注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手

自分が好まれてないことが目視できた

レス1 HIT数 302 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/07 04:13(更新日時)

自分があまり好かれてないことが目で見てわかってしまいました。些細なことですみません。

自分の部活近頃県大会があって…
、インスタのストーリーで、なんか質問?みたいのがかけるじゃないですか?あの直接入力するやつね(伝わってくれ)

そこで、自分は部活の活動写真をぼかした上に「何か応援メッセージをください」って言って質問のやつ貼ったんですよ。ちゃんと返信はしてくれたんですけど、わずか5人なんですよね。(一応5人いて良かった)

その1時間後くらいに、同じ部員の友達が全く同じことをしてて…。その部員は皆の応援メッセージをスクショしてストーリーにあげてたんですけど、僕は僅か5人に対して、その部員には30人弱から来てたんですよね。別に…いいんですけどなんか…自分があまり好まれてないことが目視してしまって残念だと思っています。その部員と自分はフォロワー数がほとんど同じです。
自分のストーリーではメッセージを書いてくれないのに、その部員には書いてて少し悲しくなりました。自分はあまり周りから好かれている立場の人間ではないのので仕方ないと思っていますが、やはい悲しいです。もう現実を見ないように二度とこういうことはしませんが、ちっぽけなことですがやはり少し悲しくなりますよね……。

どうやったらそんなに好まれるんですかね(泣)?
また、もしよければ再度改めて応援メッセージをください…

長文失礼しました。見てくれてありがとう!!

No.3599906 22/08/06 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/07 04:13
通りすがり ( 4YpDSb )

部活の活動写真をぼかして載せて応援してくださいと言われても...
反面、相手は皆の応援メッセージをスクショしてる
という「皆」が載ってる段階でリアクションに差が開くでしょ。

リアクション乞食になるには様々な工夫が必要なんですよ。
それだけで嫌われてると卑下するのは違うな〜と思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板