注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗7️⃣

レス500 HIT数 7062 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/07/11 11:15(更新日時)

初めまして☺️理沙って言います😃

今年結婚して4年目になりました💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓ 

例えば☝️
昔懐かし話し😃世間話し☺️
楽しいかった事、辛かった事、
思い出話し😃ムカッいた事😑
等など💨

ここで楽しくお話しして盛り上がりましょう😆

新規の方大😆大😆大😆大😆
歓迎ですよ🤗 

お話ししてみたい仲間に入りたい
って思いましたら遠慮なくお声おかけ下さいね☺️

私はここの皆さんの事優しくて明るくて
本当に大好きです💕
だから私はここの皆さんを大切に思ってます😌💖

あっ😅
私は差別するのは嫌いだから新規の方が
来ていただいた暁には心を込めて💖
挨拶をしてます😌

早い者でもう第7️⃣
弾だよ〜😲

本当に皆さんありがとう✨

引き続き皆さんこんな私ですが
7️⃣弾も宜しくお願いします☺️

タグ

No.3804311 23/06/01 18:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/01 18:41
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん🌼ありがとうございます☺️🌷ここで理沙さんのお帰りを待ってるね🤗✨皆さん、またよろしくおねがいします🍎✨

• << 11 モカさん、お久しぶりです😊 仕事で、怒られたり、不幸があったり、凹むことも沢山あったよ。いつものんびり屋で、レスが遅くなり、新スレになっていて、ごめんね。 今日は、10時からの出勤で、少しのんびりしています。 出張で、息子が帰って来るから、今日は、弁当は、黒胡椒の炒飯を、主人と私に作り、息子の分は冷蔵庫に入れて行きました。 今日も小さな幸せがありますように🍀

No.2 23/06/01 19:20
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 1 モカさん♡なんか寂しくてね😥理沙ロス🫧 お疲れさま〜やっとお休みだね☕ 昨日は肌寒かったよー🌧足腰冷えた🥶
そっちはどうだったあ?
家事や家仕事がたまって。。ぷんブル〜🙄😮‍💨しっかりせねばっ🌷
味変パイの実まだとってあるよ〜🤭

• << 6 いちさん🍓こんばんは🤗🌷きのうも今日もちょっと涼しいよ〜わたし暑がりさんDA・KA・RAこれくらいがいい😗✌️うんうん😆皆さんで理沙さん待ってようね🌷パイの実気になる〜😚💞

No.3 23/06/01 19:21

なっちゃん、そうかあ😊車エアロパーツとかマフラー後付してたやつかな〜🚗 良くなって帰って来たら嬉しい〜ね♫
ドライブまた楽しい✨
カーエアコン壊れたら😱夏は悲劇だよー👻高くつく涙

パンプスはね👠はいてる内に足が綺麗になってくから✨いつかまた挑戦あれ〜😊 ドキドキ💗🦶
でも今の自分にあったのが一番だよー格好じゃない👌

UVはジェル状のさらっとしたの使ってるよ。お肌にやさしい〜ベトつかない🫧🤗
夏が涼しい〜事祈るよ😥🏝👙

• << 33 エアロ付いてたよ!。付けたいって言ってて、付いてたのあったけど、まぁまぁ笑、 マフラーは弄ってないみたい笑マフラーにカバー付いてたくらい笑 その他まぁ笑。配線とか弄ったみたいで笑 でも、クラクション改造されてなくて良かった笑 まぁね~でもまた日にち改めてになったし、また軽になるから大変笑 ドライブは楽しいね~ そうなの?。壊れたことはまだないかな笑 そうなんだよね笑 痩せないとって思うけど、なかなかね笑 そうなんだぁ。 めちゃ悩む! 毎年使ってるのか?それとも毎年のシリーズのか?別なのか笑 なっちゃんでした。 最後に伝言に使ってごめん~ ON.32もかさん宛もなっちゃんでした

No.4 23/06/01 19:21

🌸理沙ちゃん🌸皆さんまたよろしく☆ うふふ🖐️☺️
理沙ちゃんロスぬけた〜少しだけ
うん、待ってるね♫
学校と試験がんばってね✨
母さんにも時々連絡してあげてね🍀大丈夫で本当よかった🫧

• << 45 こんにちは☺️ うん😃また宜しく✌️ まだまだ精神的にも元気出ないから もう少し待っててね。

No.5 23/06/01 19:30

けいさん🍀元気ですか?
かなりペコンポコンに凹んでたよ🥲
ほんの少し復活🚩
ここも学校が忙しい理沙ちゃん🌸がお休みでしばらく寂しくなります。
また遊びに来てね🫧

• << 10 いちさん、お久しぶりです😊 いちさんも、いろいろなことがあり、凹んでいたというのも、状況は少し違うけれど、私も、仕事で、怒られたり、父の従姉妹のご主人(養子さん)が、93才でなくなられ、二回脳梗塞で、倒れ、1回目の時は、自分で、業者に頼むよりは節約したいという考えで、屋根に登って、ペンキを塗ったり、バイクで買い物に行ったり、畑仕事もしていて、性格も仏様のような方だったから、淋しくなったよ。 二回目で、倒れてからは、失語症になってしまい、数年前から施設に入りました。父の従姉は、91才で、1時間歩い て、私の実家に来たよ!という、めちゃ元気な方です。 人生いろいろだけど、一日小さな幸せがありますように🍀

No.6 23/06/01 19:54

>> 2 モカさん♡なんか寂しくてね😥理沙ロス🫧 お疲れさま〜やっとお休みだね☕ 昨日は肌寒かったよー🌧足腰冷えた🥶 そっちはどうだったあ? 家事… いちさん🍓こんばんは🤗🌷きのうも今日もちょっと涼しいよ〜わたし暑がりさんDA・KA・RAこれくらいがいい😗✌️うんうん😆皆さんで理沙さん待ってようね🌷パイの実気になる〜😚💞

No.7 23/06/01 22:56

>> 6 モカさん☔遅い夕飯に酢豚🐷したよ〜🙂パイの実までまだ行かなくって先に別の食べてるよ😋あぁ…もう眠い💤💤やばい!お風呂とお皿洗いまだ。雨って眠気さそうよね🐸ゲコゲコ
私も暑がり😊笑 モカさんいい〜夢見てるかなー🫧

No.8 23/06/02 06:15

>> 7 おはよー☔酢豚(≧∇≦)b🌸うんうん、☔DA・KA・RAぐっすり寝れたよ~🌸(*´∀`*)🌸いちさんも暑がりさんなんだね😚🌷昨日は、おかかおにぎり🍙とざるらーめん🍜したよ~😗✌️

• << 16 モカさーん☔☔こっちジャボジャボだよー😩すごい雨音。そっち大丈夫? 予約のお店も断ったよ。夕方まではお家時間ゆったりと🫧眠くなってきた😪 ざるラーメン美味しそうーだ🌸 在宅👄whiteニング🦷してるから間食できない😮‍💨痩せそう モカ姫はなーんのオヤツかなあ😊

No.9 23/06/02 08:36
けい ( 40代 ♀ XH3RLb )

お久しぶりです😊
仕事が忙しいのと、不幸があり、いろいろなことがありました。
理沙さん、少しお休みされるのですね、新しい書き込みを、そんな中立てて頂きありがとうございます😊
効果測定、引っかけ問題や、苦手なパターンは、人それぞれだいたい決まっているから、何種類かの問題に、慣れるまでは、大変だと思うけど、応援しています🍀

• << 46 こんにちは☺️ けいさんまた宜しくね☺️ う〜ん そうなんだよね〜同じところを間違えるんだよね😅 そうだね。慣れだね。 もう少し時間はかかるけど頑張る💪

No.10 23/06/02 08:47

>> 5 けいさん🍀元気ですか? かなりペコンポコンに凹んでたよ🥲 ほんの少し復活🚩 ここも学校が忙しい理沙ちゃん🌸がお休みでしばらく寂しくなり… いちさん、お久しぶりです😊
いちさんも、いろいろなことがあり、凹んでいたというのも、状況は少し違うけれど、私も、仕事で、怒られたり、父の従姉妹のご主人(養子さん)が、93才でなくなられ、二回脳梗塞で、倒れ、1回目の時は、自分で、業者に頼むよりは節約したいという考えで、屋根に登って、ペンキを塗ったり、バイクで買い物に行ったり、畑仕事もしていて、性格も仏様のような方だったから、淋しくなったよ。
二回目で、倒れてからは、失語症になってしまい、数年前から施設に入りました。父の従姉は、91才で、1時間歩い
て、私の実家に来たよ!という、めちゃ元気な方です。
人生いろいろだけど、一日小さな幸せがありますように🍀

• << 15 けいさーん🌸お久しぶり😊 頑張ってたんだねけいさんも。 仕事で凹むと地味にメンタルきますよね💧私もそうだ。 あぁそうか…高齢者の脳系は再度きますから。。仏さんのような人、想像できて私まで寂しく感じます😟 しかし元気なかたですね皆さん。私が見習わなきゃ🍀 器用で自分で直す人立派ですよねえ。私も少しやる方です。 本当ね、小さな幸せが訪れますように🪺 雨の日気をつけて下さいね。

No.11 23/06/02 08:53

>> 1 理沙さん🌼ありがとうございます☺️🌷ここで理沙さんのお帰りを待ってるね🤗✨皆さん、またよろしくおねがいします🍎✨ モカさん、お久しぶりです😊
仕事で、怒られたり、不幸があったり、凹むことも沢山あったよ。いつものんびり屋で、レスが遅くなり、新スレになっていて、ごめんね。
今日は、10時からの出勤で、少しのんびりしています。
出張で、息子が帰って来るから、今日は、弁当は、黒胡椒の炒飯を、主人と私に作り、息子の分は冷蔵庫に入れて行きました。
今日も小さな幸せがありますように🍀

• << 14 けいさん🌷お久しぶりです☺️✨いろいろあったんですね。また来てくれて嬉しいです🌸(*´∀`*)🌸チャーハン美味しそうだね~😚💞仕事で怒られると😖💦だよね。

No.12 23/06/02 09:04

なっちゃんへ
ご無沙汰しています。100均のダイソーで、レジンの材料を買い、作ろうと思いつつ、なかなかです💦
私もビーズアクセサリーとか、小物とか手作りが好きです😊
また、おすすめ教えてね!

• << 34 けいさん お久しぶり笑 分かるよ~。なんだかんだ忙しいよね!私は小さい小さいビーズは苦手だけど、レジンにデコには使えるね笑 値段を掛けたらいいのあるけどね😅 うん、教えるね

No.13 23/06/02 09:08

きゅうさんへ
癒しの森の前からも、理沙さんのスレに書き込みしていましたが、きゅうさんとお話ししたいなと思いながら、なかなかこちらに来れない事も多く、ごめんなさい。
夫の出身が、九州なんです。九州の甘い醤油や、辛子高菜や明太子が好きです😊

No.14 23/06/02 09:52

>> 11 モカさん、お久しぶりです😊 仕事で、怒られたり、不幸があったり、凹むことも沢山あったよ。いつものんびり屋で、レスが遅くなり、新スレになって… けいさん🌷お久しぶりです☺️✨いろいろあったんですね。また来てくれて嬉しいです🌸(*´∀`*)🌸チャーハン美味しそうだね~😚💞仕事で怒られると😖💦だよね。

• << 28 モカさんこんばんは😊 お互いに職種は、違うけれど、怒られたり、理不尽なことがあると嫌だよね💦 黒胡椒の炒飯は、主人が美味しかったと言ってくれたよ!夕食は、鍋の予定でしたが、鳥のから揚げ、フライドポテト、レタスのサラダ、ねじりこんにゃくのピリ辛煮でしたよ😊 今書き込みしていたら、息子が職場の大会で、優勝して、今度は、海外に行くよと行って来たよ。今日まで、関西に二泊3日で行ってたけれど、優勝したとはびっくり、パスポート期限切れてるから、作り直さないと。 おめでとうと言う間もなく、友達の家に遊びに出たよ。朝まで帰らないパターン。男の子だから、主人は、何一つ言わない。良いような悪いような😅

No.15 23/06/02 11:23

>> 10 いちさん、お久しぶりです😊 いちさんも、いろいろなことがあり、凹んでいたというのも、状況は少し違うけれど、私も、仕事で、怒られたり、父の従… けいさーん🌸お久しぶり😊
頑張ってたんだねけいさんも。
仕事で凹むと地味にメンタルきますよね💧私もそうだ。

あぁそうか…高齢者の脳系は再度きますから。。仏さんのような人、想像できて私まで寂しく感じます😟 しかし元気なかたですね皆さん。私が見習わなきゃ🍀
器用で自分で直す人立派ですよねえ。私も少しやる方です。
本当ね、小さな幸せが訪れますように🪺 雨の日気をつけて下さいね。

• << 27 いちさんこんばんは😊ありがとうございます😊 今日は、仕事で、少しだけ褒められたけれど、なかなか上手くいかない感じです。 いちさんも、自分で、治せる箇所があったら、治すタイプなんですね。 私は、器用ではなく、どちらかというとぶきっちょさんですが、気に入った靴下とか穴があいてもついだり、手芸、工作も好きです。国語と英語と家庭科は、大好きだったよ。 大雨警報が出るほどの一日でしたが、いちさんのお住まいの地域も☔だったかな? 明日明後日は、会社お休み、ゆっくりしたいな。 主人が、チョコパイと北海道バター醤油のポテトチップスを買って来ています。 会社の方にマシュマロをもらいました。 おやつタイム楽しみ

No.16 23/06/02 11:24

>> 8 おはよー☔酢豚(≧∇≦)b🌸うんうん、☔DA・KA・RAぐっすり寝れたよ~🌸(*´∀`*)🌸いちさんも暑がりさんなんだね😚🌷昨日は、おかかお… モカさーん☔☔こっちジャボジャボだよー😩すごい雨音。そっち大丈夫? 予約のお店も断ったよ。夕方まではお家時間ゆったりと🫧眠くなってきた😪
ざるラーメン美味しそうーだ🌸
在宅👄whiteニング🦷してるから間食できない😮‍💨痩せそう
モカ姫はなーんのオヤツかなあ😊

No.17 23/06/02 12:03

>> 16 いちさん🍓こっちもどしゃ降りの☔DA・KA・RA😖💦いちさんが自分の歯をホワイトニングしてるの😳✨おやつはね~たけのこの里☺️❤️✌️

No.18 23/06/02 12:11

>> 17 歯科で👄マウスとwhite剤とを指導購入してやるセルフケアだよ✨きれいになるよ😀 竹の子🍫いいな〜
眠いけど読書もしたいし、準備もある…でも寝たい気も😂欲張り。雨は在宅いいね。やっぱりそちらも☔☔かあ〜💦

• << 20 へぇ~っ(*´∀`*)🌸すごいね~🌸買いもの行ったらずぶ濡れ😖💦今夜はお刺し身です~🤗❤️

No.19 23/06/02 13:41

お~い🤗なっちゃん🌷待ってるよ~🌸(*´∀`*)🌸

No.20 23/06/02 13:46

>> 18 歯科で👄マウスとwhite剤とを指導購入してやるセルフケアだよ✨きれいになるよ😀 竹の子🍫いいな〜 眠いけど読書もしたいし、準備もある…で… へぇ~っ(*´∀`*)🌸すごいね~🌸買いもの行ったらずぶ濡れ😖💦今夜はお刺し身です~🤗❤️

No.21 23/06/02 14:02

>> 20 お帰り〜💦ずぶ濡れ早く温めてね☕
お刺身🐟ご馳走だ😋こっちはお洗濯しながらチャチャっとクリームシチュー作ったよ。結局寝なかった😂今頃こっちやっと小雨だよ🌂モカさん所まだ豪雨降ってるかな?

No.22 23/06/02 14:23

>> 21 ただいま(≧∇≦)b🌸クリームシチューいいなぁ❤️うんうん😆今は小雨🌂主人がおなかすいた~言うから早くも夕飯にしたよ~😗💦✌️

No.23 23/06/02 15:47

>> 22 そうだね~旦那さんシフトで勤務だね🙂お腹ペコペコかあ♪スペシャル早〜い夕飯だあ🍚私はシャンプーしがてらお風呂掃除したよ🛁なっちゃんご主人お休みだねきっと😘
モカさん〜夫婦+🐰でお昼寝かな〜💤

No.24 23/06/02 16:05

>> 23 今ね(=^・^=)近くの温泉♨行ったよ🌸(*´∀`*)🌸主人夜勤だから、寝たよ😪いちさん🍓お風呂🛀掃除ご苦労さま😌🧡そうだね、なっちゃん旦那さんと一緒なんかな☺️✨

No.25 23/06/02 18:34

>> 24 温泉♨いいな〜しばらくご無沙汰😘濡れた体もほかほかだねぇ✨またこっち大雨降り出したよ💧今日はずっとだね☔😖お洗濯乾かない
お昼寝してないから😂また眠気

No.26 23/06/02 19:20

>> 25 うんうん😆温泉♨気持ちかった~🌸(*´∀`*)🌸こっちは☔やんだよ。明日は☀らしい🤗🌷いちさん🍓も家事終わったらゆっくり休んで🐭🍎ね☺️🧡

• << 53 モカさん週末忙しくしてたよ🙇お待たせ。やっと晴れ間が出たから☀うれしいね✨久々に遠くに出かけてみたよ🙂景色が綺麗だった〜。ストレス変わらずで毎日眠いかなあ💤今日ゎ味変パイの実🐿出してみるね🥰スイーツは救世主だね〜モカさん👼

No.27 23/06/02 21:09

>> 15 けいさーん🌸お久しぶり😊 頑張ってたんだねけいさんも。 仕事で凹むと地味にメンタルきますよね💧私もそうだ。 あぁそうか…高齢者の脳… いちさんこんばんは😊ありがとうございます😊
今日は、仕事で、少しだけ褒められたけれど、なかなか上手くいかない感じです。
いちさんも、自分で、治せる箇所があったら、治すタイプなんですね。
私は、器用ではなく、どちらかというとぶきっちょさんですが、気に入った靴下とか穴があいてもついだり、手芸、工作も好きです。国語と英語と家庭科は、大好きだったよ。
大雨警報が出るほどの一日でしたが、いちさんのお住まいの地域も☔だったかな?
明日明後日は、会社お休み、ゆっくりしたいな。
主人が、チョコパイと北海道バター醤油のポテトチップスを買って来ています。
会社の方にマシュマロをもらいました。
おやつタイム楽しみ

• << 54 けいさん、久々うれしいですよ🌸有難う。 小さなDIYは少し自分でやりますよ🙂リフォームもすき。きっと実家の父母に似たんですね。 作品を作るのはヘタ、プチ修繕くらいかなあ。 私は国語、美術、社会科が好きだったかな〜✨懐かしいね同じ国語だね😊 “ポテト”とか“チョコ”と言えば… ホワイトチョココーティング🍫のポテトチップス🥔好きですよ〜。 たまにしか、少ししか食べないけどね💧甘いから😅 私も引続き対人ストレスあります、仕事場では逃げられないから難点💦 お互い頑張ろうね 薄皮をめくるように…一歩一歩ですよ👣 言うわりに私が思えなくて凹🥲 雨は激雨だったよ🌧

No.28 23/06/02 21:19

>> 14 けいさん🌷お久しぶりです☺️✨いろいろあったんですね。また来てくれて嬉しいです🌸(*´∀`*)🌸チャーハン美味しそうだね~😚💞仕事で怒られる… モカさんこんばんは😊
お互いに職種は、違うけれど、怒られたり、理不尽なことがあると嫌だよね💦
黒胡椒の炒飯は、主人が美味しかったと言ってくれたよ!夕食は、鍋の予定でしたが、鳥のから揚げ、フライドポテト、レタスのサラダ、ねじりこんにゃくのピリ辛煮でしたよ😊
今書き込みしていたら、息子が職場の大会で、優勝して、今度は、海外に行くよと行って来たよ。今日まで、関西に二泊3日で行ってたけれど、優勝したとはびっくり、パスポート期限切れてるから、作り直さないと。
おめでとうと言う間もなく、友達の家に遊びに出たよ。朝まで帰らないパターン。男の子だから、主人は、何一つ言わない。良いような悪いような😅

No.29 23/06/03 11:55

>> 28 けいさん、こんにちは。息子さん、よかったですね。実は昨日主人のお父さんが救急車で運ばれて大変でした。主人の実家に泊まり。お父さんは、てんかんで入院することになりました。さっきまで病院行ってて。また午後から主人と面会に行きます。疲れました。明日は、朝6時から仕事です。

No.30 23/06/03 21:25

>> 29 モカさんこんばんは😊
今日は、会社お休みで、家の周りの草がのびていて、草刈りをしたり、お墓に行ったり、雑用で、今やっと掲示板を見ました。遅くなり、ごめんなさい。
ご主人、のお父さんが、てんかんで、入院になったのですね。
今の会社を辞めた友人が、てんかんの持病を持っています。テレワークのとき、薬を飲む時間もなく、仕事のノルマが達成するまで、やっていたら、発作が起きて、ご主人に怒られて、会社は、辞められました。てんかんで、普段制限もあり、大変と言っていました。
ご主人様のお父さんは、60代くらいかな。速く良くなりますように🍀
モカさん夫婦もお疲れが出ませんように🍀

No.31 23/06/03 22:07

>> 30 お疲れさまです☺️☺️主人のお父さんは80歳ですよ。ありがとうございます。けいさんもご苦労さまです🌸(*´∀`*)🌸

• << 103 モカさん、おはよう😊 ご主人のお父さんは、あれから、いかがですか。80歳なんですね。 お元気でいて欲しいですね。 今日、お休みです😊 眉カット、カラーリングしようかな、1年半前、ショートボブにしたのが、今はロングになりました。 切ろうかも悩み中、私の好きな女優のはるさんの髪型にショートボブの時は、切り抜きを見せてお願いしたよ、最近仕事が、きついから、今日は、楽しく過ごしたいな。

No.32 23/06/04 07:20
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

もかさん
500だったから、返事今頃でごめん
暑かったね~
金曜日しかも雨やばかった😅
確かに笑
🏡は動物を飼えない訳じゃないけど、何か変なルールもあるからなぁ笑
引っ越してきて初めてびっくり笑

• << 35 なっちゃん🌷こんにちは☺️✨☔ヤバかったね😆今日は暑かった~🌸今ね(=^・^=)お昼の休憩中。へぇ~っ😳変なルールとかあるんだあ。

No.33 23/06/04 07:30

>> 3 なっちゃん、そうかあ😊車エアロパーツとかマフラー後付してたやつかな〜🚗 良くなって帰って来たら嬉しい〜ね♫ ドライブまた楽しい✨ カーエ… エアロ付いてたよ!。付けたいって言ってて、付いてたのあったけど、まぁまぁ笑、
マフラーは弄ってないみたい笑マフラーにカバー付いてたくらい笑
その他まぁ笑。配線とか弄ったみたいで笑
でも、クラクション改造されてなくて良かった笑
まぁね~でもまた日にち改めてになったし、また軽になるから大変笑

ドライブは楽しいね~
そうなの?。壊れたことはまだないかな笑

そうなんだよね笑
痩せないとって思うけど、なかなかね笑

そうなんだぁ。
めちゃ悩む!
毎年使ってるのか?それとも毎年のシリーズのか?別なのか笑
なっちゃんでした。

最後に伝言に使ってごめん~
ON.32もかさん宛もなっちゃんでした

• << 52 なっちゃん、えらく落ちてるようだけど…大丈夫?🥲 そうだねえ…思いが伝わらない事、気持ちの変化、こたえてもらえない不安…男女にはたくさんの事があるよねえ。 読んでると私も悲しいよ🥹😢 こちらの気持ち♡にこたえて欲しいよね? 離婚出しちゃだめだ 整理かあ〜。理沙ちゃん言うように百均カゴよさげだネ🌸 手作り材料はコレに、ってデカい箱にドカッて入れてもいいし😊 まずは病まないように、悲しみや怒りを逃がそう。 気は晴れないけど🍀この掲示板で頑張ろうね一緒に♫私がついてる 私もたくさんの事が今年はあったよ😢なっちゃん涙をふいてね🪻  🍃🪺🐦チュンチュン♪

No.34 23/06/04 07:33

>> 12 なっちゃんへ ご無沙汰しています。100均のダイソーで、レジンの材料を買い、作ろうと思いつつ、なかなかです💦 私もビーズアクセサリーとか… けいさん
お久しぶり笑
分かるよ~。なんだかんだ忙しいよね!私は小さい小さいビーズは苦手だけど、レジンにデコには使えるね笑
値段を掛けたらいいのあるけどね😅
うん、教えるね

• << 101 なっちゃん、おはよう😊 手作りは、楽しいね😊シール作りも良いね! 収納やインテリアの雑誌を読むのが好きだけど、私は、大雑把な性格で、片付けは苦手なので、物はあまり持たない努力はしています、収納は、かごに入れる収納で、家の鍵や主人の薬なども、ちょっと可愛らしい小さなかごを見つけました。確かご主人は、年上だったよね、うちは8歳違いで、話しが合わないことはないが、相手の性格にもよるかも知れないけれど、小さなゴミやホコリを見つけると機嫌悪くなる。神経質なところがあります、お財布は、別で、私は、毎日7時間働き、扶養から外れていて、税金、子供の学費、病院代などもあるので、結構大変、主人が買い物して帰ってくれたり、一緒に買い出しに行くときは、お財布渡してくれるけど、食費が何万とか貰ってはいないよ。 二人休みの日は一緒にいつもお出かけ、私が仕事の日は、主人は、一人で、温泉や食べに行ったり、自由にしてる感じです。 愚痴や気になるは、いくら話しても大丈夫だよ。 何か神経質なところがうちと似てる感じで、なっちゃんの気持ちが、非常にわかるよ。

No.35 23/06/04 12:15

>> 32 もかさん 500だったから、返事今頃でごめん 暑かったね~ 金曜日しかも雨やばかった😅 確かに笑 🏡は動物を飼えない訳じゃないけど… なっちゃん🌷こんにちは☺️✨☔ヤバかったね😆今日は暑かった~🌸今ね(=^・^=)お昼の休憩中。へぇ~っ😳変なルールとかあるんだあ。

• << 38 おはよう! あるよ~ 梅雨になるかな?とか思うけど、暑い毎日だね✨

No.36 23/06/04 13:33
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

皆さんこんにちは☺️

全く😑

私のお父さんコロナで入院しました。
だからお母さん1人じゃ心細いと思って昨日私の実家に泊まりました。

夜寝る前に旦那と電話で話をして旦那が
明日はゆっくりブラブラしてきなっていうから私はその通りにしょうと思ってお父さんの病院に行った後お母さんとランチでもしょうと思ってたのに…💧

私が寝てるのに旦那の電話なんて気が付かないのに一々怒りメール送って来るし😒

朝は朝で旦那のメールがしつこいから
お母さんが変わりに話してくれたんだけど
旦那はお母さんに食ってかかってるし😒

今も私が居ないと落ちるとか😓

そんなの知るか💢

また🏡に帰っても何かしら有りそうだから
また明日書きに来るね。

もう😮‍💨

No.37 23/06/05 06:17

>> 36 理沙さん🌻おはよー☀大変だったね。うちも主人のお父さんが入院して大変だけど、お互いにがんばっていこうね🤗🧡

• << 47 こんにちは☺️ モカさんも大変だったね。 うん頑張ろう💪

No.38 23/06/05 08:11

>> 35 なっちゃん🌷こんにちは☺️✨☔ヤバかったね😆今日は暑かった~🌸今ね(=^・^=)お昼の休憩中。へぇ~っ😳変なルールとかあるんだあ。 おはよう!
あるよ~
梅雨になるかな?とか思うけど、暑い毎日だね✨

• << 60 なっちゃん、お疲れさま☺️🌷今日は半日だから帰ってきました。なっちゃんの書き込み見たよ。辛いね‥旦那さんは、なっちゃんの辛い気持ちわからないのかな。

No.39 23/06/05 11:20

弱音2回だけ吐かせて下さい🙇‍♀️💦💦
ずーと我慢してきたけど、でももう辛い
私が悪いのは分かってる、足りなさを指摘されたから次はされないように綺麗にするのと新たにする事で頭がいっぱいいっぱいだった。
趣味で買うのも自分のお金だから言いと思うし、私の許可なんていらないよね、
私は欲しいけど、買うと増えるし、買ったら?と言われるから買うと、、、、だし、どうしたらいいか分からない
まとめることすらダメだし、何に収納したらいいのかな?
見せる収納したらいいかな?。
全部捨てたらいい?

No.40 23/06/05 11:31

>> 39 ここのみんなは誰か分かるよね笑
今回の2回だけ弱くなる笑🙇‍♀️💦💦

そもそも買うのも反対なんてしてないよね。私が言う必要ないし

人生やり直したい、離婚って言われて、
泣いたら、また優しくなる
激怒しながら優しくしないでよ、甘えちゃうよ?
暗くなってごめんね🙇‍♀️💦💦
次は明るく行くよ~
話題振ってくれたら嬉しいなぁ🥰🥯🥧🧇🫓

No.41 23/06/05 11:40

理沙さん
これからもよろしくね☺️

もかさん、けいさん、いちさん、
これからもよろしくね😆

名前が出なくなっちゃってる笑
ハンドルネームを変更しても笑
出るか分からないから、なっちゃんかなーで試してるんだけどね笑

なっちゃんでした

• << 48 こんにちは☺️ そうかぁ〜収納ね〜確かに困るよね。 買うのは別に良いじゃんね😑 私も収納に困るよ💧 旦那が中々片付けないから😑 散らばすだけ散らばしてさぁ〜😒 ラックとか100円ショップとかでも 収納ケースとか売ってるよね😃 私も何気に100円ショップに行って買うよ✌️ なっちゃんまた宜しくね☺️

No.42 23/06/05 13:08

皆さんこんにちは☺️

昨日バーって書いたから今日ちゃんとした事書くね。

お父さんが入院したのは先週の木曜日です。
なんで入院に至ったかと言うとお母さんが
お父さんの様子の変化に気づいて看護師さんを呼んだそうです。
看護師さんが来てお父さんを見たらやはりこの状態では危ないので救急車を呼んで下さいと言い救急車を呼んでお父さんは運ばれました。

お父さんが入院した事を聞かされたのは
金曜日です。それで私の方にも病院から連絡が来てました。電話をしたらお母さんに全て話してるので聞いて下さいとの事でした。

お父さんが入院してるしお母さん1人じゃ心細いかなぁと思って旦那に全てを話したら
泊まっても良いよって言うから土曜日にお母さんに電話をして泊まる事を言いました。

土曜日は効果測定が入ってたから行って一旦帰り旦那の洗濯物を洗いお腹が空いたから旦那にたまご焼き丼を作ってもらい食べてそれから少ししてから実家に行きました。

実家に着いてからお母さんが夜ごはんの支度をしてお母さんのお手伝いをしました。

お母さんから話を聞いたらまたコロナになったとの事でした。私がそれじゃあの時まだしっかりコロナ治ってなかったんだ。ちゃんと治まってから退院させれば良かったんだよ。
って言うたらお母さんがそんなに入院はさせてくれないよ。ってなんか諦めモードだった。

No.43 23/06/05 13:23

夜になり旦那からメールが入ってました。
それは…

強がっているが本当は寂しい…と💧
今日はkittyちゃんと寝る💤
と書いてありまたしばらくしてから今度は電話が💧

電話の内容からするととても穏やかに話してて私が明日遅いよって言うと旦那が何時ぐらい?って聞くから夜ごはんまでには帰るって言ったらそうか〜じゃゆっくりしてきなって言いました。

夜中中中寝れなくて何気に携帯を見てみると
旦那からの着信と怒りメールが💧しかも夜中の1時💧

いつも言ってるだろ💢俺の音だけ鳴らせって💢わからないなら明日auに行って設定してもらえ💢

と😑

寝てるし出れる訳なかろうが💢私がそのラインと着信をみたのが夜中の2時頃。連絡しょうかと思ったけど放っといた。

朝方4時に旦那にメールで謝りメールを送ったら変なラインスタンプ送ってくるし💧
だから私も適度に旦那が好きそうなスタンプ送ったら💧

また不機嫌に💧それも旦那の知ってるアニメのスタンプでそんなに買ってるとか俺を怒らせたいのかとか言うし💧
だから私は今買ってないこれは前に買ったスタンプって言っても信じてくれないし💧

お母さんのお手伝いもしないとならないし旦那からは意味の分からない事言ってくるし
怒るしだから私から電話したの。

No.44 23/06/05 13:48

旦那いつまでもグタグタ言ってるから電話をお母さんに変わったら…💧
お母さんにまで怒鳴ったらしい😓

私に電話を変わったらもの凄く怒鳴るし
オカンに変わるなんて卑怯な事するな💢
と…💧

私がお母さんが出るって言ったからって言ったら収まり普通に話が出来た。

それから朝ごはんを食べてお母さんのお手伝いをしてからお父さんの病院に荷物を届けに
行きました。

本当ならお母さんとランチしてからって思ったけどあ〜んなにうるさいからお母さんには悪いけど駅で解散しました。

帰りのさえも早く帰って来いってうるさいし
何時に帰る?とか一々まぁ〜うるさい😮‍💨

🏡帰るとまぁ〜大音量で音楽かけてるし
旦那の自電車のをやるって私に言ってもないのに言ったって怒るし😒

本当そんなに寂しいなら始めから
言っても良いよなんて言うな💢💢💢💢💢

実家行っても休まる気がしなかったわ😑

意味の分からない事を言ってるのは旦那なのに私のお母さんに理解出来てないとか言ってるしよ😑

ババアとかも言ってる😑私が自己中だとも言ってる😑

はっ?💢てめぇの方が自己中なんだよ💢

疲れた😓

No.45 23/06/05 14:39

>> 4 🌸理沙ちゃん🌸皆さんまたよろしく☆ うふふ🖐️☺️ 理沙ちゃんロスぬけた〜少しだけ うん、待ってるね♫ 学校と試験がんばってね✨ 母… こんにちは☺️

うん😃また宜しく✌️

まだまだ精神的にも元気出ないから
もう少し待っててね。

• << 51 もちろん👌😀👌待ってるよ。 父さん母さん、、そして理沙ちゃん大変だね💦🫣返事いいから頑張ってね 落ち着いたら復活待ってる🥲

No.46 23/06/05 14:55

>> 9 お久しぶりです😊 仕事が忙しいのと、不幸があり、いろいろなことがありました。 理沙さん、少しお休みされるのですね、新しい書き込みを、そん… こんにちは☺️

けいさんまた宜しくね☺️

う〜ん
そうなんだよね〜同じところを間違えるんだよね😅
そうだね。慣れだね。

もう少し時間はかかるけど頑張る💪

• << 104 理沙さんおはよう😊 教習所頑張っているね、誰でも苦手な分野があるから、間違えたところをピックアップして、そこだけ何回もしたら良いよ。 理沙さん、うちのところは田舎で、人口も少ないけれど、主人、息子、コロナに感染しました。大都会で、最近お父さん が感染したのは、遅いほうだと思ったよ、お父さんあれから良くなったかな。持病もあり、お母さんも心細いと思う。理沙さんは、優しいね。 ご主人様、理沙さんを生んでくれたお母さんに、そういう対応は、悲しくなるよ、義母さんが、理沙さんの親が入院しても、他人事みたいな感覚と以前言われたと思うけれど、今は、面会も、身内であり、なかなか出来ないことも多い、見舞いに行ってとか、何かしてとは誰も求めないけれど、心配する気持ち、思いやりが欲しいよね。 理沙さんが家にいないと淋しいのはわかるけれど、暴言をはいたりはよくないね。 上手く伝えられず、ごめんなさい(>_<) 理沙さんの、優しい心が、ご両親にも、こちらの皆さんにも届いています。 良い日に、なりますように🍀

No.47 23/06/05 14:57

>> 37 理沙さん🌻おはよー☀大変だったね。うちも主人のお父さんが入院して大変だけど、お互いにがんばっていこうね🤗🧡 こんにちは☺️

モカさんも大変だったね。
うん頑張ろう💪

• << 61 理沙さん、お疲れさまです。うんうん、ゆっくり待ってるよ~🌸(*´∀`*)🌸最近疲れやすくて😭💦

No.48 23/06/05 15:01

>> 41 理沙さん これからもよろしくね☺️ もかさん、けいさん、いちさん、 これからもよろしくね😆 名前が出なくなっちゃってる笑 … こんにちは☺️

そうかぁ〜収納ね〜確かに困るよね。

買うのは別に良いじゃんね😑
私も収納に困るよ💧
旦那が中々片付けないから😑
散らばすだけ散らばしてさぁ〜😒

ラックとか100円ショップとかでも
収納ケースとか売ってるよね😃

私も何気に100円ショップに行って買うよ✌️

なっちゃんまた宜しくね☺️

• << 50 こんにちは! うん、収納するの好きだからしたいんだけどね、、、ダメって言われるの。 そのくせ自分は次から次と買い物するの 分かるよ~。言う人程片付けないで散らかす専門笑🤭🤣 売ってるね!。で、した言っていったらいいって言ったのに、➰➰⚽️コロコロ変わるの笑 だよね~。なかなか行けない。行かせてくれない ネーム変更しても出なくなっちゃったから、匿名32は私と覚えてね笑

No.49 23/06/05 15:22

皆さんこんにちは☺️

先ほどは大変失礼しました💦

本当に思いやりの一つもない旦那だから困る😒

今の私の心境はまだまだ元気になるまで
もう少し時間はかかります。
本当にごめんね。

旦那には効果測定なんで受からないのと
罵られてて私なりにやってるのに
本当にムカッく旦那だよ😑

しかも私が居なかった土曜日に旦那の
お義母さんを殴ったそうです😑

なんか色々な事が重なって神経的に
かなり凹んで疲れがかなり溜まってます。

こんな状態では皆さんに変な事を言いそうだからごめんなさい。

また元気になったら必ず戻って来るから。

だから皆さんここは楽しくお話し弾ませてね✨

No.50 23/06/05 15:30

>> 48 こんにちは☺️ そうかぁ〜収納ね〜確かに困るよね。 買うのは別に良いじゃんね😑 私も収納に困るよ💧 旦那が中々片付けないから… こんにちは!

うん、収納するの好きだからしたいんだけどね、、、ダメって言われるの。
そのくせ自分は次から次と買い物するの

分かるよ~。言う人程片付けないで散らかす専門笑🤭🤣

売ってるね!。で、した言っていったらいいって言ったのに、➰➰⚽️コロコロ変わるの笑

だよね~。なかなか行けない。行かせてくれない
ネーム変更しても出なくなっちゃったから、匿名32は私と覚えてね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧