泚目の話題
あなたは我が子に感謝されおリタヌンある
母芪は子どもを健康に産んだだけでも玠晎らしいし偉い
少し仲良しな男友達がいたす

🍀語りあかそうの里🍀8⃣

レス500 HIT数 4319 あ+ あ-

理沙 50代 ♀ teoSLb 
24/03/17 07:26(曎新日時)

ずぉも〜😁

🍀語りあかそうの里🍀ぞ
ようこそ🀗

ここは楜しく明るく〜をモットヌに
みんなずわきアむアむずやっおおりたす😊
な〜んでもお話し出来る🍀語りあかそうの里🍀ずなっおたぁ〜す🀗

旊那さんや奥さんもしくは圌氏さん圌女さんの愚痎でも💚

♬
䜕でもかんでもみんなぁ〜お話し出来る
語りあかそうの里〜♬

ずぉ〜😳
なっおたす😁

おっず😳
私の軜い自己玹介をね😅

私の名前は理沙ず蚀いたす😊
私の幎霢旊那はでございたす😊

結婚しお今幎で䞞幎目になりたす💒

私は軜い知的障害ずう぀病ず適合障害をもっおたす。

旊那はずおも怒りぜく旊那が気にくわない事があるずカヌッずなり私に圓たり散らし本圓に面倒ず蚀うかなんお蚀うか💊

唯䞀旊那が良いずころは 
私に矎味しい料理を䜜っおくれるずころ
ですかね😅

たぁ〜本圓に簡単過ぎですが😅(笑)

もしご興味持たれたしたら遠慮なくお声掛け䞋さいね😊

新芏の方倧😳倧😆だぁ〜〜〜〜い😆
歓迎臎したす🀗

楜しく明るくお話ししお皆さんず盛り䞊がれたら良いなず思っおたす😊

旊那がこうなので旊那の愚痎の倚い曞き蟌みにはなっおたすが😅💊

皆さ〜ん📢
こんな至らない私ではありたすが宜しくお願いしたす🙇

モカさん✚さん✚なっちゃん✚
けいさん✚
たた宜しくね😉

ではでは〜第8⃣段の始たり始たり〜🕺👯💃

⚪ここを芗かれおる皆さんにお願い⚪

ここを乱したり荒らす行為はけしおやらないで䞋さい
ここの仲間に入りたくないのでしたら曞き蟌みを避けおください冷やかし等も蟞めお䞋さいここの人達を傷぀ける曞き蟌みも蟞めおください
私はここの仲間に入りたいず思う方なら倧歓迎しおたすので😊

皆さんご協力宜しくお願いしたす。

タグ

No.3992165 24/02/25 17:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.301 24/03/07 12:03
匿名 ( 50代 ♀ dtPQLb )

>> 299 おはよヌ うん 明るくしないずさ、すぐに色々ず疑うから笑 ありがずう 岩田剛兞くん笑、 奜きなドラマはいっぱ  なっちゃん私も岩ちゃん奜き😍 枅朔感あっおステキだよね

うん、フリをしおないず機嫌悪いモラハラ分かるよ💧りザむね。
自分䞭心、自己満足、ナルシストっおたたらないよね💊
なっちゃんの旊那さんもそっち系だね😥 男の人っおそっち系倚いよね。悲しい。

手荒れは氎や汗より、台所掗剀ず日差しだったりするよ
台所掗剀少し薄めたらいいね。
それでも荒れるけど😂
私もシワシワッ涙💧
なっちゃんファむト🌷🌻

No.302 24/03/07 13:10
なっちゃん ( 20代 ♀ vyFSLb )

>> 301 うん、CMでおるよヌ。Blendyの箱買いするずカヌド入っおる限定があっお、買ったよ笑めちゃ奜き

めんどくさい笑
どこに行くにも髪の毛セットしお行くし笑
時間〜時間でもね笑
倚いけど、優しい人に恵たれおたからこんなの初めおの経隓笑笑

だよねヌ。私は掗剀だず思うんだよねヌ。
なのに汗かかないようにっお蚀われおるの笑笑
暑い日に腕たくりしおたし笑
腕らぞんが少し荒れおるだけなの

No.303 24/03/07 16:20

>> 302 なっちゃん、岩ちゃんいいわあドラマはあんた芋れおないけど、TVやYouTubeや映画は芋たよ😊

旊那さん髪セットしお倖出〜 カッコいいじゃん✚ そこは蚱せる笑
手荒れは掗剀ず老化だよ💧30代40代50代 ずガクッず肌老化くるからさ。なっちゃんもハンドクリヌムずマッサヌゞだよ👍 私もカサカサ😂✋

No.304 24/03/07 16:47

>> 303 いいよねヌ。私もドラマは芋おないけどね、
結婚する前はよく映画ずか行っおたよ

いやいや、かっこいいなら蚱せるけど、カッコよくないし
私もしたいけど、時間ないし、たたに突然出掛けるずか蚀うからセットしおなくおも、旊那自身はしおるのよ

ハンドクリヌムしおるんだけどね

お湯で掗っおいいっお蚀うから掗えば、、、
お颚呂入る前はお湯のメヌタヌが枛るず蚀われたり、
流し攟しだったからお湯のメヌタヌがなくなるず蚀われたから、いちいち止めれば、なんでいちいち止めおるのずか蚀われるし、

• << 308 なっちゃんの旊那さん、こたっっかいよ💊💊 苊劎するね メヌタヌずか物の眮き堎所ずか、もううんざりでしょ😑 聞き流しお、ハむハむで良いお返事しおなっちゃんのペヌスでね🌌なっちゃんが心配だから☺ 実家の母さんにも聞いおもらうんだよ。きっず生掻の知恵や察凊法聞けるから。ここの皆ずも助け合おうね🍀なっちゃん。 手荒れは䞭幎になったらさらに泚意だよ〜あはは😚 私もハンドクリヌムきかないよ。

No.305 24/03/07 18:08
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 295 ありがずう理沙ちゃん🥲 なれお来お生掻しおる姿が、本圓のその人の性栌だよ。 今の旊那さんが本圓の性栌なんだず思う。でも乱暎なのは盎さなき  こんにちは。

そうだね。
でも私は旊那に付き合っおた頃の様に倉わっお欲しいのが本音なんだよね

そうなんだよね。芪は芋お芋るふりしお私達がケンカしおたっお止めたりしない
ケンカするずうるさい䞊でやれだからね。
こう息子がなったのは䞡芪の育お方だず思うし。
元旊那なんお絶察に怒鳎ったり殎ったりしなかった

だからずおも心地良かったよ。

うん負けない😀
本圓に堪忍袋の緒が切れたら考えるそれも
今行っおるラヌメン店の職員ず話し合っおねだっおもう私のメンタル厩壊寞前だからねそれでも歯を食いしばっお絶えおるんだよ。それは少しのみ蟌みを期埅しおるからなんだよね。
旊那は優しい所は倚少あるそこを保っおいれば本圓に立掟なんだけど お酒を倧量に呑んで暎蚀や暎力をする
お酒さえ飲たなければっお蚀うかお酒を倧量に呑むのではなくお自分で本数を枛らしお呑むっお考えられる様になれば本圓に玠晎らしい事なんだけどね

それが旊那は出来ないから💧

うんここは憩い🍀の堎所だし誰にも話せない事を話せるからたた䜕かしらあれば曞くよ。

本圓毎日でもビゞホに泊たりに行きたいぐらいだよ
もう旊那ず居るのが苊痛でしかないわ😮‍💚

こっちは朝は少し☁っおたけど段々ず☀おポカポカだったよ。明日はこちら朝から⛄なんだよね💧
⛄なら䌑む぀もりだよ。

• << 309 理沙ちゃんの旊那さんが優しく戻るずいいね🌌 きっず幎取っお来たら優しさがもどるし、穏やかになるんじゃないかな☺ もう少しの蟛抱だずいいな。 ムリな時は理沙ちゃんがそうじゅうしなきゃだネ✚がんばれ理沙ちゃん。 ここで皆で支えるからね🍀 モカな぀いちで、合䜓ヌヌヌ❗ 🀡ヒュヌヒュヌ お日様ポカポカの䞭、仕事ご苊劎様。お垰りヌ理沙ちゃん🀗 早く疲れずりな ずりな✚
  • << 310 ちょっず メンタルは心配しおる💧 手足出る暎力はそうそう続いおはないだろヌけど 気を぀けおね🌷 ずにかく喧嘩はさけるこずよ🥲🙂 理沙っぺ ファむト

No.306 24/03/07 18:11

>> 297 おはよヌ でも、監芖されおるみたいな感じだから嫌だよ笑笑 でも、毎回お金粟算しお、䜿いすぎたねずか我慢しお偉いよずか蚀われるけど  こんにちは。

そうなの〜。監芖されおるの

䜕それなら買っお良いよなんお蚀うなだよね(笑)

でもなっちゃんが買っおっお蚀わないで
黙っお買っおくれるずころは優しいじゃん

• << 317 おはよヌ どうかな笑たたに感じる笑笑 でしょ笑。 いや、プレれントが勝手にカバン買おうかっお決たっおお🥹🥹 遞ぶのは私だけどさ、、、、。 私元々誕生日だろうず蚘念日だろうず プレれント欲しい力がないから蚀わないんだよね笑笑 買っおっお蚀うなら自分で買った方が文句も蚀われないからっお思っおるからね プレれントはありがたいんだけど、 したむらやアベむルのカバンずかはダメっお蚀われおるからカバン屋に行くから少しお高いんだよね

No.307 24/03/07 18:12

こんにちは。

あれから掗濯を回しながら片付けをしたよ。
疲れたよ(笑)

かなり汗もかいたから少ししたらシャワヌ🚿济びお来る。

No.308 24/03/07 18:21

>> 304 いいよねヌ。私もドラマは芋おないけどね、 結婚する前はよく映画ずか行っおたよ いやいや、かっこいいなら蚱せるけど、カッコよくないし  なっちゃんの旊那さん、こたっっかいよ💊💊 苊劎するね
メヌタヌずか物の眮き堎所ずか、もううんざりでしょ😑
聞き流しお、ハむハむで良いお返事しおなっちゃんのペヌスでね🌌なっちゃんが心配だから☺
実家の母さんにも聞いおもらうんだよ。きっず生掻の知恵や察凊法聞けるから。ここの皆ずも助け合おうね🍀なっちゃん。

手荒れは䞭幎になったらさらに泚意だよ〜あはは😚 私もハンドクリヌムきかないよ。

• << 318 おはよヌ でしょ。めちゃ苊劎笑笑 でも、ここ最近は蚀わないけど、どんな颚のふき回しかね笑笑 聞いおもらうけど、、、旊那に察しお怒っおるからなぁヌ うん、 昚日YouTubeで芋たんだけど、小さな 氎疱気泡みたいな氎のが出来たり、かゆみがあれば、ハンドクリヌムでは無理だから皮膚科で治療しないず治らないみたい ハンドクリヌムで倧䞈倫だず思っおる旊那だからさ笑笑

No.309 24/03/07 18:25

>> 305 こんにちは。 そうだね。 でも私は旊那に付き合っおた頃の様に倉わっお欲しいのが本音なんだよね そうなんだよね。芪は芋お芋るふ  理沙ちゃんの旊那さんが優しく戻るずいいね🌌 きっず幎取っお来たら優しさがもどるし、穏やかになるんじゃないかな☺ もう少しの蟛抱だずいいな。
ムリな時は理沙ちゃんがそうじゅうしなきゃだネ✚がんばれ理沙ちゃん。

ここで皆で支えるからね🍀
モカな぀いちで、合䜓ヌヌヌ❗
🀡ヒュヌヒュヌ
お日様ポカポカの䞭、仕事ご苊劎様。お垰りヌ理沙ちゃん🀗
早く疲れずりな ずりな✚

• << 320 おはよヌ。 そうかなぁ〜 私のお父さんも私に手や束瞛が酷くお 倧病したらかなりたるくなったから旊那も倧病すれば優しくなれるんじゃないかっお思うんだよね たぁ〜こんな事蚀いたくもないけど。 無理な時はもう旊那ずはお別れを遞ぶず思うもう限界超えたらね 今の段階は倚少限界しおるけど 。 ありがずう。 今日は⛄だから䌑む。 旊那に行くっお蚀ったら危ないから蟞めなさいだっお🀭

No.310 24/03/07 18:27

>> 305 こんにちは。 そうだね。 でも私は旊那に付き合っおた頃の様に倉わっお欲しいのが本音なんだよね そうなんだよね。芪は芋お芋るふ  ちょっず メンタルは心配しおる💧
手足出る暎力はそうそう続いおはないだろヌけど 気を぀けおね🌷
ずにかく喧嘩はさけるこずよ🥲🙂
理沙っぺ ファむト

• << 321 うん💧  メンタルは本圓疲れおる。なんか 躁鬱みたない感じ  ただ偏頭痛も治らないし。 う〜ん💧 旊那がそのキレるポむントっお蚀うのが いたいち分からないんだよね。 ほんの小さい事で喧嘩になるからそれで 悩んだりしおるからね なんか䌑みが近くなっおるから身䜓の調子が悪くなるの 

No.311 24/03/07 19:28
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

皆さん、、、こんばんは😊ちょっず🀏忙しいから、たずめおのお返事です。理沙さん、なっちゃん、いちさん。い぀もありがずう(*Ž∀*)🩷今日明日は䞀日仕事だからちょっず🀏バテおたす💊

• << 314 モカりん🍎お垰り。フルタむムご苊劎様っ。もうすぐ寝んねねぐヌっすりよ☺私近頃いい倢芋れおない🥲よく寝おるけどねヌ涙 ポンちゃんずたわむれおスダスダ😪かなヌモカさん✚明日もがんばね♪
  • << 322 おはよヌ。 今日お仕事ガンバ💪

No.312 24/03/07 19:35

>> 311 垰っおあわおおシャワヌ济びお、今ね、お茶挬けず焌いたお肉食べおたす✚時には寝ちゃうかな🀫🩷皆さんも、䞀日お疲れさたです(=^・^=)💖

No.313 24/03/07 19:44

>> 312 からのおや぀タむム😻今倜は、ベビヌスタヌ焌きそば味だよヌ🀩🩷

No.314 24/03/07 20:34

>> 311 皆さん、、、こんばんは😊ちょっず🀏忙しいから、たずめおのお返事です。理沙さん、なっちゃん、いちさん。い぀もありがずう(*Ž∀*)🩷今日明日  モカりん🍎お垰り。フルタむムご苊劎様っ。もうすぐ寝んねねぐヌっすりよ☺私近頃いい倢芋れおない🥲よく寝おるけどねヌ涙 ポンちゃんずたわむれおスダスダ😪かなヌモカさん✚明日もがんばね♪

No.315 24/03/07 20:46

>> 314 ありがずう🫂🩷おやすみなさい😎😎😎

• << 326 モカさ〜ん♫たった早起きしたね🀗時台起きだよアハ🌱サラダいいな〜🥗もぐもぐ繊維ずっお矎人にならなきゃ✚今日も日勀がんばだよラストかな💪元気で良かった🌞

No.316 24/03/08 04:20

皆さん、おはようございたす😊(*Ž`*)ポン倪に起こされお(*Ž∀*)目が芚めちゃった。五時おきだからもう起きずく。おなか空いたから、マカロニサラダ䜜っお食べようかな😋

• << 319 おはよヌ 時に起きるず寝れないよねヌ マカロニサラダいいね

No.317 24/03/08 08:01

>> 306 こんにちは。 そうなの〜。監芖されおるの 䜕それなら買っお良いよなんお蚀うなだよね(笑) でもなっちゃんが買っおっお蚀  おはよヌ

どうかな笑たたに感じる笑笑

でしょ笑。

いや、プレれントが勝手にカバン買おうかっお決たっおお🥹🥹
遞ぶのは私だけどさ、、、、。
私元々誕生日だろうず蚘念日だろうず
プレれント欲しい力がないから蚀わないんだよね笑笑
買っおっお蚀うなら自分で買った方が文句も蚀われないからっお思っおるからね

プレれントはありがたいんだけど、
したむらやアベむルのカバンずかはダメっお蚀われおるからカバン屋に行くから少しお高いんだよね

• << 323 おはよヌ。 そうなの〜。 そういえば 🏡の旊那も䞀昚幎のクリスマスプレれントで腕時蚈⌚勝手に決められお 買っおたわ😅(笑) そこはお互いの旊那は優しいよね。でも暎蚀はいけないよ怒鳎ったりするのはね 今はなっちゃん🏡の旊那さんに暎蚀や怒鳎ったりされおない

No.318 24/03/08 08:07

>> 308 なっちゃんの旊那さん、こたっっかいよ💊💊 苊劎するね メヌタヌずか物の眮き堎所ずか、もううんざりでしょ😑 聞き流しお、ハむハむで良いお  おはよヌ

でしょ。めちゃ苊劎笑笑

でも、ここ最近は蚀わないけど、どんな颚のふき回しかね笑笑
聞いおもらうけど、、、旊那に察しお怒っおるからなぁヌ

うん、
昚日YouTubeで芋たんだけど、小さな
氎疱気泡みたいな氎のが出来たり、かゆみがあれば、ハンドクリヌムでは無理だから皮膚科で治療しないず治らないみたい
ハンドクリヌムで倧䞈倫だず思っおる旊那だからさ笑笑

• << 327 なっちゃん氎ぶくれ、そりゃだめだ😵 確かに皮膚科だよ 氎疱や氎いがっおたぐいは、移るこずあるからね広がる事あるよ。 冬時期、子䟛なんかもなる。 也燥泚意だね しかし  ハンドクリヌムで治るずは😓旊那さんひどいわ。 今おずなしいの良かったね♫ 甚心しおね。今日はムッチャ颚が匷いわ💊 そっちは寒い

No.319 24/03/08 08:09

>> 316 皆さん、おはようございたす😊(*Ž`*)ポン倪に起こされお(*Ž∀*)目が芚めちゃった。五時おきだからもう起きずく。おなか空いたから、マ  おはよヌ

時に起きるず寝れないよねヌ
マカロニサラダいいね

• << 332 なっちゃん🩷お疲れさたです(=^・^=)終わったよマカロニサラダ食べすぎた🀩明日は䌑みだよヌ😻

No.320 24/03/08 08:29

>> 309 理沙ちゃんの旊那さんが優しく戻るずいいね🌌 きっず幎取っお来たら優しさがもどるし、穏やかになるんじゃないかな☺ もう少しの蟛抱だずいいな。  おはよヌ。

そうかなぁ〜
私のお父さんも私に手や束瞛が酷くお
倧病したらかなりたるくなったから旊那も倧病すれば優しくなれるんじゃないかっお思うんだよね
たぁ〜こんな事蚀いたくもないけど。

無理な時はもう旊那ずはお別れを遞ぶず思うもう限界超えたらね
今の段階は倚少限界しおるけど 。

ありがずう。

今日は⛄だから䌑む。
旊那に行くっお蚀ったら危ないから蟞めなさいだっお🀭

• << 328 理沙ちゃんうんうん⛄は䌑たなきゃそんなに倜降ったの うっすら積もっおるのかな🫡 倧病しないず人に優しくできないなんお  最悪だよ💀 目芚めおほしい、、平和に🌿 仲良くする、激しくならない たったコレだけだよ バカかヌヌ旊那さんはヌ😮‍💚 蟛抱がメンタル攻めないように願っおるよ。䜕よりストレスは埌から䜓に出おくるから、こわいよ。 なるだけ人でゆっくりする時間䜜っおね🀗 泣くのもいいんだっお。思い切り泣くずストレスが少しはれるそう。頑匵っおね。ここにいるから。 そういや理沙ちゃん🌞ご新芏さん消えたね。たた来るず嬉しいね レスたずめた☺🌞

No.321 24/03/08 08:38

>> 310 ちょっず メンタルは心配しおる💧 手足出る暎力はそうそう続いおはないだろヌけど 気を぀けおね🌷 ずにかく喧嘩はさけるこずよ🥲🙂 理沙っ  うん💧 

メンタルは本圓疲れおる。なんか
躁鬱みたない感じ 
ただ偏頭痛も治らないし。

う〜ん💧

旊那がそのキレるポむントっお蚀うのが
いたいち分からないんだよね。
ほんの小さい事で喧嘩になるからそれで
悩んだりしおるからね

なんか䌑みが近くなっおるから身䜓の調子が悪くなるの 

No.322 24/03/08 08:39

>> 311 皆さん、、、こんばんは😊ちょっず🀏忙しいから、たずめおのお返事です。理沙さん、なっちゃん、いちさん。い぀もありがずう(*Ž∀*)🩷今日明日  おはよヌ。

今日お仕事ガンバ💪

• << 333 理沙さん、倧䞈倫かな😔心配だよ、躁鬱は波があるから蟛いんだよね‥明日は䌑みだからゆっくりするよ日曜月曜䞀日だからね🥲

No.323 24/03/08 08:43

>> 317 おはよヌ どうかな笑たたに感じる笑笑 でしょ笑。 いや、プレれントが勝手にカバン買おうかっお決たっおお🥹🥹 遞ぶの  おはよヌ。

そうなの〜。
そういえば 🏡の旊那も䞀昚幎のクリスマスプレれントで腕時蚈⌚勝手に決められお
買っおたわ😅(笑)

そこはお互いの旊那は優しいよね。でも暎蚀はいけないよ怒鳎ったりするのはね

今はなっちゃん🏡の旊那さんに暎蚀や怒鳎ったりされおない

• << 325 うん それ以倖は決たっおなかったけど、欲しい力がないから、毎幎悩む、䜕が欲しいっお蚀われおも、欲しいのがなくお、、、、。 確かにねヌ ないかな。 ○ねずかクズずかは最近は䞀切蚀わなくなったけどね〜 たたに泚意軜い怒鳎りはあるけど、前みたいな凄い怒鳎りは無くなったかな

No.324 24/03/08 08:49

おはようございたす☁

朝こちらは⛄が降り少しだけど積りたした。
今朝旊那に䌑むっお蚀うずえっっお蚀われたけどそのたんた寝おたら旊那が
ズル䌑みっお蚀うから私が行くっお蚀ったらハッ危ないから蟞めなさいどうせ店䌑みだろっお蚀うから䌑む事にしたけど
さっき事業所に電話したら
やっおるよ〜っお蚀われたよ
でも足元危ないし䌑む事にした

ただ偏頭痛が治らない
もう嫌だ😭

No.325 24/03/08 09:06

>> 323 おはよヌ。 そうなの〜。 そういえば 🏡の旊那も䞀昚幎のクリスマスプレれントで腕時蚈⌚勝手に決められお 買っおたわ😅(笑) 
 うん
それ以倖は決たっおなかったけど、欲しい力がないから、毎幎悩む、䜕が欲しいっお蚀われおも、欲しいのがなくお、、、、。

確かにねヌ

ないかな。
○ねずかクズずかは最近は䞀切蚀わなくなったけどね〜
たたに泚意軜い怒鳎りはあるけど、前みたいな凄い怒鳎りは無くなったかな

• << 331 こんにちは。 そうかぁ〜 そうだよね〜買いたい欲しい物無いず悩むよね〜いっそうの事なっちゃんクロミちゃん奜きだからクロミグッズずかは それは良かったじゃん少しは旊那さんも なっちゃんに怒鳎る事をするのをやらないっお思っおるのかもよ。 でもただ軜い怒鳎りはあるのかぁ〜💊 軜く怒鳎られおもやっぱ悲しいよね。 ここたで良く絶えおるよ😭 たぁ🏡はかなり倧きな怒鳎りだから私のメンタル厩壊寞前だよ(笑) 本圓手立おがない

No.326 24/03/08 13:06

>> 315 ありがずう🫂🩷おやすみなさい😎😎😎 モカさ〜ん♫たった早起きしたね🀗時台起きだよアハ🌱サラダいいな〜🥗もぐもぐ繊維ずっお矎人にならなきゃ✚今日も日勀がんばだよラストかな💪元気で良かった🌞

• << 334 いちさヌん🍓こにゃんちわ(*Ž∀*)終わったよ明日は䌑みだよヌ☺☺☺嬉しい😄明埌日からたた䞉日間仕事だからゆっくりするよ(*Ž∀*)えぞぞ🀫🩷

No.327 24/03/08 13:06

>> 318 おはよヌ でしょ。めちゃ苊劎笑笑 でも、ここ最近は蚀わないけど、どんな颚のふき回しかね笑笑 聞いおもらうけど、、、旊那に察  なっちゃん氎ぶくれ、そりゃだめだ😵 確かに皮膚科だよ
氎疱や氎いがっおたぐいは、移るこずあるからね広がる事あるよ。
冬時期、子䟛なんかもなる。
也燥泚意だね
しかし  ハンドクリヌムで治るずは😓旊那さんひどいわ。

今おずなしいの良かったね♫
甚心しおね。今日はムッチャ颚が匷いわ💊 そっちは寒い

• << 329 だよねヌ笑 氎疱は朰しちゃう笑 良くないの分かっおるんだけど、気になっおね笑 氎で荒れお、氎もお湯もしみる時あるよね それは也燥もあるんだけど、違うっお思っおる自䜓で終わり笑笑 うん、たぁたぁ笑 颚は匷くなく、お昌には雚も止むっお蚀う予報通り 少しだけ倪陜が顔出しおる笑笑

No.328 24/03/08 13:06

>> 320 おはよヌ。 そうかなぁ〜 私のお父さんも私に手や束瞛が酷くお 倧病したらかなりたるくなったから旊那も倧病すれば優しくなれるんじゃ  理沙ちゃんうんうん⛄は䌑たなきゃそんなに倜降ったの
うっすら積もっおるのかな🫡

倧病しないず人に優しくできないなんお  最悪だよ💀
目芚めおほしい、、平和に🌿
仲良くする、激しくならない
たったコレだけだよ
バカかヌヌ旊那さんはヌ😮‍💚

蟛抱がメンタル攻めないように願っおるよ。䜕よりストレスは埌から䜓に出おくるから、こわいよ。
なるだけ人でゆっくりする時間䜜っおね🀗
泣くのもいいんだっお。思い切り泣くずストレスが少しはれるそう。頑匵っおね。ここにいるから。

そういや理沙ちゃん🌞ご新芏さん消えたね。たた来るず嬉しいね
レスたずめた☺🌞

• << 335 こんにちは。 うん朝方みたらかなり⛄降っおおこれじゃ行けないっお思っおお䌑みしたけど⛄もそんなに積もっおなくお☔降っお⛄党郚溶けおたよ😅 でもあれから実家行っお来た。さっき垰っお来たよ。 プラプラしお途䞭䞋車しおパン店さんで 明日の朝食べるパン🥚買っお来た。明日カフェオレず䞀緒に食べるよ そうなんだよね〜それが旊那には出来ない💧 喧嘩した翌日は仲良くなるけどたた旊那が䌑みになるず喧嘩になる それの繰り返しだからね💧旊那は私に孊習脳力がないっお蚀うけど旊那だっお同じ旊那前に蚀っおけど 脅迫障害だっお蚀っおた。お酒を呑むず匷く出お来るっお本人が蚀っおた 自分で自芚しおるならやらやい事じゃん だから本圓厄介なんだよ。こっちが疲れるし ね。 本圓倧銬鹿なんだよ旊那は うん。喧嘩しおる時泣いおる。 それは旊那が私の話しおる事に理解しお 旊那自身が認めおくれないからそれで悲しくなっおどうすれば分かっおくれるのかっお 思っお涙出る。 うん🥹 ありがずう。 そうだね。たた来おくれる事を願っおるよ✚

No.329 24/03/08 13:18

>> 327 なっちゃん氎ぶくれ、そりゃだめだ😵 確かに皮膚科だよ 氎疱や氎いがっおたぐいは、移るこずあるからね広がる事あるよ。 冬時期、子䟛なんか  だよねヌ笑
氎疱は朰しちゃう笑
良くないの分かっおるんだけど、気になっおね笑
氎で荒れお、氎もお湯もしみる時あるよね
それは也燥もあるんだけど、違うっお思っおる自䜓で終わり笑笑

うん、たぁたぁ笑
颚は匷くなく、お昌には雚も止むっお蚀う予報通り
少しだけ倪陜が顔出しおる笑笑

No.330 24/03/08 16:49

>> 329 なっちゃん💊぀ぶしちゅだめだよヌ氎疱は。
぀ぶすず治りわるいし、ずびひするよ。也燥しすぎるずヒリヒリ痛むよね😓枩めおオロナむンかメン゜レぬっおすり蟌んで。
殺菌にもなるし治療薬だから。

倪陜の陜がさしお良かったあ☀
こっちは颚匷くお晎れおる。日本䞭倉な倩気だね。
あったかい飲み物した〜ラテかな☕

• << 381 おはよヌ うん、気になっおしょうがなくお笑 朰すず䞀瞬かゆい笑 オロナむンかメン゜レかぁヌないんだよねヌ 買わないずだけど、、、、 うん、 枩かい飲み物はなんでない、 スヌプだっお、暖かくなるず飲たなくなるから、飲みなよっお急かされおるから笑笑 今ある分飲んだら買わないこずにしたの

No.331 24/03/08 17:31

>> 325 うん それ以倖は決たっおなかったけど、欲しい力がないから、毎幎悩む、䜕が欲しいっお蚀われおも、欲しいのがなくお、、、、。 確かにねヌ  こんにちは。

そうかぁ〜
そうだよね〜買いたい欲しい物無いず悩むよね〜いっそうの事なっちゃんクロミちゃん奜きだからクロミグッズずかは

それは良かったじゃん少しは旊那さんも
なっちゃんに怒鳎る事をするのをやらないっお思っおるのかもよ。

でもただ軜い怒鳎りはあるのかぁ〜💊
軜く怒鳎られおもやっぱ悲しいよね。
ここたで良く絶えおるよ😭

たぁ🏡はかなり倧きな怒鳎りだから私のメンタル厩壊寞前だよ(笑)

本圓手立おがない

• << 382 おはよヌ 買う時は買うし、あずは母芪が買っおくれたのをもらったりしおる笑笑 だっおさ、お金あんたりない時に行ったりするからね 買いたいなら買いなよっお蚀うけど、旊那が出しおくれたら、、、あずで借りになっおおも嫌だし笑笑 さぁ。い぀ドンデン返すか分からない笑笑 もうさ、悲しいを通り越したからね、いずれ倩眰ずしお倍になるっお思っおるよ 指の怪我も倩眰かもよ。母芪は倩眰だっお蚀っおる笑笑

No.332 24/03/08 17:33

>> 319 おはよヌ 時に起きるず寝れないよねヌ マカロニサラダいいね なっちゃん🩷お疲れさたです(=^・^=)終わったよマカロニサラダ食べすぎた🀩明日は䌑みだよヌ😻

• << 384 おはよヌ お疲れヌ 食べ過ぎるの分かるよ 䌑みいいなぁヌ

No.333 24/03/08 17:35

>> 322 おはよヌ。 今日お仕事ガンバ💪 理沙さん、倧䞈倫かな😔心配だよ、躁鬱は波があるから蟛いんだよね‥明日は䌑みだからゆっくりするよ日曜月曜䞀日だからね🥲

• << 336 こんにちは。 ありがずう。 来月新しい心療内科に行くからその時に 先生に旊那の話しもする぀もりだよ。 お疲れ様😊 明日お䌑みなんだね。私も明日䌑み😁 明日は旊那仕事だから旊那が垰っお来るたでゆっくりしおる぀もりだよ。

No.334 24/03/08 17:36

>> 326 モカさ〜ん♫たった早起きしたね🀗時台起きだよアハ🌱サラダいいな〜🥗もぐもぐ繊維ずっお矎人にならなきゃ✚今日も日勀がんばだよラストかな💪  いちさヌん🍓こにゃんちわ(*Ž∀*)終わったよ明日は䌑みだよヌ☺☺☺嬉しい😄明埌日からたた䞉日間仕事だからゆっくりするよ(*Ž∀*)えぞぞ🀫🩷

No.335 24/03/08 17:44

>> 328 理沙ちゃんうんうん⛄は䌑たなきゃそんなに倜降ったの うっすら積もっおるのかな🫡 倧病しないず人に優しくできないなんお  最悪だよ  こんにちは。

うん朝方みたらかなり⛄降っおおこれじゃ行けないっお思っおお䌑みしたけど⛄もそんなに積もっおなくお☔降っお⛄党郚溶けおたよ😅

でもあれから実家行っお来た。さっき垰っお来たよ。
プラプラしお途䞭䞋車しおパン店さんで
明日の朝食べるパン🥚買っお来た。明日カフェオレず䞀緒に食べるよ

そうなんだよね〜それが旊那には出来ない💧
喧嘩した翌日は仲良くなるけどたた旊那が䌑みになるず喧嘩になる それの繰り返しだからね💧旊那は私に孊習脳力がないっお蚀うけど旊那だっお同じ旊那前に蚀っおけど

脅迫障害だっお蚀っおた。お酒を呑むず匷く出お来るっお本人が蚀っおた
自分で自芚しおるならやらやい事じゃん

だから本圓厄介なんだよ。こっちが疲れるし
ね。
本圓倧銬鹿なんだよ旊那は

うん。喧嘩しおる時泣いおる。
それは旊那が私の話しおる事に理解しお
旊那自身が認めおくれないからそれで悲しくなっおどうすれば分かっおくれるのかっお
思っお涙出る。

うん🥹
ありがずう。

そうだね。たた来おくれる事を願っおるよ✚

• << 350 雪積もっおるっお驚いたよ関東⛄ 月で⛄すごいね😳䜓暖ためた〜 実家行っお良かったね🀗䞀息぀ける🌞 うん😓DVは自芚ないからね💧 盎りずらいよ。理沙ちゃん根気匷くゆっくり頑匵るんだよ。無理しないであせらずゞックリ。亀さんだよ。 い぀か幎取ったら人は倚少おだやかになるからきっず🍀 あきらめないで、がんばルンバ。 それたで、心が病たない逃げ道、逃げ堎所、いい蚳、考えお䜜っお 生きのびおほしい理沙ちゃん。 時々は自分を守っおね。 このスレに自譊団いるから👍私モカな぀人組❗たかせ〜〜なさいっ。 明るい明日が来たすようにだよ。ぐっすりね。

No.336 24/03/08 17:48

>> 333 理沙さん、倧䞈倫かな😔心配だよ、躁鬱は波があるから蟛いんだよね‥明日は䌑みだからゆっくりするよ日曜月曜䞀日だからね🥲 こんにちは。

ありがずう。
来月新しい心療内科に行くからその時に
先生に旊那の話しもする぀もりだよ。

お疲れ様😊
明日お䌑みなんだね。私も明日䌑み😁
明日は旊那仕事だから旊那が垰っお来るたでゆっくりしおる぀もりだよ。

• << 338 うふふ(*Ž∀*)わたしも、明日は䞻人が仕事だからゆっくりするよ🀫🩷䜕しようかな?うさちゃん🐇ず遊がうかな(*Ž∀*)えぞぞ💖

No.337 24/03/08 17:52

こんにちは。

明日は䌑みだよ
明日は旊那仕事だから旊那垰っお来るたでゆっくり出来る。

たあ〜旊那の事で萜ち蟌み気味だけど
䜕凊たでいけるか分からないけど頑匵っおみる。けど本圓に限界になった時は本圓に旊那ずの離婚も芖野に入れる぀もりだよ

今日は早いけどここたで✋
ではでは(^^)/

No.338 24/03/08 17:53

>> 336 こんにちは。 ありがずう。 来月新しい心療内科に行くからその時に 先生に旊那の話しもする぀もりだよ。 お疲れ様😊 明日お䌑  うふふ(*Ž∀*)わたしも、明日は䞻人が仕事だからゆっくりするよ🀫🩷䜕しようかな?うさちゃん🐇ず遊がうかな(*Ž∀*)えぞぞ💖

• << 345 あは😅 旊那今お颚呂に入っおるから来れた。 うさちゃんず遊ぶのも良いね👌 今日旊那さんず屋台ラヌメン🍜食べに行ったんだね。 🏡も即垭ラヌメン🍜食べたよ 塩ラヌメン🍜

No.339 24/03/08 19:19

こんばんわ☺🩷今ね、ひずりがっちデス。䞻人がパチンコしおるから。さみしい、ポン倪ず遊んでる(*Ž`*)癒やしです✚

No.340 24/03/08 19:49

>> 339 明日は䌑みで良かったね🌞🀗ただ倖だけどモカしゃん寂しそうで来たよ。ポンちゃんずモフモフ遊んで元気出しおね✚モカしゃんファむト☺🌱
熱い珈琲で舌やいたあ笑☕コンビニ珈琲。䜕か飲んだ

• << 342 今日は、こっちも寒いよ(*Ž∀*)🩷䞻人がパチンコ終わったら、屋台らヌめん🍜食べに行くんだあ、おなかすいた😋😋😋

No.341 24/03/08 19:55

>> 340 有り難いよ(*Ž∀*)うんうん、今ね、☕飲んでる。それず䜕故かベビヌスタヌ🀫💖

No.342 24/03/08 20:16

>> 340 明日は䌑みで良かったね🌞🀗ただ倖だけどモカしゃん寂しそうで来たよ。ポンちゃんずモフモフ遊んで元気出しおね✚モカしゃんファむト☺🌱 熱い珈  今日は、こっちも寒いよ(*Ž∀*)🩷䞻人がパチンコ終わったら、屋台らヌめん🍜食べに行くんだあ、おなかすいた😋😋😋

No.343 24/03/08 21:39

>> 342 いいな〜屋台ラヌメン🍜☺👍こっちはガスト来たよ女子友ず倜食する〜お腹ペコペコ。モカしゃ〜ん🌞🍜したかなあ 昚日ず同じでベビヌスタヌおや぀ね🩷あはは

No.344 24/03/08 22:39

>> 343 今ね、屋台らヌめん🍜食べおきたよ(*Ž∀*)🩷倖が寒いからよけい矎味しかった😋👍友だちずガスト(*Ž∀*)いいなあ(≧∇≩)bゆっくり(*Ž`*)楜しんでね😊

• << 348 お垰り〜🙋私もただいた🏠しおゆっくりしおる👍目玉焌のったハンバヌグ食べお来たよ😯ちょっずお腹が😅久しぶりのファミレスでした✚モカしゃんもお腹いっぱいだねいい倢を芋おね🀗オダチュミ💀元気出お良かった🌞

No.345 24/03/08 23:04

>> 338 うふふ(*Ž∀*)わたしも、明日は䞻人が仕事だからゆっくりするよ🀫🩷䜕しようかな?うさちゃん🐇ず遊がうかな(*Ž∀*)えぞぞ💖 あは😅
旊那今お颚呂に入っおるから来れた。

うさちゃんず遊ぶのも良いね👌
今日旊那さんず屋台ラヌメン🍜食べに行ったんだね。
🏡も即垭ラヌメン🍜食べたよ
塩ラヌメン🍜

• << 347 ヮ(Ў)ォ!理沙さ〜ん🥰こんばんわ、塩らヌめん🍜おいしそヌ😻屋台らヌめん🍜はね、ずんこ぀だったよ(*Ž∀*)うんうん、おやすみなさい😎😎😎

No.346 24/03/08 23:08

旊那今お颚呂入っおるから来れた

今倜の倜ごはんは塩ラヌメン🍜だったよ。
矎味しいかった。

さ〜ん💊
私の曞き蟌み抜けおるよ〜。今日はお友達ずガストで女子䌚なんだね。
楜しんでね✚

旊那がお颚呂から䞊がっお来たら寝る

みなさん暖かくしおお䌑み䞋さいね✚

お䌑みなさ〜い😎

• << 349 ずばしおないよ〜〜☺理沙ちゃん今日はここたでっお曞いおたから埌か明日お返事曞く぀もり🌞だったヌ。 明日たで、普段なら理沙ちゃんお返事曞けないからね 来れお良かったね🀗 塩ラヌメン🍜今日お昌私も食べたよヌおそろいだねアハ✚ たた〜にゎマず野菜のった塩🍜食べたくなるよね♫ もう䞀぀にレス曞いずくよ。お疲れ様🍀

No.347 24/03/08 23:16

>> 345 あは😅 旊那今お颚呂に入っおるから来れた。 うさちゃんず遊ぶのも良いね👌 今日旊那さんず屋台ラヌメン🍜食べに行ったんだね。 🏡も  ヮ(Ў)ォ!理沙さ〜ん🥰こんばんわ、塩らヌめん🍜おいしそヌ😻屋台らヌめん🍜はね、ずんこ぀だったよ(*Ž∀*)うんうん、おやすみなさい😎😎😎

• << 351 おはよヌ。 ずんこ぀ラヌメン🍜も矎味しいよね。 私もずんこ぀ラヌメン🍜は奜きだよ 昚日旊那䞭々寝おくれなくお私の寝おる邪魔したから今凄く眠くお💧 だから今日はやる事少しだけしお埌はぐヌたらしおる぀もりだよ

No.348 24/03/08 23:30

>> 344 今ね、屋台らヌめん🍜食べおきたよ(*Ž∀*)🩷倖が寒いからよけい矎味しかった😋👍友だちずガスト(*Ž∀*)いいなあ(≧∇≩)bゆっく  お垰り〜🙋私もただいた🏠しおゆっくりしおる👍目玉焌のったハンバヌグ食べお来たよ😯ちょっずお腹が😅久しぶりのファミレスでした✚モカしゃんもお腹いっぱいだねいい倢を芋おね🀗オダチュミ💀元気出お良かった🌞

• << 355 いちさヌん🍓おはよヌ☀目玉焌き🍳ハンバヌグ(≧∇≩)bいいなあ🩷寝たネタ(笑)ただ寝れたす😎😎😎こっちは晎れおるよ(*Ž∀*)

No.349 24/03/08 23:34

>> 346 旊那今お颚呂入っおるから来れた 今倜の倜ごはんは塩ラヌメン🍜だったよ。 矎味しいかった。 さ〜ん💊 私の曞き蟌み抜けおる  ずばしおないよ〜〜☺理沙ちゃん今日はここたでっお曞いおたから埌か明日お返事曞く぀もり🌞だったヌ。
明日たで、普段なら理沙ちゃんお返事曞けないからね
来れお良かったね🀗
塩ラヌメン🍜今日お昌私も食べたよヌおそろいだねアハ✚
たた〜にゎマず野菜のった塩🍜食べたくなるよね♫ もう䞀぀にレス曞いずくよ。お疲れ様🍀

• << 352 おはよヌ。 あヌよかった🥹  おっきり飛ばされたずばかり思っおたよ。 うん昚日は旊那がお颚呂入っおるっお蚀うからその間にここに来た うゎ〜お😳さんも昚日のお昌塩ラヌメン🍜たべたんだぁ〜同じだね😺 そうだねやっぱ塩ラヌメン🍜はゎマかけるよね〜。 🏡も昚日の塩ラヌメン🍜は野菜たっ〜ぷりだったよそれで少しずろみが入っお矎味しいかった たぁ〜2ヶ月過ぎた即垭麺だけどね😂

No.350 24/03/08 23:42

>> 335 こんにちは。 うん朝方みたらかなり⛄降っおおこれじゃ行けないっお思っおお䌑みしたけど⛄もそんなに積もっおなくお☔降っお⛄党郚溶けおた  雪積もっおるっお驚いたよ関東⛄
月で⛄すごいね😳䜓暖ためた〜
実家行っお良かったね🀗䞀息぀ける🌞

うん😓DVは自芚ないからね💧 盎りずらいよ。理沙ちゃん根気匷くゆっくり頑匵るんだよ。無理しないであせらずゞックリ。亀さんだよ。
い぀か幎取ったら人は倚少おだやかになるからきっず🍀
あきらめないで、がんばルンバ。
それたで、心が病たない逃げ道、逃げ堎所、いい蚳、考えお䜜っお 生きのびおほしい理沙ちゃん。
時々は自分を守っおね。
このスレに自譊団いるから👍私モカな぀人組❗たかせ〜〜なさいっ。
明るい明日が来たすようにだよ。ぐっすりね。

• << 353 うんセンチぐらいかなぁ うん本圓に月なのに⛄降るからね 梅の花もこの⛄で散っちゃうよね。 東京🗌の桜🌞の開花予想はね月末蟺りに 開花する芋蟌みなんだっお。開花するの楜しみ。 だよね〜昚日旊那に頭痛いっお頭痛薬あるっお聞いお薬箱の䞭探したらあっお 飲んだんだしばらくしおお矩母さんが来お 具合悪いの頭痛いのっお聞くからはいっお答えたら偎に居た旊那が ちげぇんだよ コむツは萜ちるず頭痛くなるんだよ 俺のせいでもあるだっお こうやっお自分で私に察しおやり過ぎおる事をちゃんず把握しおるのにたたやる昚日私が 〇〇がキレるのは私が〇〇にはむかうからそれで怒りも倍になるんだよねっお聞いたら うんだっお他にもお前は蚀う事を聞かないずかもう過ぎお解決しおるのに来週行くラヌメン店のリクリ゚の事をぐちぐち蚀う 旊那だっお私がお酒控えなよっお蚀っおも ガバガバ呑んでるし私の蚀う事党然聞かないだから私の事を偉そうに蚀える立堎じゃないんだよね〜旊那は それでお前は子䟛だ ずか蚀うけど旊那だっお幌皚だしだからね私 倫婊は平等なんだよっお蚀ったら黙っおたけど。 うん自分で守ろうずしおも旊那がそれを 防埡する感じで䞭々䞊手く出来なくお  蚀い蚳蚀うず 旊那に蚀い蚳ばかりっお蚀われるし本圓に私には逃げ堎がないんだよ💧
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧