注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

しぃママさーん!ここです!

No.21 23/07/30 10:40
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫20

向こうから連絡きたらって感じ、私もありますが、なんかプライド傷つくんですよね~(笑)っていうと高飛車な感じがして言わないんですが、おまえの都合になんで合わせなきゃいけないんやと思います。次はシングルさんに会うのは、ネックレスさんが来る11日なんじゃないかな。実質らんさんより1日早く会うことにはなるんですかね。でもそのあたりまだシングルさんの会社のシフト出てないからもしかしたら3週間後なのかもしれないし、また冷めていくかも、私の気持ち…。会えなくてもきちんと連絡内容を大事にしてくれたらいいんですが。でもすでにまた仕事の愚痴言ってますから、ホント学ばないですよ。お疲れさまとだけ送って日曜だし今日は非表示タイムです。まともに聞いていられません。この内容で何週も会わなかったら私の心は韓ドラへ(笑)でもその韓ドラとか映画も、ネットフリックスで見てるんですが、シングルさんが払ってくれてるんですよね…。チキショー(笑)

生徒さん、良い結果がついてきますように☆頑張れーっ!!

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧