謝る?謝らない?

レス0 HIT数 96 あ+ あ-

聞いてほしいさん
2024/07/21 11:45(更新日時)

最近友達関係がうまくいかず、どうやら一つのグループとして終わりを迎えました。
と言っても私だけが嫌われたようです。
グループ内メインの一人との会話で、相手の勘違いと言うのか、伝え方を間違えたのか、訂正しても聞こえていないのか怒っています。
許すかわからないけどとりあえず謝れば良いのでは?ともう一人の友達に言われましたが、それがもう正確とも思えず…
友達が少ない私には貴重な存在でしたが、上下関係的なものが出来、最近はその差が大きくなって行くのがわかっていて色々思う所はありました。

許してもらえるかはさておき、不快な思いをさせた事を謝る方が正しいでしょうか?
それとももう謝らずこのまま離れて行くのが良いでしょうか?
それを相談出来る友達もいません。

タグ

No.4100342 2024/07/21 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

2/13 レス投稿確認画面の廃止(小説・エッセイ板以外)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧