注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

不倫 割り切れてきた?

No.450 22/09/14 06:23
通りすがりさん3
あ+あ-

≫445

ありがとうございます。

主人は1年、お相手と住んでいましたね。
その人とまだ続いているか定かではなく、携帯チェックをしないので、今は相手が謎のグレーです。
私も子供と半年ほど出たこともあります。
これはまた別の人の時です。
LINEについては、今も確実に朝から頻繁に女性としてますよ。
あんな人のどこに興味があるのか、物好きだなと関心します。

主人もですが、相手も家では妻に対しては外面をよく見せている分、冷たいんだと思います。
調子がいい、外面がいい、自分をよく見せたい…なのに、人に対して横柄なところ、冷たい部分もあり。
少し似ていたりするから、実家でも両親と話さない、奥様に対して自分から会話を降らない、聞かれたことにしか答えず会話が少ない、態度が冷たいと奥様と度々衝突し、子供がいなかったら離婚していたと離婚話しにまでなるという相手の話は本当だろうなと、感じてはいます。
実際、私も子供がいるからこその家族維持なのです。

トキメキが足りない、いやトキメキいっぱいだよと、自分の中ではそういうつもりはないってこと多々なんだと思います。
そんなことないよって、私も何度も言われました。
でも、本当は会うの面倒なのでは?気持ちや想いなんてないのでは?私は何なんだろう?って数々の疑惑を持って、不安な気持ちになるのは確かだから、少しでも気遣ってほしいですよね。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧