注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

しぃママさーん!ここです!

No.5 23/07/25 23:58
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫4

続き
ご飯食べて10分後と連絡もしてるのに、スタンプ連続でいれてくるからやと。電話の対応が悪かったのは悪いと思うと。でも、全面的に俺に責任があるとは思えないと。そりゃそーかもですが、色々な食い違いでしょ!シャワーかと思ったから、スタンプ見て、連絡くれたらなくらいの冗談で送っただけやんと言ったら、無言。前も昼寝の時に私が電話して、態度悪くて、電話出るだけマシやんとか言いやがってるので、私は土日、一切電話してないんですよ。私なりにケンカは回避しようとしてたんですよ。でも、無理ですね。仕事が忙しいからとイライラしたり、私も今日は、発表会のリハーサルがあったりとバタバタして、しんどいと言われても、私もしんどい日なんです。それも伝えてたんですけどね。その気遣いもなく、スタンプ連続でムカつかれ、ちっちぇ男と思い、電話のガチャ切れも許せず、電話で話し合いしましたが、平行線で、もー寝るわとか言うので、お休みとこちらもガチャ切りしてます。こんなケンカになるなら、今から電話していいですか?とラインしてきてと言われましたが、なんで、私が下手に電話の許可をもらわないといけないのか意味がわからないので、そんな事はしないと断りました。という事で、ネックレスさんにはもーついていけないので、このままスルーする勢いで別れようと思ってます。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧