関連する話題
イライラし過ぎ?
社会人2年目で貯金が無い彼氏
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!

彼との喧嘩 連絡がこない

レス41 HIT数 1849 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
23/12/13 18:25(更新日時)

社内交際中、半年です。
先日、彼と久しぶりに会いました。 なかなか最近会えていなく寂しいこと、話す機会がなくもう少し話がしたいことなどを伝えました。そこから彼が「仕事のことなぜ理解できないのか?」と怒り出しとても腹が立っていたようです。彼は私を裏切ることはしていないのに、私は男性と食事をしたり矛盾させてしまっていました。そこにも不満を持っていると言われ大喧嘩になりました。同じような言い合いをつい1週間前にもしており、「また同じだ。もう疲れた。この先仲良くする自信がない」と言われました。私もしつこく言い方も悪く、その場で謝りました。
今後のことは分からない。連絡するかどうかもわからない。と去り際に言っていました。前回は彼の方から「昨日はごめん。言い過ぎた。」と連絡がきました。今回は私から謝罪の連絡をしましたが未だに未読です。雰囲気としては相当ダメージを受けたように思います。私は別れたくありません。彼の気持ち、これからどうしたらいいのかアドバイスください。

タグ

No.3935895 23/12/10 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/10 14:46
恋愛好きさん1 

主さんの行動に問題あるのだから取り敢えず自分の行動を見直してちゃんと実行するしかないじゃん?

口先じゃなくまずは行動しなよ。

No.2 23/12/10 14:47
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 行動とは、どういうことでしょうか。
謝罪LINEはしました。
いまは相手側の反応を待っています。

No.3 23/12/10 15:02
恋愛好きさん1 

スレに書かれているけど

彼の言い分は仕事で忙しいからあまり構ってあげられない、ついでに男性と食事に行った事に腹が立っている。それを主さんがどう行動していくかなのにまた同じ言い合いをして怒らせたわけでしょ?

彼の言い分を聞くなら、忙しいのだからグダグダ言わないようにするしかないし、男と食事に行かないようにする事じゃないの?

それをやらずに口先で謝っても意味ないって事だよ。まずは行動からでしょ。暫くは連絡せずに大人しくしてやるべき行動をしていれば良くないですか?

No.4 23/12/10 15:10
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
よほど怒っていて、冷めたと思います。
謝罪LINEは既読になっていますが、返信がないです。社内だからまた来週会社では会うことになりますが、関わりはないのですごい気まずいし、話しかけたくなりそうです。
フェードアウトしようとしてるんでしょうか。別れたいなら一言返信ほしいのに。

  • << 6 それは自分の事しか考えていないと思うよ。喧嘩して冷めたと言っても別れるとは言ってないでしょ?謝罪したからといって返信なくても仕方ないじゃん?口先の謝罪だけなのだから。返信ほしい早く話してスッキリしたいのは主さんだけなんだよ。怒ってるのは彼の方なのだから。こうしてほしいなんてその喧嘩が収束しないと難しいでしょ。 気まずくなったのは喧嘩したからで仕方ないけど、社内では何事もなかったように過ごすしかないじゃん?彼の言い分を聞くならあとは行動あるのみだよ。納得いかないなら謝る事などせずに別れる覚悟を持ってトコトン喧嘩すれば良いさ。

No.5 23/12/10 15:14
匿名さん5 

男性と食事したことについては、どう思っているんですか?
前回も同じ内容で喧嘩したなら、理解してなかったんでしょう。
彼が謝ってきたから、自分が改善することはないと思ってたってことですか?

>今後のことは分からない。連絡するかどうかもわからない。
要するに、交際について考え直す、現状別れる方に気持ちが傾いている、ただ今は仕事が忙しいから向き合う余裕もない、ってことじゃないですかね。
再構築の段階は過ぎたんだと思いますけど。

No.6 23/12/10 15:18
恋愛好きさん1 

>> 4 ありがとうございます。 よほど怒っていて、冷めたと思います。 謝罪LINEは既読になっていますが、返信がないです。社内だからまた来週会社… それは自分の事しか考えていないと思うよ。喧嘩して冷めたと言っても別れるとは言ってないでしょ?謝罪したからといって返信なくても仕方ないじゃん?口先の謝罪だけなのだから。返信ほしい早く話してスッキリしたいのは主さんだけなんだよ。怒ってるのは彼の方なのだから。こうしてほしいなんてその喧嘩が収束しないと難しいでしょ。

気まずくなったのは喧嘩したからで仕方ないけど、社内では何事もなかったように過ごすしかないじゃん?彼の言い分を聞くならあとは行動あるのみだよ。納得いかないなら謝る事などせずに別れる覚悟を持ってトコトン喧嘩すれば良いさ。

  • << 8 会った帰り際に、もうこれって別れるの?て聞いたら「そういうのも視野に入れて考える。とりあえず今は何もわからない」の一点張りでした。社内だから振りにくいだけなのか、この既読スルーは考えてる時間なのか… 社内では関わることは仕事上ないのですが、近くにいるので気になりますね。 彼の怒りには納得していて、私が全面的に悪いと認めています。 このままLINEはせずに居た方がいいですか?

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 23/12/10 15:27
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 それは自分の事しか考えていないと思うよ。喧嘩して冷めたと言っても別れるとは言ってないでしょ?謝罪したからといって返信なくても仕方ないじゃん?… 会った帰り際に、もうこれって別れるの?て聞いたら「そういうのも視野に入れて考える。とりあえず今は何もわからない」の一点張りでした。社内だから振りにくいだけなのか、この既読スルーは考えてる時間なのか…

社内では関わることは仕事上ないのですが、近くにいるので気になりますね。
彼の怒りには納得していて、私が全面的に悪いと認めています。
このままLINEはせずに居た方がいいですか?

  • << 15 それも今は喧嘩して怒っているのだから取り敢えず今は分からないと言ってるだけかと。 主さんが今までどれだけ酷い行動してるのかによるから何とも言えないけど、スレに書いてあるくらいなら簡単に振られないと思ってしまうけどな。 彼の怒りに納得しているのなら、ほとぼりが冷めるまでは放っておけば良いと思うけどな。振られるかもしれないって考えるのは主さんもどれだけ感情的に激昂したのさ?

No.9 23/12/10 15:32
匿名さん5 

>> 7 削除されたレス 事前に確認取って、彼は快諾したと受け取ってよろしいですか?
私は頭が固いので、寂しいからと食事に行くにしても、同性と行けば良いのにと思ってしまいます…構ってくれないなら他の男と遊んじゃうよ、という当て付けのようにも感じるので、主さんはどういうつもりだったのか、気になりました。

苦しいのは、彼も同じじゃないんですか?
きっぱりと嫌いで、直ぐにでも別れたいくらい怒ってるなら、もう振られてます。
苦しんでると思いますよ。

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11 23/12/10 16:02
匿名さん5 

>> 10 再三すみません、主さんは、どういうつもりだったんでしょうか?
また、主さんは寂しかっただけだと思ってましたが、その中に浮気等の疑いもあったんですか?
何か、都合の悪いことを隠してるんですか?

>今後のことは分からない。連絡するかどうかもわからない。
と事前に言われているので、優しい方だと思いますよ。
ただ待つしかないです。

No.12

削除されたレス (自レス削除)

No.13 23/12/10 16:34
匿名さん5 

>> 12 うーん、その手の話はどっちが悪いとはないですが、そもそも彼、他の男と主さんがいるの嫌なタイプなんじゃないですかね。
旅行断る代わりに二人で食事って、何のお詫びなの、って感じですし…
言葉の端々から、許可貰ったし旅行も断ったし、私は言われたとおりにしてるのに!って感情が見え隠れしますね。
前回も同じことしてるってことは、主さんも彼のそういう束縛?を受け入れる気はないんですよね?
本来なら、二人の妥協点を共通認識として作り、それを守って、上手くやっていくもんだと思いますが…一度失敗してるので、難しいでしょうね。
謝って終わりとは、ならないと思います。
今は待つしかないですが、復縁を期待するなら、その間も男性との関わり方はよく考えた方が良さそうですね。

No.14

削除されたレス (自レス削除)

No.15 23/12/10 19:08
恋愛好きさん1 

>> 8 会った帰り際に、もうこれって別れるの?て聞いたら「そういうのも視野に入れて考える。とりあえず今は何もわからない」の一点張りでした。社内だから… それも今は喧嘩して怒っているのだから取り敢えず今は分からないと言ってるだけかと。

主さんが今までどれだけ酷い行動してるのかによるから何とも言えないけど、スレに書いてあるくらいなら簡単に振られないと思ってしまうけどな。

彼の怒りに納得しているのなら、ほとぼりが冷めるまでは放っておけば良いと思うけどな。振られるかもしれないって考えるのは主さんもどれだけ感情的に激昂したのさ?

No.16 23/12/10 19:25
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 昨日の帰り道では、もう無理だ。この先仲良くする自信がない。言い方もいや。傷ついたから、それは簡単には修復できない。と言っていました。一日連絡がないのも初めてです。ハッキリ別れたいとは言えないタイプだと思います。怒りには納得しています。ただ反省して連絡したことに対して返信がないのはやはり不安になります。明日は彼は会社にいないけど、また数日後から顔を合わせます。「会社に行きにくいよ。連絡ください。」と最後に送ろうかと悩んでいますが、どう思いますか。いつまで連絡を待てばいいのか、すでにフェードアウトされてるのか…もうすごく不安です。

No.17 23/12/10 19:36
恋愛好きさん1 

>> 16 不安だとしても彼から面倒くさがられてるのにグダグダ連絡するのは逆効果でしかないと自分なら考えるかな。

どれだけ付き合ってるのか分からないけど、今までの自分の付き合い方を信じるしかないよ。怒りに納得してるなら、とにかく自分のダメな部分を見直すしかないんだから。

No.18 23/12/10 19:46
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 そうですか。いままさに送ろうとしていたので、その前にコメントいただけて歯止め効かせれました。
まだ付き合って半年ちょっとです。
これだけの喧嘩をして、彼はお手上げ発言までしていての既読スルー。あまり見込みがなさそうですよね…

No.19 23/12/10 20:29
恋愛好きさん1 

>> 18 どうだろうねぇ
実際にどんな感じで付き合っているのか見ていないわけだからそこは何とも言えないところかなぁ。

お手上げ発言ってほどの喧嘩なのかな?今まで余程面倒くさい事をしてしまったの?

  • << 21 仕事の接待や出張も多く、月2ほどしかゆっくり会えない感じの付き合いです。LINEなども元々淡白で朝と仕事後に毎日日記のように長いLINEが彼から来る感じなので、私はそれが少し物足りなく、寂しさが増して来てたのだとおもいます。わたしは最近思うように会えないし、会話する機会が少ないから寂しいと昨日伝えたところから発展して今に至ります。 「なに?仕事を断れってこと?付き合いより彼女を優先してほしいとか思ってる?」と怒り出しました。そんなこと思ったことないのに彼の思い込みからの暴走です。なのでいまもそのことも含めて怒って呆れていると思います。男性からしたら仕事のこと触れられるのが嫌なのは分かりますが。

No.20 23/12/10 20:39
匿名さん20 

彼氏さんはあまり束縛したくないから、男性との食事に行って来なよって言ったものの、それで本当に行かれたのを根に持ってるのかも。それで冷めちゃう人ってけっこういるよ。

  • << 22 束縛したくない。行動や予定が気になるとしんどいから聞かないようにしたい。とは言っていました。 でも前に話たときには「お互いに仕事上の付き合いなら異性でも交流しよう、ちゃんと報告したりあとは信用でしょ」と彼が言っていました、なのにこの様なので正解がわからないです。ただ実際そのことでいま怒ってるので反省しています。LINEでもこのことに対し謝罪しました。既読スルーのままですが…

No.21 23/12/10 20:40
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 どうだろうねぇ 実際にどんな感じで付き合っているのか見ていないわけだからそこは何とも言えないところかなぁ。 お手上げ発言ってほどの喧… 仕事の接待や出張も多く、月2ほどしかゆっくり会えない感じの付き合いです。LINEなども元々淡白で朝と仕事後に毎日日記のように長いLINEが彼から来る感じなので、私はそれが少し物足りなく、寂しさが増して来てたのだとおもいます。わたしは最近思うように会えないし、会話する機会が少ないから寂しいと昨日伝えたところから発展して今に至ります。
「なに?仕事を断れってこと?付き合いより彼女を優先してほしいとか思ってる?」と怒り出しました。そんなこと思ったことないのに彼の思い込みからの暴走です。なのでいまもそのことも含めて怒って呆れていると思います。男性からしたら仕事のこと触れられるのが嫌なのは分かりますが。

  • << 23 なるほど。主さんの気持ちは分からないでもないです。 ただ同じ職場ならある程度彼の仕事ぶりとか忙しさは分かるわけでしょ?怪しい動きがあるわけではないけど主さんが寂しいって感じなんだよね? 個人的には週一くらい定期的に会うけど、自分も殆どLINEしないので、LINEがどうこうは主さんと彼氏でどうなら良いのか考えてみるしかないよね。月2会う事に関しても少ないならもっと会う事が可能かどうかだけど、難しいなら我慢するか別れてもっと会える人を探すしかないわけで。 毎日頻繁にLINEするカップルもいるのだろうけどそれは各カップルの考え方次第だから何が普通かどうかも分からないわけで、主さんに必要なのは月2会う環境で、一応LINEは毎日日記みたいな感じで話すくらいのお付き合いでも良いのかどうか?別れて他を探した方がいいのか?をちゃんと考えた方がいいかもしれない。 まずは何がどうなれば良いのか、自分の要求をどこまで彼と話し合うのかになると思うけどさ。話しても無理なら別れるか我慢するしかないのだから。

No.22 23/12/10 20:44
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 彼氏さんはあまり束縛したくないから、男性との食事に行って来なよって言ったものの、それで本当に行かれたのを根に持ってるのかも。それで冷めちゃう… 束縛したくない。行動や予定が気になるとしんどいから聞かないようにしたい。とは言っていました。
でも前に話たときには「お互いに仕事上の付き合いなら異性でも交流しよう、ちゃんと報告したりあとは信用でしょ」と彼が言っていました、なのにこの様なので正解がわからないです。ただ実際そのことでいま怒ってるので反省しています。LINEでもこのことに対し謝罪しました。既読スルーのままですが…

  • << 24 そうなんですね。主さんは彼氏さんが異性と2人きりで食事に行ったりするのは平気ですか? 主さんがもし自分がされたら嫌なことだったら、彼氏さんに報告して行くのではなく、 自分の判断で断って行かないことが1番の正解で、彼もそうして欲しかったんだろうなって思ったんですが...。 『自分が逆の立場だったら心配するくせに、俺が行っていいって言えば行くのかよ...自分がされて嫌なことを本当にしちゃう子なんだな』て感じで気持ちが少し冷めてしまったのかな?と。 まぁ、でもその不満が一気に爆発した感じで 少し時間がたって気持ちが落ち着いたら、 なにかしら彼の方からアクションはしてくれると思いますよ! 別れたかったらちゃんと別れたいって言ってます。

No.23 23/12/10 20:53
恋愛好きさん1 

>> 21 仕事の接待や出張も多く、月2ほどしかゆっくり会えない感じの付き合いです。LINEなども元々淡白で朝と仕事後に毎日日記のように長いLINEが彼… なるほど。主さんの気持ちは分からないでもないです。

ただ同じ職場ならある程度彼の仕事ぶりとか忙しさは分かるわけでしょ?怪しい動きがあるわけではないけど主さんが寂しいって感じなんだよね?

個人的には週一くらい定期的に会うけど、自分も殆どLINEしないので、LINEがどうこうは主さんと彼氏でどうなら良いのか考えてみるしかないよね。月2会う事に関しても少ないならもっと会う事が可能かどうかだけど、難しいなら我慢するか別れてもっと会える人を探すしかないわけで。

毎日頻繁にLINEするカップルもいるのだろうけどそれは各カップルの考え方次第だから何が普通かどうかも分からないわけで、主さんに必要なのは月2会う環境で、一応LINEは毎日日記みたいな感じで話すくらいのお付き合いでも良いのかどうか?別れて他を探した方がいいのか?をちゃんと考えた方がいいかもしれない。

まずは何がどうなれば良いのか、自分の要求をどこまで彼と話し合うのかになると思うけどさ。話しても無理なら別れるか我慢するしかないのだから。

  • << 25 ありがとうございます。 仕事はほんとにいま多忙でスケジュールも見れるので出張や接待は事実で怪しいこともないので、そこに関しては不満を言ったことはないはずです。ただ「もう少し会いたい、予定変更が多いからなるべく確定できる予定を立てたい」と言ったことに、じゃぁ接待でも断れってこと?理解なさすぎる。重いよ。と言われました。汲み取り方の違いみたいなすれ違いみたいな感じです。素直な気持ちを伝えただけなのに、こんな状況になるなんて…。彼から連絡来る気がしなくなってきました…。

No.24 23/12/10 20:59
匿名さん20 

>> 22 束縛したくない。行動や予定が気になるとしんどいから聞かないようにしたい。とは言っていました。 でも前に話たときには「お互いに仕事上の付き合… そうなんですね。主さんは彼氏さんが異性と2人きりで食事に行ったりするのは平気ですか?
主さんがもし自分がされたら嫌なことだったら、彼氏さんに報告して行くのではなく、
自分の判断で断って行かないことが1番の正解で、彼もそうして欲しかったんだろうなって思ったんですが...。
『自分が逆の立場だったら心配するくせに、俺が行っていいって言えば行くのかよ...自分がされて嫌なことを本当にしちゃう子なんだな』て感じで気持ちが少し冷めてしまったのかな?と。
まぁ、でもその不満が一気に爆発した感じで
少し時間がたって気持ちが落ち着いたら、
なにかしら彼の方からアクションはしてくれると思いますよ!
別れたかったらちゃんと別れたいって言ってます。

  • << 26 ありがとうございます。 主さんがもし自分がされたら嫌なことだったら、彼氏さんに報告して行くのではなく、 自分の判断で断って行かないことが1番の正解で、彼もそうして欲しかったんだろうなって思ったんですが...。 これがその通り、彼に言われた言葉です。 そしていまLINEがきました。 ツラツラと書いてありますが、一度抱いた感情は消えなくて、一緒にいるのが辛いが素直に気持ちです、と。 どう答えたらいいでしょうか。

No.25 23/12/10 21:04
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 なるほど。主さんの気持ちは分からないでもないです。 ただ同じ職場ならある程度彼の仕事ぶりとか忙しさは分かるわけでしょ?怪しい動きがある… ありがとうございます。
仕事はほんとにいま多忙でスケジュールも見れるので出張や接待は事実で怪しいこともないので、そこに関しては不満を言ったことはないはずです。ただ「もう少し会いたい、予定変更が多いからなるべく確定できる予定を立てたい」と言ったことに、じゃぁ接待でも断れってこと?理解なさすぎる。重いよ。と言われました。汲み取り方の違いみたいなすれ違いみたいな感じです。素直な気持ちを伝えただけなのに、こんな状況になるなんて…。彼から連絡来る気がしなくなってきました…。

  • << 32 忙しい彼に不満を言ったことはないと書いてますが、「もう少し会いたい、予定変更が多いからなるべく確定できる予定を立てたい」これが不満を言ってるってこと、分かってます? 月2回しか会えない→月2回も会う時間を作ってくれる 毎日日記のような長文LINEしかくれない→毎日時間をかけてLINEを打ってくれてる そう思ったことないでしょ? だから彼は離れていったんですよ。 男が好きなのは仕事に理解のある女。 主さんは仕事に理解があるふりをしてる女。 それがわかっただけでも、いい経験でしたね。

No.26 23/12/10 21:11
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 そうなんですね。主さんは彼氏さんが異性と2人きりで食事に行ったりするのは平気ですか? 主さんがもし自分がされたら嫌なことだったら、彼氏さん… ありがとうございます。

主さんがもし自分がされたら嫌なことだったら、彼氏さんに報告して行くのではなく、
自分の判断で断って行かないことが1番の正解で、彼もそうして欲しかったんだろうなって思ったんですが...。

これがその通り、彼に言われた言葉です。

そしていまLINEがきました。
ツラツラと書いてありますが、一度抱いた感情は消えなくて、一緒にいるのが辛いが素直に気持ちです、と。

どう答えたらいいでしょうか。

No.27 23/12/10 21:20
匿名さん20 

>> 26 そうだったんですね。
実は私も職場恋愛でして、同じ経験があったのでもしかして、、と思ってしまいました(><)

たぶんそれだけ主さんのことが大好きなんだと思います。
もしかしたら、仕事中も今まで態度とかには出さなかっただけで、色々嫉妬とかしてきたのかもしれないです(;ω;)

彼氏さんは、
別れたくないけど、一緒にいるのも辛い
どうしたら、、って悩んでるんですかね?

No.28 23/12/10 21:24
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 ご理解ありがとうございます。
たしかに行動はよく見られていたと思います。

んー、別れたいけど、優しさ含めて辛いって言葉に変えてると思います…
別れたくないなぁ。何て返したらいいでしょう。。

No.29 23/12/10 21:40
匿名さん20 

>> 28 私がもし別れたくなかったら、
とりあえず、LINEではなく会って直接気持ちを伝えたいと言います。
それが無理だったら、LINEで
反省したことや、これからは必ず辛い思いはさせないので、そばにいたいといった内容を送って説得すると思います。それでも無理だったら、
あまり追ってしまっても仕方ないと思うので
身を引くと思います(´;Д;`)

No.30 23/12/10 22:56
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 ありがとうございます。
反省と、あと少しそばにいたい、辛い思いさせないように努力する、など前向きに送ってみました!
これでもう無理だったら引くしかないですね。人との感情ってほんの一瞬の出来事で切れたりするんだなぁと思いました。

No.31 23/12/11 05:46
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

もうこれからは考えれないと連絡きたので、ふられました。
みなさん、励ましてくださり、ありがとうございます。。

  • << 33 酷い男だね。励ましにもならないけどそんな男別れて良かったと思うよ。

No.32 23/12/11 13:18
匿名さん32 

>> 25 ありがとうございます。 仕事はほんとにいま多忙でスケジュールも見れるので出張や接待は事実で怪しいこともないので、そこに関しては不満を言った… 忙しい彼に不満を言ったことはないと書いてますが、「もう少し会いたい、予定変更が多いからなるべく確定できる予定を立てたい」これが不満を言ってるってこと、分かってます?

月2回しか会えない→月2回も会う時間を作ってくれる
毎日日記のような長文LINEしかくれない→毎日時間をかけてLINEを打ってくれてる

そう思ったことないでしょ?
だから彼は離れていったんですよ。

男が好きなのは仕事に理解のある女。
主さんは仕事に理解があるふりをしてる女。
それがわかっただけでも、いい経験でしたね。

No.33 23/12/11 17:16
恋愛好きさん1 

>> 31 もうこれからは考えれないと連絡きたので、ふられました。 みなさん、励ましてくださり、ありがとうございます。。 酷い男だね。励ましにもならないけどそんな男別れて良かったと思うよ。

No.34 23/12/11 18:06
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 酷いですか?
いまは絶望しかなく、涙でそう。
LINEはギリギリしてるけど、もうすぐ切れそう。

  • << 38 酷いとは思わないの?このくらいの喧嘩で振られるなんてロクでもない男にしか見えないけどな。 そんなに主さんは振られるほどの事を今までしていたのかよく考えてみて。

No.35 23/12/11 21:26
匿名さん35 

仕事を頑張りたい時期なのに月2回も自身がゆっくりする時間を削ってあなたと会ってるのに
寂しいって10代20代の子供の恋愛じゃないんだから
忙しいスケジュールなの理解しててそんな事言われたら
うざったい、重いってなる。

「会社に行きにくいよ。連絡ください。」と最後に送ろうか迷うって
それも重い。
30代でしょ
相手もそれなりに距離感分かって依存しない関係がいいのだと思う
大人なら寂しいと思っても友達と会うとか何かして自分の機嫌は自分で取ってくれよ

別れた程度で会社に行きにくいって。
あなたにとって仕事ってその程度なのか
仕事頑張ってる男からしたら余計に幻滅する。

あなたから別れたいと言うの待ちか
もうブロックしてて関わる気ないのかもしれませんね。

No.36 23/12/11 21:45
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 振られました。
いまはまだLINEしています…そろそろ切られそうだけど。来週会う約束もしました。
彼は優しい人なので、頑張ってくれているのかな。すごく切ないけど、復縁したいけど無理そうな雰囲気です。頂いたコメント、もっと早い段階で見ておきたかった。
いまはとても辛いです。

No.37 23/12/11 23:55
通りすがりさん37 ( 30代 ♀ )

ざっくりとしか読んでなくて申し訳ないんですが、今までの頻度で耐えられないならお互い生活リズムやスケジュールが違うから無理ですよ。

今後も忙しくなる度に主さんは不満が溜まりメソメソする訳でしょう?
彼は彼で頑張ったものの主さんに「でも」「だけど」って言われたら『これ以上無理だ』って気持ちになってしまうから・・・。

人生すれ違う事もあるよ。
でも結局主さん達はすれ違ってしまっただけ。
追いすがっちゃ駄目です。彼からワンチャン仲直りを持ちかけられたら復縁してもいいけど、この時点から更に主さんがすがったら復縁したとしても『俺を好きなのに何も変わってないじゃないか。好きなら俺の辛さ分かるだろ?』と色んな面で制限をかけて来るので、すがるのだけは駄目です。

引く時は「最後にきちんと話を〜」なんて言わずキッパリ引かなきゃいけません。

2人共それぞれ悪い訳じゃないんですよ、合わなかったってだけだからさ。

No.38 23/12/12 12:15
恋愛好きさん1 

>> 34 酷いですか? いまは絶望しかなく、涙でそう。 LINEはギリギリしてるけど、もうすぐ切れそう。 酷いとは思わないの?このくらいの喧嘩で振られるなんてロクでもない男にしか見えないけどな。

そんなに主さんは振られるほどの事を今までしていたのかよく考えてみて。

No.39 23/12/12 12:45
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 それは本当に思います。喧嘩というより付き合っていく段階で不満を伝え合って、改善方向に考えていくのは普通じゃないの?と思うので。いまでもまだLINEしていて、よくわからないです。

No.40 23/12/12 13:04
恋愛好きさん1 

>> 39 そう思っているならそれでも縋って付き合いたいのかどうかをまず考えるべきじゃない?

そんな男にナメられている自分を情けないと思わないのか?そんなつまらない男と付き合っていても楽しくいられると思うのか?

振られなかったとしても主さんの要望は全く聞き入れてくれそうもないのだから。主さんは自分で彼の怒りに納得してると言ってるのだからね。

No.41 23/12/13 18:25
匿名さん41 

相手の都合や気持ちを考えてあげないと彼じゃなくても駄目だろうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧