注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

しぃママさーん!ここです!

No.8 23/07/26 15:32
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫7

朝のラインでふんわり仲直りしてます。完全じゃないですが…電話の態度のこととかは、謝ってくれました。普通に掛け直すねと言えばいい事なんですよ。それを、なんか、怒ったように電話にでやがり…お前のムシの居所なんかしらねーわ、ですよ。前もって連絡してから電話するっていうのも再度断りました。それなら、電話はしないって言いました。自分の都合で振り回すなよ!です。  昼からはなんか普通のラインがきてます。とりあえず普通に返してはいますが…3回に1回くらいで笑 ただ、昨日は寝つきが悪くて…腹立ってて…今になって睡魔が…眠くて眠くて…お昼寝しましょ笑 これも全て、ネックレスさんのせいです。前は別れるとかいうのが辛かったんですが、昨日は、なるようにしかならないと思ってる私なので、もーこれで終わりだなと思いました。でも、そんなに辛くなかったなー笑 人の気持ちをわからない奴について行く気もないしね。まー。今日は電話しないと思うので、ネックレスさんの出方を様子見ときます。一時のしぃママさんのように、会う気がないんですよ笑 でも、そうですね…しぃママさんとの約束ですね…お盆の時は今のままの約束のままにしときます。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧