注目の話題
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

未来からのお願い

レス0 HIT数 242 あ+ あ-

夜空( 59qcob )
23/01/06 22:10(更新日時)

20XX年。人類は危機的状況にあった。CO2だ。当時の世界の技術は、今現代においてまだ実現していないという日本刀すら簡単に出来る。え?例えが難しすぎるって?機械人間達が感情もあって、自分で判断出来る。性格も十人十色。って言えば、凄さは分かるかい?しかし産業文化は盛んになる一方、CO2は増えるばかり。人間達は、月に移住することにした。でも地球と違って月は酸素が殆どない。だから常に宇宙服を着なきゃ酸欠で死ぬ。まぁ当たり前だけど月で住む人数は限られている。だから自分だけが生き残るのに必死になって犯罪とかを多く起こした。それじゃあどうやったら救えるかって?君達読者がいる時の日本。CO2の排出を減らして、私たちみたいな世界にしないでほしい。未来を、どうか変えて。未来は、変えられる。

あけましておめでとうございます。夜空です。今年も皆様が良い年を迎えられますように。

タグ

No.3707840 23/01/06 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧