注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

占います16

レス500 HIT数 8400 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/07/31 14:38(更新日時)

占いします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

※因みに生年月日など西暦からお答えできる方は教えていただけますとありがたく思います🙇‍♀️
お応えできない方はお応えしなくても大丈夫です。
お相手様がいる方はわかればお相手様のも教えてください。

↑こちらがありますと詳しく見れる場合があります。

戦術は見えたり、カードだったり…多数あり。

No.3580956 22/07/12 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/12 15:50
匿名さん1 

これから先一年の、運勢占って下さい😃
恋愛、健康、仕事、友達。

よろしくお願いします!

カウカウ、女性です。

No.2 22/07/12 15:59
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 1 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。
恋愛、健康、仕事、友達と仰られますとと何かありましたでしょうか?🤔

No.3 22/07/12 16:13
匿名さん1 

>> 2 お伝えする程のとくに悩みも問題もありません💦
ですが、お願いします🙏

No.4 22/07/12 16:22

>> 3 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、恋愛、お仕事なのですが、恋愛では現在恋人様などいますでしょうか?又、お仕事では何かあったなど特にないということでしょうか?🤔

• << 9 恋人はいますが、仕事も別に何も特記ないです。 では、よろしくお願いします😃 占い結果を、待ってます。
  • << 11 カウカウ、女性です。 特記する問題は仕事も恋愛もないですよ☺ 占い結果のあと、返礼のレスしますね♪ それまでレスできないので直接お待ちしてまーす。 有難うございます😃では後ほど。

No.5 22/07/12 17:06
匿名さん5 

面白そうなので。
19900711産まれの女です。
今週の全体運が知りたいですね。

No.6 22/07/12 17:09

>> 5 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

今週と仰られますと今日から日曜日までということでよろしいでしょうか?🤔

No.7 22/07/12 17:10
匿名さん5 

>> 6 今週の土曜日に出かける予定なので、土曜日だけでもいいです^^

No.8 22/07/12 17:13

>> 7 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが、
今週の土曜日の運勢見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 10 よろしくお願いします^^

No.9 22/07/12 17:16
匿名さん1 

>> 4 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、恋愛、お仕事なのですが、… 恋人はいますが、仕事も別に何も特記ないです。
では、よろしくお願いします😃

占い結果を、待ってます。

No.10 22/07/12 17:20
匿名さん5 

>> 8 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 今週の土曜日の運勢見させて… よろしくお願いします^^

• << 13 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 14 お待たせいたしました。 今週の土曜日の運勢見させていただきました。 貴方の今週土曜日の運勢としますとお出かけされるという事などありまして自分を信じ一日楽しみましょう。 そうして楽しまれた分充実された一日となりそうです☺️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.11 22/07/12 17:20
匿名さん1 

>> 4 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、恋愛、お仕事なのですが、… カウカウ、女性です。

特記する問題は仕事も恋愛もないですよ☺

占い結果のあと、返礼のレスしますね♪
それまでレスできないので直接お待ちしてまーす。
有難うございます😃では後ほど。

• << 17 因みに大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情のためお返事まで お待ちいただきますが お返事お返しいたしますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 22 お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️ 遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ お待たせいたしました。 カウカウさんの運勢見させていただきました。 恋愛からなのですが、 カウカウさんは恋愛において真面目で誠実で楽しもうとされる分希望に向かってしっかり努力をされていこうとされるのかと思います。ですがどこかで同じことなどを繰り返されてしまい思うようにいかずとなられてしまわれなんだか同じことの繰り返しの恋愛となりそうなのですが、最終的には今よりも幸せになれそうです。 次に健康です。 健康に関しまして絶対そうなるという保証などなくあくまでもカウカウさんの行動次第となりますので、こちらに関しましてはお応え出来かねてしまいますので参考程度でしたら見させていただいても大丈夫です。申し訳ございません🙇‍♀️ 次にお仕事です。 接する人によって意見やお考えなど変わる場合などあるように思いますが、思ったこと感じたことなどありましたらすぐに行動などを心がけ、諦めずに前を向きお仕事を頑張っていくことかと思います。 次にお友達です。 毎日同じことの繰り返しなどでその場しのぎの対応などされてしまわれたりされ停滞されてしまわれるようなことなどあったりされるのかと思います。 ですがこのまま代わり映えしない日々などが続いていきそうですが、日々お友達と楽しみを

No.12 22/07/12 17:22

>> 11 わかりました。
では、全体運のように見させていただきます🙇‍♀️

占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.13 22/07/12 17:23

>> 10 よろしくお願いします^^ わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.14 22/07/12 17:30

>> 10 よろしくお願いします^^ お待たせいたしました。
今週の土曜日の運勢見させていただきました。

貴方の今週土曜日の運勢としますとお出かけされるという事などありまして自分を信じ一日楽しみましょう。
そうして楽しまれた分充実された一日となりそうです☺️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.15 22/07/12 17:33
匿名さん5 

>> 14 ありがとうございました!

No.16 22/07/12 17:38

>> 15 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

貴方が幸せになれ
今週の土曜日楽しまれるよう願い

No.17 22/07/12 17:45

>> 11 カウカウ、女性です。 特記する問題は仕事も恋愛もないですよ☺ 占い結果のあと、返礼のレスしますね♪ それまでレスできないので直… 因みに大変申し訳ございません🙇‍♀️
諸事情のためお返事まで
お待ちいただきますが
お返事お返しいたしますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.18 22/07/12 21:03
ぴぬ ( 10代 ♀ qWiTv )

こんばんは🌙お久しぶりです!
No.15の≫205で占っていただいた者です。

実は今年の8/6に2年ぶりに花火大会が開催されることになり、彼と行きたいのですが、行けると思いますか??おこがましいながら彼から誘ってくれたら。。と思うのですが、誘ってくれるためにすることとかありますか?無理なら無理とはっきり言っていただいて構わないです(><)

昨日、花火大会の日バイト3人体制だよね〜という話はしたのですが、話がいい方向には転んでいかず。。💦
それに彼は大学の人と飲み会に行ったり、誰とかはわからないですが夏休み遊びたいという願望があると話していたのでそこも心配で(;_;)

また前よりもわかりやすく彼に沢山話しかけているのですが、彼は私の気持ちに薄々でも気づいてたり、前から気持ちの変化はあるのでしょうか?長々と失礼しましたm(*_ _)m

• << 24 こんばんはです🌙 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 再度リクエストありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 こちらに関しましては以前の彼と同じ方でしょうか?又、彼は夏休み遊びたいという願望などあるとのことでしたが、それはもしかしたら花火大会などに行けずとのことでしょうか?🤔

No.19 22/07/13 00:36
匿名さん19 ( ♀ )

うめこ

今後の運勢をみてください、気を付ける事とかありますか?

• << 25 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 今後の運勢と仰られますと現在何かありましたでしょうか?🤔

No.20 22/07/13 08:34
匿名さん20 

よろしければ占いお願いします。

約9年前くらいに仕事関係で知り合った男性がいます。当時は会う機会が多くとても楽しい関係でした。私は少し気持ちもありましたが段々と会う機会がなくなり今は疎遠になりました。
最近その人を思い出すきっかけがあり、占いで彼の当時の気持ちと今の私に対する気持ちを聞いてみたいと思いました。異性として見られている?と思う言動があったのですが本音はどうだったのかなと。
最後に会ったのは年末です。

• << 26 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 現在そちらの男性様とは疎遠とのことでしたが、そう仰られますと現在はご連絡されたりお会いされたりされていないということでしょうか?🤔

No.21 22/07/13 08:59
匿名さん21 ( ♀ )

よかったらお願いします。
以前は仲が良かったが現在音信不通になってしまっている男性の気持ちと縁を視てほしいです。
仲が良かった頃と音信不通になる直前とでは全く態度が違うのでどちらを信じるべきかわからずにいます。
よろしくお願いいたします。

• << 27 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 以前は仲が良かったとのことでしたが、いつぐらいに知り合い、音信不通になられたのはいつからでしょうか?🤔

No.22 22/07/13 18:53

>> 11 カウカウ、女性です。 特記する問題は仕事も恋愛もないですよ☺ 占い結果のあと、返礼のレスしますね♪ それまでレスできないので直… お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️
遅くに申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

お待たせいたしました。
カウカウさんの運勢見させていただきました。
恋愛からなのですが、
カウカウさんは恋愛において真面目で誠実で楽しもうとされる分希望に向かってしっかり努力をされていこうとされるのかと思います。ですがどこかで同じことなどを繰り返されてしまい思うようにいかずとなられてしまわれなんだか同じことの繰り返しの恋愛となりそうなのですが、最終的には今よりも幸せになれそうです。

次に健康です。
健康に関しまして絶対そうなるという保証などなくあくまでもカウカウさんの行動次第となりますので、こちらに関しましてはお応え出来かねてしまいますので参考程度でしたら見させていただいても大丈夫です。申し訳ございません🙇‍♀️

次にお仕事です。
接する人によって意見やお考えなど変わる場合などあるように思いますが、思ったこと感じたことなどありましたらすぐに行動などを心がけ、諦めずに前を向きお仕事を頑張っていくことかと思います。

次にお友達です。
毎日同じことの繰り返しなどでその場しのぎの対応などされてしまわれたりされ停滞されてしまわれるようなことなどあったりされるのかと思います。
ですがこのまま代わり映えしない日々などが続いていきそうですが、日々お友達と楽しみを

No.23 22/07/13 18:53

>> 22 見つけていきましょう。

カウカウさんの幸せ願っています☺️✨

• << 29 なんて優しい言葉!お忙しいでしょうにすごく嬉しいです、有難うございます🍀 丁寧に内容を書いて下さって、まずは感謝の言葉を。有難う。 そうですね、時間に追われていつも変化にとぼしくて…。疲れてます。 戴いた言葉をはげみにがんばりますね😃 主さんも暑さ気をつけて下さいね、占い感謝です。

No.24 22/07/13 19:05

>> 18 こんばんは🌙お久しぶりです! No.15の≫205で占っていただいた者です。 実は今年の8/6に2年ぶりに花火大会が開催されることに… こんばんはです🌙
お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
再度リクエストありがとうございます🙇‍♀️

こちらに関しましては以前の彼と同じ方でしょうか?又、彼は夏休み遊びたいという願望などあるとのことでしたが、それはもしかしたら花火大会などに行けずとのことでしょうか?🤔

• << 30 お返事ありがとうございます☺︎ はい。以前と同じ彼です! 花火大会の日はどうするかはわからないのですが、他にいい感じの異性や友達と花火大会行きたかったりするのかなと思い、私の優先度が低いのかと思いまして。。(;_;)

No.25 22/07/13 19:07

>> 19 うめこ 今後の運勢をみてください、気を付ける事とかありますか? お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

今後の運勢と仰られますと現在何かありましたでしょうか?🤔

• << 33 主人と離婚前提に別居しており、10代の娘2人と暮らしています、4ヶ月前から私が新しい仕事に付いてます 今までの判断は正しいと思ってるんですが、というよりこうするしかないじょうきょうで、気を付ける事などあれば知りたいです 金銭面や健康面、私と子供達の関係など 下の子が中学生なんですけど、不登校になってるのも気になってます。 聞きたい事が沢山あって、どれを聞こうかと迷ったので大まかに今後の運勢と聞いてみました。

No.26 22/07/13 19:10

>> 20 よろしければ占いお願いします。 約9年前くらいに仕事関係で知り合った男性がいます。当時は会う機会が多くとても楽しい関係でした。私は少し… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

現在そちらの男性様とは疎遠とのことでしたが、そう仰られますと現在はご連絡されたりお会いされたりされていないということでしょうか?🤔

• << 28 お返事ありがとうございます。はい。年末に会った依頼何も連絡を取っておりません。よろしくお願いします

No.27 22/07/13 19:11

>> 21 よかったらお願いします。 以前は仲が良かったが現在音信不通になってしまっている男性の気持ちと縁を視てほしいです。 仲が良かった頃と音信不… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

以前は仲が良かったとのことでしたが、いつぐらいに知り合い、音信不通になられたのはいつからでしょうか?🤔

• << 31 出会いは5年ほど前、一年ぐらい前まで親しくしており、最後に会ったのは昨年の秋です。 よろしくお願いいたします。
  • << 32 書き忘れましたが、出会ったときは既婚者同士で今はともにバツイチです。 その間、男女関係にはありません。 よろしくお願いいたします。

No.28 22/07/13 19:38
匿名さん20 

>> 26 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなけれ… お返事ありがとうございます。はい。年末に会った依頼何も連絡を取っておりません。よろしくお願いします

• << 34 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、当時は会う機会が多くとのことでしたが、当時はよくお話しされたりされていたということでしょうか?🤔

No.29 22/07/13 19:39
匿名さん1 

>> 23 見つけていきましょう。 カウカウさんの幸せ願っています☺️✨ なんて優しい言葉!お忙しいでしょうにすごく嬉しいです、有難うございます🍀

丁寧に内容を書いて下さって、まずは感謝の言葉を。有難う。

そうですね、時間に追われていつも変化にとぼしくて…。疲れてます。
戴いた言葉をはげみにがんばりますね😃
主さんも暑さ気をつけて下さいね、占い感謝です。

• << 36 いいえ。そう仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 カウカウさんを見られていますとお時間などに追われ疲れていたりされるように思いますので あまり無理されずに休めるときなどは休まれてくださいね🙇‍♀️ 無理せずに頑張られてください☺️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 暑い日などが続かれていますのでカウカウさんもお気を付けてお過ごし下さい☺️ ありがとございました☺️✨

No.30 22/07/13 19:45

>> 24 こんばんはです🌙 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ 再度リクエストありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、… お返事ありがとうございます☺︎
はい。以前と同じ彼です!
花火大会の日はどうするかはわからないのですが、他にいい感じの異性や友達と花火大会行きたかったりするのかなと思い、私の優先度が低いのかと思いまして。。(;_;)

• << 37 いいえ。こちらこそありがとございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 彼と花火大会のお話しなどされていますでしょうか?🤔

No.31 22/07/13 20:05

>> 27 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなけれ… 出会いは5年ほど前、一年ぐらい前まで親しくしており、最後に会ったのは昨年の秋です。

• << 38 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 仲が良かったころと音信不通になる直前とは彼の態度などにすごい差があるということでしょうか?🤔

No.32 22/07/13 20:08

>> 27 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなけれ… 書き忘れましたが、出会ったときは既婚者同士で今はともにバツイチです。
その間、男女関係にはありません。

No.33 22/07/13 20:21

>> 25 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなけれ… 主人と離婚前提に別居しており、10代の娘2人と暮らしています、4ヶ月前から私が新しい仕事に付いてます
今までの判断は正しいと思ってるんですが、というよりこうするしかないじょうきょうで、気を付ける事などあれば知りたいです
金銭面や健康面、私と子供達の関係など
下の子が中学生なんですけど、不登校になってるのも気になってます。
聞きたい事が沢山あって、どれを聞こうかと迷ったので大まかに今後の運勢と聞いてみました。

• << 39 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 健康面に関しましては絶対という保証などないので貴方の行動次第ではとなりますので、参考程度となられてしまいますが、そちらでもよければとなります🙇‍♀️ 申し訳ございません🥺 そこで今後の運勢となりますとおおまかとなられてしまいますが、貴方がお聞きになられたいことなどお書きいただけますと見させていただきますがどうしましょうか🤔

No.34 22/07/13 21:27

>> 28 お返事ありがとうございます。はい。年末に会った依頼何も連絡を取っておりません。よろしくお願いします お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、当時は会う機会が多くとのことでしたが、当時はよくお話しされたりされていたということでしょうか?🤔

No.35 22/07/13 21:32
匿名さん20 

>> 34 一緒に仕事をしている期間があったので、毎日とまではいかないものの頻繁に会う機会がありました。プライベートでも数人で会う事もありましたし会っている時はよく話していました。

• << 40 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 当時の彼のお気持ちと現在の彼のお気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.36 22/07/13 21:33

>> 29 なんて優しい言葉!お忙しいでしょうにすごく嬉しいです、有難うございます🍀 丁寧に内容を書いて下さって、まずは感謝の言葉を。有難う。 … いいえ。そう仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
カウカウさんを見られていますとお時間などに追われ疲れていたりされるように思いますので
あまり無理されずに休めるときなどは休まれてくださいね🙇‍♀️

無理せずに頑張られてください☺️

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
暑い日などが続かれていますのでカウカウさんもお気を付けてお過ごし下さい☺️
ありがとございました☺️✨

No.37 22/07/13 21:36

>> 30 お返事ありがとうございます☺︎ はい。以前と同じ彼です! 花火大会の日はどうするかはわからないのですが、他にいい感じの異性や友達と花火大… いいえ。こちらこそありがとございます🙇‍♀️

お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
彼と花火大会のお話しなどされていますでしょうか?🤔

• << 48 花火大会の日、シフトが3人体制になりますね〜と、花火見に行くという話はしました。彼もその日はシフトに入らないと言ってました。なんですけど、そこでお互い話が終わってしまいました💦お互いシャイで不器用なところがあるので、いつも話があんまり続かなくて、、😭

No.38 22/07/13 21:39

>> 31 出会いは5年ほど前、一年ぐらい前まで親しくしており、最後に会ったのは昨年の秋です。 よろしくお願いいたします。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
仲が良かったころと音信不通になる直前とは彼の態度などにすごい差があるということでしょうか?🤔

• << 41 はい、以前は言葉こそ有りませんが好意を感じていましたが、完全否定されて会いたくないと言われてしまいました。 よろしくお願い致します。

No.39 22/07/13 21:45

>> 33 主人と離婚前提に別居しており、10代の娘2人と暮らしています、4ヶ月前から私が新しい仕事に付いてます 今までの判断は正しいと思ってるんです… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
健康面に関しましては絶対という保証などないので貴方の行動次第ではとなりますので、参考程度となられてしまいますが、そちらでもよければとなります🙇‍♀️
申し訳ございません🥺

そこで今後の運勢となりますとおおまかとなられてしまいますが、貴方がお聞きになられたいことなどお書きいただけますと見させていただきますがどうしましょうか🤔

• << 47 お願いします 不登校の子供の気持ちが知りたいです 周りの助けも借りて、対応をしてるんですが、本人はどう思ってるのかしりたいです あと、今日、私の仕事が来月いっぱいで契約終了になるかもと同僚に聞いたのですが、はっきり決まってるわけじゃないけど、仕事が続けられるのか不安です もし終了になったら次の仕事があるのかみてもらえるでしょうか?

No.40 22/07/13 21:47

>> 35 一緒に仕事をしている期間があったので、毎日とまではいかないものの頻繁に会う機会がありました。プライベートでも数人で会う事もありましたし会って… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが、
当時の彼のお気持ちと現在の彼のお気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 42 そのようにお願いします。お忙しい中ありがとうございます

No.41 22/07/13 21:49

>> 38 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 仲が良かったこ… はい、以前は言葉こそ有りませんが好意を感じていましたが、完全否定されて会いたくないと言われてしまいました。

よろしくお願い致します。

• << 43 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが 彼のお気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.42 22/07/13 21:51
匿名さん20 

>> 40 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 当時の彼… そのようにお願いします。お忙しい中ありがとうございます

• << 44 いいえ。わかりました🙇‍♀️ では、占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 45 お待たせいたしました。 当時の彼のお気持ちと現在の彼のお気持ちなど見させていただきました。 彼は当時貴方が仰られていますように、異性として見られていた部分などあったのかと思います。 ですので楽しいと思われるご関係であったりされたのかと思います。 ですがそうして段々お会いされる機会などが減られていかれ過去などを忘れていこうとされ貴方に本心などを仰られたりされていなかったように思います。 なので彼は貴方を異性として見られていたことなどありましてもそれはお仕事上、お友達というような感覚として見られていたのかと思います。 そこから現在の彼を見られていきますと、 彼も貴方と同じく、たまに貴方のことを思い出されるときなどあり当時貴方のことを異性、お仕事上、お友達というような感覚などで思われていたことなどに恥ずかしいというお気持ちなどや後悔などあるように思いますので、彼は当時の貴方のお気持ちなどに薄々勘づいていたのかと思います。 ですので恥ずかしさや後悔などあるように思います。 なので本音としましては、当時彼は貴方のお気持ちなど薄々勘づいていたように思われながらもお仕事上、お友達というような感覚で貴方を見られていたように思い、現在は当時を思い出され恥ずかしさや後悔されている。あの時はこうだったなというような思い出されというようなことされているように思います。 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.43 22/07/13 21:52

>> 41 はい、以前は言葉こそ有りませんが好意を感じていましたが、完全否定されて会いたくないと言われてしまいました。 よろしくお願い致します。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが
彼のお気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 49 はいよろしくお願い致します。

No.44 22/07/13 21:53

>> 42 そのようにお願いします。お忙しい中ありがとうございます いいえ。わかりました🙇‍♀️
では、占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.45 22/07/13 22:31

>> 42 そのようにお願いします。お忙しい中ありがとうございます お待たせいたしました。
当時の彼のお気持ちと現在の彼のお気持ちなど見させていただきました。

彼は当時貴方が仰られていますように、異性として見られていた部分などあったのかと思います。
ですので楽しいと思われるご関係であったりされたのかと思います。
ですがそうして段々お会いされる機会などが減られていかれ過去などを忘れていこうとされ貴方に本心などを仰られたりされていなかったように思います。
なので彼は貴方を異性として見られていたことなどありましてもそれはお仕事上、お友達というような感覚として見られていたのかと思います。

そこから現在の彼を見られていきますと、
彼も貴方と同じく、たまに貴方のことを思い出されるときなどあり当時貴方のことを異性、お仕事上、お友達というような感覚などで思われていたことなどに恥ずかしいというお気持ちなどや後悔などあるように思いますので、彼は当時の貴方のお気持ちなどに薄々勘づいていたのかと思います。
ですので恥ずかしさや後悔などあるように思います。

なので本音としましては、当時彼は貴方のお気持ちなど薄々勘づいていたように思われながらもお仕事上、お友達というような感覚で貴方を見られていたように思い、現在は当時を思い出され恥ずかしさや後悔されている。あの時はこうだったなというような思い出されというようなことされているように思います。

No.46 22/07/13 22:44
匿名さん20 

>> 45 早速占って頂きありがとうございます。
少し質問良いでしょうか?

後悔されている。というのはどういう事でしょうか?

あと、今後私から連絡を取る事はないと思うのですが相手から連絡がくるなど会う機会はあるでしょうか?

• << 50 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 後悔というのは貴方のお気持ちなどに薄々勘づいていたということなどもあり、彼の中でなんだか後悔などされてしまい何故このようになったのかというような後悔なのかと思います。 そうですね。 彼からご連絡やお会いされる機会となりますと 現段階彼のお気持ちなどがこのままでしたら 貴方のことを思い出されご連絡しようかと少しでも思われたとしましても 本当にご連絡などされるというお気持ちなどがないように思われますので今のところはご連絡などないように思われます🙇‍♀️

No.47 22/07/13 23:36

>> 39 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 健康面に関しま… お願いします
不登校の子供の気持ちが知りたいです
周りの助けも借りて、対応をしてるんですが、本人はどう思ってるのかしりたいです
あと、今日、私の仕事が来月いっぱいで契約終了になるかもと同僚に聞いたのですが、はっきり決まってるわけじゃないけど、仕事が続けられるのか不安です
もし終了になったら次の仕事があるのかみてもらえるでしょうか?

• << 51 再度お返事大変申し訳ございません🙇‍♀️ そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 子供様は不登校についてどのように思われているのか、又、貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事などがあるのかということでしょうか?🤔

No.48 22/07/14 00:25

>> 37 いいえ。こちらこそありがとございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支え… 花火大会の日、シフトが3人体制になりますね〜と、花火見に行くという話はしました。彼もその日はシフトに入らないと言ってました。なんですけど、そこでお互い話が終わってしまいました💦お互いシャイで不器用なところがあるので、いつも話があんまり続かなくて、、😭

• << 52 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 彼と花火大会に行けるのか、彼から花火大会に誘っていただけるにはどのようにされたらよいのか、彼の現在のお気持ちなども含め見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔 因みに大変申し訳ございません🙇‍♀️ お時間によりましてはお返事お昼すぎとなられてしまいそうなのですが、 お返事いたしますので大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.49 22/07/14 01:23

>> 43 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが 彼のお気持… はいよろしくお願い致します。

• << 54 お待たせいたしました。 彼のお気持ちなど見させていただきました。 そうしますと彼は貴方とのご関係などになんだか障害など感じており自由になりたいというようなお気持ちなどあり貴方にお会いされたくないと完全拒否のようなことなどを仰られたように思われます。 ですので彼は貴方とのご関係などに重たく感じていたように思いますが、本来彼は貴方のことを大切と思われていましてバランスの取れたよいご関係などを望まれていたのかと思います。 なので彼は貴方とよいご関係などでいたいと思われ大切な存在と思われていましても貴方が彼を束縛されているような重たいと思われ彼は完全拒否というようなことなどを仰られたということとなり、お互いを思いやるようなご関係などを望まれていたということとなるように思います。 そこから現在の彼を見られていかれますと、 彼は貴方のために何かしてあげたい喜ばせてあげたいといったお気持ちなどあるように思われ、完全拒否と仰られましても本心から貴方を拒否されているのではなく貴方から感謝などされていかれたいというお気持ちなどあるように思います。

No.50 22/07/14 03:10

>> 46 早速占って頂きありがとうございます。 少し質問良いでしょうか? 後悔されている。というのはどういう事でしょうか? あと、今後私… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

後悔というのは貴方のお気持ちなどに薄々勘づいていたということなどもあり、彼の中でなんだか後悔などされてしまい何故このようになったのかというような後悔なのかと思います。

そうですね。
彼からご連絡やお会いされる機会となりますと
現段階彼のお気持ちなどがこのままでしたら
貴方のことを思い出されご連絡しようかと少しでも思われたとしましても
本当にご連絡などされるというお気持ちなどがないように思われますので今のところはご連絡などないように思われます🙇‍♀️

• << 57 ありがとうございます。少し自分で感じた事ではあったのですが私と彼は感情のすれ違いがあったように感じていました。 このまま会う事はない感じでしょうかね?気持ちは残っていないのですが何故か時々すごく気になってしまう存在で不思議なんです。

No.51 22/07/14 03:14

>> 47 お願いします 不登校の子供の気持ちが知りたいです 周りの助けも借りて、対応をしてるんですが、本人はどう思ってるのかしりたいです あと、… 再度お返事大変申し訳ございません🙇‍♀️

子供様は不登校についてどのように思われているのか、又、貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事などがあるのかということでしょうか?🤔

• << 58 はい、お願いします。

No.52 22/07/14 03:27

>> 48 花火大会の日、シフトが3人体制になりますね〜と、花火見に行くという話はしました。彼もその日はシフトに入らないと言ってました。なんですけど、そ… 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
彼と花火大会に行けるのか、彼から花火大会に誘っていただけるにはどのようにされたらよいのか、彼の現在のお気持ちなども含め見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

因みに大変申し訳ございません🙇‍♀️
お時間によりましてはお返事お昼すぎとなられてしまいそうなのですが、
お返事いたしますので大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.53 22/07/14 05:24

>> 52 はい、そちらの3点でお願いいたします。
お返事の件了解です👌🏻

• << 64 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 彼と花火大会に行けるのか、彼から花火大会に誘っていただけるにはどのようにされたらよいのか、彼のお気持ち含め見させていただきました。 彼のお気持ちから見させていただいたのですが、 ぴぬさんが仰られていましたように男性様はシャイで不器用なところなどがあるということな どで彼はお話しされることなどに疲れている部分などあるように思います。 ですがそう仰られましても彼はぴぬさんがお話しなどされてくれるということなどに優しさなど感じているように思います。 そこから現在の彼を見られていきますと、 彼は疲れている分ぴぬさんのことを疑いながら探りながら接しているように思います🙇‍♀️ そう仰られますと彼はまだぴぬさんのことを完全に信じきれていない部分などあるように思います🥺 彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) 貴方にお会いされたり、もしかしたらお好きかも?と感じるようになられるように思いますので、 ぴぬさんが彼にお話しされたりされているのでしたらそのまま優しさなど持たれながら彼にお話しされていかれますとよいように思います。 そうしますと彼はぴぬさんに告白しようかどうしようかとお考えとなられていただけるように思われます。

No.54 22/07/14 05:36

>> 49 はいよろしくお願い致します。 お待たせいたしました。
彼のお気持ちなど見させていただきました。

そうしますと彼は貴方とのご関係などになんだか障害など感じており自由になりたいというようなお気持ちなどあり貴方にお会いされたくないと完全拒否のようなことなどを仰られたように思われます。

ですので彼は貴方とのご関係などに重たく感じていたように思いますが、本来彼は貴方のことを大切と思われていましてバランスの取れたよいご関係などを望まれていたのかと思います。

なので彼は貴方とよいご関係などでいたいと思われ大切な存在と思われていましても貴方が彼を束縛されているような重たいと思われ彼は完全拒否というようなことなどを仰られたということとなり、お互いを思いやるようなご関係などを望まれていたということとなるように思います。

そこから現在の彼を見られていかれますと、
彼は貴方のために何かしてあげたい喜ばせてあげたいといったお気持ちなどあるように思われ、完全拒否と仰られましても本心から貴方を拒否されているのではなく貴方から感謝などされていかれたいというお気持ちなどあるように思います。

No.55 22/07/14 05:36

>> 54 ですので彼は本心から貴方を拒否されているのではないように思われますので、貴方の方から彼にご連絡などされてみますと場合によっては
お返事など返ってくるという可能性などあるように思います。

彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
彼は貴方の人間性などを見られていかれ、貴方と一緒にいまして彼にとってプラスになるのかそのようなところなどを見られていかれるように思われます。

ですので彼は貴方のことを完全に拒否されながらも貴方には悪いところばかりではなくよいところもあるということをわかっていまして
貴方の人間性などを見られているように思います🙇‍♀️

No.56 22/07/14 06:27

>> 55 ありがとうございます。
彼は完全に嫌いになってしまったというわけではないのですね。
冷静になって、ということでしょうか。
私自身の人間性が試されている大切な時なんですね。
拒否され始めたころ、それがなぜなのか意味も分からず思いが暴走してしまいました。
既婚者同士だったので気持ちを伝えないままお互いに感じる距離感、感覚で伝わる感情を信じてバランスをとり続けてきたけれど、彼の離婚を知ったとき抑えていた思いが溢れてしまいました。
抑えていた分余計に。
以前バランスが取れていた時のことを思い出し、彼の意図(気持ち)を受け入れながら重くならないようなメッセージを送ってみようと思います。

丁寧に占っていただきありがとうございました。

• << 63 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 完全に嫌いになられたということではないように思います。 ですので貴方が仰られているように冷静になられてということなのかと思います。 そうですね。 貴方が仰られているようにバランスが取れていたときのこと思い出されながら、感謝なども踏まえご連絡されてみてください☺️ ご返信きますとよいですね☺️ いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.57 22/07/14 08:13
匿名さん20 

>> 50 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 後悔というのは貴方のお… ありがとうございます。少し自分で感じた事ではあったのですが私と彼は感情のすれ違いがあったように感じていました。
このまま会う事はない感じでしょうかね?気持ちは残っていないのですが何故か時々すごく気になってしまう存在で不思議なんです。

• << 66 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 彼も貴方が仰られていますように少し感情などのすれ違いなどあったように思われます。 現在のままでしたら彼とお会いされるということなどがないように思われますが、 彼のお気持ちなどの変化次第では全くないとは言い切れずなのかと思います🙇‍♀️ そうですよね。 何故か時々すごく気になられてしまわれることありますよね🥺 不思議ですよね。

No.58 22/07/14 08:15

>> 51 再度お返事大変申し訳ございません🙇‍♀️ そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 子供様は不登校についてどのように思… はい、お願いします。

• << 74 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 子供様はいつぐらいから不登校となられたのでしょうか?🤔

No.60 22/07/14 18:48
匿名さん60 

よろしければお願いします。

1991.1.29、女 ぼぶまる
恋愛運を見ていただきたいです。
趣味を通じて知り合い気になる方がいましたが、相手が引っ越してしまい簡単に会える状況ではなくなってしまいました。
なので、今後の進展があるのかと恋愛に繋がる出会いついて教えていただきたいです。

• << 68 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅いお時間に大変申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 今後の進展と仰られますと趣味を通じてと仰られていた方のことでしょうか?又、現在出会いに関しまして何か行動などされているのでしょうか?🤔

No.61 22/07/14 20:45
通りすがりさん61 

よろしくお願いします。
モイです。

ずっと仕事を探していたのですが、なかなか見つからず思い切って今まで探していたような職種ではない所で働こうと考えています。

面接などはこれからですが、こちらの職場に上手く溶け込む事ができるでしょうか?

また金銭面でも楽になるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 69 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅いお時間に大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 面接などこれからということでしたが、そちらの職場は貴方が今まで探されていた職種ではないということでしょうか?🤔

No.62 22/07/14 21:39
匿名さん62 ( ♀ )

占いお願いします。ミニーです。会社の好きなひとにどう思われてますか?あと会社のリーダーさんが粘着しつな人でリーダーかわってほしいです。

• << 70 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅いお時間に大変申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 会社の好きな人とはいつぐらいからお好きとなられ、お仕事中や休憩中のお時間などお話しされたり、ご連絡先交換されたりされていますでしょうか?又、会社のリーダーさんが違う方に変わってくれないのかということでしょうか?🤔
  • << 72 ありがとうございます。会社の好きな人は去年の冬ぐらいからすきです。仕事でも接点があり。連絡先はまだ知らないです。休憩中は一緒になったことはないです、でも、そばにいくと話しかけてくれます。

No.63 22/07/14 23:50

>> 56 ありがとうございます。 彼は完全に嫌いになってしまったというわけではないのですね。 冷静になって、ということでしょうか。 私自身の人間… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
完全に嫌いになられたということではないように思います。
ですので貴方が仰られているように冷静になられてということなのかと思います。
そうですね。
貴方が仰られているようにバランスが取れていたときのこと思い出されながら、感謝なども踏まえご連絡されてみてください☺️
ご返信きますとよいですね☺️

いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.64 22/07/15 00:28

>> 53 はい、そちらの3点でお願いいたします。 お返事の件了解です👌🏻 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
彼と花火大会に行けるのか、彼から花火大会に誘っていただけるにはどのようにされたらよいのか、彼のお気持ち含め見させていただきました。

彼のお気持ちから見させていただいたのですが、
ぴぬさんが仰られていましたように男性様はシャイで不器用なところなどがあるということな
どで彼はお話しされることなどに疲れている部分などあるように思います。

ですがそう仰られましても彼はぴぬさんがお話しなどされてくれるということなどに優しさなど感じているように思います。

そこから現在の彼を見られていきますと、
彼は疲れている分ぴぬさんのことを疑いながら探りながら接しているように思います🙇‍♀️

そう仰られますと彼はまだぴぬさんのことを完全に信じきれていない部分などあるように思います🥺

彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後)
貴方にお会いされたり、もしかしたらお好きかも?と感じるようになられるように思いますので、
ぴぬさんが彼にお話しされたりされているのでしたらそのまま優しさなど持たれながら彼にお話しされていかれますとよいように思います。

そうしますと彼はぴぬさんに告白しようかどうしようかとお考えとなられていただけるように思われます。

• << 71 今回も詳しくありがとうございます🙏🏻 花火大会は結論いけそうですか、、? 彼は話すことに疲れている部分があるとのことですが、このまま話しかけてもいいのか、少し頻度を下げたほうがいいのでしょうか、、?

No.65 22/07/15 00:28

>> 64 そこで彼と花火大会に行けるのかとしますと、
彼と花火大会に行けるという希望などあるのですが、
完全に行けるということなどではなく、自分のことばかりに没頭されてしまわれているように思われあれもこれもとしたいことなどあるように思われますので、今ここでぴぬさんが彼に花火大会などをお誘いされたとしましても中途半端な対応されてしまわれそうですので、彼のお気持ちなどがこのままでしたら難しいように思います。

ですがそれでも彼と花火大会などに行かれたいというお気持ちなどあるのでしたら
もしその日予定などありましたらお断りされて全然大丈夫ですので、もしも行けるのならば花火大会にとぴぬさんから仰られてみてはどうでしょうか。

こちらに関しては一か八かとなられてしまいますが🥺

ぴぬさんの幸せ願っています☺️✨

No.66 22/07/15 00:36

>> 57 ありがとうございます。少し自分で感じた事ではあったのですが私と彼は感情のすれ違いがあったように感じていました。 このまま会う事はない感じで… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
彼も貴方が仰られていますように少し感情などのすれ違いなどあったように思われます。
現在のままでしたら彼とお会いされるということなどがないように思われますが、
彼のお気持ちなどの変化次第では全くないとは言い切れずなのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
何故か時々すごく気になられてしまわれることありますよね🥺
不思議ですよね。

• << 91 いろいろと何度もありがとうございました。彼には気持ちがあるわけではないので、このまま忘れようと思います。ありがとうございました。

No.67 22/07/15 00:39

>> 59 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなり遅いお時間に大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

一年ほど前からということでしたが、
いつぐらいから気になられているのでしょうか?🤔

• << 112 お返事ありがとうございます! その人のことを認識したのも、気になり出した一年前からでした。一年前に初めて目が合った時にときめきまして😂 と考えると、もしかしたら、認識してなかっただけでそれ以前から来てた可能性もあります😲

No.68 22/07/15 00:42

>> 60 よろしければお願いします。 1991.1.29、女 ぼぶまる 恋愛運を見ていただきたいです。 趣味を通じて知り合い気になる方がいま… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

今後の進展と仰られますと趣味を通じてと仰られていた方のことでしょうか?又、現在出会いに関しまして何か行動などされているのでしょうか?🤔

• << 136 お返事ありがとうございます。 遅くなり申し訳ありません。 ・今後の進展については、趣味を通じて知り合った彼とのことです。 ・活動については、アプリや相談所にも入って頻繁ではないですが、ゆるく活動しています。 ・可能であれば、仕事運も追加で見ていただきたいです。転職して3ヶ月ほど経ちましたが、上司との相性が悪く泣いてしまうことが多いのでやっていけるか心配です。 以上、よろしくお願いいたします。

No.69 22/07/15 00:45

>> 61 よろしくお願いします。 モイです。 ずっと仕事を探していたのですが、なかなか見つからず思い切って今まで探していたような職種ではない所… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

面接などこれからということでしたが、そちらの職場は貴方が今まで探されていた職種ではないということでしょうか?🤔

• << 92 はい!もうかなり昔に少しやった事のある職種で最近はやろうとも考えていなかったのですが最近気になってきました。 よろしくお願いします。
  • << 109 これから面接されるお仕事などはこれから上手く溶け込むことなどできるのか、これから金銭面など楽になられるのか見させていただきました。 まずこれから面接されるお仕事などはこれから上手く溶け込むことなどできるのかとしますと、 そちらのお仕事などを始めたばかりということなどありまして最初はなかなか溶け込むということなどできず孤立されてしまわれたりなどあるのかと思います。 ですがここで新たなお気持ちなどでお仕事などを楽しまれることなのかと思いますが、どこかでモイさんのお考えなどが周りの方を困らせてしまわれたり視野が狭くなられてしまわれたりなどあるように思い、迷いや混乱などされてしまわれそうですので、すぐに溶け込まれていくということなどが出来ずとなられてしまわれそうに思います。 ですので溶け込んでいかれるためにもお仕事などを楽しみながらしっかりとお仕事されていき周りの方々のお話しなどもお聞きとなられていかれることなどで少しずつ溶け込むことなどができていけるようになるのかと思います。 次に金銭面など楽になられるのかとしますと 最初は金銭面などでも苦労してしまわれたりなどあるのかと思います。 ですがここで気を抜かずに頑張られますと安定されたお金などが入り収入などが徐々に上がられていかれ気付かないうちに思わぬところなどから収入などがありましたりされそうです。

No.70 22/07/15 00:49

>> 62 占いお願いします。ミニーです。会社の好きなひとにどう思われてますか?あと会社のリーダーさんが粘着しつな人でリーダーかわってほしいです。 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

会社の好きな人とはいつぐらいからお好きとなられ、お仕事中や休憩中のお時間などお話しされたり、ご連絡先交換されたりされていますでしょうか?又、会社のリーダーさんが違う方に変わってくれないのかということでしょうか?🤔

No.71 22/07/15 02:00

>> 64 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 彼と花火大会に行けるのか、彼から花火大… 今回も詳しくありがとうございます🙏🏻
花火大会は結論いけそうですか、、?
彼は話すことに疲れている部分があるとのことですが、このまま話しかけてもいいのか、少し頻度を下げたほうがいいのでしょうか、、?

• << 75 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 先程No.65の方にお書きしたのですが、 現時点ですと彼のお気持ちなど変わらずでしたら 花火大会などに彼と一緒に行かれるということ難しそうに思われます🥺 ですのでそれでも行かれたいということでしたら 一か八か彼に仰られてみましてもと思います🙇‍♀️ そして彼にお話しというのは 現在彼は疲れている部分などあるように思いますが、それは彼がぴぬさんのことをまだ完全に信じきれていないというところなどからと思われますので、このままお話しされましてもよいかと思います。 そこでお話しなどされているうちに彼は次第にぴぬさんに打ち解けていかれるのかと思います🙇‍♀️

No.72 22/07/15 02:15

>> 62 占いお願いします。ミニーです。会社の好きなひとにどう思われてますか?あと会社のリーダーさんが粘着しつな人でリーダーかわってほしいです。 ありがとうございます。会社の好きな人は去年の冬ぐらいからすきです。仕事でも接点があり。連絡先はまだ知らないです。休憩中は一緒になったことはないです、でも、そばにいくと話しかけてくれます。

No.73 22/07/15 02:21

ミニーです。会社のリーダーさん、50歳くらいで。性格がしつこいんです。ちょっとしたことつで他のひとにきれたり、裏表があるような。私のことも平気で名字を呼び捨てされたり。関わりたくないです。

• << 76 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ そうなのですね。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、会社の好きな人とはあまりお話しされたりされないということでしょうか?🤔 そうなんですね。 会社のリーダー様に関しましては それでしたら関わりたくないと思われてしまいますよね🥺

No.74 22/07/15 02:56

>> 58 はい、お願いします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、
子供様はいつぐらいから不登校となられたのでしょうか?🤔

• << 79 2年半前からです

No.75 22/07/15 03:04

>> 71 今回も詳しくありがとうございます🙏🏻 花火大会は結論いけそうですか、、? 彼は話すことに疲れている部分があるとのことですが、このまま話し… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
先程No.65の方にお書きしたのですが、
現時点ですと彼のお気持ちなど変わらずでしたら
花火大会などに彼と一緒に行かれるということ難しそうに思われます🥺

ですのでそれでも行かれたいということでしたら
一か八か彼に仰られてみましてもと思います🙇‍♀️

そして彼にお話しというのは
現在彼は疲れている部分などあるように思いますが、それは彼がぴぬさんのことをまだ完全に信じきれていないというところなどからと思われますので、このままお話しされましてもよいかと思います。
そこでお話しなどされているうちに彼は次第にぴぬさんに打ち解けていかれるのかと思います🙇‍♀️

• << 80 そうですよね。。😭 花火大会に行くことすら無茶な話でしたが、誘われたいというのは高望みでした😭😭 そのままお話しても良さそうならもっとお話してみます!とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

No.76 22/07/15 03:10

>> 73 ミニーです。会社のリーダーさん、50歳くらいで。性格がしつこいんです。ちょっとしたことつで他のひとにきれたり、裏表があるような。私のことも平… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、会社の好きな人とはあまりお話しされたりされないということでしょうか?🤔

そうなんですね。
会社のリーダー様に関しましては
それでしたら関わりたくないと思われてしまいますよね🥺

No.77 22/07/15 03:20

ミニーです。ありがとうございます。そうですね。彼から挨拶してれたりはあらます。休憩中はそばにいっていいかわからないですし。
仕事でわからいことは聞いたりします。ちょっとずつ話しができるようになったのは今年に入ってからです。

No.78 22/07/15 03:24

>> 77 ミニーです。私は片想いなんですが、からかわれてないか心配です。好きなひとはわたしのこと悪口いってますか?好意がばれてからかわれますか???

• << 81 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ちと会社のリーダーさんは変わってくれるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.79 22/07/15 06:35

>> 74 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 因みに差し支えなければもう一つご質問な… 2年半前からです

• << 83 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 子供様は不登校についてどのように思われているのか、貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事あるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.80 22/07/15 07:04

>> 75 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 先程No.65の方にお書きしたのですが、 現時点ですと彼のお気持ちなど変わら… そうですよね。。😭
花火大会に行くことすら無茶な話でしたが、誘われたいというのは高望みでした😭😭

そのままお話しても良さそうならもっとお話してみます!とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

• << 84 そうですね。 ですが彼から花火大会など誘われますと 嬉しいですよね🥺 誘われたいと思われますよね🥺 そうですね。 そのまま現在のままお話しされましてもよいのかと思います🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございました😌✨

No.81 22/07/15 07:12

>> 78 ミニーです。私は片想いなんですが、からかわれてないか心配です。好きなひとはわたしのこと悪口いってますか?好意がばれてからかわれますか??? お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ちと会社のリーダーさんは変わってくれるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.82 22/07/15 07:13

>> 81 ミニーです。はい、ありがとうございます。宜しくお願いいたします

• << 85 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 87 お待たせいたしました。 彼のお気持ちと会社のリーダーさんは変わってくれるのか見させていただきました。 まず彼のお気持ちから見させていただきました。 彼とはお仕事などで接点などありましたりミニーさんが近くに行くとお話ししてくれたりなど 彼はミニーさんの人間性どのような方なのか見られていましてご関係などをもっと進展させていきたいというお気持ちなどあったように思います。 そこから現在の彼のお気持ちを見られていきますと、 少しずつお話しされるようになられてからなのか、もしかしたら進展できるのではないかと希望持たれながらも彼はミニーさんのことを気にされているように思われます。 彼のお気持ちがこのままでしたら(未来、今後) こうして少しずつお話しされていくうちに、進展させていきたいお気持ちや気にされているというお気持ちなどが少なくなられていき、特別ミニーさんのことはなんとも思われなくなられていかれそうです。 ですので彼はミニーさんのことを気にされていましても本当に進展していきたいかとしますと そうではないということなのかと思います🙇‍♀️ なので彼とは素直なお気持ちなどで接していき、正直にお話しされていかれますとよいのかと思います。

No.83 22/07/15 07:14

>> 79 2年半前からです お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
子供様は不登校についてどのように思われているのか、貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事あるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 86 はい、お願いします

No.84 22/07/15 07:16

>> 80 そうですよね。。😭 花火大会に行くことすら無茶な話でしたが、誘われたいというのは高望みでした😭😭 そのままお話しても良さそうならもっ… そうですね。
ですが彼から花火大会など誘われますと
嬉しいですよね🥺
誘われたいと思われますよね🥺

そうですね。
そのまま現在のままお話しされましてもよいのかと思います🙇‍♀️
いいえ。こちらこそありがとうございました😌✨

No.85 22/07/15 07:17

>> 82 ミニーです。はい、ありがとうございます。宜しくお願いいたします では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.86 22/07/15 07:37

>> 83 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 子供様は不登校についてどのよ… はい、お願いします

• << 89 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 102 お待たせいたしました。 子供様は不登校についてどのように思われているのか、貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事あるのか見させていただきました。 まず子供様は不登校についてどのように思われているのかから見させていただきました。 そうすると子供様は不登校についてバランスなど取れていまして不満や寂しさなど感じておらず、不登校、学校などのことをお考えとなられてしまわれますと視野が狭くなられてしまわれご自分の思い通りにいかずストレスとなられイライラされてしまわれるように思われます。 ですので子供様は不登校や学校などのことなどをお考えとなられたくなく現在のように学校に行かずということなどが幸せと思われているように思います🙇‍♀️ 次に貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事あるのか見させていただきました。 そうすると最初はすれ違いなどから契約終了の可能性あり、実力不足などからお仕事などを探されようとしましてもなかなか結果などが出ず中途半端となられイライラされてしまわれることなどあるように思われますので、 もしもお仕事などが契約終了となられた場合にはしっかりと見つかるまでお仕事探されますとよいのかと思います🙇‍♀️ うめこさんの幸せ願っています☺️✨

No.87 22/07/15 07:58

>> 82 ミニーです。はい、ありがとうございます。宜しくお願いいたします お待たせいたしました。
彼のお気持ちと会社のリーダーさんは変わってくれるのか見させていただきました。

まず彼のお気持ちから見させていただきました。

彼とはお仕事などで接点などありましたりミニーさんが近くに行くとお話ししてくれたりなど
彼はミニーさんの人間性どのような方なのか見られていましてご関係などをもっと進展させていきたいというお気持ちなどあったように思います。

そこから現在の彼のお気持ちを見られていきますと、
少しずつお話しされるようになられてからなのか、もしかしたら進展できるのではないかと希望持たれながらも彼はミニーさんのことを気にされているように思われます。

こうして少しずつお話しされていくうちに、進展させていきたいお気持ちや気にされているというお気持ちなどが少なくなられていき、特別ミニーさんのことはなんとも思われなくなられていかれそうです。

ですので彼はミニーさんのことを気にされていましても本当に進展していきたいかとしますと
そうではないということなのかと思います🙇‍♀️

なので彼とは素直なお気持ちなどで接していき、正直にお話しされていかれますとよいのかと思います。

No.88 22/07/15 07:58

>> 87 そこで会社のリーダーさんが変わってくれるのかとしますと、
会社のリーダーさんはミニーさんが仰られていますように無神経なところなどがあるように思われますので悩みなどが解決されていく可能性などあるように思われます。
ですがまだ変わるという準備などできていないように思われますので現在はまだ変わるということなど期待できずのように思われます。

ですがこのまま会社のリーダーさんが何かに気付かれなければ変わる可能性などあるように思われます。

ミニーさんの幸せ願っています☺️✨

No.89 22/07/15 07:59

>> 86 はい、お願いします わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.90 22/07/15 08:06

ミニーです。ありがとうございます。彼の気持ちがあるうちに話ししたほうがいいですね。他の女性にいったらいやですし。他に相手はいるんですか??もう少し仲良くなれたらいいです。

• << 105 ミニーです。興味をもってくれるようにがんばります。いずれは興味なくなるんですか?絶対ですか?うまくいかないですか?

No.91 22/07/15 08:12
匿名さん20 

>> 66 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 彼… いろいろと何度もありがとうございました。彼には気持ちがあるわけではないので、このまま忘れようと思います。ありがとうございました。

• << 93 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうだったのですね。 貴方が忘れるそれちらでよいと思われるのでしたらそちらでもよいのかと思います🙇‍♀️ こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.92 22/07/15 08:16
通りすがりさん61 

>> 69 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅いお時間に大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早… はい!もうかなり昔に少しやった事のある職種で最近はやろうとも考えていなかったのですが最近気になってきました。
よろしくお願いします。

• << 95 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 金銭面に関しましては現在あまり楽ではないということでしょうか?又、面接はこれからということでよろしいでしょうか?🤔

No.93 22/07/15 08:24

>> 91 いろいろと何度もありがとうございました。彼には気持ちがあるわけではないので、このまま忘れようと思います。ありがとうございました。 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうだったのですね。
貴方が忘れるそれちらでよいと思われるのでしたらそちらでもよいのかと思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

No.94 22/07/15 08:26

ミニーです。あの他の女性はいるんですか?

• << 96 他の女性様と仰られますと 彼にでしょうか?🤔
  • << 97 すみません。ミニーです。他に気になる方がいますか?でもわたしとうまくいけば、話しかけたりすれば大丈夫ですよね?

No.95 22/07/15 08:29

>> 92 はい!もうかなり昔に少しやった事のある職種で最近はやろうとも考えていなかったのですが最近気になってきました。 よろしくお願いします。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

金銭面に関しましては現在あまり楽ではないということでしょうか?又、面接はこれからということでよろしいでしょうか?🤔

• << 101 楽ではないです。はい、これから面接になります。よろしくお願い致します。

No.96 22/07/15 08:30

>> 94 ミニーです。あの他の女性はいるんですか? 他の女性様と仰られますと
彼にでしょうか?🤔

No.97 22/07/15 08:37

>> 94 ミニーです。あの他の女性はいるんですか? すみません。ミニーです。他に気になる方がいますか?でもわたしとうまくいけば、話しかけたりすれば大丈夫ですよね?

• << 99 ミニーさんが彼にお話しされたりしましたらということでしょうか?🤔

No.98 22/07/15 08:37

>> 97 ミニーです。彼のことです

No.99 22/07/15 08:55
匿名さん99 

>> 97 すみません。ミニーです。他に気になる方がいますか?でもわたしとうまくいけば、話しかけたりすれば大丈夫ですよね? ミニーさんが彼にお話しされたりしましたらということでしょうか?🤔

No.100 22/07/15 08:57

>> 99 そうですね。

• << 103 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 彼はミニーさん以外に気になられている方などいるのかとしますと恋愛感情ということなどではなさそうのように思われますが、そのような方などいるように思われます。 ですがそこでミニーさんとうまくいけばと仰られますとミニーさんのことは気になられていましてもこのままお話しなどをされていかれますとあまり興味など持たれなくなられていかれそうです。 ですのでミニーさんの方からお話しされるのでしたらされてもよいですが、素直などで正直にというのがよいように思います🙇‍♀️

No.101 22/07/15 09:06
通りすがりさん61 

>> 95 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 金銭面に関しましては現在あまり楽ではな… 楽ではないです。はい、これから面接になります。よろしくお願い致します。

• << 104 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 これから面接されるお仕事などはこれから上手く溶け込むことなどできるのか、これから金銭面など楽になられるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.102 22/07/15 09:10

>> 86 はい、お願いします お待たせいたしました。
子供様は不登校についてどのように思われているのか、貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事あるのか見させていただきました。

まず子供様は不登校についてどのように思われているのかから見させていただきました。

そうすると子供様は不登校についてバランスなど取れていまして不満や寂しさなど感じておらず、不登校、学校などのことをお考えとなられてしまわれますと視野が狭くなられてしまわれご自分の思い通りにいかずストレスとなられイライラされてしまわれるように思われます。

ですので子供様は不登校や学校などのことなどをお考えとなられたくなく現在のように学校に行かずということなどが幸せと思われているように思います🙇‍♀️

次に貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事あるのか見させていただきました。

そうすると最初はすれ違いなどから契約終了の可能性あり、実力不足などからお仕事などを探されようとしましてもなかなか結果などが出ず中途半端となられイライラされてしまわれることなどあるように思われますので、
もしもお仕事などが契約終了となられた場合にはしっかりと見つかるまでお仕事探されますとよいのかと思います🙇‍♀️

うめこさんの幸せ願っています☺️✨

• << 142 ありがとうございました 子供の不登校について、そんな感じだと思います、家で居心地が良さそうにしてるので 私の仕事は確認したら、8月以降もこのまま続けられそうです 希望の時間で働けているので、良かったです また仕事を探すとなると、不登校の子供に時間を合わせて探さないとで、なかなか思うように見つからなくて心配してた所です、また探すとなると、主さんの言う通り、困難だったと思います もう1つみてもらってもいいですか? ネットで副業をしたいと思っていて、まだ何をすると内容は固めてないんですが、上手く行くでしょうか?

No.103 22/07/15 09:21

>> 100 そうですね。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
彼はミニーさん以外に気になられている方などいるのかとしますと恋愛感情ということなどではなさそうのように思われますが、そのような方などいるように思われます。

ですがそこでミニーさんとうまくいけばと仰られますとミニーさんのことは気になられていましてもこのままお話しなどをされていかれますとあまり興味など持たれなくなられていかれそうです。
ですのでミニーさんの方からお話しされるのでしたらされてもよいですが、素直などで正直にというのがよいように思います🙇‍♀️

No.104 22/07/15 09:24

>> 101 楽ではないです。はい、これから面接になります。よろしくお願い致します。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
これから面接されるお仕事などはこれから上手く溶け込むことなどできるのか、これから金銭面など楽になられるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 107 よろしくお願いします

No.105 22/07/15 09:39

>> 90 ミニーです。ありがとうございます。彼の気持ちがあるうちに話ししたほうがいいですね。他の女性にいったらいやですし。他に相手はいるんですか??も… ミニーです。興味をもってくれるようにがんばります。いずれは興味なくなるんですか?絶対ですか?うまくいかないですか?

No.106 22/07/15 10:00

>> 105 そうですね。
彼がミニーさんのことを興味持っていただけるよう頑張られてくださいね。

そうですね。
彼のお気持ちなどが変わらなければ、彼はミニーさんに対し興味など持たれなくなられる可能性ありますが、これは絶対ということなどなく彼のお気持ち次第では変わる可能性ございます🙇‍♀️

No.107 22/07/15 10:26
通りすがりさん61 

>> 104 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 これから面… よろしくお願いします

No.108 22/07/15 10:29

>> 107 わかりました。
では占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.109 22/07/15 10:52

>> 69 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅いお時間に大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早… これから面接されるお仕事などはこれから上手く溶け込むことなどできるのか、これから金銭面など楽になられるのか見させていただきました。

まずこれから面接されるお仕事などはこれから上手く溶け込むことなどできるのかとしますと、
そちらのお仕事などを始めたばかりということなどありまして最初はなかなか溶け込むということなどできず孤立されてしまわれたりなどあるのかと思います。
ですがここで新たなお気持ちなどでお仕事などを楽しまれることなのかと思いますが、どこかでモイさんのお考えなどが周りの方を困らせてしまわれたり視野が狭くなられてしまわれたりなどあるように思い、迷いや混乱などされてしまわれそうですので、すぐに溶け込まれていくということなどが出来ずとなられてしまわれそうに思います。

ですので溶け込んでいかれるためにもお仕事などを楽しみながらしっかりとお仕事されていき周りの方々のお話しなどもお聞きとなられていかれることなどで少しずつ溶け込むことなどができていけるようになるのかと思います。

次に金銭面など楽になられるのかとしますと
最初は金銭面などでも苦労してしまわれたりなどあるのかと思います。
ですがここで気を抜かずに頑張られますと安定されたお金などが入り収入などが徐々に上がられていかれ気付かないうちに思わぬところなどから収入などがありましたりされそうです。

• << 113 鑑定とても参考になります!ありがとうございます。 ちょっと聞きたい事があるのですが、先程相談した職種以外にも面接に行こうと思っています。 こちらの仕事もやはり結果は同じでしょうか?

No.110 22/07/15 10:52

>> 109 ですのでこれからも気を抜かずにしっかりと何事も頑張られていかれることなのかと思います🙇‍♀️

モイさんの幸せ願っています☺️✨

No.111 22/07/15 13:02
匿名さん111 

手荒れがなかなか、なおらず生活に支障が出ています。
いつ頃、手荒れは治るでしょうか?

ツカです。

• << 115 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは支障出てしまいますし早く治られて欲しいと思いますよね🥺 いつぐらいから手荒れなど起きているのでしょうか?🤔

No.112 22/07/15 13:17
匿名さん59 

>> 67 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅いお時間に大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早… お返事ありがとうございます!
その人のことを認識したのも、気になり出した一年前からでした。一年前に初めて目が合った時にときめきまして😂
と考えると、もしかしたら、認識してなかっただけでそれ以前から来てた可能性もあります😲

• << 117 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 お客さんとしてのやり取りしかしたことないとのことでしたのでお話しなどはお客さんとしてのやり取り以外されたことないとのことでよろしいでしょうか?🤔

No.113 22/07/15 13:25
通りすがりさん61 

>> 109 これから面接されるお仕事などはこれから上手く溶け込むことなどできるのか、これから金銭面など楽になられるのか見させていただきました。 ま… 鑑定とても参考になります!ありがとうございます。

ちょっと聞きたい事があるのですが、先程相談した職種以外にも面接に行こうと思っています。

こちらの仕事もやはり結果は同じでしょうか?

• << 118 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 今回の面接以外にももう一つ面接に行かれるところなどがあるということでよろしいでしょうか?又、そちらの職種もされたことない職業なのでしょうか?🤔

No.114 22/07/15 13:59
匿名さん114 ( 30代 ♀ )

こんにちは!
なおです、度々投稿してすみません💦

来週中に上司に連絡しようと思っているのですが、時期としては早いのでしょうか?

内容も悩んでいまして…

仕事では忙しさのピークで、疲弊しています😢
でも元気に過ごしています。

• << 120 こんにちはです🌤 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ そうだったのですね。 そうですね。 的確な判断や次の挑戦と見えたので来週中でしたらご連絡されましても大丈夫なのかと思います🙇‍♀️ ですがそこでご連絡などされるときなどに上司様のお気持ちなどもお考えとなられた上でお忙しいと思いますのでお返事は返せるときで大丈夫です。 というような一言ありますとよいのかと思います🙇‍♀️ 内容など悩まれてしまいますよね🥺 お仕事の方はお忙しくでしてお疲れでしたのね🥺 これからお忙しいと仰られていましたからね🥲🥲 体の方は休まれていないのでしょうか。 あまり無理しないでください🙇‍♀️ それでもお元気そうでよかったです。 大変申し訳ございません🙇‍♀️ No.119なのですが、書き間違えてしまい 一度削除し書き直しました🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.115 22/07/15 14:32

>> 111 手荒れがなかなか、なおらず生活に支障が出ています。 いつ頃、手荒れは治るでしょうか? ツカです。 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは支障出てしまいますし早く治られて欲しいと思いますよね🥺

いつぐらいから手荒れなど起きているのでしょうか?🤔

No.116 22/07/15 14:38
匿名さん111 

>> 115 ありがとうございます

6月くらいから、関節のあかぎれなどが酷く、7月になった今も、あかぎれや、手の皮膚の皮剥けがあって、水がしみて痛い状態です。

• << 121 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうなりますと 今月から少しずつ治りかけてきているように思われるのですが、ツカさんはどのような方法などで治療されているのでしょうか。 最初の段階から改善されるやり方などを変えていかれますとよいように思われます🥺 そうして治されていかれる方に治療を変えていかれますと 現段階では絶対という保証などないのですが、 8月あたりぐらいから回復の目処が立ち10月までには回復されるように思われます🙇‍♀️ ですがこれはツカさんの治療のされ方次第では 変わることあります🥺

No.117 22/07/15 14:38

>> 112 お返事ありがとうございます! その人のことを認識したのも、気になり出した一年前からでした。一年前に初めて目が合った時にときめきまして😂 … いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
お客さんとしてのやり取りしかしたことないとのことでしたのでお話しなどはお客さんとしてのやり取り以外されたことないとのことでよろしいでしょうか?🤔

• << 127 そうです。いらっしゃいませ、ありがとうございました等の業務上の会話のみです。 結構静かめな方です💦

No.118 22/07/15 14:41

>> 113 鑑定とても参考になります!ありがとうございます。 ちょっと聞きたい事があるのですが、先程相談した職種以外にも面接に行こうと思っています… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
今回の面接以外にももう一つ面接に行かれるところなどがあるということでよろしいでしょうか?又、そちらの職種もされたことない職業なのでしょうか?🤔

• << 124 こちらもかなり昔にやった事のある職種になります。 大体の仕事内容はわかると思います。 先程占って頂いた仕事とどちらが私に合うかも見ていただきたいです。よろしくお願いします

No.120 22/07/15 15:06

>> 114 こんにちは! なおです、度々投稿してすみません💦 来週中に上司に連絡しようと思っているのですが、時期としては早いのでしょうか? … こんにちはです🌤
いつもありがとうございます🙇‍♀️
大丈夫ですよ☺️

そうだったのですね。
そうですね。
的確な判断や次の挑戦と見えたので来週中でしたらご連絡されましても大丈夫なのかと思います🙇‍♀️

ですがそこでご連絡などされるときなどに上司様のお気持ちなどもお考えとなられた上でお忙しいと思いますのでお返事は返せるときで大丈夫です。
というような一言ありますとよいのかと思います🙇‍♀️

内容など悩まれてしまいますよね🥺

お仕事の方はお忙しくでしてお疲れでしたのね🥺
これからお忙しいと仰られていましたからね🥲🥲
体の方は休まれていないのでしょうか。
あまり無理しないでください🙇‍♀️

それでもお元気そうでよかったです。

大変申し訳ございません🙇‍♀️
No.119なのですが、書き間違えてしまい
一度削除し書き直しました🙇‍♀️

• << 129 いつもありがとうございます😊 来週中に連絡してみます。 一言気遣う言葉を入れるようにしてみます。 短文に済むようにしようと思っていまして… 返信が来たら嬉しいです。 先週は残業が続き、疲れが出たのか昨日から耳に痛みが😢 今日は休みだったので、病院に行って来ました。 暑かったり、涼しかったりと気温の変化もあったので… 気圧に弱いのかなと…

No.121 22/07/15 15:20

>> 116 ありがとうございます 6月くらいから、関節のあかぎれなどが酷く、7月になった今も、あかぎれや、手の皮膚の皮剥けがあって、水がしみて痛い… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうなりますと
今月から少しずつ治りかけてきているように思われるのですが、ツカさんはどのような方法などで治療されているのでしょうか。
最初の段階から改善されるやり方などを変えていかれますとよいように思われます🥺

そうして治されていかれる方に治療を変えていかれますと
現段階では絶対という保証などないのですが、
8月あたりぐらいから回復の目処が立ち10月までには回復されるように思われます🙇‍♀️

ですがこれはツカさんの治療のされ方次第では
変わることあります🥺

• << 123 鑑定ありがとうございます はい。 いまは、時々皮膚科から頂いた塗り薬をぬっていますが、しばらくすると、手の指の皮膚が痒くなり、かきこわしてしまいます。 頭を洗うときも、手をあらうときも、関節のあかぎれに水が染みて、生活するうえで困っていましたが、10月までには、手荒れが回復するのですね。 よかったです 安心しました。 左手も右手の指の皮膚の関節の皮膚があかぎれで、皿洗いをするのも痛い感じです

No.122 22/07/15 15:21

>> 121 早く回復し痛いのも治りますとよいですね🥺

水など使われますと痛いですよね🥲🥲
あまり無理しないでくださいね。

No.123 22/07/15 15:25
匿名さん111 

>> 121 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうなりますと 今月から少しずつ治りかけてきているように思われるので… 鑑定ありがとうございます

はい。
いまは、時々皮膚科から頂いた塗り薬をぬっていますが、しばらくすると、手の指の皮膚が痒くなり、かきこわしてしまいます。

頭を洗うときも、手をあらうときも、関節のあかぎれに水が染みて、生活するうえで困っていましたが、10月までには、手荒れが回復するのですね。

よかったです
安心しました。

左手も右手の指の皮膚の関節の皮膚があかぎれで、皿洗いをするのも痛い感じです

• << 125 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それはお辛いですよね🥺 そうですね。 お辛いかとは思われますが、痒いのを我慢してみるのはどうでしょうか。 又、手に水など付かないようゴム手袋などはいてみるというのはどうでしょうか🥺 そうですね。 現段階では10月ぐらいには回復されるように思いますが、 場合によっては早くなられたり遅くなられたりされることありますので 絶対10月に治るとは言い切れませんが、 現時点ですとそのようになります🙇‍♀️ 生活されるうえでも大変だと思われますので早く回復されますとよいですね🥺 そうですよね。 水を使うことですと痛いですよね🥺

No.124 22/07/15 15:28
通りすがりさん61 

>> 118 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 今回の面接以外にももう一つ面接に行かれるところなどがあるという… こちらもかなり昔にやった事のある職種になります。
大体の仕事内容はわかると思います。

先程占って頂いた仕事とどちらが私に合うかも見ていただきたいです。よろしくお願いします

• << 126 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 ではそちらも占っていかれたいのですが、 先程と同じく上手く溶け込むことができるのか、また先ほどと同じくどちらが貴方に合うのかでよろしいでしょうか?🤔

No.125 22/07/15 17:05

>> 123 鑑定ありがとうございます はい。 いまは、時々皮膚科から頂いた塗り薬をぬっていますが、しばらくすると、手の指の皮膚が痒くなり、かきこ… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それはお辛いですよね🥺

そうですね。
お辛いかとは思われますが、痒いのを我慢してみるのはどうでしょうか。
又、手に水など付かないようゴム手袋などはいてみるというのはどうでしょうか🥺

そうですね。
現段階では10月ぐらいには回復されるように思いますが、
場合によっては早くなられたり遅くなられたりされることありますので
絶対10月に治るとは言い切れませんが、
現時点ですとそのようになります🙇‍♀️

生活されるうえでも大変だと思われますので早く回復されますとよいですね🥺

そうですよね。
水を使うことですと痛いですよね🥺

No.126 22/07/15 17:08

>> 124 こちらもかなり昔にやった事のある職種になります。 大体の仕事内容はわかると思います。 先程占って頂いた仕事とどちらが私に合うかも見て… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
ではそちらも占っていかれたいのですが、
先程と同じく上手く溶け込むことができるのか、また先ほどと同じくどちらが貴方に合うのかでよろしいでしょうか?🤔

• << 128 はい!お願い致します🤲

No.127 22/07/15 17:16
匿名さん59 

>> 117 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支… そうです。いらっしゃいませ、ありがとうございました等の業務上の会話のみです。
結構静かめな方です💦

• << 130 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼は貴方の事をどのように思われているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.128 22/07/15 17:21
通りすがりさん61 

>> 126 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 ではそちらも占っていかれたいのですが、 先程と同じく上手く溶け込むこと… はい!お願い致します🤲

• << 131 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 134 お待たせいたしました。 先程と同じく上手く溶け込むことができるのか、また先ほどと同じくどちらが貴方に合うのか見させていただきました。 まず先程と同じく上手く溶け込むことができるのか見させていただきました。 そうするともう一つのお仕事なども中途半端となられ努力などが必要となり問題などを乗り越えていかれようとされるのですが、逃げてしまれたくなられることなどありお仕事などに集中できず不満などが出てしまわれたりなどあるように思われますので最終的には生活など困られてしまうなどあり得なくはないので どちらが合うかとしますと先程のお仕事なども踏まえますと最初に見させていただいたお仕事なのかと思います。 ですがモイさんのやる気次第では変わられることなどあるように思われますので最終的にはしっかりとお考えとなられお決めとなられてみてください🙇‍♀️ モイさんの幸せ願っています☺️✨

No.129 22/07/15 17:30

>> 120 こんにちはです🌤 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ そうだったのですね。 そうですね。 的確な判断や次の挑… いつもありがとうございます😊
来週中に連絡してみます。
一言気遣う言葉を入れるようにしてみます。
短文に済むようにしようと思っていまして…

返信が来たら嬉しいです。

先週は残業が続き、疲れが出たのか昨日から耳に痛みが😢

今日は休みだったので、病院に行って来ました。

暑かったり、涼しかったりと気温の変化もあったので…
気圧に弱いのかなと…

• << 133 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 来週中辺りですとご連絡などされましてもよいのかと思います☺️ そうですね。 ご自分のお気持ちばかりを入れるのではなく 一言何か上司様を気遣うというようなお言葉などありますとよいのかと思います。 ご返信きますとよいですね🥺 そうだったのですね。 耳の痛みの方は大丈夫でしたか?🥺 今日はゆっくり休みお大事にされてくださいね🙇‍♀️ そうですよね。 暑かったり涼しかったりなどありますから 気圧などの変化などもあるのかと思われますので 無理されないようにです🥺

No.130 22/07/15 17:31

>> 127 そうです。いらっしゃいませ、ありがとうございました等の業務上の会話のみです。 結構静かめな方です💦 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼は貴方の事をどのように思われているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 132 はい!よろしくお願いします!🙏🏻

No.131 22/07/15 17:31

>> 128 はい!お願い致します🤲 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.132 22/07/15 17:55
匿名さん59 

>> 130 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼は貴方の… はい!よろしくお願いします!🙏🏻

• << 135 お待たせいたしました。 彼は貴方の事をどのように思われているのか見させていただきました。 彼は貴方のことを最初過去に関わりのあるどなたかと似ていると思われたことなどあるのか、未来に向かおうとされているところなどあり諦めてしまわれているお気持ちなどあったように思います。 ですのでもしかしましたら彼から見られた貴方というのは彼の昔関わられていたどなたかに貴方が似ていまして絶望などされているということなどがあるのかと思います。 なので彼はその方を忘れたかったということなどあるのかと思われます。 そこから現在の彼を見られていきますと 彼は貴方に対し障害など感じているように思われますので、彼が過去などを克服できていなく障害など感じているのかと思います。 彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) 接していくのが難しいと思われるように思いますので、彼の方から貴方にお話しされたりなどなく、なんとも思われなくなられてしまわれるように思います。 ですので落ち着いてお考えしなおされお互いのご状況やどういう立場にある方なのかお考えとなられた上で現在のような対応などを心がけていかれてますとよいのかと思います。 なので彼は貴方のことを店員様というように見られているということとなり、特別な感情などはなくということなのかと思います🥺 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.133 22/07/15 17:59

>> 129 いつもありがとうございます😊 来週中に連絡してみます。 一言気遣う言葉を入れるようにしてみます。 短文に済むようにしようと思っていまし… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
来週中辺りですとご連絡などされましてもよいのかと思います☺️

そうですね。
ご自分のお気持ちばかりを入れるのではなく
一言何か上司様を気遣うというようなお言葉などありますとよいのかと思います。

ご返信きますとよいですね🥺

そうだったのですね。
耳の痛みの方は大丈夫でしたか?🥺

今日はゆっくり休みお大事にされてくださいね🙇‍♀️

そうですよね。
暑かったり涼しかったりなどありますから
気圧などの変化などもあるのかと思われますので
無理されないようにです🥺

• << 140 緊張しますが、連絡してみます😢 私の事を覚えていてくれたら嬉しいです😂 ありがとうございます😊 耳の痛みは、昨日の夜から違和感がありました。 明日以降も仕事ですし、我慢するのは良くないので病院へ… まだ痛みは続きますが、薬を飲んで様子を見ます。 身体は疲れているのでしょうか…

No.134 22/07/15 18:53

>> 128 はい!お願い致します🤲 お待たせいたしました。
先程と同じく上手く溶け込むことができるのか、また先ほどと同じくどちらが貴方に合うのか見させていただきました。

まず先程と同じく上手く溶け込むことができるのか見させていただきました。

そうするともう一つのお仕事なども中途半端となられ努力などが必要となり問題などを乗り越えていかれようとされるのですが、逃げてしまれたくなられることなどありお仕事などに集中できず不満などが出てしまわれたりなどあるように思われますので最終的には生活など困られてしまうなどあり得なくはないので
どちらが合うかとしますと先程のお仕事なども踏まえますと最初に見させていただいたお仕事なのかと思います。

ですがモイさんのやる気次第では変わられることなどあるように思われますので最終的にはしっかりとお考えとなられお決めとなられてみてください🙇‍♀️

モイさんの幸せ願っています☺️✨

• << 160 ありがとうございます。どちらの仕事もいまいちな感じですね。 多分私自身の問題かと思いますが。 もし良ければ今後もっと自分に合う仕事が見つかるか見てもらえないでしょうか?よろしくお願いします

No.135 22/07/15 19:17

>> 132 はい!よろしくお願いします!🙏🏻 お待たせいたしました。
彼は貴方の事をどのように思われているのか見させていただきました。

彼は貴方のことを最初過去に関わりのあるどなたかと似ていると思われたことなどあるのか、未来に向かおうとされているところなどあり諦めてしまわれているお気持ちなどあったように思います。

ですのでもしかしましたら彼から見られた貴方というのは彼の昔関わられていたどなたかに貴方が似ていまして絶望などされているということなどがあるのかと思います。
なので彼はその方を忘れたかったということなどあるのかと思われます。

そこから現在の彼を見られていきますと
彼は貴方に対し障害など感じているように思われますので、彼が過去などを克服できていなく障害など感じているのかと思います。

接していくのが難しいと思われるように思いますので、彼の方から貴方にお話しされたりなどなく、なんとも思われなくなられてしまわれるように思います。

ですので落ち着いてお考えしなおされお互いのご状況やどういう立場にある方なのかお考えとなられた上で現在のような対応などを心がけていかれてますとよいのかと思います。

なので彼は貴方のことを店員様というように見られているということとなり、特別な感情などはなくということなのかと思います🥺

• << 137 見ていただきありがとうございます😌 自分でもどうしようもできない状況でしたので、スッキリしました!ありがとうございました。

No.136 22/07/15 19:18
匿名さん60 

>> 68 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり遅いお時間に大変申し訳ございません🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、… お返事ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

・今後の進展については、趣味を通じて知り合った彼とのことです。

・活動については、アプリや相談所にも入って頻繁ではないですが、ゆるく活動しています。

・可能であれば、仕事運も追加で見ていただきたいです。転職して3ヶ月ほど経ちましたが、上司との相性が悪く泣いてしまうことが多いのでやっていけるか心配です。

以上、よろしくお願いいたします。

• << 138 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ こちらも遅くなられてしまわれるときなどありますのでそのときは大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 趣味を通じて知り合われた彼とはいつぐらいから簡単にお会いできる距離などではなくなられ、その前はよくお会いされたりされていたのでしょうか?又、現在彼とはご連絡されたりなどされているのでしょうか? そして活動についてはいつぐらいからされているのでしょうか? そこで仕事運としますと上司様とは相性などが悪くということでしたが、お仕事中や休憩などのお時間含めお話しされたりされますでしょうか?🤔

No.137 22/07/15 19:23
匿名さん59 

>> 135 お待たせいたしました。 彼は貴方の事をどのように思われているのか見させていただきました。 彼は貴方のことを最初過去に関わりのあるどな… 見ていただきありがとうございます😌
自分でもどうしようもできない状況でしたので、スッキリしました!ありがとうございました。

• << 139 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それはご自分ではどうしようもできないご状況のときなどありましたりされますよね🥺 スッキリとされましてよかったです☺️ こちらこそありがとうございました☺️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.138 22/07/15 19:28

>> 136 お返事ありがとうございます。 遅くなり申し訳ありません。 ・今後の進展については、趣味を通じて知り合った彼とのことです。 ・活… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ☺️
こちらも遅くなられてしまわれるときなどありますのでそのときは大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

なるほどです。
趣味を通じて知り合われた彼とはいつぐらいから簡単にお会いできる距離などではなくなられ、その前はよくお会いされたりされていたのでしょうか?又、現在彼とはご連絡されたりなどされているのでしょうか?

そして活動についてはいつぐらいからされているのでしょうか?

そこで仕事運としますと上司様とは相性などが悪くということでしたが、お仕事中や休憩などのお時間含めお話しされたりされますでしょうか?🤔

• << 141 こんばんは。 ありがとうございます☺️ ・半年年ほど前に引っ越したと思います。その前はスクールで週一会い、冗談を言い合ったり、みんなでご飯に行く仲でした。自分が転職し、彼にスクールでも会わなくなっていたので連絡したところ、引っ越たことをそこで知りました。 そこでのやり取りで返事が来なくなって1ヶ月程経ちました。 ・相談所に入ったのは1年半前で、アプリなどの活動は3年前からゆるくしてます。 ・上司しか私がやる仕事の内容を知らないので、上司から教えてもらい引き継いでいる形です。なので必ず話します。 結構言い方がきついので、萎縮してしまうのが現状です。

No.139 22/07/15 19:31

>> 137 見ていただきありがとうございます😌 自分でもどうしようもできない状況でしたので、スッキリしました!ありがとうございました。 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それはご自分ではどうしようもできないご状況のときなどありましたりされますよね🥺
スッキリとされましてよかったです☺️

こちらこそありがとうございました☺️

No.140 22/07/15 19:48

>> 133 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 来週中辺りですとご連絡などされましてもよいのかと思います☺️ そうですね… 緊張しますが、連絡してみます😢

私の事を覚えていてくれたら嬉しいです😂

ありがとうございます😊

耳の痛みは、昨日の夜から違和感がありました。
明日以降も仕事ですし、我慢するのは良くないので病院へ…

まだ痛みは続きますが、薬を飲んで様子を見ます。

身体は疲れているのでしょうか…

• << 143 そうですね。 緊張などあるかと思われますが、ご連絡されてみますとよいのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 なおさんのこと覚えていていただけますとよいですよね。 ですが上司様はなおさんのこと覚えていると思われますよ🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです☺️ そうだったのですね。 昨日の夜からだったのですね。 それは我慢されるのはよくないと思われますよね🥺 なんともなければよいですが、無理などされずにです🙇‍♀️ そうですね。 薬など飲まれ様子など見られてみてください🙇‍♀️ お仕事なども無理されないでくださいね🙇‍♀️ そうですね。 なおさんの身体などお疲れのように思われますので ゆっくりと身体をお休めくださいね🥺

No.141 22/07/15 20:08
匿名さん60 

>> 138 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ こちらも遅くなられてしまわれるときなどありますのでそのときは大変申し訳… こんばんは。
ありがとうございます☺️

・半年年ほど前に引っ越したと思います。その前はスクールで週一会い、冗談を言い合ったり、みんなでご飯に行く仲でした。自分が転職し、彼にスクールでも会わなくなっていたので連絡したところ、引っ越たことをそこで知りました。
そこでのやり取りで返事が来なくなって1ヶ月程経ちました。

・相談所に入ったのは1年半前で、アプリなどの活動は3年前からゆるくしてます。

・上司しか私がやる仕事の内容を知らないので、上司から教えてもらい引き継いでいる形です。なので必ず話します。
結構言い方がきついので、萎縮してしまうのが現状です。

• << 144 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問したいと思うのですが、 自分が転職しというのはスクール以外でもお会いされているということでしょうか?🤔

No.142 22/07/15 20:27

>> 102 お待たせいたしました。 子供様は不登校についてどのように思われているのか、貴方がお仕事契約終了となられた場合次のお仕事あるのか見させていた… ありがとうございました
子供の不登校について、そんな感じだと思います、家で居心地が良さそうにしてるので

私の仕事は確認したら、8月以降もこのまま続けられそうです
希望の時間で働けているので、良かったです
また仕事を探すとなると、不登校の子供に時間を合わせて探さないとで、なかなか思うように見つからなくて心配してた所です、また探すとなると、主さんの言う通り、困難だったと思います

もう1つみてもらってもいいですか?
ネットで副業をしたいと思っていて、まだ何をすると内容は固めてないんですが、上手く行くでしょうか?

• << 145 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 子供様はうめこさんが仰られていますように 自宅にいるということなどが居心地がよいと思われているように思います。 そうだったのですね。 8月以降なども現在のお仕事など続けていかれそうなのでしたらよかったですね🙇‍♀️ そうですね。 もしも契約終了となられていた場合次のお仕事など探されるとなられましたら 困難でありましたり、中々思うようにいかずとなられていたように思われます。 ですが現在のお仕事など続けていかれそうでしてよかったです☺️ もう一つに関しましてなのですが、 ネットで副業と仰られますと何をされるのか全く決まられていないのでしょうか?🤔

No.143 22/07/15 20:49

>> 140 緊張しますが、連絡してみます😢 私の事を覚えていてくれたら嬉しいです😂 ありがとうございます😊 耳の痛みは、昨日の夜から違… そうですね。
緊張などあるかと思われますが、ご連絡されてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
なおさんのこと覚えていていただけますとよいですよね。
ですが上司様はなおさんのこと覚えていると思われますよ🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです☺️

そうだったのですね。
昨日の夜からだったのですね。
それは我慢されるのはよくないと思われますよね🥺
なんともなければよいですが、無理などされずにです🙇‍♀️

そうですね。
薬など飲まれ様子など見られてみてください🙇‍♀️
お仕事なども無理されないでくださいね🙇‍♀️

そうですね。
なおさんの身体などお疲れのように思われますので
ゆっくりと身体をお休めくださいね🥺

• << 147 ありがとうございます😭 諦めた方が良いのか、でもまた会いたい気持ちは変わらず… マイナスの事ばかり考えてしまって… 連休中は病院お休みですし、我慢出来るか不安でした。 体調に気をつけないとですね、私は胃腸か耳に疲れが出るようです。 明日も仕事なので、今日は早く休みたいと思います。 いつもありがとうございます😭

No.144 22/07/15 20:57

>> 141 こんばんは。 ありがとうございます☺️ ・半年年ほど前に引っ越したと思います。その前はスクールで週一会い、冗談を言い合ったり、みんな… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問したいと思うのですが、
自分が転職しというのはスクール以外でもお会いされているということでしょうか?🤔

No.145 22/07/15 21:06

>> 142 ありがとうございました 子供の不登校について、そんな感じだと思います、家で居心地が良さそうにしてるので 私の仕事は確認したら、8月以… いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
子供様はうめこさんが仰られていますように
自宅にいるということなどが居心地がよいと思われているように思います。

そうだったのですね。
8月以降なども現在のお仕事など続けていかれそうなのでしたらよかったですね🙇‍♀️
そうですね。
もしも契約終了となられていた場合次のお仕事など探されるとなられましたら
困難でありましたり、中々思うようにいかずとなられていたように思われます。

ですが現在のお仕事など続けていかれそうでしてよかったです☺️

もう一つに関しましてなのですが、
ネットで副業と仰られますと何をされるのか全く決まられていないのでしょうか?🤔

• << 156 内容は、イラスト関係が理想ですが、調べると、色々あるな~くらいで、まだ決めてません、何かやりたいな、と思ってる所です。

No.147 22/07/15 21:11

>> 143 そうですね。 緊張などあるかと思われますが、ご連絡されてみますとよいのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 なおさんのこと覚えていて… ありがとうございます😭
諦めた方が良いのか、でもまた会いたい気持ちは変わらず…
マイナスの事ばかり考えてしまって…

連休中は病院お休みですし、我慢出来るか不安でした。

体調に気をつけないとですね、私は胃腸か耳に疲れが出るようです。

明日も仕事なので、今日は早く休みたいと思います。
いつもありがとうございます😭

• << 150 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 諦めた方がよいのかなどお考えとなられてしまわれたり、お会いされたいと思われたりなどありますよね🥺 ですがマイナスになられてしまわれるときなどあるかと思いますが、諦めなくてもよいのかと思います。 そうですよね。 連休中となられますと病院などお休みですので 我慢さるのでしたら、今日行かれてよかったのかと思います🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 なおさんを見られていますと 胃腸や耳などに疲れなどが出られたりされることなどあるのかと思われますので、 胃腸や耳含め身体などをゆっくりと休め体調など無理されないように気をつけていかれてみてくださいね🥺 わかりました。 今日はゆっくりとお休みください🙇‍♀️ こちらこそいつもありがとうございます☺️✨

No.148 22/07/15 21:13

>> 146 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますともう一つご質問となるのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️

ぼぶまるさんが彼をお食事などにお誘いされたところ彼は引っ越していると仰られ、お返事が来なくなられたということでよろしいでしょうか?🤔

No.149 22/07/15 21:20
匿名さん60 

いえいえ、こちらこそ言葉足らずで申し訳ありません。

はい。そう言った流れです。
そのあと、私が引っ越し先に遊びに行くね!といい、彼が待ってるよという感じの流れで来なくなりました😳

• << 151 大丈夫ですよ🙇‍♀️ 何度も大変申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 今後彼とは進展などあるのか、今後恋愛などに繋がる出会いなどあるのか、これから上司様とは上手くやっていけるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.150 22/07/15 21:27

>> 147 ありがとうございます😭 諦めた方が良いのか、でもまた会いたい気持ちは変わらず… マイナスの事ばかり考えてしまって… 連休中は病院お… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
諦めた方がよいのかなどお考えとなられてしまわれたり、お会いされたいと思われたりなどありますよね🥺

ですがマイナスになられてしまわれるときなどあるかと思いますが、諦めなくてもよいのかと思います。

そうですよね。
連休中となられますと病院などお休みですので
我慢さるのでしたら、今日行かれてよかったのかと思います🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
なおさんを見られていますと
胃腸や耳などに疲れなどが出られたりされることなどあるのかと思われますので、
胃腸や耳含め身体などをゆっくりと休め体調など無理されないように気をつけていかれてみてくださいね🥺

わかりました。
今日はゆっくりとお休みください🙇‍♀️
こちらこそいつもありがとうございます☺️✨

• << 157 おはようございます😊 昨日はゆっくり休んで、今日は耳の痛みが少し緩和されました。 病院に行って良かったです。 上司は彼女が欲しいのかなどの考えが良く分からず、アタックしてもいいのか… 私と話す時は優しく接してくれますが… 来月まで多忙な状況は変わらないので、悪化しないように気をつけます。 ありがとうございます😊

No.151 22/07/15 21:31

>> 149 いえいえ、こちらこそ言葉足らずで申し訳ありません。 はい。そう言った流れです。 そのあと、私が引っ越し先に遊びに行くね!といい、彼が… 大丈夫ですよ🙇‍♀️
何度も大変申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
今後彼とは進展などあるのか、今後恋愛などに繋がる出会いなどあるのか、これから上司様とは上手くやっていけるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.152 22/07/15 21:34
匿名さん60 

>> 151 こちらこそ詳しく聞いていただき、ありがとうございます。

そのような内容でよろしくお願いいたします。☺️

• << 154 お待たせいたしました。 今後彼とは進展などあるのか、今後恋愛などに繋がる出会いなどあるのか、これから上司様とは上手くやっていけるのか見させていただきました。 まず今後彼とは進展などあるのか見させていただきました。 そうしますと彼は引っ越しなどされたということなどありましてぼぶまるさんが彼にお食事などお誘いされましても行かれることなどができず、彼はどうにもできずと思われ迷いや混乱などからあれもこれもとお考えとなられてしまわれぼぶまるさんから離れていこうとされたように思われますので、最終的には虚しさなどが残られながらもこのまま彼はぼぶまるさんから離れていこうとされるように思われます🥺 そして今後恋愛に繋がる出会いなどあるのか見させていただきました。 そうしますとぼぶまるさんは出会いに向けて行動などされているとのことでしたが、実際に恋人様など欲しいと思われましても視野が狭くなられてしまわれていましてゆるく行動されているとのことでしたので中々思うように結果などが出ずとなられてしまわれそうですので、ぼぶまるさんが本当に恋人様など欲しいと思われているのでしたらゆるくなどではなくしっかりと行動など起こし男性様と関わられていかれることなのかと思います。 そうしていきますとぼぶまるさんには恋人様などできる可能性などが広がられていかれ24年辺りぐらいには恋人様ができる可能性などが出てくるよう

No.153 22/07/15 21:37

>> 152 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.154 22/07/15 22:56

>> 152 こちらこそ詳しく聞いていただき、ありがとうございます。 そのような内容でよろしくお願いいたします。☺️ お待たせいたしました。
今後彼とは進展などあるのか、今後恋愛などに繋がる出会いなどあるのか、これから上司様とは上手くやっていけるのか見させていただきました。

まず今後彼とは進展などあるのか見させていただきました。

そうしますと彼は引っ越しなどされたということなどありましてぼぶまるさんが彼にお食事などお誘いされましても行かれることなどができず、彼はどうにもできずと思われ迷いや混乱などからあれもこれもとお考えとなられてしまわれぼぶまるさんから離れていこうとされたように思われますので、最終的には虚しさなどが残られながらもこのまま彼はぼぶまるさんから離れていこうとされるように思われます🥺

そして今後恋愛に繋がる出会いなどあるのか見させていただきました。

そうしますとぼぶまるさんは出会いに向けて行動などされているとのことでしたが、実際に恋人様など欲しいと思われましても視野が狭くなられてしまわれていましてゆるく行動されているとのことでしたので中々思うように結果などが出ずとなられてしまわれそうですので、ぼぶまるさんが本当に恋人様など欲しいと思われているのでしたらゆるくなどではなくしっかりと行動など起こし男性様と関わられていかれることなのかと思います。
そうしていきますとぼぶまるさんには恋人様などできる可能性などが広がられていかれ24年辺りぐらいには恋人様ができる可能性などが出てくるよう

• << 158 見ていただきありがとうございます。 ・そうなんですね😭 連絡も楽しくやりとりしてたので、急に来なくなって心配してました… 彼の引っ越し先も新幹線で1時間以内でそこまで遠いところでもないのです。可能であれば、進展させていきたいと思うので、また遊びに行きたいなど連絡してみようと思います!アドバイス等あればお願いします。 ・一時期集中してやってたことはありましたが、疲れてしまい今の活動量になったのが現状です。

No.155 22/07/15 22:57

>> 154 に思います。

ですがこちらはぼぶまるさんの行動次第では恋人様ができるできないなど変わる可能性ございます🙇‍♀️

そして上司様とは上手くやっていけるのか見させていただきました。

現在ぼぶまるさんは上司様とは相性など悪いと思われているのかと思いますが、ぼぶまるさんは上司様のお話しのされ方などがキツイと思われていまして、もしかしたら上司様はぼぶまるさんとお話しされるたびにキツイお話しなどのされ方などされるのではないかと思われ萎縮されてしまわれているように思いますが、上司様からしますと悪気などありそのようなことなどされているのではなく裏表などがない本来の姿をぼぶまるさんの前では出されているように思います。
なのでぼぶまるさんにはお話しされやすいのかと思います🥺

ですのでぼぶまるさんの方も楽しく素直さなどを心がけ、真面目で誠実に上司様と接していかれますと上司様とは上手くやっていくことなどができるのかと思われますが、ぼぶまるさんはどこかでバランスなどが崩れ多くのことを抱え込まれてしまい上司様に上手く接していかれることなどができずとなられてしまわれそうですので、現在のままでしたら上司様と上手くやっていかれるということなどが難しそうですので、素直、真面目、誠実などを忘れずにご自分のお気持ちなどは素直に仰られていかれることなのかと思います🙇‍♀️

ぼぶまるさんの幸せ願っています☺️✨

No.156 22/07/16 10:06

>> 145 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 子供様はうめこさんが仰られていますように … 内容は、イラスト関係が理想ですが、調べると、色々あるな~くらいで、まだ決めてません、何かやりたいな、と思ってる所です。

• << 161 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが ネットで何か副業などされた場合上手くいくのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.157 22/07/16 11:23

>> 150 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 諦めた方がよいのかなどお考えとなられてしまわれたり、お会いされたいと… おはようございます😊
昨日はゆっくり休んで、今日は耳の痛みが少し緩和されました。
病院に行って良かったです。

上司は彼女が欲しいのかなどの考えが良く分からず、アタックしてもいいのか…

私と話す時は優しく接してくれますが…

来月まで多忙な状況は変わらないので、悪化しないように気をつけます。
ありがとうございます😊

• << 162 ① お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 耳の痛みなどが少しでも緩和されたみたいでしてよかったですね☺️ 病院に行かれたからなのかもですね☺️ そうですよね。 上司様は彼女様など欲しいのかわからずですと アタックしてよいのかと思われますよね🥺 そうですね。 上司様は彼女様など欲しいのかとしますと 現在お仕事などお忙しいということなどあり恋人、女性様のことなどをお考えとなられるという余裕などがないのかそのような意識などが低くく、過去にお付き合いされた恋人様にトラウマなどあり彼女様など欲しいという気分ではないように思われます。 ですがそう仰られましても本当に彼女様などが欲しい気分ではないということなどではなくたまに欲しいと思われるときなどあるように思いますが、どこかで再度やっぱり彼女様が欲しい気分ではないと思われるときあるように思います🥺 ですのでそう思われるときなどもあればそう思われないときもあるというような中途半端なお気持ちなのかと思われますので 上司様がこの方ならお付き合いされてもよいかもと感じましたらお付き合いされるのかと思います。 なので今は様子など見られますとよいのかと思います🥺 上司様はお優しいところありますね😌

No.158 22/07/16 12:27
匿名さん60 

>> 154 お待たせいたしました。 今後彼とは進展などあるのか、今後恋愛などに繋がる出会いなどあるのか、これから上司様とは上手くやっていけるのか見させ… 見ていただきありがとうございます。

・そうなんですね😭
連絡も楽しくやりとりしてたので、急に来なくなって心配してました…
彼の引っ越し先も新幹線で1時間以内でそこまで遠いところでもないのです。可能であれば、進展させていきたいと思うので、また遊びに行きたいなど連絡してみようと思います!アドバイス等あればお願いします。

・一時期集中してやってたことはありましたが、疲れてしまい今の活動量になったのが現状です。

No.160 22/07/16 14:34
通りすがりさん61 

>> 134 お待たせいたしました。 先程と同じく上手く溶け込むことができるのか、また先ほどと同じくどちらが貴方に合うのか見させていただきました。 … ありがとうございます。どちらの仕事もいまいちな感じですね。
多分私自身の問題かと思いますが。

もし良ければ今後もっと自分に合う仕事が見つかるか見てもらえないでしょうか?よろしくお願いします

• << 168 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうですね。 どちらのお仕事などもモイさんにはあまりでありましても最初に見させていただいたお仕事でしたら金運などよくなられていかれるように思われます🙇‍♀️ そこで今後モイさんに合うお仕事などが見つかるのかとしますと しっかりと周りを見られていき落ち着いてご自分を見つめ直され何がモイさんにできるお仕事なのかお考えとなられ、中々お仕事などが見つからずだからと仰られ思い切って今まで探されたお仕事ではない職種などを探されるのではなく、しっかりとご自分を見つめ直されていかれますとモイさんに合われたお仕事などが現時点となりますが今年辺りには見つかられていかれるのかと思われます🙇‍♀️ ですがモイさんのお仕事などの探され方やモイさんのお考え次第では今年辺りに合うお仕事などが見つからないという可能性などもございますので、今一度お考え直されてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

No.161 22/07/16 17:28

>> 156 内容は、イラスト関係が理想ですが、調べると、色々あるな~くらいで、まだ決めてません、何かやりたいな、と思ってる所です。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

なるほどです。
わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが
ネットで何か副業などされた場合上手くいくのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 164 はい、何が向いているとかわかればそれもお願いします。

No.162 22/07/16 18:04

>> 157 おはようございます😊 昨日はゆっくり休んで、今日は耳の痛みが少し緩和されました。 病院に行って良かったです。 上司は彼女が欲しいの…
こんにちはです🌤

そうだったのですね。
耳の痛みなどが少しでも緩和されたみたいでしてよかったですね☺️
病院に行かれたからなのかもですね☺️

そうですよね。
上司様は彼女様など欲しいのかわからずですと
アタックしてよいのかと思われますよね🥺
そうですね。
上司様は彼女様など欲しいのかとしますと
現在お仕事などお忙しいということなどあり恋人、女性様のことなどをお考えとなられるという余裕などがないのかそのような意識などが低くく、過去にお付き合いされた恋人様にトラウマなどあり彼女様など欲しいという気分ではないように思われます。
ですがそう仰られましても本当に彼女様などが欲しい気分ではないということなどではなくたまに欲しいと思われるときなどあるように思いますが、どこかで再度やっぱり彼女様が欲しい気分ではないと思われるときあるように思います🥺

ですのでそう思われるときなどもあればそう思われないときもあるというような中途半端なお気持ちなのかと思われますので
上司様がこの方ならお付き合いされてもよいかもと感じましたらお付き合いされるのかと思います。

なので今は様子など見られますとよいのかと思います🥺

上司様はお優しいところありますね😌

• << 187 こんばんは🌙 ただ良くなっても服用するのは辞めずに、飲み切る薬なので頑張ります。 再発しても困るので💦 今も仕事の忙しさは変わらないと思うので、彼女は欲しいのかなと思っていました。 日によるのかなと… 様子を見ていくしかないですよね、ありがとうございます。 バレンタインにチョコを渡してから、私には優しい目で見ているのを感じていました。 今は離れてしまったので、どうなのかは分からないですが…

No.163 22/07/16 18:04

>> 162
そうですね。
悪化などされないように気をつけてください🙇‍♀️
油断は禁物ですので、お大事にされてくださいね🙇‍♀️
いいえ。こちらこそです😌

No.164 22/07/16 18:17

>> 161 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わか… はい、何が向いているとかわかればそれもお願いします。

• << 167 わかりました。 では見させていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 169 お待たせいたしました。 ネットで何か副業などされた場合上手くいくのか見させていただきました。 ネットで何か副業などされるのに新しいことなどを始められるにはよいのかと思われますが、 どこかでうめこさんの計画などが思うように進まず停滞されてしまうことなどあるように思われます。 ですがそこを乗り越え、停滞などされましても諦めずに続けていかれますと解決などされ良い方向に向いていかれそうでして満足しもっと成果を上げていこうと思われるのかと思います🙇‍♀️ ですのでうめこさんが仰られていました イラスト関係などよいかと思われます☺️

No.165 22/07/16 18:34

>> 159 削除されたレス
こんばんはです🌙

いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それですと彼から急にご連絡などこなくなられ
心配となりますよね🥲
ご連絡など楽しくされていたのでしたらそのようなことなどあり彼は虚しさなど残られるのかと思います🥺

そこでアドバイスとしますと、彼もお引越しなどされたということなどで彼からご連絡などこられなくなられ新たな環境などで新しいことなどされようとされているのかと思います。
ですので彼のことを思われるのであれば彼に対し思いやりなど持たれ現実などに目を向け、今はご連絡などされたりぼぶまるさんからご連絡され動かれるのではなく距離などを置かれた方がよいように思われます。

ここでぼぶまるさんが動いてしまわれますと失敗となり兼ねなく、彼は悩まれてしまわれそうですので、彼は新たな環境などで一から新たなことをされるため過去などを忘れようとされているのかと思われます🥺

ですのでここで彼からご連絡こられなくなられたということはぼぶまるさんも混乱などあるかと思われますが、冷静に見ていかれ現実を受け止め、もしも彼からご連絡などありましたらご連絡などされますとよいのかと思います🥺

No.166 22/07/16 18:34

>> 165
そして上司様のことに関してなのですが、

そうだったのですね。
そうですね。
深くお考えとなられてしまわれることなどあるかと思われますが、こういう方もいるんだ。と受け止めていかれますとよいのかと思います🥺

ですがそれでもぼぶまるさんがお辛くと感じるようでしたら
ぼぶまるさんが仰られていますように使用期間の間などでお考えとなられるというのもアリなのかと思います🥺

このままぼぶまるさんがしんどいお気持ちのままですとお辛いですものね🥺

あまり無理などされないようにです🥺

No.167 22/07/16 18:35

>> 164 はい、何が向いているとかわかればそれもお願いします。 わかりました。
では見させていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.168 22/07/16 18:59

>> 160 ありがとうございます。どちらの仕事もいまいちな感じですね。 多分私自身の問題かと思いますが。 もし良ければ今後もっと自分に合う仕事が… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
どちらのお仕事などもモイさんにはあまりでありましても最初に見させていただいたお仕事でしたら金運などよくなられていかれるように思われます🙇‍♀️

そこで今後モイさんに合うお仕事などが見つかるのかとしますと
しっかりと周りを見られていき落ち着いてご自分を見つめ直され何がモイさんにできるお仕事なのかお考えとなられ、中々お仕事などが見つからずだからと仰られ思い切って今まで探されたお仕事ではない職種などを探されるのではなく、しっかりとご自分を見つめ直されていかれますとモイさんに合われたお仕事などが現時点となりますが今年辺りには見つかられていかれるのかと思われます🙇‍♀️

ですがモイさんのお仕事などの探され方やモイさんのお考え次第では今年辺りに合うお仕事などが見つからないという可能性などもございますので、今一度お考え直されてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

No.169 22/07/16 19:25

>> 164 はい、何が向いているとかわかればそれもお願いします。 お待たせいたしました。
ネットで何か副業などされた場合上手くいくのか見させていただきました。

ネットで何か副業などされるのに新しいことなどを始められるにはよいのかと思われますが、
どこかでうめこさんの計画などが思うように進まず停滞されてしまうことなどあるように思われます。

ですがそこを乗り越え、停滞などされましても諦めずに続けていかれますと解決などされ良い方向に向いていかれそうでして満足しもっと成果を上げていこうと思われるのかと思います🙇‍♀️

ですのでうめこさんが仰られていました
イラスト関係などよいかと思われます☺️

• << 180 ありがとうございます 取り組んでみようと思います。

No.171 22/07/16 19:38

>> 170 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

ご相談からしますと今年の3月から通われているのでしょうか?又、恋愛などではなくということでよろしいでしょうか?🤔

No.172 22/07/16 19:40
匿名さん170 

>> 171 はじめまして

そうです

No.173 22/07/16 19:55

>> 172 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
これからも診察にと仰られますと
そのようなこと仰られたのでしょうか?🤔

No.175 22/07/16 21:05

>> 174 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。

因みにこちらNo.173の方と一緒でよろしいでしょうか?🤔
内容などが途切れていたので一応確認しました🙇‍♀️

No.177 22/07/16 21:15

>> 176 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

ご返信にありませんとしか載られていなかったのでお聞きいたしました🙇‍♀️

わかりました。
医師様はこれからも診察にきて欲しいと思われているのか、医師様との相性など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.179 22/07/16 21:28

>> 178 大変申し訳ございません🙇‍♀️

文章の方に>>173というのがなかったのでお聞きしてしまいました🙇‍♀️

お待ち下さい🙇‍♀️

No.180 22/07/16 21:56

>> 169 お待たせいたしました。 ネットで何か副業などされた場合上手くいくのか見させていただきました。 ネットで何か副業などされるのに新しいこ… ありがとうございます
取り組んでみようと思います。

No.181 22/07/16 21:59

>> 180 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
上手くいくかどうかなどはうめこさん次第でもあると思われますので
是非参考にされてみてください🙇‍♀️

うめこさんの幸せ願っています☺️✨

No.182 22/07/16 22:32

>> 178 削除されたレス お待たせいたしました。
医師様はこれからも診察にきて欲しいと思われているのか、医師様との相性など見させていただきました。

まず、医師様はこれからも診察にきて欲しいと思われているのかから見させていただきました。

そうしますと医師様は貴方のお気持ちなどを優先にお考えとなられているように思われ、
どちらでもよいと思われていまして通院などを辞めて欲しいなど仰られていないように思います。
ですので現時点での段階となりますと医師様にこれからも貴方が診察にこられて欲しいということや辞められて欲しいという判断などができず、貴方がもしもこのまま通われるのであれば協力されていこうと思われているように思います。

そこで医師様との相性としますと
貴方がそちらにこれからも通われた場合、最初は貴方に対し言葉などキツイと思われるときなどあるように思われますが、
それでも貴方が通い続けられた場合、貴方が困られたときなど助けていただけたりサポートされていただけたりされるように思われますので貴方は少しずつお辛い状況などから解放されていかれるのかと思われますので相性などは悪く
ないように思われます。

貴方の幸せ願っています😌✨

No.184 22/07/16 22:44

>> 183 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
貴方が仰られていますように医師様がそのように判断されていましたらそのように思われるのかと思いますが、現時点ではまだそこまでの判断などをされていなく、もう少し経ちましたらそのように思われるのかと思います🙇‍♀️

No.185 22/07/16 22:46
匿名さん170 

>> 184 ありがとうございます
わたしは医師に病名を言われていますから、通院の必要がないと普通は思わない気がします

No.186 22/07/16 22:55

>> 185 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
医師様は現時点では通われて欲しいや辞められて欲しいと思われていなく、貴方の判断次第と思われているように思います。
強制してこちらで通院しなさいという権利がないからかと思います🙇‍♀️

ですがもう少し経ちましたら貴方が仰られていましたように医師様はこちらで通院して欲しいと思われるように思います🙇‍♀️

No.187 22/07/16 23:02

>> 162 ① お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 耳の痛みなどが少しでも緩和されたみたいでし… こんばんは🌙
ただ良くなっても服用するのは辞めずに、飲み切る薬なので頑張ります。

再発しても困るので💦

今も仕事の忙しさは変わらないと思うので、彼女は欲しいのかなと思っていました。

日によるのかなと…

様子を見ていくしかないですよね、ありがとうございます。

バレンタインにチョコを渡してから、私には優しい目で見ているのを感じていました。

今は離れてしまったので、どうなのかは分からないですが…

No.188 22/07/17 02:53

>> 187 こんばんはです🌙
お返事遅くなり遅いお時間に申し訳ございません🙇‍♀️

そうだったのですね。
飲み切られるお薬なのでしたらそちらが良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
再発されないようにです🥺

そうだったのですね。
そうですね。
その時によるのかと思われますが、彼女様が欲しいと思われるときなどもあればそのように思われないときなどもあればというような
なおさんが仰られていますように日によるのかと思われます🥺

そうですよね。
なおさんがバレンタインなどをお渡しとなられたときなどから上司様はお優しい目で見られていましたね。

どうなのかと仰られますと🤔

No.189 22/07/17 11:26

>> 188 おはようございます😊
忙しい中、いつもありがとうございます😭

今日は耳の痛みが感じなくなりました。
ただ油断は禁物なので、気をつけます。

気分で変わりますよね、今の私も彼氏が欲しいとは思いますが、余裕がなくて💦

バレンタインにチョコを渡して、同じ部署だったために優しく接している部分もあったのかもしれません。

今は離れ離れになり、今後会ったとしても以前のように優しく接してくれるのかなと思いまして…

No.190 22/07/17 17:41

>> 189 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤
こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
耳の痛みなどが感じなくなられたみたいでして
よかったです🥺
そうですね。
そう仰られましても油断していますとということなどもあり得なくはないので気を付けていかれてください🙇‍♀️

そうですよね。
その時のご気分にもよりますよね。
なおさんの方なども余裕などがですよね🥺
そうなりますとその時のと思われますよね🥺

そうですよね。
同じ部署だったためと思われてしまいますよね。
ですが、同じ部署だったためというより上司様はお優しい部分などあるのかと思われます☺️

ですので今後お会いされたとしましても優しく接していただけると思われますよ☺️

No.191 22/07/17 22:07

>> 190 こんばんは🌙
耳だけではなく、痛みを我慢するのは辛いです。
連休明けの病院は混雑すると思い、避けました。

引き続き体調に気をつけます。

上司は誰にでも優しいと思っていました。
今も優しさや性格は変わっていないと思いますが、いざ会うとなると緊張します。

今日は仕事でお金の誤差があり、ショックです。
まだまだ仕事に慣れないです。

No.192 22/07/17 22:14

>> 191 こんばんはです🌙

そうですよね。
耳だけではなく痛みなどを我慢されるというのは辛いですよね🥺
そうですよね。
連休明けは病院など混雑されそうですよね🥺

そうですね。
体調などには十分お気を付けてください🙇‍♀️

そうですよね。
上司様は誰に対してでもお優しいのかと思われますよね🥺
現在でも変わられていないように思われますが、いざお会いされますと緊張などされますよね🥺

そうだったのですね。
それはお辛いですよね🥲🥲
大丈夫でしたか。
まだまだ慣れない部分などありますよね🥺
ですが無理されないでくださいね。

No.193 22/07/17 23:37

>> 192 ありがとうございます😊

上司も多忙な日々を過ごしていると思いますが、現在私の事はどう思っているのでしょうか…

ショックです、しかもお金が絡むのは💦
最後はバタバタしたので、急いでお金を確認しました。

明日少し早めに出勤して原因を突き止めたいです。

まだ慣れないのかと痛感します。

いつもありがとうございます。

No.194 22/07/18 01:23

>> 193 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
上司様も現在多忙な時期などを過ごされているのかと思います。

そこで現在の上司様のお気持ちとしますと
なおさんのことなどは忘れているということではないのですが、お仕事などが多忙となられていましてなおさんのことをお考えとなられていかれる余裕などがなく、ご連絡など含め忘れてしまわれているように思われます。

ですがどこかでなおさんからご連絡されますと
あっ!というような思い出されなどされるように思われます🙇‍♀️

そうですよね。
お金などが絡まれるとなられますとお辛くショックですよね🥲🥲

大変かと思われますが原因など確認され、原因などがわかりますとよいですね🥺

そうですよね。
焦らずに少しずつ慣れていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

こちらこそありがとうございます☺️✨

No.195 22/07/18 11:09

>> 194 こんにちは!
今の私も余裕がないですが、連絡を取りたい気持ちはあります。
さらにこの連休はどう過ごしているのかと思います。

連絡して思い出してくれたら嬉しいです。

今日もまた集計するのですが、心配です。
ありがとうございます。

怖いですが、明日は休みなので頑張ります。

No.196 22/07/18 19:07

>> 195 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌤

そうですよね。
ご連絡など取られていかれたり、連休などどのように過ごされているのかと思われますよね🥺

ご連絡などされましたら上司様はしっかりと思い出されるかと思います🙇‍♀️

現在は上司様も多忙などから
なおさんだけとは限らず他の方なども含めお考えとなられていかれる余裕などなくとなられているように思われます🥺

そうだったのですね。
それは心配となられますよね🥺

明日お休みなのでしたらゆっくりされてください🙇‍♀️

怖いと思われますが、無理せずにです🥺

• << 200 こんばんは🌙 きっと忙しいながらも、元気に過ごしているのでしょうね… 2日後辺りに連絡をとってみようかなと思っています。 今から緊張してきました。 今日は無事に仕事が完了しました。 最初は緊張しましたが、何とか… 今後間違いがないように、お金を扱わないとですね💦 明日は休みなのでゆっくり過ごそうと思います。

No.197 22/07/18 20:46

占います🔮

No.198 22/07/18 21:10
遠距離恋愛さん198 

>> 197 こんばんは、いつもお世話になっています、るかです。

以前から主様に見ていただいたように、シンパパとはなんだかいい感じな関係な気がします。
通話で話せる❓と聞いたら連絡があることもあります。

8月会う約束の日まであと少しです。
楽しみです。きっと楽しい時間になると思っています。
彼は楽しみにしてくれていますか❓

以前見ていただいたときは、その後も会える可能性があるとおっしゃってましたが、私に彼に会いにいける理由ができるんですかね❓10月と2月とありましたが。
彼から会いたいと言われるんですか❓

No.199 22/07/18 21:30

>> 198 こんばんはです🌙

そうだったのですね。
現在新パパ様とはよいご関係のようでしてよかったです☺️
お電話などされたりされているのですね。

そうですね。
新パパ様は8月るかさんにお会いされるということ楽しみとされていましてるかさんとのお時間などを楽しまれたいと思われているように思います☺️

そうですね。
現時点となりますので絶対そのようになるということなどではなく変わられる場合ありますが、
8月お会いされましたら楽しさなどからもう一度お会いされたいと思われる可能性などがあるように思います🙇‍♀️
ですので新パパ様ではなくるかさんがそのように思われる可能性などがあるように思います🙇‍♀️

• << 201 彼も楽しみにしてくれてるようでよかったです(^^) 先日、電話した際に、明日何するの?と休みの予定を聞いたら、デート。と言っていました… たぶん冗談なんですが、私をからかってるんですよね❓ 私から会いたいと思うのだと思ってましたが、どのような理由で彼に会いに行けるのですか❓ 正直、今思い当たる理由めいたことがなく、もう会えなくなるんじゃないかと不安になっています…

No.200 22/07/18 21:50

>> 196 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌤 そうですよね。 ご連絡など取られていかれたり、連休などどのように過ごさ… こんばんは🌙
きっと忙しいながらも、元気に過ごしているのでしょうね…

2日後辺りに連絡をとってみようかなと思っています。
今から緊張してきました。

今日は無事に仕事が完了しました。
最初は緊張しましたが、何とか…

今後間違いがないように、お金を扱わないとですね💦

明日は休みなのでゆっくり過ごそうと思います。

• << 202 そうですね。 なおさんが仰られていますように上司様は多忙ながらも元気にお過ごしとなられているように思われますよ☺️ そうですね。 2日後辺りぐらいにご連絡されてみますとよいかと思われます。 ですが緊張などされますよね🥺 そうだったのですね。 無事に完了されたみたいでしてよかったです🙇‍♀️ お疲れ様です🙇‍♀️ そうですね。 大変かと思われますが、 今後はそのようなことなどないように気をつけていかれてみてください🥺 明日はお休みみたいですのでゆっくりとお過ごしとなられてくださいね🙇‍♀️

No.201 22/07/18 21:52
遠距離恋愛さん198 

>> 199 こんばんはです🌙 いつもありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 現在新パパ様とはよいご関係のようでしてよかったです☺️… 彼も楽しみにしてくれてるようでよかったです(^^)
先日、電話した際に、明日何するの?と休みの予定を聞いたら、デート。と言っていました…
たぶん冗談なんですが、私をからかってるんですよね❓

私から会いたいと思うのだと思ってましたが、どのような理由で彼に会いに行けるのですか❓
正直、今思い当たる理由めいたことがなく、もう会えなくなるんじゃないかと不安になっています…

• << 203 そうですね。 新パパ様も楽しみにされているのでよかったですね☺️ そうだったんですね。 そうですね。 新パパ様はるかさんをからかわれているというよりかは明日の新パパ様の動きなどにもよりますが、ノーに近いように見えたので新パパ様がデートと仰られたというのは冗談などでもないように思われます🥺 そうですね。 るかさんから新パパ様にお会いされたいと仰られるように思われますが、楽しさなどからもう一度お会いされたいと思われるように思い、新パパ様にお会いされたいことを今までのように仰られたりなどされるように思われます🙇‍♀️ そうだったのですね。 8月お会いされた以降ということでしょうか。

No.202 22/07/18 22:44

>> 200 こんばんは🌙 きっと忙しいながらも、元気に過ごしているのでしょうね… 2日後辺りに連絡をとってみようかなと思っています。 今から緊… そうですね。
なおさんが仰られていますように上司様は多忙ながらも元気にお過ごしとなられているように思われますよ☺️

そうですね。
2日後辺りぐらいにご連絡されてみますとよいかと思われます。
ですが緊張などされますよね🥺

そうだったのですね。
無事に完了されたみたいでしてよかったです🙇‍♀️
お疲れ様です🙇‍♀️

そうですね。
大変かと思われますが、
今後はそのようなことなどないように気をつけていかれてみてください🥺

明日はお休みみたいですのでゆっくりとお過ごしとなられてくださいね🙇‍♀️

• << 213 こんにちは。 今日は久しぶりにゆっくり寝てしまいました😭 やっぱり疲れが溜まっていたのでしょうか… ありがとうございます😊 でも返信は期待してないです。 期待すると、返信が来なかったら場合ショックなので😭 仕事の件は、今後も気を引き締めて取り組みます。

No.203 22/07/18 23:00

>> 201 彼も楽しみにしてくれてるようでよかったです(^^) 先日、電話した際に、明日何するの?と休みの予定を聞いたら、デート。と言っていました… … そうですね。
新パパ様も楽しみにされているのでよかったですね☺️

そうだったんですね。
そうですね。
新パパ様はるかさんをからかわれているというよりかは明日の新パパ様の動きなどにもよりますが、ノーに近いように見えたので新パパ様がデートと仰られたというのは冗談などでもないように思われます🥺

そうですね。
るかさんから新パパ様にお会いされたいと仰られるように思われますが、楽しさなどからもう一度お会いされたいと思われるように思い、新パパ様にお会いされたいことを今までのように仰られたりなどされるように思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
8月お会いされた以降ということでしょうか。

No.204 22/07/18 23:08
遠距離恋愛さん198 

>> 203 またいつものような冗談やと思ってましたが、まさかのほんとのデートだったんですか❓🥺💦
好きな女性できたんですかね…
それなら諦めたくなります🥺

8月以降に会う理由がないので、どうやって、どのような理由で会いにいくかすごく気になります🥺

No.205 22/07/18 23:17

>> 204 そうですよね。
いつものような冗談などかと思われてしまいますよね🥺
ですが新パパ様が仰られていますこと、冗談のようで冗談でもないようなまだどのようにされるのか決まられていないように思われます🙇‍♀️

そこで新パパ様はお好きな女性というのは
お考えとなられていないように思われます🥺

そうですね。
それは現時点でのお話しとなりますが、
先程も仰られたように
8月新パパ様とお会いされ、その楽しさなどから
いつものようにるかさんが新パパ様にお誘いされるのかと思われます🙇‍♀️

ですのでもう一度お会いされたいと思われるのかと思います。

ですが、その時のるかさんのお気持ち次第では
8月以降新パパ様にお会いされるのを辞める可能性などもございます🙇‍♀️

No.206 22/07/18 23:22
遠距離恋愛さん198 

>> 205 なるほど。
好きな女性とではなく、単純に誰か女性とデートかもしれないんですね。
それならよかったです。彼、たぶんモテますし。
まだわからないというのは、彼の心が揺らいでいるからですか?

ありがとうございます😊
8月以降はわからないですね…
たぶん楽しいんでしょうけど、またその日が終わったら考えてみます😊

No.207 22/07/18 23:36

>> 206 そうですね。
お好きな女性様とということなどではなく、女性様と遊ばれることなどを新パパ様はデートと仰られたように思われます🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが仰られましたように新パパ様はモテるようなところなどあるように思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様の心などが揺らがれているというよりどうされようか迷われているように思われます🥺

そこで8月以降となりますと現時点ではまだわからないように思われますが、
るかさんが仰られていますように8月お会いされた後などにお考えとなられてみましてもよいように思われます🙇‍♀️

No.208 22/07/18 23:45
遠距離恋愛さん198 

>> 207 ありがとうございます😊
モテる彼なので、たくさん遊ぶのはいいと思います🙄よく飲み会とか朝帰りをしてます…

女性と2人で会うのでしょうか❓近日中?
まだ迷ってるんですね。

恋人とか好きな人でなければよかったです、ホッとしました。

8月以降はほんと会えたらラッキーだと思ってますので、また考えてみます。

ありがとうございました。

• << 211 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったんですね。 よく飲み会や朝帰りなどされているのですね。 そうですね。 お2人でお会いされる可能性あるように思われますが、迷われているように思われます🙇‍♀️ そうですね。 恋人様やお好きな女性様などではないように思われます🙇‍♀️ それはホッとされますよね。 そうですね。 8月以降などもお会いできたとしましたら思われますので 8月お会いされた後などにお考えとなられていかれてもよいかと思いますので、再度お考えとなられてみてください☺️ こちらこそありがとうございました☺️✨

No.209 22/07/19 00:31
匿名さん209 ( 20代 ♀ )

2002.6.27 女 こんです。

アプリで出会った7個上の方と3回目のデートを今月末にします。彼がどう思ってるのか気にしなります。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

No.210 22/07/19 09:28

>> 209 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀️

アプリで出逢われた方がいるとのことでしたが、いつぐらいに出逢われたのでしょうか?🤔

• << 214 お返事いただきありがとうございます!! アプリで話しはじめたのは2月で、私が1回アプリをやめて、また戻った時に彼が返信をくれて、仲良くなったのが3月後半でした。1回目に会ったのが4月です。2回目は5月でした

No.211 22/07/19 09:34

>> 208 ありがとうございます😊 モテる彼なので、たくさん遊ぶのはいいと思います🙄よく飲み会とか朝帰りをしてます… 女性と2人で会うのでしょう… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったんですね。
よく飲み会や朝帰りなどされているのですね。

そうですね。
お2人でお会いされる可能性あるように思われますが、迷われているように思われます🙇‍♀️

そうですね。
恋人様やお好きな女性様などではないように思われます🙇‍♀️
それはホッとされますよね。

そうですね。
8月以降などもお会いできたとしましたら思われますので
8月お会いされた後などにお考えとなられていかれてもよいかと思いますので、再度お考えとなられてみてください☺️

こちらこそありがとうございました☺️✨

• << 219 ありがとうございました😊 まだ迷っているんですね…🙄 会わないでほしいなという気持ちはありますが、そこは何も言えないので、自分が会う約束のことを考えようかと思います☺️ 好きな人でないみたいですし☺️ 今回もありがとうございました。

No.213 22/07/19 13:09

>> 202 そうですね。 なおさんが仰られていますように上司様は多忙ながらも元気にお過ごしとなられているように思われますよ☺️ そうですね。 … こんにちは。
今日は久しぶりにゆっくり寝てしまいました😭
やっぱり疲れが溜まっていたのでしょうか…

ありがとうございます😊
でも返信は期待してないです。
期待すると、返信が来なかったら場合ショックなので😭

仕事の件は、今後も気を引き締めて取り組みます。

• << 218 こんにちはです🌤 そうだったのですね。 お仕事お休みの日はゆっくりされてしまいますよね🙇‍♀️ お疲れなのかと思われます。 あまり無理などなさらずゆっくりとされてくださいね🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですよね。 期待されてしまいますとと思われますよね🥺 ですが、ご返信きますとよいですね🙇‍♀️ そうですね。 無理されずに気を引き締め頑張られてください🙇‍♀️

No.214 22/07/19 13:19

>> 210 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます☀️ 早速差し支え… お返事いただきありがとうございます!!

アプリで話しはじめたのは2月で、私が1回アプリをやめて、また戻った時に彼が返信をくれて、仲良くなったのが3月後半でした。1回目に会ったのが4月です。2回目は5月でした

• << 216 いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、こんさんは彼とお付き合いなどされたいということでしょうか?🤔

No.215 22/07/19 13:33

>> 212 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

長い間と仰られますとどのくらいお仕事などされていないのでしょうか?🤔

No.216 22/07/19 13:35

>> 214 お返事いただきありがとうございます!! アプリで話しはじめたのは2月で、私が1回アプリをやめて、また戻った時に彼が返信をくれて、仲良く… いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、こんさんは彼とお付き合いなどされたいということでしょうか?🤔

• << 227 そうですね、 もうすっごい大好きで沼ってる!とかではないのですが、ふとした時に好きだなーって思ったり、お付き合いできたらいいなと思っています。笑

No.218 22/07/19 13:39

>> 213 こんにちは。 今日は久しぶりにゆっくり寝てしまいました😭 やっぱり疲れが溜まっていたのでしょうか… ありがとうございます😊 でも… こんにちはです🌤

そうだったのですね。
お仕事お休みの日はゆっくりされてしまいますよね🙇‍♀️
お疲れなのかと思われます。
あまり無理などなさらずゆっくりとされてくださいね🙇‍♀️

そうですよね。
期待されてしまいますとと思われますよね🥺
ですが、ご返信きますとよいですね🙇‍♀️

そうですね。
無理されずに気を引き締め頑張られてください🙇‍♀️

• << 231 ありがとうございます😊 また明日から出勤です、来月は今月より勤務が過酷なので辛いです😢 返信が来るのは、五分五分だと思う事にしました。 今の部署の皆さんは、勤務が過酷な状態でも仕事をしていますが、私は辛いです。 皆さん口に出していないだけかもしれないですが、我慢しているのかなと… 人手不足な状態がいつまで続くのか分からず、モチベーションも上がらなくて😭 いつになったら有休などが取れて、落ちついた状態になれるのでしょうか… 真面目に仕事をしているだけ、損ばかりです。

No.219 22/07/19 14:43
遠距離恋愛さん198 

>> 211 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったんですね。 よく飲み会や朝帰りなどされているのですね。 そうですね。 お2… ありがとうございました😊
まだ迷っているんですね…🙄
会わないでほしいなという気持ちはありますが、そこは何も言えないので、自分が会う約束のことを考えようかと思います☺️
好きな人でないみたいですし☺️

今回もありがとうございました。

• << 223 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はまだ迷われているように思われます🙇‍♀️ そうですよね。 会わないで欲しいというお気持ちなどありますよね🥺 ですがるかさんが仰られているように るかさんがお会いされることなどお考えとなられますとよいかと思います🙇‍♀️ そうですね。 お好きな方などではないように思われます。 いいえ。こちらこそありがとうございました😊✨

No.221 22/07/19 15:13

>> 220 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、どのようなお仕事などされようかなど決まられているのでしょうか?🤔

No.222 22/07/19 15:16
匿名さん212 

きめていません

• << 224 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 貴方は今後バイトされる可能性あるのか、あるとしましたらいつ頃なのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.223 22/07/19 15:19

>> 219 ありがとうございました😊 まだ迷っているんですね…🙄 会わないでほしいなという気持ちはありますが、そこは何も言えないので、自分が会う約束… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様はまだ迷われているように思われます🙇‍♀️
そうですよね。
会わないで欲しいというお気持ちなどありますよね🥺
ですがるかさんが仰られているように
るかさんがお会いされることなどお考えとなられますとよいかと思います🙇‍♀️

そうですね。
お好きな方などではないように思われます。

いいえ。こちらこそありがとうございました😊✨

• << 249 彼はきっと私と会いたいから予定を空けてくれて居るのですし、人として好意が少なからずあると教えていただいたので、信じます🥺 丁寧にありがとうございました。 また報告させてください。

No.224 22/07/19 15:22

>> 222 きめていません お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
貴方は今後バイトされる可能性あるのか、あるとしましたらいつ頃なのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.225 22/07/19 15:38
匿名さん212 

>> 224 いつ頃というのは何月頃、何年先などの書き方をおねがいします

• << 229 お待たせいたしました。 貴方は今後バイトされる可能性あるのか、あるとしましたらいつ頃なのか見させていただきました。 貴方は今後バイトされる可能性あるのかとしますと未来に対し希望など持たれているので バイトなどされる可能性などあるように思われます。 ですが本当にお仕事などされようと思われますと、ご自分のお気持ちなどが定まられておらず自信などがあまりなく前向きとなられていないように思われますが、なんとかそこを克服されようとされていまして、前向きとなられていかれているように思われますので最終的にはどこかでお仕事などされているように思われますので、貴方のお気持ちなどがこのまま変わらずでしたら、2〜3年先後ぐらいの9月頃ぐらいにバイトなどされるように思われます🙇‍♀️ ですがこちらはあくまでも現在はということとなりますので貴方のやる気次第では変わる可能性などございます🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😌✨

No.226 22/07/19 15:43

>> 225 わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.227 22/07/19 15:47

>> 216 いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、… そうですね、

もうすっごい大好きで沼ってる!とかではないのですが、ふとした時に好きだなーって思ったり、お付き合いできたらいいなと思っています。笑

No.228 22/07/19 15:50

>> 227 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。

• << 238 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

No.229 22/07/19 16:26

>> 225 いつ頃というのは何月頃、何年先などの書き方をおねがいします お待たせいたしました。
貴方は今後バイトされる可能性あるのか、あるとしましたらいつ頃なのか見させていただきました。

貴方は今後バイトされる可能性あるのかとしますと未来に対し希望など持たれているので
バイトなどされる可能性などあるように思われます。

ですが本当にお仕事などされようと思われますと、ご自分のお気持ちなどが定まられておらず自信などがあまりなく前向きとなられていないように思われますが、なんとかそこを克服されようとされていまして、前向きとなられていかれているように思われますので最終的にはどこかでお仕事などされているように思われますので、貴方のお気持ちなどがこのまま変わらずでしたら、2〜3年先後ぐらいの9月頃ぐらいにバイトなどされるように思われます🙇‍♀️

ですがこちらはあくまでも現在はということとなりますので貴方のやる気次第では変わる可能性などございます🙇‍♀️

No.231 22/07/19 17:10

>> 218 こんにちはです🌤 そうだったのですね。 お仕事お休みの日はゆっくりされてしまいますよね🙇‍♀️ お疲れなのかと思われます。 あま… ありがとうございます😊
また明日から出勤です、来月は今月より勤務が過酷なので辛いです😢

返信が来るのは、五分五分だと思う事にしました。

今の部署の皆さんは、勤務が過酷な状態でも仕事をしていますが、私は辛いです。

皆さん口に出していないだけかもしれないですが、我慢しているのかなと…

人手不足な状態がいつまで続くのか分からず、モチベーションも上がらなくて😭

いつになったら有休などが取れて、落ちついた状態になれるのでしょうか…

真面目に仕事をしているだけ、損ばかりです。

• << 234 いいえ。こちらこそです😌 そうだったのですね。 明日から出勤なのですね。 無理などされずにです🥺🥺 来月は今月よりも過酷なのですね🥲🥲 それはお辛いですよね。。 そうですね。 上司様からご返信など来られるかまだはっきりとされていませんが、ご返信来ますと嬉しいですね🥺 そうですよね。 勤務などが過酷となられますとお辛いですよね🥲 なおさんが仰られていますように周りの皆様方は言葉に出されていないだけでして我慢されているように思われます🥺 なおさんのようにお辛いと思われている方などいるように思われます🥺 そうですよね。 現在のご状況などいつまで続くのかと思われますとモチベーションなど上がらずとなられますよね🥺 いつになられたらと思われますよね🥺 そうですね。 いつになられたらとしますと)) 現時点でとなりますが、今年の10月あたりぐらいから少しずつなおさんの心などのモヤモヤなどが晴れていかれそうでして11月あたりぐらには落ち着いていかれそうに思われますが、12月ぐらいに再度モヤモヤされそうですので今年はあまり安定などされなさそうに思われます🥺 真面目にお仕事しているだけにと思われてしまいますよね🥲

No.232 22/07/19 17:18

>> 230 削除されたレス いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
貴方がバイトされる理由としまして))
今後トラブルなど起きないよう未来などをお考えとなられ打開策などをお考えとなり、バイトなどをされようかと思われるのかと思います。

ですので、大切なものなどを失う可能性などあるように思われますのでご家族様などに何かありましたりなどあり得なくはないように思われます。

ですが途中貴方は今までお仕事などされていなかったということなどもあり、嫌々されている中途半端となられてしまわれたりなどあるように思われますが、最終的には現在のままでしたら安定されてお仕事などができていけそうです🙇‍♀️

No.234 22/07/19 17:41

>> 231 ありがとうございます😊 また明日から出勤です、来月は今月より勤務が過酷なので辛いです😢 返信が来るのは、五分五分だと思う事にしました… いいえ。こちらこそです😌

そうだったのですね。
明日から出勤なのですね。
無理などされずにです🥺🥺
来月は今月よりも過酷なのですね🥲🥲
それはお辛いですよね。。

そうですね。
上司様からご返信など来られるかまだはっきりとされていませんが、ご返信来ますと嬉しいですね🥺

そうですよね。
勤務などが過酷となられますとお辛いですよね🥲
なおさんが仰られていますように周りの皆様方は言葉に出されていないだけでして我慢されているように思われます🥺

なおさんのようにお辛いと思われている方などいるように思われます🥺

そうですよね。
現在のご状況などいつまで続くのかと思われますとモチベーションなど上がらずとなられますよね🥺

いつになられたらと思われますよね🥺
そうですね。
いつになられたらとしますと))
現時点でとなりますが、今年の10月あたりぐらいから少しずつなおさんの心などのモヤモヤなどが晴れていかれそうでして11月あたりぐらには落ち着いていかれそうに思われますが、12月ぐらいに再度モヤモヤされそうですので今年はあまり安定などされなさそうに思われます🥺

真面目にお仕事しているだけにと思われてしまいますよね🥲

• << 242 早出出勤が増えるので、大変です。 平和な日がいつになったら訪れるのか… 返信がある事を祈るばかりです。 愚痴を言ってしまい、申し訳ないです。 新人は今の部署で復帰は出来ないようです。 指導していた人と仕事するのを、医者から止められているようで… 新人か指導していた人のどちらか異動する事になりそうで… 結局同じ事の繰り返しですよね、異動して嫌な人がいたら今後も休むのでしょうし… どうしてそういう人を雇えるのか、不思議です。 やっぱり秋までは落ち着かないのでしょうか… このご時世で仕事辞められないですが、ふと辞めたくなります。 私も異動したいです笑 私はしばらく異動はないのかなと考えてしまいます。

No.235 22/07/19 17:45

>> 233 削除されたレス そうですね。
現在はバイトなどお考えとなられ前向きにお考えとなられているように思われますが、
その時となられましたら良いことというよりかは今後のことなどをお考えとなられ、貴方はお仕事しなきゃと思われるのかと思います🙇‍♀️

No.236 22/07/19 17:49
匿名さん212 

>> 235 ありがとうございます
結婚や一人暮らしをして働くのもこれからのことを考えてすると思いました
わたしは2年以内に結婚をします

No.237 22/07/19 18:06

>> 236 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
貴方は現在そのように思われているのかと思いますが、その時になられましたら貴方自身が人を信じられずというようなことなど起きる可能性などあり得なくはないので
これからのことなどをお考えとなられますと
良いことでということではなさそうに思われます🥺

ですがこれはあくまでも現時点でのこととなりますので、そのときになりましたら変わることなどもあります🙇‍♀️

ご結婚されるのですね😊
それはお幸せにです😌

• << 240 ありがとうございます 可能でしたら別のことをおねがいしてもいいですか?

No.238 22/07/19 18:09

>> 228 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持… よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• << 246 お待たせいたしました。 彼のお気持ちなど見させていただきました。 そうしますと最初彼はこんさんと2回ほどデートなどされ、彼がこんさんにされたことなど含め行動など無駄なのではないかと感じ段々と報われにくいと思われ、ご関係などを終わりにされていこうかお考えとなられていたように思います。 なので彼はこんさんとデートなどされ最初はこんさんに対し尽くそうとされていたところなどあったのか何かをされたことなどあったように思いますが、そこでこんさんの反応などが彼からしますとあまりしっくりなどこなく、彼はこんさんに何をされたとしましても報われないと思われ、こんさんとのご関係などを終わりにされようかどうしようかお考えとなられていかれたように思います🙇‍♀️ ですがそこから現在の彼を見ていきますと そうは仰られましても最初は知り合われてから2回ほどしかお会いされていなく彼はこんさんのことをあまりよく知らずそのように思われたように思いますが、こうしてこんさんと知り合い少しずつこんさんのことなどを知られていくうちに幸せに感じたりこんさんから愛されているように感じているように思います🙇‍♀️ ですので彼は3回目お会いされたいと思われたように思います。

No.239 22/07/19 18:10

>> 238 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.240 22/07/19 18:23
匿名さん212 

>> 237 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 貴方は現在そのように思われているのかと思いますが、その時になられました… ありがとうございます

可能でしたら別のことをおねがいしてもいいですか?

• << 243 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 別のことですね。 内容お書きいただけますとありがたく思います🙇‍♀️

No.241 22/07/19 18:31
学生さん241 

彼女が忙しいと言って最近既読無視されることも珍しくなくです。
お願いの仕方がわからなくてすいませんが、占っていただきたいです

• << 244 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ☺️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 彼女がということでしたが、いつぐらいからお付き合いされ、いつぐらいから既読無視などされているのでしょうか?🤔

No.242 22/07/19 19:31

>> 234 いいえ。こちらこそです😌 そうだったのですね。 明日から出勤なのですね。 無理などされずにです🥺🥺 来月は今月よりも過酷なのです… 早出出勤が増えるので、大変です。
平和な日がいつになったら訪れるのか…

返信がある事を祈るばかりです。

愚痴を言ってしまい、申し訳ないです。
新人は今の部署で復帰は出来ないようです。

指導していた人と仕事するのを、医者から止められているようで…

新人か指導していた人のどちらか異動する事になりそうで…

結局同じ事の繰り返しですよね、異動して嫌な人がいたら今後も休むのでしょうし…

どうしてそういう人を雇えるのか、不思議です。

やっぱり秋までは落ち着かないのでしょうか…

このご時世で仕事辞められないですが、ふと辞めたくなります。
私も異動したいです笑

私はしばらく異動はないのかなと考えてしまいます。

• << 251 そうだったのですね。 早出出勤などが増えるのでしたら それは尚更大変ですよね🥺 平和なときとなりますともう少し続かれていかれそうのように思われますが、 早く平和なとき来られて欲しいと思われますよね🥺 そうですね。 上司様からご返信などありますとよいですので こちらも祈ります🙇‍♀️ 愚痴に関しましては大丈夫ですよ😌 お気になさらずです。 そうだったのですね。 新人様はなおさんがいる部署などでの復帰などはできなくなったのですね。 指導されていた方とのことでしたのですね🥺 そうですね。 なおさんが仰られていますように そのようなご状況なのでしたら復帰されたとしましても同じことなどの繰り返しとなられ今後もお休みなどあるように思われます🥺 そうですね。 最初はそのような方ということなどを知らずなのかと思われます🥺 そうですね。 現時点ですと秋ぐらい、10月ぐらいから少しずつ落ち着いてきたと思われましたら、再度12月あたりぐらいから落ち着かずとなられていかれそうですので今年はあまり安定されなさそうに思われます🥺 早く安定されますとよいですよね🥺 そうですよね。 辞めたいと思われたり異動などないのかなど思われるときなどありますよね🥺

No.243 22/07/19 19:41

>> 240 ありがとうございます 可能でしたら別のことをおねがいしてもいいですか? いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

別のことですね。
内容お書きいただけますとありがたく思います🙇‍♀️

No.244 22/07/19 19:42

>> 241 彼女が忙しいと言って最近既読無視されることも珍しくなくです。 お願いの仕方がわからなくてすいませんが、占っていただきたいです 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ☺️
こんばんはです🌙

彼女がということでしたが、いつぐらいからお付き合いされ、いつぐらいから既読無視などされているのでしょうか?🤔

No.246 22/07/19 20:15

>> 238 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ お待たせいたしました。
彼のお気持ちなど見させていただきました。

そうしますと最初彼はこんさんと2回ほどデートなどされ、彼がこんさんにされたことなど含め行動など無駄なのではないかと感じ段々と報われにくいと思われ、ご関係などを終わりにされていこうかお考えとなられていたように思います。

なので彼はこんさんとデートなどされ最初はこんさんに対し尽くそうとされていたところなどあったのか何かをされたことなどあったように思いますが、そこでこんさんの反応などが彼からしますとあまりしっくりなどこなく、彼はこんさんに何をされたとしましても報われないと思われ、こんさんとのご関係などを終わりにされようかどうしようかお考えとなられていかれたように思います🙇‍♀️

ですがそこから現在の彼を見ていきますと
そうは仰られましても最初は知り合われてから2回ほどしかお会いされていなく彼はこんさんのことをあまりよく知らずそのように思われたように思いますが、こうしてこんさんと知り合い少しずつこんさんのことなどを知られていくうちに幸せに感じたりこんさんから愛されているように感じているように思います🙇‍♀️

ですので彼は3回目お会いされたいと思われたように思います。

• << 250 マイナスな内容が来ると思い覚悟していたので、安心しました笑 3回目のデートに行く前に少し自信が持てました! 本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

No.247 22/07/19 20:15

>> 246 彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
彼がこんさんに仰られたいことなどありましても穏やかにご関係などを進めていかれたいというお気持ちなどが出てこられるように思いますので、彼はこんさんに合わせられていかれそうです🙇‍♀️

なので彼とは完璧などを求められたりされるのではなく、彼と共感できるところなどありましたら共感されていき、少しずつ徐々にご関係などを深めていかれるということなどからされていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

こんさんの幸せ願っています😌✨

No.248 22/07/19 20:26

>> 245 削除されたレス そうですね。
探され続けるのかとしますと))
現在はバイトなどを探しお仕事されていこうというお気持ちなどありまして良いように思われますが、そちらの行動というのがしっかりと何をされたいというお気持ちなどが定まられていないのか思いつきのようになられているように思われ、今後お仕事されるにあたり何をされたいのかしっかりとお決めとなられしっかり探されますと2、3年というのも変わられる可能性などあります。
そこで貴方はどこも採用されないというのではなく、貴方自身が探されるということなどを諦めてしまわれる可能性などあるように思われます🙇‍♀️

ですが最終的には安定されたお仕事などできるように思われます。

そうですよね。
ショックと思われますよね🥺
ですが、貴方の場合ですと最終的には見つかるように思います🙇‍♀️。。

No.249 22/07/19 20:30
遠距離恋愛さん198 

>> 223 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はまだ迷われているように思われます🙇‍♀️ そうですよね。 会わないで欲し… 彼はきっと私と会いたいから予定を空けてくれて居るのですし、人として好意が少なからずあると教えていただいたので、信じます🥺

丁寧にありがとうございました。
また報告させてください。

• << 253 そうですね。 新パパ様は全くるかさんにお会いされたくないということなどではなく、お会いされたいというお気持ちなどあり予定などを空けていただいたりされているのかと思います🙇‍♀️ ですのでるかさんに対し全く好意などがないということなどではないように思われます🙇‍♀️ わかりました😌 いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.250 22/07/19 20:36

>> 246 お待たせいたしました。 彼のお気持ちなど見させていただきました。 そうしますと最初彼はこんさんと2回ほどデートなどされ、彼がこんさん… マイナスな内容が来ると思い覚悟していたので、安心しました笑
3回目のデートに行く前に少し自信が持てました!
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• << 254 そうだったのですね。 そうですね。 彼は最初こんさんに対し知り合われてから浅いご関係でしたのであまりよくこんさんのことなどを知らず、ご自分の行動などが無駄のように思われていたように思いますが、こうして少しずつこんさんのことを知られていくにつれお気持ちなどが変わり3回目お会いされたいと思われたように思います🙇‍♀️ ですのでこれから少しずつ彼を知られていき、 ご関係などを深めていかれますと良いのかと思います🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございました☺️✨

No.251 22/07/19 20:43

>> 242 早出出勤が増えるので、大変です。 平和な日がいつになったら訪れるのか… 返信がある事を祈るばかりです。 愚痴を言ってしまい、申… そうだったのですね。
早出出勤などが増えるのでしたら
それは尚更大変ですよね🥺

平和なときとなりますともう少し続かれていかれそうのように思われますが、
早く平和なとき来られて欲しいと思われますよね🥺

そうですね。
上司様からご返信などありますとよいですので
こちらも祈ります🙇‍♀️

愚痴に関しましては大丈夫ですよ😌
お気になさらずです。

そうだったのですね。
新人様はなおさんがいる部署などでの復帰などはできなくなったのですね。

指導されていた方とのことでしたのですね🥺

そうですね。
なおさんが仰られていますように
そのようなご状況なのでしたら復帰されたとしましても同じことなどの繰り返しとなられ今後もお休みなどあるように思われます🥺

そうですね。
最初はそのような方ということなどを知らずなのかと思われます🥺

そうですね。
現時点ですと秋ぐらい、10月ぐらいから少しずつ落ち着いてきたと思われましたら、再度12月あたりぐらいから落ち着かずとなられていかれそうですので今年はあまり安定されなさそうに思われます🥺

早く安定されますとよいですよね🥺

そうですよね。
辞めたいと思われたり異動などないのかなど思われるときなどありますよね🥺

• << 257 平和な日々が来て欲しいです😢 ありがとうございます、いい報告が出来たら嬉しいです。 愚痴ばかり話してすみません💦 新人は、仕事を指導していた同僚に心身的に影響を与えられ休んだとか… 異動してもさまざまな人がいるので適応出来るのやら… うちの部署に新人は異動させない方がいいのかなと… 私も今年は厄年かなと思ってしまいました。 秋に部署内で誰かの異動があり、また何かあるのかなと思ったり… 愚痴や文句を言いながらも、仕事を続けるのかなと予想しています。

No.253 22/07/19 20:47

>> 249 彼はきっと私と会いたいから予定を空けてくれて居るのですし、人として好意が少なからずあると教えていただいたので、信じます🥺 丁寧にありが… そうですね。
新パパ様は全くるかさんにお会いされたくないということなどではなく、お会いされたいというお気持ちなどあり予定などを空けていただいたりされているのかと思います🙇‍♀️

ですのでるかさんに対し全く好意などがないということなどではないように思われます🙇‍♀️

わかりました😌

• << 364 こんにちは😃 るかです、お世話になってます。 この間、シンパパが迷っていた女性とのお出かけは結局彼は行ったんですかね?? わかりますか? 行ったから、だからどう、ってわけじゃないんですが…。 本日、返信もないので、行くことになったのかな、と。 気になりまして。 わかりましたら教えてください。

No.254 22/07/19 20:54

>> 250 マイナスな内容が来ると思い覚悟していたので、安心しました笑 3回目のデートに行く前に少し自信が持てました! 本当にありがとうございます🙇… そうだったのですね。
そうですね。
彼は最初こんさんに対し知り合われてから浅いご関係でしたのであまりよくこんさんのことなどを知らず、ご自分の行動などが無駄のように思われていたように思いますが、こうして少しずつこんさんのことを知られていくにつれお気持ちなどが変わり3回目お会いされたいと思われたように思います🙇‍♀️

ですのでこれから少しずつ彼を知られていき、
ご関係などを深めていかれますと良いのかと思います🙇‍♀️

No.255 22/07/19 20:58

>> 252 削除されたレス いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そこでもう一つのご相談なのですが、
こちらから差し支えなければご質問させていただきたいと思います。

先月出会われたということでしたが、
今後ということでしたので現在ご連絡など来られていないということでよろしいでしょうか?
そのようだとしましたら、どのくらいでご連絡こられなくなられたのでしょうか?🤔

No.256 22/07/19 21:11
匿名さん212 

>> 255 2週間くらい前に彼からメールがありましたが、わたしは彼の最後のメールに反応していません

• << 258 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 彼からご連絡来る前はよくご連絡されていたのでしょうか?🤔

No.257 22/07/19 21:21

>> 251 そうだったのですね。 早出出勤などが増えるのでしたら それは尚更大変ですよね🥺 平和なときとなりますともう少し続かれていかれそうの… 平和な日々が来て欲しいです😢

ありがとうございます、いい報告が出来たら嬉しいです。

愚痴ばかり話してすみません💦

新人は、仕事を指導していた同僚に心身的に影響を与えられ休んだとか…

異動してもさまざまな人がいるので適応出来るのやら…

うちの部署に新人は異動させない方がいいのかなと…
私も今年は厄年かなと思ってしまいました。

秋に部署内で誰かの異動があり、また何かあるのかなと思ったり…

愚痴や文句を言いながらも、仕事を続けるのかなと予想しています。

• << 260 そうですよね。 平和な日々などが来て欲しいと 思われますよね🥺 いいえ。ご連絡来ますよう願っています🙇‍♀️ 大丈夫ですよ😊 お気になさらないでくださいね☺️ そうだったんですね。 そのようになりますとなおさんがいます部署などに戻られたとしましたら、同じことなどの繰り返しとなられそうのように思われますので、異動されましても適応できるのかと思われますよね🥺 そうなりますとなおさんがいる部署などには新人様を異動させない方がと思われますよね🥺 そうだったのですね。 なおさんは今年厄年のように感じていたのでしね。 今年の秋頃としましすとどなたか異動などあるのか気になりますよね🥺 そうですよね。 愚痴や文句を言いながらと予想されてしまいますよね🥺

No.258 22/07/19 21:51

>> 256 2週間くらい前に彼からメールがありましたが、わたしは彼の最後のメールに反応していません お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
彼からご連絡来る前はよくご連絡されていたのでしょうか?🤔

No.260 22/07/19 23:39

>> 257 平和な日々が来て欲しいです😢 ありがとうございます、いい報告が出来たら嬉しいです。 愚痴ばかり話してすみません💦 新人は、… そうですよね。
平和な日々などが来て欲しいと
思われますよね🥺

いいえ。ご連絡来ますよう願っています🙇‍♀️

大丈夫ですよ😊
お気になさらないでくださいね☺️

そうだったんですね。
そのようになりますとなおさんがいます部署などに戻られたとしましたら、同じことなどの繰り返しとなられそうのように思われますので、異動されましても適応できるのかと思われますよね🥺

そうなりますとなおさんがいる部署などには新人様を異動させない方がと思われますよね🥺

そうだったのですね。
なおさんは今年厄年のように感じていたのでしね。

今年の秋頃としましすとどなたか異動などあるのか気になりますよね🥺

そうですよね。
愚痴や文句を言いながらと予想されてしまいますよね🥺

• << 264 おはようございます☀ 今日上司に連絡しようと思ったのですが、まだ早いのでしょうか… ありがとうございます😭 新人が異動しても行った先で、また合わない人がいたら休むのを繰り返すだけですからね😢 でも秋になったら、新人は異動するのかなと… わがままが許せるのは羨ましいですよ。 今年の仕事運は、良くないのは確実ですね😭

No.261 22/07/19 23:42

>> 259 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
シングルパパ様から今後ご連絡来るにことあるのか、あるとしたらいつ頃なのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.262 22/07/20 03:30
匿名さん212 

>> 261 おねがいします

• << 271 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ シングルパパ様から今後ご連絡来ることあるのか、あるとしたらいつ頃なのか見させていただきました。 そうしますとシングルパパ様は貴方から急にご連絡など来られなくなられ不信感など持たれ、その後シングルパパ様からご連絡など来られなくなられたように思われ、あなたからご連絡など来られなくなりそれでもシングルパパ様から何度かご連絡されてみようというお気持ちなどないように思われます。 ですので貴方からご連絡などないのならこれ以上シングルパパ様からご連絡などされなくてもいいやというようなお気持ちとなられていまして、貴方のお気持ちなどを受け入れようとされているように思われますので シングルパパ様のお気持ちなどがこのままでしたらご連絡などないように思われます🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.263 22/07/20 06:48

>> 262 わかりました。
諸事情のためお返事は
お昼過ぎとなりそうなのですが
お返事返しますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.264 22/07/20 07:38

>> 260 そうですよね。 平和な日々などが来て欲しいと 思われますよね🥺 いいえ。ご連絡来ますよう願っています🙇‍♀️ 大丈夫ですよ😊… おはようございます☀
今日上司に連絡しようと思ったのですが、まだ早いのでしょうか…

ありがとうございます😭

新人が異動しても行った先で、また合わない人がいたら休むのを繰り返すだけですからね😢

でも秋になったら、新人は異動するのかなと…
わがままが許せるのは羨ましいですよ。

今年の仕事運は、良くないのは確実ですね😭

• << 272 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですね。 一か八かとなりますが、試しに今日上司様にご連絡などされてみましても良いのかと思われます🙇‍♀️ いいえ。上司様からご連絡ありますと良いですね🙇‍♀️ そうですね。 なおさんが仰られていますように 新人様は合わないと思われる方などいましたら 同じことなどをされるように思われます🥺 そうですね。 新人様は異動の可能性などあり得なくはないように思われます🥺 羨ましいと思われてしまいますよね。。 そうですね。 今年はなおさんにとってあまり思うようにいかれずのお仕事運なのかと思います🥺

No.265 22/07/20 07:40

>> 264 おはようございます☀

諸事情のため後ほどご返信いたします🙇‍♀️

No.266 22/07/20 15:05
学生さん266 

16歳男子高校生です。

好きな女の先生(23歳)と両思いなのかが、知りたいです。

その女の先生とはあまり喋ったりすることはないのですが、たまに視線を感じます。 ふと顔を上げたら微笑みながらこっちを見ていたり、肉食獣のような目つきで見ていたりとか・・・。
(気のせいとかではないです)

その先生の担当してる教科では毎回テストで高得点を取ってて、友達の付き添いで会いに行った時は「○○君(僕の名前)、1番高かったよ」とわざわざ結果を教えてくれます。

このサイトに投稿するのは初めてなのですが、妙名診断で占うサイトやYouTubeのタロット、占い系の動画では高確率で僕と先生は両思いだと判定が出たり 心理テストでも
“あなたのことが好きだよ”と結果が出ることが多いです。

しかし、それでも不安なのでとにかく先生の気持ちを知りたいです。

No.267 22/07/20 15:30

>> 266 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そちらの先生のことはいつぐらいからそのように思われるようになられたのでしょうか?🤔

No.268 22/07/20 15:45
学生さん266 

>> 267 そうですね… 大体2ヶ月前くらいに気になり始めて・・・

そして1ヶ月前、つまり6月くらいにはもう好きになっていたと思います。

No.269 22/07/20 16:01

>> 268 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
あまり喋ったりすることはないとのことでしが、あまり接点などはないということでしょうか?🤔

No.270 22/07/20 16:06
学生さん266 

>> 269 全然大丈夫です
遠慮なくどんどん質問してください!

好きな先生の先生との接点についてですが、あまりないですね…

友達の付き添いでその先生に会いに行った時に話したり、あとは自習の時間でたまに話したりとか。

目が会うことはかなり多いとは思うのですが…

• << 273 そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 因みに差し支えなければもう一つご質問お忘れされていたのでご質問いたします。 視線などが感じるというのは授業中などにということなどでよろしいでしょうか?🤔

No.271 22/07/20 16:19

>> 262 おねがいします お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
シングルパパ様から今後ご連絡来ることあるのか、あるとしたらいつ頃なのか見させていただきました。

そうしますとシングルパパ様は貴方から急にご連絡など来られなくなられ不信感など持たれ、その後シングルパパ様からご連絡など来られなくなられたように思われ、あなたからご連絡など来られなくなりそれでもシングルパパ様から何度かご連絡されてみようというお気持ちなどないように思われます。
ですので貴方からご連絡などないのならこれ以上シングルパパ様からご連絡などされなくてもいいやというようなお気持ちとなられていまして、貴方のお気持ちなどを受け入れようとされているように思われますので
シングルパパ様のお気持ちなどがこのままでしたらご連絡などないように思われます🙇‍♀️

No.272 22/07/20 16:28

>> 264 おはようございます☀ 今日上司に連絡しようと思ったのですが、まだ早いのでしょうか… ありがとうございます😭 新人が異動しても行… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですね。
一か八かとなりますが、試しに今日上司様にご連絡などされてみましても良いのかと思われます🙇‍♀️

いいえ。上司様からご連絡ありますと良いですね🙇‍♀️

そうですね。
なおさんが仰られていますように
新人様は合わないと思われる方などいましたら
同じことなどをされるように思われます🥺

そうですね。
新人様は異動の可能性などあり得なくはないように思われます🥺
羨ましいと思われてしまいますよね。。

そうですね。
今年はなおさんにとってあまり思うようにいかれずのお仕事運なのかと思います🥺

• << 278 こんばんは🌙 先ほど仕事が終わり、上司に連絡する気持ちが芽生えず、明日にしようかなと… せっかく相談したのに、すみません💦 やはりそうですね、恋愛運だけでもいい事があって欲しいです😢

No.273 22/07/20 16:32

>> 270 全然大丈夫です 遠慮なくどんどん質問してください! 好きな先生の先生との接点についてですが、あまりないですね… 友達の付き添… そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

因みに差し支えなければもう一つご質問お忘れされていたのでご質問いたします。

視線などが感じるというのは授業中などにということなどでよろしいでしょうか?🤔

No.274 22/07/20 16:57
学生さん266 

>> 273 うーん、授業中はたまに視線を感じるというか、たまに目が合うような?と言った感じです。

なぜかは分からないのですが、授業以外の方が好きな先生から感じる視線が多い気がします

No.275 22/07/20 17:18

>> 274 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
先生のお気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.276 22/07/20 17:30
学生さん266 

>> 275 はい、緊張しますが、よろしくお願いします

• << 281 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ お待たせいたしました。 先生のお気持ちなど))見させていただきました。 先生は貴方のことを恋愛としてお好きというよりかは良い感情などお持ちでして貴方の人間性、中身など見られたときなどに良い方と思われているように思います。 ですので貴方は先生から視線やこっちを見ているように見えるのかと思います。 そこから現在の先生のお気持ち))見ていきますと 貴方に対し疑問や悩み、現状に満足されていない部分などあるように思います。 その疑問や悩みと仰られますと、貴方のことは良い方というように思われているのですが、なんか違うようなというような悩みということとなりまして、良い方ではありますが、お付き合いするまでてはないということなのかと思われます。 先生のお気持ちなどがこのままでしたら)) きっと貴方はこのように思われているだろうというような勝手な解釈などをされそうです。 ですので先生はご自分で勝手に決めつけ、きっと貴方はこう思われているだろう、きっとこうではないかと勝手にお考えとなられるということになります。

No.277 22/07/20 18:28
匿名さん277 ( 10代 ♀ )

占いお願いします。

私は好きな人がいてその人には好きバレしています。
最近その相手とよく目が会います。
私は将来、その相手とはどのような関係になるんですか。
そして相手は私のことをどう思っているんですか。

ちなみに2008年7月1日生まれ
女性です。

• << 279 お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 好きな人とは目が合うとのことでしたが、 いつぐらいからお好きとなられ、どのようなご関係なのでしょうか?🤔

No.278 22/07/20 19:56

>> 272 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですね。 一か八かとなりますが、試しに今日上司様にご連絡などされて… こんばんは🌙
先ほど仕事が終わり、上司に連絡する気持ちが芽生えず、明日にしようかなと…
せっかく相談したのに、すみません💦

やはりそうですね、恋愛運だけでもいい事があって欲しいです😢

• << 284 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ いいえ。大丈夫ですよ😌 いつもお仕事お疲れ様です。 そうだったのですね。 それでしたらご連絡などはなおさんのお気持ちが変わられましたらされてもよいのかと思います☺️ そうですよね。 恋愛運だけでもよいことがありますとと思われますよね🥺 ご連絡きますこと願います🙏

No.279 22/07/21 01:12

>> 277 占いお願いします。 私は好きな人がいてその人には好きバレしています。 最近その相手とよく目が会います。 私は将来、その相手とはどの… お返事遅くなり遅くに申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

好きな人とは目が合うとのことでしたが、
いつぐらいからお好きとなられ、どのようなご関係なのでしょうか?🤔

No.280 22/07/21 02:11

>> 279 5月ぐらいから好きになりました。
認識はされているけどそんなに話しません。

• << 283 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと 差し支えなければもう一つご質問なのですが、 そんなにお話しされたりしないということでしたので、ご連絡先やお2人でお会いされたりなどされないということでしょうか?又、どのようなご関係でしょうか?🤔
  • << 285 その人の連絡先は持っていないです。3回ぐらいあってちょっとだけ話しました。 知り合いみたいな関係です.... すみません。語彙力なくて。 ちなみに中2です。。。

No.281 22/07/21 05:59

>> 276 はい、緊張しますが、よろしくお願いします お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

お待たせいたしました。
先生のお気持ちなど))見させていただきました。

先生は貴方のことを恋愛としてお好きというよりかは良い感情などお持ちでして貴方の人間性、中身など見られたときなどに良い方と思われているように思います。

ですので貴方は先生から視線やこっちを見ているように見えるのかと思います。

そこから現在の先生のお気持ち))見ていきますと
貴方に対し疑問や悩み、現状に満足されていない部分などあるように思います。

その疑問や悩みと仰られますと、貴方のことは良い方というように思われているのですが、なんか違うようなというような悩みということとなりまして、良い方ではありますが、お付き合いするまでてはないということなのかと思われます。

先生のお気持ちなどがこのままでしたら))
きっと貴方はこのように思われているだろうというような勝手な解釈などをされそうです。

ですので先生はご自分で勝手に決めつけ、きっと貴方はこう思われているだろう、きっとこうではないかと勝手にお考えとなられるということになります。

No.282 22/07/21 05:59

>> 281
なので先生からの視線が感じたりというのは
人として貴方を嫌いなどとはなく良い方と思われているので視線など感じられたり、サイト系の占いとなりますと当たっていない訳ではないと思われますが、そちらで出る貴方のことが好きだよというのは人として良い方と思われているからなのかと思われます。

そこで先生の仰られる違うようなというのは
貴方のことを生徒様というように見られているということなのかと思います。

• << 289 ご丁寧に返信ありがとうございます とても参考になりました🙇‍♂️ 先生が僕に対して恋愛感情を持っていないというのは少し残念でしたが・・・ でも嫌いではなく、良い印象を持ってくれているのなら良かったです👍 僕は好きな先生の担当教科などをかなり頑張っていて、そこも含めて良い人だと思ってくれているのでしょうか?🤔 好きな先生が僕自身をどう思っているのか、勝手に解釈しているという事に関してですが… 自分のことなのに、そこもかなり気になりました。 先生は僕の気持ちをどう勝手に解釈したのでしょうか? そして 度重なりますが、本当にありがとうございます。 勝手ですが、もしまた何かがあったらまたここに来訪させていただきますので、よろしくお願いします。🙏

No.283 22/07/21 06:07

>> 280 5月ぐらいから好きになりました。 認識はされているけどそんなに話しません。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますと
差し支えなければもう一つご質問なのですが、
そんなにお話しされたりしないということでしたので、ご連絡先やお2人でお会いされたりなどされないということでしょうか?又、どのようなご関係でしょうか?🤔

• << 286 その人の連絡先は持っていないです。3回ぐらいあってちょっとだけ話しました。 知り合いみたいな関係です.... すみません。語彙力なくて。 ちなみに中2です。。 あとアピールしすぎて嫌われているとおもいます。。でもすごく授業中に相手から目線が感じます。

No.284 22/07/21 06:14

>> 278 こんばんは🌙 先ほど仕事が終わり、上司に連絡する気持ちが芽生えず、明日にしようかなと… せっかく相談したのに、すみません💦 やはり… 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

おはようございます☀️

いいえ。大丈夫ですよ😌
いつもお仕事お疲れ様です。

そうだったのですね。
それでしたらご連絡などはなおさんのお気持ちが変わられましたらされてもよいのかと思います☺️

そうですよね。
恋愛運だけでもよいことがありますとと思われますよね🥺

ご連絡きますこと願います🙏

• << 288 おはようございます。 昨日は疲れて連絡するのを辞めました😢 今日か明日連絡してみたいと思います。 返信が来るのかなと考えると自信ないですが💦 恋愛運も私には縁がないのでしょうか…

No.285 22/07/21 06:38

>> 280 5月ぐらいから好きになりました。 認識はされているけどそんなに話しません。 その人の連絡先は持っていないです。3回ぐらいあってちょっとだけ話しました。
知り合いみたいな関係です....
すみません。語彙力なくて。

ちなみに中2です。。。

No.286 22/07/21 06:43

>> 283 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと 差し支えなければもう一つご質問なのですが、 そんな… その人の連絡先は持っていないです。3回ぐらいあってちょっとだけ話しました。 知り合いみたいな関係です.... すみません。語彙力なくて。 ちなみに中2です。。

あとアピールしすぎて嫌われているとおもいます。。でもすごく授業中に相手から目線が感じます。

No.287 22/07/21 06:51

>> 286 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますと
差し支えなければもう一つご質問させていただきたいと思うのですが、
授業中ということでしたので、同じクラスということでしょうか?🤔

• << 290 違うクラスですが数学の授業だけ一緒になるんです。 その時のことです。 何回もすみません。

No.288 22/07/21 06:56

>> 284 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ いいえ。大丈夫ですよ😌 いつもお仕事お疲れ様です。 … おはようございます。

昨日は疲れて連絡するのを辞めました😢
今日か明日連絡してみたいと思います。

返信が来るのかなと考えると自信ないですが💦

恋愛運も私には縁がないのでしょうか…

• << 297 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 昨日はなおさん自身お疲れのように感じました🥺 お疲れのときはゆっくりとされてくださいね🙇‍♀️ そうですね。 今日か明日辺りにでもご連絡されてみますと良いかと思われます☺️ そうですよね。 自信などないかと思われますが、ご返信が来るよう願いましょう☺️ そうですね。 なおさんの恋愛運))なのですが、 なおさんの場合ですと、これから新しいことなどを始めていかれたり何かを挑戦されていかれますと新しいチャンスや出会いなど含めなおさんのことを気になられていただける方など出てくるように思われます。 ですが、なおさんにそのようなお気持ち新しいことなどを始めていかれるというようなお気持ちなどがあまりないように思われますので、ご自分で恋愛運などを下げてしまわれているように思われます🥺 なのですがこのままいかれますと、なおさんの目標に向かい頑張ろうとされるように思われますので、再度恋愛運などは少しずつ上がられていかれるように思われます☺️

No.289 22/07/21 12:28
学生さん266 

>> 282 ② なので先生からの視線が感じたりというのは 人として貴方を嫌いなどとはなく良い方と思われているので視線など感じられたり、サイト系の占い… ご丁寧に返信ありがとうございます
とても参考になりました🙇‍♂️

先生が僕に対して恋愛感情を持っていないというのは少し残念でしたが・・・
でも嫌いではなく、良い印象を持ってくれているのなら良かったです👍

僕は好きな先生の担当教科などをかなり頑張っていて、そこも含めて良い人だと思ってくれているのでしょうか?🤔

好きな先生が僕自身をどう思っているのか、勝手に解釈しているという事に関してですが… 自分のことなのに、そこもかなり気になりました。
先生は僕の気持ちをどう勝手に解釈したのでしょうか?

そして 度重なりますが、本当にありがとうございます。

勝手ですが、もしまた何かがあったらまたここに来訪させていただきますので、よろしくお願いします。🙏

• << 294 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 恋愛感情として貴方を見られているということなどではなく、よい印象として見られているように思われます🙇‍♀️ そうですね。 貴方の頑張りなどが先生に伝わられていまして そちらも含めよい方と思われているように思われます🙇‍♀️ そうですね。 そちらに関しましてはお書き忘れていたのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️ 未来、今後となられるので絶対にそのようになるとは限りませんが、もしもそのようだとしましたら先生が僕自身というより、もしかしたら私のことこのように思われている?もしかしてこのように思われいない?というような事などを口に出されたりなどしないかと思いますが、ご自分でお考えとなられるということかと思われます🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございました😌 それはありがとうございます😊 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.290 22/07/21 13:25

>> 287 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと 差し支えなければもう一つご質問させていただきたいと思… 違うクラスですが数学の授業だけ一緒になるんです。
その時のことです。
何回もすみません。

No.291 22/07/21 13:30

>> 290 ああと私のことが気になっている人はいるかうらなってほしいです。。

No.292 22/07/21 15:53

>> 291 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
ちなみに差し支えなければもう一つご質問させていただきたいと思うのですが、
貴方のことを気になっている人というのは彼以外にということでよろしいでしょうか?🤔

No.293 22/07/21 16:12

>> 292 はい、そうです。

• << 295 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ち含め貴方のことを気になられている方はいるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.294 22/07/21 16:12

>> 289 ご丁寧に返信ありがとうございます とても参考になりました🙇‍♂️ 先生が僕に対して恋愛感情を持っていないというのは少し残念でしたが・… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
恋愛感情として貴方を見られているということなどではなく、よい印象として見られているように思われます🙇‍♀️

そうですね。
貴方の頑張りなどが先生に伝わられていまして
そちらも含めよい方と思われているように思われます🙇‍♀️

そうですね。
そちらに関しましてはお書き忘れていたのですが、大変申し訳ございません🙇‍♀️
未来、今後となられるので絶対にそのようになるとは限りませんが、もしもそのようだとしましたら先生が僕自身というより、もしかしたら私のことこのように思われている?もしかしてこのように思われいない?というような事などを口に出されたりなどしないかと思いますが、ご自分でお考えとなられるということかと思われます🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございました😌
それはありがとうございます😊

No.295 22/07/21 16:18

>> 293 はい、そうです。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ち含め貴方のことを気になられている方はいるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.296 22/07/21 16:28

>> 295 はい。お願いします。
緊張する......

• << 298 そうですよね。 緊張されますよね🥺 わかりました。 では占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 300 ①お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め、貴方のことを気になられている方はいるのか)) 見させていただきました。 まず、彼のお気持ち))から見させていただきました。 彼は貴方のお気持ちなどに気付かれていまして 貴方のアピールなど含め混乱されていたように思われ、貴方のことは同じ学校の方というように思われているように思います。 ですがそこで彼は貴方のアピールなど含め混乱されているように思われますが、貴方のことを気になられていまして目線感じられるときなどあるように思われます。 そこから彼の現在のお気持ち))見られますと 彼は貴方のお気持ちなどに気付かれている分 どうされたら良いのかわからず疲れているように思われます。 ですので彼からしますと貴方のお気持ちなどに気付かれているのですが、貴方のお気持ちなどに答えることなどできておらず混乱や疲れなど出てしまわれているように思われます。 彼はお考えとなられ過ぎてしまわれているように思います。 彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) 貴方とのことを中々お考えとなられていかれることなどできておらず、自由などを望まれていかれそうです。 ですので、貴方の方も彼のことをお考えとなられていかれるのではなく新たなことなどをお考えとなられていかれ違うことなどに積極的となられていかれますとよいのかと思われます。

No.297 22/07/21 16:34

>> 288 おはようございます。 昨日は疲れて連絡するのを辞めました😢 今日か明日連絡してみたいと思います。 返信が来るのかなと考えると自… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうだったのですね。
昨日はなおさん自身お疲れのように感じました🥺
お疲れのときはゆっくりとされてくださいね🙇‍♀️

そうですね。
今日か明日辺りにでもご連絡されてみますと良いかと思われます☺️

そうですよね。
自信などないかと思われますが、ご返信が来るよう願いましょう☺️

そうですね。
なおさんの恋愛運))なのですが、
なおさんの場合ですと、これから新しいことなどを始めていかれたり何かを挑戦されていかれますと新しいチャンスや出会いなど含めなおさんのことを気になられていただける方など出てくるように思われます。

ですが、なおさんにそのようなお気持ち新しいことなどを始めていかれるというようなお気持ちなどがあまりないように思われますので、ご自分で恋愛運などを下げてしまわれているように思われます🥺

なのですがこのままいかれますと、なおさんの目標に向かい頑張ろうとされるように思われますので、再度恋愛運などは少しずつ上がられていかれるように思われます☺️

• << 304 いつもありがとうございます😊 仕事が終わり、気持ちにゆとりもあったので今日上司に連絡しました。 返信があるかは分からないですが… 昨日は疲れて、連絡する気持ちにもなれず… 何か新しい事に挑戦したいものの、定時に上がれず忙しさを理由に何も行動してないです。 今の状態だと、始められても秋からになりそうです。 忙しいのは、言い訳ですよね💦 今の私は余裕がなく、情けないです。

No.298 22/07/21 16:36

>> 296 はい。お願いします。 緊張する...... そうですよね。
緊張されますよね🥺

わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.299 22/07/21 16:52

>> 298 ありがとうございます!!

No.300 22/07/21 17:12

>> 296 はい。お願いします。 緊張する...... ①お待たせいたしました。

彼のお気持ち含め、貴方のことを気になられている方はいるのか))
見させていただきました。

まず、彼のお気持ち))から見させていただきました。

彼は貴方のお気持ちなどに気付かれていまして
貴方のアピールなど含め混乱されていたように思われ、貴方のことは同じ学校の方というように思われているように思います。

ですがそこで彼は貴方のアピールなど含め混乱されているように思われますが、貴方のことを気になられていまして目線感じられるときなどあるように思われます。

そこから彼の現在のお気持ち))見られますと
彼は貴方のお気持ちなどに気付かれている分
どうされたら良いのかわからず疲れているように思われます。

ですので彼からしますと貴方のお気持ちなどに気付かれているのですが、貴方のお気持ちなどに答えることなどできておらず混乱や疲れなど出てしまわれているように思われます。
彼はお考えとなられ過ぎてしまわれているように思います。

貴方とのことを中々お考えとなられていかれることなどできておらず、自由などを望まれていかれそうです。

ですので、貴方の方も彼のことをお考えとなられていかれるのではなく新たなことなどをお考えとなられていかれ違うことなどに積極的となられていかれますとよいのかと思われます。

No.301 22/07/21 17:12

>> 300
そこで貴方のことを気になられている方はいるのか))

今のところ現時点となりますが、
現在貴方のことを気になられている方などはいないように思われます。

なので、彼だけではなくもっと周りを見ていかれますとチャンスなどがやってきそうです🙇‍♀️

No.302 22/07/21 17:15

>> 301 ありがとうございます!!
がんばります!!

No.303 22/07/21 17:18

>> 302 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

はい。頑張っていかれてみて下さい🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 310 あともう一ついいですか。 違うクラスの人ですがすっごく目が合う人がいるんですけど廊下をすれ違う時や私がその人のクラスに行くときなどです。でも私は好きじゃないです。 最近あの日と私のこと好きだなって勝手に思ってます。 その人の気持ちを占ってくれますか??

No.304 22/07/21 19:09

>> 297 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 昨日はなおさん自身お疲れのように感じました🥺 … いつもありがとうございます😊
仕事が終わり、気持ちにゆとりもあったので今日上司に連絡しました。

返信があるかは分からないですが…
昨日は疲れて、連絡する気持ちにもなれず…

何か新しい事に挑戦したいものの、定時に上がれず忙しさを理由に何も行動してないです。

今の状態だと、始められても秋からになりそうです。
忙しいのは、言い訳ですよね💦

今の私は余裕がなく、情けないです。

No.305 22/07/21 19:27

>> 304 いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
今日上司様にご連絡などされたのですね。
お返事きますと良いですね🙇‍♀️
お疲れのときなどは無理にご連絡などされなくても良いのかと思われます🥺

そうだったのですね。
お忙しく中々できていなかったのですね。
それでしたら、なおさんに余裕などができた時などでも良いのかと思われますので秋ぐらいからなどでも良いのかと思われます。

そこでなおさんがご自分から何か行動など始めていかれますと少しずつ恋愛運など上がられていかれるように思います☺️

余裕などがないときなどは無理されて行動されるのではなくできる時などなおさんのペースなどで良いのかと思われます🙇‍♀️

No.306 22/07/21 20:18

>> 305 返信来ました、今の職場の上司と飲んでいるようで…

やっぱりお酒を飲んでいた方が返信しやすいのでしょうか…

体調に気をつけてねとの事でした。
今日連絡したらしばらくの間連絡出来ないですよね😢

ありがとうございます😭

無理して体調が悪くなったら困るので😢
あとは何がしたいかですね…

No.307 22/07/21 21:01

>> 306 そうだったのですね。
ご返信来られたみたいでしてよかったです☺️

どうでしょうか。
上司様の場合ですとその時などにもよるのかと思われます。
ですのでお酒飲まれていましてもお返事返される時、返されないときなどあるように思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですね。
今日ご返信来られたということでしたら、しばらくの間上司様からご連絡こないのかとしますと…今のところどちらとも言えなく、わからずのように思われます🥺
こちらはお酒飲まれているということなどもあり今ははっきりと言えないということなのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
なおさんのペースなどで良いのかと思いますので、無理などされ体調壊されないようにできるときなどで良いのかと思います☺️

そのときまでにゆっくりとお考えとなられますと良いのかと思います😌

No.308 22/07/21 21:21

>> 307 確かに気分の問題かもしれないですね😢
来月中に連絡したら、しつこいと思われるのでしょうか?

返信が来て嬉しいのですが、複雑です。

仕事頑張り過ぎないようにだとも言われました。

ありがとうございます、ゆっくり考えますね😊

No.309 22/07/21 23:10

>> 308 そうですね。
その時などの気分なのかと思います🙇‍♀️
来月ですね。
そうですね。
もしもご連絡されるのでしたら、20日以降辺りが良いかと思われ、しつこいなどとは思われないのかと思います🙇‍♀️

複雑と仰られますと、何だかモヤモヤされるということでしょうか。

そうだったのですね。
そうですね。
なおさんは頑張り過ぎてしまわれるところなどあるように思われますので、あまり頑張り過ぎないようにです🥺

そういう意味などもアリの頑張り過ぎないようになのかと思います🙇‍♀️

いいえ。ゆっくりとお考えとなられてみてください☺️

• << 315 おはようございます😊 そうですよね、期間を空けて連絡しようとは考えていました。 いつも連絡するとやりとりは1通のみですが、昨日は珍しくおやすみなさいとまで言われました。 最後はまた会える日を楽しみにしていますと返信したら、そうだねと返信がありましたが、どのように思ったのでしょうか… ありがとうございます😭

No.310 22/07/22 06:10

>> 303 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ はい。頑張っていかれてみて下さい🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😊✨ あともう一ついいですか。
違うクラスの人ですがすっごく目が合う人がいるんですけど廊下をすれ違う時や私がその人のクラスに行くときなどです。でも私は好きじゃないです。
最近あの日と私のこと好きだなって勝手に思ってます。

その人の気持ちを占ってくれますか??

No.311 22/07/22 06:29

>> 310 おはようございます☀

大丈夫ですよ☺️

最近あの日と私のこと好きだなとはそちらの方が貴方のことを好きだなと勝手に思ってるということでしょうか?貴方のことをお好きなのでは?ということでしょうか?🤔

• << 317 はいそうです。

No.313 22/07/22 07:26

>> 312 おはようございます☀

早速差し支えなければご質問させていただきたいと思うのですが、
旅行にはオカンさんも一緒に彼と15人程で行かれたのでしょうか?🤔

諸事情のためご返信はお昼過ぎとなりそうなのですが、ご返信いたしますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.315 22/07/22 09:52

>> 309 そうですね。 その時などの気分なのかと思います🙇‍♀️ 来月ですね。 そうですね。 もしもご連絡されるのでしたら、20日以降辺りが良… おはようございます😊

そうですよね、期間を空けて連絡しようとは考えていました。

いつも連絡するとやりとりは1通のみですが、昨日は珍しくおやすみなさいとまで言われました。

最後はまた会える日を楽しみにしていますと返信したら、そうだねと返信がありましたが、どのように思ったのでしょうか…

ありがとうございます😭

• << 320 こんにちはです🌤 そうですね。 再度ご連絡などお考えなのでしたら 期間などを空けられ、20日以降などが良いのかと思われます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは良かったですね☺️ そこで上司様は以前なおさんからご連絡など来られたときなどにお返事返されていなかったことなどあり、再度なおさんからご連絡などありましてご連絡されていなかったことなど思い出され素直に嬉しいと思われ珍しくおやすみなさいと仰られたのかと思います🙇‍♀️ ですので上司様はそうだねと仰られたことなどにも素直に思われたことなどを仰られたのかと思います🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです☺️

No.316 22/07/22 11:15
匿名さん316 

付き合い始めて4ヶ月になる彼氏がいます。
毎日電話をしているのですが彼氏は私に合わせてくれていますか?
彼氏も嬉しいと思ってくれているでしょうか。
それとも、毎日は電話しなくてもいいかなと彼氏は思っていますか?
私は疲れている時はテンションが低い時があります。
テンションが低かったり体が疲れやすい私を見て、思っていた性格と違うと思われたり、彼氏に飽きられていないか不安です。
彼氏は私に飽きたりしていないでしょうか?
お互いに仕事の休みが合わなくてデートは月に一度くらいです。
電話とLINEは毎日しています。
宜しくお願いします。

• << 321 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🌤 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 お会いなどされる時以外は毎日お電話とLINEなどされているということなどでよろしいでしょうか?🤔

No.317 22/07/22 12:19

>> 311 おはようございます☀ 大丈夫ですよ☺️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思い… はいそうです。

• << 322 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 最近ということでしたが、いつぐらいからそのように思われるようになられたのでしょうか?🤔

No.318 22/07/22 13:14

>> 314 削除されたレス お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
因みに彼を1人にしなかったからというのはオカンさんは行かずに彼を1人で行かせた方がということでしょうか?🤔

No.320 22/07/22 14:00

>> 315 おはようございます😊 そうですよね、期間を空けて連絡しようとは考えていました。 いつも連絡するとやりとりは1通のみですが、昨日は… こんにちはです🌤

そうですね。
再度ご連絡などお考えなのでしたら
期間などを空けられ、20日以降などが良いのかと思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは良かったですね☺️

そこで上司様は以前なおさんからご連絡など来られたときなどにお返事返されていなかったことなどあり、再度なおさんからご連絡などありましてご連絡されていなかったことなど思い出され素直に嬉しいと思われ珍しくおやすみなさいと仰られたのかと思います🙇‍♀️

ですので上司様はそうだねと仰られたことなどにも素直に思われたことなどを仰られたのかと思います🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです☺️

• << 334 こんにちは😃 私も来月は忙しいので、下旬辺りに連絡してみます。 会いたい気持ちは伝えたいですが、このご時世なので様子を見てから判断しようと思います。 少しでも嬉しいという気持ちがあったのは良かったです😢 また会えると本当にいいのですが…

No.321 22/07/22 14:03

>> 316 付き合い始めて4ヶ月になる彼氏がいます。 毎日電話をしているのですが彼氏は私に合わせてくれていますか? 彼氏も嬉しいと思ってくれているで… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

こんにちはです🌤

お会いなどされる時以外は毎日お電話とLINEなどされているということなどでよろしいでしょうか?🤔

• << 328 会った日も電話とLINEしていて、付き合ってから毎日LINEと電話してます。 毎日電話していますが、彼氏も嬉しいと思ってくれているでしょうか。 それとも、毎日電話はしなくてもいいかなと思っていますか? あと、私のテンションが低い時があったり、体が疲れやすかったりすることで、思っていた性格と違うと思われて飽きられたりしていないでしょうか? 宜しくお願いします。

No.322 22/07/22 14:06

>> 317 はいそうです。 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
最近ということでしたが、いつぐらいからそのように思われるようになられたのでしょうか?🤔

• << 349 5月ぐらいからです

No.323 22/07/22 14:16

>> 319 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

こちらがお聞きされたことなのですが、
わかりづらかったかと思われますので
もう一度お聞きいたします。

私が彼を1人にしなかったからでしょうか。
というのはオカンさんは行かずに彼を1人で行かせた方が良かったのでしょうか?ということでしょうか?🤔

No.324 22/07/22 15:07
匿名さん312 

>> 323 ごめんなさいm(_ _)m

解り辛いコメして。

⚪旅行から帰って来た次の日に彼を1人にしなかったから、喧嘩になったのでしょうか。

⚪それとも、元々旅行に行きたく無い彼を無理矢理ドライバーで行かせたからでしょうか。

⚪それとも、違う意味で(ストレス)大喧嘩をしたのでしょうか。

⚪それとも、本心で私と別れたいのでしょうか。

それとも口癖でしょうか。
お願いいたします。

No.325 22/07/22 15:18

>> 324 大丈夫ですよ☺️

なるほどです。
わかりました。

No.326 22/07/22 15:53
匿名さん312 

>> 325 お願いいたします。

• << 329 ①お待たせいたしました。 彼のお気持ちなど)) 見させていただきました。 彼はオカンさんと喧嘩などされたということでしたが、彼はオカンさんと一緒にいまして 幸せと感じているように思い、喧嘩などされたということでしたが喧嘩など含めやり直したいと思われているように思います。 ですので喧嘩などされたことなどにより仲直りなどされたいと思われているように思います。 そこで喧嘩となられたということでしたが、 彼は三日間程車の運転などをされていたということで、オカンさんが帰ってきた次の日彼を1人にしなかったからということなどではなく、車の運転などされお疲れだったのかストレスとなられてしまわれたように思います🥺 そこから現在の彼を見ていきますと オカンさんとは喧嘩などなく穏やかに波風などを立てずにゆっくりとご関係などを進まれていきたいというお気持ちなどがあるように思います🙇‍♀️ ですので彼は旅行などに行かれたくないということなどではなく3日間車の運転などされお疲れのところストレスとなられ、オカンさんとは別れたいということなどではなく、長くご関係などが続かれていき安心感などから喧嘩などなられているように思われます🥺

No.327 22/07/22 15:59

>> 326 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.328 22/07/22 16:18
匿名さん316 

>> 321 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🌤 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、… 会った日も電話とLINEしていて、付き合ってから毎日LINEと電話してます。

毎日電話していますが、彼氏も嬉しいと思ってくれているでしょうか。
それとも、毎日電話はしなくてもいいかなと思っていますか?

あと、私のテンションが低い時があったり、体が疲れやすかったりすることで、思っていた性格と違うと思われて飽きられたりしていないでしょうか?

宜しくお願いします。

• << 331 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ち含め、貴方と毎日電話などされなくても良いと思われているのか、貴方に飽きたりなどされているか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.329 22/07/22 16:36

>> 326 お願いいたします。 ①お待たせいたしました。

彼のお気持ちなど))

彼はオカンさんと喧嘩などされたということでしたが、彼はオカンさんと一緒にいまして
幸せと感じているように思い、喧嘩などされたということでしたが喧嘩など含めやり直したいと思われているように思います。

ですので喧嘩などされたことなどにより仲直りなどされたいと思われているように思います。

そこで喧嘩となられたということでしたが、
彼は三日間程車の運転などをされていたということで、オカンさんが帰ってきた次の日彼を1人にしなかったからということなどではなく、車の運転などされお疲れだったのかストレスとなられてしまわれたように思います🥺

そこから現在の彼を見ていきますと
オカンさんとは喧嘩などなく穏やかに波風などを立てずにゆっくりとご関係などを進まれていきたいというお気持ちなどがあるように思います🙇‍♀️

ですので彼は旅行などに行かれたくないということなどではなく3日間車の運転などされお疲れのところストレスとなられ、オカンさんとは別れたいということなどではなく、長くご関係などが続かれていき安心感などから喧嘩などなられているように思われます🥺

No.330 22/07/22 16:37

>> 329
どこかで再度喧嘩となられてしまうというようなことなどあり得なくはなく、その時その時などでオカンさんに対するお気持ちなどが変わる可能性などあるように思います🥺

ですのでオカンさんの方も冷静となられお考えとなり、彼のお気持ちなどお考えとなられた上でお話しなどされていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

彼は本心からオカンさんと別れたいなどと思われていないように思います🙇‍♀️

• << 347 オカンです。 いつも、ありがとうございます。 ストレスだけだったのですね。 良かったです。 なるべく喧嘩したく無いので、彼にストレス与え無いようにします。

No.331 22/07/22 16:41

>> 328 会った日も電話とLINEしていて、付き合ってから毎日LINEと電話してます。 毎日電話していますが、彼氏も嬉しいと思ってくれているでし… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ち含め、貴方と毎日電話などされなくても良いと思われているのか、貴方に飽きたりなどされているか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.332 22/07/22 16:50
匿名さん316 

>> 331 はい。
その内容で宜しくお願いします。

• << 335 ①お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め、貴方と毎日電話などされなくても良いと思われているのか、貴方に飽きたりなどされているか)) 見させていただきました。 彼は貴方とのお付き合いなどは真剣なお付き合いと思われていまして、貴方のことは彼からしますと好みの女性様でして貴方とお付き合いされ幸せを感じていたように思います。 そこから現在の彼))を見ていきますと 毎日お電話やLINEなどご連絡などされていくにつれ、段々と彼の内面と合わない部分などあると感じるようになり、彼が最初貴方のことを好みの女性様と思われていましたが、中身など合わない部分などあると思われるようになられたように思います。 彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) 貴方とのご関係などに満足されていない部分などが出てきてしまわれそうです。 その満足というのはやはり合わない部分などが出てきてしまい、満足されずなのかと思います🥺 アドバイス)) ご自分の思われていることなんでも仰られたりなどせずガツガツお話しされるのではなく、彼のお気持ちなどお考えとなられたお話しのされ方などされてみるとよいのかと思われます。 もしもこのようなことをされているのでありましたら気を付けていかれてみてください🙇‍♀️

No.333 22/07/22 16:58

>> 332 わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.334 22/07/22 17:08

>> 320 こんにちはです🌤 そうですね。 再度ご連絡などお考えなのでしたら 期間などを空けられ、20日以降などが良いのかと思われます🙇‍♀️… こんにちは😃
私も来月は忙しいので、下旬辺りに連絡してみます。

会いたい気持ちは伝えたいですが、このご時世なので様子を見てから判断しようと思います。

少しでも嬉しいという気持ちがあったのは良かったです😢

また会えると本当にいいのですが…

• << 337 こんにちはです🌤 そうですよね。 なおさんも来月お忙しいと仰られていましたね🙇‍♀️ それまで無理などされないでくださいね🥺 下旬辺りなどにご連絡などされてみますと良いのかと思います🙇‍♀️ そうですよね。 お会いされたいお気持ちなどお伝えされたいと思われますよね🥺 ですが現在このご時世ですので、なおさんが仰られていますように様子など見られてからでもよいのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 なおさんからのご連絡など嬉しいというお気持ちなどあったように思われます😊 またお会いできますと嬉しいですよね🥺

No.335 22/07/22 17:40

>> 332 はい。 その内容で宜しくお願いします。 ①お待たせいたしました。

彼のお気持ち含め、貴方と毎日電話などされなくても良いと思われているのか、貴方に飽きたりなどされているか))

彼は貴方とのお付き合いなどは真剣なお付き合いと思われていまして、貴方のことは彼からしますと好みの女性様でして貴方とお付き合いされ幸せを感じていたように思います。

そこから現在の彼))を見ていきますと
毎日お電話やLINEなどご連絡などされていくにつれ、段々と彼の内面と合わない部分などあると感じるようになり、彼が最初貴方のことを好みの女性様と思われていましたが、中身など合わない部分などあると思われるようになられたように思います。

貴方とのご関係などに満足されていない部分などが出てきてしまわれそうです。

その満足というのはやはり合わない部分などが出てきてしまい、満足されずなのかと思います🥺

アドバイス))
ご自分の思われていることなんでも仰られたりなどせずガツガツお話しされるのではなく、彼のお気持ちなどお考えとなられたお話しのされ方などされてみるとよいのかと思われます。
もしもこのようなことをされているのでありましたら気を付けていかれてみてください🙇‍♀️

No.336 22/07/22 17:41

>> 335
そこで彼は貴方と毎日お電話などされ、お電話に関しましてどのようにお考えとなられたら良いのかわからずお気持ちなどが定まられていないように思われ、混乱などされているように思います。

ですので毎日お電話しなくても良いのかどうかという判断などが出来ず彼自身わからないのかと思われます🙇‍♀️

そうは仰られましても貴方と毎日ご連絡などされ満足などされているように思われますので、貴方に飽きたりなどされていないように思います🙇‍♀️

なので彼の仰られる貴方と合わない部分というのはお付き合いされ日が経ちお互いを知られていくうちに合わない部分もあり、合う部分もあるということなのかと思います🙇‍♀️

• << 338 幸せだと思ってくれているなら凄く嬉しいです。 合わないと思ってる部分があるんですね。 彼氏は明るくて私はそうでもないので(テンション高い時は私も明るいですが)分かる気がします。 合わないより合う人と一緒にいる方が楽しめると思うので、彼女が私でいいのかなと不安になります。 今後は満足しない部分が出てきてしまうんですね。 合わないとノリも違うから、たくさん話していると合わないと思う部分が出てくるように思います😣 彼氏の方は毎日電話したいとか、毎日電話して嬉しいとかは思ってないんですね。 でも毎日連絡していて満足してくれているみたいなので、このまま毎日電話しようと思います😌 アドバイスまでありがとうございます🙏🙇‍♀️ 電話して楽しくないと思われたくなくて色々話すのですが、空回りしていたんですね。気をつけようと思います。 ありがとうございます🙏 思っていることを何でも言い過ぎないようにして、彼氏の気持ちを考えた話し方をしたいと思います😣 占って下さりありがとうございました✨

No.337 22/07/22 18:00

>> 334 こんにちは😃 私も来月は忙しいので、下旬辺りに連絡してみます。 会いたい気持ちは伝えたいですが、このご時世なので様子を見てから判断し… こんにちはです🌤

そうですよね。
なおさんも来月お忙しいと仰られていましたね🙇‍♀️
それまで無理などされないでくださいね🥺
下旬辺りなどにご連絡などされてみますと良いのかと思います🙇‍♀️

そうですよね。
お会いされたいお気持ちなどお伝えされたいと思われますよね🥺
ですが現在このご時世ですので、なおさんが仰られていますように様子など見られてからでもよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
なおさんからのご連絡など嬉しいというお気持ちなどあったように思われます😊

またお会いできますと嬉しいですよね🥺

• << 341 ありがとうございます😊 来月の下旬辺りに連絡してみます。 誘えるのは9月になってからだと思っているのですが… 上司は私に会いたいと思っているのでしょうか… 恋愛運を上げるために趣味を始める事も考えたんですが、資格を取得するのはどうでしょうか? 国家資格ではなく、独学で勉強出来る資格ですが…

No.338 22/07/22 20:24
匿名さん316 

>> 336 ② そこで彼は貴方と毎日お電話などされ、お電話に関しましてどのようにお考えとなられたら良いのかわからずお気持ちなどが定まられていないように… 幸せだと思ってくれているなら凄く嬉しいです。
合わないと思ってる部分があるんですね。
彼氏は明るくて私はそうでもないので(テンション高い時は私も明るいですが)分かる気がします。
合わないより合う人と一緒にいる方が楽しめると思うので、彼女が私でいいのかなと不安になります。

今後は満足しない部分が出てきてしまうんですね。
合わないとノリも違うから、たくさん話していると合わないと思う部分が出てくるように思います😣

彼氏の方は毎日電話したいとか、毎日電話して嬉しいとかは思ってないんですね。
でも毎日連絡していて満足してくれているみたいなので、このまま毎日電話しようと思います😌

アドバイスまでありがとうございます🙏🙇‍♀️
電話して楽しくないと思われたくなくて色々話すのですが、空回りしていたんですね。気をつけようと思います。
ありがとうございます🙏
思っていることを何でも言い過ぎないようにして、彼氏の気持ちを考えた話し方をしたいと思います😣

占って下さりありがとうございました✨

No.339 22/07/22 21:01

>> 338
そうですね。
彼は貴方とお付き合いなどできお幸せと思われていたように思います🙇‍♀️

そうですね。
貴方とお付き合いされていくにつれ、どこか貴方と合わない部分などあるように思われているように思います🙇‍♀️
ですがそこで合う人と一緒にいる方が楽しめると思われたりなどされるかと思い、不安になられたりされるときなどありますよね🥺

そうですね。
彼のお気持ちなどがこのままでしたら
満足されない部分など出てきてしまわれたりなどあるように思われますが、たくさんお話しし
長くお付き合いされていかれますと満足されない部分や合わないと思われる部分など出てきたりされたりなどあるように思われます🥺

そうですね。
毎日お電話されたいというお気持ちなどあるのかどうか彼は分からずなのかと思います。

ですがそこで満足というのは嬉しいというお気持ちなども入られているように思われます🙇‍♀️

そうですね。
このままご連絡などされていましても大丈夫なのかと思われます。

そうだったのですね。
そうですね。

No.340 22/07/22 21:01

>> 339
貴方は楽しくないと思われたくなく色々と彼にお話しなどされていたのかと思いますが、
それが彼からしますとガツガツされているように思われていたように思いますので、これからは思われたことなど何でも言い過ぎないように気を付けていかれ彼のお気持ちなどお考えとなられたお話しのされ方ますと良いのかと思います🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございました😌

• << 343 嬉しい気持ちも含まれているなら良かったです☺️ 会話する時も色々気をつけようと思います😌 本当にありがとうございました😊

No.341 22/07/22 21:12

>> 337 こんにちはです🌤 そうですよね。 なおさんも来月お忙しいと仰られていましたね🙇‍♀️ それまで無理などされないでくださいね🥺 下… ありがとうございます😊

来月の下旬辺りに連絡してみます。

誘えるのは9月になってからだと思っているのですが…

上司は私に会いたいと思っているのでしょうか…

恋愛運を上げるために趣味を始める事も考えたんですが、資格を取得するのはどうでしょうか?
国家資格ではなく、独学で勉強出来る資格ですが…

No.342 22/07/22 21:45

>> 341 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
来月の下旬辺りぐらいにご連絡などされてみますと良いのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
現在上司様もお忙しいということなどありまして
なおさんにお会いされたいのかどうかということなどあまり判断できていないように思われます🥺

そうですね。
資格などを取得されるというのもよいのかと思われますが、それですと恋愛運にはあまり繋がらずとなられてしまわれそうですので、
恋愛運に繋がるような行動などされてみますと良いのかと思います🙇‍♀️

例えば、恋愛運に繋がるような自分磨きでありましたりご自分から男性様と交流されてみたりなどどうでしょうか。🥺

• << 351 おはようございます😊 そうですよね、来月の下旬に誘えたら嬉しいです。 忙しいと考えられないですよね、私も仕事帰りや休日に出かけるのが辛いです。 こんなご時世で外出できないですが… なるほど、ありがとうございます😊 男性と話す機会が増やしたいと思いましたが、婚活と聞くと少し身構えてしまって… アプリより直接会って話したいですが、抵抗を感じていまして…

No.343 22/07/22 22:24
匿名さん316 

>> 340 ② 貴方は楽しくないと思われたくなく色々と彼にお話しなどされていたのかと思いますが、 それが彼からしますとガツガツされているように思われ… 嬉しい気持ちも含まれているなら良かったです☺️
会話する時も色々気をつけようと思います😌
本当にありがとうございました😊

No.344 22/07/22 22:29

>> 343 そうですね。
嬉しいお気持ちなども含まれているように思われます☺️
彼とお話しなどされるときなどはあまりガツガツとならないよう気を付けていかれてみてください🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました☺️✨

No.345 22/07/22 22:34
匿名さん316 

>> 344 気をつけます😊
ありがとうございました✨

No.346 22/07/22 22:36

>> 345
はい。気を付けていかれてみてください🙇‍♀️

No.347 22/07/23 00:03
匿名さん312 

>> 330 ② 彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) どこかで再度喧嘩となられてしまうというようなことなどあり得なくはなく、その時その時… オカンです。

いつも、ありがとうございます。

ストレスだけだったのですね。
良かったです。

なるべく喧嘩したく無いので、彼にストレス与え無いようにします。

No.348 22/07/23 00:21

>> 347 いいえ。こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
ストレスからなのかと思います🙇‍♀️
ストレスなど与えないようにと
お考えとなられますと大変かと思いますが
喧嘩など少なくなりますと良いですね🥺

オカンさんの幸せ願っています☺️✨

No.349 22/07/23 03:05

>> 322 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 最近ということ… 5月ぐらいからです

No.350 22/07/23 05:59

>> 349 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。

諸事情のためお返事はお昼過ぎとなられてらしまいそうなのですが、お返事いたしますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 352 はい。お願いします

No.351 22/07/23 08:25

>> 342 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 来月の下旬辺りぐらいにご連絡などされてみますと良いのかと思います🙇‍♀️ そうで… おはようございます😊
そうですよね、来月の下旬に誘えたら嬉しいです。

忙しいと考えられないですよね、私も仕事帰りや休日に出かけるのが辛いです。
こんなご時世で外出できないですが…

なるほど、ありがとうございます😊
男性と話す機会が増やしたいと思いましたが、婚活と聞くと少し身構えてしまって…

アプリより直接会って話したいですが、抵抗を感じていまして…

• << 354 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌤 そうですね。 来月の下旬辺りぐらいなどにお誘いなど含め できましたら嬉しいですよね🙇‍♀️ そうですね。 お忙しいとなられますとお仕事帰りや休日なども含めお会いされたいのかどうかだけではなく お出かけされたいのかという判断などもあまり出来ていないように思われます🥺 現在のご時世ですとそうですよね。。 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 婚活などではなくても男性様とお話しなどされるだけでも良いのかと思われます🙇‍♀️ ですがそこで抵抗などあるのでしたら 今すぐされなくても良いかと思われますが、 そういうことなどをされるだけでも少しは違うのかと思われます🙇‍♀️ そして他には恋愛運など上げるためにも 常に美を意識などするというのはどうでしょうか☺️

No.352 22/07/23 15:01

>> 350 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 彼のお気持ち… はい。お願いします

• << 357 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 彼の気持ちなど))見させていただきました。 そうしますと貴方は彼がもしかしたらと思われているのかと思いますが、貴方に対しなんだか不満などあり今は貴方に何かをされようなどお考えではないように思われます🙇‍♀️ そこから現在の彼))を見ていきますと 貴方に接していくということなどが難しいと思われているように思います。 なので彼は貴方に接するというのは難しく、できないと思われているということとなります。 ですので貴方が彼と目が合うというのは、彼がそうして貴方のことをこうしてお考えとなられたりされているので目が合うように思われるのかと思います🙇‍♀️ 彼は貴方のことを貴方が思われているように思われていないように思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.354 22/07/23 21:53

>> 351 おはようございます😊 そうですよね、来月の下旬に誘えたら嬉しいです。 忙しいと考えられないですよね、私も仕事帰りや休日に出かけるのが… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌤

そうですね。
来月の下旬辺りぐらいなどにお誘いなど含め
できましたら嬉しいですよね🙇‍♀️

そうですね。
お忙しいとなられますとお仕事帰りや休日なども含めお会いされたいのかどうかだけではなく
お出かけされたいのかという判断などもあまり出来ていないように思われます🥺
現在のご時世ですとそうですよね。。

そうですね。
婚活などではなくても男性様とお話しなどされるだけでも良いのかと思われます🙇‍♀️

ですがそこで抵抗などあるのでしたら
今すぐされなくても良いかと思われますが、
そういうことなどをされるだけでも少しは違うのかと思われます🙇‍♀️

そして他には恋愛運など上げるためにも
常に美を意識などするというのはどうでしょうか☺️

• << 362 おはようございます😊 今のままだと、先の事は読めないですね😢 様子を見ます。 なるほど、職場のフロアに私より若い異性が何人かいますが、たまに話す程度で… たまに話すだけでもいいのでしょうか… ジムなどに通えば、異性と話す機会は増えそうですが、このご時世あまり期待出来ないですが… 美ですね、確かにそれはいいですね! ありがとうございます😭 メイクや服装には最近気を使っているつもりですが… まだまだなのでしょうか…

No.355 22/07/23 21:55

>> 353 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

昨日からとのことでしたが、昨日から起きているのでしょうか?🤔

No.357 22/07/23 22:16

>> 352 はい。お願いします お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

彼の気持ちなど))見させていただきました。

そうしますと貴方は彼がもしかしたらと思われているのかと思いますが、貴方に対しなんだか不満などあり今は貴方に何かをされようなどお考えではないように思われます🙇‍♀️

そこから現在の彼))を見ていきますと
貴方に接していくということなどが難しいと思われているように思います。

なので彼は貴方に接するというのは難しく、できないと思われているということとなります。

ですので貴方が彼と目が合うというのは、彼がそうして貴方のことをこうしてお考えとなられたりされているので目が合うように思われるのかと思います🙇‍♀️

彼は貴方のことを貴方が思われているように思われていないように思います🙇‍♀️

• << 361 ありがとうございます

No.358 22/07/23 22:20

>> 356 削除されたレス お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
スマートフォンのことでの心配事は解決されるのか、何日ぐらいで解決されるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.359 22/07/23 22:25
匿名さん353 

>> 358 おねがいします

• << 365 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🌙 大変お待たせいたしました🙇‍♀️ スマートフォンのことでの心配事は解決されるのか、何日ぐらいで解決されるのか見させていただきました。 貴方はスマートフォンでのことなどである会社様などに問い合わせなどされているとのことでしたので解決の可能性などは出てきているように思います。 そこでなのですが、貴方がそちらのトラブルに関しまして会社様側がお聞きとなられたときなどにわかりやすいように協調性や優しさなど持たれ説明などされていかれ、バランスなどをお考えとなられますと良いように思われます。 ですが、中々解決せずと無気力となられる可能性ありますので冷静にです🙇‍♀️ そこで現時点となりますので貴方の行動次第となりますが、1〜2週間ぐらいで解決されるかと思われますが、貴方次第なのかと思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.360 22/07/23 23:18
学生さん360 

占います13
学生445
お久しぶりです、また書き込み失礼します🙇‍♀️✨💦

以前リーディングをしてもらった後、自身の行動を振り返ってみて本当に軽率な発言が目立ってしまっていたと感じたので、ここ1ヶ月ちょっとの間言葉遣いや自分の発言など気をつけながら生活してみました💭

住んでいる場所が田舎ということもあり特定の場所でしかまだ出かけられていませんが、彼との時間もちゃんと取れて少しは進展したかな?という感じです…😂

ですが最近なんだかまた軽率な発言をしてしまっているようで少し不安です…💭
それにプラスして彼にたくさん愚痴を聞いてもらっているので、彼はストレスを感じていませんでしょうか…😰💦

ほぼ近況報告みたいな感じになってしまい申し訳ございません🙇‍♀️💦
つい最近付き合って半年が経ちましたが、彼から何も不安や愚痴などを全く聞かないので少し心配です💭💭
また長文になってしまいごめんなさい、いつもありがとうございます😊☺️

• << 366 お返事遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ お久しぶりです。 書き込みありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 1ヶ月間の間気を付けながら生活などされていたのですね🙇‍♀️ 以前から頑張られていたのですね🙇‍♀️ そうだったのですね。 特定の場所などでもお出かけなどされているのですね😊 進歩されているように思われます。 そこで貴方は彼に愚痴など聞いていただいているとのことでしたが彼は貴方に仰られたりなどされていないのかと思われますが、ストレスなどから不満など持たれてしまわれているように思われまして このまま彼のお気持ちなど変わらなければ(未来、今後) 逃げたいお気持ちなど出てくるように思われます。 ですのであまりそのようなお話しなどされず控えていかれますと良いのかと思われます🙇‍♀️ 大丈夫ですよ😊 彼は不安や愚痴など仰られたりなどされない分 ご自分で溜め込みやすいのかと思われますので 極力愚痴などは彼にお話しされないようにされ 違う方にお話しされますと良いのかと思われます🥺 大丈夫ですよ☺️ こちらこそいつもありがとうございます😌✨

No.361 22/07/24 06:10

>> 357 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 彼の気持ちなど))見させていただきまし… ありがとうございます

• << 367 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.362 22/07/24 08:58

>> 354 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌤 そうですね。 来月の下旬辺りぐらいなどにお誘いなど含め できましたら… おはようございます😊

今のままだと、先の事は読めないですね😢
様子を見ます。

なるほど、職場のフロアに私より若い異性が何人かいますが、たまに話す程度で…

たまに話すだけでもいいのでしょうか…
ジムなどに通えば、異性と話す機会は増えそうですが、このご時世あまり期待出来ないですが…

美ですね、確かにそれはいいですね!
ありがとうございます😭

メイクや服装には最近気を使っているつもりですが…
まだまだなのでしょうか…

• << 368 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ そうですね。 様子など見られてみますと良いのかと思います🙇‍♀️ そうだったのですね。 たまにだったのですね。 そうですね。 何人かの方とお話しされますと良いのかと思います🙇‍♀️ そこでたまになのかと思われますが もう少しお話しされたり、 ジムなどですとこのようなご時世ですと思われますよね🥺 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 メイクや服装だけではなく普段なども美を意識されてみますと良いかと思います🙇‍♀️

No.364 22/07/24 15:54
遠距離恋愛さん198 

>> 253 そうですね。 新パパ様は全くるかさんにお会いされたくないということなどではなく、お会いされたいというお気持ちなどあり予定などを空けていただ… こんにちは😃
るかです、お世話になってます。

この間、シンパパが迷っていた女性とのお出かけは結局彼は行ったんですかね??
わかりますか?
行ったから、だからどう、ってわけじゃないんですが…。
本日、返信もないので、行くことになったのかな、と。
気になりまして。

わかりましたら教えてください。

• << 372 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は最初行こうかどうしようかと 迷われていまして無責任な行動などが目立っていたように思われますが、行かれる日近くまで お考えとなられた結果最終的には新しいことと見えたので行かれたように思われます🙇‍♀️ ですのでご返信などがなかったということは行かれた可能性あるということになるのかと思われます🥺

No.365 22/07/25 05:13

>> 359 おねがいします お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🌙

大変お待たせいたしました🙇‍♀️
スマートフォンのことでの心配事は解決されるのか、何日ぐらいで解決されるのか見させていただきました。

貴方はスマートフォンでのことなどである会社様などに問い合わせなどされているとのことでしたので解決の可能性などは出てきているように思います。

そこでなのですが、貴方がそちらのトラブルに関しまして会社様側がお聞きとなられたときなどにわかりやすいように協調性や優しさなど持たれ説明などされていかれ、バランスなどをお考えとなられますと良いように思われます。

ですが、中々解決せずと無気力となられる可能性ありますので冷静にです🙇‍♀️

そこで現時点となりますので貴方の行動次第となりますが、1〜2週間ぐらいで解決されるかと思われますが、貴方次第なのかと思います🙇‍♀️

No.366 22/07/25 05:41

>> 360 占います13 学生445 お久しぶりです、また書き込み失礼します🙇‍♀️✨💦 以前リーディングをしてもらった後、自身の行動を振り返… お返事遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️

お久しぶりです。
書き込みありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
1ヶ月間の間気を付けながら生活などされていたのですね🙇‍♀️
以前から頑張られていたのですね🙇‍♀️

そうだったのですね。
特定の場所などでもお出かけなどされているのですね😊
進歩されているように思われます。

そこで貴方は彼に愚痴など聞いていただいているとのことでしたが彼は貴方に仰られたりなどされていないのかと思われますが、ストレスなどから不満など持たれてしまわれているように思われまして

このまま彼のお気持ちなど変わらなければ(未来、今後)
逃げたいお気持ちなど出てくるように思われます。

ですのであまりそのようなお話しなどされず控えていかれますと良いのかと思われます🙇‍♀️

大丈夫ですよ😊

彼は不安や愚痴など仰られたりなどされない分
ご自分で溜め込みやすいのかと思われますので
極力愚痴などは彼にお話しされないようにされ
違う方にお話しされますと良いのかと思われます🥺

大丈夫ですよ☺️
こちらこそいつもありがとうございます😌✨

• << 369 お返事ありがとうございます☺️✨ おはようございます☀️ やっぱり少しストレスを感じちゃっていますよね…💦 彼の優しさにガッツリ甘えてしまっている気がするので、今後愚痴などを話す時は他の方に話そうと思います💭 主様が仰ってくれたよう彼は全く自分の不満を話してくれたことがないので、やはり溜め込んでしまっていますよね。 彼に「辛いことがあったら話してね」と言っていますが何も愚痴など聞かないので、彼がストレスで倒れてしまわれないか心配です😨💦 逃げたい、と思わせちゃうパートナーなんて嫌ですよね😂相手に不快な思いをさせないよう頑張ってすごします😌 朝からありがとうございます😊🙇‍♀️✨✨

No.367 22/07/25 05:44

>> 361 ありがとうございます お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.368 22/07/25 07:00

>> 362 おはようございます😊 今のままだと、先の事は読めないですね😢 様子を見ます。 なるほど、職場のフロアに私より若い異性が何人かい… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🙇‍♀️

そうですね。
様子など見られてみますと良いのかと思います🙇‍♀️

そうだったのですね。
たまにだったのですね。
そうですね。
何人かの方とお話しされますと良いのかと思います🙇‍♀️

そこでたまになのかと思われますが
もう少しお話しされたり、
ジムなどですとこのようなご時世ですと思われますよね🥺

そうですね。
メイクや服装だけではなく普段なども美を意識されてみますと良いかと思います🙇‍♀️

• << 370 こんにちは😃 いつもありがとうございます😊 今日は休みでのんびり過ごしていました。 毎日暑いですね… 毎日話す訳ではないですが… ただジムに通うと、汗もかいて気分もリフレッシュしていいかなと… でも仕事中は、毎日1万歩歩くので… 運動不足は気になります。 姿勢を正すなど色々ありますもんね、実践してみます。

No.369 22/07/25 08:00
学生さん360 

>> 366 お返事遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ お久しぶりです。 書き込みありがとうございます… お返事ありがとうございます☺️✨
おはようございます☀️

やっぱり少しストレスを感じちゃっていますよね…💦
彼の優しさにガッツリ甘えてしまっている気がするので、今後愚痴などを話す時は他の方に話そうと思います💭

主様が仰ってくれたよう彼は全く自分の不満を話してくれたことがないので、やはり溜め込んでしまっていますよね。
彼に「辛いことがあったら話してね」と言っていますが何も愚痴など聞かないので、彼がストレスで倒れてしまわれないか心配です😨💦

逃げたい、と思わせちゃうパートナーなんて嫌ですよね😂相手に不快な思いをさせないよう頑張ってすごします😌

朝からありがとうございます😊🙇‍♀️✨✨

• << 375 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 そうですね。 彼はご自分のお気持ちなど仰られたりされない分ストレスなど溜められてしまわれたりなどされているように思われます🥺 ですので貴方が仰られているように愚痴などお話しされるのでありましたら他の方などが良いのかと思われます🙇‍♀️ ですがあまりお話しされてしまわれますと 他の方などでも疲れてしまわれたりなどなくはないのでバランスなどをお考えとなられた上でお話しされていかれますと良いのかと思われます🙇‍♀️ そうだったのですね。 彼が貴方に不満などお話しされないというのは 男性様が女性様にお話しされるということなど 男としての維持というようなカッコ悪いというようなお気持ちなどありまして彼は貴方にお話しされたりされないのかと思います🥺 そうですよね。 彼がストレスなどで倒れたりなどされないかと思われたりなどされますよね🥺 そのような事などないと思われますよ😌 嫌ということなどないかと思われます。 あまり無理せずに できる範囲などで頑張られてみてください☺️ こちらこそありがとうございました😌✨

No.370 22/07/25 16:04

>> 368 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ そうですね。 様子など見られてみますと良いのかと思います… こんにちは😃
いつもありがとうございます😊

今日は休みでのんびり過ごしていました。
毎日暑いですね…

毎日話す訳ではないですが…
ただジムに通うと、汗もかいて気分もリフレッシュしていいかなと…

でも仕事中は、毎日1万歩歩くので…
運動不足は気になります。

姿勢を正すなど色々ありますもんね、実践してみます。

• << 376 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 いつもお仕事お疲れ様です☺️ 今日のお休みはのんびりとお過ごしとなられたみたいでして良かったですね😊 毎日暑い日が続いていますが 体調にはお気を付けて水分などもしっかり取られてくださいね😊 そうだったのですね。 そうですね。 ジムなど通われるというのは良いことなのかと思われます☺️ なおさんが仰られていますように汗もかき、気分などリフレッシュされ良いかと思われますよ😊 お時間などに余裕などできましたら ジムなどに通われるということなども良いかと思われます。 そこでもしもお時間などに余裕などがなく 通われるのに大変と思われるのでありましたら 今でしたらちょっとしたジム系などの商品などお店などにも売られていたりされるのでそうした商品などを家に置かれるというのもありなのかと思われます🙇‍♀️ そこでお仕事中などは沢山歩いたりされるのですね😲 あまり運動などされないのでしょうか。 そうですね。 実践されてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️ ですが、あまり無理されずにです。

No.371 22/07/25 17:52

>> 363 削除されたレス お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

気になる方がとのことでしたが、いつぐらいから気になられ、休憩中のお時間など含めお話しされたりしますでしょうか?🤔

No.372 22/07/25 18:01

>> 364 こんにちは😃 るかです、お世話になってます。 この間、シンパパが迷っていた女性とのお出かけは結局彼は行ったんですかね?? わかりま… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
新パパ様は最初行こうかどうしようかと
迷われていまして無責任な行動などが目立っていたように思われますが、行かれる日近くまで
お考えとなられた結果最終的には新しいことと見えたので行かれたように思われます🙇‍♀️

ですのでご返信などがなかったということは行かれた可能性あるということになるのかと思われます🥺

• << 374 ありがとうございます。 そうなんですね、多分昨日か一昨日かな❓と思ってますが、昨日はまた久しぶりに彼と電話ができたので、返信はあまりなかったですが、結果的によかったです😊 彼は、デート楽しかったんですかね❓🙄 8月に会う日が近づいてきました。 当初、私の予定では一泊しかできない予定でしたが、2泊できることになりました。 彼には昨日、もし2泊とも会えるなら会いたいと言ってみましたが、彼はどんな気持ちだったでしょうか…❓迷惑でしたかね❓ あまりに急に決まったので。。 あと、彼は私と2泊とも会ってくれそうですか❓仕事や家庭の都合でなかなか難しいですかね❓💦💦 見ていただいてけたら嬉しいです。

No.374 22/07/25 18:45
遠距離恋愛さん198 

>> 372 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 いつもありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は最初… ありがとうございます。
そうなんですね、多分昨日か一昨日かな❓と思ってますが、昨日はまた久しぶりに彼と電話ができたので、返信はあまりなかったですが、結果的によかったです😊
彼は、デート楽しかったんですかね❓🙄

8月に会う日が近づいてきました。
当初、私の予定では一泊しかできない予定でしたが、2泊できることになりました。

彼には昨日、もし2泊とも会えるなら会いたいと言ってみましたが、彼はどんな気持ちだったでしょうか…❓迷惑でしたかね❓
あまりに急に決まったので。。

あと、彼は私と2泊とも会ってくれそうですか❓仕事や家庭の都合でなかなか難しいですかね❓💦💦

見ていただいてけたら嬉しいです。

• << 380 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 ご返信などなかったということでしたので 行かれている可能性などあるように思われます🥺 ですが昨日新パパ様とお電話などでお話しなどできたということでしたので、良かったですね☺️ 新パパ様はデートなど楽しまれたのかとしますとなんだかご自分が思われていたのとは違うような感じなどされ集中などできずだったように思われますので、楽しまれたというような満足などはなかったように思われます🥺 そうだったのですね。 2泊できることとなられたのですね。 そうですね。 新パパ様はるかさんから2泊と仰られ、急にと思い悩まれ、どうされようかとなりびっくりなどされたように思われます🥺 ですので二日間とお会いされてくれるのかとしますと、どうされようか打開策などお考えとなりどのようにされたらるかさんと二日間お会いできるのかお考えとなられているように思われますので、現在の段階からしますとどちらとも言えずなのですが、新パパ様のお考えなどがまとまりましたらお会いできる可能性などあるように思われます。 ですが今のところですとどちらとも言えずなのかと思われます🥺

No.375 22/07/25 20:58

>> 369 お返事ありがとうございます☺️✨ おはようございます☀️ やっぱり少しストレスを感じちゃっていますよね…💦 彼の優しさにガッツリ甘… 再度お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうですね。
彼はご自分のお気持ちなど仰られたりされない分ストレスなど溜められてしまわれたりなどされているように思われます🥺
ですので貴方が仰られているように愚痴などお話しされるのでありましたら他の方などが良いのかと思われます🙇‍♀️

ですがあまりお話しされてしまわれますと
他の方などでも疲れてしまわれたりなどなくはないのでバランスなどをお考えとなられた上でお話しされていかれますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
彼が貴方に不満などお話しされないというのは
男性様が女性様にお話しされるということなど
男としての維持というようなカッコ悪いというようなお気持ちなどありまして彼は貴方にお話しされたりされないのかと思います🥺

そうですよね。
彼がストレスなどで倒れたりなどされないかと思われたりなどされますよね🥺

そのような事などないと思われますよ😌
嫌ということなどないかと思われます。

あまり無理せずに
できる範囲などで頑張られてみてください☺️

こちらこそありがとうございました😌✨

No.376 22/07/25 21:11

>> 370 こんにちは😃 いつもありがとうございます😊 今日は休みでのんびり過ごしていました。 毎日暑いですね… 毎日話す訳ではないです… 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙
こちらこそいつもありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
いつもお仕事お疲れ様です☺️
今日のお休みはのんびりとお過ごしとなられたみたいでして良かったですね😊

毎日暑い日が続いていますが
体調にはお気を付けて水分などもしっかり取られてくださいね😊

そうだったのですね。
そうですね。
ジムなど通われるというのは良いことなのかと思われます☺️
なおさんが仰られていますように汗もかき、気分などリフレッシュされ良いかと思われますよ😊

お時間などに余裕などできましたら
ジムなどに通われるということなども良いかと思われます。

そこでもしもお時間などに余裕などがなく
通われるのに大変と思われるのでありましたら
今でしたらちょっとしたジム系などの商品などお店などにも売られていたりされるのでそうした商品などを家に置かれるというのもありなのかと思われます🙇‍♀️

そこでお仕事中などは沢山歩いたりされるのですね😲
あまり運動などされないのでしょうか。

そうですね。
実践されてみますと良いのかと思われます🙇‍♀️
ですが、あまり無理されずにです。

No.377 22/07/25 21:35

>> 376 ありがとうございます😊

水分補給と、体調管理に気をつけますね!

ただ休みが不定期なので、いつでも通える所が良くて…
せっかく入会したのに、すぐ辞めるのは勿体無いですし…

ヨガやマシーンなどを使った運動がいいかなと。

仕事中は歩数はありますが、有酸素運動はしていないので😭

昔は水中ウォーキングに通っていたんですが、このご時世で制限などが増えて退会しました。

アドバイスありがとうございます😊

• << 382 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ おはようございます☀ そうですね。 しっかりと水分補給などされ体調などには お気を付けてくださいね🙇‍♀️ そうですよね。 お休みなどが不定期となられますといつでも通えるようなところなどが良いと思われますよね🥺 すぐ辞めてしまわれますと勿体ないと思われますよね。 ですがヨガやマシーンなどの方がと思われますよね🥺 なるほどです。 そうだったのですね。 このご時世などで制限などが増えますと そうですよね🥺 いいえ。 もしかしたら知られているかもわかりませんが、それこそ今でしたら場所にもよるかと思われますが、100円均一などでも100円ではないですが 運動される物などあったりしますよ☺️ いいえ。こちらこそです😌

No.378 22/07/25 21:58

>> 373 削除されたレス いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、以前よりも現在はお仕事上などで関わられることなどあるということなどでよろしいでしょうか?🤔

No.380 22/07/25 22:24

>> 374 ありがとうございます。 そうなんですね、多分昨日か一昨日かな❓と思ってますが、昨日はまた久しぶりに彼と電話ができたので、返信はあまりなかっ… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
ご返信などなかったということでしたので
行かれている可能性などあるように思われます🥺
ですが昨日新パパ様とお電話などでお話しなどできたということでしたので、良かったですね☺️

新パパ様はデートなど楽しまれたのかとしますとなんだかご自分が思われていたのとは違うような感じなどされ集中などできずだったように思われますので、楽しまれたというような満足などはなかったように思われます🥺

そうだったのですね。
2泊できることとなられたのですね。

そうですね。
新パパ様はるかさんから2泊と仰られ、急にと思い悩まれ、どうされようかとなりびっくりなどされたように思われます🥺

ですので二日間とお会いされてくれるのかとしますと、どうされようか打開策などお考えとなりどのようにされたらるかさんと二日間お会いできるのかお考えとなられているように思われますので、現在の段階からしますとどちらとも言えずなのですが、新パパ様のお考えなどがまとまりましたらお会いできる可能性などあるように思われます。
ですが今のところですとどちらとも言えずなのかと思われます🥺

No.381 22/07/25 22:32
遠距離恋愛さん198 

>> 380 ありがとうございます😊
あまり満足ではなかったのですね…
当然彼はそんなそぶりも見せず、電話では、いつもと同じ感じでしたね。

二日間会えたらとても嬉しいんですが…
彼は私と二日間会おうと努力してくれてるんですか❓
嫌ではなかったのですね…
彼はどんな気持ちですかね?🤔

急に決定したので、悩ませるようなことをして申し訳ないです。
せっかくなのでできるだけ長く会いたいです🥺

• << 385 おはようございます☀ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はあまり満足されなかったように思われます🥺 そうですね。 新パパ様はそのようなお話しなど 仰られたりなどされないように思われます。 お話しされることなどでもないと思われているのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 嫌なお気持ちなどというよりかは、びっくりなどされたように思われます🙇‍♀️ ですのでどのようにされたら2日間お会いできるのかお考えとなられているように思い、悩まれているように思われます🥺 そこで申し訳ないと思われるかと思いますが、 お会いできるのでありましたら 長くお会いされたいですよね🙇‍♀️

No.382 22/07/26 06:36

>> 377 ありがとうございます😊 水分補給と、体調管理に気をつけますね! ただ休みが不定期なので、いつでも通える所が良くて… せっかく入… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
おはようございます☀

そうですね。
しっかりと水分補給などされ体調などには
お気を付けてくださいね🙇‍♀️

そうですよね。
お休みなどが不定期となられますといつでも通えるようなところなどが良いと思われますよね🥺

すぐ辞めてしまわれますと勿体ないと思われますよね。

ですがヨガやマシーンなどの方がと思われますよね🥺

なるほどです。
そうだったのですね。
このご時世などで制限などが増えますと
そうですよね🥺

いいえ。
もしかしたら知られているかもわかりませんが、それこそ今でしたら場所にもよるかと思われますが、100円均一などでも100円ではないですが
運動される物などあったりしますよ☺️

いいえ。こちらこそです😌

• << 388 おはようございます😊 ありがとうございます。 休みが固定されておらず、習い事が続けられるか不安で… ヨガは以前から興味はありますが、体験などをして自分に見合うか判断しないとですよね😢 教えて頂きありがとうございます😊 今は便利な時代になりました。 色々と考えてみます。 長い時間となりましたが、また何かありましたら投稿させて下さい。

No.383 22/07/26 06:39

>> 379 削除されたレス 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが彼のお気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.384 22/07/26 06:57
匿名さん363 

>> 383 いえいえ、ありがとうございます🙇
お願いします。

• << 386 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 392 大変お待たせいたしました。 彼のお気持ち))など見させていただきました。 彼は最初貴方と関わりなどあまりなく、特にこれといったお気持ちなどなかったように思われ、積極的にご自分から貴方と仲良くなろうというようなお気持ちなどがなかったように思われます。 そこから現在の彼のお気持ち見ていきますと 彼は貴方と関わられていれることなどが出てきまして 現在の貴方との距離感などが維持できていると思われていましてバランスなどちょうど良いと思われているように思います。 彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) 彼は貴方にお話しされたりされないように思われますが、きっと貴方はこういう方なのかな?とご自分の中でお考えとなられていかれそうです。 ですがこれは貴方のことを嫌いでお考えとなられるということなどではなく、彼が貴方のことを良く知らないのできっと貴方はこういう方なのかな?と勝手に想像しお考えとなられるということなのかと思われます🙇‍♀️ なので貴方は彼が気さくな方で心配されているように感じ優しい方と感じるというのは 彼の性格上そのように感じるのかと思われます🙇‍♀️ ですのでもしも彼と関わられていかれることなどありましたら、広い目を持ち少しずつお話しされていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.385 22/07/26 07:02

>> 381 ありがとうございます😊 あまり満足ではなかったのですね… 当然彼はそんなそぶりも見せず、電話では、いつもと同じ感じでしたね。 二日… おはようございます☀

そうですね。
新パパ様はあまり満足されなかったように思われます🥺
そうですね。
新パパ様はそのようなお話しなど
仰られたりなどされないように思われます。
お話しされることなどでもないと思われているのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
嫌なお気持ちなどというよりかは、びっくりなどされたように思われます🙇‍♀️
ですのでどのようにされたら2日間お会いできるのかお考えとなられているように思い、悩まれているように思われます🥺

そこで申し訳ないと思われるかと思いますが、
お会いできるのでありましたら
長くお会いされたいですよね🙇‍♀️

• << 387 おはようございます☀ ありがとうございます。 彼は私とできるなら二日間会いたいと思ってるってことですか? 昨日彼から電話がきました。 約束もしてないのに珍しいです。 会うときの話を色々しました。 彼も会うのを楽しみにしてくれたらな、と思います。 いつも丁寧にありがとうございます😊

No.386 22/07/26 07:03

>> 384 いえいえ、ありがとうございます🙇 お願いします。 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.387 22/07/26 07:08
遠距離恋愛さん198 

>> 385 おはようございます☀ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はあまり満足されなかったように思われます🥺 そう… おはようございます☀
ありがとうございます。

彼は私とできるなら二日間会いたいと思ってるってことですか?

昨日彼から電話がきました。
約束もしてないのに珍しいです。
会うときの話を色々しました。
彼も会うのを楽しみにしてくれたらな、と思います。

いつも丁寧にありがとうございます😊

• << 389 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はるかさんと2日間お会いされたいのかとしますと希望などが見えたのでお会いされたいお気持ちなどあるように思われますが、どのように行動されたら良いのかわからずお考えとなられているように思われますので 2日間お会いされたいお気持ちなどあるように思われます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは嬉しいですね😊 新パパ様もるかさんとお会いされることなど 楽しみと思われているように思います🙇‍♀️ お会いされるとき楽しい一日となりますとよいですね☺️ いいえ。こちらこそありがとうございました😌✨

No.388 22/07/26 07:18

>> 382 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ おはようございます☀ そうですね。 しっかりと水分補給などされ体調などには お気を付けてください… おはようございます😊
ありがとうございます。

休みが固定されておらず、習い事が続けられるか不安で…

ヨガは以前から興味はありますが、体験などをして自分に見合うか判断しないとですよね😢

教えて頂きありがとうございます😊
今は便利な時代になりました。

色々と考えてみます。
長い時間となりましたが、また何かありましたら投稿させて下さい。

• << 390 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですよね。 お休みなど固定されていないとなりますと習い事など続けられるのかなど不安となりますよね🥺 そうですね。 ヨガなどはご自分に合う合わないなどありますので体験などされてみてから判断などされましても良いのかと思われます🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうですね。 今は便利な時代となりましたよね。 そうですね。 色々とお考えとなられてみてください😌 わかりました。 ありがとうございました☺️✨

No.389 22/07/26 07:30

>> 387 おはようございます☀ ありがとうございます。 彼は私とできるなら二日間会いたいと思ってるってことですか? 昨日彼から電話がきま… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様はるかさんと2日間お会いされたいのかとしますと希望などが見えたのでお会いされたいお気持ちなどあるように思われますが、どのように行動されたら良いのかわからずお考えとなられているように思われますので
2日間お会いされたいお気持ちなどあるように思われます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは嬉しいですね😊
新パパ様もるかさんとお会いされることなど
楽しみと思われているように思います🙇‍♀️
お会いされるとき楽しい一日となりますとよいですね☺️

いいえ。こちらこそありがとうございました😌✨

• << 391 ありがとうございました✨ 昨日電話あったのも楽しみだったから❓ですかね😊⁉️ 嬉しかったです。 私もすごく楽しみなので、一日しか会えなくても、最高の時間になるようにしたいです✨✨✨ ありがとうございました😭

No.390 22/07/26 07:43

>> 388 おはようございます😊 ありがとうございます。 休みが固定されておらず、習い事が続けられるか不安で… ヨガは以前から興味はありま… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですよね。
お休みなど固定されていないとなりますと習い事など続けられるのかなど不安となりますよね🥺

そうですね。
ヨガなどはご自分に合う合わないなどありますので体験などされてみてから判断などされましても良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
今は便利な時代となりましたよね。

そうですね。
色々とお考えとなられてみてください😌
わかりました。
ありがとうございました☺️✨

No.391 22/07/26 08:24
遠距離恋愛さん198 

>> 389 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様はるかさんと2日間お会いされたいのかとしますと希望などが見えた… ありがとうございました✨
昨日電話あったのも楽しみだったから❓ですかね😊⁉️
嬉しかったです。
私もすごく楽しみなので、一日しか会えなくても、最高の時間になるようにしたいです✨✨✨

ありがとうございました😭

• << 393 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様から昨日お電話あったということは 楽しみなどもあったのかと思われます☺️ それは嬉しいですよね😌 そうですね。 一日だとしましても2日間だとしましても 楽しく最高なお時間になりますと良いですね😊 こちらこそありがとうございました😊✨

No.392 22/07/26 09:42

>> 384 いえいえ、ありがとうございます🙇 お願いします。 大変お待たせいたしました。
彼のお気持ち))など見させていただきました。

彼は最初貴方と関わりなどあまりなく、特にこれといったお気持ちなどなかったように思われ、積極的にご自分から貴方と仲良くなろうというようなお気持ちなどがなかったように思われます。

そこから現在の彼のお気持ち見ていきますと
彼は貴方と関わられていれることなどが出てきまして
現在の貴方との距離感などが維持できていると思われていましてバランスなどちょうど良いと思われているように思います。

彼は貴方にお話しされたりされないように思われますが、きっと貴方はこういう方なのかな?とご自分の中でお考えとなられていかれそうです。

ですがこれは貴方のことを嫌いでお考えとなられるということなどではなく、彼が貴方のことを良く知らないのできっと貴方はこういう方なのかな?と勝手に想像しお考えとなられるということなのかと思われます🙇‍♀️

なので貴方は彼が気さくな方で心配されているように感じ優しい方と感じるというのは
彼の性格上そのように感じるのかと思われます🙇‍♀️

ですのでもしも彼と関わられていかれることなどありましたら、広い目を持ち少しずつお話しされていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

• << 394 ありがとうございます! 参考にいたします🙇

No.393 22/07/26 09:44

>> 391 ありがとうございました✨ 昨日電話あったのも楽しみだったから❓ですかね😊⁉️ 嬉しかったです。 私もすごく楽しみなので、一日しか会えな… こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様から昨日お電話あったということは
楽しみなどもあったのかと思われます☺️

それは嬉しいですよね😌

そうですね。
一日だとしましても2日間だとしましても
楽しく最高なお時間になりますと良いですね😊

こちらこそありがとうございました😊✨

• << 462 お世話になっています。るかです。 何とか彼が都合をつけてくれたみたいで、多分二日間会えることになりました。 嬉しいです😆 しかし、彼の返信がそっけないというか、会えるのを楽しみにしている感じがしないのが気になります。 文字のやりとりだからなのかもしれませんが。 彼は私と会うことに対して、気持ちが面倒くさくなってしまったのでしょうか。 何でそっけないんですか❓🥺 ただ忙しいだけですか❓ 見ていただけるとありがたいです。 お願いします。

No.394 22/07/26 10:58
匿名さん363 

>> 392 大変お待たせいたしました。 彼のお気持ち))など見させていただきました。 彼は最初貴方と関わりなどあまりなく、特にこれといったお気持… ありがとうございます!
参考にいたします🙇

No.395 22/07/26 11:10

>> 394 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

是非参考とされてみてください🙇‍♀️

ありがとうございました😌✨

No.396 22/07/27 08:11
学生さん396 ( 10代 ♂ )

お久しぶりですm(*_ _)m
以前 好きな先生と両想いなのかを占って頂きました、学生266という者です。
その節は大変お世話になりました🙇‍♂️
先生の気持ち、真相が知れて良かったです💫

さて、来訪して早々で大変申し訳ないのですが、また力を貸して頂けないでしょうか?

実は、占って頂いてから数日後
好きな先生が僕に視線を向けてくれなくなったというか、僕に興味を無くしたような気がするのです。
もちろん気のせいだとは思ったのですが、なんか気持ちがモヤモヤしたまま夏休みに突入してしまいました。

好きな先生が頭から離れなくなった気がします。

だからこの夏休みに言い方が幼稚?ですが、イケメンになれるように頑張ろうとおもいました。

先生の好きなタイプ、好きな顔は全くと言っていい程分からないのですが 少しでもいいからまた興味を持ってほしいです。
願わくば両想いになりたいのですが、しかし前回占って頂いた通り、生徒と教師という関係性ではかなりハードですよね。

先生は僕に対して興味を無くしてしまったのでしょうか?
もしそうなら、僕は好きな先生にまた興味を持たれる為に努力して美男子になるべきなのか?

それともこの件からは手を引くべきでしょうか…

すいません、質問が多くなってしまいました。
もし良ければ占って頂けたら幸いです。
どうか、よろしくお願いします

No.397 22/07/27 14:04

>> 396 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️

こんにちはです🌤

いいえ。こちらこそ以前はありがとうございました🙇‍♀️

そうだったのですね。
それはモヤモヤされてしまいますよね🥺

それでしたら現在の先生のお気持ちなどから見ていきましょうか?🤔

No.398 22/07/27 14:47

>> 397 はい、ぜひお願いします🙇

• << 400 お待たせいたしました。 先生のお気持ち)) など見させていただきました。 先生は以前見させていただいたときと同じように、貴方の事を恋というよりかはお仕事として見られていたように思い、貴方に対し思い込みや妄想のような事などをされていまして、もしかして?私のことこう思っているのでは?と思い込みなどされてしまい、貴方に冷めてしまわれたように思います。 ですので貴方は興味など無くなられたように見えたのかと思います🙇‍♀️ そこから現在の先生))を見ていくと 先生は貴方の事を前向きにお考えとなられていまして、今の貴方とのご関係などに満足され、貴方と少しでも仲良くなれたらと思われているように思います。 ですがそう仰られましても 先生のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) 少しでも仲良くなられたらと思われていましても先生は周りの目などあり、誤解などされてもと思われ、思われていることとは逆の行動などされてしまわれそうです。 ですので、貴方のされている言動などから先生はもしかして?と思われたように思いますので、言動などを気をつけていかれ一度距離を置くような行動などをされますと良いのかと思います🙇‍♀️

No.399 22/07/27 16:38

>> 398 わかりました。
占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.400 22/07/27 17:29

>> 398 はい、ぜひお願いします🙇 お待たせいたしました。
先生のお気持ち))
など見させていただきました。

先生は以前見させていただいたときと同じように、貴方の事を恋というよりかはお仕事として見られていたように思い、貴方に対し思い込みや妄想のような事などをされていまして、もしかして?私のことこう思っているのでは?と思い込みなどされてしまい、貴方に冷めてしまわれたように思います。
ですので貴方は興味など無くなられたように見えたのかと思います🙇‍♀️

そこから現在の先生))を見ていくと
先生は貴方の事を前向きにお考えとなられていまして、今の貴方とのご関係などに満足され、貴方と少しでも仲良くなれたらと思われているように思います。

ですがそう仰られましても
先生のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後)
少しでも仲良くなられたらと思われていましても先生は周りの目などあり、誤解などされてもと思われ、思われていることとは逆の行動などされてしまわれそうです。

ですので、貴方のされている言動などから先生はもしかして?と思われたように思いますので、言動などを気をつけていかれ一度距離を置くような行動などをされますと良いのかと思います🙇‍♀️

No.401 22/07/27 17:30

>> 400 そこで今後どのようになるのか))なども見させていただいたのですが、
先生は貴方のことを信頼できる男性様と思われ安心されるように思いますが、それは一時的な感情などにしかすぎなく、視野が狭くなられ自分のお考えなどに固執されてしまわれそうですので、いくら貴方が美男子と思われ何かをされたとしましても先生は貴方のことを生徒と教師、お仕事というように思われるように思います🥺

なので先生は貴方のことを生徒、又は仲間といったように見られてしまわれているように思われますので、一度ご自分が手を引くのかどうかなど含めお考えとなられますと良いのかと思われます🥺

No.402 22/07/27 18:12

>> 401 丁寧にありがとうございます😭
占って頂いた結果から出たアドバイスも、今後の参考にさせて頂きます🙇‍♀️

やはり先生は思い込みをされていたのですね。
そして僕に冷めてしまった…
前にも言った通り、先生とはあまり喋らないのですが、僕のふとした発言で先生は先生なりの思い込みをしたと。
今後の発言には気をつけていきます💦

次に 先生が僕と少しでも仲良くなりたいという気持ちについて。
それ自体はすごく嬉しいです😉💫
が、確かに先生と生徒という関係、そして周りの目。それらの障壁がある以上は難しいところですね…

今の僕に出来ることは、先生がどういう思い込みをしているのかしっかりと考察し、怖がらせないよう距離をとること。
しかし、余りにも距離を取りすぎるのも良くないと思うので 先生の思い込みというか誤解を解くために、たまに少しだけ会話したり、気持ちがほぐれるような優しさを見せるべきかと判断しました。

度重なりますが、占って頂いて本当にありがとうございます。
貴方に占って頂いて今後の方向性を見つけることが出来ました☺️🍀
そして、誠に勝手ながら また何か進展等があったらここに来訪させていただきますので、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

(誤字、脱字などがあったら申し訳ないです)

• << 404 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 先生とはあまりお話しなどされない分貴方のふとした発言などから思い込みなどされてしまわれたように思われます🥺 そうですね。 今後は気を付けていかれますと良いかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 先生は貴方と仲良くなりたいというお気持ちなどあるように思われますが、いざ仲良くなられようと思われますと先生と生徒というご関係などありまして、周りの目など気にされてしまい難しいように思われます🥺 ですがそうお考えとなられますと これがもしも先生と生徒というご関係ではなく プライベートでのお知り合いだったとしましたら、仲良くなられていかれる可能性などはあったように思われます🥺 そうですね。 先生がどのような思い込みなのかとしますと、 もしかしたら私のこと?と察している可能性などあるのかと思われます🙇‍♀️ そこで仲良くなられたいお気持ちなど出てきたのですが、周りの目をお考えとなられますとという事なのかと思われます🙇‍♀️

No.404 22/07/27 20:50

>> 402 丁寧にありがとうございます😭 占って頂いた結果から出たアドバイスも、今後の参考にさせて頂きます🙇‍♀️ やはり先生は思い込みをされて… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
先生とはあまりお話しなどされない分貴方のふとした発言などから思い込みなどされてしまわれたように思われます🥺

そうですね。
今後は気を付けていかれますと良いかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
先生は貴方と仲良くなりたいというお気持ちなどあるように思われますが、いざ仲良くなられようと思われますと先生と生徒というご関係などありまして、周りの目など気にされてしまい難しいように思われます🥺

ですがそうお考えとなられますと
これがもしも先生と生徒というご関係ではなく
プライベートでのお知り合いだったとしましたら、仲良くなられていかれる可能性などはあったように思われます🥺

そうですね。
先生がどのような思い込みなのかとしますと、
もしかしたら私のこと?と察している可能性などあるのかと思われます🙇‍♀️
そこで仲良くなられたいお気持ちなど出てきたのですが、周りの目をお考えとなられますとという事なのかと思われます🙇‍♀️

No.405 22/07/27 20:50

>> 404 そうですね。
貴方が仰られていますように
あまり距離などを取られ過ぎてしまいますと、今後は悪い誤解などされてしまわれたりなどあり得なくはないように思われますので、
貴方の仰られていますようにたまに少しだけお話しされたり、先生のお気持ちなどがほぐれるような優しさなどを見せるというのは良い判断かと思われますので、そのようにされてみますと良いのかと思われます😊

いいえ。こちらこそありがとうございます☺️
それは良かったです😌
わかりました。
こちらこそよろしくお願いします😊

No.406 22/07/27 20:55

>> 403 削除されたレス 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

お別れされてから20年以上経たれているということでしたが、そのときも既婚者様同士だったのでしょうか?又、お久しぶりに再会されたというのは20年以上の間に全くお会いされていな再会されたということでしょうか?ご連絡などは来られてもあまりお返しされていないということでよろしいでしょうか?🤔

ご質問多くなり申し訳ございません🙇‍♀️

No.408 22/07/27 22:04

>> 407 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
20年以上の間に彼とお会いされていないのですが、彼からはご連絡などきていたということなどでよろしいでしょうか?
そこで何だか進むのが怖くてというのは、彼が既婚者様ということなどありということでしょうか?🤔

No.410 22/07/27 22:20

>> 409 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
彼のお気持ち含め、彼との今後など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.411 22/07/27 22:25
大人の恋愛さん403 

はい、よろしくお願いします。

• << 413 お待たせいたしました。 彼のお気持ち)) など見させていただきました。 ① そうしますと彼はエクボさんとお久しぶりに再会しご連絡など彼の方から送られていたということで彼はエクボさんに対し本気ではお考えとなられていなかったように思います。 その本気でお考えとなられていなかったというのは、エクボさんは彼からご連絡など来たらお返しされていたのに彼がエクボさんをお食事やお会いされようとされたら理由を付けお断りされていたので、これはもう一度お会いされるのはお時間などがかかられるのではないかと思い、段々彼は本気でお考えとなられなくなり、諦めなどから虚しさを感じエクボさんからの愛情などが少なく感じてしまわれたように思います。 ですので彼はエクボさんのお久しぶりに再会されエクボさんと同じようにお気持ちが出てきていたということになるのかと思います。 そこから現在の彼を見ていきますと 彼はエクボさんのことを信頼することなどができていなく、不安などを感じているように思います。 その信頼や不安というのは、今までのエクボさんが彼にされてきた言動などからこれ以上エクボさんをお会いされるのにお誘いされましても お断りされるのではないかと、現在はあまり好かれていないのではないかと思われ、信頼できなくなり不安を感じ始めているのかと思われます。

No.412 22/07/27 22:29

>> 411 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.413 22/07/27 23:48

>> 411 はい、よろしくお願いします。 お待たせいたしました。
彼のお気持ち))
など見させていただきました。

そうしますと彼はエクボさんとお久しぶりに再会しご連絡など彼の方から送られていたということで彼はエクボさんに対し本気ではお考えとなられていなかったように思います。

その本気でお考えとなられていなかったというのは、エクボさんは彼からご連絡など来たらお返しされていたのに彼がエクボさんをお食事やお会いされようとされたら理由を付けお断りされていたので、これはもう一度お会いされるのはお時間などがかかられるのではないかと思い、段々彼は本気でお考えとなられなくなり、諦めなどから虚しさを感じエクボさんからの愛情などが少なく感じてしまわれたように思います。

ですので彼はエクボさんのお久しぶりに再会されエクボさんと同じようにお気持ちが出てきていたということになるのかと思います。

そこから現在の彼を見ていきますと
彼はエクボさんのことを信頼することなどができていなく、不安などを感じているように思います。

その信頼や不安というのは、今までのエクボさんが彼にされてきた言動などからこれ以上エクボさんをお会いされるのにお誘いされましても
お断りされるのではないかと、現在はあまり好かれていないのではないかと思われ、信頼できなくなり不安を感じ始めているのかと思われます。

No.414 22/07/27 23:48

>> 413
貴方とのご関係などに不満や不安などが募ってきてしまい、嫌気などを指しもういいやと思われてしまいそうです。

ですのでエクボさんはこうして彼からのお誘いなどを理由を付けお断りされ、お互い困られることとなりエクボさんはお互い既婚者様ということなどでエクボさんのお気持ちなどが募られていましてもなんとかこのようなご関係などから抜け出そうとされるように思われ、お考えのされ方などを変えていこうとされるのですが、どこかで同じことを繰り返してしまいどう次に進もうかわからなくなられてしまわれるように思います。

なのでここでしっかりとご自分のお気持ちや今後のことなどお考えとなり、エクボさんが何だか怖く、でもしんどいと思われているのでしたら彼とは距離などを置きしっかりとご自分の思われていることなどを彼に仰られ、お会いされることなども理由付けてお断りされるのではなくしっかりと理由などを仰られますとよいように思われます。

そうしていかなければエクボさんはこのままモヤモヤされたまましんどいままとなられてしまわれそうに思います🙇‍♀️

エクボさんの幸せ願っています😊✨

No.415 22/07/28 05:56
匿名さん415 ( ♀ )

◉バツイチ同士で再婚し、3年になりますが、夫婦間がうまくいっていません。夫は7歳年下で、連れ子が1人います。夫家族と同居中です。

夫は他人には人当たりがよく、そこまでするか?と思うほどしてあげてるようですが、私のことはいつもほっぽらかしで愛情が感じられず、寂しい思いをしています。
私と付き合うまでは、彼女の他にセフレも常に4~5人いたようですが、そんな人が私と結婚して満足しているのか疑問です。浮気をしていないか?気掛かりです。
お互いに本心を伝えるのが苦手◉バツイチ同士で再婚し、3年になりますが、夫婦間がうまくいっていません。夫は7歳年下で、連れ子が1人います。夫家族と同居中です。

夫は他人には人当たりがよく、そこまでするか?と思うほどしてあげてるようですが、私のことはいつもほっぽらかしで愛情が感じられず、寂しい思いをしています。そして先日離婚を言い渡されました。私はもう少し頑張ってもいいのでは、と思っています。

私と付き合うまでは、彼女の他にセフレも常に4~5人いたようですが、そんな人が浮気をしていないか?気掛かりです。
お互いに本心を伝えるのが苦手な気がしますが、夫の気持ちとこれから夫婦関係がどうなるか占ってほしいです。

No.416 22/07/28 06:12

>> 415 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
おはようございます☀️

旦那様から離婚と言われたとの事でしたが、
何故そのようなことになられたのでしょうか?
夫婦仲はいつぐらいから上手くいかなくなり、上手くいかなくなる前はどのような感じだったのでしょうか?🤔

諸事情のためお返事お昼過ぎとなってしまいそうなのですが、お返事いたしますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.417 22/07/28 07:07
大人の恋愛さん403 

ありがとうございました。
そうですね、、、
自分でも勝手だとは思うのですが、繋がってはいたい、でも会うと進んでしまいそこまでの覚悟はないって感じです。
彼も困りますよね、、、。
参考にさせて頂きます。

No.418 22/07/28 07:31

>> 417 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
彼からしますと貴方は繋がられていたいのに、彼がお誘いしたらお会いできないとなられますと矛盾されていると思われ、不満や不安などから嫌気などを指してしまわれそうです🥺

ですので一度しっかりとお考えとなられエクボさんの良い方に進まれるとよいかと思われます🙇‍♀️

是非参考とされてみてください。

No.419 22/07/28 08:18
学生さん419 ( 10代 ♀ )

スレ失礼します。
恋愛について占いしていただきたいです!
ちなみに彼氏がいます
私20071112
彼20071004
よろしくお願いします🤲

No.420 22/07/28 16:59

>> 419 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

恋愛についてとのことでしたが、
どのような事でしょうか?又、彼氏様がいるとのことですが、何かありましたでしょうか?🤔

• << 496 遅くなりすみません🙇‍♀️ ケンカをしてしまって、仲直りしたのですが、その後の関係どのようになっていくか、相性的なものを知りたいです。 よろしくお願いします🤲

No.421 22/07/28 18:36
匿名さん316 

この前は占いして下さり本当にありがとうございました😊🙇‍♀️

会話する時は気をつけるようにしていたのですが、気が緩んでいると何も考えずに、気づかずにデリカシーがないことを言ってしまっていたみたいで、数日前に彼氏に振られました😣
彼氏が少し元気がないなと思って聞いてみると、最初は話を逸らされたりして話してくれなかったのですが、それでも元気がなくて話が盛り上がらないので、気になってまた聞いてみると、元気がない訳ではなくて、私がたまにデリカシーがないことを言ってるみたいで😣
言い方はデリカシーがないとは言わずに、会話していてちょっとたまに傷つく時があると言いづらそうにやんわりと伝えてくれました。私が何回も聞いたから答えてくれたのに、伝えたことに対して、伝えてごめんねと謝られました😣
基本話すことが好きなので色々会話したくなるのですが、私が一方的に話し過ぎて、またガツガツしていると思われたくないので、会話する時は話が終わると、キリの良い所で黙るように気をつけていたので、ガツガツしているとはもう思われなくなったと思います。
主さんに占ってもらったおかげでその部分は改善出来たように思います😣💦

No.422 22/07/28 18:38
匿名さん316 

>> 421 続きです。
でも気をつけていてもデリカシーのない言葉は気が緩んだり何も考えていないと出てしまって難しくて😣
楽しませたいと思って色々会話しようとすると、楽しませることが出来る時もあれば、会話すればする程、デリカシーがない言葉が出てしまったりして楽しませるどころか傷つけてしまうこともあって😣
楽しませたいのに本当に自分で自分が嫌になります。

別れる時に彼氏は何回も謝ってくれて、本当にごめんと言われました。傷つけてしまっていたのは私の方なのに😣

別れてから次の日までは辛かったんですけど、別れるのも付き合うのも縁だと思っているので、新しい恋愛に目を向けることにしました😊
切り替えは早い方なので💪✨

早速占いをお願いしたくて来ました💦
気になる男性がいます。
彼氏と別れてから寂しくて前に気になっていたその男性にLINEして、数日前から毎日LINEしています😌
私とのLINEは楽しいと思っていますか?
長くなってしまってすみません💦🙇‍♀️
宜しくお願いします😊✨

No.423 22/07/28 19:00

>> 422 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

こちらこそ以前はありがとうございました🙇‍♀️

一応ご確認なのですが、以前こちらのスレのNo.316の方でよろしいでしょうか?🤔

No.424 22/07/28 19:05
匿名さん316 

>> 423 こちらこそありがとうございます😊✨
こんばんは✨

はい😌
匿名316です😌✨

No.425 22/07/28 19:18
匿名さん316 

>> 424 あと、追加でお願いしたいのですが🙇‍♀️💦
今気になってる彼と電話もしたのですが、電話も楽しいと思ってくれたでしょうか?

宜しくお願い致します☺️✨

• << 427 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 合っていたみたいでして良かったです🙇‍♀️ そうだったのですね。 以前仰られていた彼とはお別れされてしまったのですね🙇‍♀️ 彼を傷付けてしまわれていたとのことでしたが、ご自分が嫌と感じてしまいますよね🥺 ですがそこで気になられている男性様がいたのですね。 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 いつぐらいから知り合い、いつから気になられていたのでしょうか?又、お会いされたりなどはされたことあるのでしょうか?🤔

No.426 22/07/28 19:19
匿名さん426 

こんばんは🙇‍♀️

30代、女

石鹸と言います。

仕事について占ってほしいです

現在、ひきこもり無職です。
無職から1年たとうとしてます。

1ヶ月くらいまえからひきこもり就職センターに通っています

今年中、できれば2、3ヶ月後くらいに仕事がきまるか見ていただきたいです

お願い致します

• << 428 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 現在無職とのことでしたが、されたいお仕事など決まられているのでしょうか?🤔

No.427 22/07/28 19:26

>> 425 あと、追加でお願いしたいのですが🙇‍♀️💦 今気になってる彼と電話もしたのですが、電話も楽しいと思ってくれたでしょうか? 宜しくお願… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

合っていたみたいでして良かったです🙇‍♀️

そうだったのですね。
以前仰られていた彼とはお別れされてしまったのですね🙇‍♀️
彼を傷付けてしまわれていたとのことでしたが、ご自分が嫌と感じてしまいますよね🥺

ですがそこで気になられている男性様がいたのですね。

いつぐらいから知り合い、いつから気になられていたのでしょうか?又、お会いされたりなどはされたことあるのでしょうか?🤔

• << 429 出会ったのは1年前くらいです😊 3回くらい会ったことあります😌 初めて会った瞬間にタイプでカッコイイ方だなと思いました☺️ その日に私から連絡先を聞いて教えてもらいました✨ 頻繁ではなくてたまにLINEしていましたが、彼氏が出来てからは全くLINEしていませんでした😌

No.428 22/07/28 19:30

>> 426 こんばんは🙇‍♀️ 30代、女 石鹸と言います。 仕事について占ってほしいです 現在、ひきこもり無職です。 無… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

現在無職とのことでしたが、されたいお仕事など決まられているのでしょうか?🤔

• << 439 返信の時間が遅くなりすみません💧 サポートセンターの方では、物作りや製造や単純作業などを希望伝えてます。ジャンル問わず仕事が見つかるのなら何でもと思ってますが希望としてはハンドメイドや製造業などの仕事をしたいと思ってます あと空白期間1年、2年、あったり仕事を短期で辞めたりが結構あります💦

No.429 22/07/28 19:48
匿名さん316 

>> 427 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 合っていたみたいでして良かったです🙇‍♀️ そうだったのですね。 以前仰られていた… 出会ったのは1年前くらいです😊
3回くらい会ったことあります😌
初めて会った瞬間にタイプでカッコイイ方だなと思いました☺️
その日に私から連絡先を聞いて教えてもらいました✨
頻繁ではなくてたまにLINEしていましたが、彼氏が出来てからは全くLINEしていませんでした😌

No.430 22/07/28 19:52

>> 429 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、彼氏さんがいたとき以前の男性様がいたときはご連絡含めお会いなどされていなかったということとなりますでしょうか?🤔

No.431 22/07/28 20:11
匿名さん316 

>> 430 出会ってすぐの頃はLINEしていましたが、3回程会いましたが、その後はお互いのスケジュールが合わなくて会っていなくて、LINEだけたまに続いていて、私が忙しくなってから返信をしなくなりました😣
数日前から毎日LINEしていますが、楽しいと思ってくれているのかと、電話した時に楽しいと思ってくれたか見てもらいたいです😌✨
宜しくお願いします☺️✨

No.432 22/07/28 20:18

>> 431 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、彼のお気持ち含め、貴方とのLINEは楽しいと思われているねか、お電話された時楽しいと思ってくれたのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.433 22/07/28 20:22
匿名さん316 

>> 432 はい😊
宜しくお願いします😌✨

• << 435 お待たせいたしました。 彼のお気持ち含め、貴方とのLINEは楽しいと思われているのか、お電話された時楽しいと思ってくれたのか)) 見させていただきました。 彼は以前貴方からLINEなど聞かれ、ご連絡などたまにされていたように思われますが、そこから貴方の方に彼氏さんなどできご連絡など全くされなくなり貴方に対し幻滅され叶わないと思い、貴方の言動などに信頼できず不安などがあったように思われます。 ですので以前彼は貴方のことを幻滅され叶わないと思われていたということは彼は貴方に対しお好きなお気持ちなどあったように思います🙇‍♀️ そこから現在の彼のお気持ち))見ていきますと お久しぶりに貴方と毎日LINEされたりお電話などされたりされ彼は幸せと感じ貴方に好意など持たれているように思います。 なので彼は貴方とお久しぶりにご連絡などでき以前のようなお気持ちなどが蘇り再度幸せと思われLINEやお電話などでき楽しいと思われたように思います🙇‍♀️ 彼のお気持ちなどがこのままでしたら(未来、今後) 貴方のことを独占されたいと思われるように思います。 ですので彼は貴方とご連絡でき楽しいと思われ貴方に好意など芽生え貴方を手放したくないと思われご自分の元から離れて欲しくないと思われているのかと思います。 そこで今後のアドバイスとしますと、 あまりガツガツとお話しされるのではなく慎重に行動

No.434 22/07/28 20:32

>> 433 わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.435 22/07/28 21:37

>> 433 はい😊 宜しくお願いします😌✨ お待たせいたしました。
彼のお気持ち含め、貴方とのLINEは楽しいと思われているのか、お電話された時楽しいと思ってくれたのか))

彼は以前貴方からLINEなど聞かれ、ご連絡などたまにされていたように思われますが、そこから貴方の方に彼氏さんなどできご連絡など全くされなくなり貴方に対し幻滅され叶わないと思い、貴方の言動などに信頼できず不安などがあったように思われます。

ですので以前彼は貴方のことを幻滅され叶わないと思われていたということは彼は貴方に対しお好きなお気持ちなどあったように思います🙇‍♀️

そこから現在の彼のお気持ち))見ていきますと
お久しぶりに貴方と毎日LINEされたりお電話などされたりされ彼は幸せと感じ貴方に好意など持たれているように思います。

なので彼は貴方とお久しぶりにご連絡などでき以前のようなお気持ちなどが蘇り再度幸せと思われLINEやお電話などでき楽しいと思われたように思います🙇‍♀️

貴方のことを独占されたいと思われるように思います。

ですので彼は貴方とご連絡でき楽しいと思われ貴方に好意など芽生え貴方を手放したくないと思われご自分の元から離れて欲しくないと思われているのかと思います。

そこで今後のアドバイスとしますと、
あまりガツガツとお話しされるのではなく慎重に行動

No.436 22/07/28 21:37

>> 435 され、もしも彼に対しお気持ちなどあるのでしたら以前のような行動などされるのではなくご自分のお気持ちなどを貫き通していかれますとよいのかと思われます🙇‍♀️

No.437 22/07/28 21:55
匿名さん316 

>> 436 占って下さりありがとうございます☺️✨
今回の占い結果もめっちゃ嬉しかったです😌✨
もう少しLINEしてみて付き合いたいと思ったら告白しようと思います😊
ガツガツということは、今気になっている彼にも、ガツガツしていると思われてしまいましたでしょうか?💦
気になっている彼とも毎日電話したいのですが、もしも毎日電話したら気になる彼も、私と合わないと思ったりしますでしょうか?😫
まだそんなに仲良くないので性格は知りませんが、私的に気になる彼と合うことが多いんじゃないかと思っています😌

返信は急ぎませんので、他の方を占われて落ち着きました時にで大丈夫です🙇‍♀️👌

• << 440 ① いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ それは良かったです😌 そうですね。 あまり急がず慎重に行動され、適度な距離感などでご連絡などされていかれ、告白などされるのでしたら、もう少しLINEなどされてからなどではなく焦らずにじっくりと進めていかれ以前の彼氏さんの時のように思われてしまわれてはと思われますので、言動や行動など気を付け、トラブルなど起きないよう慎重になり彼のお話しなどもお聞きとなられていかれ、それでも貴方が彼とお付き合いなどお考えでしたら告白されていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️ そこで彼が現在貴方のことをガツガツと思われたのかとしますと、現在はそのように思われていないように思いますが、こうしてずっとご連絡などされていくうちに彼がそのように思われてしまわれる可能性などあり得なくはないように思われますので、貴方は彼と毎日お電話などされたいと思われているのかと思いますが、彼のお気持ちや彼のご都合などお考えとなられ、 彼がお電話できそうなときなどにお電話などされますと良いのかと思われます🙇‍♀️ そうですね。 現在貴方は彼と合う部分などあるように思われているのかと思いますが、こうしてご連絡などされていかれるうちにどこか彼と合わない部分など出てきたりなどあり得なくはないので、言動などには気を付けていかれてみてください🙇‍♀️

No.438 22/07/28 21:59
匿名さん438 ( 30代 ♀ )

先月占いして頂いた者です。

新しい仕事行ってますが、慣れなくて一人の方と合わなくてつらいです。
異動願い出してますがこのまま続けて良いのか迷っています。

• << 442 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければお分かりでしたら教えていただきたいと思うのですが、 どのスレのNo.どの方となりますでしょうか?🤔

No.439 22/07/28 22:29
匿名さん426 

>> 428 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… 返信の時間が遅くなりすみません💧
サポートセンターの方では、物作りや製造や単純作業などを希望伝えてます。ジャンル問わず仕事が見つかるのなら何でもと思ってますが希望としてはハンドメイドや製造業などの仕事をしたいと思ってます

あと空白期間1年、2年、あったり仕事を短期で辞めたりが結構あります💦

• << 443 ご返信に関しましては大丈夫ですよ😌 こちらも遅くなられてしまわれるときなどありますので、そのときは申し訳ございません🙇‍♀️ お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、 希望としましてはハンドメイドや製造業なのかと思われますが、もしもそのようなお仕事などが見つからなければどのようなお仕事などでもよいので見つかりましたらそちらでもよいということとなりますでしょうか?🤔

No.440 22/07/28 22:30

>> 437 占って下さりありがとうございます☺️✨ 今回の占い結果もめっちゃ嬉しかったです😌✨ もう少しLINEしてみて付き合いたいと思ったら告白し…

それは良かったです😌

そうですね。
あまり急がず慎重に行動され、適度な距離感などでご連絡などされていかれ、告白などされるのでしたら、もう少しLINEなどされてからなどではなく焦らずにじっくりと進めていかれ以前の彼氏さんの時のように思われてしまわれてはと思われますので、言動や行動など気を付け、トラブルなど起きないよう慎重になり彼のお話しなどもお聞きとなられていかれ、それでも貴方が彼とお付き合いなどお考えでしたら告白されていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

そこで彼が現在貴方のことをガツガツと思われたのかとしますと、現在はそのように思われていないように思いますが、こうしてずっとご連絡などされていくうちに彼がそのように思われてしまわれる可能性などあり得なくはないように思われますので、貴方は彼と毎日お電話などされたいと思われているのかと思いますが、彼のお気持ちや彼のご都合などお考えとなられ、
彼がお電話できそうなときなどにお電話などされますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですね。
現在貴方は彼と合う部分などあるように思われているのかと思いますが、こうしてご連絡などされていかれるうちにどこか彼と合わない部分など出てきたりなどあり得なくはないので、言動などには気を付けていかれてみてください🙇‍♀️

No.441 22/07/28 22:30

>> 440
ご返信の件に関しまして、そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

• << 456 占って下さり本当にありがとうございます☺️✨ 既読はしていたのですが、返信が遅くなってしまってすみませんでした😣🙇‍♀️ せっかく早くに見てもらったのに本当にすみません😣 早くに占い結果が分かってとても嬉しかったです✨ 告白は仲をもう少し深めてからで、慎重に行動しようと思います😌 ガツガツしてると思われてしまう可能性はあるんですね😣言動と行動に気をつけて、彼の話も聞こうと思います😌 毎日電話したいと思っていましたが、彼が電話できそうな時に電話するようにしたいと思います😊 よく考えてみたら、誰でも合わない部分ってありますね💦 全部合う人の方がいないかもですね😣合いそうって勝手に思ってました😫 合わない部分は結婚した時にも出てくると思うので、合わない部分があっても、お互いに気にならないならいいのかなって思うようになりました☺️ 合わない人より合う人と一緒にいる方が彼も楽しいのかもって考えると、相性の面で不安にはなりますが😫 見て下さり本当にありがとうございました☺️✨

No.442 22/07/28 22:32

>> 438 先月占いして頂いた者です。 新しい仕事行ってますが、慣れなくて一人の方と合わなくてつらいです。 異動願い出してますがこのまま続けて良… 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければお分かりでしたら教えていただきたいと思うのですが、
どのスレのNo.どの方となりますでしょうか?🤔

• << 444 ホールに戻れなくてって言ってた者です。 すみません。

No.443 22/07/28 22:37

>> 439 返信の時間が遅くなりすみません💧 サポートセンターの方では、物作りや製造や単純作業などを希望伝えてます。ジャンル問わず仕事が見つかるのなら… ご返信に関しましては大丈夫ですよ😌
こちらも遅くなられてしまわれるときなどありますので、そのときは申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますと、差し支えなければもう一つご質問なのですが、
希望としましてはハンドメイドや製造業なのかと思われますが、もしもそのようなお仕事などが見つからなければどのようなお仕事などでもよいので見つかりましたらそちらでもよいということとなりますでしょうか?🤔

• << 447 ありがとうございます🙇‍♀️ はい。もしみつからなければ製造業などに絞らずどのようなジャンルでも良いと思ってます🙏

No.444 22/07/28 23:09

>> 442 再度メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければお分かりでしたら教えていただきたいと思うのですが、… ホールに戻れなくてって言ってた者です。
すみません。

No.445 22/07/28 23:19

>> 444 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫ですよ😌
わかりました。

新しいお仕事などされることとなられたみたいでしたが、以前の後いつぐらいから行かれているのでしょうか?🤔

No.446 22/07/28 23:28

>> 445 7月から行ってます。

正社員では退職金なしらしいのですが、派遣よりまだ良いのかと思います。
ですが、メールであなたはパートの方が良いよってずっと言ってこられストレスだと書いたらラインは来なくなりましたが仕事しづらいです。

• << 448 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 正社員では退職金なく、派遣よりまだ良いかというのは現在派遣ではなく正社員ということでしょうか?又、メールであなたはパートの方が良いよってずっと言ってこられストレスだと書いたらラインは来なくなりましたというのはどのようなことでしょうか?🤔

No.447 22/07/28 23:31
匿名さん426 

>> 443 ご返信に関しましては大丈夫ですよ😌 こちらも遅くなられてしまわれるときなどありますので、そのときは申し訳ございません🙇‍♀️ お応え… ありがとうございます🙇‍♀️

はい。もしみつからなければ製造業などに絞らずどのようなジャンルでも良いと思ってます🙏

• << 449 いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 貴方は今年中、又は2〜3ヶ月後ぐらいにお仕事などが決まるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔
  • << 455 はい。今年中か2、3月後に仕事が決まるか見ていただきです🙏

No.448 22/07/28 23:36

>> 446 7月から行ってます。 正社員では退職金なしらしいのですが、派遣よりまだ良いのかと思います。 ですが、メールであなたはパートの方が良い… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、
正社員では退職金なく、派遣よりまだ良いかというのは現在派遣ではなく正社員ということでしょうか?又、メールであなたはパートの方が良いよってずっと言ってこられストレスだと書いたらラインは来なくなりましたというのはどのようなことでしょうか?🤔

• << 450 今月はまだ社員じゃありません。 同じところに勤めているパートさんに責任感感じないからパートにしたらと言われています。

No.449 22/07/28 23:40

>> 447 ありがとうございます🙇‍♀️ はい。もしみつからなければ製造業などに絞らずどのようなジャンルでも良いと思ってます🙏 いいえ。こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
貴方は今年中、又は2〜3ヶ月後ぐらいにお仕事などが決まるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.450 22/07/28 23:52

>> 448 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そう仰られますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、 正社員では… 今月はまだ社員じゃありません。
同じところに勤めているパートさんに責任感感じないからパートにしたらと言われています。

No.451 22/07/28 23:59

>> 450 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そう仰られますと、申し訳ございません🙇‍♀️
差し支えなければご質問なのですが、
今月はと仰られますと今後正社員になられる可能性あり、同じところに勤められているパートさんにパートさんにしたらと言われているというのは、貴方が今後正社員になるのではなく、そちらで勤められている限りずっとパートのままにしたら?ということとなりますでしょうか?🤔

No.452 22/07/29 00:18

>> 451 そうなんです。
だから異動したいと言っていますが、
異動してもやっていけるかまではまだ分かりませんのでこのまま続けていいか悩んでいます。

No.453 22/07/29 00:28

>> 452 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
異動せずに現在いる職場を続けていかれて良いのか、異動された方が良いのか又異動された場合やっていけるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.454 22/07/29 07:59

>> 453 よろしくお願いします。

また転職した方良いのかも聞きたいです。

• << 457 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 大変申し訳ございません🙇‍♀️ これから見させていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 474 ① お返事遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇‍♀️ お書きされたと思い込まれていまして 見てみたら載っていなく、大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 異動せずに現在いる職場を続けていかれて良いのか、異動された方が良いのか又異動された場合やっていけるのか、転職された方が良いのか)) 見させていただきました。 そうしますと貴方は現在のお仕事などを始められてそこまで経たれていないということなどあり、お仕事などを覚えていかれることなどで慣れないことや人間関係などでも疲れてしまわれたりなどありましたりお考えとなられすぎてしまわれたりなどあるように思われ、そこで周りの方々パートさんから色々と仰られお気持ちなどが揺らいでしまわれたりなどあるように思われますが、まだこちらのお仕事などを始められて長くないということなどもあり貴方は現在学ばれる段階にあるように思われますので、異動などせずにお気持ちなどを切り替えられていき頑張られていかれ、現在のご状況などを乗り越えられていかれますと最終的に周りの方々パートさんは貴方を認めていただけるようになられるように思われます🙇‍♀️

No.455 22/07/29 08:55
匿名さん426 

>> 447 ありがとうございます🙇‍♀️ はい。もしみつからなければ製造業などに絞らずどのようなジャンルでも良いと思ってます🙏 はい。今年中か2、3月後に仕事が決まるか見ていただきです🙏

• << 458 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 大変申し訳ございません🙇‍♀️ これから見させていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️。
  • << 463 大変お待たせいたしました。 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 貴方は今年中、又は2〜3ヶ月後ぐらいにお仕事などが決まるのか)) 見させていただきました。 そうしますと現在貴方は就職センターなどに通われていましてお仕事などお探しなのかと思います。 ですが最初は準備不足などで中々お仕事など見つからず焦りなどからどうにかお仕事など探さなきゃと苦しい思いなどされているのかと思われますが、 こうして貴方が諦めずに何度も探されていかれますと明るい希望などが見えていかれまして貴方が就職センターに通われたということなどもありまして最終的には今年中か又は2〜3ヶ月後ぐらいにはお仕事などが見つかられるように思います🙇‍♀️ ですので貴方の頑張りや貴方のお仕事などの探され方次第では見つかるように思われます🙇‍♀️ ですがそこでもしも貴方のご希望などに沿えなかったとしましても明るい未来などが見えていますので、現時点では見つかるように思われます🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.456 22/07/29 11:12
匿名さん316 

>> 441 ② ご返信の件に関しまして、そのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ 占って下さり本当にありがとうございます☺️✨
既読はしていたのですが、返信が遅くなってしまってすみませんでした😣🙇‍♀️
せっかく早くに見てもらったのに本当にすみません😣
早くに占い結果が分かってとても嬉しかったです✨
告白は仲をもう少し深めてからで、慎重に行動しようと思います😌

ガツガツしてると思われてしまう可能性はあるんですね😣言動と行動に気をつけて、彼の話も聞こうと思います😌

毎日電話したいと思っていましたが、彼が電話できそうな時に電話するようにしたいと思います😊
よく考えてみたら、誰でも合わない部分ってありますね💦
全部合う人の方がいないかもですね😣合いそうって勝手に思ってました😫
合わない部分は結婚した時にも出てくると思うので、合わない部分があっても、お互いに気にならないならいいのかなって思うようになりました☺️
合わない人より合う人と一緒にいる方が彼も楽しいのかもって考えると、相性の面で不安にはなりますが😫

見て下さり本当にありがとうございました☺️✨

• << 460 ① いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ ご返信に関しましては大丈夫ですよ😌 こちらも遅くなられてしまわれるときなどありますのでお気になさらずです🙇‍♀️ そしてこちらも遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうですね。 告白などはもう少し仲を深めていかれ お互いどのような方なのか知られた上で それでも貴方が彼とお付き合いなどお考えだった場合に告白などされていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 現在はそのように思われていないように思われますが、こうしてご連絡など取られていかれるうちにガツガツされていると思われてしまわれる可能性などあり得なくないように思われますので、言動や行動など気を付けていかれ彼のお話しなどもお聞きとなられるようにされてみますとよいのかと思います🙇‍♀️ そうですね。 毎日お電話などされたいと思われるかと思いますが、彼がお電話などできそうな時などにお電話されてみますとよいように思われます🙇‍♀️ そうですね。 貴方が仰られていますように、人とは合わない部分などどこかしら出てきたりなどあるのかと思います🙇‍♀️ それはご結婚されたときなども同じでして、 お付き合いされたり関わられていかれますと合わない部分など出てきたりなどあるように思われます🙇‍♀️

No.457 22/07/29 13:24

>> 454 よろしくお願いします。 また転職した方良いのかも聞きたいです。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

これから見させていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.458 22/07/29 13:25

>> 455 はい。今年中か2、3月後に仕事が決まるか見ていただきです🙏 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

これから見させていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️。

No.459 22/07/29 14:18
匿名さん426 

>> 458 こんにちわ。いえいえ、お返事はいつでも主様のペースで大丈夫です☺️🙏

了解しました

No.460 22/07/29 16:38

>> 456 占って下さり本当にありがとうございます☺️✨ 既読はしていたのですが、返信が遅くなってしまってすみませんでした😣🙇‍♀️ せっかく早くに…
ご返信に関しましては大丈夫ですよ😌
こちらも遅くなられてしまわれるときなどありますのでお気になさらずです🙇‍♀️

そしてこちらも遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうですね。
告白などはもう少し仲を深めていかれ
お互いどのような方なのか知られた上で
それでも貴方が彼とお付き合いなどお考えだった場合に告白などされていかれますとよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
現在はそのように思われていないように思われますが、こうしてご連絡など取られていかれるうちにガツガツされていると思われてしまわれる可能性などあり得なくないように思われますので、言動や行動など気を付けていかれ彼のお話しなどもお聞きとなられるようにされてみますとよいのかと思います🙇‍♀️

そうですね。
毎日お電話などされたいと思われるかと思いますが、彼がお電話などできそうな時などにお電話されてみますとよいように思われます🙇‍♀️

そうですね。
貴方が仰られていますように、人とは合わない部分などどこかしら出てきたりなどあるのかと思います🙇‍♀️
それはご結婚されたときなども同じでして、
お付き合いされたり関わられていかれますと合わない部分など出てきたりなどあるように思われます🙇‍♀️

No.461 22/07/29 16:38

>> 460
ですので気になる気にならないというのは、そのときの彼のお気持ち次第などで気になられたりそれほど気になられなかったりなどあるように思われます🙇‍♀️

ですがお互いが気にならなければよいですよね😊

なので相性の面などで不安などあるかと思われますが、それでしたらこれから合う合わないご関係なく彼と楽しまれていかれますとよいのかと思われます😌

いいえ。こちらこそありがとうございました😊

• << 468 いつも本当にありがとうございます😊✨ 合う合わないに関係なく彼と一緒に楽しもうと思います🥰✨ ありがとうございました✨

No.462 22/07/29 16:55
遠距離恋愛さん198 

>> 393 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様から昨日お電話あったということは 楽しみなどもあったのかと思われま… お世話になっています。るかです。

何とか彼が都合をつけてくれたみたいで、多分二日間会えることになりました。
嬉しいです😆

しかし、彼の返信がそっけないというか、会えるのを楽しみにしている感じがしないのが気になります。
文字のやりとりだからなのかもしれませんが。

彼は私と会うことに対して、気持ちが面倒くさくなってしまったのでしょうか。
何でそっけないんですか❓🥺
ただ忙しいだけですか❓

見ていただけるとありがたいです。
お願いします。

• << 464 いつもありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 新パパ様と二日間お会いできそうでして それは良かったですし、嬉しいですよね😊 そうですね。 新パパ様はるかさんに対し思われていることなど仰られたく不満など持たれているように思われるかさんは新パパ様がそっけなく感じられるのかと思われます🥺 ですがその不満というのはるかさんのことを嫌いでということなどではなく最近のるかさんに対しなんだか親切さ、思いやりというようなのがないように感じられているように思われ、これから新パパ様とるかさんお2人が良いご関係となられる為にもということで仰られたいことなどあるように思われます。 ですがそう仰られましても新パパ様の性格などからしますと新パパ様はるかさんに思われていることなどをお話しされるのかは微妙なところではあるように思われます🙇‍♀️ そこから現在の新パパ様のお気持ちなど見ていきますと、新パパ様は現在のるかさんとのご関係などを続けていかれたいお気持ちなどあるように思われます🙇‍♀️ ですので新パパ様はるかさんに対し仰られたいことなどありましてもそれはるかさんのことを気に入らなくということなどではなく現在のご関係などを続けていかれる為にも続けていかれたいからこそということなのかと思われます🙇‍♀️ なので面倒くさくや忙しくなどではなく思われます🙇‍♀️

No.463 22/07/29 17:27

>> 455 はい。今年中か2、3月後に仕事が決まるか見ていただきです🙏 大変お待たせいたしました。
遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

貴方は今年中、又は2〜3ヶ月後ぐらいにお仕事などが決まるのか))

そうしますと現在貴方は就職センターなどに通われていましてお仕事などお探しなのかと思います。
ですが最初は準備不足などで中々お仕事など見つからず焦りなどからどうにかお仕事など探さなきゃと苦しい思いなどされているのかと思われますが、
こうして貴方が諦めずに何度も探されていかれますと明るい希望などが見えていかれまして貴方が就職センターに通われたということなどもありまして最終的には今年中か又は2〜3ヶ月後ぐらいにはお仕事などが見つかられるように思います🙇‍♀️

ですので貴方の頑張りや貴方のお仕事などの探され方次第では見つかるように思われます🙇‍♀️

ですがそこでもしも貴方のご希望などに沿えなかったとしましても明るい未来などが見えていますので、現時点では見つかるように思われます🙇‍♀️

• << 467 いえいえ🙏ありがとうございます 今年中には仕事が決まりそうなのですね。 自分に自信がなかったので仕事が見つかる結果が出て嬉しいです。 今も精神的にも苦しい状況ですがやっぱり仕事を見つける大変さもあるのですね😭 未来が明るいとでて嬉しいです🥹 占っていただきありがとうございました

No.464 22/07/29 18:26

>> 462 お世話になっています。るかです。 何とか彼が都合をつけてくれたみたいで、多分二日間会えることになりました。 嬉しいです😆 しか… いつもありがとうございます🙇‍♀️
こんにちはです🌤

そうだったのですね。
新パパ様と二日間お会いできそうでして
それは良かったですし、嬉しいですよね😊

そうですね。
新パパ様はるかさんに対し思われていることなど仰られたく不満など持たれているように思われるかさんは新パパ様がそっけなく感じられるのかと思われます🥺

ですがその不満というのはるかさんのことを嫌いでということなどではなく最近のるかさんに対しなんだか親切さ、思いやりというようなのがないように感じられているように思われ、これから新パパ様とるかさんお2人が良いご関係となられる為にもということで仰られたいことなどあるように思われます。

ですがそう仰られましても新パパ様の性格などからしますと新パパ様はるかさんに思われていることなどをお話しされるのかは微妙なところではあるように思われます🙇‍♀️

そこから現在の新パパ様のお気持ちなど見ていきますと、新パパ様は現在のるかさんとのご関係などを続けていかれたいお気持ちなどあるように思われます🙇‍♀️

ですので新パパ様はるかさんに対し仰られたいことなどありましてもそれはるかさんのことを気に入らなくということなどではなく現在のご関係などを続けていかれる為にも続けていかれたいからこそということなのかと思われます🙇‍♀️

なので面倒くさくや忙しくなどではなく思われます🙇‍♀️

• << 466 すみません、書き忘れました… 彼が思っている不満とはどのようなことでしょうか。 教えていただきたいです🥺

No.465 22/07/29 18:57
遠距離恋愛さん198 

>> 464 ありがとうございます😊

私に対して不満ですか…
多分彼は私に何も言わないですね。
言いたいことを言ってくれればいいのですが…
私はどうしたらいいですかね❓

彼は私との関係続けたいんですね❓
不満があるのに少し不思議ですが、嬉しいです😃
少しでも長く続けられるようにしたいです。

No.466 22/07/29 19:16
遠距離恋愛さん198 

>> 464 いつもありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🌤 そうだったのですね。 新パパ様と二日間お会いできそうでして それは良かった… すみません、書き忘れました…
彼が思っている不満とはどのようなことでしょうか。
教えていただきたいです🥺

• << 469 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お書き忘れに関しましては大丈夫ですよ😊 そうですね。 新パパ様は不満などありましてもるかさんには 仰らないように思われます🙇‍♀️ そこでその不満というのは、先程お伝えされたように、親切さや思いやりなどがないように感じられているように思われ、新パパ様を気遣うというようなことなどがないように思われているように思います🥺 ですがそうした不満というのは、るかさんのことなどをお嫌いで気に入らなくてということなどではなく、るかさんのことを信頼されているからこそこれからも仲良くされていかれるには、仲良くされていかれたい、るかさんとのご関係などを続けていかれたいからこその不満ということなのかと思います🙇‍♀️ ですのでどのようにされたら良いのかとしますと、新パパ様を思いやるというお気持ちなどを持たれますと良いのかと思われます🙇‍♀️ そこでこれからも新パパ様とのご関係続いていけますと良いですね😊

No.467 22/07/29 20:18
匿名さん426 

>> 463 大変お待たせいたしました。 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 貴方は今年中、又は2〜3ヶ月後ぐらいにお仕事などが決まるのか)) … いえいえ🙏ありがとうございます

今年中には仕事が決まりそうなのですね。
自分に自信がなかったので仕事が見つかる結果が出て嬉しいです。
今も精神的にも苦しい状況ですがやっぱり仕事を見つける大変さもあるのですね😭
未来が明るいとでて嬉しいです🥹

占っていただきありがとうございました

• << 470 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 貴方の行動のされ方などによるのかと思いますが、 現在このように苦しいご状況などでありましてもお仕事などが見つかられるまで諦めずにしっかりと探されますと未来は明るくお仕事などが見つかられるように思います😊 お仕事が見つかりますとよいですね😌 こちらこそありがとうございました😊 貴方の幸せ願っています😊✨

No.468 22/07/29 21:28
匿名さん316 

>> 461 ② ですので気になる気にならないというのは、そのときの彼のお気持ち次第などで気になられたりそれほど気になられなかったりなどあるように思われ… いつも本当にありがとうございます😊✨
合う合わないに関係なく彼と一緒に楽しもうと思います🥰✨
ありがとうございました✨

• << 471 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 合う合わないなどご関係なく彼と一緒に楽しまれますと良いのかと思います😌 こちらこそありがとうございました☺️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.469 22/07/29 21:52

>> 466 すみません、書き忘れました… 彼が思っている不満とはどのようなことでしょうか。 教えていただきたいです🥺 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

お書き忘れに関しましては大丈夫ですよ😊

そうですね。
新パパ様は不満などありましてもるかさんには
仰らないように思われます🙇‍♀️

そこでその不満というのは、先程お伝えされたように、親切さや思いやりなどがないように感じられているように思われ、新パパ様を気遣うというようなことなどがないように思われているように思います🥺

ですがそうした不満というのは、るかさんのことなどをお嫌いで気に入らなくてということなどではなく、るかさんのことを信頼されているからこそこれからも仲良くされていかれるには、仲良くされていかれたい、るかさんとのご関係などを続けていかれたいからこその不満ということなのかと思います🙇‍♀️

ですのでどのようにされたら良いのかとしますと、新パパ様を思いやるというお気持ちなどを持たれますと良いのかと思われます🙇‍♀️

そこでこれからも新パパ様とのご関係続いていけますと良いですね😊

• << 472 ありがとうございます😊 思いやりの気持ちですか… 私自身、彼にはいつものように接していて、正直心当たりが全くないのです。 返信回数とか?通話しようて誘うこと?二日間会いたいと伝えたこと?イベントに行ってみたいと言ったこと?ですかね…思い当たることはこのくらいです。 彼は最近はいつも忙しいみたいで、基本疲れてるような気がしています。 だからなるべくメッセしない方がいいのかなとか考えてはいます。 彼が仲良くしていきたい、関係を続けたいと望んでいるなら、私ももう一度自分を振り返ってみます。 ありがとうございました😊

No.470 22/07/29 21:56

>> 467 いえいえ🙏ありがとうございます 今年中には仕事が決まりそうなのですね。 自分に自信がなかったので仕事が見つかる結果が出て嬉しいで… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
貴方の行動のされ方などによるのかと思いますが、
現在このように苦しいご状況などでありましてもお仕事などが見つかられるまで諦めずにしっかりと探されますと未来は明るくお仕事などが見つかられるように思います😊

お仕事が見つかりますとよいですね😌

こちらこそありがとうございました😊

No.471 22/07/29 21:59

>> 468 いつも本当にありがとうございます😊✨ 合う合わないに関係なく彼と一緒に楽しもうと思います🥰✨ ありがとうございました✨ いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
合う合わないなどご関係なく彼と一緒に楽しまれますと良いのかと思います😌

• << 473 ありがとうございました😊✨

No.472 22/07/29 22:06
遠距離恋愛さん198 

>> 469 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お書き忘れに関しましては大丈夫ですよ😊 そうですね。 新パパ様は不満などありま… ありがとうございます😊

思いやりの気持ちですか…
私自身、彼にはいつものように接していて、正直心当たりが全くないのです。
返信回数とか?通話しようて誘うこと?二日間会いたいと伝えたこと?イベントに行ってみたいと言ったこと?ですかね…思い当たることはこのくらいです。

彼は最近はいつも忙しいみたいで、基本疲れてるような気がしています。
だからなるべくメッセしない方がいいのかなとか考えてはいます。

彼が仲良くしていきたい、関係を続けたいと望んでいるなら、私ももう一度自分を振り返ってみます。

ありがとうございました😊

• << 477 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですよね。 るかさんからしますといつものように新パパ様に接しているとなられますと 心当たりなどが無いと思われますよね🥺 そうしますとるかさん自身ご自分では気付かれていないように思われますが、ご返信回数などやお電話などもそうなのですが、るかさんが仰られていますように新パパ様は疲れていたりなどあるように思われますのでご自分のお気持ちなどを仰られるというのはよいかと思われますが、新パパ様のことなどをお考えとなられ少し控えられた発言などをされるなどや二日間お会いされる、イベントへというのも新パパ様のご都合などお聞きとなられたり、イベントなども新パパ様は行かれたいのか、又は行きたいところなどあるのかお聞きとなられますと良かったのかと思われます🥺 そこでるかさんがご連絡などあまりされない方が良いのかとしますと、急にご連絡などあまりされないとなりますと新パパ様も不思議に思われてしまわれるように思いますので、そちらに関してはいつも通りなどで良いように思われます🙇‍♀️ そうですね。 新パパ様は現在のるかさんとのご関係などを望まれているように思います🙇‍♀️ ですので、もう一度ご自分を振り返られますと良いのかと思われます☺️ こちらこそありがとうございました😊✨

No.473 22/07/29 22:10
匿名さん316 

>> 471 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 合う合わないなどご関係なく彼と一緒に楽しまれますと良いのかと思います😌… ありがとうございました😊✨

• << 476 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ 貴方が幸せになられますと良いですね😌 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.474 22/07/29 22:51

>> 454 よろしくお願いします。 また転職した方良いのかも聞きたいです。
お返事遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇‍♀️
お書きされたと思い込まれていまして
見てみたら載っていなく、大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

異動せずに現在いる職場を続けていかれて良いのか、異動された方が良いのか又異動された場合やっていけるのか、転職された方が良いのか))

そうしますと貴方は現在のお仕事などを始められてそこまで経たれていないということなどあり、お仕事などを覚えていかれることなどで慣れないことや人間関係などでも疲れてしまわれたりなどありましたりお考えとなられすぎてしまわれたりなどあるように思われ、そこで周りの方々パートさんから色々と仰られお気持ちなどが揺らいでしまわれたりなどあるように思われますが、まだこちらのお仕事などを始められて長くないということなどもあり貴方は現在学ばれる段階にあるように思われますので、異動などせずにお気持ちなどを切り替えられていき頑張られていかれ、現在のご状況などを乗り越えられていかれますと最終的に周りの方々パートさんは貴方を認めていただけるようになられるように思われます🙇‍♀️

No.475 22/07/29 22:51

>> 474
ですのでここで異動などされたとしましても
異動されたところなどでも慣れないや合わないパートさんなどがいたとしましたら同じようなことなどをお考えとなられ、最終的には転職などお考えとなられてしまわれるように思われますので異動されたところなどでもやっていけるのかとしますと最初は慣れないことなどあるように思われますが、それでも続けていかれますとやっていけるように思われます。

なので、転職などされた方が良いのかとしますと最初は2〜3ヶ月ほど続けていかれまして
それでも合わないと思われたのでしたら
お考えとなられても良いのかと思われますが、
まだ異動や転職などお考えとなられるには早いように思われます🙇‍♀️

• << 478 ありがとうございます。 毎日色々言われてつらくやっていけるかなと思っていました。 占いのお店どこでされてますか? 鑑定料払わないとダメなくらい占ってもらっていますね。
  • << 479 あと、もし頑張ってもつらかったら派遣工場戻りたいのですが戻っても大丈夫でしょうか?

No.476 22/07/29 22:53

>> 473 ありがとうございました😊✨ いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

貴方が幸せになられますと良いですね😌

No.477 22/07/29 23:10

>> 472 ありがとうございます😊 思いやりの気持ちですか… 私自身、彼にはいつものように接していて、正直心当たりが全くないのです。 返信回数… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
そうですよね。
るかさんからしますといつものように新パパ様に接しているとなられますと
心当たりなどが無いと思われますよね🥺

そうしますとるかさん自身ご自分では気付かれていないように思われますが、ご返信回数などやお電話などもそうなのですが、るかさんが仰られていますように新パパ様は疲れていたりなどあるように思われますのでご自分のお気持ちなどを仰られるというのはよいかと思われますが、新パパ様のことなどをお考えとなられ少し控えられた発言などをされるなどや二日間お会いされる、イベントへというのも新パパ様のご都合などお聞きとなられたり、イベントなども新パパ様は行かれたいのか、又は行きたいところなどあるのかお聞きとなられますと良かったのかと思われます🥺

そこでるかさんがご連絡などあまりされない方が良いのかとしますと、急にご連絡などあまりされないとなりますと新パパ様も不思議に思われてしまわれるように思いますので、そちらに関してはいつも通りなどで良いように思われます🙇‍♀️

そうですね。
新パパ様は現在のるかさんとのご関係などを望まれているように思います🙇‍♀️

ですので、もう一度ご自分を振り返られますと良いのかと思われます☺️

こちらこそありがとうございました😊✨

• << 480 ありがとうございました。 主様のおっしゃるように、イベントへ行きたいかどうか、会ったとき何をしたいか聞くべきでしたね。 イベントに関しては私が一方的にいきたいと彼に言いました。彼は面倒だったのかもしれないです。 ただ、私がしたいことや行きたいところを聞いても彼は答えてくれないのも事実で、私が決めることになるのがほとんどです。 それでも聞くことに意味があるということでしょうか? 彼が私との関係を望んでいるのは嬉しいので、これからもいい関係でいたいです。

No.478 22/07/29 23:21

>> 475 ② ですのでここで異動などされたとしましても 異動されたところなどでも慣れないや合わないパートさんなどがいたとしましたら同じようなことな… ありがとうございます。
毎日色々言われてつらくやっていけるかなと思っていました。

占いのお店どこでされてますか?
鑑定料払わないとダメなくらい占ってもらっていますね。

No.479 22/07/29 23:41

>> 475 ② ですのでここで異動などされたとしましても 異動されたところなどでも慣れないや合わないパートさんなどがいたとしましたら同じようなことな… あと、もし頑張ってもつらかったら派遣工場戻りたいのですが戻っても大丈夫でしょうか?

• << 481 おはようございます☀ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ 諸事情の為お返事お昼過ぎぐらいになりそうなのですが お待ち下さい🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️
  • << 487 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 まだ始められたばかりということなどありますので、今を耐えていかれそれでも頑張られていかれればこの先やっていくことなどできるのかと思われます🙇‍♀️ そこで派遣工場と仰られますと現在派遣ではなく、現在の前は派遣だったのでそこに戻られてもということでしょうか?🤔 そして占いに関しましてなのですが、 こちらでお答えされることなどは出来かねてしまいまして、こちらでお答えされますと宣伝のようになられてしまいますので大変申し訳ございません🙇‍♀️ そちらに関しましてはこちらがここで占いされている限りお気になさらないで下さい🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️

No.480 22/07/30 05:53
遠距離恋愛さん198 

>> 477 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですよね。 るかさんからしますといつものように新パパ様に… ありがとうございました。
主様のおっしゃるように、イベントへ行きたいかどうか、会ったとき何をしたいか聞くべきでしたね。
イベントに関しては私が一方的にいきたいと彼に言いました。彼は面倒だったのかもしれないです。

ただ、私がしたいことや行きたいところを聞いても彼は答えてくれないのも事実で、私が決めることになるのがほとんどです。
それでも聞くことに意味があるということでしょうか?

彼が私との関係を望んでいるのは嬉しいので、これからもいい関係でいたいです。

• << 488 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 そうですね。 新パパ様はイベントなどに関しまして面倒というよりかは行かれたいかどうかなどお聞きとなられて欲しかったように思われます🥺 そうですよね。 るかさんが仰られていますように新パパ様は そう仰られましても実際にるかさんがお聞きとなられましたら答えていただけなかったりなどありますよね🥺 そうしたことなどが言動としまして新パパ様は矛盾されているように思われます🥺 ですがそれでもお聞きとなられて欲しいのかと思います🥺 ですので、そちらに関しましてはるかさんが仰られていますように 今まで通りなどで良いのかと思われます🙇‍♀️ そうですよね。 新パパ様が現在のようなご関係などを望まれているというのは嬉しく思いますよね😊 これからも続けていけますとよいですね😌

No.481 22/07/30 07:50

>> 479 あと、もし頑張ってもつらかったら派遣工場戻りたいのですが戻っても大丈夫でしょうか? おはようございます☀

諸事情の為お返事お昼過ぎぐらいになりそうなのですが
お待ち下さい🙇‍♀️

No.482 22/07/30 17:34
一途な恋心さん482 

私:1991.11.22
彼:1985.3.20

すれ違いで別れましたが私はまだ好きです
何か出来ることはあるでしょうか

• << 484 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 すれ違いなどでお別れされたとのことでしたが、 いつぐらいにお別れされたのでしょうか?又、お別れされてからご連絡やお会いされたりされていますでしょうか?🤔

No.483 22/07/30 19:52
匿名さん483 

よろしくお願いします。
生年月日は、19730308です。

今後の仕事運(問題なく順調にすごせるかなど)、あとは、出会い、恋愛、結婚についての縁の機会があるかです。

お願いします。

• << 485 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 今後の仕事運とのことでしたが、何かありましたでしょうか?又、出会い、恋愛、結婚とは現在彼氏様などいなくてということでしょうか?🤔

No.484 22/07/30 19:53

>> 482 私:1991.11.22 彼:1985.3.20 すれ違いで別れましたが私はまだ好きです 何か出来ることはあるでしょうか 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

すれ違いなどでお別れされたとのことでしたが、
いつぐらいにお別れされたのでしょうか?又、お別れされてからご連絡やお会いされたりされていますでしょうか?🤔

• << 486 別れてまだ1週間経ってないです。 連絡はぼちぼちとってます 会ってはいません

No.485 22/07/30 19:55

>> 483 よろしくお願いします。 生年月日は、19730308です。 今後の仕事運(問題なく順調にすごせるかなど)、あとは、出会い、恋愛、結婚… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

今後の仕事運とのことでしたが、何かありましたでしょうか?又、出会い、恋愛、結婚とは現在彼氏様などいなくてということでしょうか?🤔

• << 491 早速のお返事ありがとうございます。 仕事については、数ヶ月前に前職を理不尽な形でクビになってしまい、悩み、いろいろ探してようやく決まったお仕事が来月からはじまります。年齢的にも、先々のことを考えるとどこまでできるのか?またやりがいを感じてできるのか?など漠然とした不安があります。 恋愛、結婚、出会いについては、彼女(お相手)は現在いません。共に協力して平和に生活できればいいなと思う次第です。

No.486 22/07/30 19:59
一途な恋心さん482 

>> 484 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… 別れてまだ1週間経ってないです。
連絡はぼちぼちとってます
会ってはいません

• << 489 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのスレ書き込みなどに上限などありまして書き込みなどできなくなりそうでしたので 占います17を作りそちらのNo.1にお書きいたしましたのでそちらからご返信いただけますと有り難いです🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🥲

No.487 22/07/30 20:04

>> 479 あと、もし頑張ってもつらかったら派遣工場戻りたいのですが戻っても大丈夫でしょうか? お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。
そうですね。
まだ始められたばかりということなどありますので、今を耐えていかれそれでも頑張られていかれればこの先やっていくことなどできるのかと思われます🙇‍♀️

そこで派遣工場と仰られますと現在派遣ではなく、現在の前は派遣だったのでそこに戻られてもということでしょうか?🤔

そして占いに関しましてなのですが、
こちらでお答えされることなどは出来かねてしまいまして、こちらでお答えされますと宣伝のようになられてしまいますので大変申し訳ございません🙇‍♀️

そちらに関しましてはこちらがここで占いされている限りお気になさらないで下さい🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️

• << 493 ありがとうございます。 派遣の仕事は精神的に楽でしたが、ずっとこの仕事続けていけるかなと思いましたし新しい仕事したら、派遣の方が良かったなぁと思ってしまいます。

No.488 22/07/30 20:16

>> 480 ありがとうございました。 主様のおっしゃるように、イベントへ行きたいかどうか、会ったとき何をしたいか聞くべきでしたね。 イベントに関して… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。
そうですね。
新パパ様はイベントなどに関しまして面倒というよりかは行かれたいかどうかなどお聞きとなられて欲しかったように思われます🥺

そうですよね。
るかさんが仰られていますように新パパ様は
そう仰られましても実際にるかさんがお聞きとなられましたら答えていただけなかったりなどありますよね🥺

そうしたことなどが言動としまして新パパ様は矛盾されているように思われます🥺

ですがそれでもお聞きとなられて欲しいのかと思います🥺

ですので、そちらに関しましてはるかさんが仰られていますように
今まで通りなどで良いのかと思われます🙇‍♀️

そうですよね。
新パパ様が現在のようなご関係などを望まれているというのは嬉しく思いますよね😊
これからも続けていけますとよいですね😌

• << 490 ありがとうございました。 とりあえず、今更かもしれませんが、イベントは疲れてるやろうし、混んでそうだからやめようか?、あなたは何がしたい?と希望を聞いてみました。 手遅れですかね❓🥺😭 私が勝手に決めるのが嫌なんですね❓きっと🙄 意見を聞いてほしいんですね、とりあえずは。。。😕 二日間の予定はまだ完全に決めてないですが、彼に意見を求めながら計画したいと思います。 きっとそれがいい関係でいるコツなんですかね❓💦 アドバイスをたくさんありがとうございました😊

No.489 22/07/30 20:25

>> 486 別れてまだ1週間経ってないです。 連絡はぼちぼちとってます 会ってはいません お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

こちらのスレ書き込みなどに上限などありまして書き込みなどできなくなりそうでしたので
占います17を作りそちらのNo.1にお書きいたしましたのでそちらからご返信いただけますと有り難いです🙇‍♀️
大変申し訳ございません🥲

No.490 22/07/30 20:28
遠距離恋愛さん198 

>> 488 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 … ありがとうございました。
とりあえず、今更かもしれませんが、イベントは疲れてるやろうし、混んでそうだからやめようか?、あなたは何がしたい?と希望を聞いてみました。
手遅れですかね❓🥺😭

私が勝手に決めるのが嫌なんですね❓きっと🙄
意見を聞いてほしいんですね、とりあえずは。。。😕

二日間の予定はまだ完全に決めてないですが、彼に意見を求めながら計画したいと思います。
きっとそれがいい関係でいるコツなんですかね❓💦

アドバイスをたくさんありがとうございました😊

• << 492 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 お会いされるまでに日にちがあるのでしたら 今お聞きとなられましても大丈夫なのかと思われます🙇‍♀️ ですので手遅れなどではないように思われます🙇‍♀️ そうですね。 るかさんが仰られていますように新パパ様は どのように答えられたとしましても意見などをお聞きとなられて欲しいのかと思われます🥺 そうですね。 2日間お会いされる予定などは 新パパ様に意見などお聞きとなられながら計画などされますとよいのかと思います🙇‍♀️ そうしたことなどが良いご関係などでいられるコツなのかと思われます。 ですがこうして長くご関係などを続けていかれますとすれ違いや不満など出てきたりなどあるのかと思われますので、あまり無理などせずに 良いご関係などを保てていけますと良いのかと思われます🙇‍♀️ いいえ。こちらこそありがとうございました😊✨

No.491 22/07/30 20:32
匿名さん483 

>> 485 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… 早速のお返事ありがとうございます。
仕事については、数ヶ月前に前職を理不尽な形でクビになってしまい、悩み、いろいろ探してようやく決まったお仕事が来月からはじまります。年齢的にも、先々のことを考えるとどこまでできるのか?またやりがいを感じてできるのか?など漠然とした不安があります。

恋愛、結婚、出会いについては、彼女(お相手)は現在いません。共に協力して平和に生活できればいいなと思う次第です。

• << 494 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのスレ書き込み上限などありまして書き込みできなくなりそうでしたので占います17をお作りしそちらのNo.2の方にお書きいたしましたので そちらの方見ていただけますと有り難く思います🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.492 22/07/30 20:38

>> 490 ありがとうございました。 とりあえず、今更かもしれませんが、イベントは疲れてるやろうし、混んでそうだからやめようか?、あなたは何がしたい?… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
お会いされるまでに日にちがあるのでしたら
今お聞きとなられましても大丈夫なのかと思われます🙇‍♀️
ですので手遅れなどではないように思われます🙇‍♀️

そうですね。
るかさんが仰られていますように新パパ様は
どのように答えられたとしましても意見などをお聞きとなられて欲しいのかと思われます🥺

そうですね。
2日間お会いされる予定などは
新パパ様に意見などお聞きとなられながら計画などされますとよいのかと思います🙇‍♀️

そうしたことなどが良いご関係などでいられるコツなのかと思われます。

ですがこうして長くご関係などを続けていかれますとすれ違いや不満など出てきたりなどあるのかと思われますので、あまり無理などせずに
良いご関係などを保てていけますと良いのかと思われます🙇‍♀️

いいえ。こちらこそありがとうございました😊✨

No.493 22/07/30 20:40

>> 487 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 … ありがとうございます。

派遣の仕事は精神的に楽でしたが、ずっとこの仕事続けていけるかなと思いましたし新しい仕事したら、派遣の方が良かったなぁと思ってしまいます。

• << 495 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのスレ書き込み上限などありまして書き込みできなくなりそうでしたので 占います17をお作りしそちらのNo.4にお書きいたしましたのでそちらを見ていただけますと有り難く思います🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.494 22/07/30 20:49

>> 491 早速のお返事ありがとうございます。 仕事については、数ヶ月前に前職を理不尽な形でクビになってしまい、悩み、いろいろ探してようやく決まったお… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

こちらのスレ書き込み上限などありまして書き込みできなくなりそうでしたので占います17をお作りしそちらのNo.2の方にお書きいたしましたので
そちらの方見ていただけますと有り難く思います🙇‍♀️

No.495 22/07/30 21:07

>> 493 ありがとうございます。 派遣の仕事は精神的に楽でしたが、ずっとこの仕事続けていけるかなと思いましたし新しい仕事したら、派遣の方が良かっ… 大変申し訳ございません🙇‍♀️
こちらのスレ書き込み上限などありまして書き込みできなくなりそうでしたので
占います17をお作りしそちらのNo.4にお書きいたしましたのでそちらを見ていただけますと有り難く思います🙇‍♀️

No.496 22/07/30 23:16
学生さん419 ( 10代 ♀ )

>> 420 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんにちはです🌤 早速差し支えなけれ… 遅くなりすみません🙇‍♀️
ケンカをしてしまって、仲直りしたのですが、その後の関係どのようになっていくか、相性的なものを知りたいです。
よろしくお願いします🤲

No.497 22/07/30 23:51

>> 496 お返事に関しまして、大丈夫ですよ🙇‍♀️
こんばんはです🌙

そうだったのですね。

そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが、彼とは今後どのようになられるのか、相性など含めということでしょうか?又、どのくらいお付き合いされていまして、喧嘩などはたまにあるのでしょうか?🤔

No.499 22/07/31 14:37

No.498書き間違えました🙏

こちらのスレ書き込み上限などあり書き込みできなくなりそうなので
占います17つくりました。
そちらにお書き下さい🙇‍♀️

No.500 22/07/31 14:38

再度ご相談や初めましての方は
占います17の方にお願いします🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧