注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

レスになりたい

レス6 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ V3hNLb )
23/11/20 09:42(更新日時)

レスになりたい。

私、旦那共に30代。
小学生の子どもが1人います。

性欲が全くありません。
何年も前から断り色々話もして
たまに無理矢理心を押し殺してヤリ、
を繰り返し、
コロナ禍以降は誘われもせず
私も気楽に過ごしてました。
(今日はなんて断ろう…というのを考えるのもしんどくて)
4年ほどレスでもうないだろうと思っていたのですが、昨日旦那に誘われました。
そろそろしたいと。

私「今さら!?」
旦那「ずっっっと我慢してた」
私「そもそも時間もないじゃん」
旦那「だからちゃんと時間つくってやろう」
私「もう私性欲全然ないから濡れないし多分痛いよ…」
旦那「ローション買ってくるから大丈夫」
私「とりあえずそろそろ生理来るから近々では無理だよ」

という感じで昨日は会話が終わっています。

家族としては仲もいいし、旦那以上のいい人はいないと思っています。
だけどもう完全に身内すぎて無理なんです。そもそも性欲がもう全然ないのも本当ですが、感覚がもう親兄弟とやるような感覚です。

過去に、私は無料の風俗嬢じゃない!性のはけ口にしないで!そんなにしたいなら外へ風俗でも行けばいいしセフレも作ればいい!私に求めないで!!とかなりきついことを言ったこともあります。
だけど旦那は誰とでもしたいわけではなく私とでなければ意味が無いと言います。

離婚も考えましたし、伝えたこともあります。離婚はしてくれません。

元々旦那の前で着替えたりお風呂に入ってるのを見せたりするのが苦手で、それがだめなんだと思い見せるようにしてますがだめです。(男の人はそうやって嫁の裸に見慣れると欲が失せてくると聞いたので…)

何十年もレスだという人が羨ましいです。
どうしたらレスになれるのかわからないです。
昨日から、また心を無にしてやり過ごすときがきてしまうのかとずっと憂鬱です。

タグ

No.3921289 23/11/18 09:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/18 15:10
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

旦那さんに愛されてますね。

まぁ、愛が形を取ると夜の営みに変わるのが辛い…なのですかね?

旦那さん…の意欲は解らなくもないですが「今まで自分が満足したら良い」って感じだったんでしょうね。
つまり夜の営みのレパートリーが、挿れる&出す、で終わってたんでしょうね。

コレは女性にとって肉体的にも精神的にも辛いんですよね。
ただの「穴」としか見てなかったのかな、夜の営みの時は?

旦那さんの想いは解らなくも無いですが…如何せん夜の営みでの向上がなかったのですね。

もし↑の行動で主さんが最高の状態を一回でも経験していたら…もしかすると旦那さんが…
「今日は止めとかない?昨日もしたじゃん…ね?」
と否定的な発言をする仲になっていたかもしれません。(あくまで仮定です)

コレは旦那さんの不足によるモノ…が強いかな?

主さんが気持ちの良い夜の営みが達成できたら、今の悩みは解決ですが…この為には夫婦二人が協力しないと出来ないんですよね。

一応、夜の営みの最高地点は「中イキ」です。
最高地点にイケる人は女性全体の三割程度だそうです。ここまで来ると両者の気持ちが更に固まるそうです。
例「離したくない♡」

• << 4 最高の状態…というものは経験しています。 相性もいいほうだと思います。 ただ私が欲がなくなってしまい気持ちがはいらなくなってからはどれだけしたってイかないし、旦那はイかせようとして時間は長くなるしでしんどいです。こちらとしては早く終わってほしいのに。 そうなってしまってからは確かにいれる、出すで終わっていますが早く終わるのなら私はそれでいいです…。できればしなくていいのが1番ですが。

No.2 23/11/18 16:47
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

うちも奥さんとほぼ同じ。
妊娠してからずっと。
出産したら余計にひどくなった。

どうすれば改善するのかわからない。

• << 5 妊娠中はしたくないでしょう…。する人もいますが、お腹の子に何かあったら、とそれどころじゃない人も多いと思います。 出産後も育児で大変でそれどころじゃないです。母モードになってるので。 落ち着いたら戻ってくるのではないでしょうか。今ここで迫ると嫌悪感出されますよ。私がそうでしたから。

No.3 23/11/18 17:07
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

旦那さんの性行為が…言っちゃ〜なんですが…

奥さん(抱く相手)を満足させてない

が一番な気がしますね。
レスになってる夫婦を見てますと…

性生活は人間の三大欲求的
『食欲』
『睡眠欲』
『性欲』
…の一本に入りますからね。

より良い『性欲』を満たすために夫婦二人が協力しないと…この三大欲求を満たすことで人はより快活に生きていけるんですけどね。

蔑ろにしてはイケナイ事なんですよね。
レスだから…ではなくもっと向上心を持って励んでいたら…と思うこの頃です。

• << 6 上の方にも書きましたが、元々は相性もよく満足はしていました。 ただ本当にもう私に性欲がないんです。 男の人はたたなくなればしなくていいのだからいいですよね、と常々思います。

No.4 23/11/20 09:38
匿名さん ( 30代 ♀ V3hNLb )

>> 1 旦那さんに愛されてますね。 まぁ、愛が形を取ると夜の営みに変わるのが辛い…なのですかね? 旦那さん…の意欲は解らなくもないですが… 最高の状態…というものは経験しています。
相性もいいほうだと思います。

ただ私が欲がなくなってしまい気持ちがはいらなくなってからはどれだけしたってイかないし、旦那はイかせようとして時間は長くなるしでしんどいです。こちらとしては早く終わってほしいのに。

そうなってしまってからは確かにいれる、出すで終わっていますが早く終わるのなら私はそれでいいです…。できればしなくていいのが1番ですが。

No.5 23/11/20 09:40

>> 2 うちも奥さんとほぼ同じ。 妊娠してからずっと。 出産したら余計にひどくなった。 どうすれば改善するのかわからない。 妊娠中はしたくないでしょう…。する人もいますが、お腹の子に何かあったら、とそれどころじゃない人も多いと思います。
出産後も育児で大変でそれどころじゃないです。母モードになってるので。

落ち着いたら戻ってくるのではないでしょうか。今ここで迫ると嫌悪感出されますよ。私がそうでしたから。

No.6 23/11/20 09:42

>> 3 旦那さんの性行為が…言っちゃ〜なんですが… 奥さん(抱く相手)を満足させてない が一番な気がしますね。 レスになってる夫婦を見… 上の方にも書きましたが、元々は相性もよく満足はしていました。
ただ本当にもう私に性欲がないんです。
男の人はたたなくなればしなくていいのだからいいですよね、と常々思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧