注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺

ずっと付き合って大丈夫?

レス5 HIT数 323 あ+ あ-

社会人さん
23/11/18 09:58(更新日時)

私は同じ会社で私とは別の勤務地で働いている男性とインスタやラインなどのメッセージでやり取りをしています。男性は既婚者で奥さんと子供と別々に暮らしています。

男性が私に「インスタとかフェイスブックしてるの?アカウント教えてよ」と言います。

男性とアカウントを交換しました。今年の5月まで男性から頻繁にメッセージが来ていましたが、5月に私と男性が喧嘩してしまい6月から男性からメッセージが来なくなりました。しかし、今月私の誕生日で男性から再び「お誕生日おめでとう」とメッセージが届きました。最近また頻繁にメッセージでやり取りしています。最近になって 毎日男性から頻繁にメッセージが来ます。

私が前に男性に私が使っている最寄り駅を教えたため男性が私に「今日電車でお前の最寄り駅通ったよ。お前に会えるかと思ったよ。残念だな。お前に会えなくて」と言ったりします。

男性が私に「今付き合っている男性いる?いたら教えてくれる」と言います。私が「いないよ」と答えても男性は「本当にいないの?実はいるんじゃないの?」と言ったりします。私の事を「浮気者。それは冗談だよ。信じるなよ」と言われました。

男性は私のことを「愛している、大好き。早く会いたい」とか頻繁に言います。私のことを「抱きしめたい、キスしたい」とか頻繁に言います。

男性は「2人でイチャイチャしよう」と言います。今年の4月に男性から「誰もいない所見つけたから一緒に行こう」と言われて連れて行かれて男性が私の胸をいきなり触って「胸でかいね」と言いました。私のことを抱きしめたり「マスクを外してキスしよう」とか言います。私も男性と抱き合ったりキスしたりしました。私は男性に合わせてその通りにしました。
男性は私に「お前が大好き。2人で一緒にいたい。俺は2人きりになれる場所いっぱい知っているから今度教えてあげる。たくさんあるよ」と言います。

23/11/17 17:31 追記
最初に書いたように男性は既婚者で奥さんと子供とは別々に暮らしています。関わらない方がいいでしょうか?「お前のこと心配しているよ。何か仕事とかで悩みがあったら俺に話して。何でも話を聞くから。」と言ってくれていつも私のことを心配してくれています。良いところもあるのですが関わらない方がいいですか?関わるとどのような問題が起きてしまうと思いますか?

タグ

No.3920893 23/11/17 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/17 17:36
OLさん1 

彼は貴女嫁入り前の下半身目的です。
出すものを出すと冷たくなります。
断ち切りましょう。

No.2 23/11/17 18:15
匿名さん2 

もうクズみたいな男にハマってるみたいだからハグされてキスにのめりこんだんでしょ。
色んな場所でやっていろんな場所にあるカメラで誰かに見られてるかもね。
お互いに気持ち悪いよ。
でもお似合い!頑張って👍

No.3 23/11/17 20:29
おしゃべり好きさん3 

なんでそんなくずに胸触らせたりキスさせたりしてるの?

奥さんと子供がいる以上、あなたは不倫相手にされ始めています。
下手をすればすでに慰謝料を取られる可能性があります。

慰謝料を支払うのが嫌なら今すぐブロックした方がいいかも?

関わればかかわるほどあなたもクズの仲間入りになりますが、それでいいのかな?
理性的に論理的によく考えましょうね。

No.4 23/11/17 22:20
匿名さん4 

何で口説かれるメールをした時点で「既婚者とはそんなことしません!」と拒否しなかったんですか。
既婚者とプライベートで会うのはやめて下さい。
慰謝料請求されたらあなたの将来も台無しです。

No.5 23/11/18 09:58
おしゃべり好きさん3 

>男性は既婚者で奥さんと子供とは別々に暮らしています。

何故別々に暮らしているんですか?
そもそもどうして離婚していないんですか?
離婚していないということは奥さんと子供との家族関係を継続しているということです。
法て守られた関係であり、あなたはすでに不倫相手になりかけています。

>関わらない方がいいでしょうか?

当たり前です。この手の類の男なんて、女を抱けるならどんなリップサービスでもしますよ。
自分に体を許してくれるための嘘なんていくらでも突きます。
嫁にばれたら誘惑されたと言いかねませんよ。

>関わるとどのような問題が起きてしまうと思いますか?

不倫認定されて賠償金を求められるだけならまだしも、その噂を近所や職場にばらまかれかねません。
実際働いていた会社(社員10数人の小さな会社)で、嫁が会社に乗り込んできて、夫が不倫をしているとそれを止めてくれと社長に直談判してるのを見ましたよ。
そうでなくともあなたが結婚するときに、婚約者にいきなり調査会社からの調査報告のコピーが送られてきて破談したという相談も見たことがあります。

そうなった時にその男は本当に守ってくれますかねえ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板