関連する話題
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
浮気を告白した彼氏
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

ゴムを外されました。

レス17 HIT数 517 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/03/25 18:07(更新日時)

彼と行為中、彼が途中からゴムを外して入れてました。
外したことに私は全く気づかず、少ししてからなんか感触違うな?と思って聞いたら「外しちゃった」と言われ「駄目でしょ」と止めてもらってそこで行為を終わらせました。
彼からはその場で「ごめんなさい」と一言ありましたが、怒りのあまり怒鳴りそうだったので「明日仕事だし、もう寝よう」とだけ言ってそのまま寝ました。

お互い仕事に行って夜LINEしたら既読にならず、翌朝「寝落ちしてたごめん、今日も仕事頑張ろう」とだけきました。
この時点でなんだコイツと怒りが倍増。
反省の色はないように見えました。

その後も彼からの雑談LINEを既読スルーしてたので彼は「なんか怒ってる?」とLINEきましたが、それもスルーしてます。

ゴム外しが軽い過ちですみたいな、謝ったのでもういいよねみたいな。

許しどころが分かりません。

タグ

No.4012861 24/03/25 09:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/25 09:59
匿名さん1 ( ♀ )

後飲み用のピル代もらえばよかったのでは?
怒るだけで会話終わるからその程度なんですよ。
病院代はもらわないとね

No.2 24/03/25 10:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 怒ってすらないです。
感情のままに怒鳴るのは違うかなと思って一旦頭を冷やしましたが、やっぱりその場でキレればよかった。
ピル飲むほどではないです。

  • << 16 なかだししなくても妊娠の危険性があるから生が嫌だったのでは? ピル飲むほどでもないって何基準ですか? そんなんならモヤモヤするのもおかしいですよ

No.3 24/03/25 10:24
社会人さん3 ( ♂ )

許しどころがわかりません…
とは?
彼を許すタイミングや妥協点がわからないということですか?

男の中には女性のリスクがわかってない奴が多いのは事実です。
AVなどでは平気で中に出す描写があるし、ゴムがない方が気持ちいいのも事実だし、だから無責任に軽く考えてる人が多いです。

でもそれは相手そのものも軽く考えてるという事なんです。
主さんも彼にとっては体の遊び相手に過ぎないという事です。

許す気持ちがあるなら、リスクと責任をしっかり説明して、彼が理解し反省した時に許してはどうですか。
彼はおそらく主さんも軽く考えてくれることを期待してるのでしょうけど、それではまた同じ事の繰り返しです。
失敗して泣くのは主さんだけです。
大事に思ってくれるなら、行動にも責任感を持って欲しいと話ましょう。

No.4 24/03/25 10:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 今は許そうか許さず別れるか自分でもよく分からないのと、反省どころか普通の態度の彼に腹が立ってます。
私がなぜ怒ってるのか、分かってない所も。
私を大切にしてくれない男なんて要らないので、彼の理解と反省がどの程度か見てみてから判断しようと思います。

No.5 24/03/25 11:07
匿名さん5 

開口一番

親に 婚約者だと 紹介したいので
会って下さいね…と言ってみたら?

うちの親は 当然 デキ婚なんて 許してくれないけど 婚約者とだったら 渋々 許してくれるかもしれないので……
私と一緒に 妊娠のリスクをとってくれるつもりだから 中だししようとしたんでしょ? そうだよね??
と 詰問しましょう

それとも 私を騙したの?
最初だけ ゴムしてたら 私が させてくれると思ってたの??
それって 裏切り行為だよね…と言いましょう

うざい彼女だなぁ~と思ったら
ちゃんと 別れてくれると思うよ

ホントに さいてーですよね

No.6 24/03/25 11:37
匿名さん6 

できちゃったらどうするの?

No.7 24/03/25 11:45
匿名さん7 

もしかしたら、あなた以外の彼女とは普通にゴムなしとかでしてたとか、そこまで言われた事ことがないとか、周りの友達もそれが普通って感じなのかもね。
もしそうだったら、何いつまで怒ってるの?って感じだしこのままイライラしてたら面倒くさい女ってなるかも。
その時は価値観の違いで別れたほうがいいと思う。

No.8 24/03/25 12:06
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

妊娠した場合は責任は取らすでしょう?
産むにしても降ろすにしても主の負担は大きい

そのリスクを己の快楽のために犯し、受精しなければ無料でより楽しめるなんて都合よすぎ

まだ反省と謝罪があるなら余地はあるけど、すっとぼけてるんだから何かしらのペナルティーは必要

親に謝らせるとかは?
大事なお嬢さんに対し、快楽のために内緒で避妊具を外し行為に及びました。
申し訳ありませんでした!って。

No.9 24/03/25 12:06
匿名さん9 ( ♂ )

それ同意無いレイプと変わらんのじゃ?
軽い気持ちで妊娠して責任取れるのか?って疑問だし許しどころとかじゃなく反省して謝るまで許さなくて良いと思う。
そういうので甘い顔するから図に乗ると思うし、よく性行為関係は男が女をみたいな言い方する人が多いが有耶無耶にして許してる女性がいるのも事実だと思う。
そういうの有耶無耶にして終わらせてたらその内何も言えなくなると思うよ

No.10 24/03/25 12:44
匿名さん10 

いや、ちゃんとそこは今からでも怒った方がいいですよ?
彼は軽く考えてるので、言わない分からないと思うし、分かってないから反省もできないと思います。

No.11 24/03/25 12:51
匿名さん11 

結婚前提の性交渉なら赤ちゃんできても問題ないのでは。

No.12 24/03/25 13:13
社会人さん12 ( 40代 ♂ )

ただの性欲を満たすだけの女性くらいにしか、考えて無いかもね、面倒くさい女性だと感じてLINEも、出るのが、面倒くさいのかもね。

妊娠したら堕胎手術させてしまうか、やり逃げでもしてゴミのように、捨てられるかもね。

他の男性を探した方が良いと思います、もっと男性をよく重視してしっかりした方が良いと思います賢明だと思います。

No.13 24/03/25 13:58
恋愛好きさん13 

今子供ができてもいいのなら、そのまま付き合い続ければいいでしょう。

ちゃんと尊敬されている相手として、対等な間柄で付き合っていきたいのなら、何が悪かったのか相手がわかるまでとことん話し合いましょう。

そこまで労力をかける気が起こらないなら、ゴムのこと=避妊のことを考えないおさるさんとは別れた方がいいと思います。

No.14 24/03/25 14:57
匿名さん14 

同じ男としてだけど、彼は主さんのことよく知ってるんだなぁって思うよ。

それを見事に逆手に取られてるね。

>彼の理解と反省がどの程度か見てみてから判断しようと思います。

判断するところ、これからの彼の対応を見てってのがまず間違ってるよ。

ゴムを外してされた時点で決めることなんだよね。それなのに後になってから〜とか主さんの優柔不断さも見抜かれてるんだと思うけどなぁ。

そんなだから彼は主さんのことを軽く考えてるんだと思うよ。

バレても謝っときゃなんとかなるでしょって思われてるから外されたんだよ。

そんなことされても、このことに対して彼の出方で〜とか言ってる時点で自身が下に思われてることに気付けないんだから。

>怒りのあまり怒鳴りそうだったので「明日仕事だし、もう寝よう」とだけ言ってそのまま寝ました。

この行動が彼を更につけあがらせたんだよ。怒鳴るべきシーンなのにね。なのに主さんはその場を嫌な空気にしたくないからそこで彼を許したも同然的な対応に出たのがそもそもの間違いなんだってなんでわからないんだろ?

そして彼はまたするだろうね。だって謝ったらいいだけなんだって学んでしまったのだから。

だから彼の中で主さんが自分に惚れてるからあの時強くいえなかったんだろうって思ってると思いますよ。

これまでも、これからも、そういう目線で主さんのこと見てこられるだけだと思いますよ。

No.15 24/03/25 16:06
社会人さん15 

ごめんなさいの一言があったから良いのでは。
妊娠が困るなら今後一切同じことをしないように、やかましく言っておく。

No.16 24/03/25 17:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 怒ってすらないです。 感情のままに怒鳴るのは違うかなと思って一旦頭を冷やしましたが、やっぱりその場でキレればよかった。 ピル飲むほどでは… なかだししなくても妊娠の危険性があるから生が嫌だったのでは?

ピル飲むほどでもないって何基準ですか?
そんなんならモヤモヤするのもおかしいですよ

No.17 24/03/25 18:07
恋わずらいさん17 

頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧