注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

もう無理なのでしょうか?

レス12 HIT数 375 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/05/21 12:39(更新日時)

幸せになりそう?予想でいいので回答お願いします。貴方次第って回答はいりません。

私は浮気がものすごく嫌いで、自分だけを見てて尽くして欲しいです。
独身の時に「浮気する人無理やわ〜。浮気された瞬間に自分も浮気して即効で振る、触んなって思う」と友達にも語っていました。

私が28のときに婚活パーティで知り合った2つ下の男性と付き合って、ものすごく一途な人と分かり、付き合いました。私は警察官、向こうは市役所務めの公務員同士で気が合うのもあったし、週末には必ず会ってくれるし、私への愛が凄かったし、付き合ってて居心地が良かったです。

そして自分が30歳になるのもあるから、今月入籍しました。
旦那は浮気とかそういうこと一切しないと思ってたけど、旦那の風俗通いがわかって、めちゃくちゃショックを受けました。

旦那は反省して何度も謝ったけど、私はどうしても許すことが出来ず、しかもそのタイミングで明日新婚旅行を控えていて、険悪な空気だから行くか迷っていました。

とりあえず懲らしめたいと私は自分の両親を呼んで話し合い、お父さんが
「〇〇(友達)、今回のことはお父さんも話したし、許さなくてもいい。息子としてこれは大きなペナルティが出来たなぁ。ゆび詰め案件だな。でも、これでこの話はお終いにして、明日の旅行は楽しんできなさい。」という結末になり、結局ヨーロッパ旅行に行っています。
イタリアの景色は綺麗で旅行自体は楽しんでいます。

ここで質問なのですが、1度でも浮気をされると今後旦那に対して疑心暗鬼になって夫婦で幸せになりにくいものなのでしょうか?

それとも1度だけなら...と許して、旦那も反省して二度としなくなって幸せになるのでしょうか?

そんなの夫婦それぞれだろうって思うでしょうが、一般論というか傾向として多いのはどちらなのか教えて欲しいです。

タグ

No.4054817 24/05/21 07:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/21 07:53
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

無理

No.2 24/05/21 08:05
おしゃべり好きさん0 

>> 1 なんで???

• << 10 何度も同じスレ立てるほど許せないのでしょ? だから無理

No.3 24/05/21 08:10
匿名さん3 

お互い今回のもやもやはずっと残ると思うけど、風俗行かなければ幸せってことなら、幸せになれるんじゃないですかね。

No.4 24/05/21 08:18
匿名さん4 

風俗でさえも一発アウトって事なら、事前に その旨を伝えてあるなら良いけど、それを伝えてないなら一発アウトは無いな。

あと
〇〇(友達)って所 私には意味不明。許さなくてもいい???

No.5 24/05/21 08:40
おしゃべり好きさん5 ( ♂ )

自分は浮気も風俗も経験ないし、嫁が絶対に許さない人だし、たぶんこれからもずっとしないと思います。
けど、それをした人は、異性との関わりへのハードルが低いのでしょう。
だから、これからもする可能性は大きいと思います。
主さんが風俗嬢に負けないくらい満足させられれば、外に目が向くこともないでしょうけど。

ちなみに、お父さんの「」言葉の意味がわかりません。
友達ってだれ?

No.6 24/05/21 09:00
通りすがりさん6 ( 40代 ♂ )

そもそも、風俗嬢を抱くのが、浮気なのか、レッドラインなのか、千差万別だと思います。

お金を払って要るのだから浮気では、無いと言う意見と。

他の女性とエッチをすると浮気と言う人が居ると思います。

そもそも、浮気のレッドラインが、個々で色んなところでライン引きがあると思います。

肉体関係が、無くても、心が動いたら、浮気と言う人も居ます、秘密でサシで食事をしたり逢うのが、浮気と言う人も居ますからね。

たまたま、新婚旅行で、男として少しエッチを上手くする為に、練習に、風俗嬢を利用をしたのかも、とも思えます。

自衛隊とか警察官とか男社会なので結婚をするまでに、風俗店とかよく行く事が多々あると思います、付き合いでもね。

過去は、なるべく忘れて前向きに考える方が良いと思います。

新婚生活を重視した方が良いと思います。
人間は、失敗をする動物だと割り切るしか無いと思います。

脳裏の片隅に置いてもね。

No.7 24/05/21 09:12
匿名さん7 

その風俗通いって、付き合って肉体関係を持ったあとでも続いていたのですか?
それならば自分だけでは満足しなかったということになるので、もうしないと言われても信じにくいです。疑いの目で見てしまいそうだから、幸せ感は薄れると思います。

付き合っても関係を持たないときまでの話しだったら、もう過去の話と水に流して気にしないですね。
男の性を考えたら、まあ仕方がないかなと思える部分でもあるので。
疑惑の目でみることはないので、幸せ感はあると思います。

No.9 24/05/21 10:06
匿名さん9 

>独身の時に「浮気する人無理やわ〜。浮気された瞬間に『自分も浮気して』即効で振る、触んなって思う」と友達にも語っていました。

主さんも仕返しで浮気が出来る人なんですよね?

なんか言ってる事に違和感を感じるのは私だけかな?

主さんが今回の事を許せば幸せになれると思いますけど、いつまでも引きずってグチグチ言ってたら無理ですね。

こんなスレを立てるって事は許す気は無いんじゃないですか?

No.10 24/05/21 10:17
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 なんで??? 何度も同じスレ立てるほど許せないのでしょ?
だから無理

No.11 24/05/21 10:26
匿名さん4 

>> 8 削除されたレス ご親切にありがとうございました。

そういう事だったんですね。納得できました。

No.12 24/05/21 12:39
おしゃべり好きさん12 

無理じゃない?
だって「あなたが」許せないと思っているからこういうレスを立てたんじゃないですか?
でも、他の人が許して幸せになれるというのなら許す努力をすべきなのかなって考えていませんか?

そもそも、彼には不倫も風俗もダメって言ってあったんですか?

これに関しては「生理的嫌悪感」にかかわるし、払しょくできるかどうかが重要になります。
旦那さんに対する生理的嫌悪感が消えなければ疑心暗鬼が続き、そのうちうまくいかなくなると思います。

旦那さんと一生幸せに過ごしたいと思うのなら、
旦那さんがもう二度と風俗に行かないという言葉を信じて、
あなたも不倫ではなく風俗だった=体だけで気持ちはなかったから良しとしよう
と自分に言い聞かせて、忘れることです。

あなたが幸せになれるかどうかは、それ次第でしょうね。

ちなみに私だったら無理なので、風俗の時点で一生お前は信じないと宣言するし、不倫なんてされた日にゃ徹底的に追い込んで、相手から慰謝料をふんだくったうえで、離婚もせずに一生自分を養わせます。
体の関係は一切なしで。他人ともなしという誓約書を作ったうえで、実行させます。
っていうくらいのことをすると思います。
(幸いにも夫も同じ価値観の人なので、そういう心配はないし、結婚して20年以上たつけどラブラブです)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧