注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

しぃママさーん!ここです!

No.45 23/08/06 19:52
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫44

久しぶりに家族で…かな(^-^)焼き肉ねー。美味しいんですけどね、私も腹痛に苦しみます…。でも好きなんですけどね。
一年…1年も気持ちが持続してたんですね。私、すでに気持ちは…そこまで燃え上がってません。会えばまた良くなるんですけど、なかなか気持ち的には難しいです。台風も進路がずれて、大丈夫そうです。なので、ネックレスさん橋を渡ることができそうです。少しずつ気持ちも落ち着いてきて、飛び上がるほど嬉しいわけではなく…発表会もあるせいか、今は頭の中はネックレスさんでいっぱいという感じにはなりません。まー会うとね、そりゃそれなりに…かもしれませんけどね。
今日は、美容院に行き、さっぱりしてきました♪カラーもして満足です。娘とウィンドーショッピングもして、楽しかったです。やっぱり子供ですね。気も使わないしね。ペットショップへ行き、夏用のベットが安売りしてたので、新調しました♪すんなりワンコも新しいベットで寝てます(^-^)かわいいわ。
私もしぃママさんのようにスッキリしたいなー。何してるんだろ…と思う時もあるんですよ。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧