注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

旅行後にで振られました

レス378 HIT数 29678 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♀ )
23/03/06 16:54(更新日時)

52歳独身(死別、26歳の息子あり)です。
半年前に友人から紹介された9歳下の男性と温泉旅行に行きました。
二人で会うのは二回目でした。
初めは楽しく過ごしていたのですが、二日目の朝に彼の態度が冷たくなりました。
朝食を取ってすぐに帰ると言い出しました。
旅行後「もう会えません」とラインが来ました。
ラインブロックされておりもう連絡が取れません。
振られた心当たりとしては

ダイエットしていると言いながらほとんど痩せていなかった
(158㎝ 80kgあります。)
彼はスレンダーが好みのようでした。

寿司を手づかみで食べた。

部屋風呂に水着を着て入った(彼は全裸)

一泊なのに荷物が多く大きなトランクで行ってしまった。

彼が景色がいいと言っているのにヨギボーに寝転がり、ベランダへ行かなかった。

彼は飲まないのに夕食後に一人でビールを飲みつまみを食べてしまった。

彼が寝ようとしているのに遅くまでテレビを見てしまった。

いびきがうるさかった。

息子が私の行く先を付け回す癖があると教えてしまった。

です。

私は久しぶりの男性との旅行で楽しみだったのですが・・
なにが悪かったのでしょうか?
もう会おうとしないほうがいいでしょうか?

タグ

No.3617716 22/08/29 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/08/30 12:45
一途な恋心さん15 

>> 47 ありのままの姿を見せたんですが・・ダメでした まずは痩せましょう!

見返すために!
いえ、そんな男はもういいんですが、今回悲しい思いをしたのは事実なのでここで人生終わりだとは思わずに、見てろよーくらいの気持ちになって女性を磨きましょう‼︎

そして新しい恋愛をしましょうよ‼︎

• << 53 帰りの新幹線で彼が一言も喋らないので 「10kg痩せたらすごいと思わない?」 と訊いてみました。 答えは表情を変えずに 「はあ?無理でしょ。いまなんキロあるの?なんか座席狭いよね?」 でした。 もう会うことはありませんがダイエット続けてみます。 ありがとうございます。

No.52 22/08/30 12:57
恋愛好きさん7 

>> 31 そんなに傍若無人でしたか・・ 私としては普段通り過ごしたつもりだったんですが。 カウンセリング考えてみることにします。 …これは絶対にダメです。

>旦那と同じような感覚で接してしまったのは事実です。

これから誰と旅行をするにせよ、元旦那と同じ感覚なんてありえません。
それとも元旦那さんと出会った頃も何の遠慮もデリカシーもない行動を平気で取れたっていうんですか?
当初を思い出してみましょう。

あなたがこれから会うのは新しい相手であり、ちゃんとある程度の緊張感は持つべき相手です。
気を抜くのはお付き合いが成立してお互いの気を抜いていいレベルが分かってからにしましょう。

>そんなに傍若無人でしたか・・

>彼が景色がいいと言っているのにヨギボーに寝転がり、ベランダへ行かなかった。
>彼は飲まないのに夕食後に一人でビールを飲みつまみを食べてしまった。
>彼が寝ようとしているのに遅くまでテレビを見てしまった。

傍若無人でしょう。そしてこれも

>寿司を手づかみで食べた。

人によってはまだ付き合ってもいない相手に見せる姿としてあり得ないと思われる可能性がありますよ。

まあ正直…「部屋風呂に水着」もあり得ないと思いますからねえ…。

もうちょっと自分の行動を思い出して反省できるようになったら?と思いますよ。
問題はあなたが、ほぼ初対面の相手との旅行でこういう行為をされても気にしない場合は理解しがたいでしょうから、反省にしようがない可能性もありますが。
一般的にはNGですからね。

• << 54 トランクから水着を出した時点で彼からは 「そんな人は無理だから」 と言われました。 冗談だと聞き流してしまったんですが駄目でしたね。 あの時は肥満体を隠すことしか頭にありませんでした。 飲み残したビールを進めたときも 「俺は酒飲まないの知ってるよね?飲み残しをすすめるな!」 と言われてました。 今思うとすでに終わっていたのかもです。

No.53 22/08/30 13:20
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 51 まずは痩せましょう! 見返すために! いえ、そんな男はもういいんですが、今回悲しい思いをしたのは事実なのでここで人生終わりだとは… 帰りの新幹線で彼が一言も喋らないので
「10kg痩せたらすごいと思わない?」
と訊いてみました。
答えは表情を変えずに
「はあ?無理でしょ。いまなんキロあるの?なんか座席狭いよね?」
でした。
もう会うことはありませんがダイエット続けてみます。
ありがとうございます。

No.54 22/08/30 13:26

>> 52 …これは絶対にダメです。 >旦那と同じような感覚で接してしまったのは事実です。 これから誰と旅行をするにせよ、元旦那と同じ… トランクから水着を出した時点で彼からは
「そんな人は無理だから」
と言われました。
冗談だと聞き流してしまったんですが駄目でしたね。
あの時は肥満体を隠すことしか頭にありませんでした。

飲み残したビールを進めたときも
「俺は酒飲まないの知ってるよね?飲み残しをすすめるな!」
と言われてました。

今思うとすでに終わっていたのかもです。

No.55 22/08/30 13:50

>> 23 会うの2回目ですよね? 水着とビールとイビキ以外全部ですかね 全てを許容出来るほど親しくはないし 相手に気を遣えないと思える行動は致命… 致命的でした・・

No.56 22/08/30 14:33
恋愛好きさん7 

>飲み残したビールを進めたときも
>「俺は酒飲まないの知ってるよね?飲み残しをすすめるな!」
>と言われてました。

飲み残し…酒飲みとしてもあり得ないorz
酒を飲まないという話は彼から聞いていなかったんですか? 忘れたんですか?
そこもデリカシーなさすぎです。

やっぱりカウンセリングを受けるべきだと思いますよ。
だって何が悪かったのか本当は分かっていなさそうだから。

No.57 22/08/30 14:37

>> 56 350の缶ビールを買いました。
一人では飲みきれないし捨てるのはもったいないと思い、彼に薦めました。
彼が酒嫌いなのは知ってましたが、少しくらいなら飲めるのでは、と思いました。
家では息子に飲んでもらっています。
まずかったでしょうか?

No.58 22/08/30 15:08
恋愛好きさん7 

>> 57 本当に彼と二人で会うのは2度目なんですか?
なんで「酒嫌い」って言ってる人が「少しくらい飲める」って判断したんですか?
そして彼はあなたの息子じゃないでしょ?

家族でも何でもない、まだ付き合ってもいない、赤の他人ですよ?

なんで家族同様の傍若無人な振る舞いができるの?
思いやりはどこにやったんですか?

書けば書くほどダメダメ度が上がってくるので、そのあたりのことも含めてカウンセラーさんに診てもらってくださいとしか言えません。

• << 60 あと散歩のときに彼に財布とスマホを持たせたのも注意されました。 トランク以外には小さいポーチしかなくて仕方なく。 帰りにホテルにあった500mlのペットボトル水をそっと彼のバックに入れたら、投げ捨てられました。 帰りの新幹線で彼がペットボトルを飲んでいるときに、一口頂戴と言ったら無視されました。

No.59 22/08/30 15:21

>> 58 残すのがもったいない、というのがまず頭に浮かんでしまいました。
なんどもすすめたところ、彼にビール缶を取り上げられ、残ったビールは流しに捨てられました。
夕飯のバイキングでも沢山取りすぎてしまい、彼に薦めたところ
「カロリー計算してるからこんなに食べない」
と言われました。
旅行なんだからいいじゃん、と言ってしまったときも彼はなにも言わず黙々と食べていました。

No.60 22/08/30 16:04

>> 58 本当に彼と二人で会うのは2度目なんですか? なんで「酒嫌い」って言ってる人が「少しくらい飲める」って判断したんですか? そして彼はあなた… あと散歩のときに彼に財布とスマホを持たせたのも注意されました。
トランク以外には小さいポーチしかなくて仕方なく。
帰りにホテルにあった500mlのペットボトル水をそっと彼のバックに入れたら、投げ捨てられました。
帰りの新幹線で彼がペットボトルを飲んでいるときに、一口頂戴と言ったら無視されました。

• << 85 あなたがおかしいと思う最たるものがこれかもしれません。 >あと散歩のときに彼に財布とスマホを持たせたのも注意されました。 >トランク以外には小さいポーチしかなくて仕方なく。 なぜ「仕方なく」なんて言葉が出てくるんでしょうね? 普通はトランク以外に小さなバッグに貴重品や水などと入れて歩くものなんですよ。 どうしてそういう鞄を持ってこなかったんですか? どうしてそういう知恵が回らないのでしょうね? 一般的なことなのに。 そういう点でも精神的なものか脳の障害があるのではと思ったんですよ。 あなたの行動はおかしすぎて「かかわりアになりたくない」と思われてもしょうがないことだと思います。 >帰りにホテルにあった500mlのペットボトル水をそっと彼のバックに入れたら、投げ捨てられました。 そりゃ、勝手に入れられたら投げ捨てたくもなりますよ。 何故一言断らなかったんですか? 財布とスマホを注意されたから? だったらトランクの中に居れるか手で持って歩けばよかったでしょう。 そしてペットボトルのミスを一口頂戴って…………ここまでのことをしておいてよく言えるなって、彼はあきれていたと思いますよ。 そもそも付き合ってもいないのだから、間接キスを嫌がる人は嫌がりますよ。雑菌が移りそうで怖いって考えの人も多いので、自分の水分は自分で保持しましょうね。

No.61 22/08/30 16:40
社会人さん9 

他人と行動する時は、相手に合わせた方が良いですよ。

飲めない人に、何度もすすめるのも、ダメだし、ましてや、飲み残しなんて、誰も欲しくないです。
流しに捨てられたなら、怒らせたんじゃないですかね。

人のバッグにペットボトル勝手に入れるのも、もちろんダメですし、人に財布やら荷物を持たせるのも、家族じゃないからダメ。

重いから、とか他にバッグないからとか、理由は色々あるんでしょうけど、あなたが思うほど、他人はあなたの面倒はみてくれないんです。
息子は、旦那さん代わりに色々してくれるんだろうけど、他人は他人なので、距離感を大事にしてくださいね。
でも、また他の人、紹介してもらえば良いと思いますよ。

• << 71 優しい人なので息子と同じようにしてくれると思ったんですが、よく考えたら他人ですもんね、 何度も「なんでそんな役に立たないポーチもってきたの?」と聞かれました。

No.62 22/08/30 17:00

>> 61 彼は怒鳴ったりしなかったので怒ってるとは思っていませんでした。
旦那は元暴走族の職人で直情型の人だったので喜怒哀楽がわかりやすかったんですが・・
大卒とか会社員とかいうインテリ層とは付き合ったことないので・・難しいですね。
またいい人紹介してもらいたいと思います!

No.63 22/08/30 17:32
社会人さん9 

>> 62 インテリな人は、怒鳴らず静かに怒ってるんですよ。
次に紹介してもらったら、何考えてるか分からない時は、聞いてみたら良いと思いますよ。

今回の人は、特に口が重い(気持ちを言葉にしない)男性だったから、何も言わないから、主さん、分からなかったんじゃないですかね。
でも、主さんみたいに、なつっこい人を好きな人も、たぶんいますよ。

ペットボトルの件も、勝手に入れたりしないで「これ、持って帰りたいけど重いしな」とだけ言ってみて、持ってくれなそうならあきらめる。

あと、お酒飲まない人なら、「私は飲んでもいいですか?」と聞いて、良いと言われたら、ほどほどに飲む。
飲みすぎないように気をつける、飲めない人にはすすめない。

バイキングは、取りすぎて残すの嫌がる人多いから、取りすぎない。

部屋のお風呂で水着は…行く前に、「私、恥ずかしいから水着でも良いですか?」と聞く、とかかな…笑

頑張って下さいね。

• << 67 なるほど、確認してからにするということですね。 それは気がつきませんでした。

No.64 22/08/30 17:49
匿名 ( ♀ MEtKv )

なんだか、、すいません、笑ってしまいました。
主さん、おもしろいキャラだと思います。
みなさんが言ってるように、ついていけない部分もありますけど。

私も、わりとだらしない所があるから、部屋でまったりしてしまう気持ちはわかりますが、やっぱり付き合い初めの人との旅行では、相手の様子を見ながら少しずつ素を出します。

でも、相手も、なんだか問題がある人のような感じですね。
紹介されて旅行まで行った女性の事を「醜い豚の観察」とか言わないですよ、普通。主さん、もっと怒っていいです。
たぶん、彼女とか奥さんの悪い所を人に話すようなタイプです。

主さんも、みなさんに指摘されているように、治したほうがいい所があれこれありますけど、世の中、いろいろな男性がいますから、、
もしかしたら、相性がいい人と巡り会えるかもしれませんね。

焦らずに、飲み友達とか、じっくり付き合ったほうがいいのでは。

• << 68 紹介者も、あんな温厚な人が怒るなんて一体なにがあった?と聞いてきました。 私がよほどひどかったんだと思います。 そうですね、まずは友達を作ろうと思いました。

No.65 22/08/30 18:40
匿名さん13 

ちなみに、旅費はそれぞれ自分持ちですよね。

• << 69 もちろんそうです。 ランチだけはご馳走してくれました。 二日目も観光する予定だったんですが、それは中止になりました。

No.66 22/08/30 21:58
匿名さん66 

距離感おかしすぎて怖い。
2回目でなんで旅行なんだろう?
意味不明な展開だ

• << 70 ずっとLINEでやりとりはしてました。 税金の知識とか、ダイエットや健康についてLINEで教えてもらってました。 彼も忙しいのでなかなか会えず、ようやく旅行に行けたのですがこのような結果になってしまいました。

No.67 22/08/30 23:34
大人の恋愛さん18 

>> 63 インテリな人は、怒鳴らず静かに怒ってるんですよ。 次に紹介してもらったら、何考えてるか分からない時は、聞いてみたら良いと思いますよ。 … なるほど、確認してからにするということですね。
それは気がつきませんでした。

No.68 22/08/30 23:36
大人の恋愛さん18 

>> 64 なんだか、、すいません、笑ってしまいました。 主さん、おもしろいキャラだと思います。 みなさんが言ってるように、ついていけない部分もあり… 紹介者も、あんな温厚な人が怒るなんて一体なにがあった?と聞いてきました。
私がよほどひどかったんだと思います。
そうですね、まずは友達を作ろうと思いました。

• << 72 その男性は、ずっと独身なんでしょうか? だいたい、スペックが高いのに、40代で独身というのは、何か問題があって、女性とうまくいかなかったんだと思いますよ。 女性をふるにしても、ふり方というのがありますよ。 いきなりブロックするんじゃなくて、直接会って、「悪いけど、付き合うのはやめよう」と話をするとか。 ラインをブロックするのは、その後だと思います。 主さんのいい所は、相手の事を怒ったり、悪口を書かない事だと思いますよ。 今回の事で学習して、まずはいい男友達を見つけてください。 いいパートナーに巡り会えますように。

No.69 22/08/30 23:37
大人の恋愛さん18 

>> 65 ちなみに、旅費はそれぞれ自分持ちですよね。 もちろんそうです。
ランチだけはご馳走してくれました。
二日目も観光する予定だったんですが、それは中止になりました。

No.70 22/08/30 23:39
大人の恋愛さん18 

>> 66 距離感おかしすぎて怖い。 2回目でなんで旅行なんだろう? 意味不明な展開だ ずっとLINEでやりとりはしてました。
税金の知識とか、ダイエットや健康についてLINEで教えてもらってました。
彼も忙しいのでなかなか会えず、ようやく旅行に行けたのですがこのような結果になってしまいました。

No.71 22/08/30 23:44
大人の恋愛さん18 

>> 61 他人と行動する時は、相手に合わせた方が良いですよ。 飲めない人に、何度もすすめるのも、ダメだし、ましてや、飲み残しなんて、誰も欲しくな… 優しい人なので息子と同じようにしてくれると思ったんですが、よく考えたら他人ですもんね、
何度も「なんでそんな役に立たないポーチもってきたの?」と聞かれました。

• << 96 その男性は、ご友人に、あなたとのことを聞かれて、 >>醜い豚の観察にはなった…と影で言う人なら、あなたの前では優しいフリしてただけで、けっこうヤバイ人だと思いますよ。 まあHしたかったのに、出来なかった腹いせに言ったのかもしれませんけどね。 その人にも、新しい彼女が出来たとの事ですし、主さんもまた次の人を紹介してもらいましょう。 次の人からは、何か分からない時は、勝手にやらないで、確認してから…ですよ。 主さんは明るいから、大丈夫ですよ、頑張って。

No.72 22/08/31 00:09
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 68 紹介者も、あんな温厚な人が怒るなんて一体なにがあった?と聞いてきました。 私がよほどひどかったんだと思います。 そうですね、まずは友達を… その男性は、ずっと独身なんでしょうか?
だいたい、スペックが高いのに、40代で独身というのは、何か問題があって、女性とうまくいかなかったんだと思いますよ。

女性をふるにしても、ふり方というのがありますよ。
いきなりブロックするんじゃなくて、直接会って、「悪いけど、付き合うのはやめよう」と話をするとか。
ラインをブロックするのは、その後だと思います。

主さんのいい所は、相手の事を怒ったり、悪口を書かない事だと思いますよ。
今回の事で学習して、まずはいい男友達を見つけてください。
いいパートナーに巡り会えますように。

• << 86 彼が独身の理由は知っています。 納得のいく理由でしたのでなにもおかしいと思うことはありません。 男友達作れるよう頑張ります。

No.73 22/08/31 00:19
恋バナしたいさん73 ( ♀ )

旅行。それもお泊まり。

会って二回目ででしょ?

主さんは、五十代で、相手の男性は、9才年下ですよね?

当たり前にsexありと男性は期待していたとおもいますよ。私も当たり前と思います。

それなのにお風呂水着で入るのは、男性にとりビックリだったと思います。

暗黙の了解で、お泊まり旅行を二人でなら、sexOKと男性は思いますし、部屋が別の部屋でないなら、女性側もOKだとするのが普通でしょう。

水着でお風呂入ってきた時、男性は、一気にさめたでしょうね。

その男性とは、終わりがいい。

交際もないとおもうほうがいい。

• << 87 SEX・・考えてもみませんでした。 そうだったんですか! 驚きました。 水着で入浴した時「もう次はないよ」と言われましたが、笑ってたので冗談かと思いました。

No.74 22/08/31 00:26
匿名さん66 

なるほど やり取りはされていたのですね。

No.75 22/08/31 00:40
主婦さん75 

その男性は温厚だとか優しいだとかではないと思います。旅行後に紹介者に対して主さんの事を醜い豚の観察になったなどと言ってるのだから。ちょっと主さんが自然体過ぎたとしても、その男性は怒りっぽく神経質だと思いますよ。主さんの良いところを見つけてくれて伸ばしてくれる相手は他にいると思います。主さんは人柄は良いと思います。幸せを祈ります

• << 88 ありがとうございます。

No.76 22/08/31 01:42
匿名さん76 

息子がストーカーまがいの行為するの容認しているような母親だもの、ブロックしたくなるのもわかる。
断った事に息子が逆ギレしてストーカーして来ても、この人は息子を止めそうにないし怖い。この人もストーカー気質かもしれないしLINE粘着されても困る。

お飲まない人にしつこく勧める人軽蔑します。

• << 89 息子はそんな悪い子ではないと思ってます。 ただの悪戯好きかと・・

No.77 22/08/31 02:00
匿名さん76 

ありのままの姿を見せた、と言いながら家族風呂に水着の矛盾。
相手への配慮が感じられない。
相手はコメ主の保護者でも無いし家族でも無いです。

食べ放題だからと無責任に沢山料理取って来て相手に残飯処理されようとするのも考えられない。
同行者は家族じゃないし長年付き合いある友達じゃないんだから、取ったら分は自分で食べなさいよ。

同じ50代ですが呆れてます。

• << 90 水着まずかったみたいですね。 でも恥ずかしいし・・仕方ありませんでした。 バイキングもついつい美味しそうで沢山取ってしまいました。 残すのもったいないのですすめたんですがいけなかったですね。 彼の嫌いなものも入っていたようですが、好き嫌いは体に良くないよ、とすすめてしまいました。

No.78 22/08/31 05:53
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

>> 12 理由は当人にしかわからないですけど、 50代の寝起きってなかなかのおばあちゃん感じゃないですか (わたしも50代 笑) 彼氏、9つ下な… いやいや50代はおばちゃんでしょ
変なとこに食いついてるけど
後2年半ほどで50歳になる私としては
複雑な響き😅
若い気でいきましょうよ(笑)

• << 91 ありがとうございます。

No.80 22/08/31 06:59
匿名さん80 

同年代です。

すごいなとおもうのは、二回目で旅行に
行くこと。
私は絶対出来ないです。
身長は、同じくらいですが主さんより
体重は20キロ少ないです。が、それでも
かなり肥えてます、、笑
言っちゃなんですが、ホンマに良く
旅行行きましたね?
てかまあ、その歳下の男性もなぜ好みでも
ないのに、歳上でまるまる肥えた主さんと
旅行に行ったのか?
謎でしかないですね、、、

• << 92 私が近場へ旅行したいとお願いして連れて行ってもらいました。 太ってる人と二人で歩きたくないと言われてたので2月から10kg痩せたと嘘もついてしまいました。 初日朝に早速「あれ?痩せてないよね?」 と言われましたが、笑ってごまかしてしまいました。 素敵なホテルも用意してもらったんですが、このような結果になってしまいました。

No.82 22/08/31 07:50
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

逆の立場でもちょっと引きますね
息子は私が大好きみたいって
程度ならいいけど付け回すってちょっと怖いし
お風呂も言えば水着でいいなんて話もありますが水着だと体洗わないって事?
不潔だと思う
体型気にしてだからビキニじゃないですよね
お腹や背中洗わないって事ですよね
恥ずかしいならお風呂は、別でと
言うか 恥ずかしいからタオル巻いて入るとか
洗う時はこっち見ないでって言う事も
出来ますよね
まぁ見ないでって言っても見られるリスクはあるけど😅

夕食後にビールにつまみ
痩せる気がないのがバレバレ

景色もいいと言ってるのに見に行かないってどこに惹かれる要素があるのと
思います

他の人紹介して貰うなら
配慮ないとすぐまた嫌われますよ

• << 94 タオルだと体にはりついて窮屈なので・・ ビールもカロリーオフにしたんですが・・ ヨギボーから降りてベランダまで行くのが億劫でついつい・・ 気を付けます。

No.83 22/08/31 08:30
匿名さん26 ( ♀ )

>> 29 女捨ててるとバカにされたこともあります。 彼に対してもありのままの自分を見せたいと思った結果が今回の旅行です。 今回の相手は自分にとって… 夫婦でもないのに、ありのままの自分を見せる必要ありません。

お付き合いというのは、相手のことを思いやり、お互いがいい関係を築ける努力をするものです(夫婦関係でもそうですが)。

それは、所作、見た目、雰囲気、言葉遣いなども含まれます。

そんな短期間でいきなりそれらの努力をすっ飛ばしてありのままの自分を見せたい(受け入れられると思う)だなんて、ただの怠慢です。

「そんな君も好きだよ」と言われる女は一部でも魅力に特化しているか、普段の努力が相手にきちんと伝わっているかです。

こういう事も含めて、自分磨きですよ。

相手がハイスペだろうが、相応だろうが、主さんの身の振り方は今後人としての魅力を出していくにも考え直すときかと思います。

ファイト。

• << 95 ご指摘ありがとうございます。 努力してみます!

No.84 22/08/31 08:45
匿名さん84 ( ♀ )

元々の性格なのか分かりませんけど
お相手の性格見極める前に
主さん自由気ままに接し過ぎましたね

堅苦しいのが嫌
主さんぐらいの感覚の方が楽
好きな男性なら問題なかったのに笑

残念ながら 一緒に行動して
全ての感覚の相性が合わなかった
これに尽きますね。

性格を指摘されても
人間簡単に性格なんて変えられません

意識して気を付ける事は出来ても
自分らしさを抑えてまで気を遣うのは
ストレスになるだけなので
お勧めしません。

また恋愛したいのであれば
主さんのおおらかな性格が
楽しいと思ってくれるような男性と
お付き合いした方が良いと思います。

皆さんの指摘を教訓にするのも良し
自分らしさを通すのも良し
主さんの人生です 後悔ないように
今を楽しんで欲しいですね

• << 97 ありがとうございます。 おおらかと言っていただけて嬉しいです。

No.85 22/08/31 08:46
恋愛好きさん7 

>> 60 あと散歩のときに彼に財布とスマホを持たせたのも注意されました。 トランク以外には小さいポーチしかなくて仕方なく。 帰りにホテルにあった5… あなたがおかしいと思う最たるものがこれかもしれません。

>あと散歩のときに彼に財布とスマホを持たせたのも注意されました。
>トランク以外には小さいポーチしかなくて仕方なく。

なぜ「仕方なく」なんて言葉が出てくるんでしょうね?
普通はトランク以外に小さなバッグに貴重品や水などと入れて歩くものなんですよ。
どうしてそういう鞄を持ってこなかったんですか?

どうしてそういう知恵が回らないのでしょうね?
一般的なことなのに。

そういう点でも精神的なものか脳の障害があるのではと思ったんですよ。
あなたの行動はおかしすぎて「かかわりアになりたくない」と思われてもしょうがないことだと思います。

>帰りにホテルにあった500mlのペットボトル水をそっと彼のバックに入れたら、投げ捨てられました。

そりゃ、勝手に入れられたら投げ捨てたくもなりますよ。
何故一言断らなかったんですか?
財布とスマホを注意されたから?
だったらトランクの中に居れるか手で持って歩けばよかったでしょう。

そしてペットボトルのミスを一口頂戴って…………ここまでのことをしておいてよく言えるなって、彼はあきれていたと思いますよ。
そもそも付き合ってもいないのだから、間接キスを嫌がる人は嫌がりますよ。雑菌が移りそうで怖いって考えの人も多いので、自分の水分は自分で保持しましょうね。

• << 98 ブランド物を持っていきたかったんですが小さいポーチしか持ってなくて。 なにかあればいつも旦那や息子が持ってくれてましたし、それがいけなかったですね。 ペットボトルは手で持つのが面倒でした。 一口くらい貰えると思ったんですが無視されてしまいました。 適当なサイズのバッグを買うことにします。

No.86 22/08/31 09:15

>> 72 その男性は、ずっと独身なんでしょうか? だいたい、スペックが高いのに、40代で独身というのは、何か問題があって、女性とうまくいかなかったん… 彼が独身の理由は知っています。
納得のいく理由でしたのでなにもおかしいと思うことはありません。
男友達作れるよう頑張ります。

No.87 22/08/31 09:17

>> 73 旅行。それもお泊まり。 会って二回目ででしょ? 主さんは、五十代で、相手の男性は、9才年下ですよね? 当たり前にsexあり… SEX・・考えてもみませんでした。
そうだったんですか!
驚きました。
水着で入浴した時「もう次はないよ」と言われましたが、笑ってたので冗談かと思いました。

• << 130 あのう……あなた様大人ですよね? 男女が旅行してひとつの部屋で泊まるのをお互いに承知して旅行いったのですよね? もしくは、sexは、しないと約束してからの旅行ですか? 男性は、裸でお風呂入り貴女は、水着……男性側は、ビックリでしょうね。 だいたい、会って二回目でお泊まり旅行が不思議。もちろん、二つ部屋をとるならわかりますが。 にしても、貴女さまのトンチンカンな行動で、貴女さまは、ヤりモクで1回で捨てられる難は、逃れられたからよかったわね。

No.88 22/08/31 09:18

>> 75 その男性は温厚だとか優しいだとかではないと思います。旅行後に紹介者に対して主さんの事を醜い豚の観察になったなどと言ってるのだから。ちょっと主… ありがとうございます。

No.89 22/08/31 09:19

>> 76 息子がストーカーまがいの行為するの容認しているような母親だもの、ブロックしたくなるのもわかる。 断った事に息子が逆ギレしてストーカーして来… 息子はそんな悪い子ではないと思ってます。
ただの悪戯好きかと・・

• << 126 それはコメ主さんが、息子と過ごした長い年月がありますから。 相手は息子さんのことほぼ知らないんでしょう? もし息子さんが好意を持った方に付回すようなことして、その方が怖がっても「ただの悪戯好きなだけです」と擁護するんですか? 息子さんのこと深く知らない人にとっては付回すなんてただただ怖い行動なだけです。 そういうのが思い至らないから悪気なく話したんでしょうけど。

No.90 22/08/31 09:22

>> 77 ありのままの姿を見せた、と言いながら家族風呂に水着の矛盾。 相手への配慮が感じられない。 相手はコメ主の保護者でも無いし家族でも無い… 水着まずかったみたいですね。
でも恥ずかしいし・・仕方ありませんでした。

バイキングもついつい美味しそうで沢山取ってしまいました。
残すのもったいないのですすめたんですがいけなかったですね。
彼の嫌いなものも入っていたようですが、好き嫌いは体に良くないよ、とすすめてしまいました。

• << 127 食べきれないほどの量を取ってくる方が良くないです。 相手からしたら「どの口が言ってるのか」です。

No.91 22/08/31 09:22

>> 78 いやいや50代はおばちゃんでしょ 変なとこに食いついてるけど 後2年半ほどで50歳になる私としては 複雑な響き😅 若い気でいきましょ… ありがとうございます。

No.92 22/08/31 09:26

>> 80 同年代です。 すごいなとおもうのは、二回目で旅行に 行くこと。 私は絶対出来ないです。 身長は、同じくらいですが主さんより 体… 私が近場へ旅行したいとお願いして連れて行ってもらいました。
太ってる人と二人で歩きたくないと言われてたので2月から10kg痩せたと嘘もついてしまいました。
初日朝に早速「あれ?痩せてないよね?」
と言われましたが、笑ってごまかしてしまいました。
素敵なホテルも用意してもらったんですが、このような結果になってしまいました。

No.94 22/08/31 09:29

>> 82 逆の立場でもちょっと引きますね 息子は私が大好きみたいって 程度ならいいけど付け回すってちょっと怖いし お風呂も言えば水着でいいなんて… タオルだと体にはりついて窮屈なので・・
ビールもカロリーオフにしたんですが・・
ヨギボーから降りてベランダまで行くのが億劫でついつい・・

気を付けます。

• << 114 ヨギボーから降りてベランダまで 行くのが億劫って ちょっと痩せた方がいいです 体の為にも 私も小太りだから人の事あまり 言えないけど 身長差し引いても私より17キロ重いし 私で肥満ギリセーフですからね 頑張って 後、2人きりで旅行行くのに エッチ予想してなかったのも 何で?って思います 恋愛経験ない20代じゃないですよね 泊まり=そういうのありと思ってた方が いい気がします

No.95 22/08/31 09:30

>> 83 夫婦でもないのに、ありのままの自分を見せる必要ありません。 お付き合いというのは、相手のことを思いやり、お互いがいい関係を築ける努力を… ご指摘ありがとうございます。
努力してみます!

No.96 22/08/31 09:31
社会人さん9 

>> 71 優しい人なので息子と同じようにしてくれると思ったんですが、よく考えたら他人ですもんね、 何度も「なんでそんな役に立たないポーチもってきたの… その男性は、ご友人に、あなたとのことを聞かれて、
>>醜い豚の観察にはなった…と影で言う人なら、あなたの前では優しいフリしてただけで、けっこうヤバイ人だと思いますよ。

まあHしたかったのに、出来なかった腹いせに言ったのかもしれませんけどね。
その人にも、新しい彼女が出来たとの事ですし、主さんもまた次の人を紹介してもらいましょう。

次の人からは、何か分からない時は、勝手にやらないで、確認してから…ですよ。
主さんは明るいから、大丈夫ですよ、頑張って。

• << 99 彼にも紹介してくれた友人にも悪いことをしてしまったと思ってます。 ブタと呼ばれるのはおデブの宿命ですかね笑 彼の新しい彼女は紹介者の友人なので写真をみせてもらいました。 小柄、色白、スレンダー、有名大卒の私とは比較にならない綺麗な方でした。 彼とは数年前から面識はあったそうです。 とてもお似合いでした。 私も頑張らないとと思いました。

No.97 22/08/31 09:32

>> 84 元々の性格なのか分かりませんけど お相手の性格見極める前に 主さん自由気ままに接し過ぎましたね 堅苦しいのが嫌 主さんぐらいの感… ありがとうございます。
おおらかと言っていただけて嬉しいです。

No.98 22/08/31 09:35

>> 85 あなたがおかしいと思う最たるものがこれかもしれません。 >あと散歩のときに彼に財布とスマホを持たせたのも注意されました。 &g… ブランド物を持っていきたかったんですが小さいポーチしか持ってなくて。
なにかあればいつも旦那や息子が持ってくれてましたし、それがいけなかったですね。

ペットボトルは手で持つのが面倒でした。
一口くらい貰えると思ったんですが無視されてしまいました。

適当なサイズのバッグを買うことにします。

No.99 22/08/31 09:46

>> 96 その男性は、ご友人に、あなたとのことを聞かれて、 >>醜い豚の観察にはなった…と影で言う人なら、あなたの前では優しいフリしてた… 彼にも紹介してくれた友人にも悪いことをしてしまったと思ってます。
ブタと呼ばれるのはおデブの宿命ですかね笑

彼の新しい彼女は紹介者の友人なので写真をみせてもらいました。
小柄、色白、スレンダー、有名大卒の私とは比較にならない綺麗な方でした。
彼とは数年前から面識はあったそうです。
とてもお似合いでした。

私も頑張らないとと思いました。

• << 110 主さんは、前の旦那さんと息子さんに甘えさせてもらえてたから、男性なら優しくしてくれる、と思ってるのかな、と感じました。 >>ブタと呼ばれるのはおデブの宿命ですかね…影でも、良い人なら言わないですよ。 私も言わないし主さんも言わないですよね? うちの主人や息子も、ブタとかは言わないです。 人間性って、表面的なものだけでなく、裏のそういう姿で分かりますから。 主さんは、ヨギボーが心地良くて、呼ばれても行かなかったり、食べ残しや飲み残しを、人にあげようとしてしまったり、不思議行動はあったにしても、>>彼を紹介してくれた友人にも悪いことをしてしまった…等と、他人に感謝できる人だから、あなたの良さがわかる人も多分いますよ。 このスレでも、賛否が分かれてますよね。 やだ、という人もいれば、良いという人もいますから。 そしてその方の新しい彼女が、有名大出てようが綺麗だろうが見た感じお似合いでも、別に気にしなくて良いと思いますよ。 やらかした部分は、直すようにしたほうが良いですけどね。 >>私も頑張らないとと思いました…それは、大事ですよね^^ 痩せたり、自分の良くない所は、徐々に直すので良いと思いますよ。 息子さん、おめでとうございます♪

No.100 22/08/31 10:11
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

主さんのレスを読んで彼が放った衝撃の一言の意味が分かりました俺でも無理だと思います。
ひとつひとつの言葉のやり取りや態度が自己中すぎて、コミュニケーションに難ありです。
相手の事を考えて行動できないと一緒に居ても嫌ですよ、それに彼が嫌だと言ったことを全て無視してる、逆に考えたら自分の言ったことを全然覚えてないって嫌じゃないですか?そこに相手を思う気持ちがあらわれるものですからね。彼、よく一晩隣で寝れたと思いますよ夜に帰られても仕方ない事を積み重ねていたんですから、主さんは気づいてないですよね?

もっと相手の気持ちや言葉をしっかり聞いて対応しないと次に会う人にも嫌われますよ。もう歳だしと言いますが50歳でこの仕上がり?ってやっぱり引きます。

• << 102 たしかに夕食後に彼はなにも喋らなくなりました。 疲れたのかな?と思ったんですが機嫌悪かったんですね。 ホテルを出ると一人で帰りそうだったので止めました。 私は旅行経験が少なく、一人でタクシー呼んだり、新幹線の切符を買ったりできないので一緒に帰ってもらいました。 重いトランクを棚にあげるのも彼にやってもらいました。 今思うと申し訳ないです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧