関連する話題
友人に「あなたは最低ね」と言われました
【愚痴】友達が人任せすぎて辛い
妻がいるけど元カノに会いたい

休日は動けなくなる

レス4 HIT数 194 あ+ あ-

教えてほしいさん( 30代 ♀ )
24/03/31 19:09(更新日時)

30になった辺りから休日は昼過ぎまで寝て午後からおいしいもの食べてブラブラして帰宅。家で動画をゴロゴロしながら見る日々が続いています。

恋人もいなくさみしさを感じるので彼氏も欲しいと思い次の休みは街コンに行くぞ!と気合を入れても休みが来ると家に引きこもり気味に。会社の人からご飯行こうと言われるのも嫌です。友達とも会いたいとなりません。私は独身、友達は結婚して子持ち。環境も違ってしまい、話も合いません。
軽い鬱なんですか? 
月1の連休で充実させるぞ!お出かけするぞ!と気合を入れましたがなんだかんだ近場ブラブラになりました…。
休日に行動できなくなるのはなぜ😔

タグ

No.4012745 24/03/25 03:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/25 07:52
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

目的がないからでは 
会いたい人を同性から見つけてみて下さい 服も欲しくなると思います

No.2 24/03/25 09:10
通りすがりさん2 

女性ホルモンのバランスも乱れてきているのではないかと思います。

体が変化してきているせいかと…


精神的なものというよりは、肉体的に体内での変化に着いていくのが必死なんだと思います。

No.3 24/03/26 00:43
匿名さん3 

体力も落ちるし、気分ものらないし、用事なければそうなります。
私も同じような週末過ごしてます。
面倒だし動きたくない、けどした方が良いってのはわかっているんだけどそんな時期かな
暖かくなるときっと気分も乗ってきますよ

No.4 24/03/31 19:09
社会人さん4 

スレを読んだ感じ主さんは、個性派やマニアではなくメジャー路線の方なのではないかと思いました。
その近場のお出かけスポットはもう行き馴れた感があってイマイチぱっとしない様子で。
主さんのような方は、遠出であったり遊園地、カラオケなど「誰かと遊ぶ」が1番"楽しい"があるように思います、付き合いのある人が多ければ多い程お金使いますけど👛💸

近場でのブラブラの範囲が分かりませんが、自分で整える系のチョコザップとかジム、サウナ、楽して整えよう系のエステ(美肌系)やよもぎ蒸しやアロママッサージとか、参考にしてみてもいいかもしれません。
楽して整えよう系は、月2でも行けば行った感割とあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧