注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

お嬢とヤクザたち 第3話

レス0 HIT数 220 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
22/09/18 22:43(更新日時)

季節は春の終わり頃、葵が教室に入るとクラスメイトたちがざわついていた。
空:お嬢、おはよ〜。
識:葵さん、おはようございます。
司:おはよ、葵。
葵:3人ともおはよう。みんなどうかしたの?
空:あぁ、ここに編入生が来るらしいぞ。
葵:編入生?この学院の編入試験に合格するなんて、相当な真面目?それとも…
識:それ以上は禁句ですよ。
司:来たっぽいな。
教室のドアが開き教師と一緒に編入生が入ってきた。その編入生を見て葵は驚いた。なぜならその編入生は、葵が小学生だった頃、一緒に活動していた幼馴染の犬神玲だったからだ。
休み時間葵は玲のところへ行き
葵:久しぶり、玲。
玲:久しぶりね、葵。小学校以来かしら。
葵:懐かしいわ。
葵と玲が話していると…
空:よっ!俺は若林空だ。君はお嬢の幼馴染なんだろ、ならケンカも強いのか?
識:空、いきなり人に聞くもんじゃないですよ。あっ、俺は天祥院識です。
司:空がいきなり悪かったな。俺は紫之司。
玲:別に構わないわ。私は犬神玲。昔、葵と一緒にBulletとして活動していたの。だから、ケンカは強いわ。
空:えぇ⁉BulletってあのBullet⁉いなりさんといぬがみさんの⁉
葵:うん。私がいなりで、玲がいぬがみ。まぁ、玲の場合はそのままなんだけどね。
識:本当に驚きです。まさか2人がBulletだったなんて。
司:葵、俺たちに何も話してくれなかった…。
ムッとした顔の司を慰めるように…
葵:ごめんね、別に黙ってたわけじゃないの。時が来たら、ちゃんと言うつもりだったんだよ。
空:でも、確かに俺たちには言ってほしかったな。
識:そうだね。
葵(心の声):全く、この3人は…
玲:まぁ、今言ったんだからいいじゃない。
空:それもそうだな。それで、玲。俺たち若林組に入ってくれないか。
識:葵さんもいますし、ぜひ。
司:ついでに生徒会にも入ってもらえないだろうか。
玲:う〜ん…いいよ。組とか楽しそう。
葵:じゃあ、あの時の約束通り、Bullet再びね。
玲:確かにそうなるわね。じゃあ、またよろしく、いなり。
葵:えぇ、こちらこそ、いぬがみ。
空:俺たちも、若林組と生徒会のメンバーとしても友だちとしてもよろしくな。
識:これからよろしくお願いします。玲さん。
司:よろしく。
「いぬがみ」こと犬神玲が加わり、最強のペア、Bulletが復活。若林組はこの辺りの地区で一番のヤクザの集まり、最強の組となった。
つづく…

タグ

No.3633211 22/09/18 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧