注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

しぃママさーん!ここです!

No.13 23/07/27 22:27
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

いいんですよ、連絡取れるのにも少しはレア感があった方が。いつでも時間捻出してくれると思ったら大間違いなんだから。らんさんはいつも忙しいのに仕事の合間とか見つけていたんだし、それが当たり前になりすぎたんですよ。私もそうでした。早起きしたり夜ふかししたり、睡眠削ってもそれに感謝もされなくなりました。引き続き冷却してください。

ピル、生理前の不調にもいいからと、一度試したんです。でも合わなくて、吐き気はするし頭痛はするし我慢できなくてやめちゃいました。その時はシングルさんとは付き合ってなくて、別に避妊目的とかでもなかったんで、本当に不調を直したかったのに無理で、今でも生理前はしんどいです。だからよけいぶつかるし。合わないなら漢方くらいしか処方できないと言われました。

はい、明日です。水族館に行きます。初めての電車旅です。でもその水族館、私昔苦い思い出がありまして(笑)それを話して行くの渋ってたら、思い出は上書きしたらいいんじゃないかと言ってくれたので、楽しい思い出に変わるといいなと思います。

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧