注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

しぃママさーん!ここです!

No.51 23/08/08 12:07
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫50

そっか…懲りたんですね…ハッキリ突き放された…んですか?でも、まだまだ、熱烈なラインが…きてるんですよね?シングルさん、どう思ってるのかなー。確かに、しぃママさんから歩み寄ってましたよね。やっぱり、いつかは結果が出るんですよね…。そぅ思うと、より一層複雑になりますけどね。なるようにしかならないし、いつかは結果が出るんだと思ってます。
昨日は、ネックレスさん体調不良ラインがきてて、なのに、夜は上司と新人でご飯食べて帰ると、それに、子供から電話がくるかもと。私と
連絡するのは無理って言ってるような感じじゃないですか⁈ なので、ラインしなかったんですよ。そしたら、足がつったとか、頭が痛くなりそうな予感とか…予感で連絡するなよと思いまして…なので、スルーです。どうでもいいことで、今この発表会前で忙しい時に時間をとられたくないんですよね。まーね、離れてもラインしようねって言ったのは、私ですが…そういうラインは望んでないしね。今は、発表会に専念します!

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧