注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

しぃママさーん!ここです!

No.41 23/08/04 23:15
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫40

今の職場に、離婚を考えてる事務員さんがいて、旦那さん、息子、娘の4人家族なんですけどね、娘さんは、もう県外に進学してこっちに帰る予定はないようで…息子君も県外進学を考えてるようで、そしたら、旦那と一緒に生活する気はないと。なので、離婚の準備してるんですよ。お家も売って、賃貸にして…。で、再婚はする気がないと。もぅ、誰かのためにご飯とか作ったり…とかはイヤで自分のために生きたいと言ってました。なんとなく分かるなーと。今、我が家も娘が手も離れてきて、私自身の生き方を見つめ直す時なのかな…と思うんですよ。旦那がとかネックレスさんがとかじゃなく、私自身ですね。私が先をみて私自身を磨かなきゃと思ってます。とりあえず、何か資格取ろうと思って…ただ、時間がなくてー…そこが問題。トリマーになろうかと…家でできるし…大好きな犬と…だし。色々ね、考えようと思ってます。そもそも、頼って生きようとするから、弱くなってしまって…今はズルく…になってますが…。しぃママさんは、まずは息子君の受験ですもんね。まずは、息子君の進学で成長を感じたいですね。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧