注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

性的トラウマについて

レス27 HIT数 1338 あ+ あ-

メンタル弱めの主婦( 20代 ♀ i7YRLb )
22/11/14 00:11(更新日時)

前彼からDV、モラハラ、性被害にあっており旦那にはDV被害者だったことは伝えているのですが、前彼の話をすると激情するので性的被害の話はしておらず知りません。

ここから本題になります。
産後4ヶ月。旦那が前戯なしの挿入をしてくる様になり痛みが出始め、それが元彼同じで営みが辛くなりはじめました。
最初は違いました。
その際で、嫌がってるのが顔に出てるらしく
俺のことを愛してないんだ。離婚したいんだろ?と言われる様になり痛くても受け入れる様にしてました。
が、膣が炎症を起こし婦人科で治療することになり
旦那に前戯なしが多いせいで痛いから優しくして欲しい。と伝えたのですが
なら一生抱かない。浮気してやるとブラックジョークを言い始める始末。

分かっていても聞き流せず辛くなり
今日は等々辛くて泣きながらフェラをしてしまい
旦那には喧嘩したから泣いてる。ぐらいでバレていないのですがそんなに嫌なの?と悲しそうな顔をさせてしまいました。

このままではいつか限界がきそうで怖いです。
旦那との行為は元々は好きでしたし、今もちゃんと愛してはいます。
ですが、産後のイライラと行為に対しての恐怖心で優しくできずにいます。

どうしたら良いでしょうか?

前戯なし挿入をやめて欲しいとの伝え方や、断り方。
改善した方法などあれば教えていただきたいです。
潤滑剤は荒れてしまうので使いたくありません。
よろしくお願い致します。

22/09/10 01:51 追記
私たちはできちゃった婚です。
旦那は口が悪く、正直モラハラ予備軍ではあります。
妊娠中は、ブラックジョークが酷くて毎日喧嘩しており
子供が産まれた今は
子供に対して当たりが強くそのことで喧嘩もしており離婚も考えていましたが
それでも、根は優しく子供の将来のことを考えてくれてるし私の事を大切には思ってくれてはいるのでパートナーとして愛してます。
なので離婚は今の所しないと決めております。

タグ

No.3626608 22/09/10 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/10 01:52
匿名さん1 

セックスに関する話し合いはセックスレスに繋がりますので、慎重に行うベキですよね。

ウチはそれで散々ケンカになり、する(彼女にしてあげる)のが面倒になり、四年以上のレスのうえ、別れる事になりました💧

さて、
前戯も無しで挿入なんて、男の俺でも想像出来るくらい痛そうですよね…
それを我慢する必要は無いですよ。

元彼との事はケンカの原因になりかねないので伝えずに、
もっとこーして欲しいと、具体にどうして欲しいのかを、甘えた声で伝えるのが、角の立たない伝え方では無いでしょうか。

もちろん、レスになっても構わないのであれば、浮気防止の為に、手や口でしてあげるだけでも良いとは思いますが。

No.2 22/09/10 02:00
メンタル弱めの主婦 ( 20代 ♀ i7YRLb )

>> 1 2人目も欲しいと2人で話しているのでセックスレスは避けたいです。
一度伝え少し治ったのですが
すぐに自分本位のセックスに戻ってしまい

フェラ→セックスの流れで

授乳中の胸を強く揉んだりお尻叩いてきたりとアピールはしてくるのですが、強引過ぎて痛いです。
それも伝えてるのですが甘えても改善
してくれない事の方が多いです。

No.3 22/09/10 02:12
匿名さん1 

>> 2 何度か話し合いをした後でしたか。

そうなると、するのが面倒になるのが男って生き物なんですよね…

セックスは、エッチな気分になるから、したくなるんです。
するのが義務付けられると、途端に面倒になり、手抜きの前戯をしたり、「だったら一人でした方が楽!」なんて考えてしまう。

なので、
いかに旦那さんをエッチな気分にさせるかが大事だと思いますよ。

旦那さんの性癖は知ってますか?

もし、S気のある人でしたら、
「して?」より、「イヤ…」の言葉の方が効果的ですよ。

また、夜だけでなく普段から、イチャイチャイチャしたりボディータッチを多くする事も大事かと。

No.4 22/09/10 02:45

>> 3 正直旦那は割と性欲が強いのでボディータッチすればすぐしたがります。

1人でするところは一度も見たことがありません。
1人でするくらいならフェラして。って感じです。
性欲処理機なのかな?って思うことが多く悲しくなります。

妊娠中もセックスをしたがりかなり大変だったので…

No.5 22/09/10 03:14
匿名さん5 ( 30代 )

婦人科から止められているって説明する。
それで納得してもらえなかったら旦那さんを婦人科に連れて行って医師から旦那さんにリスクを説明してもらう。

膣が炎症起こしている状態で無理に行為をしたらお互いに性病になるんじゃないの?

No.6 22/09/10 06:43

>> 5 今は付き添いはできないので
病院の結果を説明してすぐはやめてくれるのですが

治ったと分かると断る理由がないので応じるしかなく、結果また炎症したりします。

No.7 22/09/10 07:40
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

お尻に尖った鉛筆を差してやればいい、言って分からんなら体で分からせるしかない。どれだけ不快で痛いのか思い知らせてやれ。
泣きながらヤらせるって思いやりもなにもないそれに従うと付け上がるから思いきり噛みついてやるといい。血が出るくらいにね。

No.8 22/09/10 10:52
匿名さん8 

ブラックジョークでないですよ!暴力です。
女性の相談窓口(公共の)に行ってほしいです。
おつらいのに、ご自身を責めないでください。
男性パートナーは必ずしも必要ではないと思います。

No.9 22/09/10 12:00
結婚の話題好きさん9 

離婚はしないと決めてるのはいいけどそれがあるからハッキリ言えないのだと思うね。

どんな言い方とか関係ないよ。医者に行かなければいけないくらいなのだからハッキリ言うべきだと思うかな。離婚がどうこうはちゃんとそうやって彼と向き合ってから決める問題だ。

喧嘩になっても本音で話し合う事からだと思うね。それでどうにもならないのなら離婚はしなくても我慢する事しかできないだろうね。

No.10 22/09/11 01:19

皆様ありがとうございます

泣いていたのが効いたのか
少し優しくはしてくれる様にはなりました。
慣れてくれば戻ると思いますが
少しはマシになったのかなと思う様にします。

そして本日
お前ブスになったよな。と言われ
悲しくなりました。
子供がまだ0歳なので良いのですが
馬鹿やアホ。ブスなど毎日口癖になっており
悪影響が出そうで不安です。 
正直罵ってくる神経がわかりません。
どう言う心理なのでしょうか?
ストレス発散?

No.11 22/09/11 19:57
結婚してよかったさん11 

直接旦那さんを知らないから言えますけど、あえて言わせていただくと、男としてサイテーだと思いますね💧

妻として性暴力被害で夫を訴えてもいい案件です。

所詮夫婦ですから泣き寝入りするしかないのでしょうが、そんなご主人でもいいところがあるから愛しているなんて…

嫌なところに目をつぶって蓋をしたらおしまい、にはなりませんよ?

貴方の心はズタボロなのに。
女性として愛されていると感じますか…?

涙を流しているのに、喧嘩したから泣いてるなんて嘘ついて、ご自分のことなぜ大切にしないんですか?

そんな男だから貴方自身もいつのまにか自分の心を否定してるんですよ?

ご主人、外ではかわいそうに主さんの前ほどの偉そうなことはとても言えてないと想像します。

外ではほんの微塵もこんな感じではないと思いますよ。

要は外面がいいだけ、内弁慶なのでは?

モラハラ気質の典型的パターンです。

そういう男は、絶対に奥さんから離婚しようなどと言われない自信があるゆえに酷いことを言うのですよ💧

一度、真剣な面持ちで、真剣に離婚を考えていますと打ち明けてみましょう。

妻として嫌なことは嫌だとハッキリ伝え、改善しなければ結婚生活を続けていく自信がないと言うのです。

2人目の話はご夫婦の関係が改善してからですよ💧

• << 18 離婚しようと伝えると罵りが増し 捨ててやると捨て台詞を言われます。 二人目は今はやんわりと断っています。 子供はかわいいですが、今の状態で産まれてきても今の息子を可愛がらない旦那では信用できないので…

No.12 22/09/11 21:56
行き場のないオジサン ( 40代 ♂ 1JYRLb )

辛いですね。

私は妻から酷い言葉を投げかけられることがあるので、お気持ち理解できます。

私には1歳3ヵ月の息子がいますが、息子を授かったのを最後にレスに入りました。正直なところ、授かる前も半年以上レスで、私を不憫に感じたのか、仕方ない感じで「やってもいいよ」的な感じで・・・?

愛情表現は人それぞれですから、夫婦間であっても差があるのは当然だと思います。ただ客観的に、我慢はいつか限界をむかえます。
私が現在、そうですから。

• << 19 我慢の限界… たしかにそうですね。 ただ、私自身我慢の限界のレベルが人より低いのか?と思っていて 世間の皆さんはどこまで我慢するんだろ?と思ってます。 安易に離婚をして息子の将来を潰すのは嫌なので慎重になるべきかなとも思っております

No.13 22/09/16 23:40

今の今大喧嘩しました。

食事の量が足りない。味が濃い。
との注意を受け、何作れば良いの?
と少し私が不機嫌で聞いてしまったのが原因です。

たしかに味が濃いのは私のミスなのですが
料理の量を注意されイライラしてしまいました。
節約してくれと言われて自分の量を減らして旦那に出しているのですが少ない。何かない?と楽な顔されて言われるとムカつきます。

料理が元々嫌いな私。不器用なので一品作るのにも結構段取りがいるので
味が濃い。肉が硬い。臭い。この野菜嫌い、この味付け嫌い。など文句を言われると、なんでこんなこと言われてまで作らないといけないのかな?と思ってしまうのです。
そして、私の態度が気なくわないと罵り始めて
本当お前は頭がおかしい。キチガイか!いい加減にしろよアホが。と言われ泣けてしまい
そうやって泣くところもうざい。
と言われて等々我慢ができなくなり空いた皿と共に自分のご飯を片付けました。
そしたらその態度が気にくわないと激怒。寝室にこい。子供の前で怒鳴らせるな!と怒られたので
怒られるのも嫌だし怖いから嫌だと伝えると
二度と顔も見たくない。死ね。出てけ。頭のおかしいお前に子供は任せておかない。俺と母親に見てもらうからお前は出てけ。
と言われてしまいました。

No.14 22/09/16 23:57

続きです
流石に子供を連れて寝室に篭られたので
謝ったのですが許さないの一点張り。

このまま子供を置いて外に出る事は考えれず
(旦那は普段から4ヶ月の息子に泣き声がうるさい。いい加減にしろ!と怒鳴るので面倒を見てもらうのが怖く免許の更新以外はコンビニなど10分くらいで戻れる範囲のみで任せて外に出たことがありません。うんちだとオムツは変えたくないと言う人なので余計に無理です。)

子供部屋で横になって落ち着くまで休んでいたら
子供を寝かせに来て、ベッドに置いたらそのまま外に出かけていきました。
私は旦那にDVと死ねと言われるのが1番嫌なの。前の方に言われ続けて病気になったので言わないで欲しい。
と言っていたのに正直心が冷めてしまいました。

息子を授けてくれた人だから大切なだけで
私は元々結婚願望もなかったですし、旦那をものすごく大好きで結婚したわけではないで余計に辛くなります。

ならなんで結婚?って思われるかもしれませんが私自身複雑な家庭の生まれなので
旦那の家庭に対しての考え方や子供に対しての憧れなど話してくれた時に
この方なら私も家庭を持ってもいいかな?と思ったからです。
そしてでき婚に至ったのも旦那に子供は授かりものだからと説得を受け子作りしました。
その当時パニック障害等の治療の為薬を服用していたので、先生に相談して薬もやめて妊娠したので安易な妊娠ではないです!

No.15 22/09/17 00:12

私が心が弱過ぎるのでしょうか?
忍耐力が足りないのでしょうか?

学歴もなくまともな職歴もないため
復職するのも大変で息子も小さ過ぎる為
預けにくく、働ける場所もないので
離婚したくてもできない自分がもどかしいです。
我慢するしかないのですが
今よりマシな夫婦になれるのでしょうか?

No.16 22/09/17 00:22
匿名 ( ♀ IcZILb )

主さん、一旦子供さんを連れて、実家に帰りましょう。

もし、実家に帰れない状態なら、役所の保健師さん等に現状を話してみては。
シェルターを紹介してくれるかもしれません。

主さんは、旦那に依存してますけど、そのままでは身も心もダメになりますよ。
子供さんも、これから物心つく中で、両親の壮絶なケンカ、DVを見て、普通に育つと思いますか?
もしかしたら、子供さんの最初の記憶が、父親が母親にDVしている場面になるかもしれないですよ。悲し過ぎます。

子供さんを、旦那側に取られてしまう前に、力になってくれる人に相談して、子供さんを守らないと。

もう、そんな旦那の妻である必要はないです。別れましょう。
母親として、強くなって下さい。

No.17 22/09/17 00:37

実家に戻る事も考えましたが
もし帰宅して家に居ないと分かるともっと激怒するだろう。と思い帰るのはやめました。
母にも相談したところ
これが数日続くようなら帰ってきなさい。
離婚は簡単にできるけど、子供のことよく考えてと言われました。

私自身、親が離婚して辛かったし進学にも影響があった為、自分の子供には同じ経験をさせたくないと思っていたので踏み留まってしまいます。

1歳になれば預けてコンビニなど、バイトでも良いので雇っていただける場所を見つけたいと思ってます。
自分のお金を少しでも作って離婚できるための貯金しようかと思い始めました。

私って冷たい人間なのでしょうか?

保健師さんに相談することができるとは知りませんでした…

• << 20 保健師さんの主な仕事は、健康に関する事への対応だと思いますが、主さんの場合、精神的にも追い詰められている深刻な状態なので、相談したら、そういう事例に対応できる人に繋げてくれると思います。 お母さんが、帰って来なさいと言われているなら、帰ったほうがいいと思いますよ。 たぶん、保健師さん等に相談しても、同じように言われるのでは、、

No.18 22/09/17 00:52

>> 11 直接旦那さんを知らないから言えますけど、あえて言わせていただくと、男としてサイテーだと思いますね💧 妻として性暴力被害で夫を訴えて… 離婚しようと伝えると罵りが増し
捨ててやると捨て台詞を言われます。

二人目は今はやんわりと断っています。
子供はかわいいですが、今の状態で産まれてきても今の息子を可愛がらない旦那では信用できないので…

No.19 22/09/17 00:54

>> 12 辛いですね。 私は妻から酷い言葉を投げかけられることがあるので、お気持ち理解できます。 私には1歳3ヵ月の息子がいますが、息子を… 我慢の限界…
たしかにそうですね。

ただ、私自身我慢の限界のレベルが人より低いのか?と思っていて
世間の皆さんはどこまで我慢するんだろ?と思ってます。
安易に離婚をして息子の将来を潰すのは嫌なので慎重になるべきかなとも思っております

No.20 22/09/17 01:05
匿名 ( ♀ IcZILb )

>> 17 実家に戻る事も考えましたが もし帰宅して家に居ないと分かるともっと激怒するだろう。と思い帰るのはやめました。 母にも相談したところ こ… 保健師さんの主な仕事は、健康に関する事への対応だと思いますが、主さんの場合、精神的にも追い詰められている深刻な状態なので、相談したら、そういう事例に対応できる人に繋げてくれると思います。

お母さんが、帰って来なさいと言われているなら、帰ったほうがいいと思いますよ。
たぶん、保健師さん等に相談しても、同じように言われるのでは、、

No.21 22/09/17 01:16

>> 20 もうすぐ息子の検診があるので
相談してみます…

ありがとうございます。
私は旦那から異常だと言われるので
ここのスレで私は普通の感情なんだと思えて心の支えになりつつあります。

コロナも流行ってる為なかなか外にも出れず金銭面も余裕がない為部屋に篭りっぱなしで実家に泊まりに行く事さえも旦那にわざわざ泊まる必要性ある?と文句を言われるので帰省しにくかったので
正直私の事を少しでも認めて欲しくて頑張ってたので
旦那からしたら大した事のない発言だったのかも知れませんが
私は傷ついたのかもしれません。

No.22 22/09/17 12:33
やりきれないさん22 

離婚でいいと思う

No.23 22/09/27 14:27
匿名さん23 

金銭に余裕のない男性は、この先変わりませんよ? 
子供の将来なんて一切考えていない旦那ですね。
お母さんに迎えに来てもらい、旦那を説得し、実家に帰りましょう。

No.24 22/09/28 05:26
熟年夫婦さん24 

レス歴22年8ヶ月の者ですが、ご主人、キツいね。

私は病院沙汰になってまで主さんの身体の心配をしてくれない男性って、失礼ですが、愛情があるとは思えないです。

ちょっと乱暴な事を書いたらすみません。私だったら、旦那さんが風呂に入ってる間にでも、

「子供はおまえが育てろ。二度と顔も見たくない。」と書き置きして、

ひとりで家を出ます。

私自身、レス歴22年と書きましたが、夫には、「あんたから優しさと生活費を取ったら何も残らないからね」と言って、

レスになった事ガマンして暮らしてますが、何かきっかけがあれば、どうなるか分かりません。

結婚年数より、どう関わって来たか、の方が大きいと思います。

No.25 22/10/07 15:07

皆様ありがとうございました!
旦那はストレスが溜まっているのか
暴言は止まずですが、とりあえず経済的に自立して子供を守れる様になってから離婚等考えてみます!
その頃には落ち着いているかもしれませんし、悪化してるかもしれませんが
現状を嘆いても私自身が金銭余裕が無いため動けないのが現状なので
仕事探し頑張ります!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧