注目の話題
温度感のある恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

彼はやれる時にしか会わないのでしょうか。

レス20 HIT数 924 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/09/15 13:00(更新日時)

これが普通なのか、セ○レ冗談なのか分かりません。

彼32
私27

彼の寮から家は⇆往復2時間かかります。
お互い仕事の時間がほぼ同じで会える日が土日のみ
その為どちらかに用事が出来ると、2週間に1度くらいしか会えなくなったりします。

お互い夏が苦手で最初はホテルデートでもいいね〜って話をしてて、ホテルデートを何度もしています。

ある時、彼から"会いたいから平日でも仕事が終わったら会いにいけるよ!"と言われました。
最初はいきなりの事で拒みましたが彼が会いたくなる度に何度も言われるので

いいよー!ドライブくらいなら行けるよー!
と伝えたところ、
"やっぱり日曜日まで我慢するね!"
と言われました。

土日はいつもお泊まりです。
これは、ただ顔をみたいとか、
ただ一緒に居たいというのではなく、
ああいうことを期待して平日も
会おうとしてきたのかと思うととても悲しくて
彼とはもうやりたくないと思ってしまいます。
そこで、ホテルデートでも拒んでみようかなと
思っているのですが、
私は考え過ぎでしょうか?
往復遠いのに気遣えてないのでしょうか?
なんでも良いのでご意見を聞かせてください。

タグ

No.3874393 23/09/10 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/09/10 10:02
匿名さん2 

土日に生理になっちゃったと言って会いに来なければセフレ確定です。
生理でも会いに来て何もしないでデートすればいいけど、そこで、何もしないからホテル行こうと言ったりフェラを求めてきたり、生理お構いなしにやろうとしたらセフレですね。
大切には思われてません。

• << 4 ご意見ありがとうございます。 来週、生理作戦やってみます! 彼の事は好きなので結果が怖いけど、自分を大切にしたいので試してみます。ありがとうございます。

No.3 23/09/10 10:09
恋愛中さん3 ( 30代 ♂ )

うわー情け無いね。彼からして会う=性行為
出来ないなら出来る時で!って感じだと思います。

にしても何でそんな分かりやすい行動をしてるのか理解不能。
そこで会いに来なかったら本来の目的バレバレなのにね。笑
試しに2度くらい拒んでみたらいいんじゃないかな?
それか昼間しかデート出来なくて夜は用事あるからそろそろ何処か行こうとか言ってみたら?
やれなかった時の態度で変わると思います。

• << 5 ご意見ありがとうございます。 そうなんですよね、自分もそれは思いました あれだけ会えるよー!って言って来たのに。 そろそろ何処か行こうと言った時 "まだ暑いよー"と言われました。 でも試しに言い訳つけて拒んでみます。 ありがとうございます!

No.4 23/09/10 10:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 土日に生理になっちゃったと言って会いに来なければセフレ確定です。 生理でも会いに来て何もしないでデートすればいいけど、そこで、何もしないか… ご意見ありがとうございます。
来週、生理作戦やってみます!
彼の事は好きなので結果が怖いけど、自分を大切にしたいので試してみます。ありがとうございます。

No.5 23/09/10 10:23

>> 3 うわー情け無いね。彼からして会う=性行為 出来ないなら出来る時で!って感じだと思います。 にしても何でそんな分かりやすい行動をしてる… ご意見ありがとうございます。
そうなんですよね、自分もそれは思いました
あれだけ会えるよー!って言って来たのに。

そろそろ何処か行こうと言った時
"まだ暑いよー"と言われました。
でも試しに言い訳つけて拒んでみます。
ありがとうございます!

No.6 23/09/10 11:09
匿名さん6 

そんなにダメなことですか?
往復2時間、彼がいつも来てくれるんですか?
中間地点で会ってます?

正直、セフなら往復2時間もかけて、毎週毎週会わないと思いますけどね。
そこの境界線って、曖昧で無意識な人もいるとは思いますが、それでも気持ちがなきゃ、そんなめんどくさいことしませんよ。
個人的には、相手を試すような行動は、どう転んでも相手を傷つけるだけの、自己満足に終わると思います。
不安なら、正直に不安だと言えば良いし、きちんと向合ったらどうでしょうか。

No.7 23/09/10 12:36

>> 6 ご意見ありがとうございます。
2時間もかけて来てくれてるのはありがたいのですが
では何故あれ程毎度ながら平日に会いたがっていたのに、ただのドライブだと分かったとたんに辞めるんでしょうか...そこがひっかかるとこです。
正直に話しても今度は"不安ならじゃあ!平日会いにいくね!"ってされてもなんかそれが本心なのか見分けられないなぁと思って...
ヤリモクって思われたく無いが為に会いに来そうです。

• << 9 往復2時間片道1時間てそんなに遠い距離でもないし、タダで時間制限なくヤレるのだから風俗行くより遥かに安い。 自分は週一で不倫相手(セフレ)に会いに行くので別に遠いとも面倒とも思わない。 1時間掛けたあと更に隣町のラブホに行くので1日に150キロは走ってるけど全然苦ではない。 そういう人もいるからセフレでも週一で会いに行くのは普通だと思っていいです。 自分は普通にドライブにも行きますけどね。 30代なら毎日でもしたいから週一でも喜んで会いに行きます。 でもやれないなら行かないて言うのは完全に体目的です。
  • << 10 私ならですけど、そもそも往復で2時間かかるのに、さらに車の運転させられたら疲れます。 ドライブ、私も楽しくて好きではありますが、休憩挟まないとキツイですし、大切な人を乗せるならなおのこと、緊張感で疲れます。 運転中はあなたとのコミュニケーションに集中出来ないし、目を合わせて話すことすらままならない。 やりたいだけかも!って不安が先走って、全てそこに集約させてるように見えます。 他の理由だっていくらでも考えられるのに。 そもそも、男なんて、ある程度は身体目的というか。 好きだからこそ性欲も湧くんだと思います。 稀に性欲のない男性もいますが、基本は「ヤリモクって思われたく無いが為に」頑張ってるんだと思いますよ。 頑張って自分を抑えてでも、大事にしたい、一緒にいたい相手かどうか、そこがセフと本命の違いかと、私は思っています。 本心なんて考えても仕方ないので、口先だけじゃない、行動で示せる男を選ぶんです。 今の主さんの考え方だと、本心で主さんを好きな相手すら、疑心暗鬼から否定してしまいそう。

No.8 23/09/10 12:49
社会人さん8 

彼氏さんは性欲が強い人ではないですか?主さんと会うと我慢出来なくなったり1週間溜め込んでるから会うときはー...って思ってるのかも知れません。
性欲強いとそうなります(^_^;)ただ印象は悪いですし、勘違いされやすいです。
多分主さんの彼氏は性欲が強くて主さんを考える度にそこに至ってしまうんでしょうね、触りたいとか触れたいとか。
その年でって思うけど、凄いガキだなって印象。

• << 15 ご意見ありがとうございます。 付き合い立ては性欲は無い方って 言われた事ありますけど 蓋を開けてみたら結構ある方でした。 電話する度にイチャイチャしたい触りたいって言われます。

No.9 23/09/10 13:10
匿名さん2 

>> 7 ご意見ありがとうございます。 2時間もかけて来てくれてるのはありがたいのですが では何故あれ程毎度ながら平日に会いたがっていたのに、ただ… 往復2時間片道1時間てそんなに遠い距離でもないし、タダで時間制限なくヤレるのだから風俗行くより遥かに安い。
自分は週一で不倫相手(セフレ)に会いに行くので別に遠いとも面倒とも思わない。
1時間掛けたあと更に隣町のラブホに行くので1日に150キロは走ってるけど全然苦ではない。
そういう人もいるからセフレでも週一で会いに行くのは普通だと思っていいです。
自分は普通にドライブにも行きますけどね。

30代なら毎日でもしたいから週一でも喜んで会いに行きます。
でもやれないなら行かないて言うのは完全に体目的です。

• << 16 返事ありがとうございます。 そうなのですね! 何処かの掲示板でもテレビでもセフの為になら 苦労してもいいと言うの見た事あります。 だから尚更不安です。

No.10 23/09/10 15:38
匿名さん6 

>> 7 ご意見ありがとうございます。 2時間もかけて来てくれてるのはありがたいのですが では何故あれ程毎度ながら平日に会いたがっていたのに、ただ… 私ならですけど、そもそも往復で2時間かかるのに、さらに車の運転させられたら疲れます。
ドライブ、私も楽しくて好きではありますが、休憩挟まないとキツイですし、大切な人を乗せるならなおのこと、緊張感で疲れます。
運転中はあなたとのコミュニケーションに集中出来ないし、目を合わせて話すことすらままならない。
やりたいだけかも!って不安が先走って、全てそこに集約させてるように見えます。
他の理由だっていくらでも考えられるのに。

そもそも、男なんて、ある程度は身体目的というか。
好きだからこそ性欲も湧くんだと思います。
稀に性欲のない男性もいますが、基本は「ヤリモクって思われたく無いが為に」頑張ってるんだと思いますよ。
頑張って自分を抑えてでも、大事にしたい、一緒にいたい相手かどうか、そこがセフと本命の違いかと、私は思っています。
本心なんて考えても仕方ないので、口先だけじゃない、行動で示せる男を選ぶんです。
今の主さんの考え方だと、本心で主さんを好きな相手すら、疑心暗鬼から否定してしまいそう。

No.11 23/09/10 15:58
社会人さん8 

>> 10 すいません、横から失礼します。これ読んでて思ったのですが、
主さんの彼氏は仕事終わりに2時間往復した挙げ句ホテルでまた体力を使うのとドライブで体力を使うのとなんら変わり無いと思いますよ。なんならホテルで体力使った方が次の日に響く事あります。
目を見て話したいなら、何処か夜景の見える山にでも行って休憩すればいいだけの話です。大事にしたいというのはそういう事だと私は思います。でも、あからさまに出来ないのを悟って急に諦めるのはやはり会いたいのでは無く、やりたいからなんじゃないかと思います。

基本皆性欲はあるのはそうですし、愛情表現の一つでもあると思いますが、そうなると主さんの彼氏はその表現の仕方以外の愛情表現を知らない事になりますし、猿じゃないんだからそれは問題かと。

• << 13 横レスの方とやりとりするのは気が引けるのですが、一応。 その、彼はドライブに行くのはやめよう、と言っただけで、それをホテルと比較するのはおかしいし、こちら側の推測にすぎません。 夜景の見える山に行くのに、例えば30分1時間と掛かるなら、ゆっくり出来る時間なんてたかが知れてます。 だから時間の取れる土日にしよう、という話かもしれないのに。 彼がやりもくなんじゃないか、という前提があるから、思った答えと違うものが返ってくると、そこに結び付けてしまっているように見えています。 やりもくかどうかは総合的に見るべきです。 普段の態度や行動で、彼をいつも見ているはずなのに、ひとつの引っかかりに不安を覚えるなら、試し行動ではなく、向合って、思い違いやすれ違いを減らしていくのが先です。 それと、人の彼氏を悪く言うのはやめてください。とても失礼です。 それ以外の愛情表現もしっかりもらっています。 だからこそ、愛情表現の一部を否定しないでほしいと思っています。

No.12 23/09/10 16:18
匿名さん12 

相手がどうこうより自分がセックスしたいかどうかで決めたらいい話では?
相手を大事にするというのが何のことなのかよくわかりませんが、自分を抑えて相手の希望通りにするということとは違うように思います。
会うたびにとにかくセックスしたいっていう男性でも相手の女性のことを真剣に考えている男性はいますよ。相手がしたいと思うタイミングと自分がしたいと思うタイミングや頻度が合わないのなら、セフレだろうが真剣な交際だろうがいずれ破綻します。
僕は真剣な交際相手でも会うたびにセックスしたい方です。だからいつでも「私も少しでも時間があったら会いたい。会うからにはもちろんセックスしたい。」って言うような女性に好意を感じますし、大事にしたいと思えます。

• << 17 ご意見ありがとうございます。 好きすぎて会う度にやりたい!は理解出来ます。 でも、私の彼はやれないなら会わない!になっているので そこの違いです。 私はやれなくてもやれても彼に会いたいなって思います。

No.13 23/09/10 16:32
匿名さん6 

>> 11 すいません、横から失礼します。これ読んでて思ったのですが、 主さんの彼氏は仕事終わりに2時間往復した挙げ句ホテルでまた体力を使うのとドライ… 横レスの方とやりとりするのは気が引けるのですが、一応。
その、彼はドライブに行くのはやめよう、と言っただけで、それをホテルと比較するのはおかしいし、こちら側の推測にすぎません。
夜景の見える山に行くのに、例えば30分1時間と掛かるなら、ゆっくり出来る時間なんてたかが知れてます。
だから時間の取れる土日にしよう、という話かもしれないのに。
彼がやりもくなんじゃないか、という前提があるから、思った答えと違うものが返ってくると、そこに結び付けてしまっているように見えています。
やりもくかどうかは総合的に見るべきです。
普段の態度や行動で、彼をいつも見ているはずなのに、ひとつの引っかかりに不安を覚えるなら、試し行動ではなく、向合って、思い違いやすれ違いを減らしていくのが先です。

それと、人の彼氏を悪く言うのはやめてください。とても失礼です。
それ以外の愛情表現もしっかりもらっています。
だからこそ、愛情表現の一部を否定しないでほしいと思っています。

• << 18 お返事ありがとうございます。 なんか横レスの方がいてごめんなさい。 ヤリモクかどうかは総合的に見ると 電話をしててでもやりたがる事があります。 電話で声出し合うみたいな、、、 拒んでみると、じゃあ寝るか! って言われて即寝されます。

No.15 23/09/10 17:07

>> 8 彼氏さんは性欲が強い人ではないですか?主さんと会うと我慢出来なくなったり1週間溜め込んでるから会うときはー...って思ってるのかも知れません… ご意見ありがとうございます。
付き合い立ては性欲は無い方って
言われた事ありますけど
蓋を開けてみたら結構ある方でした。
電話する度にイチャイチャしたい触りたいって言われます。

No.16 23/09/10 17:09

>> 9 往復2時間片道1時間てそんなに遠い距離でもないし、タダで時間制限なくヤレるのだから風俗行くより遥かに安い。 自分は週一で不倫相手(セフレ)… 返事ありがとうございます。
そうなのですね!
何処かの掲示板でもテレビでもセフの為になら
苦労してもいいと言うの見た事あります。
だから尚更不安です。

No.17 23/09/10 17:12

>> 12 相手がどうこうより自分がセックスしたいかどうかで決めたらいい話では? 相手を大事にするというのが何のことなのかよくわかりませんが、自分を抑… ご意見ありがとうございます。
好きすぎて会う度にやりたい!は理解出来ます。
でも、私の彼はやれないなら会わない!になっているので
そこの違いです。
私はやれなくてもやれても彼に会いたいなって思います。

No.18 23/09/10 17:16

>> 13 横レスの方とやりとりするのは気が引けるのですが、一応。 その、彼はドライブに行くのはやめよう、と言っただけで、それをホテルと比較するのはお… お返事ありがとうございます。
なんか横レスの方がいてごめんなさい。

ヤリモクかどうかは総合的に見ると
電話をしててでもやりたがる事があります。
電話で声出し合うみたいな、、、
拒んでみると、じゃあ寝るか!
って言われて即寝されます。

• << 20 いえいえ、こちらこそ関係のない話までしてすみません。 その1件だけでなく、普段から常にそうなんですね。 それは…確かに疑ってしまいますね。 普段の会話で盛り上がったりすることはあるんでしょうか。 趣味の話とか、好きなものの話とか、何気ない日常の話です。 あなた自身には興味関心を持ってもらえてますか? 相手のしたいことだけに付き合わされているのであれば、健全な交際とは言い難いですね。 お付き合いにおいて、一方だけが悪いってことは、基本ないと思っているのですが、どうしたって価値観や考え方が合わないことはありますよね。 彼のその考え方が悪い!ではなく、私はこういう付き合い方がしたいんだけど、どう思う?という体で、しっかり話し合いが必要そうです。 改善が見られなければ、お別れも検討して良さそう。 精神的にもストレス掛かりますよね、ご自身を大切にされてください。

No.19

削除されたレス (自レス削除)

No.20 23/09/15 13:00
匿名さん6 

>> 18 お返事ありがとうございます。 なんか横レスの方がいてごめんなさい。 ヤリモクかどうかは総合的に見ると 電話をしててでもやりたがる事… いえいえ、こちらこそ関係のない話までしてすみません。

その1件だけでなく、普段から常にそうなんですね。
それは…確かに疑ってしまいますね。
普段の会話で盛り上がったりすることはあるんでしょうか。
趣味の話とか、好きなものの話とか、何気ない日常の話です。
あなた自身には興味関心を持ってもらえてますか?
相手のしたいことだけに付き合わされているのであれば、健全な交際とは言い難いですね。
お付き合いにおいて、一方だけが悪いってことは、基本ないと思っているのですが、どうしたって価値観や考え方が合わないことはありますよね。
彼のその考え方が悪い!ではなく、私はこういう付き合い方がしたいんだけど、どう思う?という体で、しっかり話し合いが必要そうです。
改善が見られなければ、お別れも検討して良さそう。
精神的にもストレス掛かりますよね、ご自身を大切にされてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧