注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

しぃママさーん!ここです!

No.47 23/08/07 10:48
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫46

あら…あらあら…(^-^)シングルさん!良かった良かった。っていうかおせおせ!笑 しぃママさんの事やっぱり好きやったんですね。いい事だ(^-^)今からまた再スタートでずっとアプローチくるかもですね。しぃママさん的にはどーなんだろ(^_^)うっとおしいですか?うっとおしくないなら、嫌いではないってことかな…。どーなのかな?雨降って地固まる…じゃないけど、別れたからこそ、気づくものもあるのかな?と思いますけど…どーでしょ?しぃママさん。
こちらは、淡白ですよ。昨日はネックレスさん暇すぎてパチンコに行ったようで、それはそれで疲れて早々に寝るっていうね…なーんか、別にいいんですけどね。こちらも、好きなことできるからね。でもこのままだと、私もフェイドアウトしそうで…別にね、ネックレスさんの事首を長くして待ってるわけじゃないし…。なんか、ネックレスさん都合でね、こちらが合わすっていうのも、面倒な時あるので…。でも、なんかどっちでもいーかなーとか思う日もあったり…複雑なところです。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧