注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

株式会社日本です。

レス0 HIT数 250 あ+ あ-

小説好きさん
22/12/04 11:32(更新日時)

登場人物 自民党くん 株式会社日本の人気者数多の都道府県女性達にモテる。社民党くん 嫌われ者 沖縄ちゃんには愛されてる、共産党くん 自民党君のライバルと勝手に思い込んでいる。東京ちゃん 京都ちゃん 沖縄ちゃんに好かれている、東京ちゃん 容姿端麗 成績優秀と理想を体現した女性。数多の政党男性に告白されてる、京都ちゃん 共産党くんと相思相愛 昔ながらのの和の体言者 沖縄ちゃん 東京ちゃんに次いで二番目にモテる。オシャレの体言者甘え上手の女の子 第一話 俺こと自民党は沖縄ちゃんが好きだけど沖縄ちゃんは自民党君よりも社民党君と共産党くんが好きなけん 僕は沖縄ちゃんが好きだ。自民党君は女性こと都道府県全員好きなのだが自分の物にならないのは特に好きなのだ。だが皆にモテる男性は皆にモテる女性に好かれるのは難しいのだ。何で社民党やら共産党が好き何だよ。

タグ

No.3685641 22/12/04 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧