注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

年下の彼と同級生の彼

レス0 HIT数 227 あ+ あ-

小説好きさん( 20代 ♀ )
24/02/10 04:53(更新日時)

大学の夏休みにマネージャーやってた高校へ差し入れを持って行きました。

好きな後輩に会う事が出来るから。

私が3年の時に新入生で入った彼に一目惚れした私。それからは毎日が楽しくて。

でも、すぐに入試で忙しくなり、晴れて合格で東京に。

彼は2年になっていて、更に素敵な男になっていました。

私が大学2年の夏休み、また差し入れで部室に行くと、三年になった彼が部室に1人で居て、二人きりの時間が。

私は、LINE教えて!って勇気を出して彼に言うと笑顔になった彼はスマホを取り出して、LINE交換する時に、彼から時々LINEしても良いですか?と言われて、もちろん良いからいっぱい入れて!って私も笑顔で言いながら、受験の事や部活の事を話しながら、初めて長い時間二人きりで話しをしました。

夏休みが終わって東京に戻ってから彼からLINEが頻繁に来始めて、彼からの告白の画面を見た私は、電話を掛けて私も告白しました。遠距離恋愛です。

冬休み、私の車でドライブ先で私達は結ばれました。

お互い初体験でした。

それからの私は、彼に会う為に何度も何度も帰省していて、彼は受験に失敗し地元で浪人生活を。

私と同じ大学も、滑り止めの大学も落ちて。

私が三年で彼も同じ大学か近くの東京の大学生活は夢破れました。

私が三年になり、同じ大学の同級生から告白されて。それで友達なら!って事から一緒に食事をしたり、一緒に買い物したりするようになり、だんだんと惹かれ始める私が居て。

それでお酒の席からの帰りで寄り合いタクシーで最後に彼と二人になり、彼を部屋に呼んだ私は、一線を越えてしまいました。

私から脱いで、誘ってしまいました。

その日からは毎日のように彼と会って私の部屋で。

夏休みになって後ろめたい気持ちで、彼とも。

同時進行です。

今も後輩が好きで、同級生彼も大好き。どうすれば良いの?

年下の彼は、会うたびに素敵な男性になりつつあって、誰にも渡したくない!って思ってしまいます。

大学の同級の彼は、後輩ほど子供っぽくなくて、学力も凄くて、いろんな事を教えてもらっています。非常に優秀な、彼氏です。

後輩の彼は、今も成績が伸び悩み、今年駄目なら働く!って言ってるけど。

相当レベルを下げないと大学は受からないと言われているらしく、私のせいです。

東京に受験で来ている彼とも会っていて、受験の為に泊まっているHOTELで会ってしまいました。

大学の彼にはもちろん秘密です。

どちらとも別れたくはありません。

どちらとも友達でいたいです。

無理かなぁ。

良い方法を教えて下さい。

No.3980437 24/02/10 04:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧