか?私は収入もあるいい男です。

タグ

No.4016019 24/03/29 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/29 16:50
匿名さん1 

体の関係、だけはイヤなのかも

No.2 24/03/29 17:24
匿名さん2 

年老いた母親と実家暮らしであれば自分も介護しなきゃいけないと思って乗り気ではないのかも?

あなたの顔がタイプじゃなくて肉体関係を持ちたくないとか。

誰もが振り返る程のグラマラス美人ならもっと良いスペックの男性も寄ってくるだろうし、他の男性ともデートしててどの男性を選ぶか考えてるとか、あなたは都合の良いキープでしかないとか。

それに良い年したおっさんが性欲むき出し、相手のペースも考えずに肉体関係持とうとか結婚などとグイグイ来られたらますます引きます。

No.3 24/03/29 17:27
匿名さん2 

改行無しで文章も読みにくい、本文の内容も妄想が先行してて気持ち悪い。頭の悪いんだなって思う。
本当に教師?

結婚の動機が親を安心させたくてっていうのが時代錯誤でマザコンだし、女性のことを考えてない。

書いてる内容も自分自分ってのが全面に出てる。

典型的な非モテだなって思う。

No.4 24/03/29 17:29
匿名さん4 

決めるには、これといったものがない。
あまり心が動かない。
他にも会ってる人がいる。とか?

っていうか、ツッコミどころがいくつ
もあって。
なんで送迎が彼女の車?
主さんのじゃなくて?
読んでると、ちょっとしたところに、ん?ってなる。

>彼女は身なりを構わなくても愛せるのでお似合いのかわいい老夫婦です。

どういうこと??

妄想も結構ですが、少しは現実的に。
結婚は生活です。
相手の希望や考えもある。
退職したらパートでのんびり?
彼女だけ働かせて?
今の時代まだ還暦あたりで、それはないんじゃない?

10歳近く年の差があるし、何かの時のために少しでも多くお金を残してあげたいとかはないの?
年齢的に介護問題だって、そう遠い未来ではないのに。

>私は収入もあるいい男です。

ごめんなさい、それが全く伝わってこない。
彼女がそんなにいい女なら、いくらでも選択肢はあるかもね。
その中から選んでもらうには、いろいろな意味で主さんの思考を変えることも必要かもです。

No.5 24/03/29 17:34
匿名さん5 

妄想と自画自賛がすごいですね。年齢に対して精神的に幼過ぎる印象なのが問題かも。

No.6 24/03/29 17:36
婚約中さん0 ( 50代 ♂ )

彼女はもともと介護福祉士で介護職だったので介護には抵抗はないと言っていました。
彼女に交際を申し込む男性、相談所から紹介される男性は定年退職者、年金生活者、年収200~300万円の会社員。年齢層は50代後半~70代だと。相談所、本人から聞いています。いくら美しくても若くないし今年57歳の私は釣り合いの取れたお似合いの相手です。
白髪の貫禄王子さまですよ。彼女にとって。
私みたいに白髪も染めず、身なりも構わずありのままでいれば楽ですし、どのような姿でも愛おしいです。彼女も母子家庭で一人頑張ったからご褒美に愛してあげたいのです

• << 9 >いくら美しくても若くないし今年57歳の私は釣り合いの取れたお似合いの相手です。 白髪の貫禄王子さまですよ。彼女にとって。 それは主さんの思考。 どうにかならないですか?その変な自信… 彼女は違うと思う。 諦めの気持ちと、妥協したくない気持ち。 その間で迷っているのかも。 同じ女性として、わかる気もします。 せめて相性の良さや、内面的に惹かれるものがあれば、一歩踏み出せるかもしれないないけど。 彼女、リアルの出会いでもイケそうですけどね。

No.7 24/03/29 17:49

スマートフォンから書き込みしています。読みにくくて申し訳ありません。私は実家に住んでおらず、アパートで一人暮らしです。母親の面倒は独身の弟たちがみています。車は維持費がかかるため、手放して免許証のみ所持しています。彼女が軽自動車を持っているため二人で一台あればいいかと思います。いつも夕方に食事するだけです。私は海外旅行が好きでよく行きます。彼女といっしょに行きたいのです。彼女は感情表現がストレートなので、同世代や年下より年上の大きな愛に包まれるほうが幸せだと思います。57歳と48歳なんて同じ年齢みたいなものですよ。9歳年下なんてと弟は言いますが、驚くことでしょうか?年上と変わらないでしょう。一回り年下ならまだしも。

• << 13 かなり年離れてるよね。 若い女に執着するおっさんは男は年下でもいけると勘違いするのが多いすね。 主が若い人がいいように相手だっておっさんより若い人がいいでしょう。 独身の弟に面倒を押し付けて自分は若い女と老後を満喫したいですか。 独身の弟に押し付けてても今度は還暦すぎた主の介護の可能性をあるからまだ女ざかりでもある相手は結婚も肉体関係を持つのも嫌でしょうね。 年上好きもいますが、頭が良くて精神年齢も高い清潔感がある人限定でしょう。 年下に執着せず、その妄想の強さと頭の悪さを改善することが先決です。

No.8 24/03/29 17:54
匿名さん8 

主さんはまるで10代の少女のようですね
恋愛に夢見る夢子ちゃんでなんとも可愛らしいと思いました
それはそうと、まず返事が遅いということは彼女にとってあなたはまだ保留状態だと思われます
身なりにこだわる人は、身なりがちゃんとしてる男を好みます
本人が礼儀や礼節としても身なりをきっちりしているからです
主さんは自分の身なりを今からきっちり変えること出来ますか?
そこさえ整えればすぐ成婚したと思われます
一緒に歩く男性が見窄らしくて恥ずかしい、そんな思いをその彼女にさせてはだめなのです
彼女が美人で身なりが美しいなら側にいる男性もそれ相応の着こなしでないといけません
身なりにこだわる女性と並んで歩く意味を考えてみてください

No.9 24/03/29 18:25
匿名さん4 

>> 6 彼女はもともと介護福祉士で介護職だったので介護には抵抗はないと言っていました。 彼女に交際を申し込む男性、相談所から紹介される男性は定年退… >いくら美しくても若くないし今年57歳の私は釣り合いの取れたお似合いの相手です。
白髪の貫禄王子さまですよ。彼女にとって。

それは主さんの思考。
どうにかならないですか?その変な自信…

彼女は違うと思う。
諦めの気持ちと、妥協したくない気持ち。
その間で迷っているのかも。

同じ女性として、わかる気もします。

せめて相性の良さや、内面的に惹かれるものがあれば、一歩踏み出せるかもしれないないけど。

彼女、リアルの出会いでもイケそうですけどね。

No.10 24/03/29 19:02
匿名さん10 

皆さん厳しいご意見ですが。これがもし、彼女からのスレなら?やはり彼女に厳しい意見になるのでは?という気がします。

私はいいと思いますよ。まぁ突っ走りすぎとは思うけど。

とりあえず…結婚相談所のサクラじゃないといいですね。少し前までなら、ほとんどサクラとも聞きましたが、近頃はどうなのでしょうね。

まあ、頑張って口説いてください。あと、定年担っても、仕事は続けることを勧めます、出来るだけ。

また、彼女は母子家庭で一人頑張ったというのは?独立している子がいるんですか?

No.11 24/03/29 19:51

皆さま、ご指摘ありがとうございます。私も彼女も若くなく年寄りなので、身なりにこだわらなくてもいいのにと思います。57歳男と48歳女性なんて理想的な老カップルです。老いと現実を受け入れ、年齢相応の白髪交じりでくたびれた姿で愛し合えることはとても幸せなことです。この年齢になれば二人の世界にひたり、心も体も結ばれている姿をみても世間の人はお似合いの二人と微笑んでくれます。弟たちと幼なじみに彼女の写真を見せました。幼なじみはやり手の相談所だと言いました。身なりを構わなくても、容姿が衰えても愛せるのは私だけです。彼女はそこに気づいてほしいです。少ないですがお金はためています。彼女の仕事に定年かないのでずっと働いてもらい、私は家事と短時間パートと退職金、貯めたお金で彼女を援助します。マッサージ、愛撫で彼女を溶かします。

• << 15 >私も彼女も若くなく年寄りなので、身なりにこだわらなくてもいいのにと思います。 彼女と別れて見た目がくたびれた同世代か年上の女探せばいいでしょ
  • << 20 >彼女も若くなく年寄りなので、身なりにこだわらなくてもいいのにと思います。57歳男と48歳女性なんて理想的な老カップルです。老いと現実を受け入れ、年齢相応の白髪交じりでくたびれた姿で愛し合えることはとても幸せなことです。 彼女も年寄りなのだから俺がもらってやるって言い方は(相手は嫌がってるのに)若い女に強引に関係を迫るセクハラ男と似たような思考ですね。 48は若くないですが、それでも還暦間近はおっさんそのものです。 見た目はくたびれた爺さんなのに頭と精神だけは幼い男なんて誰だって嫌です。 他の人も言ってたけど本当に教師ですか? そんな思考で教師が務まるのかな?

No.12 24/03/29 20:00

私は手取りで30万円あります。彼女は手取りで25万円です。私は節約好きなので、彼女の手取りで余裕でお金を残す自信があります。
海外旅行も貧乏旅行なのでお金もかかりません。彼女からお互いの親に介護が必要になり、私が介護のために仕事ができなくなったらどうしますか?仕事先の人のご主人が無職で仕事先の人にお金をたかっているという話をされました。そんな話をするなんて彼女も年寄りだなぁと思いました。彼女が母子家庭で頑張ったというのは体と心の弱い母親を支えて大黒柱になり家事も手伝ってきたということです。若い人でも結婚しているのに私達もやってやれないことはないです。あまりの心配ぶりに心配いらないよ。私についてきて。大丈夫だよ。と気持ちを込めて満面の笑みを向けました。大丈夫。結婚したらなんとでもなるよと抱き寄せて口づけしたらよかったです。チャンスだったのに。

• << 14 >彼女の手取りで余裕でお金を残す自信があります。 >彼女からお互いの親に介護が必要になり、私が介護のために仕事ができなくなったらどうしますか?仕事先の人のご主人が無職で仕事先の人にお金をたかっているという話をされました。そんな話をするなんて彼女も年寄りだなぁと思いました。 女の収入にたかる気満々じゃない。 彼女の収入にタカるあなたは大丈夫でも彼女は大丈夫じゃないよね。 他の人から忠告受けてるのに何で自分の気持ちのまま突っ走ろうと思うの? それとも質の悪い詩を書いてる自分に酔ってるの?

No.13 24/03/29 20:33
匿名さん2 

>> 7 スマートフォンから書き込みしています。読みにくくて申し訳ありません。私は実家に住んでおらず、アパートで一人暮らしです。母親の面倒は独身の弟た… かなり年離れてるよね。
若い女に執着するおっさんは男は年下でもいけると勘違いするのが多いすね。
主が若い人がいいように相手だっておっさんより若い人がいいでしょう。

独身の弟に面倒を押し付けて自分は若い女と老後を満喫したいですか。
独身の弟に押し付けてても今度は還暦すぎた主の介護の可能性をあるからまだ女ざかりでもある相手は結婚も肉体関係を持つのも嫌でしょうね。

年上好きもいますが、頭が良くて精神年齢も高い清潔感がある人限定でしょう。
年下に執着せず、その妄想の強さと頭の悪さを改善することが先決です。

No.14 24/03/29 20:48
通りすがりさん14 

>> 12 私は手取りで30万円あります。彼女は手取りで25万円です。私は節約好きなので、彼女の手取りで余裕でお金を残す自信があります。 海外旅行も貧… >彼女の手取りで余裕でお金を残す自信があります。
>彼女からお互いの親に介護が必要になり、私が介護のために仕事ができなくなったらどうしますか?仕事先の人のご主人が無職で仕事先の人にお金をたかっているという話をされました。そんな話をするなんて彼女も年寄りだなぁと思いました。
女の収入にたかる気満々じゃない。
彼女の収入にタカるあなたは大丈夫でも彼女は大丈夫じゃないよね。
他の人から忠告受けてるのに何で自分の気持ちのまま突っ走ろうと思うの?

それとも質の悪い詩を書いてる自分に酔ってるの?

No.15 24/03/29 20:53
通りすがりさん14 

>> 11 皆さま、ご指摘ありがとうございます。私も彼女も若くなく年寄りなので、身なりにこだわらなくてもいいのにと思います。57歳男と48歳女性なんて理… >私も彼女も若くなく年寄りなので、身なりにこだわらなくてもいいのにと思います。
彼女と別れて見た目がくたびれた同世代か年上の女探せばいいでしょ

No.16 24/03/29 21:10
匿名さん16 

統合失調症の恋愛妄想入ってるのって主みたいな感じなのよね。
精神病院で薬飲んで治療受けたほうがいいね。必要あれば入院を。

生徒に気持ち悪いって言われない?嫌われてない?

No.17 24/03/29 21:53
匿名さん10 

すいません、匿名16さん、言いすぎだと思いますよ。

そして、主さん。11、12の追伸を見て…。3の匿名2さんのレス、読みました?私も思ったんですが。読みにくいですよ、改行無さすぎ。

老カップルとか言いたい放題ですが、決して同じぐらいの年齢とまでは言えませんよね。

ちなみに我が家は夫婦の年齢差、まさに同じです。私ももう、若くはないけど、夫よりはけっこう若いですよ。さすがに主さんの、彼女のことを同年代扱いするのはどうかと思います。失礼とは思いませんか?

まるで、こんなオバサンほかの誰ももらってくれっこない、とでも言わんばかりで、主さんは彼女のことを、拾ってあげるとでも言っている。さすがにどうかと思います。

まあ、結婚したいなら、頑張って口説いてください。

• << 19 精神病入ってる恋愛妄想のおっさんがこんな感じで強引に若い子に関係持たせたことがあったので。

No.18 24/03/29 23:17
匿名さん18 

彼女と同じ年齢の美容関連職ですが、職業柄身なりと見た目に気を遣っています。約10歳も離れた白髪そのままで身なりも整えない老人じみたおじぃさんまっしぐらな人に老齢だなんて言われたくないですね。彼女の立場に立って考えると不憫です。

あなたと一緒になったら節約を強いられ給料と働きを当てにされ今までようにおしゃれも楽しめなくなり、口付けだの愛撫だのを求められ、なんか書いてること全て自己都合ばかりで気味悪いです。

多分成婚には結びつかないと思います。現実をよく見て夢見るのはやめましょう。おそらく結婚相談所のミドル世代のオトリかさくら女性ではないかと思います。

No.19 24/03/29 23:48
匿名さん16 

>> 17 すいません、匿名16さん、言いすぎだと思いますよ。 そして、主さん。11、12の追伸を見て…。3の匿名2さんのレス、読みました?私も思… 精神病入ってる恋愛妄想のおっさんがこんな感じで強引に若い子に関係持たせたことがあったので。

No.20 24/03/29 23:55
匿名さん20 

>> 11 皆さま、ご指摘ありがとうございます。私も彼女も若くなく年寄りなので、身なりにこだわらなくてもいいのにと思います。57歳男と48歳女性なんて理… >彼女も若くなく年寄りなので、身なりにこだわらなくてもいいのにと思います。57歳男と48歳女性なんて理想的な老カップルです。老いと現実を受け入れ、年齢相応の白髪交じりでくたびれた姿で愛し合えることはとても幸せなことです。
彼女も年寄りなのだから俺がもらってやるって言い方は(相手は嫌がってるのに)若い女に強引に関係を迫るセクハラ男と似たような思考ですね。
48は若くないですが、それでも還暦間近はおっさんそのものです。
見た目はくたびれた爺さんなのに頭と精神だけは幼い男なんて誰だって嫌です。

他の人も言ってたけど本当に教師ですか?
そんな思考で教師が務まるのかな?

No.22 24/03/30 10:13
おしどり夫婦さん22 

釣りだと思いますけど。
本当に教師なのでしょうか。私は子育て中ですので学校の先生とやりとり等していますが、書いていることが余りにも幼稚過ぎて信じられません。
しかも57で激しい妄想と上から目線の恩着せがましい発言。
1番女性が嫌うタイプです。
◯◯してあげている、やっている。ただの独りよがりの自己満ですね。怖いです。
謙虚さもありませんし、腰の低さも感じられない。そしてモラハラ気質が酷い。
ただの老害でしかないです。
いい男は自分でいい男なんて言いません。
ご兄弟が言うように、勿体無いどころか、その女性を不幸にしかねません。
その女性もそれを分かっていると思います。
まともな人ならば主さんに振り向くことはないかと思います。
相手の為にも辞退された方がいいかと思います。

No.23 24/03/30 12:00
通りすがりさん23 ( 50代 ♀ )

主さん

少し焦り過ぎかと💧
彼女さんとしっかり真剣に交際したいと
伝えましたか?
あまり焦ると彼女さん逃げますよ。

これは私個人に思った事ですけど

彼女さんが主さんと真剣にお付き合いしたいと考えてるのならYESと答えてると思います。それは多分ですが主さんとこの先も
一緒に居られる幸せにしてくれるかを
見ているのだと思います。

料理を作って美味しいねってキスして
ベットで彼女を抱きしめてるだけでも
幸せじゃなですか?

しばらく彼女さんの様子を見てまた主さんから主さんの気持ちを伝えたらどうでしょうか?

本当に主さんを好きならOKすると思いますし
それでも進展しないのであればその方を
お断りして先に進むしかないと思います。

主さんがそんなスレンダーな彼女さんを手放したくないのは分かりますがそうなった時は仕方がないかと思います。

それと
主さんは収入が多いと言いますが
それだけではないですよ。お金じゃなく
中身しゃあないですか?外見やお金で判断するのは辞めた方が良いです。
余計な事でしたらすみません。

とにかく頑張って下さい❗

No.25 24/03/31 14:03

弟たちの話では私の母親はデイサービスに毎週火曜日に通っており、通院は病院の送迎を利用しているそうです。
弟たちが家のことをすることもありますがほとんど家事代行サービスを利用していると言っていました。
介護が必要な状態ではなく、弟たちもいるため彼女が介護にかかわることはないと思いますし、彼らが彼女に介護の応援を求めてきても一蹴します。
二人が楽しく生活することが一番大切ですから。
子どもも生まれないのに介護までこちらがする必要ないですしそこはわきまえています。

No.26 24/03/31 14:37

続きになりますが、彼女の母親に介護が必要なら彼女の収入に差し障りのない施設を探し入ってもらいます。
彼女には働いてもらうため、何かあれば私も協力します。
彼女が私の住んでいる地域のこと、食パンはどこで買うのか、路線バスはあるのか、安い店はあるのか聞いてきました。
相談所に言われたのでしょう。現実を受け入れ私と真剣交際に進むように。
会う連絡する際にも、さあ何を食べるか考えておいてください。今後どうしますか?と
促してきたかいがありました。
彼女は今まで実家暮らしで母親に甘えてきたため母親がわりの保護者が必要なんです。
その保護者に私が立候補しています。
ともに働いて支え合うこれこそ令和の結婚スタイルです。

No.27 24/03/31 15:09

今日はいとこの結婚式でした。
いとこは50歳女性。介護福祉士です。お相手の方は68歳の医療従事者の方です。
いとこは初婚、お相手は再婚の方です。
私たちの将来の姿を思い浮かべ、笑みがこぼれました。
いとこはふくよかすぎるので彼女が女神に思えます。
いとこは正社員からパート勤務になるということ。大丈夫なのかと他人事ながら心配します。
弟たちにその話をし、私達は共働きで愛し合うから将来安泰。自分が住んでいる地域のことを聞いてきたから、真剣交際に進めること
結婚は目の前と言いました。
弟たちは経済感覚を知りたかっただけではと
言いました。
勤務医の弟にいたっては食事した時に彼女が注文したコース料理以外に料理を追加することを「まだ食べるんですか?」と柔らかく注意するのは失礼だし、
48歳でボーカロイドや猫ミームの歌が好きで歌ったりするのは幼稚でもなんでもない。
中学校の教師なのに知らないのもどうか?
私に失礼がないように、話をあわせる教養のある人だから容姿に関係なく興味はあり
会ってみたいと言われました。
弟たちも医療関係者だから世間知らすとは思っていましたが、ここまでとは。
情けなくなりました。
こんな人たちいっしょに働く医療関係者がかわいそうです。
弟たちは私が幸せになるのがイヤみたいです
自分たちが幼稚だから離婚したり、女性に
相手にされないだけなのに。

No.32 24/04/02 13:07

皆さんこそ、私の話を聞いていますか?
このスレのどこに彼女に私の母親の介護をさせると書いてあるんですか?
私の母親の介護は弟たちに任せると言っています。
彼女に弟たちが頼ったら蹴散らします。
私と彼女で彼女の母親の介護をします
彼女が仕事に打ち込めるように安い施設を探すと言っているでしょう?
きちんと読んでください。
現在は夫婦共働きの時代です。
私には退職金と年金があるからパート勤務を
するのですよ。
彼女の仕事は定年がなく、需要があるため働かないともったいないでしょう。
彼女に働いてもらい、私が親代わりです。
私が大きな愛で包みこんで抱きしめ、口づけをして仕事に向かうエネルギーを与えます
彼女に家庭に入らなくてもすむように。
彼女に専業主婦という烙印を押されないように

• << 39 介護を弟達に押し付けたとしても彼女は本当に介護の心配をしなくてもいいとは信用できないでしょう。 介護の問題だけではなく、あなた自身の介護の心配もあるんですよ。もう還暦定年間近だし。 年も離れてて見た目もくたびれてて自分の稼ぎをあてにする冴えないじじいと性関係持ちたくないし、そんなおっさんを養いたくないのよ。 仮に年金生活者や年収300万だったとしても、その人がコミュ力高く、優しくて誠実、清潔感に溢れてて頼りがいある人なら少なくとも主よりもレベル高いよ。

No.33 24/04/02 13:21

男が身なりを構わなくていい。仕事をして稼いでくれと言えば女性は嬉しいでしょう。
どんな姿になっても愛されるのですよ。
彼女は専業主婦に嫌悪感も抵抗もない。
働き先がつぶれたら嫌でも結婚していたら
専業主婦でしょうに。と言いました。
彼女な働き先がつぶれても次の日から仕事してお金を稼げるように今の仕事をしているんでしょう?
そんなことを言ったら、手に職をつけろと言った(彼女の)お母様が悲しむよ。と優しく諭しました。
あなたが働かないと収入や生活はどうしますか?あなたも働かないと結婚するなら。
と励ましました。
専業主婦なんてあなたには似合わないよと
教えました。
彼女に申し込む男性の中では私が最高位です
後の男性は年金生活者、定年退職者、50代でも年収300万円までの会社員です。
彼女は働き続ける運命なんですよ。
必死に働き、くたびれた姿になっても夫に愛される。
女性にとっても幸せではないのですか?

No.38

削除されたレス (自レス削除)

No.39 24/04/03 14:54
匿名さん39 

>> 32 皆さんこそ、私の話を聞いていますか? このスレのどこに彼女に私の母親の介護をさせると書いてあるんですか? 私の母親の介護は弟たちに任せる… 介護を弟達に押し付けたとしても彼女は本当に介護の心配をしなくてもいいとは信用できないでしょう。

介護の問題だけではなく、あなた自身の介護の心配もあるんですよ。もう還暦定年間近だし。
年も離れてて見た目もくたびれてて自分の稼ぎをあてにする冴えないじじいと性関係持ちたくないし、そんなおっさんを養いたくないのよ。

仮に年金生活者や年収300万だったとしても、その人がコミュ力高く、優しくて誠実、清潔感に溢れてて頼りがいある人なら少なくとも主よりもレベル高いよ。

• << 41 彼女は、結婚したらあなたのお母様の介護にも協力しますよ。 弟さんたちが医療関係者で相談しやすいですし私の母親のことも相談できそうですしね。 と言いました。 私の母親はそこまで介護は必要ありません 私は体は大きいですが健康です。 早寝早起きを心がけています。 彼女が怒って暴れても、私が大きな愛で包みこんで彼女を守ります。 そこで彼女に心を開いてもらい、肉体面、 精神面で強く結ばれたいのです。 60代間近と50代間近の男女なんて冴えないものでしょう。 彼女に申し込む男性はみんな彼女に働いてもらいたいと思っています。 身なりも私と変わらないくらいの人ばかりで コミュ障か、養育費に追われていたり 彼女のお金がなければ生活できない女性の稼ぎをあてにする男性ばかりです。

No.40 24/04/03 20:58

相談所に相談に行きました。普通はデート5回で成婚、デート3回で真剣交際のはずなのに。
ライバルを蹴散らすにはどうしたらよいか?
48歳にもなるのに世界情勢や歴史以外に
ボーカロイドや猫ミームの話をして幼稚で困る。
彼女と同じ年齢の弟もそんな話をするので
彼女の世代は幼稚なのか?と尋ねました。
相談所の担当は、ライバルの男性は
私より清潔感が少なく身なりも構わない
コミュニケーションも今一つで。
収入も少なく、自分が一番正しいと考えている方ばかりなので、私が一番条件の良い男性だそうです。
他の男性は彼女の胸元ばかり見たり、
手取りいくら?
いくら生活費出してくれるの?
あなたの家に住み着いてあげるから養って
そんな男性しかいないそうで、
彼女も困っているからしっかりリードしてあげてください。と言われました。
落ち込んでいる時に肩を抱いてそっと口づけしてあげるといいと担当者から教わりました
が、チャンスに恵まれません。
他の夫婦の話をしたときがチャンスだったのに逃してしまいました。

• << 44 >落ち込んでいる時に肩を抱いてそっと口づけしてあげるといいと担当者から教わりました 嫌がってる彼女にやったら犯罪だから そんな犯罪じみたことを結婚相談所が教えるのか疑問だけど本当だったら主の結婚相談所もろくなことないな

No.41 24/04/03 21:25

>> 39 介護を弟達に押し付けたとしても彼女は本当に介護の心配をしなくてもいいとは信用できないでしょう。 介護の問題だけではなく、あなた自身の介… 彼女は、結婚したらあなたのお母様の介護にも協力しますよ。
弟さんたちが医療関係者で相談しやすいですし私の母親のことも相談できそうですしね。
と言いました。
私の母親はそこまで介護は必要ありません
私は体は大きいですが健康です。
早寝早起きを心がけています。
彼女が怒って暴れても、私が大きな愛で包みこんで彼女を守ります。
そこで彼女に心を開いてもらい、肉体面、
精神面で強く結ばれたいのです。
60代間近と50代間近の男女なんて冴えないものでしょう。
彼女に申し込む男性はみんな彼女に働いてもらいたいと思っています。
身なりも私と変わらないくらいの人ばかりで
コミュ障か、養育費に追われていたり
彼女のお金がなければ生活できない女性の稼ぎをあてにする男性ばかりです。

No.42

削除されたレス (自レス削除)

No.43 24/04/03 21:48
匿名さん42 

>彼女に申し込む男性はみんな彼女に働いてもらいたいと思っています。
>身なりも私と変わらないくらいの人ばかりで
>コミュ障か、
>彼女のお金がなければ生活できない女性の稼ぎをあてにする男性ばかりです。
>清潔感が少なく身なりも構わない
>コミュニケーションも今一つで。
>自分が一番正しいと考えている方ばかり
それはお前も同じだろ

>60代間近と50代間近の男女なんて冴えないものでしょう。 
60近い知人男性は格好良い。
年相応のシワはありますが、おっさんという感じや冴えない感じは一切なく、おしゃれで垢抜けてる。

年を取れば生き様があらわれるけど、好感持てるおじさんは爽やかな雰囲気で主のように下心でガツガツしてない。
主のように彼女の嫌がる気持ちを無視して強引に物事を進めない。

No.44 24/04/03 21:51
匿名さん42 

>> 40 相談所に相談に行きました。普通はデート5回で成婚、デート3回で真剣交際のはずなのに。 ライバルを蹴散らすにはどうしたらよいか? 48歳に… >落ち込んでいる時に肩を抱いてそっと口づけしてあげるといいと担当者から教わりました
嫌がってる彼女にやったら犯罪だから

そんな犯罪じみたことを結婚相談所が教えるのか疑問だけど本当だったら主の結婚相談所もろくなことないな

No.45 24/04/03 21:56
匿名さん42 

ソーシャルワーカーで働いてるグラマラス美人が猫ミームとボカロの話をするっていうのが何だか釣りっぽい。
バリバリ働く有能なオタクもいるけどそういう頭の良い人は主のようなバカはさっさと切るだろうし。

主が教師してるのかも疑問だけど中には性欲ガツガツした主のようなキモイコミュ障教師が問題起こしてることもあるからな

• << 47 続きますが、彼女から食事の誘いはあまりなく私から提案しています。 彼女からのLINEはあまり来なくて、彼女が寂しい思いをしてLINEしてくるように放置しても気にしていないようです。 彼女はあなたの言うように頭は良くないと 思います。 ボーカロイドや猫ミームなんて幼稚なものが好きだし。 頭が年相応ではないですね。だから小学校の 同級生や同窓会の話をするのです。 だから、その医師の男から彼女を守ってあげたいんです。 弟たちに言えば、私に勝ち目はない。と 相談所に相談すれば、彼女に寄り添って 結婚生活にたいして具体的な案を出して話し合うべきと言われました。 若いやつでも結婚しているのだからなんとかなります。結婚してから二人で愛し合って 愛を育むものです。 彼女はいつも当たり障りのない話しかしませんが、彼女に満面の笑みを見せ、彼女の全てを受け止め、真剣交際に持ち込みます。 2週間~1か月に一度しかないので頑張ります。

No.46 24/04/04 22:56

>> 45 私はボーカロイドや猫ミームなんて知りませんし、興味ないです。
弟たちが知っているのは呆れましたが
彼女が知っているぶんにはかわいいと思いました。
いっしょに食事をしている際に高校野球の話になりブラスバンドの応援に使われているという話からです。
彼女は病院で働いており、さまざまな職種の人と交流があるようです。
系列の訪問診療所に赴任してきた同年代の医師の話をされました。その男は小学校で6年間同じクラスだったそうです。彼女の名前を見て話しかけてきて
昔話に花が咲いたと嬉しそうに言っていました。病院嫌いで体の弱いその男が医師になっていたこともびっくりしたと顔を紅潮させていました。
彼女にあなたと釣り合いが取れているのは私だけですよ。その男は既婚者でしょうと
釘をさしました。
九州北西部から遠く離れた地で出会うのも何かの縁かしら。その男の人バツイチですって
職場恋愛には興味ないけど不思議な出会いもあるものね。秋に大きな祭りがあるからそこで同窓会を計画しているから協力してほしいと言われたそうです。

No.47 24/04/04 23:16

>> 45 ソーシャルワーカーで働いてるグラマラス美人が猫ミームとボカロの話をするっていうのが何だか釣りっぽい。 バリバリ働く有能なオタクもいるけどそ… 続きますが、彼女から食事の誘いはあまりなく私から提案しています。
彼女からのLINEはあまり来なくて、彼女が寂しい思いをしてLINEしてくるように放置しても気にしていないようです。
彼女はあなたの言うように頭は良くないと
思います。
ボーカロイドや猫ミームなんて幼稚なものが好きだし。
頭が年相応ではないですね。だから小学校の
同級生や同窓会の話をするのです。
だから、その医師の男から彼女を守ってあげたいんです。
弟たちに言えば、私に勝ち目はない。と
相談所に相談すれば、彼女に寄り添って
結婚生活にたいして具体的な案を出して話し合うべきと言われました。
若いやつでも結婚しているのだからなんとかなります。結婚してから二人で愛し合って
愛を育むものです。
彼女はいつも当たり障りのない話しかしませんが、彼女に満面の笑みを見せ、彼女の全てを受け止め、真剣交際に持ち込みます。
2週間~1か月に一度しかないので頑張ります。

No.48 24/04/09 02:40
匿名さん48 

>> 47 >彼女から食事の誘いはあまりなく私から提案しています。
>彼女からのLINEはあまり来なくて、彼女が寂しい思いをしてLINEしてくるように放置しても気にしていないようです。
あなたを好きじゃないってこと。

>彼女はあなたの言うように頭は良くないと
思います。
>頭が年相応ではないですね。
彼女が頭が悪いのではなく、主が頭が悪い。

>その医師の男から彼女を守ってあげたいんです。
守らなくて良い。彼女は望んでないから。
彼女はその人の方が好きなのでしょう。
むしろあなたが彼女から離れて下さい。

>弟たちに言えば、私に勝ち目はない。と
弟さん達の言うとおりです。

>若いやつでも結婚しているのだからなんとかなります。
若いから何とかなるのであり、主のような老人に片足を突っ込んでる年齢の方が危なかしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する