関連する話題
旅行中に喧嘩して置いてかれてしまいました
高1です。母親から別れろと促されています。
付き合った彼氏実は結婚していた

自分から別れを切り出した元カノに無視されてつらいです。

レス9 HIT数 1205 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/06/08 22:47(更新日時)

自分から別れを切り出した元カノに無視されてつらいです。彼女は同じ会社で部署が違うのですが、必要最低限の仕事の事しか会話してくれません。2人きりになった事があり世間話をしようと思いあいさつをしましたが、無視されました。他の人がいるときは無視はされませんが、そっけない気がします。前は笑顔で挨拶してくれていたのに今は冷たくて正直つらいです。別れた理由は告白されて付き合いましたが、好きと思えないと気づいたからです。

上記の相談をした結果色々な方に意見をいただきました。もう一度だけで良いので彼女と話す機会が欲しいです。謝るだけでもしたいのですが、良い方法ありますでしょうか、?

タグ

No.3808803 23/06/08 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/08 21:40
匿名さん1 

そこまでして、その女性に良く思われたい理由はなんですか?

No.2 23/06/08 21:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 よく思われたいというより傷つけたので謝りたいと思いました。

  • << 7 余計なお世話だと思います 逆に、相手の立場だったとして、すでに過去になったことを、いつまでもおぼえていられて、とっとと忘れたいのに、いちいち謝りたいとか言われたらどう思いますか 主だったら、謝罪を受けに喜んで会いに行きますか? むしろ余計なことすんな!って思うんじゃないですか?

No.3 23/06/08 21:49
匿名さん3 

謝るって何を謝るんでしょうか?
別れた相手とは一切の関係を持ちたくないと思うひとは一定数います。主が自分からお別れした相手ですし、顔を合わせたくないと思うのも尚更だと思います。それを自分が無視されるのが悲しいからという理由で、もう一度話したいというのは自分本位ではないでしょうか、と思いました。

No.4 23/06/08 21:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 自分本位だというのは分かっています。しかし彼女の事で頭がいっぱいになってしまいずっと考えてしまっています。彼女がこっちをみて笑ってくれたらいいのになと思い、新しい恋人が出来たらどうしようと考えてしまいます。

No.5 23/06/08 21:55
匿名さん5 

謝ってどうしたいの?
それでスッキリする?
どうも違う気がするんだけど、、

自分は好きになれなかったけど、相手には好きでいてほしかったし、いつまでも想われてる俺、になりたかったのに実際そうじゃなかったから悔しい、どうにか接点持って、ワンチャン振り向いてくれたら

これが本音じゃないですかね
絶対に違うというならすみません。
でも本心って本人も気づかなかったりしますからね。

No.6 23/06/08 21:57
匿名さん6 

余計なお世話だよ。本当に人の心の分からない勝手な人だと思う。自分の気持ちが楽になることだけを考えてる。相手の精神を掻き乱すことはやめてください。ここまでだと、ほんとに相手が気の毒だと思う。

No.7 23/06/08 22:04
匿名さん1 

>> 2 よく思われたいというより傷つけたので謝りたいと思いました。 余計なお世話だと思います

逆に、相手の立場だったとして、すでに過去になったことを、いつまでもおぼえていられて、とっとと忘れたいのに、いちいち謝りたいとか言われたらどう思いますか

主だったら、謝罪を受けに喜んで会いに行きますか?

むしろ余計なことすんな!って思うんじゃないですか?


  • << 9 共通の友人に相談すると、彼女も復縁を望んでるかもしれないから一応食事会を開く提案を貰ったのですが、いっても良いのでしょうか?

No.8 23/06/08 22:07
匿名さん8 

最低すぎる

No.9 23/06/08 22:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 余計なお世話だと思います 逆に、相手の立場だったとして、すでに過去になったことを、いつまでもおぼえていられて、とっとと忘れたいのに、い… 共通の友人に相談すると、彼女も復縁を望んでるかもしれないから一応食事会を開く提案を貰ったのですが、いっても良いのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧