注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

しぃママさーん!ここです!

No.28 23/08/02 14:35
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫27

でもね、しぃママさん。私たちも言われても直せないところはあると思うんですよ。私は絶対あります。頑固だし…ただ…今回は、今回も…シングルさん、もう少し考えるべきでしたね。しぃママさんの気持ちとか空気を察するとか…色々できたと思います。そして、マイナスからのスタート…ようやく会えるようになってきたのに…なんか、残念すぎます。シングルさんが…早く気づいてほしいです。私たちの結論も分かりませんよ。なるようにしかならないと思ってるので…そのうち、結婚詐欺で私が訴えられるかもしれません。どーなるかなんて先のことは、分かりません。今が楽しかったら…っていう時期はしぃママさんは卒業してますしね。今は、本当の心の支えというか…ですよね?支えがないなら…ってことですよね。この関係の結果は、私、いつか絶対でると思うんです。私もしぃママさんも。その時に後悔がないようにしましょ。しぃママさん達のことを応援するのは私の気持ち的に変わらないし、ネックレスさんとの関係は、今は可もなく不可もなく…です。ただ旦那の関係も同じです。でも、旦那よりネックレスさんとの方が話してると思います。旦那のした事は許せませんが、長い間…それこそ20年一緒にいてたくさんの楽しい思い出もあります。そこを覆すくらいネックレスさんが責任もつなら、考えますが、今はないかな。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧