好きな人の気持ちがわからない
4ヶ月前に知り合った男性がいます。
(高身長、公務員、イケメン、優しい、気遣い)
2回向こうから誘われて食事にいきました。
もう私は完全に好きになってしまったのですが、彼のLINEの返信が遅く、別に私の事なんてどうでもいいのかな、どう思ってるのかな、今何してるのかな、とか考える時間が最近増えていき、少し胸が苦しいので、もう連絡とるの辞めようかななんて考えています。
LINEは一日一回は送ってきます。(送ってくると言うか、普段の会話のLINEを毎日一通ずつスローペースで続けている感じです。)
別に大事な話でもなく、日常会話というかなんでもないラインをずっと毎日1.2通を繰り返しているのも、相手がどういう気持ちで続けているのかわかりません。(私が、「そうだねー笑」のような短文で送っても、返信遅いですが絶対返してきます)
次会う約束もしていないので、寂しさに押しつぶされそうです。(付き合ってもないので、寂しいとか会いたいとかそんな事は言いませんが)
まずあまり、恋愛系の話をした事がないです。
2回目の帰り道に初めて、彼氏いるん?と聞いてきました。
ただの飲み友達としか思われてないのでしょうか?(食事代は全額払ってくれます。食事を取り分けてくれたり、レディーファーストもしてくれますが)
今は仕事が繁忙期で毎日疲れているとは言ってましたが、彼氏でもないので正直どうしたらいいかわかりません。
脈があるなぁとか、女性として意識してくれてるかもとか、少しでもそんな素振りがあればいいのですが。。
24/03/01 20:38 追記
奥手な男性だとしても、好意があれば何かしらのアクションが有りますよね?
でも多忙な中、毎日一通は連絡くれる事をポジティブに考えてもいいですか?
タグ
そんなにモテそうな彼なら早くしないと誰かに取られてしまいそう(笑)
そこまで好きなら、かけひきなしで告白してみたら?
脈ない感じでも…
友達からでもいいから付き合う事を考えてほしいとまで言ってしまえばつなぎとめれるかも。
- << 5 ご回答有難う御座います。 そうなんです。多分凄くモテると思いますが、女っ気が全く有りません。 飲みの帰りに一度少しだけ家にお邪魔したのですが、女性の影どころか食器も冷蔵庫も電子レンジもなく、毎日外食してると言っていました。机には難しい勉強の資料などが沢山置いてありました。 (ちなみに、家に上がりましたが何もしていません。) 告白。。不安です…。でも何かアクション起こさないと本当に離れてしまいますよね…。
関連する話題
-
私にドライだった元彼が新しい彼女ができて優しくなった
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
-
皆様なら諦めますか?それとも何か別の方法とりますか?
-
元部下とのサシ飲み。脈ありでしょうか?
-
客観的に脈は有り?無し?
-
恋愛で邪魔しようとする女性への対応
-
倦怠期の彼氏から別れを切り出された
-
「予定確認しとくね」は社交辞令ですか?
-
男女の友情ってやっぱり成立しないんですかね。
-
両想い状態でも女性から告白するといいように使われる?
-
何よりもタバコがきらい
-
これって期待しない方がいいですか?
-
浮気?
-
長年の浮気
-
太った私、彼にも友達にも裏切られた。
-
どう思いますか?
-
付き合いたての彼氏の連絡頻度
-
美人が苦手
-
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
-
好きな人にふられた
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
優しさか脈ありか2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
元彼に未練がある4レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
同い年で部署違いの新人の子と仲良くなりたいです3レス 41HIT 片思い中さん (20代 ♂) 年性必
-
人生16レス 140HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
付き合ってない人に、、5レス 109HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
人生
10代前半です! ジョジョはずっと受け継がれてきてる神作なのでほぼ全…(匿名さん16)
16レス 140HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
優しさか脈ありか
上の方に同意。 一回り上の男で受け身って言う奴はやめときな。(匿名さん2)
2レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
元彼に未練がある
失礼ながら。もう30代でしょ?時間を無駄にしてるねぇ…。子供産みたいと…(匿名さん4)
4レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
すごく年上のお姉さんを好きになりました
相手のことを考えてするのが思いやりです。 あなたがしようとしてるプレ…(匿名さん48)
48レス 1099HIT 片思い中さん (30代 ♂) -
好きになるまでが長い
うーん好きは好きってことですね。新しい見方が増えました。ありがとうござ…(恋愛好きさん0)
6レス 76HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました4レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 239HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
出張中の夜ご飯8レス 429HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました4レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
推しへの想いについて。2レス 244HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?
女性側は結婚や恋愛を望んでるのにあなたが付き合う気もなく、思わせぶりな…(匿名さん1)
1レス 32HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
おもいを伝えれないままお別れ15レス 239HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と会えなくなりました
会う約束をしていたけど会えなくなりそうってことは、同棲はしていなくて付…(匿名さん4)
4レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?
付き合いたい気持ちがあるならはっきり話して彼女の反応をみてもいいと思い…(恋愛中さん12)
13レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
半同棲の彼氏にネズミ扱いされました。
私は、1人暮らしをしていて、彼氏の家にたまに泊まりに行ってて 半同棲の状態で、いずれ完全同棲を考え…
10レス 290HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
手取り12万で一人暮らし
手取り12万で一人暮らし
8レス 160HIT 社会人さん -
栄養ドリンクとコーヒーがないと集中できない
1日4〜5時間勤務なのに、栄養ドリンクとコーヒーを飲まないと仕事に集中できないです。。。栄養ドリンク…
16レス 188HIT 相談したいさん -
すごく年上のお姉さんを好きになりました
喫煙者です。仕事終わりにいつも喫煙所で見かける年上のお姉さんに恋をしています。 年齢や名前すら…
47レス 1099HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
婚約者(男性)が「式もウェディングフォトもいらない」と言う
8歳年上の婚約者が「結婚式も披露宴もウェディングフォトも撮りたくない」と言います。 新婚旅行も行き…
34レス 708HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

