注目の話題
老人に差し入れするのは駄目な事なんですか?
私は冷たいですか?
40歳公務員結婚できますか?

ram★aya

レス94 HIT数 3653 あ+ あ-

aya( Mbrpye )
23/05/30 15:02(更新日時)

つづき🌱No.28

タグ

No.3762937 23/03/28 20:16(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
丝ぎみ
画像のみ
付箋

No.1 23/03/28 20:16
お友達さん1 

あってる?

ラム🐶

No.2 23/03/28 20:17
aya ( Mbrpye )

>> 1 あってる👍

No.3 23/03/28 20:18
お友達さん1 

>> 2 良かった😄

No.4 23/03/28 20:21

>> 3 アクサなんとかの(なんだったっけ😂忘れた)話はいつでも大丈夫だからね

こっちも今から晩メシだから一旦、離れるわ

今日は蕎麦なんよ
麺がのびちゃったら嫌だし w w

ほなまたの〜👋😄

• << 6 多分、被ったw 家は、ししゃもの唐揚げよ〜 私は食欲無いから、お茶漬けでも食べよぉかなぁw w

No.5 23/03/28 20:24
お友達さん1 

んで、アクサフェイスね、薬局行った時、数ヶ月に1回来る美容機器の日だって、美容部員さんと仲良いから、予約してなかったけど診てもらったん
そしたら、皮膚の下が真っ赤で炎症起こしとった😵‍💫
顔が痛かったわけやわ😵‍💫
花粉の時期ってのも、この時期、ゆらぎ肌になるのも重なって悲惨なことになっとった💦
とにかく痛い😭
マスク辛いー😵

No.6 23/03/28 20:29
お友達さん1 

>> 4 アクサなんとかの(なんだったっけ😂忘れた)話はいつでも大丈夫だからね こっちも今から晩メシだから一旦、離れるわ 今日は蕎麦なんよ… 多分、被ったw

家は、ししゃもの唐揚げよ〜
私は食欲無いから、お茶漬けでも食べよぉかなぁw w

No.7 23/03/29 21:59

>> 6 そうそう、食欲
あれから聞いてなかったわ

ずっと水とコーヒーだけだったが
薬を貰ってからは、一応軽くでも食べてるってことやな?

良かった良かった😄ひと安心だよ

あと眠剤の方も慣れてきてたら嬉しいけど😊

そんでアクサフェイスな
良かったやん、たまたま急遽診てもらえて✨

なんか対処法聞いてきたかクリームみたいなもん買ってきたかね
セレブなZ肌専用の肌荒れクリームみたいなやつ

てかさ、またまた聞き慣れないワードが出てきたわ😂

『ゆらぎ肌』って、なんだ w

No.8 23/03/31 20:26
お友達さん1 

>> 7 おつ⸜(*´꒳`*)⸝
それがね😅
胃痛が酷くて、あんまり食べれん🍚
ラコールも飲みたくないし、お茶漬けが食べやすいかな🤔
まぁ、いつもの事ながら作る専門よw

眠剤もなぁー💊
体調に合わせて飲む時間、調節してるけど、まだ難しいわ😅
リビングで気絶寝落ちが多くて、寒くて起きる😂
ちと風邪気味ですわ😅

なんかねぇー
Drイノベールってメーカーから出た新商品の化粧水と乳液勧められた
余分な物は一切入ってなくて、開封したら使い切らないと使えなくなる肌に優しいやつらしい
それに変えたら痛みは少し楽になった様な気がするけど、痒みは押さえれん😵‍💫
私的には、With outが負担が少ない気がするけど、とにかく高い💦
肌はセレブでも、お財布はセレブやないからw w

ゆらぎ肌って、肌のトラブルが多い状態とか季節の事よ
季節の変わり目とかさ、特に春は花粉も有るっしょ
肌だけセレブなので大変やわ〜😵‍💫

No.9 23/04/02 23:26

>> 8 あれ😳胃痛まであったの?

なんだよ困ったなぁ…
普段から食べれないラムさんだから、胃の調子が悪いのはヤバいわ💧

とりあえずしばらくは、毎日お茶漬けでも良いから
しっかり食べていくんだよ?😄

そんで、ゆらぎ肌の情報をありがとう👍

てか、更に聞いたことないブランドが出てきたなぁ😂
こういったもんは、必要じゃない人達には、まるで未知なもんだよ w w

使い切りって言うと、目薬とかにもあるよね

保存料や防腐剤などが入ってないんだわな、確か🤔
なんかそのメーカーも貴重な感じがして、いかにも高価そうだわ💸💧

No.10 23/04/03 20:08
お友達さん1 

>> 9 胃痛女ですw
少し楽になって来たよ😁
まだ、ご飯は食べたくないけど、お昼に帰った時とか末っ子がサンドイッチとか、フルーツのヨーグルト和えとか作ってくれるから少し食べる😁

そなのよ😵‍💫
高い💦
Drイノベールね、防腐剤も入ってない
無添加って言われる物でも防腐剤が入ってる商品って多いんよ
私は防腐剤もあかんから😵‍💫
With outのが良いけど、値段がDrイノベールの3倍😭
どうにもならない時にだけ使ってる
容器が完全に空気に触れない作りになってる

ん?イノベールの新商品もその作りやわw
肌悩みの無い方々が羨ましい🥺
本当はWith outかART METHOO使いたいけど、お財布もセレブやなきゃ高過ぎる💦
肌、交換してちょ😂

• << 12 そんで、胃痛ね、落ち着いてきたか うん、良かった😊 口当たりの軽いサンドイッチやヨーグルトは 胃にも優しそうだから負担も軽いかもね ヨーグルトの酸っぱさがちょい心配だけど フルーツが中和してくれて良きかも✨ 有難いね😊末っ子くん 息子のお手製だから、より一層、ラムさんの身体にも効き目ありそうだし😁🎶 そういや話し変わるけど 長男くん、どうなったの、転勤は🏢 まさか…ラムさんの予想の… 海外じゃあないよね💧

No.11 23/04/03 20:47

>> 10 交換は嫌だけどさ
私の方はツラの皮が厚いからな、足して2で割ったら平均になるわ、きっと😂 w

そうだなぁ🤔肌トラブルは無いかも

例えば、夏場の日焼けでも
日焼け止めをガンガン塗っても、それを落とすクレンジングをゴシゴシ使っても

ちょい、肌が突っ張る程度だよ
(もちろんすべて、そこらで販売されてる至って普通の安物)

スキンケアも安物だけど
さすがにイイ歳なのでね😁マメにケアしてる〜(オールインワンで w w)

• << 14 ツラの皮が厚いて😂 てか、マジ羨ましい肌やん😳 ほんと2で割ったら丁度いいわw 私もオールインワンの持ってたけど、肌に合わず、真ん中にあげたわw 今は、安いオールインワン買ってあげるけど、前にあげたやつが香りも良いし、物も良かったから『なんか違う』って言ってるw 仕方ないからAveneの温泉水あげた😂

No.12 23/04/03 20:52

>> 10 胃痛女ですw 少し楽になって来たよ😁 まだ、ご飯は食べたくないけど、お昼に帰った時とか末っ子がサンドイッチとか、フルーツのヨーグルト和え… そんで、胃痛ね、落ち着いてきたか
うん、良かった😊

口当たりの軽いサンドイッチやヨーグルトは
胃にも優しそうだから負担も軽いかもね

ヨーグルトの酸っぱさがちょい心配だけど
フルーツが中和してくれて良きかも✨

有難いね😊末っ子くん

息子のお手製だから、より一層、ラムさんの身体にも効き目ありそうだし😁🎶

そういや話し変わるけど
長男くん、どうなったの、転勤は🏢

まさか…ラムさんの予想の… 海外じゃあないよね💧

• << 15 うん😊 末っ子が居てくれて有難いわ😊 『食べれるだけ食べろ』って言うから、少し食べてる😁 食べた後、胃痛がやってくるけど😂 長男ね、まだ移動やないみたい😄 …正確には、いつ移動の辞令が来るか分からん😅 もぉね、祈るだけ😅 海外に行きません様にって😅

No.13 23/04/03 20:58

>> 12 あ!まって✋
子ども達の話をし出して、いま、報告してないことに気付いた

次男、第一志望校受かったよ〜〜😆
🌸サクラサク🌸でした

やっと家庭内の緊張感もおさまったわ、ホッとしたわ😁 w

• << 16 おー! おめでとう🎉🎉🎉 良かった良かった😄 次男君もほっとしてるだろうね😄 🌸🌸🌸おめでとう🌸🌸🌸 私も報告が😁 今日ね、母に面会して来た😄 3年半ぶりくらい?にやっと逢えたー! 規定がメチャ厳しいけど、やっと逢えた😄 元気そぉで嬉しかったわ😄

No.14 23/04/04 20:13
お友達さん1 

>> 11 交換は嫌だけどさ 私の方はツラの皮が厚いからな、足して2で割ったら平均になるわ、きっと😂 w そうだなぁ🤔肌トラブルは無いかも … ツラの皮が厚いて😂
てか、マジ羨ましい肌やん😳
ほんと2で割ったら丁度いいわw

私もオールインワンの持ってたけど、肌に合わず、真ん中にあげたわw
今は、安いオールインワン買ってあげるけど、前にあげたやつが香りも良いし、物も良かったから『なんか違う』って言ってるw
仕方ないからAveneの温泉水あげた😂

No.15 23/04/04 20:21
お友達さん1 

>> 12 そんで、胃痛ね、落ち着いてきたか うん、良かった😊 口当たりの軽いサンドイッチやヨーグルトは 胃にも優しそうだから負担も軽いかもね… うん😊
末っ子が居てくれて有難いわ😊
『食べれるだけ食べろ』って言うから、少し食べてる😁
食べた後、胃痛がやってくるけど😂

長男ね、まだ移動やないみたい😄
…正確には、いつ移動の辞令が来るか分からん😅
もぉね、祈るだけ😅
海外に行きません様にって😅

No.16 23/04/04 20:26
お友達さん1 

>> 13 あ!まって✋ 子ども達の話をし出して、いま、報告してないことに気付いた 次男、第一志望校受かったよ〜〜😆 🌸サクラサク🌸でした… おー!
おめでとう🎉🎉🎉
良かった良かった😄
次男君もほっとしてるだろうね😄
🌸🌸🌸おめでとう🌸🌸🌸

私も報告が😁
今日ね、母に面会して来た😄
3年半ぶりくらい?にやっと逢えたー!
規定がメチャ厳しいけど、やっと逢えた😄
元気そぉで嬉しかったわ😄

No.17 23/04/04 20:34

>> 16 えっ!!!😆✨
お母さんに会えた?マジで?!✨😆✨

良かったね、ずっっっと心配してたもんね
そうか元気だったかぁ😊
良かったね、ラムさんホッとしたわな

って、ごめん
この返事だけにさせてもらうわ✋

ついこっちも嬉しくてレスしちゃったんだが、実はバタバタ中😁 w

また改めるわね!👋

No.18 23/04/04 21:31
お友達さん1 

>> 17 マジっす😄
短時間しか面会出来ないけど、元気な顔見れて安心した😄

忙しい時間にありがとね!

No.19 23/04/07 13:30

>> 18 ハイよいしょー!😆ただいま帰宅〜🏡♬

それでお母さん
ラムさんのこと、覚えていてくれた?

携帯も使えない(解約されちゃったかな)ので
会話も顔も合わせてない3年間だから、そんな心配も過ぎっただろうねラムさんも

それと長男くんな

てっきり新年度の4月の話だと思ってたわ🌸

奥さんもいるので、どこへ転勤でも一緒だろうから(子どもがいたら話は別だろうけどね)
嫌な移動でも本人は心強い面はあるだろうが

ラムさんにしたら
いつまで経っても親は心配だろうからね、しばらくドキドキだわな

あと、蘭丸くんモコくんもどうなるんやろね

ペットにとって、環境が変わるのはストレスだろう気掛かりだわ💧

No.20 23/04/07 22:19
お友達さん1 

>> 19 ハイよいしょー!て😂
うん、直ぐ私だと分かったよ😊
携帯は、解約されてるっぽい💦
探したけど無かったわ🤳
『帰りたい』って電話されるのが嫌なんやろな💦

長男ね、もし海外勤務になっても彼女は行かんと思うわ
子供いらないって言ってるし、正社員で働いてるし、蘭丸達も居るしね
単身になると思うよ🤔

ほんとそれ( ´-ω-)σ
幾つになっても子供は子供
心配やわ(・~・)💦
パスポート取る様に言われたけど、海外勤務になるとは限らんし…
往生際の悪い母 w
いつ海外勤務になるかは不安やけど、出来れば日本に居て欲しい😅
私の念で海外行かせない😂

No.21 23/04/08 00:30

>> 20 彼女じゃないでしょ、お嫁さんやろ

結婚の報告だけだったからか、いまいち実感が無いみたいだね w w

No.22 23/04/10 10:27
お友達さん1 

>> 21 まだ、籍入れてないよ😂
近いうちに入れるやろけどw
まぁ、でもお嫁さんで合ってるわなw w
結婚式問題をどぉするか知らんけど┓(^ワ^)┏

さてと、看護師さんも帰ったし、仕事行ってくるわ〜🚗³₃

No.23 23/04/10 21:07

>> 22 あれ?
籍を入れたよ〜って、事後報告じゃなかったっけ🌀

で、式は、そうそう
意見が真っ二つなんだよね、嫁さんの方は挙式願望があったんだよね😄

そんで彼女(嫁さん)は、そうか正社員で働いてたんかぁ
だったらそうだね、別々もアリだよね
ペットも2匹いるし

子持ちでマイホームパパだとさ
家族の意見も取り入れつつ異動を考えなきゃだけど

お互い個人の意見を尊重しやすい2人だけの夫婦だから、そこんとこ楽チンだろうね

まぁ…
どちらにしても、母親の心配は変わらないってやつな😁 w

No.24 23/04/12 20:20
お友達さん1 

>> 23 婚約報告なw
挙式は意見真っ二つw
どぉするかは知らん😂

うん、正社員なんよ
長男が、最後に正社員になったら結婚OKって言ったら、派遣辞めて正社員になったわ
家事は出来る子やけど、基本、家事は長男がやっとる😂
早番の時は長男のが帰り早いから、家事は長男
遅番の時は、長男、家に居らんやろ
彼女、楽しとるわ😂
お互い、やりたい事は好きにやってて羨ましいわw
あんだけ自由な主婦なら私もしたいw w
あー
でも、ペーパードライバーやたけど、長男が車🚗乗れる様に特訓したみたい😂
自分が動けない時に困るからやて〜

心配は絶えんけど、会社員なんて、辞令が出たら仕方ない💦
でも、海外単身赴任のがお金はluckyよ🍀
二重で給料入るもん
私は、心配やから海外勤務にならんで欲しい😅

• << 26 そうそう うちの山吹が咲いたもんだから写真撮ったよ 載せとくね📷 ものすごく分かりづらいと思うが 花の中心に、ちっっこい蟻がいるんだわ🐜 w 最初は呑気に花弁を散歩してたけどさ スマホに気付いたのか知らんけど、中に潜っていったよ😂

No.25 23/04/14 14:25

>> 24 おいおい w
息子の嫁さんを羨ましがるってワロタ😂

しかし
なんだかお互い自立している
今時の夫婦関係って感じで…大人だなぁ✨

子どももいらないって言ってたよね
それだと尚更お金も掛からないので、今後もゆとりあるだろうに😊

それは良い話だけれど
あのロクデナシにロックオン💴されないように気を付けるだわね、長男くん💧

• << 27 そりゃ羨ましいわw 家事もほぼしなくていし、メチャ自由にやっとるわw 彼女、実家に居るより伸び伸びしとる😂 趣味の事でしょっちゅう泊まりで旅行も行くし(彼女だけ)電車とか使うから、長男が駅まで送迎しとる😂 羨ましい限りですわ😂 長男も自分の趣味は好きにやっとるしなw 子供は彼女がいらんらしいから、ずっと正社員で働くんやないかな🤔 でもねぇー 2人共、税金地獄やろな🤔 どっちも扶養が居ないからメチャ引かれる😵 長男なんて聞いてビックリしたわ😳 あの引かれ方はエグいわ😵‍💫 奴には長男の居場所、教えてない👍 前に聞かれたから、引っ越したけど教えないと言ってあるw

No.26 23/04/14 16:12

>> 24 婚約報告なw 挙式は意見真っ二つw どぉするかは知らん😂 うん、正社員なんよ 長男が、最後に正社員になったら結婚OKって言ったら… そうそう
うちの山吹が咲いたもんだから写真撮ったよ
載せとくね📷

ものすごく分かりづらいと思うが
花の中心に、ちっっこい蟻がいるんだわ🐜 w

最初は呑気に花弁を散歩してたけどさ

スマホに気付いたのか知らんけど、中に潜っていったよ😂

• << 28 山椒の花って可愛いよね💕︎ 蜂は拡大してみたけど、よぉ分からん😅 中心のが蜂? 家の隣の駐車場の草に、アシナガバチが花粉、集めに来てるけど、隣のおじさんが高木を切ったからかな? 去年までは見た事ない🐝 私が花やってた時はしょっちゅう見たけど🐝

No.27 23/04/14 19:59
お友達さん1 

>> 25 おいおい w 息子の嫁さんを羨ましがるってワロタ😂 しかし なんだかお互い自立している 今時の夫婦関係って感じで…大人だなぁ… そりゃ羨ましいわw
家事もほぼしなくていし、メチャ自由にやっとるわw
彼女、実家に居るより伸び伸びしとる😂
趣味の事でしょっちゅう泊まりで旅行も行くし(彼女だけ)電車とか使うから、長男が駅まで送迎しとる😂
羨ましい限りですわ😂
長男も自分の趣味は好きにやっとるしなw

子供は彼女がいらんらしいから、ずっと正社員で働くんやないかな🤔

でもねぇー
2人共、税金地獄やろな🤔
どっちも扶養が居ないからメチャ引かれる😵
長男なんて聞いてビックリしたわ😳
あの引かれ方はエグいわ😵‍💫

奴には長男の居場所、教えてない👍
前に聞かれたから、引っ越したけど教えないと言ってあるw

No.28 23/04/14 20:04
お友達さん1 

>> 26 そうそう うちの山吹が咲いたもんだから写真撮ったよ 載せとくね📷 ものすごく分かりづらいと思うが 花の中心に、ちっっこい蟻がいる… 山椒の花って可愛いよね💕︎
蜂は拡大してみたけど、よぉ分からん😅
中心のが蜂?

家の隣の駐車場の草に、アシナガバチが花粉、集めに来てるけど、隣のおじさんが高木を切ったからかな?
去年までは見た事ない🐝

私が花やってた時はしょっちゅう見たけど🐝

No.29 23/04/15 16:49

>> 28 ちっがうわ😂 w w

山椒じゃなくて山吹(ヤマブキ)だし
蜂じゃなくて蟻だよアリ!🐜

ダブルの言い間違いワロタ🤣

アレだよね、ラムさんは花に詳しいからさ

📷見てヤマブキと分かっていながら
うっかり変換ミスしたんやろうなぁ w w

蜂🐝の話な、うんうん、昔したよね

『ハチ用の防護服(あの宇宙服みたいなやつ)が必要だわ、怪しい住人に見られるけど』
って会話したわ😂 w

… さて、ちょい慌ただしくなるので
前レスのはまた改めてにするわ✋

ほなの〜👋😄

• << 31 山吹は変換ミスw 蜂は完全に読み間違え😂 最近、お疲れ気味なのよ〜 食べれんし寝れんし😵‍💫 改めて読んだら、自分でもワロタわ😂👏 そぉそぉ、したね😂 防護服😂 あれは着れんわ😂 てか、ちょい聞きたい事が😅 LINEで、こっちの番号確認なんてあったっけ? 180日に1回…とか書いてあったけど、今迄そんなん来た事ないはず🤔 メッセージとか、メールとかって乗っ取りや迷惑有るやん? それと一緒なん? とりまほかってある

No.30 23/04/15 16:57

>> 29 📷これ w w

ってアカンわ遊んでられん、急がないと😂

ほなまたの〜👋(2度目)

No.31 23/04/18 18:15
お友達さん1 

>> 29 ちっがうわ😂 w w 山椒じゃなくて山吹(ヤマブキ)だし 蜂じゃなくて蟻だよアリ!🐜 ダブルの言い間違いワロタ🤣 ア… 山吹は変換ミスw
蜂は完全に読み間違え😂
最近、お疲れ気味なのよ〜
食べれんし寝れんし😵‍💫
改めて読んだら、自分でもワロタわ😂👏

そぉそぉ、したね😂
防護服😂
あれは着れんわ😂

てか、ちょい聞きたい事が😅
LINEで、こっちの番号確認なんてあったっけ?
180日に1回…とか書いてあったけど、今迄そんなん来た事ないはず🤔
メッセージとか、メールとかって乗っ取りや迷惑有るやん?
それと一緒なん?
とりまほかってある

• << 33 ラムさんってプライベートと仕事のLINE、一緒こたにしてあるのかな? できたら 電話番号を知ってる人のみ設定にしておくと、迷惑LINEをシャットアウトできるんだが(私はそうしてあるだわ📱) もし仕事もそのアカウントなら、細かい設定にする訳にいかないだろうで… ね💧 そんなに頻繁じゃないなら、ブロ削していくのが良さげやな 都度都度、末っ子くんに相談してみ? 私も📱ソレ系統は、やはり若くて詳しい長男に確認してもらってるでさ😁
  • << 34 でしょ😂笑えたよね!! はぁ〜あ😂そうそう、読み返してもまだ笑えるわ私 w w 山椒の方は平常心で『あ、間違えちゃったんだろなぁ』なんて思ってたけれど そのあと『…?なんで唐突にハチの話が始まったんやろ🤔』ってさ 一瞬、真面目に考え込んだし!😂 せやな、疲れてるからね 以前は頻繁にあった解読不可能の文章は、最近じゃ無くなってきてたけれど w やはり、また… 疲れが出てきたんやろね 目もさ、見えにくい感じなのかなぁって👀💦な

No.32 23/04/18 19:02

>> 31 ちょい緊急でこれだけ✋

うん、無視しよう、たぶん詐欺だからね
ぶっちゃけ、メールより危ないよLINEってのは

LINE通知でいきなり来たんだよね、まったく心当たりが無いね?

それなら
ブロックしたあとに、更に削除してみてちょ

分からなかったら末っ子くんにやってもらい〜😄

• << 35 マジか😱 機械音痴の私は怖いわー😱 なんかさぁ、全く知らない人からおすすめ漫画?の来たり、友達になってって来たり 全部スルーしてる 一応ブロックはするけど😅 末っ子に聞いたら、全部スルーでいいってさ LINEって、知ってる人としか繋がらないもんだと思ってたけど、ホームで友達かも?を確認したら知らない人が沢山いて驚いた😳 勝手に知らない人から友だち追加されてるし💦 あれなんなん?😵‍💫

No.33 23/04/18 21:09

>> 31 山吹は変換ミスw 蜂は完全に読み間違え😂 最近、お疲れ気味なのよ〜 食べれんし寝れんし😵‍💫 改めて読んだら、自分でもワロタわ😂👏 … ラムさんってプライベートと仕事のLINE、一緒こたにしてあるのかな?

できたら
電話番号を知ってる人のみ設定にしておくと、迷惑LINEをシャットアウトできるんだが(私はそうしてあるだわ📱)

もし仕事もそのアカウントなら、細かい設定にする訳にいかないだろうで… ね💧

そんなに頻繁じゃないなら、ブロ削していくのが良さげやな

都度都度、末っ子くんに相談してみ?

私も📱ソレ系統は、やはり若くて詳しい長男に確認してもらってるでさ😁

• << 36 一緒っす😅 細かい事は出来ません😓 仕方ないから、知らない相手はブロックするのみ💦 何回か末っ子に聞いてたら、今では『スルー』の一言ですわ😅 機械音痴のババァにはついていけん😵‍💫😂

No.34 23/04/18 21:20

>> 31 山吹は変換ミスw 蜂は完全に読み間違え😂 最近、お疲れ気味なのよ〜 食べれんし寝れんし😵‍💫 改めて読んだら、自分でもワロタわ😂👏 … でしょ😂笑えたよね!!

はぁ〜あ😂そうそう、読み返してもまだ笑えるわ私 w w

山椒の方は平常心で『あ、間違えちゃったんだろなぁ』なんて思ってたけれど

そのあと『…?なんで唐突にハチの話が始まったんやろ🤔』ってさ
一瞬、真面目に考え込んだし!😂

せやな、疲れてるからね

以前は頻繁にあった解読不可能の文章は、最近じゃ無くなってきてたけれど w

やはり、また… 疲れが出てきたんやろね
目もさ、見えにくい感じなのかなぁって👀💦な

• << 37 解読不可能な文章より謎だよね😂 疲れMAXなんよ ゴールデンウィークと仕事の関係で、病院6週間あけなきゃいけなくて、薬が足りないから調節中💊 そしたら、また食べれんし寝れん😵‍💫 視力も落ちてて、ボヤ〜って見える👀 昨日から貧血酷くてダウン😵 今日は休んだ😅 食料品買いに出たいけど、動くと世界が回るから、末っ子が帰って来たら連れてって貰うつもり🚗³₃ 朝からラム🐶とソファーでゴロゴロw

No.35 23/04/20 09:57
お友達さん1 

>> 32 ちょい緊急でこれだけ✋ うん、無視しよう、たぶん詐欺だからね ぶっちゃけ、メールより危ないよLINEってのは LINE通知… マジか😱
機械音痴の私は怖いわー😱

なんかさぁ、全く知らない人からおすすめ漫画?の来たり、友達になってって来たり
全部スルーしてる
一応ブロックはするけど😅

末っ子に聞いたら、全部スルーでいいってさ
LINEって、知ってる人としか繋がらないもんだと思ってたけど、ホームで友達かも?を確認したら知らない人が沢山いて驚いた😳
勝手に知らない人から友だち追加されてるし💦
あれなんなん?😵‍💫

• << 38 お勧め漫画やゲームの類は 誰かにそうやって一方的にでも紹介するだけで、自分がポイントを稼げる仕組みになってるんだわ それは私も一度やられた w で、友達云々のは ラムさんの方も(拒否の設定をしてないなら) ラムさんが希望していなくても、相手さんの方に友達追加って勝手に表示されてるんだよ なので、お互いが、そうやって『何なん?』って思いつつ 設定変えずに(変えられない事情があったりして)放置してる場合が多い📱 なのでモヤモヤするなら 地道にブロックからの削除(ブロックだけだと相手側にラムさんが載ったままだから) 削除して お互い表示されないようにすると良いんだが… 末っ子くん😂 多分知ってるんだけど、それやるのが面倒いっぽいな w w

No.36 23/04/20 10:07
お友達さん1 

>> 33 ラムさんってプライベートと仕事のLINE、一緒こたにしてあるのかな? できたら 電話番号を知ってる人のみ設定にしておくと、迷惑LIN… 一緒っす😅
細かい事は出来ません😓
仕方ないから、知らない相手はブロックするのみ💦

何回か末っ子に聞いてたら、今では『スルー』の一言ですわ😅
機械音痴のババァにはついていけん😵‍💫😂

• << 39 だもんでさ 私は長男に説明されながら、いくらか知識つけたんだが 私の友達も、そんなんだからさ 気の毒な長男… 友達がそうやって困ってる時に出くわすと 捕まっちゃって、スマホレクチャーさせられてるだわ📱 可哀想やろ😂 w w って、そんなことより、何😳 またいま薬の調整してるの?! そんなんまだ日があるんだから、多めに貰ってこれたら良いのに〜💦 仕事なんて二の次で良いわ 薬ありきで身体が動けて働けるんだからさぁ😣

No.37 23/04/20 10:23
お友達さん1 

>> 34 でしょ😂笑えたよね!! はぁ〜あ😂そうそう、読み返してもまだ笑えるわ私 w w 山椒の方は平常心で『あ、間違えちゃったんだろなぁ… 解読不可能な文章より謎だよね😂

疲れMAXなんよ
ゴールデンウィークと仕事の関係で、病院6週間あけなきゃいけなくて、薬が足りないから調節中💊
そしたら、また食べれんし寝れん😵‍💫
視力も落ちてて、ボヤ〜って見える👀
昨日から貧血酷くてダウン😵
今日は休んだ😅
食料品買いに出たいけど、動くと世界が回るから、末っ子が帰って来たら連れてって貰うつもり🚗³₃
朝からラム🐶とソファーでゴロゴロw

No.38 23/04/20 17:58

>> 35 マジか😱 機械音痴の私は怖いわー😱 なんかさぁ、全く知らない人からおすすめ漫画?の来たり、友達になってって来たり 全部スルーしてる… お勧め漫画やゲームの類は
誰かにそうやって一方的にでも紹介するだけで、自分がポイントを稼げる仕組みになってるんだわ
それは私も一度やられた w

で、友達云々のは
ラムさんの方も(拒否の設定をしてないなら)
ラムさんが希望していなくても、相手さんの方に友達追加って勝手に表示されてるんだよ

なので、お互いが、そうやって『何なん?』って思いつつ
設定変えずに(変えられない事情があったりして)放置してる場合が多い📱

なのでモヤモヤするなら
地道にブロックからの削除(ブロックだけだと相手側にラムさんが載ったままだから)
削除して
お互い表示されないようにすると良いんだが…

末っ子くん😂
多分知ってるんだけど、それやるのが面倒いっぽいな w w

• << 40 それさぁ、ほんと分からん😵‍💫 全く知らない相手から何でLINE追加されるのか謎🤔💭 友達から届くのは、ポイントだかコインだかか知らんけど付くから送って来るやろけど『どちら様?』って人から送られて来るのが訳分からんわ😵 知らない人は、とりまブロックしとる 末っ子な、私が以前、色々聞いたから(真ん中も)2人共、私のスマホ操作して解決…やり方は教えてくれん 『母さん、すぐ忘れるやん』って😅 今では『スルー』で終わるw 確かに覚える気がないかも?やから子どもの言い分もあっとるかもね😂

No.39 23/04/20 18:08

>> 36 一緒っす😅 細かい事は出来ません😓 仕方ないから、知らない相手はブロックするのみ💦 何回か末っ子に聞いてたら、今では『スルー』の一… だもんでさ
私は長男に説明されながら、いくらか知識つけたんだが

私の友達も、そんなんだからさ

気の毒な長男…
友達がそうやって困ってる時に出くわすと

捕まっちゃって、スマホレクチャーさせられてるだわ📱

可哀想やろ😂 w w

って、そんなことより、何😳

またいま薬の調整してるの?!

そんなんまだ日があるんだから、多めに貰ってこれたら良いのに〜💦

仕事なんて二の次で良いわ
薬ありきで身体が動けて働けるんだからさぁ😣

• << 41 私にも長男君貸してくれ😂 頑張って覚えるから😂 自分の子やと、忘れたらまた聞けばいいやって…なっちゃう😂 何かしながら聞くから覚えんのよw 薬は、MAX30日分しか出んのよ 仕事もさぁ、結構代打?お願いしたやん? そのツケが回ってきてるんよ😅 担当は私やから、しゃぁーないわ😅 でも、今回は先が見えないのと違うから踏ん張りどきかな🤔 昨日、休んだけどw w これからは、大型連休前には仕事調節する様に気を付けるね😊 いつもありがとネ😄

No.40 23/04/21 20:22
お友達さん1 

>> 38 お勧め漫画やゲームの類は 誰かにそうやって一方的にでも紹介するだけで、自分がポイントを稼げる仕組みになってるんだわ それは私も一度やられ… それさぁ、ほんと分からん😵‍💫
全く知らない相手から何でLINE追加されるのか謎🤔💭

友達から届くのは、ポイントだかコインだかか知らんけど付くから送って来るやろけど『どちら様?』って人から送られて来るのが訳分からんわ😵
知らない人は、とりまブロックしとる

末っ子な、私が以前、色々聞いたから(真ん中も)2人共、私のスマホ操作して解決…やり方は教えてくれん
『母さん、すぐ忘れるやん』って😅
今では『スルー』で終わるw
確かに覚える気がないかも?やから子どもの言い分もあっとるかもね😂

No.41 23/04/21 20:35
お友達さん1 

>> 39 だもんでさ 私は長男に説明されながら、いくらか知識つけたんだが 私の友達も、そんなんだからさ 気の毒な長男… 友達がそうや… 私にも長男君貸してくれ😂
頑張って覚えるから😂
自分の子やと、忘れたらまた聞けばいいやって…なっちゃう😂
何かしながら聞くから覚えんのよw

薬は、MAX30日分しか出んのよ
仕事もさぁ、結構代打?お願いしたやん?
そのツケが回ってきてるんよ😅
担当は私やから、しゃぁーないわ😅
でも、今回は先が見えないのと違うから踏ん張りどきかな🤔
昨日、休んだけどw w

これからは、大型連休前には仕事調節する様に気を付けるね😊
いつもありがとネ😄

No.42 23/04/22 11:31

>> 41 だで、まったく知らない人、ってのも詐欺だってば

当選しました〜とか同窓会のお知らせなどの類いの詐欺だからさ
その為の拒否設定なので、でも使えないならブロ削で行くしかないわね

こういうのが後を経たないのも、少なからず?引っかかる人が存在するって訳やろね
単純な子どもとかさ😱💦

たしかに😂
説明するより代わりにした方が楽だもんね w
サクサクっとで済むでさ😁

それで薬💊
そうだったんだ、30日(約1ヶ月か)の決まりがあるんだったのかぁ

意外とキッチリしてるんだね、毎回問診みたいなのも必ずあるんだったし
薬だけ受け取るのもダメだったもんね?

せやな😊
できるだけぼちぼちと、家事の方を手抜きもアリだからね

無茶しながら仕事なんだから、くれぐれも運転には気をつけてちょうだいね🚙

No.43 23/04/24 20:07
お友達さん1 

>> 42 スマホって便利やけど怖いね😵‍💫
LINEって基本疑わんやん?
メールとかメッセージは疑うけど、今迄とりまブロックしといて良かったわ😅

ほんと、スマホデビューの子供とかやと引っかかりそぉやね😱
怖いわぁ〜

サクサクって済むかもやけど、私が覚えんw
やぱ、長男君貸してくれぇーw

強い薬ばっかやから30日分以上出すと法に触れるらしいのよ😅
問診は1ヶ月に1回は受けなきゃならないのよ
中には、1ヶ月に2回受信して、2回目は薬だけって患者さんも居るけど、2回行くのめんどいし、私は4周に1回ってのが基本かな🤔

家事な、手抜きしてるよーw
ただねぇ、子供らが家に居るから、帰ると洗い物が…😵‍💫
作るなら洗っとけ!って思うわ😮‍💨

運転はメチャ気をつけてる🚗 ³₃
んでも、足が辛いから買い物は末っ子に連れてって貰う事が多くて、お会計が高いー💸

• << 45 そういや話し変わるけど 町内の組長、衛生係になったわ 町内草刈りの時の指示とか、ゴミ置き場の掃除とか そういえばラムさんって 知り合ってからまだ組長の順番、まわってきてないよね? うちは18軒あるから、だいたい18年に一回みたい ラムさんとこは、どうなってる?🏡

No.44 23/04/24 20:52

>> 43 怖い怖い📱うん💦

便利と引き換えに、新手の詐欺がさ
次から次へと出てくる世の中だ、嫌だねホント😓

薬ね、なるほど、法律違反の世界になるんだったのか
驚いた😳

たしかにさ… 心療系統の薬だとすると
過剰摂取した場合、命の危険とかもありそうだし
さらに、患者さんそれぞれで変わってくるんだよね?種類も分量も💊

てか、手の方はあまり言ってないけど
足の調子の悪さ… なかなかだね、長いね💧

室内を歩くのや2階と行き来するのも、億劫かもしれないね
ラムくんの散歩も行けない状態やないんか🐶

• << 46 便利とは思うけど、余分な機能も多すぎるわ💦 世の中、色々と進化してるけどついて行けんw AIも問題出て来とるやろ? 詐欺師ってある意味凄いよね😵‍💫 うん、薬は過剰摂取しちゃう人もいるみたいね でもさぁ、それ言い出したら何日分って決まってても管理する人がいないと危ないよね 私みたいに体に症状が出た人は管理出来るけど😅 手も、相変わらずよ😅 ハンバーグこねるとか、チャーハン作るとか…その後、手が言う事聞かん ま、末っ子使うけどw 足のが困る事が多いかな🤔 代わりに歩いてって訳にはいかんからw 奴と完全にキレんし(相変わらず訳分からん事言ってくる)子供らの事も心配やしね😅 ラム🐶はリビングで自由にさせてる 粗相されるけど😭 散歩も行けんし行く時間が無いわ💦

No.45 23/04/24 20:57

>> 43 スマホって便利やけど怖いね😵‍💫 LINEって基本疑わんやん? メールとかメッセージは疑うけど、今迄とりまブロックしといて良かったわ😅 … そういや話し変わるけど
町内の組長、衛生係になったわ

町内草刈りの時の指示とか、ゴミ置き場の掃除とか

そういえばラムさんって
知り合ってからまだ組長の順番、まわってきてないよね?

うちは18軒あるから、だいたい18年に一回みたい

ラムさんとこは、どうなってる?🏡

• << 47 こっちは、組長になったらやる事だらけよ 係りってのが無くて(お偉いさんは別なw)全部組長の仕事よ 組長2回やった 軒数が少ないのもあるけど、私の組、資産家だらけでアパート経営してるから、その方達は組長飛ばしてもらえるんよ 調停中も組長回ってきたけど、隣のおじさんが『出来る様になったらやればいい、俺んとこ回せ』って言ってくれて助かったわ 隣のおじさんだけ事情知ってたから 今はここの組、何軒あるか分からん🤔 軒数が少な過ぎたから(最初は20軒くらい)総代さんが、新しく建ったお宅をこの組に入れてるらしい でないと8嚴き1度回って来てた 資産家だらけの組やから寄付の金額もここの組だけ高い💦 私は貧乏やのにさぁ💦 家に寄付して欲しいわw w

No.46 23/04/25 20:09
お友達さん1 

>> 44 怖い怖い📱うん💦 便利と引き換えに、新手の詐欺がさ 次から次へと出てくる世の中だ、嫌だねホント😓 薬ね、なるほど、法律違反… 便利とは思うけど、余分な機能も多すぎるわ💦
世の中、色々と進化してるけどついて行けんw
AIも問題出て来とるやろ?
詐欺師ってある意味凄いよね😵‍💫

うん、薬は過剰摂取しちゃう人もいるみたいね
でもさぁ、それ言い出したら何日分って決まってても管理する人がいないと危ないよね
私みたいに体に症状が出た人は管理出来るけど😅

手も、相変わらずよ😅
ハンバーグこねるとか、チャーハン作るとか…その後、手が言う事聞かん
ま、末っ子使うけどw
足のが困る事が多いかな🤔
代わりに歩いてって訳にはいかんからw
奴と完全にキレんし(相変わらず訳分からん事言ってくる)子供らの事も心配やしね😅

ラム🐶はリビングで自由にさせてる
粗相されるけど😭
散歩も行けんし行く時間が無いわ💦

• << 48 やっぱり危険だよね、それ系の薬は💧 うん、ラムさんみたいな方々ばかりじゃないだろうでね ちょい薬物依存?な人達には 身内が代わりに管理したり、受診も同伴だったりするかもね 子どもみたいにさ、保護者同伴って形で🏥 あ!😳そうそう 前のレスで返事を後回しにする言うて忘れてた、ロクデナシのこと なに…💧まだ何か、ラムさん達に用事あるの? 莫大な借金トンズラしといて、よくも未だに関わってこようとするなぁ 素晴らしいわ(悪い意味で) 長男くんの住所を聞き出そうとした話は、ゾワッとしたし😱 こちらも借金トンズラ状態なのに、まだ甘えるつもりで繋がりたいんかね おっそろしいわ、生粋の詐欺師め

No.47 23/04/25 20:23
お友達さん1 

>> 45 そういや話し変わるけど 町内の組長、衛生係になったわ 町内草刈りの時の指示とか、ゴミ置き場の掃除とか そういえばラムさんっ… こっちは、組長になったらやる事だらけよ
係りってのが無くて(お偉いさんは別なw)全部組長の仕事よ
組長2回やった
軒数が少ないのもあるけど、私の組、資産家だらけでアパート経営してるから、その方達は組長飛ばしてもらえるんよ

調停中も組長回ってきたけど、隣のおじさんが『出来る様になったらやればいい、俺んとこ回せ』って言ってくれて助かったわ
隣のおじさんだけ事情知ってたから
今はここの組、何軒あるか分からん🤔
軒数が少な過ぎたから(最初は20軒くらい)総代さんが、新しく建ったお宅をこの組に入れてるらしい
でないと8年に1度回って来てた
資産家だらけの組やから寄付の金額もここの組だけ高い💦
私は貧乏やのにさぁ💦
家に寄付して欲しいわw w

• << 49 ごめん、こっちの返事は、また改めるわ〜😄 これだけ✋ 今日やけに寒いよね、気温がコロコロ変わると風邪引きやすいのでね 暖かくしてちょ、疲れもあるだろうから 早めに寝室にいくんだよ? 階段、気をつけて👣 じゃ、またの〜👋😄

No.48 23/04/25 21:24

>> 46 便利とは思うけど、余分な機能も多すぎるわ💦 世の中、色々と進化してるけどついて行けんw AIも問題出て来とるやろ? 詐欺師ってある意味… やっぱり危険だよね、それ系の薬は💧
うん、ラムさんみたいな方々ばかりじゃないだろうでね

ちょい薬物依存?な人達には
身内が代わりに管理したり、受診も同伴だったりするかもね
子どもみたいにさ、保護者同伴って形で🏥

あ!😳そうそう
前のレスで返事を後回しにする言うて忘れてた、ロクデナシのこと

なに…💧まだ何か、ラムさん達に用事あるの?
莫大な借金トンズラしといて、よくも未だに関わってこようとするなぁ
素晴らしいわ(悪い意味で)

長男くんの住所を聞き出そうとした話は、ゾワッとしたし😱
こちらも借金トンズラ状態なのに、まだ甘えるつもりで繋がりたいんかね

おっそろしいわ、生粋の詐欺師め

• << 50 薬依存って言うか、飲んだ事忘れたり、眠剤飲み過ぎたりってのはあるみたい そぉいう方は付き添いが一緒に来てるわ 薬管理も家族やと思うよ🤔 奴は、給料差し押さえされない様に、自分の言い分と形だけ謝ってくる😮‍💨 その言い分?言い訳?ってのがメチャクチャ😮‍💨 困ると連絡来る始末😮‍💨 『知らんわ!』って言ってある てか、解決金払え!だわ😤 ストレスでしかない😤 関わって来るのは、給料差し押さえさせない為もあるんでないの? 子供には絶対あわけんけどな😤 てか、も1個腹立つことが… 奴宛の手紙とか、また私宅の住所使ってる😡 自分の住所使え!っちゅーの😤 ムカつくわ💢

No.49 23/04/25 21:37

>> 47 こっちは、組長になったらやる事だらけよ 係りってのが無くて(お偉いさんは別なw)全部組長の仕事よ 組長2回やった 軒数が少ないのもある… ごめん、こっちの返事は、また改めるわ〜😄

これだけ✋
今日やけに寒いよね、気温がコロコロ変わると風邪引きやすいのでね

暖かくしてちょ、疲れもあるだろうから
早めに寝室にいくんだよ?

階段、気をつけて👣

じゃ、またの〜👋😄

• << 51 寒かった😵 風邪より、低気圧のせいで頭痛が😣🌀 アヤさん偏頭痛大丈夫やた? 気温も安定して欲しいね 明日からまた暖かいやろ? ババァは体がついていかんわw うん、有難う😄 なるべく早く寝るわ😁 アヤさんも早く休むんだよぉ〜😄

No.50 23/04/26 21:46
お友達さん1 

>> 48 やっぱり危険だよね、それ系の薬は💧 うん、ラムさんみたいな方々ばかりじゃないだろうでね ちょい薬物依存?な人達には 身内が代わりに… 薬依存って言うか、飲んだ事忘れたり、眠剤飲み過ぎたりってのはあるみたい
そぉいう方は付き添いが一緒に来てるわ
薬管理も家族やと思うよ🤔

奴は、給料差し押さえされない様に、自分の言い分と形だけ謝ってくる😮‍💨
その言い分?言い訳?ってのがメチャクチャ😮‍💨
困ると連絡来る始末😮‍💨
『知らんわ!』って言ってある
てか、解決金払え!だわ😤
ストレスでしかない😤

関わって来るのは、給料差し押さえさせない為もあるんでないの?
子供には絶対あわけんけどな😤

てか、も1個腹立つことが…
奴宛の手紙とか、また私宅の住所使ってる😡
自分の住所使え!っちゅーの😤
ムカつくわ💢

• << 52 いまさら言うけど… 変わった奴だなぁ w 奴の思考と行動をきいてると『離婚とは?🤔』て思う 別れても未だに 困った時にすがり、元妻を利用しようとする面を見せる離婚相手、いるか? 給料差し押さえが怖くて関わってくるのはさ まぁ、身から出たサビなんでね その悩みが付きまとうのは自業自得だからねぇ、仕方ないわね w 郵便物は、ラムさん受け取ってるの? 🔎『 不要な郵便物に“赤”で「受取拒絶」と書き、押印または署名します。 それを郵便ポストに投函するか、郵便局の窓口に持っていくと差出人に返還され、以後届かなくなります。』 こんな感じで、不要なダイレクトメールはこれでOKみたいだよ 奴に言ってもスルーされるなら、勝手に送り返しちゃえば良いんやない?
投稿順
新着順
丝ぎみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/2 サーバーメンテナンス(6/5 AM10-12時)

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧