注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

しぃママさーん!ここです!

No.19 23/07/29 15:37
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫18

フラペチーノ、らんさんに先越されてましたか(笑)私はスタバに行ってもブラック派なので、正直どこのカフェでも変わり映えしなくて。違うの飲みたいと思いながらやはり甘いのが苦手です。酒飲みなので味覚おっさんで(笑)らんさんはコーヒーがダメでしたもんね。

昨日たくさん歩いたので私は脚がパンパンです。最近家で韓ドラばかり見てたから(笑)なんかね、シングルさんと付き合いだしてから、最初は暇だとすぐ連絡くれてたし、テレビ見たり読書したりみたいな過ごし方を忘れてしまったんです。だけど連絡減らしてから、再びドラマとか見てみよってなって。日本のもいいけど、韓国人男性に1人でキュンキュンしていて、シングルさんに「ねぇ、近々韓国人になる予定はない?」と聞いたくらいです(笑)一人で家でキュンキュンできているので、よけいに最初あったみたいなシングルさんへの気持ち…というよりもはや執着みたいなのが消えたんでしょうね。元の私に戻ったというか。だってそんな感じの普通の主婦だったから。ちなみにそう聞かれたシングルさんは、「脱毛とか化粧すればいいの?」と(笑)いや、気持ち悪いです(笑)そうじゃなくて、あんな事言われたいなとか、あんな風に思われたいなってだけです。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧