注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

セックスレス一年半目です。男性の皆さん浮気しますか?

No.9 23/01/04 06:15
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫6

生活できなくなったら困るから私なのかなとも思います。別居している間に本気で私は傷つけました。相手が泣いて縋っても、他に作れとか女友達いないの?セックスの内容も気持ち悪いなど。ほんとうに、本当に傷つけました。私はカサンドラ症候群になっており、自分を見失っていたのです。今は仲良いですが、あんなに一途にしてくれたのにと毎日罪悪感です。
浮気されたら嫌だと素直に思う事もできました。見下していたのだと思います。
別居してセックスレスになってから更にやり方を忘れてしまいました。彼も何か変わったように思います。別居の間も一生懸命女の子にDMしてましたが相手にされてなかったです。
しかし、私が壊したのだと今は反省しています。仲が良いのも、セックスレスだからかもしれないです。今本当に幸せです。しかし浮気されるならやるべきだと思いますが、相手も傷つきまくってそれどころじゃない気がしました。毎日自慰行為をしているそうです

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧