注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

お嬢とヤクザたち 第4話

レス0 HIT数 150 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
22/11/12 16:06(更新日時)

季節は夏に入り
空:暑い〜。誰か冷房つけて〜。
葵:はいはい。
識:今日は今年最高気温みたいですよ。
玲:今何度なのかしら?
司:39.7度だ。
空:クソ暑いじゃん!
玲:ザ・夏って感じね。
葵:確かに。そうだ!識くん、識くんの家って確かプライベートビーチ持ってたよね?
識:はい、持ってはいますが…。
葵:家の人に頼んで私たちで使わせてもらえないかな?
識:うーん。どうでしょうか?一応頼んではみますが…。
葵:お願い。
司:海か、懐かしいな。
空:なんで?
葵:中1の時に私と司くんと2人で私の祖母の家に行ったの。祖母が海の家を経営してて、手伝いをする代わりに泊まらせてもらうって約束で。
空:司だけズルい。
識:同意見です。
司:別にいいだろ。その時に選ばれたのが俺ってだけなんだからさ。
玲:3人は本当に葵のことが好きなのね。それに葵も、昔は殺気とか放って人1人近づけさせなかったのに、今じゃ優しいお嬢様みたいになって。変わったわね。
葵:この3人と会って心境の変化が少しあっただけ。ほかは特に変わってないはずだけど。
玲:本当にそうかしらね。でも、今は海が最優先よ!葵、今すぐ水着買いに行くわよ!
空:ちょっと待て!まさか、生徒会サボる気か⁉今日は先生から押し付けられた分があんのに。
玲:まぁ、3人でうまくまわして頑張って。いくよ、葵。
葵:じゃあ、生徒会のことよろしくね。
空:あっ待て!
司:仕事はすべて丸投げか。
識:ですね。
女性用水着専門店にて
玲:それじゃあ、海で遊ぶためにも水着を選ぶわよ!
葵:何も専門店じゃなくてもいいんじゃないの?
玲:だめよ。ちゃんとしてのにしないと、あの3人を落とせないでしょ。あっ、これなんてどうかしら。黒だし葵の1着目としては良さそう。
葵:話をそらさないの。それに1着目って、どんだけ買うつもりなの?
玲:最低でも予備も合わせて3着は持ってないと。
葵:多いわよ。
玲:水着は何着合ってもいいの。
そのあと。葵は黒や紫系、玲は緑や青系の水着をそれぞれ買った。
玲:楽しみね、海。
葵:そうね。あと、ラッシュガードと日焼け止めと日傘と保湿クリームと…
玲:美容とかに関しては相変わらず抜かりないわね…。
葵:それと、これとかも必要でしょう。
玲:確かにそうね。私たちにはの話だけど…。
葵:その件は彼らに気づかれないようにね。
玲:わかってるわよ。私がそんな失態すると思う?
葵:思ってないけど、念の為よ。あの子たちはいろんな意味で賢く鋭いからね。
玲:お互いに気をつけましょう。
葵:えぇ、そうね。
つづく…

タグ

No.3670451 22/11/12 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧