注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

友達のお母さんからイタズラされてます

レス34 HIT数 897 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
23/11/13 18:50(更新日時)

相談します。友達のお母さんからイタズラをされています。
初めて変なことをされたのは小6の時で、友達の家に遊びにいった時です。
その日、友達は塾で、僕は友達が塾から帰ってくるのを友達の部屋で待っていました。そこに友達のお母さんが来て、※※くんは彼女いるの?キスしたことある?と言ってきました。僕は彼女はいたことある、キスはしたことないと正直に答えると、じゃあキス教えてあげるねといい軽くキスされました。すごくびっくりしました。
その日はそれだけで、また友達の家にいった時に、友達がトイレに行った時にいきなりキスをされました。ベロを入れられてどんな味する?と聞かれて、コーヒーのにおいがすると答えたら笑ってました。
それから中学にあがって友達の家に行った時ですが、友達が少しいなくなったときに背が伸びたよねといい、体をさわってきました。太ももを何度もさわってきて最後は股間を触られました。ずっと触られたので射精してしまい、下着を洗っておくからぬいでと言われてぬいで渡しました。その時もさわってふきてました。下着は帰る時に渡されました。洗ってありました。
この間、また友達がいなくなった時に胸をさわるように言われてさわらされてなめてと言われました。拒否するのがこわくて言われた通りにしました。その人も自分でさわってました。何もしてなかったですがまた射精をしてしまい、下着をわたすように言われてわたして帰る時に返された。
親にも友達にも言えないし、けどいきなり友達の家にいかないと言ったら友達が機嫌悪くなります。間違いないです。けどイタズラされるのであまりいきたくないです。どうしたらいいですか?何か良い案ありますでしょうか?

タグ

No.3918414 23/11/13 16:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/13 17:10
kiyo ( 40代 ♂ 6wvESb )

本当に悩んでいるのなら、児童相談所に相談したほうがいいですよ。番号は189です。

  • << 4 それは親に知られませんか?友達にも知られたくありません。
  • << 29 今、世の中では、ジャニーズの事が問題になってますよね。 友達のお母さんが、あなたにしていることは、性的犯罪です。

No.2 23/11/13 17:10
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

本当の話なら
家に行かなければ良いだけ

友達がいない時になんで残るの?
友達がいないなら待たずに帰る
友達がいる時だけお邪魔する

他人の家なんだから
基本、友達が留守の時は
家に行かない

真面目に答えてしまいました

  • << 6 塾って、普通は学校終わってからだろうから夜遅くなったのかな。 それか休み期間中の塾かな? 友達の家に行かなければ良い話。 これからは僕の家に来て貰うようにしたら良いだけ
  • << 7 今までずっと友達の家で遊んでいたのに、いきなり家に行かないといえません。言ったら友達と縁を切る事にもなりかねません。家に残るというより、友達がトイレに行ったり、友達の友達が家を訪ねてきたりする時にです。友達の友達は知り合いではないので部屋で待ってでと言われていきません。塾の時はあんなことをされると思っていなかったからです。

No.3 23/11/13 17:14
匿名さん3 

何で親に相談できない?先生にも?

>家に行かないと友達の機嫌が悪くなる
友達はお母さんと共犯じゃないの?


いい案は友達とは友達の家で遊ばないか、友達との縁を切るか。
親や先生に助けを求めることです




  • << 8 親にも先生にも絶対にいいたくありません。知られたくありません。友達にもです。知られたらもう学校にいけなくなるかもです。友達はこの事は絶対に知りません。知ってたら縁を切られます。

No.4 23/11/13 17:21
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 本当に悩んでいるのなら、児童相談所に相談したほうがいいですよ。番号は189です。 それは親に知られませんか?友達にも知られたくありません。

No.5 23/11/13 17:22
経験者さん5 

10代じゃないところが文のところどころに現れてるよ。持ち帰りでやり直し。

  • << 9 信じてくれないならいいです。2度と書き込まないでください。ありがとうございました。

No.6 23/11/13 17:24
社会人さん6 

>> 2 本当の話なら 家に行かなければ良いだけ 友達がいない時になんで残るの? 友達がいないなら待たずに帰る 友達がいる時だけお邪魔する… 塾って、普通は学校終わってからだろうから夜遅くなったのかな。

それか休み期間中の塾かな?

友達の家に行かなければ良い話。
これからは僕の家に来て貰うようにしたら良いだけ

  • << 10 塾は小学校のときにだけ友達が通っていました。友達はもう塾はやめていて今は家庭教師がいます。僕の家は部屋が少なくて親がうるさいから人を入れるなといっています。なので難しいです。

No.7 23/11/13 17:24
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 本当の話なら 家に行かなければ良いだけ 友達がいない時になんで残るの? 友達がいないなら待たずに帰る 友達がいる時だけお邪魔する… 今までずっと友達の家で遊んでいたのに、いきなり家に行かないといえません。言ったら友達と縁を切る事にもなりかねません。家に残るというより、友達がトイレに行ったり、友達の友達が家を訪ねてきたりする時にです。友達の友達は知り合いではないので部屋で待ってでと言われていきません。塾の時はあんなことをされると思っていなかったからです。

No.8 23/11/13 17:26
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 何で親に相談できない?先生にも? >家に行かないと友達の機嫌が悪くなる 友達はお母さんと共犯じゃないの? いい案は友… 親にも先生にも絶対にいいたくありません。知られたくありません。友達にもです。知られたらもう学校にいけなくなるかもです。友達はこの事は絶対に知りません。知ってたら縁を切られます。

No.9 23/11/13 17:27
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 10代じゃないところが文のところどころに現れてるよ。持ち帰りでやり直し。 信じてくれないならいいです。2度と書き込まないでください。ありがとうございました。

No.10 23/11/13 17:31
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 6 塾って、普通は学校終わってからだろうから夜遅くなったのかな。 それか休み期間中の塾かな? 友達の家に行かなければ良い話。 これ… 塾は小学校のときにだけ友達が通っていました。友達はもう塾はやめていて今は家庭教師がいます。僕の家は部屋が少なくて親がうるさいから人を入れるなといっています。なので難しいです。

No.11 23/11/13 17:40
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

家に行きたくない事すら
言えない友達の意味ってあるの?

友達とは?って自問自答して

  • << 17 横レスで申し訳ないが、大事な友達だから言えないんだと思うよ。 薄っぺらい関係なら「お前の母親は変態だわ!」って学校中に言いふらしてもいい話。 友達を傷つけたくないから、悩んでるんだろーな。

No.12 23/11/13 17:50
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 11 友達の事を悪くいうならもういいです。友達はすごくいいやつです。友達のお母さんが変なだけです。ありがとうございました。

  • << 14 友達の事を悪く言ってるのではなくて 君の姿勢を言ってます 読み取って

No.13 23/11/13 17:52
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

君のこれからの人生を思うと
歪な人間関係を良しとする
その姿勢を問わないと
常に他人の顔色を伺う
虚しい人生になるよ

No.14 23/11/13 17:53
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

>> 12 友達の事を悪くいうならもういいです。友達はすごくいいやつです。友達のお母さんが変なだけです。ありがとうございました。 友達の事を悪く言ってるのではなくて
君の姿勢を言ってます

読み取って

No.15 23/11/13 17:58
匿名さん15 

警察に言わないと余計にエスカレートするよ。

No.16 23/11/13 18:06
匿名さん16 

友達に言えない、親にも言えない、友達の家に行かないと友達が不機嫌だから行かない選択肢は無いとか、後から反論されても困るよ。
別の提案としては、友達そのものと距離を置く。
主さんのことだから言い訳して、交友関係はきれないとか言い出すだろうな
もう筆おろしされて下さいとしか言えなくなるよ。
本気で悩んでます?
ただ官能小説書きたいだけじゃありません?

No.17 23/11/13 18:06
通りすがりさん17 ( ♂ )

>> 11 家に行きたくない事すら 言えない友達の意味ってあるの? 友達とは?って自問自答して 横レスで申し訳ないが、大事な友達だから言えないんだと思うよ。

薄っぺらい関係なら「お前の母親は変態だわ!」って学校中に言いふらしてもいい話。
友達を傷つけたくないから、悩んでるんだろーな。

No.18 23/11/13 18:12
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

>> 17 友達に真実を言う必要はなくて
友達の家には行けない
または行かない選択はできるでしょう?
と言う事
友達だから全てを従う姿勢が問題
と私は思ってます


No.19 23/11/13 18:19
通りすがりさん17 ( ♂ )

>> 18 うん、だからね、それが言えないから、ここの主くん困ってるんじゃないの?
友達の誘いを断れないから行くしかないんじゃなくて、友達の誘いを断る理由が見つからないから行くしかないんだと思うよ?

ポッポさんの年齢知らないけど、毎日会っていた友人と何かしらの理由で会えなくなったとして、本当の理由は隠して、何と言って会わないと相手に伝えるの?
ましてや、同じ学校の同級生なら、相手の行動パターンもわかってるから、大人のように都合いい理由なんてそうそうないと思うけど?

家に行くなって言うならなら、どんな理由を友達に話して行かないまでアドバイスしてあげたらどうかな?

No.20 23/11/13 18:21
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

>> 19 そうですね

その提案を考えますが
私のレスにコメントするなら
あなたも考えてあげて欲しいかな

  • << 22 それが思いついてたら主くんにアドバイスしてるわな。笑 ただ、行かなきゃいい、行かないって言えばいいって、単純な話じゃないって思ったってだけ。

No.21 23/11/13 18:22
主婦さん21 ( 30代 ♀ )

そもそも友達のお宅には遊びに行ってる訳でしょ?
遊びに来た友達残して「少しの間」出かけるって何なの?主さん帰った後で出かけたらいいだけなのに何で来客時にわざわざ出かけるのか、失礼だよ。

しかも友達の親御さんは友達にはバレないようしてる訳で、人間ってバレないよう行動を移す場合、事前に様子見てから行動移すんだけど、主さんがされた変な事も、それする為に「◯◯だね」って質問したり事前準備が必要で、全てやってたら確実に5〜10分は必要で、更に友達が完全に出かけたと知っておかなきゃならないからその様子見の時間も必要。
となると、友達は主さんが遊びに来たのに15〜20分は自宅に友達残して出かけてるんだよ?

主さん一緒に行けばいいじゃない?
何が「ちょっと出かける」って?遊びに来た友達残して何出かけてんの?
主さんを連れて行けない用事なの?
だったらもう別の日でいいじゃない?

別に遊びに行かない必要はないよ。
主さんも一緒に出かけりゃいいよ。

  • << 23 私もそれ思う 最初に 友達いないのに友達の家に残って いる意味はなんなのか? ってレスしましたが 友達が出かけるなら 一緒に出れば良いじゃんて レスしたんだけど。

No.22 23/11/13 18:24
通りすがりさん17 ( ♂ )

>> 20 そうですね その提案を考えますが 私のレスにコメントするなら あなたも考えてあげて欲しいかな それが思いついてたら主くんにアドバイスしてるわな。笑

ただ、行かなきゃいい、行かないって言えばいいって、単純な話じゃないって思ったってだけ。

No.23 23/11/13 18:27
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

>> 21 そもそも友達のお宅には遊びに行ってる訳でしょ? 遊びに来た友達残して「少しの間」出かけるって何なの?主さん帰った後で出かけたらいいだけなの… 私もそれ思う

最初に
友達いないのに友達の家に残って
いる意味はなんなのか?
ってレスしましたが

友達が出かけるなら
一緒に出れば良いじゃんて
レスしたんだけど。

No.24 23/11/13 18:27
学生さん0 ( 10代 ♂ )

嘘だっていう人にはもうお返事はしません。ありがとうございました。嘘でいいです。嘘であってほしいです。

No.25 23/11/13 18:31
学生さん0 ( 10代 ♂ )

イタズラは毎回じゃないです。友達のお母さんは学校の役員をやっているので毎日もいません。家にです。友達がいない時というのは年に何回かぐらい少ない時にです。なので断れません。
あと友達のお母さんが家にいるかどうかもわからないので、お母さんがいない時だけお邪魔するのも無理でした。

  • << 27 今度、友達の母親に何かされそうになったら「変な事したら、◯◯(友達)に本当の事を言います」とは言えない? 言う気はなくても、母親なら我が子に自分の性癖は知られたくないと思うはず。
  • << 28 あ、あと、追加ですまん。朝も聞いたんだが、友達のお宅はシングルマザーの家庭?友達のお父さんはいる?

No.26 23/11/13 18:34
匿名さん26 

主の家にその子を呼んだら?
これからは、ぼくの家であそぼうってね。

それか、他の友達とその子の家におじゃまする。決して一人にはならない。一人にされそうになったら、用を思い出したと言って帰りな。

  • << 30 僕の家は狭くて親が友達呼ぶなというので無理です。他の友達はあまりいなくて友達には友達がいますが、僕を優先してくれています。帰るタイミングあったら帰りますが、なんで帰ったのと聞かれたらなんと答えるか考えてしまいました。

No.27 23/11/13 18:38
通りすがりさん17 ( ♂ )

>> 25 イタズラは毎回じゃないです。友達のお母さんは学校の役員をやっているので毎日もいません。家にです。友達がいない時というのは年に何回かぐらい少な… 今度、友達の母親に何かされそうになったら「変な事したら、◯◯(友達)に本当の事を言います」とは言えない?
言う気はなくても、母親なら我が子に自分の性癖は知られたくないと思うはず。

  • << 31 怖くて言えないです。でも言えばやめてくれるかもはあります。友達には絶対にいわないですが。

No.28 23/11/13 18:40
通りすがりさん17 ( ♂ )

>> 25 イタズラは毎回じゃないです。友達のお母さんは学校の役員をやっているので毎日もいません。家にです。友達がいない時というのは年に何回かぐらい少な… あ、あと、追加ですまん。朝も聞いたんだが、友達のお宅はシングルマザーの家庭?友達のお父さんはいる?

  • << 32 友達にはお父さんいます。

No.29 23/11/13 18:40
kiyo ( 40代 ♂ 6wvESb )

>> 1 本当に悩んでいるのなら、児童相談所に相談したほうがいいですよ。番号は189です。 今、世の中では、ジャニーズの事が問題になってますよね。
友達のお母さんが、あなたにしていることは、性的犯罪です。

No.30 23/11/13 18:42
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 26 主の家にその子を呼んだら? これからは、ぼくの家であそぼうってね。 それか、他の友達とその子の家におじゃまする。決して一人にはならな… 僕の家は狭くて親が友達呼ぶなというので無理です。他の友達はあまりいなくて友達には友達がいますが、僕を優先してくれています。帰るタイミングあったら帰りますが、なんで帰ったのと聞かれたらなんと答えるか考えてしまいました。

No.31 23/11/13 18:44
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 27 今度、友達の母親に何かされそうになったら「変な事したら、◯◯(友達)に本当の事を言います」とは言えない? 言う気はなくても、母親なら我が子… 怖くて言えないです。でも言えばやめてくれるかもはあります。友達には絶対にいわないですが。

  • << 33 かましでもいいと思う。あ、嘘で言うって事ね。 それでも続けるようなら、もうこれは大人に相談するしかない。 きっと、主くんの力になってくれるはずだし、友達との関係も悪くならないはずだから、選択肢として1番信用できる身近な誰かに相談してみなよ。

No.32 23/11/13 18:45
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 28 あ、あと、追加ですまん。朝も聞いたんだが、友達のお宅はシングルマザーの家庭?友達のお父さんはいる? 友達にはお父さんいます。

No.33 23/11/13 18:50
通りすがりさん17 ( ♂ )

>> 31 怖くて言えないです。でも言えばやめてくれるかもはあります。友達には絶対にいわないですが。 かましでもいいと思う。あ、嘘で言うって事ね。
それでも続けるようなら、もうこれは大人に相談するしかない。
きっと、主くんの力になってくれるはずだし、友達との関係も悪くならないはずだから、選択肢として1番信用できる身近な誰かに相談してみなよ。

No.34 23/11/13 18:50
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 33 わかりました。そうします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧