注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗6️⃣

レス500 HIT数 6898 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/06/01 18:31(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
今年結婚して4年目になりました💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか?

この書き込みの前から沢山の方々とここで
楽しくお話ししてまいりました😃
来てくれた方々には本当に心か
❲✨感謝✨❳
してます😌💖
本当に🍀ほんと〜うに✨
ありがとう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)✨

引き続きここで楽しくな〜んでも話してここで皆さんが癒やされ笑顔✨になれたのなら
私はとても嬉しいです😌

楽しかった事や辛かった事や日常での出来事や何でもアリ🐜あり😆
なのでもしお話ししてみたいと思いましたら
遠慮なくお声おかけ下さいね☺️

もちろん☝️
新規の方も大😆大😆大😆大😆
歓迎いたします🤗

ではでは〜😆

第6️⃣弾の始まりじゃ〜あ😆😆😆😆😆😆😆

皆様どうぞ宜しくお願いします🤗

チュ〜タァ〜ト☝️ポチッ
😁✌️

23/05/06 12:08 追記
😅
心からです😅ハアアア

No.3787145 23/05/06 12:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 23/05/25 09:58
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 349 おはよう😃☀️ うん。気にしてたら暮らせないから笑 だよね~。いつも感謝してるならいちいち言わないだろうから、、、 でしょ… おはよー😃

そうかぁ〜水が流れてる時に言ってるんだ🤭
だよねそうじゃないと旦那さんに丸聞こえだもんね😁

だよね〜感謝してるなら何も言わないよ😑
言うって事は私にそれ程感謝してないんだよね〜。

• << 353 うん。🏡はリビング中にトイレとお風呂がある感じだからさ笑 よく廊下に行かないと行けない人いるよね! 囁いてるぐらいじゃ聞こえないだろうけど、気を付けたことには越したことないから笑 でしょ?。どの口が言ってるの?とか思うし、 🏡は私が居ない場所チェックするなら許せるけど、居る時もチェックするからね! そんなに心配なら自分でするか業者頼んだらって言いたくなる。 労うのさえ、うざく感じる笑

No.352 23/05/25 10:00

おはようございます😃

今は教習所だよ🚗
これから少しブラつこうと思ってる。

気晴らしも実用😤

また帰って来れたら来るね☺️

No.353 23/05/25 10:29
なっちゃん ( 20代 ♀ RSSRLb )

>> 351 おはよー😃 そうかぁ〜水が流れてる時に言ってるんだ🤭 だよねそうじゃないと旦那さんに丸聞こえだもんね😁 だよね〜感謝してるなら… うん。🏡はリビング中にトイレとお風呂がある感じだからさ笑
よく廊下に行かないと行けない人いるよね!
囁いてるぐらいじゃ聞こえないだろうけど、気を付けたことには越したことないから笑

でしょ?。どの口が言ってるの?とか思うし、
🏡は私が居ない場所チェックするなら許せるけど、居る時もチェックするからね!
そんなに心配なら自分でするか業者頼んだらって言いたくなる。

労うのさえ、うざく感じる笑

• << 359 こんばんわ☺️ えっ?😳 リビングの中にお風呂とトイレがあるの? それなら思いっ切り聞こえるよね🤭 うんうんう〜ん本当だよね〜どの口が言ってるの?だよね〜。 少しはこっちが一生懸命やってるんだから 褒めて感謝すべきだよね!

No.354 23/05/25 12:45
ミント ( dtPQLb )

>> 194 おはよー☺️ うん😑 なんでもかんでも私に探させるの 辞めて欲しいよ😓 昨日も旦那帰って来たらまた2階に上がって サンキャ… 理沙ちゃん、またかなりご無沙汰して💦
今週月曜から不調〜ふり切って、かなりマシになってる。
心配かけます🙏🥹
不調〜や多忙〜であくけどごめんね。

試験頑張ってるねー🍀苦戦にメゲずがんばる理沙ちゃんえらいっ!!
👏👏パチパチ 粘り勝ち祈ってるよ。
補習が実りますようーに🌠
こっちも風が強い日は涼しいよ🌀
無風は暑くって😰😝
バテずにがんばろー✊🍍🍌🐒

• << 362 こんばんわ〜☺️ お帰り🤗💕 首なが〜くして待ってたよ。少し元気に鳴ったみたいだからよかったよ☺️ それは大丈夫だよ👍1さんのペースで来てくれたら良いからね😃 うん😤 ねばりにねばればいつかは合格するってしんじてるから😃 納豆の如くネバネバね〜ばって頑張るのみ😤 昨日少し点数上がったの😃 けど💧 今日問題が違くって下がっちゃた😅 ♬苦しくたって〜悲しくたって〜♫ ってね😜 ♬涙は出ないねばるんだもん😤♫ ちょっとキツかった😅(笑) うん。こっちは風は吹いてるけどそれ程強くはないよ。

No.355 23/05/25 12:47

>> 211 おはよう! 大丈夫? ゆっくりで大丈夫だよ~ なっちゃん、車の支払なっちゃんが大半もってるって✨えらいよー✊🥹
すごいな〜って感心した
なっちゃんなりに🍀とても頑張ってるんだなーって🪷
その気持ちが伝わるといいネ♫
長いご無沙汰ごめんね🙇
なんかね、くたくたに疲れてた。
たくさんあって
今週から少し元気になってるよ🥹🍀少しずついくよ、暑いねー昼の陽射し

• << 370 いや、旦那が支払いこんだけしてて、大変アピールがすごいし、同意はしたけど、勝手に金額を決められた。 自分のお金無くなったり、止ったりするのは出来ないが 私のは無くなったり、止ったりしていいと言う考えの人だから! そのうち分割のローン請求私が払うことになるんじゃない?そんな話だったし、 車なんて変えるんじゃなかった、しかも人気車種に😡 大丈夫だよ~。私も疲れたり、旦那のことで病んだりしてたから!

No.356 23/05/25 12:54

>> 163 いちさん、お願いします😊 自分もそう呼ばれてる感じなのでソレでお願いします😊 気遣いありがとうございますm(_ _)m キュウさん、クタクタでレスとんでゴメンなさい💦🙏
ふぅ~〜〜言えない事がたくさんあった。凹😔
キュウさんも後で読んだら…理不尽けっこうあった様子。大丈夫ですか?
休んで下さいね。
時々折れて🥀時々また立上がって🌹頑張りましょ〜う。
まだしおれ中〜です🥹

No.357 23/05/25 12:57

>> 196 うんうん、大丈夫だよ✨ゆっくりゆっくりいちさんのペースでね🍀ゆっくり待ってるよ☺️🍀 モカさん🪻パイの実仲間さん🙂
やっとこ登場です😌心配かけてゴメンね🥺いろいろあった💧
ピンチは登場できないけどまた仲間に混ぜてね🪷✨
🍃風ない日は暑いよー風強いとそよそよ〜嬉しい。変わりないですか?フル勤務お仕事頑張ってる?

• << 364 いちさん🌷うれピー🥰今月はフルタイムが多いの🥹💦明日もだよー💦今日も暑かった😖💦

No.358 23/05/25 13:02

>> 205 いちさん、悲しいことがあったのね。うんうん、辛いときは無理しないで。いつか笑える日が来るから‥大丈夫。💐🌷🌻🌸🌼🌹🌺✨いちさんの好きなお花を… 肩の力抜けたらいいけど…いろいろあってね🥹モカしゃんありがと🪷🌿
お花は癒されるねー。
前のカーネーション鉢は枯れて、今はトルコ桔梗の切花さしてるよ。紫…白…ピンク…枯色の4色。流しに置くんだけど、家事の時ホッコリなの😌ちいさなプチ幸せ。ありがとうモカさん

• << 365 うんうん😆お花はいいねぇ(≧∇≦)b🌸トルコキキョウ好きな花だよ、わたしは🐸来て、うさちゃん撫で撫でするのが癒やしだよー🌸(*´∀`*)🌸今日もお疲れさま😚🧡

No.359 23/05/25 18:16

>> 353 うん。🏡はリビング中にトイレとお風呂がある感じだからさ笑 よく廊下に行かないと行けない人いるよね! 囁いてるぐらいじゃ聞こえないだろうけ… こんばんわ☺️

えっ?😳
リビングの中にお風呂とトイレがあるの?
それなら思いっ切り聞こえるよね🤭

うんうんう〜ん本当だよね〜どの口が言ってるの?だよね〜。

少しはこっちが一生懸命やってるんだから
褒めて感謝すべきだよね!

• << 368 おはよう😃☀️ うん。建て売りじゃなくて、土地を買って家を建てたって言ってたよ! でしょ?。感謝してるならついつい小姑みたいな事言わないし🤭🤭 旦那する時は1個だけしか動かさないし笑。私が置いたままの形跡(けいせき)笑 褒める時は褒めるけど、ほぼ小姑みたいだから褒められると気持ち悪くて笑🤭 しかも確認してから褒めるから嬉しくない笑

No.360 23/05/25 18:21
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 348 おはよう! うん。車種によるけど、人気車種や事故率ある車種は保険料高くなるみたい。 更新に行ったら保険料が少し高くなってて聞いたら、… なっちゃん🌷お疲れさま😚🧡そうなんだね~🌸(*´∀`*)🌸確かに利点もあるね、今日も暑かった😖💦

• << 369 おはよう‼️ お疲れ様~ うん、点検に行ったらあれ?保険料高くない?って話をしたら、🏡の車の担当の人がそう言ってたよ! 人気率とか事故率とかで考えないで欲しいよね! 煽り運転しないけど、人気車種だから煽り運転されるとか思われたくないからね 暑かったね~

No.361 23/05/25 18:23

>> 350 おはよー☺️ 美味しく出来て良かった☺️ 🏡の昨日の夜ごはんはチキンラーメンだったよ🍜 今日は長い時間なんだね。そうそう😃 … 理沙さん🌷お疲れさま🤭💝チキンらーめん🍜わたしも好き🥰ありがとう☺️✨明日もガンバる✌️

• << 376 こんばんわ☺️ チキンラーメン🍜美味しいよね😃 チキンラーメンの味ってな〜んか懐かし味がするね😃 昔駄菓子で食べてたベビースターラーメンに☝️ モカさん良いんだよ。弱音吐いても☺️ 私も凹んだり私の人生なんだろう?って 思う事あるよ。 そういう時は一度深呼吸してみて😃 不思議と気持が楽になるよ😉

No.362 23/05/25 18:27

>> 354 理沙ちゃん、またかなりご無沙汰して💦 今週月曜から不調〜ふり切って、かなりマシになってる。 心配かけます🙏🥹 不調〜や多忙〜であくけど… こんばんわ〜☺️

お帰り🤗💕
首なが〜くして待ってたよ。少し元気に鳴ったみたいだからよかったよ☺️
それは大丈夫だよ👍1さんのペースで来てくれたら良いからね😃

うん😤
ねばりにねばればいつかは合格するってしんじてるから😃
納豆の如くネバネバね〜ばって頑張るのみ😤
昨日少し点数上がったの😃
けど💧
今日問題が違くって下がっちゃた😅

♬苦しくたって〜悲しくたって〜♫
ってね😜
♬涙は出ないねばるんだもん😤♫

ちょっとキツかった😅(笑)

うん。こっちは風は吹いてるけどそれ程強くはないよ。

• << 371 理沙ちゃん🥰ありがとう ぽこぽこっっと、お休みでも仲間が温かくてうれしいよ🌼 グッッと凹だり…多忙だったり 🏔山あり🌊谷ありだねー🥹✊人生って。。 「なあ〜?格さんや」←黄門さま😁  ありがとう 理沙ちゃん♪ サインはV✌️の応援歌♫ありがと! こっちは「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♫」水戸黄門🏮でお返し〜 ネバネバ粘り勝ち🎯してねー 今日は少し蒸せるかなあ🌱 明るい理沙ちゃんのレスうれしいよ 本当ありがと🍀楽しくなる🤗

No.363 23/05/25 18:31

こんばんわ☺️

あれからブラついてそう言えば今日は
赤い霊柩車の日だと思いお昼ごはん食べて
帰って来ました😃

眠くなったからさっきまで昼寝してた😴
また明日も在宅になった😅
本当に在宅多すぎ💧

さっき旦那から帰るよメールが来たから今日もここまでにするね😃

また明日☺️

No.364 23/05/25 18:31

>> 357 モカさん🪻パイの実仲間さん🙂 やっとこ登場です😌心配かけてゴメンね🥺いろいろあった💧 ピンチは登場できないけどまた仲間に混ぜてね🪷✨ … いちさん🌷うれピー🥰今月はフルタイムが多いの🥹💦明日もだよー💦今日も暑かった😖💦

No.365 23/05/25 18:34

>> 358 肩の力抜けたらいいけど…いろいろあってね🥹モカしゃんありがと🪷🌿 お花は癒されるねー。 前のカーネーション鉢は枯れて、今はトルコ桔梗の切… うんうん😆お花はいいねぇ(≧∇≦)b🌸トルコキキョウ好きな花だよ、わたしは🐸来て、うさちゃん撫で撫でするのが癒やしだよー🌸(*´∀`*)🌸今日もお疲れさま😚🧡

• << 373 今日も頑張ろうねー✌️🐰うさタンもふもふ♪しに早く帰ってこーい!! 待ってるよ🌷モカさん🙂 私もねーマッサージかエステ行きたいなあ😌散歩もいいなあ🚶🚶

No.366 23/05/25 19:49

皆さんお疲れさまです。すごく身体は疲れてるのに、まだ眠気はきません。専業主婦の時もあったけど、それはそれで大変だったなあ。今は、帰ってご飯作って洗い物してシャワーして洗濯してヘトヘトです。明日も5時おきです。ふと。わたしの人生ってなんなんだろ‥って思うことがあります。

• << 372 モカさん…大丈夫?😢私もね虚しくなったり、もぅこのままずっと寝てたいって時あるよ。 🍃心がぐったりなんだネ? 心が折れた、体休めない、そんな時は熱めのお風呂がいいよ🛁不思議と心が落ち着く🫧少しでも元気つけてね🥺カラ元気分かる 夜返せなくてごめんね、弱音いつでもオッケー🐢

No.367 23/05/26 06:28

>> 366 おはようございます☺️✨なんとか起きれました。昨日は、ネガティブ発言すみません😖💦

No.368 23/05/26 07:54

>> 359 こんばんわ☺️ えっ?😳 リビングの中にお風呂とトイレがあるの? それなら思いっ切り聞こえるよね🤭 うんうんう〜ん本当だよね… おはよう😃☀️

うん。建て売りじゃなくて、土地を買って家を建てたって言ってたよ!

でしょ?。感謝してるならついつい小姑みたいな事言わないし🤭🤭
旦那する時は1個だけしか動かさないし笑。私が置いたままの形跡(けいせき)笑

褒める時は褒めるけど、ほぼ小姑みたいだから褒められると気持ち悪くて笑🤭
しかも確認してから褒めるから嬉しくない笑

• << 377 こんばんわ☺️ へぇ〜そうなんだぁ〜でも作りが 面白い作りだね🤭 そうそう🤭 感謝してるなら小姑みたいな事なんて言わないよ😑 🏡の旦那もそんな感じだよ😑 へぇ〜そうなの〜それはキモいね🤭 だよね〜確認しないで素直に褒めれば良いんだよね〜。

No.369 23/05/26 08:00

>> 360 なっちゃん🌷お疲れさま😚🧡そうなんだね~🌸(*´∀`*)🌸確かに利点もあるね、今日も暑かった😖💦 おはよう‼️

お疲れ様~

うん、点検に行ったらあれ?保険料高くない?って話をしたら、🏡の車の担当の人がそう言ってたよ!
人気率とか事故率とかで考えないで欲しいよね!

煽り運転しないけど、人気車種だから煽り運転されるとか思われたくないからね

暑かったね~

• << 380 なっちゃん🌷お疲れさまです。今日は主人が迎えに来てくれて帰りに銭湯入ったよ☺️✨気持ちかった!へぇ~っ人気機種だと金額違うんだね~😳知らなかった✨教えてくれてありがとうm(_ _)m🌼

No.370 23/05/26 08:10

>> 355 なっちゃん、車の支払なっちゃんが大半もってるって✨えらいよー✊🥹 すごいな〜って感心した なっちゃんなりに🍀とても頑張ってるんだなーって… いや、旦那が支払いこんだけしてて、大変アピールがすごいし、同意はしたけど、勝手に金額を決められた。

自分のお金無くなったり、止ったりするのは出来ないが
私のは無くなったり、止ったりしていいと言う考えの人だから!

そのうち分割のローン請求私が払うことになるんじゃない?そんな話だったし、
車なんて変えるんじゃなかった、しかも人気車種に😡

大丈夫だよ~。私も疲れたり、旦那のことで病んだりしてたから!

• << 374 なっちゃん、そうなんだよ🥺 私も病みかけ多忙中〜は自分に制限かけて💧守りにはいるよー ありがとう🥹分かってくれて。 そうだよねえ、夫婦助け合わなきゃならないけど 身勝手🙅禁止だよね💧 分からずやだなぁ… 夫婦で調子とるの大変だけど💧頑張ってこうーね🙂✌️ ファイト〜なっちゃん🍀 今日〜もなんかダルいなぁ😐弱気 車素敵なのいいねえ♫ドライブ素敵

No.371 23/05/26 12:36

>> 362 こんばんわ〜☺️ お帰り🤗💕 首なが〜くして待ってたよ。少し元気に鳴ったみたいだからよかったよ☺️ それは大丈夫だよ👍1さんのペー… 理沙ちゃん🥰ありがとう
ぽこぽこっっと、お休みでも仲間が温かくてうれしいよ🌼
グッッと凹だり…多忙だったり
🏔山あり🌊谷ありだねー🥹✊人生って。。

「なあ〜?格さんや」←黄門さま😁
 ありがとう 理沙ちゃん♪

サインはV✌️の応援歌♫ありがと!
こっちは「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♫」水戸黄門🏮でお返し〜

ネバネバ粘り勝ち🎯してねー
今日は少し蒸せるかなあ🌱
明るい理沙ちゃんのレスうれしいよ
本当ありがと🍀楽しくなる🤗

• << 379 こんばんわ☺️ うんうん😃 本当!山あり谷ありだよ人生は。 🤭 お返しの水戸黄門様ありがとう😁 ちょっとだけど ニヤけたよ🤭 本当に 人生楽あらりゃ〜苦もあるさぁ〜 だよね。楽しい事がありまた辛い事を み〜んな乗り越えて生きてるんだよね。 1さんも息抜きにここに来てさぁ〜 バカ言って嫌な事吹き飛ばそう☺️ ねぇ🤗💕

No.372 23/05/26 12:38

>> 366 皆さんお疲れさまです。すごく身体は疲れてるのに、まだ眠気はきません。専業主婦の時もあったけど、それはそれで大変だったなあ。今は、帰ってご飯作… モカさん…大丈夫?😢私もね虚しくなったり、もぅこのままずっと寝てたいって時あるよ。
🍃心がぐったりなんだネ?
心が折れた、体休めない、そんな時は熱めのお風呂がいいよ🛁不思議と心が落ち着く🫧少しでも元気つけてね🥺カラ元気分かる
夜返せなくてごめんね、弱音いつでもオッケー🐢

• << 381 いちさん🍓ありがとう☺️🌷今ね(=^・^=)熱いおふろ入って帰って来たよ~気持ちがよかった(*´∀`*)🌸いちさんも疲れてるんだね。お互いにストレスフリーになりたいね😌🧡🌻

No.373 23/05/26 12:38

>> 365 うんうん😆お花はいいねぇ(≧∇≦)b🌸トルコキキョウ好きな花だよ、わたしは🐸来て、うさちゃん撫で撫でするのが癒やしだよー🌸(*´∀`*)🌸今… 今日も頑張ろうねー✌️🐰うさタンもふもふ♪しに早く帰ってこーい!! 待ってるよ🌷モカさん🙂
私もねーマッサージかエステ行きたいなあ😌散歩もいいなあ🚶🚶

• << 383 がんばって来たよ~🌸(*´∀`*)🌸明日は休みだからゆっくり休んで🐭🍎またガンバるぞ~!!マッサージ。エステ💆いいねぇ(≧∇≦)bわたしはカラオケ🎤行きたいな~🥹💞

No.374 23/05/26 12:41

>> 370 いや、旦那が支払いこんだけしてて、大変アピールがすごいし、同意はしたけど、勝手に金額を決められた。 自分のお金無くなったり、止ったりす… なっちゃん、そうなんだよ🥺
私も病みかけ多忙中〜は自分に制限かけて💧守りにはいるよー
ありがとう🥹分かってくれて。

そうだよねえ、夫婦助け合わなきゃならないけど 身勝手🙅禁止だよね💧 分からずやだなぁ…

夫婦で調子とるの大変だけど💧頑張ってこうーね🙂✌️
ファイト〜なっちゃん🍀
今日〜もなんかダルいなぁ😐弱気
車素敵なのいいねえ♫ドライブ素敵

No.375 23/05/26 13:21

>> 374 うん。時たまなんでここに居るんだろう?結婚しない方が良かったかな?って思うことも😅🤣

うん。周りから見たら助けてるって思われてそう😅
外食は旦那が出すの、出させてくれない😅アピールされるから、出したいんだけどね😭😭

うん!
大丈夫?。
ダルいのは分かるなぁ~
私が買う我慢したらいい話だし、
旦那は何を買おうと自由だから!!
趣味をお金と相談して買ってるんだけど、旦那は週1の漫画買ってるんだぁ。

確かに、太ったけど、、、
ストレスでもむくんだり太ったりするみたいなんだけど、旦那は動かないから太ったと思ってるの😅😅

• << 385 なっちゃんおはよ、太ったのなんか気にしちゃだめ🫶 ストレスどか食いだってあるよねー💦 コロナで在宅増えたし。 ゆっくりだよドンマイ🌷 アピールイヤだぁなあ😂 普段しない男に限ってアピールする苦笑 参ったな💧女にはお見通しでーす😝べー 漫画やめろよーちゃんと管理しろーと言えない分、まいるよね。 なっちゃんも負けずに趣味の買い物してよ💪レジンやハンドメイド✂️癒やしだな〜♪

No.376 23/05/26 18:03

>> 361 理沙さん🌷お疲れさま🤭💝チキンらーめん🍜わたしも好き🥰ありがとう☺️✨明日もガンバる✌️ こんばんわ☺️

チキンラーメン🍜美味しいよね😃
チキンラーメンの味ってな〜んか懐かし味がするね😃
昔駄菓子で食べてたベビースターラーメンに☝️

モカさん良いんだよ。弱音吐いても☺️
私も凹んだり私の人生なんだろう?って
思う事あるよ。
そういう時は一度深呼吸してみて😃
不思議と気持が楽になるよ😉

• << 384 理沙さん🌻あたたかい言葉ありがとうm(_ _)m🧡嬉しいかったよ、そうそう。ベビースターに似てるっ🤭💞ここの仲間がス・テ・キですごく支えになってるよ😚🌼ありがとう

No.377 23/05/26 18:07

>> 368 おはよう😃☀️ うん。建て売りじゃなくて、土地を買って家を建てたって言ってたよ! でしょ?。感謝してるならついつい小姑みたいな事… こんばんわ☺️

へぇ〜そうなんだぁ〜でも作りが
面白い作りだね🤭

そうそう🤭
感謝してるなら小姑みたいな事なんて言わないよ😑
🏡の旦那もそんな感じだよ😑

へぇ〜そうなの〜それはキモいね🤭
だよね〜確認しないで素直に褒めれば良いんだよね〜。

• << 404 おはよう! まぁ、自分で好きに建てれるのが魅力だからね! 建て売りは作られてるから不便とかあるだろうけど! だよね~。出来もしないし、やらないんだからね! でしょ?。 ちょっとしたことで怒るし、 勝手に仲直りしたはずなのに、 ただの下着が無いからって、 ここには無いから、あっちじゃない? って言っただけなのに、 普段は怒らないのに、 口の聞き方気を付けろ😅って言われたから話さないで居たの笑 そしたらめちゃちょっかい出してくるの😅困った

No.378 23/05/26 18:13

皆さん🌷あたたかい言葉ありがとうございます。ジーンとしました😢帰ってゆっくりお返事書きますね☺️💝

No.379 23/05/26 18:14

>> 371 理沙ちゃん🥰ありがとう ぽこぽこっっと、お休みでも仲間が温かくてうれしいよ🌼 グッッと凹だり…多忙だったり 🏔山あり🌊谷ありだねー🥹✊… こんばんわ☺️

うんうん😃
本当!山あり谷ありだよ人生は。

🤭
お返しの水戸黄門様ありがとう😁
ちょっとだけど
ニヤけたよ🤭

本当に
人生楽あらりゃ〜苦もあるさぁ〜
だよね。楽しい事がありまた辛い事を
み〜んな乗り越えて生きてるんだよね。

1さんも息抜きにここに来てさぁ〜
バカ言って嫌な事吹き飛ばそう☺️

ねぇ🤗💕

• << 386 理沙ちゃん、本当だねぇ🫶😊 パワーない時あるけど、またゆっくり頑張るよ🥹 理沙ちゃんもメゲないで試験頑張ってね🌷心から応援してるよ。 昨日はシチュー作り過ぎてあまって大変だったよ笑💦 理沙ちゃん何食べたかな〜 今日はお天気良さそう☀いい休日をね☆

No.380 23/05/26 18:23

>> 369 おはよう‼️ お疲れ様~ うん、点検に行ったらあれ?保険料高くない?って話をしたら、🏡の車の担当の人がそう言ってたよ! 人気率… なっちゃん🌷お疲れさまです。今日は主人が迎えに来てくれて帰りに銭湯入ったよ☺️✨気持ちかった!へぇ~っ人気機種だと金額違うんだね~😳知らなかった✨教えてくれてありがとうm(_ _)m🌼

• << 405 おはよう😆✨☀️ 良かったね~ うん。どういたしまして😆👍️➰ 多分どこの車屋も一緒だと思う、 私も聞いた時ビックリした😅 よくさ、車がとか言われるけど、 それは運転手だよね? モカさんの旦那さんって喧嘩して話さなかったらどんな行動する?

No.381 23/05/26 18:25

>> 372 モカさん…大丈夫?😢私もね虚しくなったり、もぅこのままずっと寝てたいって時あるよ。 🍃心がぐったりなんだネ? 心が折れた、体休めない、そ… いちさん🍓ありがとう☺️🌷今ね(=^・^=)熱いおふろ入って帰って来たよ~気持ちがよかった(*´∀`*)🌸いちさんも疲れてるんだね。お互いにストレスフリーになりたいね😌🧡🌻

No.382 23/05/26 18:26

こんばんわ☺️

今日は結局教習所行かなかった😅
旦那の洗濯物だけ洗って後は
のんびりしてた😃

しかし
長野県の引きこもり事件
のどかな住宅街でそんな事件起こった事もない所でそんな事件があるなんて。

犯人は捕まったけど
しかも長野県の議員の息子なんだよね。

女性を追っかけて後ろから刺してトドメに
胸を刺したってね。
もう一人の女性の方も救急搬送出来ないまんま亡くなって家族の方もさぞかし
悲しいのと怒りがあるのと思うよ。警察官も
発砲して2人亡くなって。

本当に悲惨過ぎる事件だよね。

昨日旦那がそのニュースを見てて
死刑だなぁって言ってた。

亡くなられた方々のご冥福を御祈りします。

本当にそんな事件多すぎて本当嫌な世の中になったよ。

今旦那から帰るよメールが来たから今日も
ここまで✋
また明日☺️

No.383 23/05/26 18:27

>> 373 今日も頑張ろうねー✌️🐰うさタンもふもふ♪しに早く帰ってこーい!! 待ってるよ🌷モカさん🙂 私もねーマッサージかエステ行きたいなあ😌散歩… がんばって来たよ~🌸(*´∀`*)🌸明日は休みだからゆっくり休んで🐭🍎またガンバるぞ~!!マッサージ。エステ💆いいねぇ(≧∇≦)bわたしはカラオケ🎤行きたいな~🥹💞

• << 387 モカさん😊おはよう!お風呂良かったねー。誰かと寒いね暖まろうって言える幸せ🍀貴重だね〜気持ちホクホクだよ。エステもマッサージも自粛中👛 手軽な遊びで癒すよ〜私はスロースローです🐌 カラオケ🎤いいね〜良い休日をね🌼

No.384 23/05/26 18:30

>> 376 こんばんわ☺️ チキンラーメン🍜美味しいよね😃 チキンラーメンの味ってな〜んか懐かし味がするね😃 昔駄菓子で食べてたベビースターラ… 理沙さん🌻あたたかい言葉ありがとうm(_ _)m🧡嬉しいかったよ、そうそう。ベビースターに似てるっ🤭💞ここの仲間がス・テ・キですごく支えになってるよ😚🌼ありがとう

• << 389 こんにちは☺️ いいえ☺️ そうでしょ〜😁 ベビースターラーメンの味に似てて懐かしよね😃 うん😃 私もここの仲間が本当に私の心の支えにもなってるし私もとても嬉しく思ってるよ😌💕 今日はお友達とマックなんだぁ〜良いね😃 何食べたの?🤭

No.385 23/05/27 06:28

>> 375 うん。時たまなんでここに居るんだろう?結婚しない方が良かったかな?って思うことも😅🤣 うん。周りから見たら助けてるって思われてそう😅 … なっちゃんおはよ、太ったのなんか気にしちゃだめ🫶
ストレスどか食いだってあるよねー💦 コロナで在宅増えたし。
ゆっくりだよドンマイ🌷

アピールイヤだぁなあ😂
普段しない男に限ってアピールする苦笑 参ったな💧女にはお見通しでーす😝べー

漫画やめろよーちゃんと管理しろーと言えない分、まいるよね。
なっちゃんも負けずに趣味の買い物してよ💪レジンやハンドメイド✂️癒やしだな〜♪

• << 408 おはよう😃☀️ 少しは自分でも気にしてるけど、 食べる量押さえてるけど、旦那が半分どうぞとかで食べさせてくるし、ストレスで痩せない だよね~。旦那は自分だと動かさないもん😜 キョロキョロして確認してたのを見ちゃうと落ち込む 私洗い物して洗濯物を袋に入れてて、(乾燥はランドリー)家の中暑くて、、、 なのに、旦那はトイレ掃除したのに、汗かかいてないの笑 うん。だけど、最近は思うように買えない😭 ダイソーやセリア巡りも出来ない。 男より女は考えながら使うけど、、、旦那は気にしないで使うくせに、 何か監視されてるみたいで嫌なんだよね! 毎週1回漫画雑誌買ってるのと、我慢して吟味して買う私、 買えばいいじゃんって言われて買うと、 今月使いすぎたね、本当に欲しいなら買いなとか、お小遣い範囲でとか? いやいや、財布別だから笑

No.386 23/05/27 06:29

>> 379 こんばんわ☺️ うんうん😃 本当!山あり谷ありだよ人生は。 🤭 お返しの水戸黄門様ありがとう😁 ちょっとだけど ニヤけた… 理沙ちゃん、本当だねぇ🫶😊
パワーない時あるけど、またゆっくり頑張るよ🥹
理沙ちゃんもメゲないで試験頑張ってね🌷心から応援してるよ。

昨日はシチュー作り過ぎてあまって大変だったよ笑💦
理沙ちゃん何食べたかな〜
今日はお天気良さそう☀いい休日をね☆

• << 391 こんにちは☺️ そうそうあまり急いでやっても疲れるだけだし ゆ〜くりやるのが1番電話は2番😁 ってね😜 パワーない時は休み休みやれば十分だよ☺️ うん😤 私は絶対にメゲたりはしぇ〜ん😤 何回も効果測定受けてとても熱い💥熱〜い🧱だけどそれを乗り越えてみせますです😤👍 頑張るぞぅ〜💪  昨日の🌃のごはんは サラダとナゲットとポテトフライ食べた😋 その前はシチューと食パン🍞と冷やし中華だったの😅 昨日と一昨日のこの差は何だろうね😂 だから火曜日に私がシチューを作って水曜日に食べたよ😋 🏡の旦那が良くシチューが余るとごはんの上にシチューをかけてチーズを乗せてオーブンレンジでラザニア作ってくれるけど 沢山余ってるなら1さんも試してみたらとうかなぁ〜?

No.387 23/05/27 06:30

>> 383 がんばって来たよ~🌸(*´∀`*)🌸明日は休みだからゆっくり休んで🐭🍎またガンバるぞ~!!マッサージ。エステ💆いいねぇ(≧∇≦)bわたしはカ… モカさん😊おはよう!お風呂良かったねー。誰かと寒いね暖まろうって言える幸せ🍀貴重だね〜気持ちホクホクだよ。エステもマッサージも自粛中👛
手軽な遊びで癒すよ〜私はスロースローです🐌 カラオケ🎤いいね〜良い休日をね🌼

No.388 23/05/27 08:26

>> 387 いちさん🍓おはよー☀ぐっすり寝れたよ~。友達からマックのお誘いあったから今から行く(๑•̀ㅂ•́)و✧💝うんうん、お金かけないでゆっくりしたいね~ありがとうm(_ _)m❤️

• << 395 モカさん🐤マックデートで盛り上がったのね〜🍔🍟いいなあ😊 おしゃべりに花咲いたね🌸女子友の会話はホント癒やしになる。私も夜中電話はたまにするよー。 午後カラオケしてみるよ🎤盛上がるかなー

No.389 23/05/27 14:07

>> 384 理沙さん🌻あたたかい言葉ありがとうm(_ _)m🧡嬉しいかったよ、そうそう。ベビースターに似てるっ🤭💞ここの仲間がス・テ・キですごく支えにな… こんにちは☺️

いいえ☺️

そうでしょ〜😁
ベビースターラーメンの味に似てて懐かしよね😃

うん😃
私もここの仲間が本当に私の心の支えにもなってるし私もとても嬉しく思ってるよ😌💕

今日はお友達とマックなんだぁ〜良いね😃
何食べたの?🤭

No.390 23/05/27 14:11

>> 389 理沙さん🌷こんにちは☺️🌼うんうん😆わたしも、ここに来るのが楽しみだよ~🌸(*´∀`*)🌸朝マックだったから。ソーセージマフィンとアイスミルクティーにしたよ✌️んまかた😋🧡

No.391 23/05/27 14:20

>> 386 理沙ちゃん、本当だねぇ🫶😊 パワーない時あるけど、またゆっくり頑張るよ🥹 理沙ちゃんもメゲないで試験頑張ってね🌷心から応援してるよ。 … こんにちは☺️

そうそうあまり急いでやっても疲れるだけだし
ゆ〜くりやるのが1番電話は2番😁
ってね😜

パワーない時は休み休みやれば十分だよ☺️

うん😤
私は絶対にメゲたりはしぇ〜ん😤
何回も効果測定受けてとても熱い💥熱〜い🧱だけどそれを乗り越えてみせますです😤👍
頑張るぞぅ〜💪 

昨日の🌃のごはんは
サラダとナゲットとポテトフライ食べた😋

その前はシチューと食パン🍞と冷やし中華だったの😅
昨日と一昨日のこの差は何だろうね😂

だから火曜日に私がシチューを作って水曜日に食べたよ😋
🏡の旦那が良くシチューが余るとごはんの上にシチューをかけてチーズを乗せてオーブンレンジでラザニア作ってくれるけど
沢山余ってるなら1さんも試してみたらとうかなぁ〜?

• << 397 理沙ちゃん、明るくて優しい〜レスありがとう💐 嬉しいよ☺️ 靴サイズ👟小さくなって良かったねー😇 やっぱり痩せはじめてる? たくさんデザイン選べるから楽しみ増える♪ 自動車学校…ジミに体力💧消耗〜してそうだね🍃時々体 休めてね🥹 シチューがラザニアに変身! 旦那さんすごーい👏👏パチパチ いいな〜お料理上手な夫はカッコいい♡🌹 マネしてみるね。 ここで話してると、小さな発見、小さな楽しみできてうれしいよ✨ありがと 理沙ちゃん皆😌🫶 私もペコンポコン凹凸な時ある。 うん測定試験あきらめないで! 🧱かべ壊そうーー

No.392 23/05/27 14:31

こんにちは☺️

今教習所から帰って来たよ☺️
って言うか終わってから綾瀬まで行って
夏用のくつを買って来たよ😃

有るにはあるけど小さいのか指が痛いんだよね😅
しかも私の足のサイズが小さくなって超嬉しい😆
前の私の足のサイズ😁

25.5
だったのが😳
何と😳

24.5
になってて超嬉しいよ😆
中々くつ選ぶのは難しいけど履いた瞬間あまり痛くもなかったしなんか気持良かったのこんなにくつで悩んでたのにこんなにすんなり履けて嬉しくて嬉しくてね😃

足だけ痩せた?
のかなぁ?😅

それでも体重は減らない🤣
人間の身体の仕組みってそう考えると面白いよね😃

それと
今日は私のお母さんのバースデー🎂なんだ😃後で電話するよ☺️

明日は旦那休みだから何か嫌な予感しかないよ😓
帰ってから旦那また散歩って言いそう〜😑

明日は来れるか分からないけど来れたら来るね☺️
今日はここまで✋
ではまた😘

No.393 23/05/27 15:10

>> 392 うんうん😆足から痩せるっていうよ!!これから体重も変わっていくんじゃないかなぁ☺️🧡お母さん。誕生日なんだね😳✨おめでとう㊗電話☎してあげる理沙さん🌷優しい🥹💓

• << 406 おはよー☺️ そうなんだぁ〜😳 それなら超嬉しいよ😆うん。 私なりには努力してるつもりなんだけど😅 ついついバカ食いしたりしちゃうんだよね😅 うん。お母さんに土曜日電話したら ありがとうって言われたよ☺️

No.394 23/05/27 15:35

皆さん、こんにちは☺️🌷今日は主人が5時に仕事終わるので、ハンバーグの仕込みをしました。トマト缶🍅とコンソメ顆粒で煮込んで煮込みハンバーグです😋🧡皆さんへ‥いつもありがとうございます。ここで楽しい話しや皆さんの悩みや私の悩みを聞いてくれて。とても励みになっています。わたしは、躁鬱なので、暗い時と明るい時と差がはげしいのですが、そんな自分も受け入れてくれて有り難いです。こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします😌🧡

• << 396 スルスル~っと小さく気持ち吐けるのいいよね🌱ここは小さな憩いの場🌹モカさんが気持ちを吐けたらいいなあ。優しい人は優しい分だけ心を痛めるんだねぇ😌 私も凹凸な時あるよ。時間無理がきかない時も。ゆーっくりゆっくり歩こう。 煮込ハンバーグ新婚時代よく作ったよ♡型で🫶
  • << 407 モカさん そんな事ないよ☺️ 私も鬱だから気持の上がり下がりはあるよ。 うんうん😃 こちらこそだよ☺️こんな私にモカさんも 皆も付いて来てくれてるから本当にいつも 心から感謝してるよ✨

No.395 23/05/28 10:49

>> 388 いちさん🍓おはよー☀ぐっすり寝れたよ~。友達からマックのお誘いあったから今から行く(๑•̀ㅂ•́)و✧💝うんうん、お金かけないでゆっくりした… モカさん🐤マックデートで盛り上がったのね〜🍔🍟いいなあ😊
おしゃべりに花咲いたね🌸女子友の会話はホント癒やしになる。私も夜中電話はたまにするよー。
午後カラオケしてみるよ🎤盛上がるかなー

• << 398 いちさん🍓ただいま(≧∇≦)b今日早番だから帰って来たよ~🌸(*´∀`*)🌸うんうん😆女子会はいいねぇ(≧∇≦)b楽しい🎶午後からカラオケ🎤なんだね~いいなぁ🥰💝

No.396 23/05/28 10:53

>> 394 皆さん、こんにちは☺️🌷今日は主人が5時に仕事終わるので、ハンバーグの仕込みをしました。トマト缶🍅とコンソメ顆粒で煮込んで煮込みハンバーグで… スルスル~っと小さく気持ち吐けるのいいよね🌱ここは小さな憩いの場🌹モカさんが気持ちを吐けたらいいなあ。優しい人は優しい分だけ心を痛めるんだねぇ😌
私も凹凸な時あるよ。時間無理がきかない時も。ゆーっくりゆっくり歩こう。
煮込ハンバーグ新婚時代よく作ったよ♡型で🫶

• << 399 ありがとう☺️🌷いちさんの優しい気持ちが充分伝わります。ハート形のハンバーグいいねぇ(≧∇≦)b🌸かわいい💞帰ってまずうさちゃん撫で撫でしてごはんあげたよ~今日は暑いから今ね(=^・^=)シャワー浴びたよ(*´∀`*)✨✌️

No.397 23/05/28 10:54

>> 391 こんにちは☺️ そうそうあまり急いでやっても疲れるだけだし ゆ〜くりやるのが1番電話は2番😁 ってね😜 パワーない時は休み休… 理沙ちゃん、明るくて優しい〜レスありがとう💐 嬉しいよ☺️

靴サイズ👟小さくなって良かったねー😇 やっぱり痩せはじめてる?
たくさんデザイン選べるから楽しみ増える♪
自動車学校…ジミに体力💧消耗〜してそうだね🍃時々体 休めてね🥹

シチューがラザニアに変身!
旦那さんすごーい👏👏パチパチ
いいな〜お料理上手な夫はカッコいい♡🌹 マネしてみるね。
ここで話してると、小さな発見、小さな楽しみできてうれしいよ✨ありがと 理沙ちゃん皆😌🫶
私もペコンポコン凹凸な時ある。
うん測定試験あきらめないで!
🧱かべ壊そうーー

• << 410 おはよー☺️ いいえ☺️ うん😆 くつのサイズ少し小さくなったよ〜😆 う〜ん…かな? だよね〜色々なつく履ける様になったから 選び放題だよ😃 うん😅 消耗するけど私はヤルしかないから頑張る💪 昨日さぁ〜旦那に言われたの😓 いつまでも効果測定受からないのは理沙の学習能力が無すぎなんだよ! ってね言われたよ😓 それで応援してるとか言ってるのが私にはとても信じられなくてね。 そこは優しく見守る事なのにさぁ〜😑 うん☺️ してみてね😄

No.398 23/05/28 16:09

>> 395 モカさん🐤マックデートで盛り上がったのね〜🍔🍟いいなあ😊 おしゃべりに花咲いたね🌸女子友の会話はホント癒やしになる。私も夜中電話はたまにす… いちさん🍓ただいま(≧∇≦)b今日早番だから帰って来たよ~🌸(*´∀`*)🌸うんうん😆女子会はいいねぇ(≧∇≦)b楽しい🎶午後からカラオケ🎤なんだね~いいなぁ🥰💝

• << 400 モカさん早番お帰り〜🌸私も帰りにスーパー寄って帰ってきたよ🍀ただいま〜😀「ゆげひょうかん」とか言う縦長の柑橘一つお裾分けもらったよ😳見た事な〜い!!甘酢っぱそ〜だな😅

No.399 23/05/28 16:12

>> 396 スルスル~っと小さく気持ち吐けるのいいよね🌱ここは小さな憩いの場🌹モカさんが気持ちを吐けたらいいなあ。優しい人は優しい分だけ心を痛めるんだね… ありがとう☺️🌷いちさんの優しい気持ちが充分伝わります。ハート形のハンバーグいいねぇ(≧∇≦)b🌸かわいい💞帰ってまずうさちゃん撫で撫でしてごはんあげたよ~今日は暑いから今ね(=^・^=)シャワー浴びたよ(*´∀`*)✨✌️

• << 401 こっちこそだよ🍀モカさんや皆の優しさじゎ〜と感じるよ😌 まずはナデナデ🫳🐰分かるなあー☺️癒やしだワン🐶 うちは海苔巻とおうどんで夕飯にするよ、手抜きだ〜🤭早番お疲れさん✨

No.400 23/05/28 18:32

>> 398 いちさん🍓ただいま(≧∇≦)b今日早番だから帰って来たよ~🌸(*´∀`*)🌸うんうん😆女子会はいいねぇ(≧∇≦)b楽しい🎶午後からカラオケ🎤… モカさん早番お帰り〜🌸私も帰りにスーパー寄って帰ってきたよ🍀ただいま〜😀「ゆげひょうかん」とか言う縦長の柑橘一つお裾分けもらったよ😳見た事な〜い!!甘酢っぱそ〜だな😅

• << 402 いちさんもおかえりー🌸(*´∀`*)🌸ユゲひょうかん🍊はじめて聞いた😳✨食べたら感想聞かせてね🥰✌️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧