注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

付き合う前がピークです

レス1 HIT数 144 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/05 14:53(更新日時)

昨日彼氏ができました

少し前から仲良くなった子で、何回かご飯やデートに行きわたしも好きだなあと思ってたときに告白されました

一緒にいてすごく楽しいし、もちろん好きだと思う相手ではあるけど付き合う前がピークだった自分がいます、、

付き合う前は相手に嫌われたくないし、楽しませなきゃ!!と言う意識でずっと喋ってました

でも好きな人ではあるし、だからといって別れたいとか思ってるわけではありません
ただ、付き合う前がピークだ、、と感じてしまいます、、

LINEの返事も、返すの面倒だな〜とか思ってしまいます。
これって、本当に好きでは無いということなのでしょうか...

元彼とは3年付き合ってるし、恋愛経験はあります。

よく、女の子側の悩みで彼氏が付き合った途端冷たくなったとかよく聞きますが私はその男の子の気持ちがすごく分かります

最低な内容だーって分かってるので友達には言えません!同じような方いますかー?


タグ

No.3976368 24/02/04 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/05 14:53
経験者さん1 

私も昔同じようなことがありました。
私は人見知りで自分から話しかけることが出来ないタイプだけど、一目惚れをしました。
相手のことも好きだけど、相手が乗ってる車もかっこよくて、“この人と付き合いたい!!この人の車の助手席に絶対乗りたい!!”って思っていました。
なんとか連絡を取り合って付き合うことになったんですが、実際付き合って車の助手席にも乗れたのに、“あれ?こんなもんなんだぁ…”って感じでした(笑)
あと好きだけど会うのが面倒って思うようになってましたね。
私の場合は付き合う前に一人で盛り上がり過ぎたのと、付き合えたことで“彼が自分のものになった安心感”みたいなのがあったんだと思います(笑)
片想いが一番楽しいって言うけど本当にその通りだなぁって思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧