関連する話題
相談です 出会って2週間の男性に食事に誘われました
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか
私はあと何を頑張ればいいですか?

送った瞬間 既読になる

レス8 HIT数 4197 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
22/09/04 04:55(更新日時)


現在、2度ほど会って LINEも少しやり取りしてる女性がいるんですが(LINEはいずれも会った翌日数回)
僕がLINEを返した瞬間 既読になる事が多く、たまたまかもしれませんが どういう状態で僕
のLINEを待っていたのか気になりはじめました・・

前回で言うと 相手のLINEから僕の返信が
1時間20分後
15分後
10分後
の場合でも 僕が送った瞬間 既読になり、逆に焦ります。
※たまに即既読にならず少し時間が空く場合も有ります。

相手はかなり多忙で、きちんと休めているのか心配になるほどの子なので逆に不思議に思います。
送った瞬間既読という事は僕とのLINE画面を開いてるって事になりますよね?
人にとても依存しなそうなタイプに見えるんで
すが、実は真逆なタイプなんでしょうか?


タグ

No.3621556 22/09/03 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/09/03 19:25
通りすがりさん2 

主とのトーク画面を開きっぱなしにしている。

理由は待ち焦がれているとか、何度も読み返してるとか位しか思い浮かびませんが常に張られているようでなんか怖いですよね。

No.3 22/09/03 19:31
匿名さん3 ( ♀ )

誰に対しても即レスする人はよくいるから、相手はそのタイプなのかも。

主さんでない他の人とLINEしてて、トーク一覧開きっぱなしなら、主さんからの連絡もすぐ既読つくだろうし。

トーク開いてなくても通知来出た瞬間にタップすればすぐ既読になるし、それだけではわかりません。

No.4 22/09/03 21:14
匿名さん4 

私よくやりますよ。
トーク画面開いたまま忘れて放置。
LINEは見てないけど既読は付くんですよね。

No.5 22/09/03 23:14
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4
数分ならまだ分かりますが、今どきって防犯上自動的に画面オフされる設定してる人がほとんどじゃないですか??
LINEトーク画面のままでも画面オフになっていれば 既読は付きません。
あなたは 画面オフ機能利用してないんですね。

  • << 7 トーク開きっぱなしで何か他のことをしてて放置してる間にLINEが来ても、そのままスリープになったら気付かないですし。すぐに消える設定にはしてません。 夫からよく返信してって指摘されます。 放置してる私が悪いのですが。 上の方も書かれてるけれど、PC板使ってるなら確か開きっぱなしになったと思いますけど。 ちょっと記憶が曖昧なので断言は出来ませんが。 私にだけそんなレスするって事は、 主さんからのLINEをずっと待ってるんですよって言ってもらいたいが為のスレだったんですかね。それは大変失礼しました。

No.6 22/09/03 23:28
匿名さん6 

パソコンで開いてトーク画面開きっぱなしになってることよくある。

No.7 22/09/03 23:46
匿名さん4 

>> 5 数分ならまだ分かりますが、今どきって防犯上自動的に画面オフされる設定してる人がほとんどじゃないですか?? LINEトーク画面のままでも… トーク開きっぱなしで何か他のことをしてて放置してる間にLINEが来ても、そのままスリープになったら気付かないですし。すぐに消える設定にはしてません。
夫からよく返信してって指摘されます。
放置してる私が悪いのですが。
上の方も書かれてるけれど、PC板使ってるなら確か開きっぱなしになったと思いますけど。
ちょっと記憶が曖昧なので断言は出来ませんが。
私にだけそんなレスするって事は、
主さんからのLINEをずっと待ってるんですよって言ってもらいたいが為のスレだったんですかね。それは大変失礼しました。

No.8 22/09/04 04:55
匿名さん8 

ゲム友のグループLINEで一瞬で既読つく人いる。
5秒以内にはつく。1分付かないとおかしいな?とすら思うくらい。

仕事中でも勿論。意識ある限り既読が着く感じ。
寝てる時はつかないから、常にLINEを見る習慣があるんだと思う。
ちなみに彼女がいない時と今はいるけどどっちも速度に変化はないから
ただの習慣だろ思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧