既婚子持ち=馬鹿 独身子無し=頭が良い?
既婚子持ちは頭が悪くて低学歴低収入
独身子無しは頭が良くて高学歴高収入
という傾向があるらしい と聞いたのですが、本当ですか?
検索してもそういったデータ自体はヒットしませんが、検索予測に「子無し 勝ち組」「子無し 賢い」「まともな人は子どもをつくらない」など表示されます。
やはり世の中にはそういう傾向があるのですか?
子ども二人いますが、私と夫は短大卒で平均収入です。
周りは国立大学引率で高収入で子持ちの方もいれば、高卒で収入低めで子持ちの方もいて色々です。
タグ
まぁ、当たり前に教育が受けられないような貧困国だと子沢山だったりと、そういう一面も確かにあるのかもしれないけど
別にそれを知ろうが知らまいが自分の人生に関係なくないですか?
主さんが当てはまるから、周りの人も自分たちをそういう目で見るのが怖いってことですか?
もし主さん一家を頭が悪い家族だと見下すような人間がいたとするならば、そこも大したご家族じゃないだろうから気にすることはないですよ
代々のお金持ちはそういうこと一切気にしないらしいですが、
成金だと気にするようですね。まぁそういうことかと。
データの集め方によっては結果がまた違うだろうし、気にしても仕方ないのでは。と感じます
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
妻がブスで悩んでます。3レス 41HIT 相談したいさん
-
運動部って引退した途端何も残らないよね…虚しい…2レス 26HIT 相談したいさん
-
他の人との会話を聞いてプレゼント4レス 61HIT 聞いてほしいさん
-
失礼な冗談を言われたから疎遠にする3レス 68HIT ちょっと教えて!さん
-
プレゼントする側のこの気持ちっておこがましい?7レス 58HIT 主婦さん (♀)
-
光回線
>アパートには、無料インターネットの光コンセントがあります。 …(おしゃべり好きさん1)
3レス 48HIT おしゃべり好きさん -
妻がブスで悩んでます。
妻も夫の顔が嫌いかも(匿名さん3)
3レス 41HIT 相談したいさん -
新しいバイト女性30レス 1543HIT 匿名さん (♀)
-
不安で鬱状態です
同年代です 私も昔から不安になりやすいですが 特に冬は寒いせいか不…(匿名さん2)
2レス 57HIT 匿名さん (50代 ♀) -
運動部って引退した途端何も残らないよね…虚しい…
亡くなって良かったと言った これ運動部関係ないだろw …(匿名さん2)
2レス 26HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます7レス 83HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。2レス 47HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
引きこもりの対応策について14レス 164HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
本気で転職する2レス 76HIT 匿名さん
-
閲覧専用
落ち込みやすいとき、皆さんの乗り越えかたを教えてください6レス 131HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
引きこもりの対応策について
はい もうその36歳の人とは縁を切りました 学生時分は私は弱く相手…(相談したいさん0)
14レス 164HIT 相談したいさん -
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます
私もわかりません(相談したいさん0)
7レス 83HIT 相談したいさん -
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。どこにでもいる青年って感じです。中身を磨いて下さい。 顔よりも良い大…(匿名さん2)
2レス 47HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
本気で転職する
転職する事が目的にならないように。 転職は今よりよくなるための手段で…(好奇心旺盛パンダさん2)
2レス 76HIT 匿名さん -
閲覧専用
落ち込みやすいとき、皆さんの乗り越えかたを教えてください
紅茶人気ありますね! アロマオイルは試したことないです。効果有り…(教えてほしいさん0)
6レス 131HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
寝れば?って言ったらキレた
風邪気味ですぐ寝たいって言ってたから、お風呂上がってテレビ見てるの「寝ないんだ」と言ったら「いつもそ…
15レス 318HIT ほのた (50代 女性 ) -
22歳と18歳の恋愛はどうなのか
初投稿です。読みづらい箇所があったらすみません。 私は現在22歳で来年度から新社会人になる男です…
10レス 137HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
彼氏の女友達について
彼氏と付き合って一年が経ちます。 最近になってから、長年の家族絡みでの付き合いがある女友達がい…
9レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
深く考えすぎですか?
職場で10歳以上離れている年下の男性から話しがあるのでと会社の外に呼びだされて今月で退職するので報告…
9レス 250HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
意中の女性の心理が知りたい
最近、アプローチをかけている同僚の女性がいます。 食事など、職場の外での関係構築の探りを入れている…
23レス 627HIT 恋愛好き (30代 男性 ) - もっと見る

