注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

セックスレス一年半目です。男性の皆さん浮気しますか?

レス10 HIT数 834 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/01/04 06:15(更新日時)

結婚八年目です。私は所謂バリキャリで主人は発達障害持ちの主夫です。元DVであまり人の気持ちを考えられず色々思うとこがあり注意しても改善されず亀裂が入っていきます。逃げたくなり他の人に気が行った事もあります(特に関係はありませんでした)それからレスになり夫へそういう気分になれないなど、ひどく傷つけた事もあります。別居したこともありまた、やり直しています。本音はやりたくはありません、しかしそろそろ浮気されてもおかしくありません、夫はお金もないので女性が寄ってくる事もないですが見た目がそんなに悪くないのでいざ本気を出すとなればワンナイト位はできるかもしれません。しかしもともと浮気するタイプでもなくマザコン気質で一途です。
しかし性欲もある夫ですが、浮気されないために無理矢理やる女ってどう思いますか?

普段は家族として愛しています。
しかし男としては見てないです。

タグ

No.3694582 22/12/17 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/17 20:53
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

家族で愛してるならするべき。
浮気されて途方に暮れり悲しみを知らなすぎる

• << 3 たしかに。。そうですよね。。ありがとうございます

No.2 22/12/17 21:32
通りすがりさん2 

本音の話ししますね。

無理やり我慢して自分の心が今日ならいいか…っというタイミングでしてました。

無理やりだから濡れなくてゴムを着けると挿入も出来ませんでした。
ローションなんかも用意してましたが私のタイミングがなかなか来なくて使う頃には古いよね~って思うし…

妊娠してる時だけ応えなくてよくて幸せホルモン出てた事もあって仲良く出来てましたけど今は子どもも大きくなって嫌な物は嫌なまま。

主さんこんな人生でもいいですか?
私は嫌です。
わがままですけど…
でももうここまで来て離婚なんて可哀想だよな~と思ったり

子どもが出来る前に
子どもが小さい内に
自分もまだ若い内に

後悔だらけです。

• << 4 経験談、ありがとうございました。 私はもう、恋愛を人生にもとめる感情は捨てました。 しかし、無理矢理するのは相手にも伝わりどうなのかなと。 それで浮気されたら最悪だと思うのです。 頑張ったのにと。 しかし相手も1人の人間です。 男性に相談すると一年レスは普通に浮気してるとみなさん言うので覚悟を決めていたりと。 しかし、ハグやキスは毎日します。 彼のために別れた方が良いのか日々戦っています。彼はヒモですからなんも考えていないと思うけど、私は専業主婦はできませんからリスペクトはしています。しかし、たまに信用できなくなってしまい。終わりなのかなと

No.3 22/12/19 00:39
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 家族で愛してるならするべき。 浮気されて途方に暮れり悲しみを知らなすぎる たしかに。。そうですよね。。ありがとうございます

No.4 22/12/19 00:43

>> 2 本音の話ししますね。 無理やり我慢して自分の心が今日ならいいか…っというタイミングでしてました。 無理やりだから濡れなくてゴムを… 経験談、ありがとうございました。
私はもう、恋愛を人生にもとめる感情は捨てました。
しかし、無理矢理するのは相手にも伝わりどうなのかなと。
それで浮気されたら最悪だと思うのです。
頑張ったのにと。
しかし相手も1人の人間です。
男性に相談すると一年レスは普通に浮気してるとみなさん言うので覚悟を決めていたりと。
しかし、ハグやキスは毎日します。
彼のために別れた方が良いのか日々戦っています。彼はヒモですからなんも考えていないと思うけど、私は専業主婦はできませんからリスペクトはしています。しかし、たまに信用できなくなってしまい。終わりなのかなと

• << 6 人生は長い。 今は恋愛なんてと思っていても無性に満たされたくなる時が来たりします。 私も主さんくらいの年齢の時は恋愛の仕方も忘れ人を好きになるなんて気持ちは起こらないと思ってました。 もう若くも無いしね…と 男性の方が先にそんな気持ちが訪れるみたいです。 結局、家庭で満たされて無いと男も女も同じなのかもしれません。 ご主人さんは専業主夫だそうですね。 主さんに捨てられたら困るのはご主人さんなのでそれが歯止めにはなったりしないかな? 他に主さんの様にご主人さんを養ってくれる人がそうそう現れると思え無いから… 主さんは浮気なら許せるんですか?

No.5 22/12/19 00:44
匿名さん5 

男ですが、相手からのセックスレスで浮気して別れました。
彼氏にもいたみたいなので、早めに別れて良かった。やっと辛い日々が終わって後悔はありません。

• << 8 貴方様からレスにしたのではなく相手からと彼氏がいたのですか、、、お疲れ様でした。

No.6 22/12/19 06:40
通りすがりさん2 

>> 4 経験談、ありがとうございました。 私はもう、恋愛を人生にもとめる感情は捨てました。 しかし、無理矢理するのは相手にも伝わりどうなのかなと… 人生は長い。
今は恋愛なんてと思っていても無性に満たされたくなる時が来たりします。

私も主さんくらいの年齢の時は恋愛の仕方も忘れ人を好きになるなんて気持ちは起こらないと思ってました。
もう若くも無いしね…と

男性の方が先にそんな気持ちが訪れるみたいです。

結局、家庭で満たされて無いと男も女も同じなのかもしれません。

ご主人さんは専業主夫だそうですね。
主さんに捨てられたら困るのはご主人さんなのでそれが歯止めにはなったりしないかな?

他に主さんの様にご主人さんを養ってくれる人がそうそう現れると思え無いから…

主さんは浮気なら許せるんですか?

• << 9 生活できなくなったら困るから私なのかなとも思います。別居している間に本気で私は傷つけました。相手が泣いて縋っても、他に作れとか女友達いないの?セックスの内容も気持ち悪いなど。ほんとうに、本当に傷つけました。私はカサンドラ症候群になっており、自分を見失っていたのです。今は仲良いですが、あんなに一途にしてくれたのにと毎日罪悪感です。 浮気されたら嫌だと素直に思う事もできました。見下していたのだと思います。 別居してセックスレスになってから更にやり方を忘れてしまいました。彼も何か変わったように思います。別居の間も一生懸命女の子にDMしてましたが相手にされてなかったです。 しかし、私が壊したのだと今は反省しています。仲が良いのも、セックスレスだからかもしれないです。今本当に幸せです。しかし浮気されるならやるべきだと思いますが、相手も傷つきまくってそれどころじゃない気がしました。毎日自慰行為をしているそうです

No.7 22/12/19 07:35
匿名さん7 

うちの旦那も多分今日アスペ。
浮気もしないタイプだけど、久しぶりにしようとしても痛いだけで全く濡れなくて苦痛なだけ。
うちはこのままレスになるのかな?と漠然と考えてます。

• << 10 アスペルガーなのですか、、、お疲れ様です。 カサンドラ症候群にならないようにご自愛ください。私は壊れました。関係も悪化しましたし。

No.8 23/01/04 06:07

>> 5 男ですが、相手からのセックスレスで浮気して別れました。 彼氏にもいたみたいなので、早めに別れて良かった。やっと辛い日々が終わって後悔はあり… 貴方様からレスにしたのではなく相手からと彼氏がいたのですか、、、お疲れ様でした。

No.9 23/01/04 06:15

>> 6 人生は長い。 今は恋愛なんてと思っていても無性に満たされたくなる時が来たりします。 私も主さんくらいの年齢の時は恋愛の仕方も忘れ人を… 生活できなくなったら困るから私なのかなとも思います。別居している間に本気で私は傷つけました。相手が泣いて縋っても、他に作れとか女友達いないの?セックスの内容も気持ち悪いなど。ほんとうに、本当に傷つけました。私はカサンドラ症候群になっており、自分を見失っていたのです。今は仲良いですが、あんなに一途にしてくれたのにと毎日罪悪感です。
浮気されたら嫌だと素直に思う事もできました。見下していたのだと思います。
別居してセックスレスになってから更にやり方を忘れてしまいました。彼も何か変わったように思います。別居の間も一生懸命女の子にDMしてましたが相手にされてなかったです。
しかし、私が壊したのだと今は反省しています。仲が良いのも、セックスレスだからかもしれないです。今本当に幸せです。しかし浮気されるならやるべきだと思いますが、相手も傷つきまくってそれどころじゃない気がしました。毎日自慰行為をしているそうです

No.10 23/01/04 06:15

>> 7 うちの旦那も多分今日アスペ。 浮気もしないタイプだけど、久しぶりにしようとしても痛いだけで全く濡れなくて苦痛なだけ。 うちはこのままレス… アスペルガーなのですか、、、お疲れ様です。
カサンドラ症候群にならないようにご自愛ください。私は壊れました。関係も悪化しましたし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧