注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

ノーヒントで占いますPart5

No.433 24/01/05 21:59
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫428

>>428匿名様

お待たせしました。°・*:.。.☆
恋愛という事でタロットとオラクルカードで見てみますね!

過去に匿名様は出会いにしろお付き合いにしろ、一時的な約束をした様で、自身の幸福を優先しておられた様です。とりあえずこの人と付き合ってみようとかそんな感じかもしれません。

そして現状に自分からはあえて動かないとしておやすみモードだそうです。
ですが、前向きに物事は捉えており、今は前進するのみ!と自ら進んでいこうとされています。
今は今後の飛躍の為にゆっくり休んだ方がよさそうですね。

やはりこのまま自分の欲望に流されてしまおうか…とお相手様やまわりに流されてしまいたいお気持ちもある様です。
ですが、潜在意識いわゆる心の奥底では夜が開けるのを待つしかないと、ベッドの上で顔を覆いながら泣いてしまいたいお気持ちもみられます。
中々思ったように上手く物事が進まないのかもれません。
出会いやお付き合いにしろ理想とした事や願っていた事がいつになったらやってくるのだろう……とお辛いのかもしれません。
ですが、夜明け前の1番くらい時期というのは必ず朝がやってきます。
その可能性や前触れをまだ匿名様は気づいていないのかもしれません。。。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧