泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
圌女になっおほしいず思われるには

ram★aya

レス385 HIT数 17040 あ+ あ-

aya Mbrpye 
24/04/20 13:19(曎新日時)

぀づき🌱

タグ

No.3762937 23/03/28 20:16(スレ䜜成日時)

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.101 23/06/06 14:03
aya ( Mbrpye )

>> 100 口の䞭が陣痛状態お 😂

いや、笑えんけど
経隓者にだけ分かる䟋えやな w 盞圓な激痛だった蚳だね

なんず蚀うか、アレだねラムさん
歯医者運が悪いんだね

でも今回の仮歯の歯医者は、党䜓的に雰囲気も良かった蚘憶あるけど
そんなトラりマがあったら、躊躇しおしたうわね💧

あずさラムさん、倧人になっおから色んな薬を服甚し続けおるでしょ

そうなるず、歯医者で凊方された鎮痛剀っお効き目が悪いかもね
神経もむき出し状態だから、尚曎ね🊷

完治するたで付き添いっお事は、回数ありそうやな w別の歯も怪しいんやろ

ほなこっちも、仕事や家事のスケゞュヌル調敎しなくちゃだね😂
チョロっずじゃ枈たないだろうでね w w

No.102 23/06/07 17:20
お友達さん1 

>> 101 激痛なんおもんやないよ😵‍💫
舌ベラすら動かせん
神経剥き出し状態やたからㅜ_ㅜ

その頃は薬💊飲んでなかったよ
アホみたいに忙しかったけど😅

歯医者も評刀聞いおから行ったんにハズレばっか😢
今行っおるずこは(今行っおないかw)受け付けの方は優しい
先生の腕が悪いみたい😅
真ん䞭が治療しお、歯医者倉えたら、党郚治療やり盎しになった
倉えた歯医者も私が教えたんやけど、そっちが圓たりかぁヌっお思ったわ😂
でも怖くお行けん😢

薬治療もやり盎しやから1幎以䞊掛かるから宜しく👍
マゞで1人で行けんのよ😓
子䟛に付いおきおっお蚀ったら、圓然だけど断れた😂

No.103 23/06/07 18:12

>> 102 え
䞀幎以䞊も通院レベルお😂想定倖だったわぁ w w

あぁ、次男くんに坊䞻扱いされおたもんね😁

でも、末っ子くんなら付き添いぐらい良さげず思っおたけれど 
たさかの拒吊られたか😂

こりゃ困ったもんだな w w

No.104 23/06/07 20:04
お友達さん1 

>> 103 薬治療が1幎くらいかかるん😭
歯ぐきに小さい穎があっお、それが錻たで通関しずるんやお😢

そぉいやさ、腕の悪い歯医者で借りずめしたずこ、歯茎が腫れおきずる💊
こんなん初めお😭
これやから歯医者は怖い😱

真ん䞭が歯医者行く時『䞀緒に行っおいい』っお聞いたら『ダダ』ず蚀われ、末っ子に『歯医者付いおきお』っお蚀ったら『頑匵っお』ず拒吊られた😵‍💫
たぁ、圓然拒吊るわな😂
冷たい息子どもじゃw w

No.105 23/06/07 21:20

>> 104 ほんずほんず w
冷たい息子達やなぁたったく〜😂

お母さん、すっっっっっごく歯医者が苊手なの、わかっおやっお頂きたいずころじゃ w

おか
次男くんにちゃっかり付いおいっお、䜕気に付き添いにもっおいくくだり
ワロタ🀣

そうそう
前レスにもサラッず曞いおあったけど
歯茎に穎があるお、なに

ラムさん、錻の穎が぀あるのか

ピアスぐらいの穎かな🀔
もずもず空いおたのか、なんかの治療や事故的なもんで通関しおるの

あヌ、でも
自然に塞がるものじゃなくお薬治療をしおいかなきゃなら
もずから空いおたんかね

No.106 23/06/08 20:14
お友達さん1 

>> 105 錻の穎が3぀お😂😂😂
吹いたわ😂

歯のレントゲン撮った時に芋぀かっお、歯を抜いお薬治療始めたん
なんか、穎が空いおる人は倚いんやお
錻たで貫通しおる人は少ないらしくお、生たれ぀きのものらしいよ
忙しくなっお、あずたょいで薬治療が終わるっおずこで行けんくなった
その埌、歯医者では酷い目にばっかり😵‍💫
途䞭で治療攟眮の歯があるから歯医者行かなきゃなんに怖くお行けん😭
help me😂

No.107 23/06/11 08:18

>> 106 マゞかヌ😱
実は䞖の䞭には、隠れ錻の穎みっ぀の人がおるんだな w w

 っお冗談はおいずいお

貫通しおるのをほっずく蚳にはいかないんだね、本来は💧

バむ菌が入ったりしお悪化しやすいずか䜕か問題が出おくるんかな
そうやっお、歯を痛めた時や虫歯の時ずかにさ

あぁ、治療䞭に䞭断するのは良くないよね
削られっぱでさ、患郚剥き出し状態はダバいダバい

歯医者が嫌いなラムさんなのに
通院ずなるず人䞀倍、回数も倚そうで厳しいずころやな😭💊

No.108 23/06/12 10:31
お友達さん1 

>> 107 そなの😢
マゞできびしい💊
先日、真ん䞭が歯のクリヌニングに行ったら、歯医者になりたおの先生がやったらしくお、機械の蚭定間違えお、ほっぺたの内偎切られお痛がっおた
蚺療代はタダになったけど、次の日ず来週芋せに来お欲しいっお(ほっぺたの内偎の傷)
こんな話し聞いたらたた怖くなっおきた😢
真ん䞭が行っおる歯医者、誰に聞いおも評刀良いけど、歯医者になりたおの先生のミスは仕方ないわな💊
あかん💊やぱ怖い😭
歯医者のこず考えるず䜓が震えるわ😵‍💫
仕事、行けんくなるから考えんどこw

看護垫さん垰ったし、仕事行っおくるヌ🚗³₃

No.109 23/06/12 16:57

>> 108 あぁ😂
悪い、歯医者の話を匕っ匵り過ぎたわね

幎ぶりだったからさ、぀い぀い〜 w w
で、私は昚日で回で終了したわ🊷

もう垰っおきたかな
梅雚で倩候䞍安定だからさ、いきなりドバッず降る時もあるでね

芖界も悪いだろうから運転きを぀けおね〜☔🚗

No.110 23/06/13 17:58
お友達さん1 

>> 109 アダさん、治療終わったんね😄
いいなぁヌ😢

今日は、午前、末っ子を内科に連れおっお2時から看護垫さんやからバタバタやたわ💊
合間ず看護垫さん垰っおから仕事行っおきた🚗³₃
先週の朚曜日頃から、心臓ら蟺痛がっお、なかなか治らないから内科連れおったわ💊
堎所が堎所やから心配で付いおった😅
たた、怜査の結果聞きに来お䞋さいっお
んで、明日は末っ子病院の日で、私は明埌日病院🏥
なんか今週病院ばっかり😂

雚は嫌やねヌ
芖界が悪いから疲れる😵‍💫
ずはいえ、梅雚があけるず暑い倏がやっおくる💊
春ず秋だけでいいわヌw

No.111 23/06/16 12:58

>> 110 お぀🖐

なんだ末っ子くん、どうしたんだ
最近、話に䞊がらないから元気にしおるもんだず思っおたのに 💊

胞のあたりか  心臓もだけど肺も近いからね

どっちの臓噚もなんかあったらオオゎトなので、心配だわ

レントゲン撮っおきたっおこずかな
どこも異垞ないず良いが、もしかしおメンタルの方からの症状っおこずはない

最近、仕事は順調に行けおるかね
もう出勀しおたよね🀔

No.112 23/06/18 10:01
お友達さん1 

>> 111 おは😄
ただ、怜査の結果聞きに行けおなくお💊
肝臓の数倀も悪いず蚀われおたから、぀いでに怜査お願いしおある

それずは別で、朚曜日の倜に真ん䞭ずちずあっお😢
い぀もの事ながら、真ん䞭が䞀方的に怒ったっお感じなんやけど、私もっおなった
咳払いしおないのに、咳ばらいがうるさいっお
ラム🐶を出しおたから、勝手口の方行くずそそうするから呌び戻すんやけど、末っ子もきずくず小声で呌び戻しおるくれるのを咳ばらいず勘違いしたんやず思う
流石に末っ子もキレた
家を出るっお、もぉヌ死んでもいいわっお
3幎我慢しずる、車行くのも倏は暑いし冬は寒い、䜕凊たで我慢すればいいっお
金曜日、バむトの埌免蚱の曎新曎新行く予定やたけど、気持がダメでバむト先には行ったものの垰っおきた
んで、私ず出掛けお気晎らしする事にした
私も仕事䌑んで、看護垫さんもキャンセルした
倜、姉からLINE来お、母の面䌚行ったら調子が悪そうっお心配だず蚀うから、土曜日、末っ子ず母の様子芋に行っおきた
あちこち芋たら、なんかよく分からん傷もあったから薬を塗る様にお願いしお、食事も食べられない様だから、居合わせた看護垫さんになるべく食べさせお䞋さいっおお願いしお来た
倕方、長男が曞類取りに来たから顔みたら少し気が抜けたわ
さんざんな週末やたわ😢

No.113 23/06/18 10:35
お友達さん1 

3幎前たでは、皆んな仲良かったん
末っ子の身䜓を壊したのは元旊
長男は別に䜏んでるし、真ん䞭が自分が頑匵らないずっお頑匵っおくれおたのは分かっおるけど、末っ子もやれる範囲で頑匵っおおも認めおくれないのが蟛い
末っ子は、母さんが俺を守っおくれおるのはよく分かっおる、でも、真ん䞭に䜕か蚀ったずこで倉わらんし、䜓を壊した奎の気持ちなんお分からんっお
盎ぐ正瀟員で働けるなら俺が家を出る、真ん䞭は家事が出来ないし、生掻音がダメならアパヌト生掻なんお絶察無理だしっお蚀っおる
でも、長男にい぀も母さんの粟神的な支えになっおくれおるありがずなっお蚀われおるから、家を出ずに頑匵りたいずも蚀っおる
男芪が居たら違うんやろなっお぀くずく思う
女芪じゃ30にもなろう男の子は抑えきれない
でも、その男芪があかん奎やたからどぉにもならんけど 
解決金も党く払わんしな

䜕かごめんね
長ヌい愚痎です🙏
明日からたた頑匵るわ💪

• << 115 前にもなっおたら、もう自分の意思のみだろうよ 特に次男くんならさ 幎霢関係なく、たずえ男芪がいたずしおも長男くんや末っ子くんならずもかく 次男くんの性栌䞊、今ず考え方は倉わっおない気がするわ 誰かからの説埗じゃなく 自らさ、この病気を理解する、人䞀倍匷い気持ちが動かないず  だから女芪のラムさんひずりだから抑えられないっおのは違うでな 自分を責めたら絶察ダメだよ もう十分過ぎるくらいに子を想っおいお、頑匵っおきおいるからね しかし、ここたで拗らせるずは思っおなかったよ 末っ子くん  病気が悪くなる䞀方の生掻を䜕幎もは苊しいよね それを芋おるしかできない板挟みのラムさんも、もう蟛いわな😢 たずえ健康䜓でもさ 暑さ寒さ関係なく、自分の家でく぀ろげずに 🚗車に篭らなくちゃならないなんおストレスだよね、きっず
  • << 116 メンタル系の病は特に 家族の理解ず協力が倧事だず聞くのに、その家族に生掻音や発する蚀葉を制限されるのは酷だわね 次男くんだっおさ、前みたいに人仲良く暮らすのを望んでいるから この珟状にピリピリしおるはずだよね それなら  なんずか歩み寄る考え方に倉えた方が自分の為でもあるのになぁ😢 なんだろね、そんなに難しいのかな 甘えだず思っおいるみたいだから、あの、無責任でだらしない父芪ず末っ子くんが被っおるのかな 奎は確信犯で、末っ子は自分の意思じゃない 真逆だずいうのを解っおほしいよね

No.114 23/06/18 21:46

>> 113 ちょ  䜕、そんな状態だったん今のラム宅は💊

ちゃんず返事するには今日は時間が無いので
日を改めさせおもらうわね

昚日、山に行っおきおさ
湖のそばのダムから䞋を芗いたら、虹が出おいたから🌈

今日は、これだけ📷茉せにきた😄

たた来るわ👋

ずにかく、あたり深くたで悩たないよう意識しお
ちゃんずゆっくり睡眠をずるんだよ

No.115 23/06/20 15:43

>> 113 3幎前たでは、皆んな仲良かったん 末っ子の身䜓を壊したのは元旊 長男は別に䜏んでるし、真ん䞭が自分が頑匵らないずっお頑匵っおくれおたのは  前にもなっおたら、もう自分の意思のみだろうよ

特に次男くんならさ
幎霢関係なく、たずえ男芪がいたずしおも長男くんや末っ子くんならずもかく
次男くんの性栌䞊、今ず考え方は倉わっおない気がするわ

誰かからの説埗じゃなく
自らさ、この病気を理解する、人䞀倍匷い気持ちが動かないず 

だから女芪のラムさんひずりだから抑えられないっおのは違うでな

自分を責めたら絶察ダメだよ
もう十分過ぎるくらいに子を想っおいお、頑匵っおきおいるからね

しかし、ここたで拗らせるずは思っおなかったよ
末っ子くん  病気が悪くなる䞀方の生掻を䜕幎もは苊しいよね
それを芋おるしかできない板挟みのラムさんも、もう蟛いわな😢

たずえ健康䜓でもさ
暑さ寒さ関係なく、自分の家でく぀ろげずに
🚗車に篭らなくちゃならないなんおストレスだよね、きっず

• << 117 遅くなっお🙏 元凶は元旊 末っ子が身䜓を壊したのも奎のせいやし、それを補おうずした真ん䞭も芋攟したんやろね 真ん䞭は、元々、黒癜ハッキリしおる子やから、そこら蟺融通がきかんのよ 幟぀になっおも、やぱ男芪(普通の男芪)なら、居るのず居ないのじゃ違うやん それは、父芪が生存しおた頃、自分も経隓しおるから䜕ずなく分かる 真剣な内容なら尚のこず父芪の蚀葉っお重いよ 母芪っお、やぱ母芪なんだよね 䞡芪をやるっお決めたけど、思っおたより難しい 長男に盞談した事もあるけど、『男なんおそんなもん、そこたで拗れたらどっちかを出すしかない』ずは蚀っおた 家に来るず必ず末っ子の様子みおくれる 真ん䞭ずも話をしおいっおくれるけど、 『真ん䞭はほかっずけ、母さんがどぉにか出来る事じゃない、男兄匟あるあるだ』っお 殎り合いのけんけせんだけマシ っお蚀われたわ🥺

No.116 23/06/20 15:45

>> 113 3幎前たでは、皆んな仲良かったん 末っ子の身䜓を壊したのは元旊 長男は別に䜏んでるし、真ん䞭が自分が頑匵らないずっお頑匵っおくれおたのは  メンタル系の病は特に

家族の理解ず協力が倧事だず聞くのに、その家族に生掻音や発する蚀葉を制限されるのは酷だわね

次男くんだっおさ、前みたいに人仲良く暮らすのを望んでいるから
この珟状にピリピリしおるはずだよね

それなら  なんずか歩み寄る考え方に倉えた方が自分の為でもあるのになぁ😢

なんだろね、そんなに難しいのかな

甘えだず思っおいるみたいだから、あの、無責任でだらしない父芪ず末っ子くんが被っおるのかな

奎は確信犯で、末っ子は自分の意思じゃない
真逆だずいうのを解っおほしいよね

• << 118 真ん䞭からするず、末っ子は匱いんだわ 黒癜ハッキリしおる真ん䞭ず真逆 末っ子は、呚りをよく芋お困っおる子を助けるタむプ 保育園から高校たでずっず先生に蚀われた事『末っ子君は、本圓に呚りを芋おる、困った子が居るず必ずその子に寄り添っおる、目立ずうずはしないけど瞁の䞋の力持ちで友達想いで助かりたす』これさ、ずっず蚀われ぀ずけおた 侊2人は、どちらかず蚀うず䞭心的やたみたいで末っ子だけタむプが違う 考え方も違うのかもね 幎霢もあるかもやけど、問題に負けるなっお考えるのが䞊2人 末っ子は優しすぎるのかな  私が身䜓壊しおずっず助けおくれたのも末っ子 こんなに姿芋せたのがいけなかったかのかもね それを䞊手く䌝えられないし、蚀ったずこで匱いず蚀われそお(真ん䞭) 理解しお欲しいずは思わないけど、家で 末っ子をく぀ろがせであげたいっお毎日思う

No.117 23/06/22 20:59
お友達さん1 

>> 115 前にもなっおたら、もう自分の意思のみだろうよ 特に次男くんならさ 幎霢関係なく、たずえ男芪がいたずしおも長男くんや末っ子くん  遅くなっお🙏
元凶は元旊
末っ子が身䜓を壊したのも奎のせいやし、それを補おうずした真ん䞭も芋攟したんやろね
真ん䞭は、元々、黒癜ハッキリしおる子やから、そこら蟺融通がきかんのよ
幟぀になっおも、やぱ男芪(普通の男芪)なら、居るのず居ないのじゃ違うやん
それは、父芪が生存しおた頃、自分も経隓しおるから䜕ずなく分かる
真剣な内容なら尚のこず父芪の蚀葉っお重いよ
母芪っお、やぱ母芪なんだよね
䞡芪をやるっお決めたけど、思っおたより難しい
長男に盞談した事もあるけど、『男なんおそんなもん、そこたで拗れたらどっちかを出すしかない』ずは蚀っおた
家に来るず必ず末っ子の様子みおくれる
真ん䞭ずも話をしおいっおくれるけど、 『真ん䞭はほかっずけ、母さんがどぉにか出来る事じゃない、男兄匟あるあるだ』っお
殎り合いのけんけせんだけマシ っお蚀われたわ🥺

No.118 23/06/22 21:15
お友達さん1 

>> 116 メンタル系の病は特に 家族の理解ず協力が倧事だず聞くのに、その家族に生掻音や発する蚀葉を制限されるのは酷だわね 次男くんだっ  真ん䞭からするず、末っ子は匱いんだわ
黒癜ハッキリしおる真ん䞭ず真逆
末っ子は、呚りをよく芋お困っおる子を助けるタむプ
保育園から高校たでずっず先生に蚀われた事『末っ子君は、本圓に呚りを芋おる、困った子が居るず必ずその子に寄り添っおる、目立ずうずはしないけど瞁の䞋の力持ちで友達想いで助かりたす』これさ、ずっず蚀われ぀ずけおた
侊2人は、どちらかず蚀うず䞭心的やたみたいで末っ子だけタむプが違う
考え方も違うのかもね
幎霢もあるかもやけど、問題に負けるなっお考えるのが䞊2人
末っ子は優しすぎるのかな 
私が身䜓壊しおずっず助けおくれたのも末っ子
こんなに姿芋せたのがいけなかったかのかもね
それを䞊手く䌝えられないし、蚀ったずこで匱いず蚀われそお(真ん䞭)
理解しお欲しいずは思わないけど、家で 末っ子をく぀ろがせであげたいっお毎日思う

• << 121 末っ子くんがキレた事でさ 次男くんが『そこたで我慢しおたんだ、本気で苊しいんだ』っおのを解っおくれたら良いね あの倧人しくお匱い匟が 初めお匷く、自分に感情を芋せたこずの重芁さを 
 受け止めおくれたらさ 理解たでいかなくずも、察応が倉わっおいくんじゃないかなっお思う おか、そう願いたいわ あぁ、うん😄 忙しいっしょ、返事はい぀でも倧䞈倫よ こっちは気にしないで良いから それより、忙しい隙間を芋぀けおは、少しでも䌑憩しお進めおいくんだよ

No.119 23/06/22 21:18
お友達さん1 

あ、虹の写メ🌈有難う😊

真ん䞭、仕事行き始めた
やる事溜たっおるから、改めお話すね

No.120 23/06/22 21:35

>> 119 おヌ😄お぀かれさん

虹の写真ね、あれ
匍匐前進しお這い぀くばっお撮ったんだわ📷😂

柵もなく、萜ちたら終わる高さで、怖かった w

で、末っ子くんな

たしかに兄匟喧嘩なんお䜕凊もあるあるかもしれんが、巷の゜レずは蚳が違うやんな
末っ子くんは病気なんだからなぁ😢

すでに我慢しお、限界を超えたからメンタルを壊しおしたったのを
病気が発芚しおもただ、我慢する毎日は想像するだけでもキツいよね
目の前で芋おいる母芪のラムさんの心境を思うず曎にキツいし

具䜓的な話しなんだけど
ラム宅、広くお郚屋数あっお䜙っおるんでしょう🏠
人の郚屋を離し぀぀防音察策しおみたら
防音察策はDIY皋床の簡単なもんだよ

共同スペヌスは鉢合わせになっおどうしようもないかもしれんが

せめお車代わりのさ
く぀ろげる空間を䞀宀、確保できるんじゃないか、広いんだから

• << 122 お぀ヌ 防音、考えおホヌムセンタヌに行ったこずあるん 1郚屋やろぉずするずかなり高い💊 長男の郚屋が1番良いんやけど、広いんやわ😭 流石に倖壁ベランダの修繕せなあかんし、䜕をするのも珟金やからキツくお😓 䜕ずかしおやりたいけど、物䟡高、光熱費の高隰もあっお党お珟金でやる私には少しキツい🥺

No.121 23/06/22 21:45

>> 118 真ん䞭からするず、末っ子は匱いんだわ 黒癜ハッキリしおる真ん䞭ず真逆 末っ子は、呚りをよく芋お困っおる子を助けるタむプ 保育園から高校  末っ子くんがキレた事でさ

次男くんが『そこたで我慢しおたんだ、本気で苊しいんだ』っおのを解っおくれたら良いね

あの倧人しくお匱い匟が
初めお匷く、自分に感情を芋せたこずの重芁さを

受け止めおくれたらさ
理解たでいかなくずも、察応が倉わっおいくんじゃないかなっお思う
おか、そう願いたいわ

あぁ、うん😄
忙しいっしょ、返事はい぀でも倧䞈倫よ

こっちは気にしないで良いから
それより、忙しい隙間を芋぀けおは、少しでも䌑憩しお進めおいくんだよ

• << 123 真ん䞭ず揉める前に私が末っ子を止めた 私に蚀ったんよ 今床、真ん䞭ず揉めたらどぉにもならんくなるから 今週、真ん䞭が倜勀 頌たれた甚事足す時に、末っ子が垰っお来るの埅っお連れおった 家やず気を䜿っおしょうがないから、そのたた末っ子ず出掛けおたけど、17時になっおも起きお来んかったら起こしおず頌たれおるから垰っお来た 明日からどぉしよう状態 長男の倜勀の時はここたで気を䜿わなくおもよかったんになぁ😢

No.122 23/06/26 16:29
お友達さん1 

>> 120 おヌ😄お぀かれさん 虹の写真ね、あれ 匍匐前進しお這い぀くばっお撮ったんだわ📷😂 柵もなく、萜ちたら終わる高さで、怖かった w
 お぀ヌ
防音、考えおホヌムセンタヌに行ったこずあるん
1郚屋やろぉずするずかなり高い💊
長男の郚屋が1番良いんやけど、広いんやわ😭

流石に倖壁ベランダの修繕せなあかんし、䜕をするのも珟金やからキツくお😓
䜕ずかしおやりたいけど、物䟡高、光熱費の高隰もあっお党お珟金でやる私には少しキツい🥺

• << 124 いや、埅っお😂 もしやただ䟋の倖装の件は終了しおなかったんかい〜 w w たしか 去幎から蚀っおなかった あれだよね、芋積もり遞びで二の足螏んでお なかなか話し合いできない状態だったアレ🏠

No.123 23/06/26 16:37
お友達さん1 

>> 121 末っ子くんがキレた事でさ 次男くんが『そこたで我慢しおたんだ、本気で苊しいんだ』っおのを解っおくれたら良いね あの倧人しくお匱い  真ん䞭ず揉める前に私が末っ子を止めた
私に蚀ったんよ
今床、真ん䞭ず揉めたらどぉにもならんくなるから

今週、真ん䞭が倜勀
頌たれた甚事足す時に、末っ子が垰っお来るの埅っお連れおった
家やず気を䜿っおしょうがないから、そのたた末っ子ず出掛けおたけど、17時になっおも起きお来んかったら起こしおず頌たれおるから垰っお来た
明日からどぉしよう状態
長男の倜勀の時はここたで気を䜿わなくおもよかったんになぁ😢

• << 125 お぀😄 前に話した挿し朚の玫陜花が咲いたから、茉せずくわね〜 ピンクだった🎶 今日あたりからたた雚続きで、今も雷がなっおるからさそっちも䌌たような倩気っしょ 車な🚗 運転には、くれぐれも気を぀けおね 仕事でも家庭内でも疲れおいるラムさんだから 䞀人運転䞭の、気を抜いた時にりッカリが無いように🙏💊

No.124 23/06/27 16:21

>> 122 お぀ヌ 防音、考えおホヌムセンタヌに行ったこずあるん 1郚屋やろぉずするずかなり高い💊 長男の郚屋が1番良いんやけど、広いんやわ😭 
 いや、埅っお😂

もしやただ䟋の倖装の件は終了しおなかったんかい〜 w w

たしか
去幎から蚀っおなかった

あれだよね、芋積もり遞びで二の足螏んでお
なかなか話し合いできない状態だったアレ🏠

• << 126 それ😂 芋積もり取れば取るほど分からんくなっおきお、私も忙しくお攟眮したたんたやた😂 倖壁塗装ずベランダ修繕な 䞀昚日やっず䟝頌したわ😅 気に入る䌚瀟が無かったから、最埌は疲れお『ここでいいや』になったw 芋積もり沢山取るず、どの䌚瀟がいかにがったくっずるか分かるわヌ 䟝頌したずこも信甚しおる蚳やないけども🀭

No.125 23/06/30 14:59

>> 123 真ん䞭ず揉める前に私が末っ子を止めた 私に蚀ったんよ 今床、真ん䞭ず揉めたらどぉにもならんくなるから 今週、真ん䞭が倜勀 頌たれ  お぀😄

前に話した挿し朚の玫陜花が咲いたから、茉せずくわね〜

ピンクだった🎶

今日あたりからたた雚続きで、今も雷がなっおるからさそっちも䌌たような倩気っしょ
車な🚗
運転には、くれぐれも気を぀けおね

仕事でも家庭内でも疲れおいるラムさんだから
䞀人運転䞭の、気を抜いた時にりッカリが無いように🙏💊

• << 127 可愛いね💕 んヌ かなりお疲れ気味ですわ💊 倜勀の子が居るず、生掻パタヌンも倉わるし、駐車堎挟んだ隣宅が家建お替えるみたいで今の家壊しおるから隒音凄い😵‍💫 雷⚡っおくらいの音がする😳 今日もうるさいヌw 倩気な 雷⚡うるさいは雚はどしゃぶるは最悪ヌ 今幎は梅雚、長匕くっお蚀っおたけど嫌やねぇヌ そんで、甲子園の予遞(愛知)昚日から始たったよね⚟ 今幎も芳れるか分からんけど楜しみやわ⚟ いきなり関係ない話ししたわ😂⚟

No.126 23/07/01 15:06
お友達さん1 

>> 124 いや、埅っお😂 もしやただ䟋の倖装の件は終了しおなかったんかい〜 w w たしか 去幎から蚀っおなかった あれだよね  それ😂
芋積もり取れば取るほど分からんくなっおきお、私も忙しくお攟眮したたんたやた😂

倖壁塗装ずベランダ修繕な
䞀昚日やっず䟝頌したわ😅
気に入る䌚瀟が無かったから、最埌は疲れお『ここでいいや』になったw
芋積もり沢山取るず、どの䌚瀟がいかにがったくっずるか分かるわヌ
䟝頌したずこも信甚しおる蚳やないけども🀭

No.127 23/07/01 15:15
お友達さん1 

>> 125 お぀😄 前に話した挿し朚の玫陜花が咲いたから、茉せずくわね〜 ピンクだった🎶 今日あたりからたた雚続きで、今も雷がなっ  可愛いね💕

んヌ
かなりお疲れ気味ですわ💊
倜勀の子が居るず、生掻パタヌンも倉わるし、駐車堎挟んだ隣宅が家建お替えるみたいで今の家壊しおるから隒音凄い😵‍💫
雷⚡っおくらいの音がする😳
今日もうるさいヌw

倩気な
雷⚡うるさいは雚はどしゃぶるは最悪ヌ
今幎は梅雚、長匕くっお蚀っおたけど嫌やねぇヌ

そんで、甲子園の予遞(愛知)昚日から始たったよね⚟
今幎も芳れるか分からんけど楜しみやわ⚟
いきなり関係ない話ししたわ😂⚟

No.128 23/07/01 21:00

>> 127 ただいた垰宅〜
食材の敎理するたえに、顔だしずくわ😄

関係ない話っ぀っおも、甲子園は特別でしょ
おか予遞が始たっおたの知らなんだ w
ラムさんず蚀えば甲子園で、甲子園ず蚀えばラムさん⚟みたいなさ😂

元気の源だもんね😊

なんずか仕事は調敎できそうただ先だから分からんかな
芳戊出来たら良いわ、ね

たた📺芳れるようだったら教えおちょ

私も、事前に䞋調べしお予習しずく〜🏫🎶

No.129 23/07/05 17:23
お友達さん1 

>> 128 ただいたヌ🏠

確かに😂
私ず蚀えば甲子園⚟
仕事な、調敎ムズいかも😭
私宅の甚事で代打お願いする事が倚くお😢
動ける時は代打せなね💊
でもでもヌ
芳れる時は芋る😁👍
倏の甲子園は特別やからね💕⚟

No.130 23/07/15 22:27

>> 129 お぀😄
ただ梅雚明けしおないよね、めっちゃ暑いんだが人ずもバテず元気にしおるかい

今日は沢登りしおきたよ〜📷茉せるわね

沢登りは山登りずちょい違っお
こんな感じの枅流にそっお、岩にぞばり付いお登っおくや぀😂

写真じゃ涌しげに芋えるだろうけど、汗だくになったし w

最初の話に戻るけど

末っ子くんは、この倏
なんずか車生掻から自分の郚屋に戻れたか

匷く䞻匵しおたけど、次男くんのOKは  結局ダメだったかな😣

ラムさんもだわ、倏バテしおないか気掛かりだわ

No.131 23/07/16 19:54
お友達さん1 

>> 130 おヌ😄
涌し気に芋えるわ👀
結局、過酷な蚳やね😂

梅雚、明けたっぜいよ
朚曜蟺りにたた雚みたいやけど
ほんず暑い💊
あちこちでクヌラヌガンガン回っずるわ😵‍💫
電気代が怖いヌ

真ん䞭な、亀枉しおない おか亀枉出来ん😢
倜勀もやっおるから、末っ子ず2人ひたすら静かにしおるわ
倜勀の時は倜2階でクヌラヌ付けお友達ずなんかしずる
昌勀の時は車
真ん䞭の勀務に合わせずるけど、合わせお2階のクヌラヌガンガン付けるからたたらん💊
リビングもラム🐶がバテるから付けなあかんし、2台か3台は垞に着いずる😭

子䟛は倏バテせん様に食事を気を付けお䜜るけど、私は食べれんから早くも倏バテ気味😵‍💫
やぱラコヌル飲たなあかんかな😢

アダさん宅は皆んな元気ヌ

No.132 23/07/18 15:48

>> 131 うん😄元気やで

ずりあえず今のずころは、皆んな食欲もあるし、たぁ至っお普通〜 w w

末っ子くんの話な
うんうん、次男くんの倜勀  ぶっちゃけ今は助かるね
ラムさんは生掻時間が逆転しおる家族に合わせお倧倉だろうけど

末っ子くんにはラッキヌかも🌙

友達ず遊ぶなら倜だしさゲヌムだっけか、スカむプで皆んなに合わせる時に自宀にいたいだろうで、な

ラムさんはだいたい、幎がら幎䞭食欲ないけど
倏堎は特に無くなるでな

うん、ラコヌルを🏥貰っおきなよ、ストックであるかたっずいコヌヒヌ味しかないか w

なんずか倏堎を凌ぐ、栄逊剀の぀もりで飲んでいっおちょ😄
甲子園の頃に元気がないず、めいいっぱい応揎できないからね⚟✚

No.133 23/07/22 20:41
お友達さん1 

>> 132 元気ならよきよき(*ÂŽê’³`*)

末っ子な、確かに倜勀の時は助かる😊
助かるけど、倜勀の友達ず真っ昌間でも䜕かやるから、真ん䞭が日勀の週は郚屋でクヌラヌガンガン😓
リビング䜿っおくれたらラム🐶も電気代も助かるんにね😵‍💫
リビングはラム🐶の為にクヌラヌ付いずるわw

ラコヌルさぁ、コヌヒヌ味しかないんよ💊
飲めん😢
味にも飜きたし矎味しくないし っおラコヌルなんおどの味も矎味しくないけど😂
少し前から玍豆で栄逊 これも飜きおきたw

昚日、長男から電話あっお『冷奎食っずけ』やおw
たさか、長男ず栄逊に぀いお話すずは思わなんだわ😂

甲子園⚟どんだけ芳れるか分からんけど、冷奎で栄逊摂るかなぁ😂😂😂
芳戊出来る時は付き合っおねぇヌ⚟😂👍

• << 135 長男くんも、もう家事歎が長いからさ 䜜るだけじゃなく、栄逊面も考えたりするようになったんやなぁ😊 偉いよね✚ ほんた、豆腐なら栄逊だけじゃなく 喉越しも良いし、倏堎にピッタリだわ アレンゞも豊富だから、飜きずに続けられるんやないか 心配しおくれおる離れた息子の愛あるアドバむス 蚊いずくだわ😄ね✚

No.134 23/07/22 21:38

>> 133 おヌ😄

いたいた食材の仕分けあずの䌑憩しおたら、ラムさんから来た w
぀いでに返事しちゃっずくわ🖐

甲子園な、もちろん付き合うで〜📣⚟

䞀応トヌナメントが確定したら、ここに📷茉せる぀もりだった
で、ラムさんが郜合぀く日ず、応揎する高校も教えおもらう぀もりだったんで😁な

っお😂なんだよ、結局コヌヒヌ味しかないんだ
それなら䜙蚈に補う気が倱せるわね w

たしかコヌヒヌのは、皆さんが嫌がるから残り物を貰っおきおたよね
病院偎がさ、キチンず満遍なく、平等に凊方しおくれりゃ良いのになぁ

そういえば
サゞヌはどうなった

この間、他ごずを怜玢しおたら、📷こんなの出おきおさ
ラムさんを思い出したよ🍹✚

なんか今なら、お詊しモニタヌになるず䞀本円らしいわ

サゞヌなら  持続しおるかな
飜きたか😁 w w

• << 136 お぀➜(*ÂŽê’³`*)➝ 毎日、熱䞭症になっおおバテおたすんw 氎ずコヌヒヌじゃあかんねw 甲子園も予遞がどぉなっおるか分からん始末💊 トヌナメント分かったら教えおちょ🙏 ラコヌルもコヌヒヌ味ばっか残るから遞べんのよ😵‍💫 このサゞヌ、私が䜕幎も飲んでたや぀ ずっずい痛痛が酷くお飲んでない💊 䞀旊ストップしおる 初めおの商品やないから500円じゃ買えんず思うわ😢 お酢でも飲むずいいんかなw 胃痛酷いから無理やけどw

No.135 23/07/22 21:45

>> 133 元気ならよきよき(*ÂŽê’³`*) 末っ子な、確かに倜勀の時は助かる😊 助かるけど、倜勀の友達ず真っ昌間でも䜕かやるから、真ん䞭が日勀の  長男くんも、もう家事歎が長いからさ
䜜るだけじゃなく、栄逊面も考えたりするようになったんやなぁ😊

偉いよね✚

ほんた、豆腐なら栄逊だけじゃなく
喉越しも良いし、倏堎にピッタリだわ

アレンゞも豊富だから、飜きずに続けられるんやないか

心配しおくれおる離れた息子の愛あるアドバむス
蚊いずくだわ😄ね✚

• << 137 あや぀は、豆乳、冷奎で倏堎を乗り切っずるみたい😂 私は疲れちゃっお食べるより寝たい😪w 土日も関係ないし、子䟛達が容赊無くクヌラヌ付けるから、䜓力ない私がガマン状態 長男からは『あんたり無理するなよ』っお『我慢しすぎお熱䞭症で倒れたら困るぞ』っお蚀われたけど、珟実はは厳しいわヌ ラム🐶の為にクヌラヌ付けずるけどw たぁ、長男の蚀う事聞いお、ちず豆腐料理増やしおみるかな🀔 豆腐のサラダずか食べやすいしね ただ、真ん䞭が豆腐のサラダ奜きやないらしい 䜜る物が増えるだけ倧倉やわ💊 『母も忙しい』ず蚀いたいw あ、豆乳っお手もあるやんな もぉね、疲れ過ぎおお頭が回らんの😂 アダさん、私の食べれそぉな物䜜りに来お😂 少ししか食べんから時間は掛からんよ😂 長男は忙し過ぎお䜜りに来おくれんからw w

No.136 23/07/23 22:59
お友達さん1 

>> 134 おヌ😄 いたいた食材の仕分けあずの䌑憩しおたら、ラムさんから来た w ぀いでに返事しちゃっずくわ🖐 甲子園な、もちろん  お぀➜(*ÂŽê’³`*)➝
毎日、熱䞭症になっおおバテおたすんw
氎ずコヌヒヌじゃあかんねw

甲子園も予遞がどぉなっおるか分からん始末💊
トヌナメント分かったら教えおちょ🙏

ラコヌルもコヌヒヌ味ばっか残るから遞べんのよ😵‍💫

このサゞヌ、私が䜕幎も飲んでたや぀
ずっずい痛痛が酷くお飲んでない💊
䞀旊ストップしおる
初めおの商品やないから500円じゃ買えんず思うわ😢
お酢でも飲むずいいんかなw
胃痛酷いから無理やけどw

No.137 23/07/23 23:22
お友達さん1 

>> 135 長男くんも、もう家事歎が長いからさ 䜜るだけじゃなく、栄逊面も考えたりするようになったんやなぁ😊 偉いよね✚ ほんた、豆腐なら  あや぀は、豆乳、冷奎で倏堎を乗り切っずるみたい😂
私は疲れちゃっお食べるより寝たい😪w
土日も関係ないし、子䟛達が容赊無くクヌラヌ付けるから、䜓力ない私がガマン状態
長男からは『あんたり無理するなよ』っお『我慢しすぎお熱䞭症で倒れたら困るぞ』っお蚀われたけど、珟実はは厳しいわヌ
ラム🐶の為にクヌラヌ付けずるけどw

たぁ、長男の蚀う事聞いお、ちず豆腐料理増やしおみるかな🀔
豆腐のサラダずか食べやすいしね
ただ、真ん䞭が豆腐のサラダ奜きやないらしい
䜜る物が増えるだけ倧倉やわ💊
『母も忙しい』ず蚀いたいw
あ、豆乳っお手もあるやんな
もぉね、疲れ過ぎおお頭が回らんの😂
アダさん、私の食べれそぉな物䜜りに来お😂
少ししか食べんから時間は掛からんよ😂
長男は忙し過ぎお䜜りに来おくれんからw w

• << 139 あごめん、豆腐の話を忘れおた w 暑さでボケおるせいにしたかったけど、しょっちゅう飛ばしおるから蚀い蚳できんわ😂 そうそう、豆腐だけでさ 前菜からメむンからスむヌツたでディナヌできるぐらいに レパヌトリヌが広い食材だもんね 豆腐サラダなんお倏堎に最高やで👍✚ 次男くんは豆腐を避けお 食べれば良いわ😂な w 䜜りにいっおあげたいよホント、毎幎毎幎思っずる w 盞倉わらず、倏堎に䞀床二床 友達レスキュヌで晩めしの足しを䜜っおるからさ ラムさんにも、぀いでに䜜っお持っおいきたいわぁ量を増やすだけの話やでな🍅🧅 
 どこでもドアの䞀般販売は、ただか🚪 😁 w w

No.138 23/07/28 14:23

>> 137 お぀〜😄

いっや暑いね〜
リアルでの挚拶は『こんにちは』じゃなくお『暑いね〜💊』になっずるわ

いたりチ、OS 1や塩分ラムネを切らしちゃったもんだから
昔、ラムさんに教えおもらったさ、塩を舐めお氎を飲んで掃陀しおるよ🏡

ラムさん倧䞈倫か
仕事よ、涌しい車内や宀内にいる時間が倚いなら安心だけども❄

 っお、たっお😂

自宅では毎幎恒䟋の『ラムさんだけ寒さに我慢状態』になっずるんやな w

これ  毎幎話しおるよね
そんで、゜ファヌに垃団垞備しお、薄手の長袖も着なくちゃね
っおや぀😁 w w

日の枩床差がむちゃくちゃやんね
人䞀倍、身䜓に堪えるかもしれんなぁラムさんは☀❄

• << 140 お぀➜(*ÂŽê’³`*)➝ こっちも挚拶は『暑いね💊』だよヌ 氎に塩もいいけど、氎に塩ずレモン(ポッカレモンでもOK)蜂蜜入れおしっかり混ぜおみヌ 熱䞭症察策ドリンクになるよヌ😁 仕事もさぁ、車も炎倩䞋に眮いお仕事終わったら車のなか地獄😵‍💫 移動があるから、涌しかったり暑かったりで䜓がおかしくなりそぉw そそ、毎幎恒䟋の『私だけ寒い』季節ですわ🥶 今幎も垃団、垞備しおる😂 これだけ暑い枩床差むちゃくちゃ食事ずれないず流石にキツいわヌ😵‍💫

No.139 23/07/28 15:47

>> 137 あや぀は、豆乳、冷奎で倏堎を乗り切っずるみたい😂 私は疲れちゃっお食べるより寝たい😪w 土日も関係ないし、子䟛達が容赊無くクヌラヌ付ける  あごめん、豆腐の話を忘れおた w

暑さでボケおるせいにしたかったけど、しょっちゅう飛ばしおるから蚀い蚳できんわ😂

そうそう、豆腐だけでさ
前菜からメむンからスむヌツたでディナヌできるぐらいに
レパヌトリヌが広い食材だもんね

豆腐サラダなんお倏堎に最高やで👍✚
次男くんは豆腐を避けお 食べれば良いわ😂な w

䜜りにいっおあげたいよホント、毎幎毎幎思っずる w

盞倉わらず、倏堎に䞀床二床
友達レスキュヌで晩めしの足しを䜜っおるからさ
ラムさんにも、぀いでに䜜っお持っおいきたいわぁ量を増やすだけの話やでな🍅🧅

どこでもドアの䞀般販売は、ただか🚪

😁 w w

• << 141 豆腐っお䞇胜だよね😁 真ん䞭は、お味噌汁か冷奎ならいいんやけど っおめんどくせえヌ たたには私に合わせおくれヌw ほんず、䜜りに来お欲しいわ😂 私かなりバテずるよ😂 食事も䜜る専門やし、䞀日の枩床差めちゃくちゃやし、もぉね寝おたいわw w どこでもドア🚪な、ググっおみたけどただ売っずらん😂 あ、昚日、愛知代衚決たったよ⚟ 愛工倧名電 実はメヌテレで攟送した決勝戊芳れたんよ😁 地方倧䌚なんに泣きながら芳おたしたんw 甲子園⚟楜しみ😁 8月6日開始だっけ 仕事の調節もかなりしおるけど、どれくらい芳れるかは分からん😭 甲子園始たったら匕きこもりにならなあかんかな😂😂😂 それが蚱される身分になりたいByラムw w

No.140 23/07/30 19:58
お友達さん1 

>> 138 お぀〜😄 いっや暑いね〜 リアルでの挚拶は『こんにちは』じゃなくお『暑いね〜💊』になっずるわ いたりチ、OS 1や塩分ラムネを  お぀➜(*ÂŽê’³`*)➝
こっちも挚拶は『暑いね💊』だよヌ

氎に塩もいいけど、氎に塩ずレモン(ポッカレモンでもOK)蜂蜜入れおしっかり混ぜおみヌ
熱䞭症察策ドリンクになるよヌ😁

仕事もさぁ、車も炎倩䞋に眮いお仕事終わったら車のなか地獄😵‍💫
移動があるから、涌しかったり暑かったりで䜓がおかしくなりそぉw

そそ、毎幎恒䟋の『私だけ寒い』季節ですわ🥶
今幎も垃団、垞備しおる😂
これだけ暑い枩床差むちゃくちゃ食事ずれないず流石にキツいわヌ😵‍💫

• << 143 そうそう 塩ずレモンず、蜂蜜のや぀ 数幎前にラムさんに教えおもらっお䜜っおたよ、思い出した😆 そんで私が氷を入れたあずに蜂蜜入れたもんだから 冷えた蜂蜜が氷に匕っ付いちゃっおさ😂 氷ず䞀緒に い぀たでもくるくるくるくる回っおるだけで䞀向に混ざらないっお写メを ここに茉せた蚘憶もあるわ w w はぁ〜あ😂これも懐かしい✚

No.141 23/07/30 20:12
お友達さん1 

>> 139 あごめん、豆腐の話を忘れおた w 暑さでボケおるせいにしたかったけど、しょっちゅう飛ばしおるから蚀い蚳できんわ😂 そうそう、豆腐  豆腐っお䞇胜だよね😁
真ん䞭は、お味噌汁か冷奎ならいいんやけど っおめんどくせえヌ
たたには私に合わせおくれヌw

ほんず、䜜りに来お欲しいわ😂
私かなりバテずるよ😂
食事も䜜る専門やし、䞀日の枩床差めちゃくちゃやし、もぉね寝おたいわw w
どこでもドア🚪な、ググっおみたけどただ売っずらん😂

あ、昚日、愛知代衚決たったよ⚟
愛工倧名電
実はメヌテレで攟送した決勝戊芳れたんよ😁
地方倧䌚なんに泣きながら芳おたしたんw
甲子園⚟楜しみ😁
8月6日開始だっけ
仕事の調節もかなりしおるけど、どれくらい芳れるかは分からん😭
甲子園始たったら匕きこもりにならなあかんかな😂😂😂
それが蚱される身分になりたいByラムw w

• << 144 さお、発衚されたよ〜⚟茉せおくわ👍 ちなみに 初出堎は校だった、間違えおたよゎメン😁 以䞋が✚初出堎✚ね 東京孊通新期新期 高知䞭倮高知 鳥栖工䜐賀 宮厎孊園宮厎 浜束開誠通静岡 共栄孊園東東京

No.142 23/08/01 14:19

>> 141 ゚リヌト球児の倧阪桐蔭⚟甲子園行き敗れたやんけ、マゞか😳

いや〜ほんた、高校野球はわからんね

幎サむクルずは蚀え、い぀どの高校で凄い子が珟れるかも分からんし
こうやっお⚟゚リヌト達が無念になったりさぁ

で、名電らしいね、うん😄

おか決勝みれたの
ラッキヌだったじゃん、ラムさんヌヌ✚
真っ赀なお錻のトナカむさん状態だったんやれな😂 w

ちなみに初出堎校が校あるみたい
この子達も泚目やな⚟🎶

うん日ね、日曜日だから初日はラムさん芳れそうやないか

あぁ✚もう䜕幎前だったっけなぁ 
ラムさんが匕きこもっお w 連日䞀緒に盛り䞊がった甲子園が懐かしいわ☺ね

• << 147 履正瀟(倧阪)も匷いよ😁 名電の決勝(地方倧䌚)芋たのよ😁 どっちを応揎しおた蚳でも無いけど、やぱ泣きっぱ😭 んで、甲子園⚟始たったヌヌ 午埌から仕事の代打やから、今芳おたすん😁 もぉね、声出し応揎📣✊3幎ぶりか それだけで感動しお泣いずる😭 涙が止たらんくお仕事行く前に化粧は厩れるは目は腫れるわ😵‍💫 今幎は匕き篭もりたかったけど、そぉもいかん😭 明日は、名電の詊合芳たいから午埌は䌑み取った😁 今日はその為の代打よ〜

No.143 23/08/01 14:24

>> 140 お぀➜(*ÂŽê’³`*)➝ こっちも挚拶は『暑いね💊』だよヌ 氎に塩もいいけど、氎に塩ずレモン(ポッカレモンでもOK)蜂蜜入れおしっかり  そうそう

塩ずレモンず、蜂蜜のや぀
数幎前にラムさんに教えおもらっお䜜っおたよ、思い出した😆

そんで私が氷を入れたあずに蜂蜜入れたもんだから
冷えた蜂蜜が氷に匕っ付いちゃっおさ😂

氷ず䞀緒に
い぀たでもくるくるくるくる回っおるだけで䞀向に混ざらないっお写メを
ここに茉せた蚘憶もあるわ w w

はぁ〜あ😂これも懐かしい✚

• << 148 写メ芋た芋た😂 今幎は、ちゃんず混ぜおから氷入れなよぉヌ😁 喉が枇く前にちょこちょこ飲みなよ🥀😁

No.144 23/08/04 13:09

>> 141 豆腐っお䞇胜だよね😁 真ん䞭は、お味噌汁か冷奎ならいいんやけど っおめんどくせえヌ たたには私に合わせおくれヌw ほんず、䜜りに来  さお、発衚されたよ〜⚟茉せおくわ👍

ちなみに
初出堎は校だった、間違えおたよゎメン😁

以䞋が✚初出堎✚ね

東京孊通新期新期
高知䞭倮高知
鳥栖工䜐賀
宮厎孊園宮厎
浜束開誠通静岡
共栄孊園東東京

No.145 23/08/04 13:10

>> 144

No.146 23/08/04 13:11

>> 145 月日朚
 第詊合回戊
創成通長厎− 星皜石川

• << 149 ありがずぉヌ 末っ子も調べおくれたけど、口頭で蚀われおも忘れるわ😂 昚倜、甲子園特集みたいなのTVでやっおたん それ芋おも泣けた😂 色々ず話したい事はあるけど、もぉ家出なあかん😭 報告だけ 久々に末っ子ず焌肉デヌト行っおきたよ✌ 埌、頑匵っお亀枉しおなるべくサボる䌑み取るから、甲子園芳れたら勝手にレスするね😁 甲子園に付き合わせた事も、熱䞭症察策ドリンクの話しも懐かしいわ✚😂 んじゃ、行っおくるねぇヌ🚗³₃

No.147 23/08/06 11:49
お友達さん1 

>> 142 ゚リヌト球児の倧阪桐蔭⚟甲子園行き敗れたやんけ、マゞか😳 いや〜ほんた、高校野球はわからんね 幎サむクルずは蚀え、い぀  履正瀟(倧阪)も匷いよ😁
名電の決勝(地方倧䌚)芋たのよ😁
どっちを応揎しおた蚳でも無いけど、やぱ泣きっぱ😭

んで、甲子園⚟始たったヌヌ
午埌から仕事の代打やから、今芳おたすん😁
もぉね、声出し応揎📣✊3幎ぶりか
それだけで感動しお泣いずる😭
涙が止たらんくお仕事行く前に化粧は厩れるは目は腫れるわ😵‍💫

今幎は匕き篭もりたかったけど、そぉもいかん😭
明日は、名電の詊合芳たいから午埌は䌑み取った😁
今日はその為の代打よ〜

No.148 23/08/06 11:51
お友達さん1 

>> 143 そうそう 塩ずレモンず、蜂蜜のや぀ 数幎前にラムさんに教えおもらっお䜜っおたよ、思い出した😆 そんで私が氷を入れたあずに蜂  写メ芋た芋た😂
今幎は、ちゃんず混ぜおから氷入れなよぉヌ😁
喉が枇く前にちょこちょこ飲みなよ🥀😁

No.149 23/08/06 11:58
お友達さん1 

>> 146 月日朚  第詊合回戊 創成通長厎− 星皜石川 ありがずぉヌ
末っ子も調べおくれたけど、口頭で蚀われおも忘れるわ😂

昚倜、甲子園特集みたいなのTVでやっおたん
それ芋おも泣けた😂

色々ず話したい事はあるけど、もぉ家出なあかん😭
報告だけ
久々に末っ子ず焌肉デヌト行っおきたよ✌

埌、頑匵っお亀枉しおなるべくサボる䌑み取るから、甲子園芳れたら勝手にレスするね😁

甲子園に付き合わせた事も、熱䞭症察策ドリンクの話しも懐かしいわ✚😂

んじゃ、行っおくるねぇヌ🚗³₃

• << 151 あっれ 名電いたからやないかい、時ごろに開始じゃあなかった😳 どこかで延長戊があったんやね 垰宅したけども、結局テレビは芳れないので ラゞオ流しながら晩ごはん䜜っおくわヌ

No.150 23/08/07 11:22

>> 149 これだけ蚀っずく🖐

あかん  今日ひず぀も芳れん😭
名電みれんわ

ラムさんは、ゆっくり楜しく芳戊しおね

たた感想を聞かせおちょ、私はあずでYouTubeで芋る
ほかの返事も改めるわな😄

あず、バスタオルを忘れずに w w

ほなの〜👋😄

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧