注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

旦那さんがゲイだと気付いたら離婚しますか?

レス37 HIT数 1820 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
24/01/15 15:43(更新日時)

夫がゲイだったら離婚しますか?
私の夫はたまに仕草が女性っぽくなります。私の洋服や下着も無くなります。

また、よくお腹を壊していてとても痛かってますが病院には行きません。過去に腹痛で救急の病院にいった時に腸に菌が入ってしまったと説明を受けました。

本人は普段からトイレがとても近い理由は胃下垂だといいますがそこまで痩せてません。

現在付き合っている相手はだいたい検討がついてます。

ゲイの男性にとって女性と結婚してセックスして子供をもつことはどういう意味なのか気になります。

好きじゃなくても世間体のために結婚する男性もいるらしいのですがもしみなさんの

旦那さんがゲイだと気付いたら離婚しますか?

(決して性について批判しているのではありません)

タグ

No.3899689 23/10/16 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/16 14:56
匿名さん1 

バイなら許せるけど完全なゲイなら離婚を考えます。
主さん夫婦は子作り目的以外での性行為ありますか?無いなら、世間体の為に子供作ったと思ってしまうかもしれませんね。

  • << 4 アドバイスありがとうございます。 子作り以外目的の性行為はありますが愛情はあまり感じません。私の肛門を見たがったりします。ムダ毛も生えてても気にならないタイプです。メイクも匂いが嫌いだからしなくてもいいと言われてます。

No.2 23/10/16 15:21
匿名さん2 

エイズになる可能性あるから無理ですね。
離婚します。

子供が既にいるならATMとして割り切る。

  • << 5 アドバイスありがとうございます。 エイズのことまでは考えてなかったです。 子供はいます。ATMとして割り切るのは難しいです。それで悩んでいます。ありがとうございます。

No.3 23/10/16 15:38
匿名さん3 

バイとか、結婚後にゲイだと自覚したとかなら話し合って離婚以外の道も考えるけど、元々ゲイでカモフラージュの為に結婚したんだったら離婚します。
夫婦の根本にあるはずの愛がないんだとわかったら、それでも夫婦でいられる自信ないし、夫婦でいる意味を見つけられないです。

  • << 6 アドバイスありがとうございます。 結婚前から親しい友達がいます。結婚してからも親しい男性が数人います。 私達には子供もいます。 とある男性とクリスマスを過ごしたと聞いた時に大喧嘩になりました。私と子供は自宅でケーキを食べてました。 主人はクリスマス24と25日に男性と食事に行ったらしくそのレシートを私が見つけて何故クリスマスの日に外食を他人としたのかという話から大喧嘩になってしまいました。その時にすごい剣幕で怒鳴られておかしいこと、核心してこれまでのことに気づきました。 カモフラージュなのかわかりませんが、 主人がよく、【自分の両親は、子供が欲しくてお見合い結婚をした】と私に話します。それでそのことについてどう思う?ってよく聞かれてました。 私はお見合い結婚に偏見はないよと答えてます。今思えば私のことを試していたのかもしれません。【子供のために結婚をした】ことに関してです。 結婚当初からなにか違和感がありました。 それで私が試しに、【好きに生きてみたら?】と言うと珍しく黙って真剣に聞いてたのでなにか私に隠し事してるんだと思います。

No.4 23/10/16 16:36
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 バイなら許せるけど完全なゲイなら離婚を考えます。 主さん夫婦は子作り目的以外での性行為ありますか?無いなら、世間体の為に子供作ったと思って… アドバイスありがとうございます。
子作り以外目的の性行為はありますが愛情はあまり感じません。私の肛門を見たがったりします。ムダ毛も生えてても気にならないタイプです。メイクも匂いが嫌いだからしなくてもいいと言われてます。

No.5 23/10/16 16:39
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 エイズになる可能性あるから無理ですね。 離婚します。 子供が既にいるならATMとして割り切る。 アドバイスありがとうございます。
エイズのことまでは考えてなかったです。
子供はいます。ATMとして割り切るのは難しいです。それで悩んでいます。ありがとうございます。

  • << 7 なら不倫相手(男)を調べて証拠を確保して不貞を理由に離婚。 相手と旦那から慰謝料と養育費も一括払いでしっかり取ったらいいと思います。 旦那に払えないと言われたら真実を義親に話して立て替えて貰うとかしてでも取りましょう。 あとエイズ検査、その他性病の検査も受けた方がいいですよ。

No.6 23/10/16 16:54
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 バイとか、結婚後にゲイだと自覚したとかなら話し合って離婚以外の道も考えるけど、元々ゲイでカモフラージュの為に結婚したんだったら離婚します。 … アドバイスありがとうございます。
結婚前から親しい友達がいます。結婚してからも親しい男性が数人います。

私達には子供もいます。
とある男性とクリスマスを過ごしたと聞いた時に大喧嘩になりました。私と子供は自宅でケーキを食べてました。
主人はクリスマス24と25日に男性と食事に行ったらしくそのレシートを私が見つけて何故クリスマスの日に外食を他人としたのかという話から大喧嘩になってしまいました。その時にすごい剣幕で怒鳴られておかしいこと、核心してこれまでのことに気づきました。

カモフラージュなのかわかりませんが、
主人がよく、【自分の両親は、子供が欲しくてお見合い結婚をした】と私に話します。それでそのことについてどう思う?ってよく聞かれてました。

私はお見合い結婚に偏見はないよと答えてます。今思えば私のことを試していたのかもしれません。【子供のために結婚をした】ことに関してです。

結婚当初からなにか違和感がありました。
それで私が試しに、【好きに生きてみたら?】と言うと珍しく黙って真剣に聞いてたのでなにか私に隠し事してるんだと思います。

No.7 23/10/17 00:33
匿名さん2 

>> 5 アドバイスありがとうございます。 エイズのことまでは考えてなかったです。 子供はいます。ATMとして割り切るのは難しいです。それで悩んで… なら不倫相手(男)を調べて証拠を確保して不貞を理由に離婚。
相手と旦那から慰謝料と養育費も一括払いでしっかり取ったらいいと思います。
旦那に払えないと言われたら真実を義親に話して立て替えて貰うとかしてでも取りましょう。

あとエイズ検査、その他性病の検査も受けた方がいいですよ。

No.8 23/10/17 01:25
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 こまかくアドバイスありがとうございます。
私も性病は何度かかかってます。私には身におぼえはないので主人からだと思います。主人も足にブツブツができてたり一週間私と性行為しないときもあったので多分性病にかかってたのかなと思います。

主人の相手は複数の男性で病院のことにも詳しい人で多分ですがゲイの方なんじゃないかなと思います。

通院履歴は簡単に調べることができるので絶対に病院には行かないんです。

No.9 23/10/17 08:49
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

私には指輪や洋服やアクセサリーや結婚用のドレスなどそういう普通の夫婦やカップルがするような似合う洋服やアクセサリーを選んだり買ってくれたことが一度もなくて、お金は自分が払うので選ぶことさえもしてくれたことは一度もないです。

いつも遊びに行くのはギャンブルやラブホテルだけで、結婚当初から私のことを本当に好きなのか疑問でした。

仕事が休みなのに男性と電話もしてます。(電話の向こうから男性の声が聞こえてくるので)今、嫁といるからまたね、とか電話が鳴っても出ないこともあります。

一番びっくりしたのが、家に小さな子供がいるのにクリスマス野24.25日に嘘をついて男性?と食事に行ってたらしく帰宅が0時前になったことです。

まだ女性と浮気してもらったほうが気が楽でした。女性ともそういうことをしているかもしれませんが。。。

私は心は女性なので女性として扱ってくれる心が男性と人生を共にしたいです。

No.10 23/10/17 19:18
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

この悩みについて、私から夫に例え話で、こんな話があるんだけどと相談したら、

結婚前に相手がゲイだと気づかなかったほうが悪い
離婚をするなら裁判を頑張って
との主人の意見でした。

女性を軽視してるとしか思えない発言でドン引きしました。

No.11 23/10/18 10:04
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

昨日の夫の、
【ゲイだと気付かなかったほうが悪い】
【裁判では10:0にはならないから】
などの発言を聞いてとても怖くなりました。

私がした例え話が図星だったからでしょうか?

今朝は私には何も言わず出掛けて行きました。

結婚前に結婚相手がゲイやバイだと気付かなかった私側のほうが悪いのでしょうか?

どなたかご意見いただけると有り難いです。

お願いします。

No.12 23/10/18 12:34
匿名さん2 

相手が同性だろうが異性だろうが不貞行為があれば相手が100%悪い。
証拠を掴んで離婚できるし、慰謝料だって請求できる。
無料弁護士にでも相談してみたらいいですよ。

  • << 14 アドバイスありがとうございます。 弁護士さんにはあとは私の気持ち次第たと言われました。 まだ気持ちがあってつらいです。 子供がいるので。。

No.13 23/10/19 19:06
匿名さん13 

ゲイだと 告白もせずに 結婚した旦那さんが
悪いに決まってる

それなら 旦那さんは レズの女と普通の女の見分けも着くのか???

  • << 15 アドバイスありがとうございます。 夫の理論たとゲイやバイを見抜けなかったほうが悪いらしいです。 それで私がもし、レズで結婚してから気付いたらどうするのか?と聞くと 【俺はレズって気付くよ】と言い跳ね返されました。 夫の言い分は気付かないほうが悪いの一点張りです。 夫の気持ちがわかりません。
  • << 36 旦那さんは おかしい 旦那さんは レズを 見分けられるんですよね? 「それなら なんで ノーマルの私を選んで わざわざ 傷つけたのか? 私が あなたなら レズと偽装結婚する事を選ぶけどね」って 言い返してやりたいよね ほんと ふざけるな!!です 黙ってたことにたいする慰謝料請求してやりたいね 主さん その後 どうしてる?

No.14 23/10/20 08:03
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 相手が同性だろうが異性だろうが不貞行為があれば相手が100%悪い。 証拠を掴んで離婚できるし、慰謝料だって請求できる。 無料弁護士にでも… アドバイスありがとうございます。
弁護士さんにはあとは私の気持ち次第たと言われました。
まだ気持ちがあってつらいです。
子供がいるので。。

No.15 23/10/20 08:07
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 ゲイだと 告白もせずに 結婚した旦那さんが 悪いに決まってる それなら 旦那さんは レズの女と普通の女の見分けも着くのか??? アドバイスありがとうございます。
夫の理論たとゲイやバイを見抜けなかったほうが悪いらしいです。

それで私がもし、レズで結婚してから気付いたらどうするのか?と聞くと
【俺はレズって気付くよ】と言い跳ね返されました。

夫の言い分は気付かないほうが悪いの一点張りです。
夫の気持ちがわかりません。

No.16 23/10/20 15:49
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

仕事の合間に女性や男性とは頻繁に食事に行ったりもしてるようです。

レシートもは普通に車に転がっています。
そういう証拠みたいなものも普通に残すような人なんだなと驚きました。

車には犬?かなにか動物の匂いがするときもあります。

家では動物を何も飼ってないのですぐに分かります。

No.17 23/10/21 21:09
匿名さん13 

ゲイじゃなくて バイかな?

No.18 23/10/22 23:20
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 アドバイスありがとうございます。
そうですね、女性ともラインはしているのでバイなのかな。。

No.19 23/10/23 22:00
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

バイの方は結婚してても平気で浮気するんですか?ゲイの方も平気で浮気するんですか?

No.20 23/12/16 06:45
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

とても辛いので吐き出させてください
最近はセックスも挿入しないことにしてます
挿入しても気持ちよくなさそうなので私が黙って何も言わず手でしてます
夫の体は正直で手のほうがとても気持ちよさそうだからです
とても虚しいです
また夫とセックスをするとお腹を壊すことが多くて正直嫌になります
お相手の男性はだいたい検討ついてます
その人は私の知り合いでもあります
二人で私のことを昔から騙して来たんだと思うと気がとても滅入ります

ゲイやバイなら結婚してほしくなかったです
以前に夫が日本ではゲイ同士の結婚は認められないとポツリと言ってたので私より相手のことが好きなんだと思います
私は貯金を今してて子供がもうすぐ手が離れるので離婚をしたいです
主人は今まで家族をきちんと養ってくれました
その点ではとても感謝してます
ですが私は女性ですし男性に愛されたいです
そのうえで浮気されたほうがまだマシです
主人とのセックスが正直苦痛です
嫌いです
でも今は子どものために我慢してます
子供は主人がゲイだとは気付いてないと思います
我が家には女の子がいます
主人はいつもお風呂は娘のあとに入るようにしてるので多分性病やエイズのリスクを気にしてるようです
時間を返してほしいと切実に思います










No.21 23/12/16 06:53
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

最近はもう何も手につかなくて鬱がとてもひどくなってきてます
通院もして薬も飲んでます
落ち込む日が多くて何をしても楽しくないです
早く離婚したいです
早く一人になりたいです

No.22 23/12/16 07:00
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

同じようにゲイやバイを隠されて結婚した人や同じような境遇で悩んでる方いませんか?
気を紛らわせられる方法はありませんか?
お願いします。

No.23 23/12/16 07:07
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

また探偵会社に相談に行くと調査を拒否されました。
主人の相手になにかあるのだと思います。
芸能関係や地位の高い人なんだと思います。
だいたい目星は付いてるのですが調査してもらえなかったのが答えなのかなと思います。
白ならば調査してもらえるからです。

No.24 23/12/16 07:13
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

我が家には男の子もいます
ベタベタと体を触ったり子どもが嫌がってるのに抱きしめたりします
子どもが嫌がってるのにやめてほしいです
気持ち悪いです

No.25 23/12/16 07:24
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

AVも一切見ません
女の子が出てくる普通のものはみません
試しにラブホテルでニューハーフや男性がよくでてくるものにするとチラチラ見てます

No.26 23/12/16 10:49
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

主人のために我慢してきたことたくさんあります
でも主人はタバコもギャンブルも外食も好きなようにします
全部許してきました
主人はお金がないというので我慢してきました
多分お金の出どころは付き合っている男性に貢いでもらってるんだと思います
発展場や出会い系アプリも使ってるんだと思います

子どもがほしい、世間体のために人を騙して結婚するなんて普通の人間の神経じゃないと思います

その付き合っている彼氏たちのことも私は知ってます

心から不幸になることを願ってます


No.27 23/12/16 11:14
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

我が家の男の子の体をベタベタと触ったり抱きしめたりするのが多いですし、セックスも手でしてもらうほうが気持ちよさそうなのでバイではないと思います

私とのセックスは子供をつくるため、セックスレスを回避するため、隠すための義務的なセックスだとおもいます

主人の休みの日が苦痛です

No.28 23/12/17 01:26
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

ここを毎日更新するようになってから相手の彼らしい人のSNSに動きがありました
もう今更ごまかしても遅いです
ずっと黙ってみてました

どうぞ離婚しますので主人と堂々と付き合って結婚してください

私の人生は自分で選びます

No.29 23/12/17 01:47
恋人さん29 ( 10代 ♂ )

うーんなんかすごい。
自分は同性愛者側(ゲイ?)になるけど基本的にちゃんとしてる人は女性を軽視する発言はさすがに女子が苦手なワイでもしないですね。離婚や子供とかのことも考えているのはすごい。自分と子供が幸せになるために離婚することはすごいです。お父さん側の人にはちゃんとせつめいしたほうがいいよ。
たとえば相談者側で力のある人(叔父等)と相手からも何人かとあなた方と子供と一緒に話してみては?子供がちゃんと嫌がっているならそれぐらいの子だとちゃんと言えると思うよ。そこで男好きの父はかなり来ると思う。そこからこのようなことがあるので離婚させていただきます。とはっきり言ってそのあとに不倫?的な証拠を押さえられたら最高だから事前に準備して徹底的につぶすのもありだと思いますよ。
まあとりあえず最後は自分の意見に従うことですかね頑張ってください!

No.30 23/12/18 09:02
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 アドバイスありがとうございます
いろいろ考えてます
私と結婚する前の男友達や結婚後に知り合った人たちといろいろしてるみたいです

一番ショックだったのは私と主人の共通の知り合いが相手だということです
その人のことは心から本当に信じていました

No.31 23/12/18 09:37
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

主人もその人も結局子供だけが欲しかった、世間体を気にしてただけだと思います
子供はかわいがってくれます
私のことは女性として扱ってくれたと感じたことは結婚当初からありませんでした
だからずっとおかしいと疑ってました
また相談もしていました

例えば結婚指輪や結婚式やウェディングドレスです
お金がなかったこともあり全て無しにしました
それには私も同意しました

でも安い指輪やフォトウェディングは普通は考えてくれると思い何度も主人に相談してましたが未だに指輪も買ってくれてません

私のことは心から愛してないから指輪は買えないんだと思います

好きなら安いものでも指輪は買えると思います
好きじゃないから指輪を買って私には贈れないんだと思います

夫婦で使うお金や時間を私と付き合っていたときからずっとその相手に使っていたことや時間を過ごしていたと考えるととても悲しいです

No.32 23/12/18 16:07
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

人を騙して、地位、名誉、愛情、お金、全てを手に入れようなんて強欲過ぎだと思います

きっと罰が当たります

私はそう願ってます

No.33 23/12/18 16:12
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

今日も仕事の合間や仕事だと嘘をついて男性と会っているのだと思います
カモフラージュはもうバレてます
早めに帰宅しなくていいです
ここを見てるかもしれないフシがあるのでお金をかけて調べてるんだと思います
もう信用は二度と戻らないです
お金で全て買えると思うタイプの人間です

No.34 23/12/19 17:28
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

既婚者でゲイの男性は案外多いらしいです
大半が隠しているそうです
このスレは上げます

No.35 23/12/20 13:01
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

上げます

No.36 24/01/14 08:10
匿名さん13 

>> 13 ゲイだと 告白もせずに 結婚した旦那さんが 悪いに決まってる それなら 旦那さんは レズの女と普通の女の見分けも着くのか??? 旦那さんは おかしい

旦那さんは レズを 見分けられるんですよね?

「それなら なんで ノーマルの私を選んで わざわざ 傷つけたのか?

私が あなたなら レズと偽装結婚する事を選ぶけどね」って 言い返してやりたいよね

ほんと ふざけるな!!です

黙ってたことにたいする慰謝料請求してやりたいね

主さん その後 どうしてる?

No.37 24/01/15 15:43
匿名さん37 

嘘つかれて結婚されたので訴えて賠償金ふんだくります。

よくも人の人生を壊してくれたなと言う意味を込めて……


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧