注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

刺激がない

レス1 HIT数 174 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/12/19 21:41(更新日時)

ハンドルネームOLですが会社の方針でリモートワークしてます。
リモート自体はもう2年近くなり、出社することは時々、基本はずっと家です。

楽で嬉しいとかいう時期はとっくに過ぎ、だいたい最初からコロナ禍での入社だったため会社終わりにふらっと誰かと飲みに行くみたいな経験もまだありません。
人と関わらないのがきついのと、あとそもそも友達がほぼいなくて...これが最大の問題だとは自覚しています汗
会社の同期と仲良くなれればいいものの周りはほぼ男、関わると大抵みんな下心出てきてきもいです。ちなみにタイトルの刺激イコール異性との出会いとかそういう意味ではないです。
女の子はあまり気が合わず、私から会いたいと思わないし誘われることもないという感じ。

今の時代ネットで簡単に誰かと出会えるため、SNSとマッチングアプリで人と会ったこともあります。
でもやっぱり繋がりが薄いからかすぐ疎遠になってしまったり異性は性欲の塊みたいなのばっかりで、女性が女性と出会えるマッチングアプリもやってますが出会いの場に一緒に行く子を探してる人ばかりでした。
仲良い子は何人かできたけど、頻繁に誘ったり連絡するほどではないし。
趣味の社会人サークルもコロナが流行ってから活動停止状態、1人でできることをしても何となく寂しくて何もやる気起きません。
何かないですか??愚痴ばっかり、言い訳ばかりなのはわかっています。これ楽しいよみたいなことあったら教えてくださいませんか。

タグ

No.3696036 22/12/19 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/19 21:41
匿名さん1 

ミクルでひとの相談に回答しまくる、とかどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板