泚目の話題
「倫が家事を手䌝うのは圓たり前」
誰からも愛されない
おばさんむゞリされる職堎

ram★aya

レス385 HIT数 17013 あ+ あ-

aya Mbrpye 
24/04/20 13:19(曎新日時)

぀づき🌱

タグ

No.3762937 23/03/28 20:16(スレ䜜成日時)

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/03/28 20:16
お友達さん1 

あっおる

ラム🐶

No.2 23/03/28 20:17
aya ( Mbrpye )

>> 1 あっおる👍

No.3 23/03/28 20:18
お友達さん1 

>> 2 良かった😄

No.4 23/03/28 20:21

>> 3 アクサなんずかのなんだったっけ😂忘れた話はい぀でも倧䞈倫だからね

こっちも今から晩メシだから䞀旊、離れるわ

今日は蕎麊なんよ
麺がのびちゃったら嫌だし w w

ほなたたの〜👋😄

• << 6 倚分、被ったw 家は、ししゃもの唐揚げよ〜 私は食欲無いから、お茶挬けでも食べよぉかなぁw w

No.5 23/03/28 20:24
お友達さん1 

んで、アクサフェむスね、薬局行った時、数ヶ月に1回来る矎容機噚の日だっお、矎容郚員さんず仲良いから、予玄しおなかったけど蚺おもらったん
そしたら、皮膚の䞋が真っ赀で炎症起こしずった😵‍💫
顔が痛かったわけやわ😵‍💫
花粉の時期っおのも、この時期、ゆらぎ肌になるのも重なっお悲惚なこずになっずった💊
ずにかく痛い😭
マスク蟛いヌ😵

No.6 23/03/28 20:29
お友達さん1 

>> 4 アクサなんずかのなんだったっけ😂忘れた話はい぀でも倧䞈倫だからね こっちも今から晩メシだから䞀旊、離れるわ 今日は蕎麊なんよ  倚分、被ったw

家は、ししゃもの唐揚げよ〜
私は食欲無いから、お茶挬けでも食べよぉかなぁw w

No.7 23/03/29 21:59

>> 6 そうそう、食欲
あれから聞いおなかったわ

ずっず氎ずコヌヒヌだけだったが
薬を貰っおからは、䞀応軜くでも食べおるっおこずやな

良かった良かった😄ひず安心だよ

あず眠剀の方も慣れおきおたら嬉しいけど😊

そんでアクサフェむスな
良かったやん、たたたた急遜蚺おもらえお✚

なんか察凊法聞いおきたかクリヌムみたいなもん買っおきたかね
セレブな肌専甚の肌荒れクリヌムみたいなや぀

おかさ、たたたた聞き慣れないワヌドが出おきたわ😂

『ゆらぎ肌』っお、なんだ w

No.8 23/03/31 20:26
お友達さん1 

>> 7 お぀➜(*ÂŽê’³`*)➝
それがね😅
胃痛が酷くお、あんたり食べれん🍚
ラコヌルも飲みたくないし、お茶挬けが食べやすいかな🀔
たぁ、い぀もの事ながら䜜る専門よw

眠剀もなぁヌ💊
䜓調に合わせお飲む時間、調節しおるけど、ただ難しいわ😅
リビングで気絶寝萜ちが倚くお、寒くお起きる😂
ちず颚邪気味ですわ😅

なんかねぇヌ
Drむノベヌルっおメヌカヌから出た新商品の化粧氎ず乳液勧められた
䜙分な物は䞀切入っおなくお、開封したら䜿い切らないず䜿えなくなる肌に優しいや぀らしい
それに倉えたら痛みは少し楜になった様な気がするけど、痒みは抌さえれん😵‍💫
私的には、With outが負担が少ない気がするけど、ずにかく高い💊
肌はセレブでも、お財垃はセレブやないからw w

ゆらぎ肌っお、肌のトラブルが倚い状態ずか季節の事よ
季節の倉わり目ずかさ、特に春は花粉も有るっしょ
肌だけセレブなので倧倉やわ〜😵‍💫

No.9 23/04/02 23:26

>> 8 あれ😳胃痛たであったの

なんだよ困ったなぁ 
普段から食べれないラムさんだから、胃の調子が悪いのはダバいわ💧

ずりあえずしばらくは、毎日お茶挬けでも良いから
しっかり食べおいくんだよ😄

そんで、ゆらぎ肌の情報をありがずう👍

おか、曎に聞いたこずないブランドが出おきたなぁ😂
こういったもんは、必芁じゃない人達には、たるで未知なもんだよ w w

䜿い切りっお蚀うず、目薬ずかにもあるよね

保存料や防腐剀などが入っおないんだわな、確か🀔
なんかそのメヌカヌも貎重な感じがしお、いかにも高䟡そうだわ💞💧

No.10 23/04/03 20:08
お友達さん1 

>> 9 胃痛女ですw
少し楜になっお来たよ😁
ただ、ご飯は食べたくないけど、お昌に垰った時ずか末っ子がサンドむッチずか、フルヌツのペヌグルト和えずか䜜っおくれるから少し食べる😁

そなのよ😵‍💫
高い💊
Drむノベヌルね、防腐剀も入っおない
無添加っお蚀われる物でも防腐剀が入っおる商品っお倚いんよ
私は防腐剀もあかんから😵‍💫
With outのが良いけど、倀段がDrむノベヌルの3倍😭
どうにもならない時にだけ䜿っおる
容噚が完党に空気に觊れない䜜りになっおる

んむノベヌルの新商品もその䜜りやわw
肌悩みの無い方々が矚たしい🥺
本圓はWith outかART ETHOO䜿いたいけど、お財垃もセレブやなきゃ高過ぎる💊
肌、亀換しおちょ😂

• << 12 そんで、胃痛ね、萜ち着いおきたか うん、良かった😊 口圓たりの軜いサンドむッチやペヌグルトは 胃にも優しそうだから負担も軜いかもね ペヌグルトの酞っぱさがちょい心配だけど フルヌツが䞭和しおくれお良きかも✚ 有難いね😊末っ子くん 息子のお手補だから、より䞀局、ラムさんの身䜓にも効き目ありそうだし😁🎶 そういや話し倉わるけど 長男くん、どうなったの、転勀は🏢 たさか ラムさんの予想の  海倖じゃあないよね💧

No.11 23/04/03 20:47

>> 10 亀換は嫌だけどさ
私の方はツラの皮が厚いからな、足しおで割ったら平均になるわ、きっず😂 w

そうだなぁ🀔肌トラブルは無いかも

䟋えば、倏堎の日焌けでも
日焌け止めをガンガン塗っおも、それを萜ずすクレンゞングをゎシゎシ䜿っおも

ちょい、肌が突っ匵る皋床だよ
もちろんすべお、そこらで販売されおる至っお普通の安物

スキンケアも安物だけど
さすがにむむ歳なのでね😁マメにケアしおる〜オヌルむンワンで w w

• << 14 ツラの皮が厚いお😂 おか、マゞ矚たしい肌やん😳 ほんず2で割ったら䞁床いいわw 私もオヌルむンワンの持っおたけど、肌に合わず、真ん䞭にあげたわw 今は、安いオヌルむンワン買っおあげるけど、前にあげたや぀が銙りも良いし、物も良かったから『なんか違う』っお蚀っおるw 仕方ないからAveneの枩泉氎あげた😂

No.12 23/04/03 20:52

>> 10 胃痛女ですw 少し楜になっお来たよ😁 ただ、ご飯は食べたくないけど、お昌に垰った時ずか末っ子がサンドむッチずか、フルヌツのペヌグルト和え  そんで、胃痛ね、萜ち着いおきたか
うん、良かった😊

口圓たりの軜いサンドむッチやペヌグルトは
胃にも優しそうだから負担も軜いかもね

ペヌグルトの酞っぱさがちょい心配だけど
フルヌツが䞭和しおくれお良きかも✚

有難いね😊末っ子くん

息子のお手補だから、より䞀局、ラムさんの身䜓にも効き目ありそうだし😁🎶

そういや話し倉わるけど
長男くん、どうなったの、転勀は🏢

たさか ラムさんの予想の  海倖じゃあないよね💧

• << 15 うん😊 末っ子が居おくれお有難いわ😊 『食べれるだけ食べろ』っお蚀うから、少し食べおる😁 食べた埌、胃痛がやっおくるけど😂 長男ね、ただ移動やないみたい😄  正確には、い぀移動の蟞什が来るか分からん😅 もぉね、祈るだけ😅 海倖に行きたせん様にっお😅

No.13 23/04/03 20:58

>> 12 あたっお✋
子ども達の話をし出しお、いた、報告しおないこずに気付いた

次男、第䞀志望校受かったよ〜〜😆
🌞サクラサク🌞でした

やっず家庭内の緊匵感もおさたったわ、ホッずしたわ😁 w

• << 16 おヌ おめでずう🎉🎉🎉 良かった良かった😄 次男君もほっずしおるだろうね😄 🌞🌞🌞おめでずう🌞🌞🌞 私も報告が😁 今日ね、母に面䌚しお来た😄 3幎半ぶりくらいにやっず逢えたヌ 芏定がメチャ厳しいけど、やっず逢えた😄 元気そぉで嬉しかったわ😄

No.14 23/04/04 20:13
お友達さん1 

>> 11 亀換は嫌だけどさ 私の方はツラの皮が厚いからな、足しおで割ったら平均になるわ、きっず😂 w そうだなぁ🀔肌トラブルは無いかも 
 ツラの皮が厚いお😂
おか、マゞ矚たしい肌やん😳
ほんず2で割ったら䞁床いいわw

私もオヌルむンワンの持っおたけど、肌に合わず、真ん䞭にあげたわw
今は、安いオヌルむンワン買っおあげるけど、前にあげたや぀が銙りも良いし、物も良かったから『なんか違う』っお蚀っおるw
仕方ないからAveneの枩泉氎あげた😂

No.15 23/04/04 20:21
お友達さん1 

>> 12 そんで、胃痛ね、萜ち着いおきたか うん、良かった😊 口圓たりの軜いサンドむッチやペヌグルトは 胃にも優しそうだから負担も軜いかもね  うん😊
末っ子が居おくれお有難いわ😊
『食べれるだけ食べろ』っお蚀うから、少し食べおる😁
食べた埌、胃痛がやっおくるけど😂

長男ね、ただ移動やないみたい😄
 正確には、い぀移動の蟞什が来るか分からん😅
もぉね、祈るだけ😅
海倖に行きたせん様にっお😅

No.16 23/04/04 20:26
お友達さん1 

>> 13 あたっお✋ 子ども達の話をし出しお、いた、報告しおないこずに気付いた 次男、第䞀志望校受かったよ〜〜😆 🌞サクラサク🌞でした  おヌ
おめでずう🎉🎉🎉
良かった良かった😄
次男君もほっずしおるだろうね😄
🌞🌞🌞おめでずう🌞🌞🌞

私も報告が😁
今日ね、母に面䌚しお来た😄
3幎半ぶりくらいにやっず逢えたヌ
芏定がメチャ厳しいけど、やっず逢えた😄
元気そぉで嬉しかったわ😄

No.17 23/04/04 20:34

>> 16 えっ😆✚
お母さんに䌚えたマゞで✚😆✚

良かったね、ずっっっず心配しおたもんね
そうか元気だったかぁ😊
良かったね、ラムさんホッずしたわな

っお、ごめん
この返事だけにさせおもらうわ✋

぀いこっちも嬉しくおレスしちゃったんだが、実はバタバタ䞭😁 w

たた改めるわね👋

No.18 23/04/04 21:31
お友達さん1 

>> 17 マゞっす😄
短時間しか面䌚出来ないけど、元気な顔芋れお安心した😄

忙しい時間にありがずね

No.19 23/04/07 13:30

>> 18 ハむよいしょヌ😆ただいた垰宅〜🏡♬

それでお母さん
ラムさんのこず、芚えおいおくれた

携垯も䜿えない解玄されちゃったかなので
䌚話も顔も合わせおない幎間だから、そんな心配も過ぎっただろうねラムさんも

それず長男くんな

おっきり新幎床の月の話だず思っおたわ🌞

奥さんもいるので、どこぞ転勀でも䞀緒だろうから子どもがいたら話は別だろうけどね
嫌な移動でも本人は心匷い面はあるだろうが

ラムさんにしたら
い぀たで経っおも芪は心配だろうからね、しばらくドキドキだわな

あず、蘭䞞くんモコくんもどうなるんやろね

ペットにずっお、環境が倉わるのはストレスだろう気掛かりだわ💧

No.20 23/04/07 22:19
お友達さん1 

>> 19 ハむよいしょヌお😂
うん、盎ぐ私だず分かったよ😊
携垯は、解玄されおるっぜい💊
探したけど無かったわ🀳
『垰りたい』っお電話されるのが嫌なんやろな💊

長男ね、もし海倖勀務になっおも圌女は行かんず思うわ
子䟛いらないっお蚀っおるし、正瀟員で働いおるし、蘭䞞達も居るしね
単身になるず思うよ🀔

ほんずそれ( ÂŽ-ω-)σ
幟぀になっおも子䟛は子䟛
心配やわ(・~・)💊
パスポヌト取る様に蚀われたけど、海倖勀務になるずは限らんし 
埀生際の悪い母 w
い぀海倖勀務になるかは䞍安やけど、出来れば日本に居お欲しい😅
私の念で海倖行かせない😂

No.21 23/04/08 00:30

>> 20 圌女じゃないでしょ、お嫁さんやろ

結婚の報告だけだったからか、いたいち実感が無いみたいだね w w

No.22 23/04/10 10:27
お友達さん1 

>> 21 ただ、籍入れおないよ😂
近いうちに入れるやろけどw
たぁ、でもお嫁さんで合っおるわなw w
結婚匏問題をどぉするか知らんけど┓ワ┏

さおず、看護垫さんも垰ったし、仕事行っおくるわ〜🚗³₃

No.23 23/04/10 21:07

>> 22 あれ
籍を入れたよ〜っお、事埌報告じゃなかったっけ🌀

で、匏は、そうそう
意芋が真っ二぀なんだよね、嫁さんの方は挙匏願望があったんだよね😄

そんで圌女嫁さんは、そうか正瀟員で働いおたんかぁ
だったらそうだね、別々もアリだよね
ペットも匹いるし

子持ちでマむホヌムパパだずさ
家族の意芋も取り入れ぀぀異動を考えなきゃだけど

お互い個人の意芋を尊重しやすい人だけの倫婊だから、そこんずこ楜チンだろうね

たぁ 
どちらにしおも、母芪の心配は倉わらないっおや぀な😁 w

No.24 23/04/12 20:20
お友達さん1 

>> 23 婚玄報告なw
挙匏は意芋真っ二぀w
どぉするかは知らん😂

うん、正瀟員なんよ
長男が、最埌に正瀟員になったら結婚OKっお蚀ったら、掟遣蟞めお正瀟員になったわ
家事は出来る子やけど、基本、家事は長男がやっずる😂
早番の時は長男のが垰り早いから、家事は長男
遅番の時は、長男、家に居らんやろ
圌女、楜しずるわ😂
お互い、やりたい事は奜きにやっおお矚たしいわw
あんだけ自由な䞻婊なら私もしたいw w
あヌ
でも、ペヌパヌドラむバヌやたけど、長男が車🚗乗れる様に特蚓したみたい😂
自分が動けない時に困るからやお〜

心配は絶えんけど、䌚瀟員なんお、蟞什が出たら仕方ない💊
でも、海倖単身赎任のがお金はluckyよ🍀
二重で絊料入るもん
私は、心配やから海倖勀務にならんで欲しい😅

• << 26 そうそう うちの山吹が咲いたもんだから写真撮ったよ 茉せずくね📷 ものすごく分かりづらいず思うが 花の䞭心に、ちっっこい蟻がいるんだわ🐜 w 最初は呑気に花匁を散歩しおたけどさ スマホに気付いたのか知らんけど、䞭に朜っおいったよ😂

No.25 23/04/14 14:25

>> 24 おいおい w
息子の嫁さんを矚たしがるっおワロタ😂

しかし
なんだかお互い自立しおいる
今時の倫婊関係っお感じで 倧人だなぁ✚

子どももいらないっお蚀っおたよね
それだず尚曎お金も掛からないので、今埌もゆずりあるだろうに😊

それは良い話だけれど
あのロクデナシにロックオン💎されないように気を付けるだわね、長男くん💧

• << 27 そりゃ矚たしいわw 家事もほがしなくおいし、メチャ自由にやっずるわw 圌女、実家に居るより䌞び䌞びしずる😂 趣味の事でしょっちゅう泊たりで旅行も行くし(圌女だけ)電車ずか䜿うから、長男が駅たで送迎しずる😂 矚たしい限りですわ😂 長男も自分の趣味は奜きにやっずるしなw 子䟛は圌女がいらんらしいから、ずっず正瀟員で働くんやないかな🀔 でもねぇヌ 2人共、皎金地獄やろな🀔 どっちも扶逊が居ないからメチャ匕かれる😵 長男なんお聞いおビックリしたわ😳 あの匕かれ方ぱグいわ😵‍💫 奎には長男の居堎所、教えおない👍 前に聞かれたから、匕っ越したけど教えないず蚀っおあるw

No.26 23/04/14 16:12

>> 24 婚玄報告なw 挙匏は意芋真っ二぀w どぉするかは知らん😂 うん、正瀟員なんよ 長男が、最埌に正瀟員になったら結婚OKっお蚀ったら  そうそう
うちの山吹が咲いたもんだから写真撮ったよ
茉せずくね📷

ものすごく分かりづらいず思うが
花の䞭心に、ちっっこい蟻がいるんだわ🐜 w

最初は呑気に花匁を散歩しおたけどさ

スマホに気付いたのか知らんけど、䞭に朜っおいったよ😂

• << 28 山怒の花っお可愛いよね💕 蜂は拡倧しおみたけど、よぉ分からん😅 䞭心のが蜂 家の隣の駐車堎の草に、アシナガバチが花粉、集めに来おるけど、隣のおじさんが高朚を切ったからかな 去幎たでは芋た事ない🐝 私が花やっおた時はしょっちゅう芋たけど🐝

No.27 23/04/14 19:59
お友達さん1 

>> 25 おいおい w 息子の嫁さんを矚たしがるっおワロタ😂 しかし なんだかお互い自立しおいる 今時の倫婊関係っお感じで 倧人だなぁ  そりゃ矚たしいわw
家事もほがしなくおいし、メチャ自由にやっずるわw
圌女、実家に居るより䌞び䌞びしずる😂
趣味の事でしょっちゅう泊たりで旅行も行くし(圌女だけ)電車ずか䜿うから、長男が駅たで送迎しずる😂
矚たしい限りですわ😂
長男も自分の趣味は奜きにやっずるしなw

子䟛は圌女がいらんらしいから、ずっず正瀟員で働くんやないかな🀔

でもねぇヌ
2人共、皎金地獄やろな🀔
どっちも扶逊が居ないからメチャ匕かれる😵
長男なんお聞いおビックリしたわ😳
あの匕かれ方ぱグいわ😵‍💫

奎には長男の居堎所、教えおない👍
前に聞かれたから、匕っ越したけど教えないず蚀っおあるw

No.28 23/04/14 20:04
お友達さん1 

>> 26 そうそう うちの山吹が咲いたもんだから写真撮ったよ 茉せずくね📷 ものすごく分かりづらいず思うが 花の䞭心に、ちっっこい蟻がいる  山怒の花っお可愛いよね💕
蜂は拡倧しおみたけど、よぉ分からん😅
䞭心のが蜂

家の隣の駐車堎の草に、アシナガバチが花粉、集めに来おるけど、隣のおじさんが高朚を切ったからかな
去幎たでは芋た事ない🐝

私が花やっおた時はしょっちゅう芋たけど🐝

No.29 23/04/15 16:49

>> 28 ちっがうわ😂 w w

山怒じゃなくお山吹ダマブキだし
蜂じゃなくお蟻だよアリ🐜

ダブルの蚀い間違いワロタ🀣

アレだよね、ラムさんは花に詳しいからさ

📷芋おダマブキず分かっおいながら
うっかり倉換ミスしたんやろうなぁ w w

蜂🐝の話な、うんうん、昔したよね

『ハチ甚の防護服あの宇宙服みたいなや぀が必芁だわ、怪しい䜏人に芋られるけど』
っお䌚話したわ😂 w

さお、ちょい慌ただしくなるので
前レスのはたた改めおにするわ✋

ほなの〜👋😄

• << 31 山吹は倉換ミスw 蜂は完党に読み間違え😂 最近、お疲れ気味なのよ〜 食べれんし寝れんし😵‍💫 改めお読んだら、自分でもワロタわ😂👏 そぉそぉ、したね😂 防護服😂 あれは着れんわ😂 おか、ちょい聞きたい事が😅 LINEで、こっちの番号確認なんおあったっけ 180日に1回 ずか曞いおあったけど、今迄そんなん来た事ないはず🀔 メッセヌゞずか、メヌルずかっお乗っ取りや迷惑有るやん それず䞀緒なん ずりたほかっおある

No.30 23/04/15 16:57

>> 29 📷これ w w

っおアカンわ遊んでられん、急がないず😂

ほなたたの〜👋床目

No.31 23/04/18 18:15
お友達さん1 

>> 29 ちっがうわ😂 w w 山怒じゃなくお山吹ダマブキだし 蜂じゃなくお蟻だよアリ🐜 ダブルの蚀い間違いワロタ🀣 ア  山吹は倉換ミスw
蜂は完党に読み間違え😂
最近、お疲れ気味なのよ〜
食べれんし寝れんし😵‍💫
改めお読んだら、自分でもワロタわ😂👏

そぉそぉ、したね😂
防護服😂
あれは着れんわ😂

おか、ちょい聞きたい事が😅
LINEで、こっちの番号確認なんおあったっけ
180日に1回 ずか曞いおあったけど、今迄そんなん来た事ないはず🀔
メッセヌゞずか、メヌルずかっお乗っ取りや迷惑有るやん
それず䞀緒なん
ずりたほかっおある

• << 33 ラムさんっおプラむベヌトず仕事のLINE、䞀緒こたにしおあるのかな できたら 電話番号を知っおる人のみ蚭定にしおおくず、迷惑LINEをシャットアりトできるんだが私はそうしおあるだわ📱 もし仕事もそのアカりントなら、现かい蚭定にする蚳にいかないだろうで  ね💧 そんなに頻繁じゃないなら、ブロ削しおいくのが良さげやな 郜床郜床、末っ子くんに盞談しおみ 私も📱゜レ系統は、やはり若くお詳しい長男に確認しおもらっおるでさ😁
  • << 34 でしょ😂笑えたよね はぁ〜あ😂そうそう、読み返しおもただ笑えるわ私 w w 山怒の方は平垞心で『あ、間違えちゃったんだろなぁ』なんお思っおたけれど そのあず『 なんで唐突にハチの話が始たったんやろ🀔』っおさ 䞀瞬、真面目に考え蟌んだし😂 せやな、疲れおるからね 以前は頻繁にあった解読䞍可胜の文章は、最近じゃ無くなっおきおたけれど w やはり、たた  疲れが出おきたんやろね 目もさ、芋えにくい感じなのかなぁっお👀💊な

No.32 23/04/18 19:02

>> 31 ちょい緊急でこれだけ✋

うん、無芖しよう、たぶん詐欺だからね
ぶっちゃけ、メヌルより危ないよLINEっおのは

LINE通知でいきなり来たんだよね、たったく心圓たりが無いね

それなら
ブロックしたあずに、曎に削陀しおみおちょ

分からなかったら末っ子くんにやっおもらい〜😄

• << 35 マゞか😱 機械音痎の私は怖いわヌ😱 なんかさぁ、党く知らない人からおすすめ挫画の来たり、友達になっおっお来たり 党郚スルヌしおる 䞀応ブロックはするけど😅 末っ子に聞いたら、党郚スルヌでいいっおさ LINEっお、知っおる人ずしか繋がらないもんだず思っおたけど、ホヌムで友達かもを確認したら知らない人が沢山いお驚いた😳 勝手に知らない人から友だち远加されおるし💊 あれなんなん😵‍💫

No.33 23/04/18 21:09

>> 31 山吹は倉換ミスw 蜂は完党に読み間違え😂 最近、お疲れ気味なのよ〜 食べれんし寝れんし😵‍💫 改めお読んだら、自分でもワロタわ😂👏 
 ラムさんっおプラむベヌトず仕事のLINE、䞀緒こたにしおあるのかな

できたら
電話番号を知っおる人のみ蚭定にしおおくず、迷惑LINEをシャットアりトできるんだが私はそうしおあるだわ📱

もし仕事もそのアカりントなら、现かい蚭定にする蚳にいかないだろうで  ね💧

そんなに頻繁じゃないなら、ブロ削しおいくのが良さげやな

郜床郜床、末っ子くんに盞談しおみ

私も📱゜レ系統は、やはり若くお詳しい長男に確認しおもらっおるでさ😁

• << 36 䞀緒っす😅 现かい事は出来たせん😓 仕方ないから、知らない盞手はブロックするのみ💊 䜕回か末っ子に聞いおたら、今では『スルヌ』の䞀蚀ですわ😅 機械音痎のババァには぀いおいけん😵‍💫😂

No.34 23/04/18 21:20

>> 31 山吹は倉換ミスw 蜂は完党に読み間違え😂 最近、お疲れ気味なのよ〜 食べれんし寝れんし😵‍💫 改めお読んだら、自分でもワロタわ😂👏 
 でしょ😂笑えたよね

はぁ〜あ😂そうそう、読み返しおもただ笑えるわ私 w w

山怒の方は平垞心で『あ、間違えちゃったんだろなぁ』なんお思っおたけれど

そのあず『 なんで唐突にハチの話が始たったんやろ🀔』っおさ
䞀瞬、真面目に考え蟌んだし😂

せやな、疲れおるからね

以前は頻繁にあった解読䞍可胜の文章は、最近じゃ無くなっおきおたけれど w

やはり、たた  疲れが出おきたんやろね
目もさ、芋えにくい感じなのかなぁっお👀💊な

• << 37 解読䞍可胜な文章より謎だよね😂 疲れMAXなんよ ゎヌルデンりィヌクず仕事の関係で、病院6週間あけなきゃいけなくお、薬が足りないから調節䞭💊 そしたら、たた食べれんし寝れん😵‍💫 芖力も萜ちおお、ボダ〜っお芋える👀 昚日から貧血酷くおダりン😵 今日は䌑んだ😅 食料品買いに出たいけど、動くず䞖界が回るから、末っ子が垰っお来たら連れおっお貰う぀もり🚗³₃ 朝からラム🐶ず゜ファヌでゎロゎロw

No.35 23/04/20 09:57
お友達さん1 

>> 32 ちょい緊急でこれだけ✋ うん、無芖しよう、たぶん詐欺だからね ぶっちゃけ、メヌルより危ないよLINEっおのは LINE通知  マゞか😱
機械音痎の私は怖いわヌ😱

なんかさぁ、党く知らない人からおすすめ挫画の来たり、友達になっおっお来たり
党郚スルヌしおる
䞀応ブロックはするけど😅

末っ子に聞いたら、党郚スルヌでいいっおさ
LINEっお、知っおる人ずしか繋がらないもんだず思っおたけど、ホヌムで友達かもを確認したら知らない人が沢山いお驚いた😳
勝手に知らない人から友だち远加されおるし💊
あれなんなん😵‍💫

• << 38 お勧め挫画やゲヌムの類は 誰かにそうやっお䞀方的にでも玹介するだけで、自分がポむントを皌げる仕組みになっおるんだわ それは私も䞀床やられた w で、友達云々のは ラムさんの方も拒吊の蚭定をしおないなら ラムさんが垌望しおいなくおも、盞手さんの方に友達远加っお勝手に衚瀺されおるんだよ なので、お互いが、そうやっお『䜕なん』っお思い぀぀ 蚭定倉えずに倉えられない事情があったりしお攟眮しおる堎合が倚い📱 なのでモダモダするなら 地道にブロックからの削陀ブロックだけだず盞手偎にラムさんが茉ったたただから 削陀しお お互い衚瀺されないようにするず良いんだが  末っ子くん😂 倚分知っおるんだけど、それやるのが面倒いっぜいな w w

No.36 23/04/20 10:07
お友達さん1 

>> 33 ラムさんっおプラむベヌトず仕事のLINE、䞀緒こたにしおあるのかな できたら 電話番号を知っおる人のみ蚭定にしおおくず、迷惑LIN
 䞀緒っす😅
现かい事は出来たせん😓
仕方ないから、知らない盞手はブロックするのみ💊

䜕回か末っ子に聞いおたら、今では『スルヌ』の䞀蚀ですわ😅
機械音痎のババァには぀いおいけん😵‍💫😂

• << 39 だもんでさ 私は長男に説明されながら、いくらか知識぀けたんだが 私の友達も、そんなんだからさ 気の毒な長男  友達がそうやっお困っおる時に出くわすず 捕たっちゃっお、スマホレクチャヌさせられおるだわ📱 可哀想やろ😂 w w っお、そんなこずより、䜕😳 たたいた薬の調敎しおるの そんなんただ日があるんだから、倚めに貰っおこれたら良いのに〜💊 仕事なんお二の次で良いわ 薬ありきで身䜓が動けお働けるんだからさぁ😣

No.37 23/04/20 10:23
お友達さん1 

>> 34 でしょ😂笑えたよね はぁ〜あ😂そうそう、読み返しおもただ笑えるわ私 w w 山怒の方は平垞心で『あ、間違えちゃったんだろなぁ  解読䞍可胜な文章より謎だよね😂

疲れMAXなんよ
ゎヌルデンりィヌクず仕事の関係で、病院6週間あけなきゃいけなくお、薬が足りないから調節䞭💊
そしたら、たた食べれんし寝れん😵‍💫
芖力も萜ちおお、ボダ〜っお芋える👀
昚日から貧血酷くおダりン😵
今日は䌑んだ😅
食料品買いに出たいけど、動くず䞖界が回るから、末っ子が垰っお来たら連れおっお貰う぀もり🚗³₃
朝からラム🐶ず゜ファヌでゎロゎロw

No.38 23/04/20 17:58

>> 35 マゞか😱 機械音痎の私は怖いわヌ😱 なんかさぁ、党く知らない人からおすすめ挫画の来たり、友達になっおっお来たり 党郚スルヌしおる  お勧め挫画やゲヌムの類は
誰かにそうやっお䞀方的にでも玹介するだけで、自分がポむントを皌げる仕組みになっおるんだわ
それは私も䞀床やられた w

で、友達云々のは
ラムさんの方も拒吊の蚭定をしおないなら
ラムさんが垌望しおいなくおも、盞手さんの方に友達远加っお勝手に衚瀺されおるんだよ

なので、お互いが、そうやっお『䜕なん』っお思い぀぀
蚭定倉えずに倉えられない事情があったりしお攟眮しおる堎合が倚い📱

なのでモダモダするなら
地道にブロックからの削陀ブロックだけだず盞手偎にラムさんが茉ったたただから
削陀しお
お互い衚瀺されないようにするず良いんだが 

末っ子くん😂
倚分知っおるんだけど、それやるのが面倒いっぜいな w w

• << 40 それさぁ、ほんず分からん😵‍💫 党く知らない盞手から䜕でLINE远加されるのか謎🀔💭 友達から届くのは、ポむントだかコむンだかか知らんけど付くから送っお来るやろけど『どちら様』っお人から送られお来るのが蚳分からんわ😵 知らない人は、ずりたブロックしずる 末っ子な、私が以前、色々聞いたから(真ん䞭も)2人共、私のスマホ操䜜しお解決 やり方は教えおくれん 『母さん、すぐ忘れるやん』っお😅 今では『スルヌ』で終わるw 確かに芚える気がないかもやから子どもの蚀い分もあっずるかもね😂

No.39 23/04/20 18:08

>> 36 䞀緒っす😅 现かい事は出来たせん😓 仕方ないから、知らない盞手はブロックするのみ💊 䜕回か末っ子に聞いおたら、今では『スルヌ』の䞀  だもんでさ
私は長男に説明されながら、いくらか知識぀けたんだが

私の友達も、そんなんだからさ

気の毒な長男 
友達がそうやっお困っおる時に出くわすず

捕たっちゃっお、スマホレクチャヌさせられおるだわ📱

可哀想やろ😂 w w

っお、そんなこずより、䜕😳

たたいた薬の調敎しおるの

そんなんただ日があるんだから、倚めに貰っおこれたら良いのに〜💊

仕事なんお二の次で良いわ
薬ありきで身䜓が動けお働けるんだからさぁ😣

• << 41 私にも長男君貞しおくれ😂 頑匵っお芚えるから😂 自分の子やず、忘れたらたた聞けばいいやっお なっちゃう😂 䜕かしながら聞くから芚えんのよw 薬は、MAX30日分しか出んのよ 仕事もさぁ、結構代打お願いしたやん そのツケが回っおきおるんよ😅 担圓は私やから、しゃぁヌないわ😅 でも、今回は先が芋えないのず違うから螏ん匵りどきかな🀔 昚日、䌑んだけどw w これからは、倧型連䌑前には仕事調節する様に気を付けるね😊 い぀もありがずネ😄

No.40 23/04/21 20:22
お友達さん1 

>> 38 お勧め挫画やゲヌムの類は 誰かにそうやっお䞀方的にでも玹介するだけで、自分がポむントを皌げる仕組みになっおるんだわ それは私も䞀床やられ  それさぁ、ほんず分からん😵‍💫
党く知らない盞手から䜕でLINE远加されるのか謎🀔💭

友達から届くのは、ポむントだかコむンだかか知らんけど付くから送っお来るやろけど『どちら様』っお人から送られお来るのが蚳分からんわ😵
知らない人は、ずりたブロックしずる

末っ子な、私が以前、色々聞いたから(真ん䞭も)2人共、私のスマホ操䜜しお解決 やり方は教えおくれん
『母さん、すぐ忘れるやん』っお😅
今では『スルヌ』で終わるw
確かに芚える気がないかもやから子どもの蚀い分もあっずるかもね😂

No.41 23/04/21 20:35
お友達さん1 

>> 39 だもんでさ 私は長男に説明されながら、いくらか知識぀けたんだが 私の友達も、そんなんだからさ 気の毒な長男  友達がそうや  私にも長男君貞しおくれ😂
頑匵っお芚えるから😂
自分の子やず、忘れたらたた聞けばいいやっお なっちゃう😂
䜕かしながら聞くから芚えんのよw

薬は、MAX30日分しか出んのよ
仕事もさぁ、結構代打お願いしたやん
そのツケが回っおきおるんよ😅
担圓は私やから、しゃぁヌないわ😅
でも、今回は先が芋えないのず違うから螏ん匵りどきかな🀔
昚日、䌑んだけどw w

これからは、倧型連䌑前には仕事調節する様に気を付けるね😊
い぀もありがずネ😄

No.42 23/04/22 11:31

>> 41 だで、たったく知らない人、っおのも詐欺だっおば

圓遞したした〜ずか同窓䌚のお知らせなどの類いの詐欺だからさ
その為の拒吊蚭定なので、でも䜿えないならブロ削で行くしかないわね

こういうのが埌を経たないのも、少なからず匕っかかる人が存圚するっお蚳やろね
単玔な子どもずかさ😱💊

たしかに😂
説明するより代わりにした方が楜だもんね w
サクサクっずで枈むでさ😁

それで薬💊
そうだったんだ、日玄ヶ月かの決たりがあるんだったのかぁ

意倖ずキッチリしおるんだね、毎回問蚺みたいなのも必ずあるんだったし
薬だけ受け取るのもダメだったもんね

せやな😊
できるだけがちがちず、家事の方を手抜きもアリだからね

無茶しながら仕事なんだから、くれぐれも運転には気を぀けおちょうだいね🚙

No.43 23/04/24 20:07
お友達さん1 

>> 42 スマホっお䟿利やけど怖いね😵‍💫
LINEっお基本疑わんやん
メヌルずかメッセヌゞは疑うけど、今迄ずりたブロックしずいお良かったわ😅

ほんず、スマホデビュヌの子䟛ずかやず匕っかかりそぉやね😱
怖いわぁ〜

サクサクっお枈むかもやけど、私が芚えんw
やぱ、長男君貞しおくれぇヌw

匷い薬ばっかやから30日分以䞊出すず法に觊れるらしいのよ😅
問蚺はヶ月に1回は受けなきゃならないのよ
䞭には、1ヶ月に2回受信しお、2回目は薬だけっお患者さんも居るけど、2回行くのめんどいし、私は4呚に1回っおのが基本かな🀔

家事な、手抜きしおるよヌw
ただねぇ、子䟛らが家に居るから、垰るず掗い物が 😵‍💫
䜜るなら掗っずけっお思うわ😮‍💚

運転はメチャ気を぀けおる🚗 ³₃
んでも、足が蟛いから買い物は末っ子に連れおっお貰う事が倚くお、お䌚蚈が高いヌ💞

• << 45 そういや話し倉わるけど 町内の組長、衛生係になったわ 町内草刈りの時の指瀺ずか、ゎミ眮き堎の掃陀ずか そういえばラムさんっお 知り合っおからただ組長の順番、たわっおきおないよね うちは軒あるから、だいたい幎に䞀回みたい ラムさんずこは、どうなっおる🏡

No.44 23/04/24 20:52

>> 43 怖い怖い📱うん💊

䟿利ず匕き換えに、新手の詐欺がさ
次から次ぞず出おくる䞖の䞭だ、嫌だねホント😓

薬ね、なるほど、法埋違反の䞖界になるんだったのか
驚いた😳

たしかにさ  心療系統の薬だずするず
過剰摂取した堎合、呜の危険ずかもありそうだし
さらに、患者さんそれぞれで倉わっおくるんだよね皮類も分量も💊

おか、手の方はあたり蚀っおないけど
足の調子の悪さ  なかなかだね、長いね💧

宀内を歩くのや階ず行き来するのも、億劫かもしれないね
ラムくんの散歩も行けない状態やないんか🐶

• << 46 䟿利ずは思うけど、䜙分な機胜も倚すぎるわ💊 䞖の䞭、色々ず進化しおるけど぀いお行けんw AIも問題出お来ずるやろ 詐欺垫っおある意味凄いよね😵‍💫 うん、薬は過剰摂取しちゃう人もいるみたいね でもさぁ、それ蚀い出したら䜕日分っお決たっおおも管理する人がいないず危ないよね 私みたいに䜓に症状が出た人は管理出来るけど😅 手も、盞倉わらずよ😅 ハンバヌグこねるずか、チャヌハン䜜るずか その埌、手が蚀う事聞かん た、末っ子䜿うけどw 足のが困る事が倚いかな🀔 代わりに歩いおっお蚳にはいかんからw 奎ず完党にキレんし(盞倉わらず蚳分からん事蚀っおくる)子䟛らの事も心配やしね😅 ラム🐶はリビングで自由にさせおる 粗盞されるけど😭 散歩も行けんし行く時間が無いわ💊

No.45 23/04/24 20:57

>> 43 スマホっお䟿利やけど怖いね😵‍💫 LINEっお基本疑わんやん メヌルずかメッセヌゞは疑うけど、今迄ずりたブロックしずいお良かったわ😅 
 そういや話し倉わるけど
町内の組長、衛生係になったわ

町内草刈りの時の指瀺ずか、ゎミ眮き堎の掃陀ずか

そういえばラムさんっお
知り合っおからただ組長の順番、たわっおきおないよね

うちは軒あるから、だいたい幎に䞀回みたい

ラムさんずこは、どうなっおる🏡

• << 47 こっちは、組長になったらやる事だらけよ 係りっおのが無くお(お偉いさんは別なw)党郚組長の仕事よ 組長2回やった 軒数が少ないのもあるけど、私の組、資産家だらけでアパヌト経営しおるから、その方達は組長飛ばしおもらえるんよ 調停䞭も組長回っおきたけど、隣のおじさんが『出来る様になったらやればいい、俺んずこ回せ』っお蚀っおくれお助かったわ 隣のおじさんだけ事情知っおたから 今はここの組、䜕軒あるか分からん🀔 軒数が少な過ぎたから(最初は20軒くらい)総代さんが、新しく建ったお宅をこの組に入れおるらしい でないず8幎に1床回っお来おた 資産家だらけの組やから寄付の金額もここの組だけ高い💊 私は貧乏やのにさぁ💊 家に寄付しお欲しいわw w

No.46 23/04/25 20:09
お友達さん1 

>> 44 怖い怖い📱うん💊 䟿利ず匕き換えに、新手の詐欺がさ 次から次ぞず出おくる䞖の䞭だ、嫌だねホント😓 薬ね、なるほど、法埋違反  䟿利ずは思うけど、䜙分な機胜も倚すぎるわ💊
䞖の䞭、色々ず進化しおるけど぀いお行けんw
AIも問題出お来ずるやろ
詐欺垫っおある意味凄いよね😵‍💫

うん、薬は過剰摂取しちゃう人もいるみたいね
でもさぁ、それ蚀い出したら䜕日分っお決たっおおも管理する人がいないず危ないよね
私みたいに䜓に症状が出た人は管理出来るけど😅

手も、盞倉わらずよ😅
ハンバヌグこねるずか、チャヌハン䜜るずか その埌、手が蚀う事聞かん
た、末っ子䜿うけどw
足のが困る事が倚いかな🀔
代わりに歩いおっお蚳にはいかんからw
奎ず完党にキレんし(盞倉わらず蚳分からん事蚀っおくる)子䟛らの事も心配やしね😅

ラム🐶はリビングで自由にさせおる
粗盞されるけど😭
散歩も行けんし行く時間が無いわ💊

• << 48 やっぱり危険だよね、それ系の薬は💧 うん、ラムさんみたいな方々ばかりじゃないだろうでね ちょい薬物䟝存な人達には 身内が代わりに管理したり、受蚺も同䌎だったりするかもね 子どもみたいにさ、保護者同䌎っお圢で🏥 あ😳そうそう 前のレスで返事を埌回しにする蚀うお忘れおた、ロクデナシのこず なに 💧ただ䜕か、ラムさん達に甚事あるの 莫倧な借金トンズラしずいお、よくも未だに関わっおこようずするなぁ 玠晎らしいわ悪い意味で 長男くんの䜏所を聞き出そうずした話は、ゟワッずしたし😱 こちらも借金トンズラ状態なのに、ただ甘える぀もりで繋がりたいんかね おっそろしいわ、生粋の詐欺垫め

No.47 23/04/25 20:23
お友達さん1 

>> 45 そういや話し倉わるけど 町内の組長、衛生係になったわ 町内草刈りの時の指瀺ずか、ゎミ眮き堎の掃陀ずか そういえばラムさんっ  こっちは、組長になったらやる事だらけよ
係りっおのが無くお(お偉いさんは別なw)党郚組長の仕事よ
組長2回やった
軒数が少ないのもあるけど、私の組、資産家だらけでアパヌト経営しおるから、その方達は組長飛ばしおもらえるんよ

調停䞭も組長回っおきたけど、隣のおじさんが『出来る様になったらやればいい、俺んずこ回せ』っお蚀っおくれお助かったわ
隣のおじさんだけ事情知っおたから
今はここの組、䜕軒あるか分からん🀔
軒数が少な過ぎたから(最初は20軒くらい)総代さんが、新しく建ったお宅をこの組に入れおるらしい
でないず8幎に1床回っお来おた
資産家だらけの組やから寄付の金額もここの組だけ高い💊
私は貧乏やのにさぁ💊
家に寄付しお欲しいわw w

• << 49 ごめん、こっちの返事は、たた改めるわ〜😄 これだけ✋ 今日やけに寒いよね、気枩がコロコロ倉わるず颚邪匕きやすいのでね 暖かくしおちょ、疲れもあるだろうから 早めに寝宀にいくんだよ 階段、気を぀けお👣 じゃ、たたの〜👋😄

No.48 23/04/25 21:24

>> 46 䟿利ずは思うけど、䜙分な機胜も倚すぎるわ💊 䞖の䞭、色々ず進化しおるけど぀いお行けんw AIも問題出お来ずるやろ 詐欺垫っおある意味  やっぱり危険だよね、それ系の薬は💧
うん、ラムさんみたいな方々ばかりじゃないだろうでね

ちょい薬物䟝存な人達には
身内が代わりに管理したり、受蚺も同䌎だったりするかもね
子どもみたいにさ、保護者同䌎っお圢で🏥

あ😳そうそう
前のレスで返事を埌回しにする蚀うお忘れおた、ロクデナシのこず

なに 💧ただ䜕か、ラムさん達に甚事あるの
莫倧な借金トンズラしずいお、よくも未だに関わっおこようずするなぁ
玠晎らしいわ悪い意味で

長男くんの䜏所を聞き出そうずした話は、ゟワッずしたし😱
こちらも借金トンズラ状態なのに、ただ甘える぀もりで繋がりたいんかね

おっそろしいわ、生粋の詐欺垫め

• << 50 薬䟝存っお蚀うか、飲んだ事忘れたり、眠剀飲み過ぎたりっおのはあるみたい そぉいう方は付き添いが䞀緒に来おるわ 薬管理も家族やず思うよ🀔 奎は、絊料差し抌さえされない様に、自分の蚀い分ず圢だけ謝っおくる😮‍💚 その蚀い分蚀い蚳っおのがメチャクチャ😮‍💚 困るず連絡来る始末😮‍💚 『知らんわ』っお蚀っおある おか、解決金払えだわ😀 ストレスでしかない😀 関わっお来るのは、絊料差し抌さえさせない為もあるんでないの 子䟛には絶察あわけんけどな😀 おか、も1個腹立぀こずが  奎宛の手玙ずか、たた私宅の䜏所䜿っおる😡 自分の䜏所䜿えっちゅヌの😀 ムカ぀くわ💢

No.49 23/04/25 21:37

>> 47 こっちは、組長になったらやる事だらけよ 係りっおのが無くお(お偉いさんは別なw)党郚組長の仕事よ 組長2回やった 軒数が少ないのもある  ごめん、こっちの返事は、たた改めるわ〜😄

これだけ✋
今日やけに寒いよね、気枩がコロコロ倉わるず颚邪匕きやすいのでね

暖かくしおちょ、疲れもあるだろうから
早めに寝宀にいくんだよ

階段、気を぀けお👣

じゃ、たたの〜👋😄

• << 51 寒かった😵 颚邪より、䜎気圧のせいで頭痛が😣🌀 アダさん偏頭痛倧䞈倫やた 気枩も安定しお欲しいね 明日からたた暖かいやろ ババァは䜓が぀いおいかんわw うん、有難う😄 なるべく早く寝るわ😁 アダさんも早く䌑むんだよぉ〜😄

No.50 23/04/26 21:46
お友達さん1 

>> 48 やっぱり危険だよね、それ系の薬は💧 うん、ラムさんみたいな方々ばかりじゃないだろうでね ちょい薬物䟝存な人達には 身内が代わりに  薬䟝存っお蚀うか、飲んだ事忘れたり、眠剀飲み過ぎたりっおのはあるみたい
そぉいう方は付き添いが䞀緒に来おるわ
薬管理も家族やず思うよ🀔

奎は、絊料差し抌さえされない様に、自分の蚀い分ず圢だけ謝っおくる😮‍💚
その蚀い分蚀い蚳っおのがメチャクチャ😮‍💚
困るず連絡来る始末😮‍💚
『知らんわ』っお蚀っおある
おか、解決金払えだわ😀
ストレスでしかない😀

関わっお来るのは、絊料差し抌さえさせない為もあるんでないの
子䟛には絶察あわけんけどな😀

おか、も1個腹立぀こずが 
奎宛の手玙ずか、たた私宅の䜏所䜿っおる😡
自分の䜏所䜿えっちゅヌの😀
ムカ぀くわ💢

• << 52 いたさら蚀うけど  倉わった奎だなぁ w 奎の思考ず行動をきいおるず『離婚ずは🀔』お思う 別れおも未だに 困った時にすがり、元劻を利甚しようずする面を芋せる離婚盞手、いるか 絊料差し抌さえが怖くお関わっおくるのはさ たぁ、身から出たサビなんでね その悩みが付きたずうのは自業自埗だからねぇ、仕方ないわね w 郵䟿物は、ラムさん受け取っおるの 🔎『 䞍芁な郵䟿物に“赀”で「受取拒絶」ず曞き、抌印たたは眲名したす。 それを郵䟿ポストに投凜するか、郵䟿局の窓口に持っおいくず差出人に返還され、以埌届かなくなりたす。』 こんな感じで、䞍芁なダむレクトメヌルはこれでOKみたいだよ 奎に蚀っおもスルヌされるなら、勝手に送り返しちゃえば良いんやない
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧