整体師さんにセックスレスって言葉を使ってしまいました
私の担当の整体師さんが男性なんですけど会話にセックスレスって言葉を使ってしまいました。
話の流れが、
いつも自分の職場の話をきいてもらってるんですけど
バイトの子でいつも自慢げにゲームに集中しるから遅刻してしまうんだっていう子がいて問題な子なんだけどみんなからはにくめないキャラな感じで~って喋ってたんです。
店長が女性でお母さんみたいに叱る優しい人で
その子が今彼女とセックスレスで~っていろんな子にいいまわってるから店長に叱られてたとネタっぽく喋ってしまいました。
こういった流れでも
私まずい発言してしまいましたか?
整体師さんの反応は、その男の子は言っちゃいけないこととかがわからないんですね~(笑)ってノリでそっからずっと沈黙になったとかはなかったです。
私はそういうの偏見ないですけど嫌な人は嫌ですからね~っていって私話切り替えました。
私、印象大丈夫ですか?
不安なのが、そのあとに、その整体師さんが席はずしますねっていって職場の人に「ここをほぐして~」とか「肋骨が~」って教えてる感じに会話してました。
いつも途中で抜けることがないのに。
戻ってきたらいつも通り話ふってくれたりでした。
ちなみに私彼氏がいるのでその整体師さんに好意はないです。
ちょっと後悔してます。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恵方巻5レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
尿ストーマ、寝たきり、緩和ケア入院 施設は?2レス 28HIT 解決させたいさん
-
もしお金持ちだったら何をしたい?1レス 56HIT おしゃべり好きさん
-
人生相談3レス 65HIT 教えてほしいさん
-
脳腫瘍手術後遺症収まらない1レス 42HIT たかさき (60代 ♂)
-
お金がなくてTDRに行けなかったことありますか?
^ー^(匿名さん27)
28レス 487HIT おしゃべり好きさん -
夕方から小学校に登校できない理由は何ですか?
なに?(匿名さん2)
9レス 189HIT おしゃべり好きさん -
だらしない自分……我慢できない自分……
大丈夫です 奮起できます。(経験者さん1)
1レス 47HIT 聞いてほしいさん -
毎日薬飲んで眠り死にたい…明るくなってきました 誠さん… 実は… 人生、もう3年前から…(通りすがりさん0)
146レス 1140HIT 通りすがりさん -
子ども まだ勉強しなくても大丈夫 本当に?
まず、宿題すらやらない、のは問題だと思う。 宿題をしてなくても、…(匿名さん3)
3レス 70HIT パートさん
-
-
-
閲覧専用
うまい断りかた4レス 121HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます7レス 135HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。2レス 83HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
引きこもりの対応策について14レス 208HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
本気で転職する2レス 116HIT 匿名さん
-
閲覧専用
年末年始、夫の実家への帰省について。私は再婚です。
仕方ないと割り切るしかないのでは? 初婚同士でも結婚反対されたり…(匿名さん27)
27レス 644HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
うまい断りかた
変な兄妹。(匿名さん4)
4レス 121HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
引きこもりの対応策について
はい もうその36歳の人とは縁を切りました 学生時分は私は弱く相手…(相談したいさん0)
14レス 208HIT 相談したいさん -
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます
私もわかりません(相談したいさん0)
7レス 135HIT 相談したいさん -
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。どこにでもいる青年って感じです。中身を磨いて下さい。 顔よりも良い大…(匿名さん2)
2レス 83HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那に車を出してもらうには
私は車の免許がないので、どこかに出かける時は運転を旦那にお願いしなければいけません。 でも、交換条…
13レス 217HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
家呼べない=愛が足りない?
先日久々に彼氏と口論になりました。 そろそろ同棲を考えて引越しの準備に取り掛かっている最中、彼氏か…
12レス 195HIT 恋愛中さん (30代 女性 ) -
卒業したくないです!!
小学六年生です!! あと1ヶ月くらいで卒業、まだ気が早いとは思いますが、 小学校を卒業したくない…
7レス 149HIT 学生さん (10代 女性 ) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性はみんな気持ち悪いと思っていますよね? 気持ち悪いと思われてるから、そこからどう努力して身だし…
9レス 162HIT 名無し (30代 男性 ) -
会社を辞める場合
会社側の立場として辞め方として1番困るのはどう言う辞められ方ですか?
10レス 143HIT 匿名さん -
年下彼氏と結婚したいです。両親に反対されています。
38歳会社員(女)です。27歳公務員の彼と結婚するつもりです。交際期間は2年です。 彼のご両親は…
21レス 435HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る

