注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

逃げないでね?

レス0 HIT数 222 あ+ あ-

夜空( zsvcob )
23/02/10 18:16(更新日時)

優香「また一人ぼっちになっちゃったや……」優香「そうだ!皆私から離れないようにすればいいんだ!」そういい少女はすぐに作業を始めた。それぞれの住所を特定してそのネッ友たちを縛り上げた。ネッ友「おい!何するんだ!」ネッ友「そうよ、レモンさん!なんでこんなことを…」優香「だってこうしないと皆ふわっと消えちゃうでしょう?だから逃げないようにしてるの!」少女はもう既に狂っていた。そして縛り上げた後こう言った。優香「さぁ!いつものようにお話ししましょう!」ネッ友「だ…誰がお前なんかと話すか!」そういい放つ。優香「…そっかぁ〜残念だなぁ」そういい少女はそのネッ友に向かってナイフを突き刺した。ネッ友「キャー!」悲鳴を上げるものに対してもナイフを突き刺す。そして全員殺した。優香「あーあー。また一人ぼっちになっちゃったや」少女がそう言って後ろを向いた。優香「……ねぇ!これを見てる貴方!私と友達になりましょう!あ…もちろんだけど。逃げないでね?」少女はにっこり笑った。手には血のついたナイフを持っていた。

END
ども!夜空でっす。今回は怖い感じにしてみました!これからもよろしくです!(不定期だけどね)

No.3731277 23/02/10 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧