注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

ノーヒントで占いますPart5

No.443 24/01/06 14:55
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫441

こんにちは!
ご依頼ありがとうございます。
資格取得については易からアドバイスを貰いました。

匿名様の受け入れる状況として…物事が上手く進まない状態なので節度を持って重んじる時。二度手間になってもそれを受け入れる。
これは自分自身を制御し、感情や衝動に左右されずに冷静な判断をする。
そして何度も繰り返す必要があるそうですので資格取得であれば何度も反復して勉強してください。
また運気が衰退の時期だそうですので、身の安全を図り目立っては行けないようです。今はスキルアップに集中ですね。副業など動くのはまだ先になりそうです。
今後状況が変わるのでそれを待ってね、と言われていますので物事が変化するまで待ちましょう。
春の雷雨ともあるので春先に何かしら変化がありそうです。

ここで注意して欲しいのが、欲望からは失敗、自然かどうかで流れに身を任す。でした。上記の受け入れる事で節度を重んじるなど匿名様自身の心の制御も必要とありましたので、現世利益を求めるより自然に任せた方が成功するといわれていますので、急いでしまうのは良くなさそうですね。

今は匿名様の仰る通り、じっくり考えたりスキルアップのみで対応するのがよさそうです。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧